なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-21 11:59:54

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 2501 匿名

    ダイニングの照明が明るすぎて目がくらむ(◞‸◟)

  2. 2502 匿名さん

    あ~スーパー行きたくない!

  3. 2503 いすさん

    今も好き。
    時すでに遅し。

  4. 2504 匿名

    介護費用が高い

  5. 2505 ご近所の奥さま

    居間も好き
    土地すでに手放し

  6. 2506 匿名

    コナモンを食べると必ず腹が痛くなる

  7. 2507 匿名

    いもりも好き
    トキ、すでに鳥だし

  8. 2508 匿名さん

    >>2507
    不覚にもワロタ(≧∇≦)

  9. 2509 匿名

    あ~やんなっちゃう。
    しりとりもできないんだねOLさん。

  10. 2510 匿名さん

    あー雨止まず

  11. 2511 匿名

    2510:匿名さん [2015-11-18 15:56:11] あー雨止まず

    確かに。こちらは蕨市(わらびし)。そういえば今年は雨が多かったような…

  12. 2512 匿名

    2488:匿名 [2015-11-15 20:21:47] 回転寿司屋で2時間待たされた

    よく待ってたね…すごい…料理が来なかったの?もしイライラしてたんならこんなこと聞いてごめん。ただ私待つのが苦手だから、すごいなと思って。

  13. 2513 市川騒音晴江
  14. 2514 匿名
  15. 2515 匿名

    2487:匿名 [2015-11-15 17:01:17] あぁ 今年もあと1ヶ月半、イライラするけど仕方ない。できることだけやって、満足するとしよう。

    そうですね♡

  16. 2516 匿名

    雨の日ってWi-Fiちょーしワル

  17. 2517 匿名さん

    しりとりできない奴、
    ちょっとイラっとするわ。

  18. 2518 匿名

    ティンコの太い男じゃないとイケないの
    ティンコの太い男とヤッて初めてイケた

    中でイケるようになると、栗に気が行かなくなる

  19. 2519 匿名

    糞ってどんな味がするのかな?

  20. 2520 匿名

    香ばしくて甘く少し苦いかりんとうの味

  21. 2521 匿名

    怒った時 糞って言わない

  22. 2522 いすさん

    今日もありがとう。

  23. 2523 匿名さん

    ヤスくん、子供のころ憧れてて会えた人は?の質問に
    ハイドさんが出てくるかと思ってたら、憧れの人とは会わない方が良い
    なんて事話してた。
    ハロウィン2年も出てないし、やっぱり何かあったのかなあ。

  24. 2524 匿名

    私不細工なのに生きていてごめん。

  25. 2525 匿名さん

    救いようのない暇女

  26. 2526 2524です

    2525:匿名さん [2015-11-20 11:04:01] 救いようのない暇女

    私のこと?

  27. 2527 匿名

    あら、こんにちは

  28. 2528 匿名

    2527:匿名 [2015-11-20 16:52:16] あら、こんにちは

    こんにちは。

  29. 2529 匿名さん

    ブサイクが生きてるだけで、なんで謝らなあかんねん。
    不細工は生きてたらあかんのやって考えてるあんたの考えが
    おかしいんやて、何度言ったら分かるんやろね。

  30. 2530 匿名


    アンタいい人だ

  31. 2531 匿名


    ああーお腹すいた(^ー^)/

  32. 2532 匿名さん

    自分のことは一切言わず、人のことは知りたがる性格は相変わらずだよね。
    昔からみんな気がついていたよ。
    もう、その手には乗らないから。わざわざご苦労さん。
    何の得にもならないし、義理もない。

  33. 2533 匿名さん

    明日は暑くなるから洗濯日和

  34. 2534 ダイエット中

    美味しい物は糖と油でできている。CM 
    そうだな。

  35. 2535 匿名

    美人は不幸になれとか人権弱くしろなんて言ってるヤツのどこが性格いいんだか
    冗談は顔だけにしとけ~

  36. 2536 匿名さん

    あんな女に振り回されるも気を使うのもまっぴらごめん!
    自分の都合だけ考えて好きなようにするさー

  37. 2537 匿名

    長崎長文野郎をアク禁にして下さい。よろしくお願いいたします。

  38. 2538 匿名

    あら。久々に吉井理人見たら痩せてかっこいいオジサマになっててビックリ。

  39. 2539 匿名

    ジャンボ鶴田 対 天龍源一郎

  40. 2540 匿名

    1日に食べた物の7割がお菓子Σ(゚□゚;)
    1週間近くそんな感じだな…

  41. 2541 匿名


    概ね、糖と脂だよ

  42. 2542 匿名

    >>2541
    分かってるんだけどねぇ(^_^;)
    元々お菓子好きでよく食べるんだけど、最近さらに量が増えてネ…
    そのせいか喉が渇いて仕方ない(>_<)

  43. 2543 匿名さん

    >>2542
    やばいぞやばいぞ〜〜
    くるぞくるぞ〜
    いま何キロ?

  44. 2544 匿名

    いや、もう体重はまあまあキテるよ(笑) 偏食歴 長いから。
    肉質に締まりが無くなったよ(^_^;)
    それより病気の方がヤバそう。

  45. 2545 匿名さん

    >>2544
    一緒に痩せよう!!

  46. 2546 匿名


    おはようございます(^ー^)/

  47. 2547 匿名さん

    大学のクラブの先輩が59歳で亡くなった。
    奥さんがすぐにマンション売り払って実家に
    戻ったが、なんでやろ?

  48. 2548 匿名

    きっとうまくいく!!
    毎日、自分自身にそう言い聞かす。

  49. 2549 匿名さん

    ええ心掛けやね。笑
    おきばりやす

  50. 2550 匿名

    インド映画、「きっとうまくいく」
    ですね。

    感動しました。

  51. 2551 匿名さん

    今まで一番良かったドラマは、
    仁でした!

    橘咲さんの最後のお手紙泣けました。

    咲はずっと先生をお慕い申しておりました・・・・。

  52. 2552 匿名

    遺恨あり

    両親を殺され それから自分の人生を仇討ちに掛けるドラマ 良かった

  53. 2553 匿名

    ゆるきゃらグランプリのHP見たら、いろんなのがいて面白かった(^^)
    北海道のテルヒコ(明らかにGLAYのTERU笑)や長野のもっこりんご(まりもっこりと酷似)などなど。
    …チーバくん、今年もパッとしなかったね(´;ω;`)ウゥゥ 

  54. 2554 匿名さん

    もう おだてる必要も媚を売り必要もない。
    自分のしたいようにするだけ。あんな役立たずのためにストレスためるなんてまっぴら!
    あなたはこれから苦労するだろうけど、所詮そんなものよ。

  55. 2555 匿名さん

    今晩はヘンテコリンな夢をみませんように。

    なんなんだ?昨日のわけがわからない夢は・・

  56. 2556 匿名さん

    坂本秀樹って人、頭おかしい。
    こんなんが新聞社の支部長だなんて・・

  57. 2557 匿名さん

    カミさんは働いて無いクセに20日で60万、すなわち10日で30万使っている。
    貯金もこの10年で2000万使っている。
    自分の母親も同じだった。母親は自分の親兄弟に貢いでいたわけだ。
    籍など入れるものじゃない。

  58. 2558 匿名さん

    俺は、20年前に親父から3億の遺産を貰った。
    しかし、嫁の親の会社が倒産寸前になって、
    運転資金に全額取り上げられた。

    半年後に会社は倒産して親は破産宣告。

    3億円は無駄金だったんだ・・・・。

  59. 2559 匿名

    ミスターがもう79才か

  60. 2560 OL

    吉永小百合は70歳であの若さ☆

  61. 2561 匿名さん

    雑談がマルちゃんに乗っ取られてるけど管理人が望むならしょうがない。

  62. 2562 匿名

    えー!!!

    田口、ジャニーズ辞めちゃうの??!!

  63. 2563 匿名

    KAT-TUNがKUNになっちゃう

  64. 2564 匿名さん

    田口はかっこいい。やっぱり辞める理由は結婚かな。

  65. 2565 匿名

    キモいスレがあるな。なにあれ。

  66. 2566 匿名さん

    しかしグーグルの地図は本当にひどい・・・・・

    使い辛いなんて物じゃない、いいつもりで2作目を出して駄作の

    ハリウッド映画のようだ。関係者は反省しろ。

  67. 2567 チコリン

    まだ下がってないからね♪あ~と~で~

    キャー♪(≧∇≦)

  68. 2568 匿名

    井伊直弼

  69. 2569 匿名さん

    何故なのだろう?なんか理不尽だ…

  70. 2570 匿名

    腹がすきました

  71. 2571 匿名

    歩道の右側を歩いて来る奴がいたので、粉々にしてやった。すごい痙攣してた。
    大丈夫だったかな?

  72. 2572 匿名さん

    寒いし今日は何ひとついいことなく厄日だった。
    孤独がしみる

  73. 2573 いすさん

    さて、coffee飲もう。(=^ェ^=)

  74. 2574 匿名

    朝鮮戦争で連合軍 北朝鮮軍 韓国軍 中国軍 民間人など合わせて500万人が死んだそうだ

  75. 2575 匿名


    ああーお腹すいた(^ー^)/

  76. 2576 いすさん

    騙されてたわ、そうなんや。笑

  77. 2577 いすさん

    私がアホでした。
    皆さんに忠告してもらってたのに。
    今夜やっとわかりました。

  78. 2578 匿名

    >>2577
    なになに?

  79. 2579 匿名さん

    慰安婦の日本軍による強制連行なんて、無かったのに。
    慰安婦とは、自分の意思で日本に来てお金もらって売春してた人達。

    中には、知らない間に親に売られたり、悪い業者に騙されたりして日本に来た
    可哀想な人もいたけど、それと軍による強制連行とは別物。

    日本軍が無理やり連れて来たなんて、嘘っぱちなのに
    未だに信じてる人がいる。
    お金の欲しい韓国の言う事に騙されるな!

  80. 2580 匿名さん

    恨むなら、自分の親と、韓国の悪い業者を恨みなさい。
    日本を恨むのは、お門違いです。

  81. 2581 いすさん

    >>2578
    チコリンの事です。
    目が覚めるのが遅かったわ。
    だから、私がアホです。

  82. 2582 匿名

    >>2581
    チコリンがいすさんの事を嫌ってるって事?
    なんでそう思うの?
    返レスがないから?

  83. 2583 いすさん

    話すことは出来ないです
    ごめんなさい。

  84. 2584 匿名

    人間をしていく以上、常に悩みがだれにでもあるもの

  85. 2585 匿名さん

    チコリンって軽いけど、良い子やん。
    ちゃうの??

  86. 2586 匿名さん

    この際だからあの二人ずっと出てこなくていいのに。笑

  87. 2587 匿名

    すげぇのはプロレスなんだよ!」という言葉があります。棚橋の名言に「僕にはプロレスの要素が全部詰まってますから」という言葉があります。

  88. 2588 匿名

    超獣神祭で10連ひいたのに
    ☆5が一体も出ないんですけどーーー(怒)

  89. 2589 チコリン

    もういやらしか~(`ヘ´)

    刷毛水車さん
    電車広告にコボちゃんいたよ♪
    だからなんだよ~ってね♪キャー

  90. 2590 匿名さん

    なんで同じ女子会スレがいっぱい?
    よく見ると、ンじゃなくてソが混じってるし。
    あれは別の人?
    ややこしい・・

  91. 2591 チコリン

    >2590
    たぶん今回の事を受けてアゲて来たと思います。
    凄い沈んでたんだけど
    たぶん「つくえさん」スレと同じ感覚と思います。

    チコリンとは別人です。
    ディズニーのヴィザンスみたいな感じざんす(>_<)

  92. 2592 匿名

    隣のオツサンの屁の音が大きい

  93. 2593 匿名

    へ~

  94. 2594 匿名

    ほ~

  95. 2595 匿名

    は~

  96. 2596 匿名

    >2592
    そのガス取って溜めて、お風呂に使えれば有益なのにね 笑

  97. 2597 匿名さん

    チコリソさんって、悪意を持って名乗ってるよね?
    ぱっと見分からんし。
    前にこの人の書き込み見て、チコリンさんのことを感じ悪く思ってたわ。
    チコリンさん、いっそ平仮名にすればいいのに~

  98. 2598 匿名

    >>2597
    ひらがなにしてもアレンジされるよ┐('~`;)┌

  99. 2599 匿名さん

    チコリンより古株はたくさんいると思う。このところまるでマンコミュの主のように振る舞うチコリンにはアンチも多いから気をつけろよ。

  100. 2600 チコリン

    >2597
    ご理解頂けて感謝していますm(_ _)m
    >2598
    平仮名がダメならローマ字もダメですよね(>_<)
    >2599
    ご忠告ありがとうございますm(_ _)m

  101. 2601 匿名

    電車に太った人間を乗せるなよゥ。

  102. 2602 匿名

    隣の夫婦は朝4時ぐらいからしよる

    オバハンの声でおこされる ほぼ毎日

  103. 2603 匿名さん

    うちは旦那さんが隔週で夜勤です。
    だから、夜勤の週は昼間からします。
    声は、ちょっと控えめに…

  104. 2604 匿名

    今夜から雨模様。
    なので
    頭が痛い(T_T)

  105. 2605 匿名さん

    チコリンさん、主のように振る舞ってる?
    人を傷つけるようなレスを書いてる訳でも無いし、
    自分の方が古いのに大きな顔するなって人がいるなら、心狭すぎだわ。
    ここで主のように振る舞ってる、迷惑極まりない人は、マルちゃんでしょ。

  106. 2606 匿名

    人間の命は結局は金か

  107. 2607 匿名さん

    さかなくんってエッチする時もあの甲高い声なのかなぁ〜

  108. 2608 匿名

    変わったキャラだよね

  109. 2609 匿名さん

    >>2608
    キャラでやっているのかな?
    普段もあんな感じなのかな?

  110. 2610 匿名さん

    >>2609
    多分普段もそう変わらんやろ。
    背伸びして頑張ってるお姉さんが思い浮かぶよ。

  111. 2611 匿名さん

    >>2610
    そうなんかなぁ
    あ、でも答えてくれてサンキュー

  112. 2612 匿名

    さかなクンはアスペだからあんな感じなんだよ♪

  113. 2613 匿名さん

    >>2611
    あなたはどう思うの?

  114. 2614 匿名

    側にいたら騒がしくて絶えられないな

  115. 2615 匿名さん

    言うことか。

  116. 2616 匿名さん

    神木きゅんと未来ちゃんか

  117. 2617 匿名さん

    師走になって気分的にあわただしい。
    まだ大掃除も取りかかってないのに、気分だけ忙しい。
    なんだろうなぁ〜
    そして、結局必要最小限の大掃除をしてバタバタと年末年始が過ぎていく。
    毎年それ。

  118. 2618 匿名さん

    たまにどうでもよくなる・・・
    自暴自棄になる・・
    なんか虚しい・・・

  119. 2619 匿名さん

    >>2618
    わかるわ〜〜
    ここはどこ?
    私はだれ?
    今何してたんだっけ?
    もーえーけど、、ってね〜

  120. 2620 匿名さん

    投稿してもいいですか?

  121. 2621 匿名

    カレーパンマン食べたい

  122. 2622 匿名さん

    調べたら70歳代だった。驚愕!

  123. 2623 匿名

    誰が?

  124. 2624 匿名

    >>2620
    どうぞ。

  125. 2625 匿名

    音楽療法きくかな~

  126. 2626 匿名

    ニャムニャム

  127. 2627 匿名

    赤い夕陽が 校舎を染めて

  128. 2628 匿名

    あなたのお宝高く買います

  129. 2629 .

    ロイヤルジャパン

  130. 2630 匿名さん

    あのシナチク野郎のキングソフトのバナー広告、本当に頭に来る。

  131. 2631 匿名

    ガラケーだけど、そういえば最近、バナー広告が表示されなくなった事に気付きました。

  132. 2632 匿名さん

    肩凝り酷くて、薬屋でナボリンS薦められて買った。確かに効くね、けど高いな〜。

  133. 2633 匿名さん

    歩き煙草するなバ力やろう

  134. 2634 匿名さん

    入ってくるなよ!

  135. 2635 匿名さん

    わかってると思うけど今日のことは頭の片隅に置いておくよ。

  136. 2636 匿名さん

    川の流れのように〜。
    あ〜あ〜
    川の流れなように〜
    穏やかに
    幾つも時代はすぎて〜

  137. 2637 匿名さん

    東大より早稲田でした。

  138. 2638 匿名さん

    朝はパン

  139. 2639 匿名

    寒気がする…風邪ひいたかな((+_+))

  140. 2640 匿名さん

    お大事に。

  141. 2641 匿名さん

    >>2636
    いすさんでしょ?

  142. 2642 OLさん

    知らんがな

  143. 2643 匿名

    中日 岩瀬 250000000万円 減

  144. 2644 匿名さん

    シコ店長の家がどの辺りか?
    だいたい検討がついたこと。

  145. 2645 匿名さん

    >>2644
    ストーカー???

  146. 2646 OLさん

    どうでもええがな

  147. 2647 匿名

    巨人 杉内 450000000 減

  148. 2648 裏ちゃんねる

    あのヤツ!

  149. 2649 刷毛水車


    自分で3000ゲット

    してみようかな。。

  150. 2650 匿名

    浅田真央がスケートをやっていられる理由をおしえてください。理解できません。

  151. 2651 匿名

    ロシアのメドベデワ、素晴らしいですね。
    浅田真央、人をバカにしてる。ホント酷い●してます。

  152. 2652 裏ちゃんねる

    ウザい。

  153. 2653 匿名さん

    マンコミュの掲示板に
    新たに写真つける欄あるけど
    ファイルを選択してから、その後の操作がわかりません。
    (>_<)

  154. 2654 検討中の奥さま

    皮かむりがうざいわ!

  155. 2655 匿名

    加齢臭も気つけなはれ?

  156. 2656 親同居さん [女性]

    皮かむりの一人芝居は、うざいわ!

  157. 2657 匿名さん

    行ってらっしゃ~い。
    元気で戻って来てね!
    連絡待ってま~す(^ー^)/

  158. 2658 匿名

    この人を応援してます




    image1.jpeg

  159. 2659 検討中の奥さま

    あー、口が臭いわ!

  160. 2660 匿名さん

    あそこも臭い

  161. 2661 匿名

    >>2653
    あっ、ほんとだ!

  162. 2662 匿名

    とにかく一刻も早くタバコの値上げをお願いします

  163. 2663 匿名さん

    銭湯でデカイ屁こく奴はデブと決まってる。
    臭くてたまらん!

  164. 2664 匿名

    美人さんの臭い屁はどう説明すんの?

  165. 2665 ジャージー牛

    まだ沸いてなかった(--;)

  166. 2666 匿名

    ちょっと待って!
    今日暑い
    窓全開です。
    20℃越えてるなぁ

  167. 2667 匿名さん

    更年期のホットフラッシュだよ、頑張って^^

  168. 2668 匿名

    >>2667
    そっちか~ヾ(≧∀≦*)ノ

  169. 2669 匿名

    いすさん?

  170. 2670 匿名

    ゲスさん?

  171. 2671 匿名

    ガスさん?

  172. 2672 匿名

    イカ巻きさん?

  173. 2673 匿名さん

    イチイチうるさいね、暇なんか?

  174. 2674 匿名

    暇さん?

  175. 2675 匿名

    ○さん?

  176. 2676 匿名

    疲れたな、なんか

  177. 2677 匿名さん

    楽になりたい

  178. 2678 匿名さん

    妄想婆さんがキレ出した!笑

  179. 2679 匿名さん [女性]

    週休3日は一人芝居面白くない☆

  180. 2680 匿名さん

    構ってちゃんでしょ、エロ書き込みはやめたみたいだけど。

  181. 2681 匿名さん

    違うやろ一つ上↑の人だよ~笑

  182. 2682 キャリアウーマンさん

    体重が100㌔オーバー記念日♪

  183. 2683 匿名さん

    >>2680
    特定できるよ~
    やめた方がいいよ~~

  184. 2684 匿名

    >>2682
    どすこい~
    どすこい!

    ごっつぁんです

  185. 2685 匿名さん [女性]

    皮かむりの週休ちゃんの一人芝居がキモい

  186. 2686 匿名

    彼のような人間には
    「清貧」に生きる美学
    といったものは、理解出来ないだろうね。

  187. 2687 匿名さん

    今日は休みだから一人でランチバイキング楽しみ~(^-^)

  188. 2688 匿名

    皮かむり寂しい笑

  189. 2689 匿名さん

    あなたは何食べるの?
    あたしはちゃんこなべです^^

  190. 2690 匿名さん

    >>2687
    1人でランチバイキングに行く勇気ないなぁ〜

  191. 2691 匿名


    ああ~お腹すいた(^ー^)/

  192. 2692 匿名さん

    触らぬ紙に祟りなし

  193. 2693 匿名


    創価学会の人に、毎日、南無妙法蓮華経を唱えれば道が開けるといわれております。

  194. 2694 匿名

    いつもお腹すいてる病気だな

  195. 2695 匿名さん

    皮かむり週休ちゃんの自演が止まらない。笑

  196. 2696 匿名

    スルーすれば?暇人?

  197. 2697 匿名

    >>2690
    ランチは行けるけどバイキングはちょっとね。

  198. 2698 匿名さん

    絶対こころの病抱えてると思うずら。
    日によって別人ずら(T_T)

  199. 2699 匿名

    一緒に通院したほうがいいとオモ

  200. 2700 匿名

    一人バイキング言ったけど、若くてきれいなOLさん結構いたよ?

  201. 2701 働く女子さん

    一人飯を馬鹿にしないでほしいわ

  202. 2702 匿名さん

    今はスーパーで一人用の野菜パックもあって嬉しい

  203. 2703 匿名さん

    あたしは独り者と想われたくないから
    あえて家族向けの大パック買って
    冷凍保存しています!

  204. 2704 匿名さん

    寂しいの?
    堂々と独り用買うで。

  205. 2705 匿名さん

    何も恥ずかしがることはない!!
    いいじゃ~ないの、堂々と一人で
    立ち飲みにも行く!
    おっさんにからかわれる。
    それでいいのだ!!

  206. 2706 匿名

    デビュー45周年を迎え記念コンサートを行う。そして「単なる流行歌でない。何も変える必要はない。これでいい」と述べている。

  207. 2707 匿名さん

    誰?
    ジュリーか???

  208. 2708 匿名さん

    一人様ってちょい恥ずかしい
    胸張って威張るほど強くないよ

  209. 2709 匿名さん

    そうかな?
    立呑屋はお一人様で楽しむとこやで

  210. 2710 オバちゃんだけど

    男はいいよ
    乙女は恥ずかしいのぉ

  211. 2711 匿名

    一人で楽しめる人は出会いも無限大だね。
    乙女な人はお一人様ぞっこー

  212. 2712 匿名さん

    独りでおばちゃん飲んでたら
    わし声かけますがな(笑)
    出会いは無限!
    勇気を出して立呑屋に行くのだ

  213. 2713 匿名さん

    ウソばっか。
    若い人妻のほうが好きなくせに
    高齢の不細工独身を選ぶって云うの?

  214. 2714 匿名さん

    話が面白かったらええねん☆
    誰もH目的ちゃつし、そこで
    バーっと盛り上がれたらね。

  215. 2715 匿名さん

    リップサービスはええわ
    ばあさんがすきって方がサギやん

  216. 2716 匿名


    ああ~お腹いっぱい(^ー^)/

  217. 2717 匿名

    >>2712
    岡本にも立ち呑みあるのかしら?うっふん♪

  218. 2718 匿名さん

    お金持ちって多いね

    気になるマンションスレ見てたけど
    みんな1億円以上の物件買うんだね。

    凄いね♪

  219. 2719 匿名さん

    もう、今日の営業終わったやろうが。

  220. 2720 匿名さん

    ソビエト時代も現ロシアも大嫌いだ

  221. 2721 匿名さん

    中近東もね

  222. 2722 匿名さん

    1人で外食大好きだけど、立ち飲みはよう行かんなあ。
    行くのは中華、洋食、パスタ、そばや、とんかつ、オムライス専門店、
    回転寿司、立ち食いフレンチ、カウンターのある居酒屋。

    1人でゆっくりお酒飲みながら、美味しい物食べるのが大好きだけど
    好奇心の目で見られて、声かけられるような所は行きづらいわ。
    その点、都会の繁華街は、何処行ってもたいがいお1人様女性がいるから嬉しい。
    話はしないけど、お仲間がいると安心するわ。

  223. 2723 働く女子さん

    言葉からすると関西の御方やん
    よろしゅーに
    クリスマスのご予定はどうするん?

  224. 2724 匿名

    徘徊はじまったよ~笑
    くわばらくわばら

  225. 2725 キャリアウーマンさん

    ごめんください、お入り下さい、ありがとう。

  226. 2726 マンコミュファンさん

    絶対病気なんだと思う。
    最初から あ、この子変!て思ったもの。
    調子のいいときと悪いときのコメントが別人のように違うし。

  227. 2727 匿名

    いま起きた

  228. 2728 匿名


    おはようございます。

  229. 2729 匿名

    挨拶すらスルーされる気の毒さ。
    自業自得♪

  230. 2730 匿名

    昼は焼きそば

  231. 2731 匿名


    ああ~お腹いっぱい(^ー^)/

  232. 2732 匿名さん

    あー、くわばらかずおね、
    やっと、わかった!

  233. 2733 匿名

    ただの文句なら猿でも言える

  234. 2734 匿名さん

    仮想人生、可哀そう
    ネット弁慶、おひとりさま

  235. 2735 匿名

    不動明王が怖い顔をなさっておられるのは、この世の不正を監視するためじゃ!

  236. 2736 匿名さん

    悪人の監視はただのストーカー

  237. 2737 匿名

    ネット弁慶か うまいこと言うね

    ワシもかくありたい

  238. 2738 匿名

    おんなは めんどうや

  239. 2739 匿名

    面 胴 剣道やね

  240. 2740 匿名さん


    ああ~吐きそう(^ー^)/

  241. 2741 匿名

    飲み過ぎ?

  242. 2742 匿名

    ああ~腹立つ(^ー^)/

  243. 2743 匿名さん

    皮かむりの週休がーーー(笑)

  244. 2744 匿名さん

    仏壇返したいーーーー

  245. 2745 匿名さん

    美味しい物求めて、主に梅田の地下街、徘徊してるわ。
    たまにアマで映画見て、キューズモールの飲食店も。
    アマはイメージ怖いから、JR駅付近からよう離れんねんけど。

  246. 2746 匿名さん

    もう相手にしない方がいい。
    24時間貼り付いて全部のレスに自問自答でいちゃもんつけてるしアホ丸出し。

    まぁ、からかいたくなる気持ちもわかる。
    すぐに食い付いてくるからね(≧▽≦)

  247. 2747 匿名さん

    ウキィウキィ~(笑)

  248. 2748 匿名

    同僚の足が臭すぎる

  249. 2749 匿名さん

    口が臭い

  250. 2750 匿名さん

    サイバーエージェント主催のプロミラミング教室が
    小学生に人気なんだ。ふ〜ん。

  251. 2751 匿名さん

    知らんよ

  252. 2752 匿名さん

    テレビで言ってたわよ。笑

  253. 2753 チコリン


    >2649
    頑張ってくださいね⌒☆

    ‥‥★‥‥*‥‥‥‥*
    ‥‥▲‥☆☆☆☆☆☆
    *‥▲▲‥Merry X'mas
    ‥▲▲▲☆☆☆☆☆☆
    ‥‥■‥‥*‥‥‥*‥


  254. 2754 匿名さん

    知らんがな(笑)

  255. 2755 匿名さん

    んだんだ。

  256. 2756 匿名さん

    だって結婚する時、あんたのお母さんに、これからはあんたの健康管理は
    全て私に任せるので、お願いしますって言われたんやで。
    飲み過ぎ許さん!
    うこんも青汁も、文句言わんとちゃんと飲まんかい!

  257. 2757 匿名さん

    知らんがな(笑)

  258. 2758 匿名さん

    やっぱりな。森氏は、A案にするために逆に自分が悪役になってB案応援をした、って説がヤフーニュースにあった。

  259. 2759 匿名さん

    可愛げないんだから。可愛かったら何でも買ってあげるのに・・・
    せめてフツーに喋ってよ!

  260. 2760 匿名さん

    皮かむりはあかんなあ

  261. 2761 匿名さん

    今日は神戸の婆ちゃん家、帰り御影による。

  262. 2762 チコリン


    刷毛水車さん
    今年もお世話になりましたm(_ _)m
    来年もヨロチコです♪

  263. 2763 匿名

    今回は珍しく紅の勝ちだった。

  264. 2764 匿名さん

    回転寿司で過去2度ほど車をぶつけられた。

    暇な年金暮らしの高齢者がバックで駐車時にぶつける。

    気がつくと別の所に駐車する。

    いい車で行くのは要注意だ。

  265. 2765 匿名さん

    初音ミクの昨年の年末ライヴ
    全世界から2万2000人来場。
    わからないわ(>_<)
    色々な世界があるのね。

  266. 2766 匿名

    白味噌仕立ての初雑煮たべたけどさ。
    なんかクリームシチューみたいやな。
    塩分、糖分がヤバそう。
    おいしかったけど…やっぱいつもの澄まし汁の雑煮がいいや。

  267. 2767 匿名さん

    >>2766
    香川県?餡ころ餅入り?

  268. 2768 匿名

    >>2767
    京都どす

  269. 2769 匿名さん

    近鉄百貨店の中で自分の顔を3D
    フィギュアにしてくれる所が特設でありました。

  270. 2770 チコリン


    あけまして
    おめでとう
    ございますm(_ _)m

    今年の3連休は
    あと8回あるよ♪

  271. 2771 匿名

    んだんだ。笑

  272. 2772 匿名

    一生平穏無事に生きるなんてしょせんむりっ!!だな。

  273. 2773 匿名さん

    うんうん。(>_<)

  274. 2774 匿名さん

    串が三本刺さった鰻の蒲焼きを袋から取り出し
    路上で大口開けて食べてる中国人観光客を初めて見た!

    焼き鳥じゃないんだぞ。笑

  275. 2775 匿名さん


    七隈線に次郎丸っていう駅があった。

  276. 2776 刷毛水車

    今年は

    古株でなく

    新しい人たちで

    マンコミュを盛り上げてほしい

    同じ人は飽きた

  277. 2777 伝さん

    んだんだんだんだ!


  278. 2778 匿名さん

    >>2777
    うらうらうらうら〜ベッタンコ!

  279. 2779 匿名さん

    >古株でなく
    古株どこに?今も現役??

  280. 2780 匿名さん

    スレ主の嘆きが吉と出るか凶と出るか

  281. 2781 匿名

    ここだけの話
    私はチコリンが大嫌い


  282. 2782 ママさん

    アナタだけじゃないわよ

  283. 2783 匿名

    >>2774
    すごっ!中国人が日本で中国産うなぎを喰らうの図ですね(*`・ω・)ゞ

  284. 2784 匿名さん

    パラオのお土産タライモ焼酎「さくら」
    を、お土産に頂きました。

    今年の暮れはパラオで充電します。

  285. 2785 匿名ちん

    道にタバコを捨てるな

  286. 2786 匿名

    私も大嫌い

  287. 2787 匿名さん

    頭に赤いメガネを掛けてるチビで太っちょの人と
    スリムで背が高いカッパみたいな髪型をしている人

    どちらも愉快な30代なんだけど

    どっちを選んだらいいかな?
    両方とも独身貴族です。

  288. 2788 匿名

    食事の好みが合う方がいいよ。

  289. 2789 匿名さん

    私はこの頃結構チコリン許せてきたけどね。
    この子、なかなか根性あるよ。

  290. 2790 チコリン

    >2789
    嬉しい言葉をありがとうございます。
    驕ることなく元気に楽しみます。
    m(_ _)m

  291. 2791 匿名さん

    寒くて何もやる気がおきない。
    冬季うつのようだ。困った。

  292. 2792 匿名さん

    スリムで背の高い人の髪型を、カッパから普通にしてもらえないの?

  293. 2793 匿名

    ここは直ぐに古株から新参まで噛み付いてるから見てて楽しいよ
    余りにも民度が低くて最高です

  294. 2794 匿名さん

    カッパよりつるっ禿げの方が潔くてかっこいい。
    一番嫌いなのはバーコード。

  295. 2795 匿名

    一部の人間が我が物顔で台頭してる、連日連投の罵りが有名なマンションコミュニティ雑談スレw

  296. 2796 匿名さん

    政治スレのが酷い・・
    なんじゃこれ?状態

  297. 2797 匿名さん

    マルちゃんていう安部自民ついでに日本攻撃する奴が優遇されてる掲示板だから。

  298. 2798 匿名さん

    まるちゃんは嫌韓日本人を増やす為、日々頑張ってるんだよ。
    おかげで政治スレはまるちゃんと嫌韓日本人以外、いなくなったやん。
    喧嘩せず在日さんとも仲良くやりましょって日本人をゼロにした、まるちゃんの功績は凄い。

  299. 2799 匿名さん

    知らんがな

  300. 2800 匿名

    どうでもいい

  301. 2801 匿名さん

    雪で会社いけなかった。

  302. 2802 匿名さん

    裏山スぃ~(≧∇≦)

  303. 2803 匿名

    今の子どもたちに、明るい未来は待ってない。 
    可哀相なことよ。
    子どもがいなくて、ホントよかった…………

  304. 2804 OLさん

    ↑かわいそうな考え方ですね。
    人の不幸を見て自分を正当化するのは
    本当に屈折してますよ。

  305. 2805 匿名

    オレも 2803に同意

  306. 2806 匿名

    2804に同意!
    ここは本当に心無い方が多すぎる。誹謗中傷、煽り、罵りなど
    本当に屈折しすぎ

  307. 2807 匿名さん

    貧困の激しい国や、紛争のある国に生まれる事を思えば
    この日本に生まれた子供は幸せだよ。
    私も子供はいないけど、子供達の未来が明るい事を祈ってるよ。
    未来を作るのは、これからの子供達だし。
    頑張って明るい未来を作って欲しいな。

  308. 2808 匿名

    貧しい家、虐待の家、五体不満足、など色んな子供たちもいるのを忘れずに。

  309. 2809 匿名

    キツネとタヌキの化試合の国会では 子供の未来は暗いぞ

  310. 2810 匿名さん

    本当に困ってる人にちゃんと渡ってない生活保護の制度、何とかならないかなあ。
    在日などの外国人が、通名で銀行口座を幾つも作って、不正に生活保護を受け取ってる
    例も多いらしいし。
    マイナンバーでそういう事も出来なくなってくるだろうけど。
    安倍政権はそういう法整備も頑張ってるよね。
    本当に貧困にあえぐ日本の子供たちを救う為にも、そういう奴らの不正受給を無くさなくては。

  311. 2811 匿名さん

    本当の母子家庭とか援助したいね

  312. 2812 匿名

    今、小さなこどもがいる家は、あと何年かすると一生後悔することになると思うよ。
    自分の人生も、子どもの人生も、無意味なものになる。

  313. 2813 匿名さん

    そんなネガるなや。笑

  314. 2814 匿名さん

    >>2812
    それはアナタが決める事ではない

  315. 2815 匿名

    あと何年かすると日本も軍国主義になる訳であります 徴兵制度もできると思います
    当然いまの子供が20歳になれば召集令状が来ます だから今の子供が可哀想で胸がつまる思いです

  316. 2816 匿名さん

    >>2815
    やれやれ

    1. やれやれ
  317. 2817 キャリアウーマンさん

    意味不明ですな。

  318. 2818 匿名さん

    生活保護の受給日には、パチンコや風俗に生活保護者の長蛇の列。
    医者から、必要も無いのに、無料で山ほどもらって来た薬を、生活保護者が路上で売ってる。
    パチンコ代も、風俗代も、薬代も、全て私達の税金から支払われる。
    昔からおかしいおかしいと言われながら、何故改善されないんだろう。

    改善されないのは、何処の利権が噛んでるから?
    パチンコ業界?医師会?893?
    それから、困ってる日本人に行き渡ってないのに、あげる必要のない外国人に
    なぜ生活保護を渡してるの?
    大阪だけど、うちの近所の生活保護者なんて、在日朝鮮人ばっかりだよ。
    こういう事は、国民が事実を知って、怒って声を上げていかなければ何も変わらないのかもね。

  319. 2819 匿名

    >>2814
    ご愁傷さまです。(*´∀`)

  320. 2820 匿名

    だからジャニーズ大嫌いなんだよ。
    あっ、タレントさん達じゃないからね。
    事務所、事務所

  321. 2821 匿名さん

    まあねー、仕方ないか

  322. 2822 匿名さん

    >>2814
    残念でしたね。

  323. 2823 OLさん

    今日も元気だ!ウンチが太い!

  324. 2824 匿名

    今日の点滴、時間が長かった

  325. 2825 匿名さん

    試験的に色んな栄養送りましたので悪しからずご了承くださいませ。バイ担当看護士

  326. 2826 匿名

    肺がんステージ4 先が見えました

  327. 2827 匿名

    お塩復活だって??
    薬と殺人じゃん、見殺しでしょ!
    ありえない

  328. 2828 匿名

    私不細工なんだけど生きていて良いの?なんか**って沢山見るけど。**とか言われても困るんだけど・゜・(つД`)・゜・これ本気だから。不細工**とか言う人本気かな?

    美形に消えろとは言わないけどさ、不細工な自分は**と思われていて、美形は犯罪者でも大切にされるとか美形を憎む以外に方法ないでょ。

    なんで扱い同じに出来ないの?頭がおかしいの?なんか障害でもあんの?不細工は存在するなとか言うならじゃどうしろって言うの??

    本当にさ不細工はいきにくいんだよ扱い違うからって言うの不快。本人にはどうしようもならない事で差別するのは人権問題だとか思わないの?

    私は非常に不細工だからそういう意見見るたび腸が煮えくるんだけど。どんなに書いても扱いを同じに出来ないんだよね?外見がすべてって考え方嫌い。

  329. 2829 匿名

    私は本当に生きていて良いの?

  330. 2830 匿名

    美形大嫌い(`Δ´)死ななくてよいから不幸おきろ!!不幸おきろ不幸おきろ!あっもちろん外見差別する世の中全員もね!そして今まで差別されてきた私には幸運が訪れますように!
     
    神様!美形には不幸が起きるようにね!死ぬまで苦しみ抜くように!お願い!美形が幸せとか本当に見ていて不快だから。美形腹立つ(`Δ´)

    美形は苦しめ美形は苦しめ美形は苦しめ美形は苦しめ美形は苦しめ美形は苦しめ美形は苦しめ美形は苦しめ美形は苦しめ美形は苦しめ。

  331. 2831 匿名

    これくらい綺麗になりたい

    1. これくらい綺麗になりたい
  332. 2832 寝れない

    外見が全てではない。
    ネットはどうか知らないけど、実生活では外見が全てだなんて考えてる人の方が少ないと思うよ。
    人間は中身。
    そしてあなたはその中身が最低。

    昔、私は美人の友達に意地悪するブスが大嫌いだった。
    何もしてないのに、彼女を妬み、意地悪して、苦しめようとする。
    相手の事なんて、一切考えない。
    あなた見てるとその人思い出すなあ。
    歪んだ顔と歪んだ心。本当に嫌。顔も心も醜い人は、今でも大嫌い。
    ブスでもあなたの中身が大好きだよって人が、たくさんあなたの周りにいれば
    外見が全てではないって思うようになれると思うけど、今の中身じゃ難しいね。
    あなたの問題は、顔じゃなく、中身、人間性なんだよー
    中身は自分次第で変えれるけど、変える気ある??

  333. 2833 匿名さん

    女性の価値は、外見が全てではないがそれで9割が決まっている。

  334. 2834 匿名

    あーあ、>>2830のコメント、ガルちゃんにいる人たちが見たらまた嫌われるよ。
    最近有名になりつつあるし。あ、それが狙いか?!

  335. 2835 匿名

    日本の力士が頑張ると がぜん熱が入ってくるね

    琴奨菊があんなに強いとはね。

  336. 2836 匿名

    >>2833
    うざい。コメントを書くのは勝手だか不快。

  337. 2837 匿名さん

    >>2836
    全ての男性がそう信じていると思います。

  338. 2838 匿名

    顔も性格もドブスにはなりたくないね~
    自覚ない人はヤバい

  339. 2839 匿名さん

    階下のトランペットの音がうるさくて嫌。
    朝8時から夜9時まで許可してるけど
    練習中だから間違えたり変なリズムだと雑音にしか聴こえない。
    間違えないで欲しい。

  340. 2840 匿名

    >>2837
    男嫌いになりそう。

  341. 2841 匿名さん

    可愛い女はあかへんわ~(笑)

    大阪の女の歌詞が泣かせます。

  342. 2842 匿名

    廃棄処分の物を転売する人

    どんな神経なのかね

  343. 2843 匿名さん

    どっちの言ってた事が正しいのか、よく検討しよう。
    誰が一番正直か?
    そして判断しよう。嘘つきは許さない。

  344. 2844 匿名

    煙草をポイ捨てするな。綺麗な雪が黄色く変色しているのを見ると余計に頭にくる

  345. 2845 匿名さん

    元気がなにより!感謝!

  346. 2846 検討中の奥さま

    快食快便快眠が元気の元なの~(笑)

  347. 2847 匿名さん

    ジュースはストローを使って飲んだ方が美味しく感じる。

  348. 2848 検討中の奥さま

    53才独身掲示板貼り付き男はイヤだ

  349. 2849 匿名

    食欲と性欲は正比例する。

  350. 2850 匿名

    死人にくちなし

  351. 2851 匿名さん

    外野が兎に角うるさいんだ!
    勘弁してくれよ!

  352. 2852 匿名さん

    世間はそんなもんや!

  353. 2853 匿名

    世間はこんなもんや!

  354. 2854 匿名さん

    世間はあんなもんや!

  355. 2855 OLさん

    世間は、てなもんや!

  356. 2856 匿名

    世間はてんやもんや!

  357. 2857 OLさん

    世間は、てんやわんや!

  358. 2858 OLさん

    世間は皮かむりや~

  359. 2859 匿名さん

    うわ〜〜ん、やっぱり駄目か・・・

    残念ざんねんザンネン










  360. 2860 匿名さん


    ああ~お腹すいた(^ー^)/

  361. 2861 チコリン

    ねぇはま蔵さん
    あれは削除して欲しいな~
    だって怖いんだもん6が。笑

  362. 2862 匿名さん

    いやいや、分かるけど、無理っしょ
    そんな怒らなくったってさー

  363. 2863 匿名さん

    たしかに6は怖いな!


    ええやん!


    それが奴の本当の言葉やし。


  364. 2864 匿名さん

    昨夜、宅の主人がお土産に買って来た、京都とろけるチーズケーキ
    ふわっととろける食感らしいけど…どうかしら。これから頂きます。


  365. 2865 匿名さん

    昨夜、旦那が酔っ払ってフラフラで帰った。
    正体無くすまで呑むなといつも言ってるのに。
    いつか、犯罪や事故に会ったり、どっかで寝込んで凍死しないかと
    結婚してからずーっと心配させられてる。
    なのに何度言っても繰り返す。
    本当に腹立つ。
    どうしたらいいんだろう。
    昨夜は頭突き入れたけど、私の頭が痛いだけだった。
    本当にムカつく!!

  366. 2866 匿名さん

    イラついてる奥様と優雅そうな奥様の対比がオモロ~

  367. 2867 匿名さん

    ワロタヨ(≧∇≦)

  368. 2868 匿名さん

    ね。笑

  369. 2869 匿名

    TPP交渉は、石原伸晃氏に甘利氏の代わりが務まるのかな…?

  370. 2870 匿名

    >>2869
    甘利にできるんだから、誰にでもできる。

  371. 2871 匿名

    あまりまー

  372. 2872 匿名

    悪いものは 悪い

  373. 2873 匿名さん

    やだやだ

    疲れた
    疲れたよー

  374. 2874 匿名

    OLはチ●コの話題が好きだな。笑

  375. 2875 匿名

    ティンコのことしか頭にないからね。

  376. 2876 匿名さん

    皮かむりの独り言(笑)

  377. 2877 匿名

    セット完了

  378. 2878 働く女子さん

    公務員

  379. 2879 匿名

    ずいぶん悩んでるなあ、結婚関連で

  380. 2880 チコリン

    ぜんぜん悩んでないぉ~♪Happyです!!!

    刷毛水車さん、お元気ですかぁ~?
    お久しぶりですね♪(*^^*)V

  381. 2881 匿名さん

    更年期障害お気をつけあそはせ~(笑)

  382. 2882 匿名さん

    連絡もよこさないくせに、友達とのケイタイ通話ばかり高くて怒ってます。

  383. 2883 匿名さん

    会社でNo.4になった。
    55才で役員、年収三千万やけど
    まだまだ上目指すで!
    去年役員になったから、退職金を
    二千万もらった。
    役員退職金の方が多いから、あと
    10年役員したら、五千万はある!
    がんはるででー!

  384. 2884 匿名さん

    お金ちょーだい!(笑)

  385. 2885 匿名

    >>2883
    おめでとう伝さん!

  386. 2886 匿名さん

    超乾燥&敏感肌で今まで使ってた化粧品が最近ヒリヒリする。
    今まで合ってたのに、年齢のせいかなあ。
    又、化粧品探しの旅に出ないと。
    根性とお金を用意して、旅立つわ。
    取り合えず、ETVOSかオンリーミネラルのミネラルファンデにトライや!

  387. 2887 匿名さん

    伝さんに似てるけど違うだろうね。

  388. 2888 匿名さん

    全く違いますよ(笑)

  389. 2889 匿名さん

    週休は相変わらずバカだな(笑)

  390. 2890 匿名さん

    やれやれ

    1. やれやれ
  391. 2891 OLさん

    週休さんはいつまでも永遠に馬鹿ですね。笑

  392. 2892 匿名

    水虫で足の裏がかゆい〜

  393. 2893 匿名さん

    バカは死ななきゃなおらない!

  394. 2894 匿名さん

    んだんだ。笑

  395. 2895 匿名さん

    もう料理教室いかない。協力して何かするって苦手。
    やはり一人でするもの探そう。

  396. 2896 匿名さん

    53才無職自称東大卒が一人芝居続けてます(笑)

  397. 2897 匿名

    3流私大卒低所得者が生きています(笑)

  398. 2898 匿名

    みえみえの一人芝居が痛い!(笑)

  399. 2899 匿名さん

    みえみえの一人芝居を続ける無神経さが狂ってる。

  400. 2900 匿名さん

    アホですから

  401. 2901 匿名さん

  402. 2902 検討中の奥さま

    アーホー

  403. 2903 匿名さん

    ↑湧いてきた 笑

  404. 2904 匿名さん

    一人上手。笑

  405. 2905 匿名さん

    ガイア見たけど、アリさん酷過ぎる!
    取材中の記者に足を踏まれて、何すんねん!謝ったら済むんか!って
    恫喝する様はまるで893やん。あれが副社長??
    うちは転勤族だけど、二度と引っ越しにアリさん使わないわ。

  406. 2906 匿名さん

    ありさんスレで語れ!(笑)

  407. 2907 匿名さん

    皮かむりの一人芝居がキモいねん(笑)

  408. 2908 デベにお勤めさん

    ほんまやね、異常者やね。

  409. 2909 匿名

    バカにされている=妬まれている
    と脳内変換している、おめでたい人。(笑)

  410. 2910 匿名さん

    お前らも十分異常やで

  411. 2911 働く女子さん

    知らない人間に、お前呼ばわりは駄目ですよ。笑

  412. 2912 匿名さん

    真剣に何怒ってるの?
    血圧上がるよ~

  413. 2913 匿名さん

    だから、ここはストレス解消の役割を果たしているのよ。

  414. 2914 匿名さん

    みんな同じよ

  415. 2915 匿名さん

    忘れた頃にメールきて嬉しかったけど、トラウマが・・・
    過去3年裏切られ泣かされたから。
    何かいいことあった=こちらには不幸な話

  416. 2916 匿名さん

    ヘタ運転が増えたなあ・・・

    プリウスなんてヘタじゃないと売らないのじゃないかと思うほどヘタ。

    またヘタなくせに平気で乗る女。女とバスが交通の不安定の原因であることがわかる。

  417. 2917 匿名さん

    老人も運転させたらあかん!

  418. 2918 匿名さん

    東京以外のところに行くと、気持ちが悪くなる。

  419. 2919 匿名さん

    益若つばさ、付き合ってもいいと思う。
    かわいいよ。

  420. 2920 匿名さん

    いやいや俺はオカリナがいい可愛いよ。

  421. 2921 匿名さん

    どうして益若さんは人気ないのかな?

  422. 2922 匿名さん

    結婚のスレばかりウザイ!!

  423. 2923 匿名

    >>2921
    そんなに美人でもないし
    ひとところ終わった感あるのに
    いまさらセカオワに近づく?
    でも、ゲスもセカオワも一緒に
    終わった気がする

  424. 2924 匿名さん

    言霊には気をつけようと思う。

  425. 2925 匿名さん

    いろいろ願っても
    もうなるようにしかならない他人のこと
    疲れたよ

  426. 2926 匿名

    先日車運転していたら、私の前の車が四台追突した、
    そういうのって賠償はどうなるのかな。
    ビックリしました。

  427. 2927 匿名

    >>2926
    もしかして東北地方?だったりして
    実は先日、携帯いじりながら運転していたバカにノンブレーキでやられて計4台巻き込まれた。一人は救急搬送されていました。

  428. 2928 匿名さん

    ↑あなたも?

  429. 2929 不可キョン

    肉、肉

  430. 2930 匿名

    何で同士討ちみたいなことに、なっているのだろうか…?

  431. 2931 匿名

    ベッキーとゲスか?

  432. 2932 匿名さん

    神戸山口組ガンバレ・・

  433. 2933 匿名さん

    自分は大卒だと勘違いしている私大出の人間がいて驚いた

  434. 2934 匿名さん

    自動ブレーキが必要だね。
    梅田事故の運転男性、直前に意識失う? 病気などの理由か
    02.26 06:47 共同通信
    大阪市北区の阪急梅田駅西側の交差点付近で25日昼すぎ、車が歩道に乗り上げ通行人をはねた事故で、運転していた男性が、病気など何らかの理由で事故直前に意識を失っていたとみられることが、分かりました。

  435. 2935 匿名

    >2933の、己れの思考の異常さに一向に気付かない事に驚いた。
    さんざん他の人達にも言われているのに。

  436. 2936 おかま猿

    精神異常者の週休さんですから(笑)
    ウキッキッキッキーー!

  437. 2937 匿名さん

    頭おかしい人がいるんですね(笑)

  438. 2938 匿名さん

    私大出の人たちが異常なまでに悔しがっていますね。

  439. 2939 匿名

    これが週休3日と言われている人ですか?

  440. 2940 匿名さん

    そうです、異常者です(笑)

  441. 2941 匿名さん

    異常者ほど自分のことを普通だと主張する(笑)

  442. 2942 匿名さん

    アイサイトだろうよ!

  443. 2943 匿名さん

    知らんがな(笑)

  444. 2944 匿名さん

    無性に月見とろろ蕎麦が食べたい。

  445. 2945 匿名さん

    無性にベーコン茄子スパゲティーが食べたい!

  446. 2946 匿名さん

    美味しそうですね

  447. 2947 匿名さん

    そうなんすよ、たまにベーコン茄子スパゲティーうまいですよ、茄子とベーコンて良くあうんですですよー!

  448. 2948 匿名さん [女性]

    尼崎に有名な店ありましたね。

  449. 2949 匿名

    戸締り用心 火の用心

  450. 2950 匿名さん

    伝さんに嫉妬するのもあそこまできたら呆れますね(笑)

  451. 2951 伝さん

    んだんだ

  452. 2952 OLさん

    ↑お前のことや!笑

  453. 2953 匿名さん

    偽者は異常者か?笑

  454. 2954 匿名さん

    偽物は仏壇好きなオバハンやで~笑

    南無~

  455. 2955 匿名さん

    んだんだ。

  456. 2956 匿名さん

    偽者は仏壇返しが好きやで~。笑

  457. 2957 伝さん

    んだんだヽ(^o^)丿

  458. 2958 匿名さん

    偽物伝さんも仏壇返し好きだったのね。

    エエがなエエがな~笑

  459. 2959 伝さん

    エエがなエエがな~笑

  460. 2960 匿名さん

    本物か偽物か知らんけど伝さんは不動の人気者!
    無職週休3日さんが指くわえて泣いてまっせ~ママってか。笑

  461. 2961 匿名さん

    週休3日さんは、無学歴、無職、無銭、無毛ですもんね。笑

  462. 2962 匿名さん

    無縁も入れて5冠王!

  463. 2963 匿名さん

    >>2947ー2948
    尼崎は遠いです。 美味しそうなので食べてみたいので、全国チェーン店名と何ていう料理名か、良かったら教えて下さい。

  464. 2964 匿名さん

    ファーストキッチンにあるよ、しかし、塚口のタントは絶品やねん、

  465. 2965 匿名さん

    ありがとう、
    今度行ってきます。

  466. 2966 匿名さん

    CoCo壱番屋のカレー、一度だけ行ったけど、私の口にはくどくて食べ切れなかったです。
    その後は家のカレー一筋でいます。

  467. 2967 匿名さん

    塚口のタント、ググッたら評判いいね

  468. 2968 匿名さん

    カウント詐欺 そこまで追い詰められてるのね 笑

  469. 2969 伝さん

    今日の朝は冷えるって (>_<)

  470. 2970

    偽物さん、懲りないね(笑)

  471. 2971 週休3日さん

    ここに来ている人たちは、およそ東大になんか縁がない低平民ばかりなのに、なんでそんなに妬み悔しがるのだろうか?

  472. 2972 OLさん

    ↑お前が一番無学歴なんだよ。笑
    53歳にもなって、ママおっぱい!なんて甘えてんじゃねぞ!
    掲示板に貼りつかずに何か楽しみを見つけろ!皮かむりちゃん。笑

  473. 2973 匿名さん

    ワロタ

  474. 2974 匿名さん

    ニセ伝さん、バレバレ

  475. 2975 玉さん

    伝源ないぞ!さらばじゃ~

  476. 2976 匿名

    偽物伝さん面白くもなんともない!
    ウザイ!

  477. 2977 匿名さん

    本物の伝さん出てきてほしい。

  478. 2978 匿名さん

    誰だそれ?

  479. 2979 匿名さん

    あんた、そりゃあ無理だよ(笑)

  480. 2980 匿名

    伝さん伝さんって、他力本願にも程がある。笑

  481. 2981 匿名さん

    2度と来ないでと言ったのに!
    又来やがった!
    おかげで涙ボロボロ、鼻グジュグジュ!
    毎年春のおしゃれも楽しめない。
    花粉め!!
    一年飲み続けたべにふうき、効かず(T_T)


  482. 2982 匿名さん

    >2948
    あまがさきキューズモールたまに行く。
    美味しいパスタ、JRから遠い?

  483. 2983 匿名さん

    http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28000143/

    阪急電車の塚口駅前ですよ。

  484. 2984 検討中の奥さま

    美味しいわよ~!
    私も20年前はよく通ったわ!

  485. 2985 匿名さん

    銀座にスケベニンゲンって名前のイタリアンの店がある。

  486. 2986 匿名さん

    面白い名前だね、是非行ってみたい!

  487. 2987 2982

    >2983
    ありがとう。塚口かあ。
    機会があったら行ってみます。

  488. 2988 匿名さん

    寒い時って孤独でつまらない事ばかり考えてしまうのか。

  489. 2989 匿名さん

    春は別れの季節。この時期が嫌い。

    心がザワザワする。

    毎年憂鬱だわ。

  490. 2990 匿名さん

    早く落ち着きたい。。。



    疲れた

  491. 2991 匿名さん

    タント雑誌宣伝記事のお店ね

  492. 2992 匿名さん

    ホンマにうまいねん!

  493. 2993 匿名

    タントに近い人はいいね、兵庫県内とか。
    私は遠くて旅行でもしなければ無理。
    こちらで「タント」検索したら軽自動車ばかりでした。

  494. 2994 匿名

    時々思う。
    自分は何を目指して生きているのかを。

    どこへ向かってるのだろう。

  495. 2995 匿名

    思わぬ逆風…

  496. 2996 伝さん

    変な奴に
    ストーカーされるようになった。。

  497. 2997 玉さん

    コテの宿命。

    おきばりやす。笑

  498. 2998 匿名

    そろそろ3000だ。

    狙うかな~

  499. 2999 匿名さん

    寒いな~

  500. 3000 刷毛水車

    てめぇーで

    3000
    ゲット

    (T_T)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸