なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-21 11:59:54

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 18501 匿名

    巨人が5連敗

  2. 18502 匿名さん

    >>18501 匿名さん

    優勝危ないかな。
    もうこの時期決めないとね。

  3. 18503 匿名さん

    久しぶりに有名家電店の通販サイトを見て驚いた
    2ヵ月前に俺が購入したのと同じ商品の数々が
    2割から5割も値上がりしてる
    駆け込み購入期待か?
    安い内に買って良かった

  4. 18504 匿名さん

    >>18503 匿名さん

    えっ、値下がりでなくて値上がり?

    そうか……駆け込み需要を狙ってのことか。
    今買ったら大損だね。
    普通、10月ごろ型落ち商品がぐっと値下がりすることも考えると、今買うことは最悪だね。

    早く買っておいて良かったね。(^_^)v

  5. 18505 匿名

    >>18499
    そうかな?
    労災だし、会社責任でしょ。

  6. 18506 吉田和也

    残り試合全敗で最下位 . . . 笑笑

  7. 18507 匿名

    >>18499
    そうかな?
    労災だし、会社責任でしょ。
          ?
    会社から指定された道を移動してたか?

  8. 18508 特命係(遠近両用眼鏡は近くが見えない)

    >>18499匿名さん

    あの場所はスクールゾーンです。

  9. 18509 匿名さん

    >>18507
    職場に家宅捜索だってよ。

  10. 18510 匿名さん

    >>18505 匿名さん

    労災は自分の治療、加療には使えるけど、交通事故は普通相手があるので、一般には自賠責保険、任意保険を使うと思う。
    それに加入しているのは雇用者になるが、
    今回、多数の負傷者の治療費、電車が止まった場合に莫大の賠償費、乗車人の振り替え輸送費、電車自体の賠償費、復旧に向けた労働費、等等等、とにかく莫大な賠償をしなければならない。
    また、会社は対応に追われて仕事どころではないだろう。今後、営業が成り立つかどうかも不明だ。

    警察の事情聴取にも応じなければならない。

    諸々の、怒りに耐えなければならない。

    私だったらそんな地獄に生きていたくはない。
    しかも深傷を負って。
    気の毒だと思うよ、同じドライバーとして。

  11. 18511 匿名さん

    >>18506 吉田和也さん

    全敗しないよ、絶対。

  12. 18512 匿名さん

    >>18507 匿名さん

    どう考えても会社の指定した道じゃないよね。
    迷ったんんでしょ。

    可哀想にね。

  13. 18513 匿名さん

    >>18508 特命係(遠近両用眼鏡は近くが見えない)さん

    学童の登下校時でなくて、まだ救われたね。

  14. 18514 匿名さん

    >>18509 匿名さん

    どうせまともな会社じゃないでしょ。

    なにしろバックミラーもナビもなかったというから、正しい雇用関係にはなかっと思うよ。

    家宅捜索するのは当たり前。
    これは事故だけど事件だからね。

  15. 18515 匿名

    巨人 強さがないね

  16. 18516 匿名さん

    今日はヤクルトか。

  17. 18517 匿名さん

    さっそくヤクルトに2点とられました。

  18. 18518 年収1500万円さん

    残り試合、全敗 . . . . . . ( T ^ T )

  19. 18519 匿名さん

    >>18518 年収1500万円さん

    そんなことないよ。1勝はするよ。(笑)

  20. 18520 匿名さん

    O. 広島、DeNA 頑張っております。(((((゜゜;)

  21. 18521 匿名

    またダブルプレーや

  22. 18522 匿名さん

    ダブルプレーのきょにん。

  23. 18523 匿名さん

    今、TBSのドラマ『凪のお暇』が面白い。
    金曜日は楽しみな番組が目白押しだ。

  24. 18524 匿名

    巨人、今期を最後に二部リーグ永久陥落 . . .
    選手平均年収が180万円へ . . .

  25. 18525 匿名さん

    セ・リーグ、混沌としてきたな。
    それにしてもなんと弱い巨人だ。
    何連敗すれば気が済むの?

  26. 18526 匿名さん

    毎日笑えば楽しくなる

  27. 18527 匿名さん

    >>18526 匿名さん

    唇には微笑みを、心には拳銃を。(*^.^*)

  28. 18528 匿名さん

    人相学的には厚く大きい唇には、性的欲望や食欲の貪欲さを表すという。

    すると黒人はそれにあてはまるのか、分からないが。

    私としては紀子妃の控えめで微笑んだ唇が好きだ。

    もっとも紀子妃そのものが好きだと言うのでは決してないが。

  29. 18529 匿名さん

    紀子妃はヒステリーらしい。ヒステリーは何人にしても嫌いだ。

    穏やかな上皇后や皇后が私としては望ましい。

    今日は上皇后が手術を受けられるという。
    なぜあのような方が病魔に襲われるのか不思議でならない。どうかご無事で。

  30. 18530 匿名

    今シーズンも最下位に転落終了したら、何年連続になりますか?監督私がやろうかな?

  31. 18531 匿名さん

    >>18530 匿名さん

    まさか最下位にはならないよ。

    あなたが監督やったら間違いなく最下位になると思うけど。(笑)

  32. 18532 匿名さん

    >>18529 匿名さん

    あ、上皇后の手術は明日だった。
    失礼しました。

  33. 18533 匿名さん

    韓国の不買運動が激しくなってきたようだが、もし来年の東京オリンピックに韓国選手が参加したら、食料等、どうするのだろう。
    漏らさす自国から運んでくるのか。(嘲笑)
    つくづくアホな国だ、オリンピックはぜひ不参加していただきたい。<(`^´)>

  34. 18534 匿名さん

    いったい韓国のムキムキマンの玉ねぎは法務大臣になるのか?
    どういう国家なんだ!

  35. 18535 匿名さん

    アレッ、ググったらムキムキマンてホンとにいるのね。(笑)

  36. 18536 匿名さん

    玉ねぎムクの意だったんだけどね~(`_´メ)

  37. 18537 匿名

    広島もDeNAも負けてるけどな

  38. 18538 匿名さん

    今日の巨人戦は5時から。

    DeNAと広島が大負けしていて助かったね。

  39. 18539 匿名さん

    ダイゴの英字の頭文字、面白くもなんとも思わないんだけど。

  40. 18540 匿名さん

    巨人戦、8回で10-4
    まさかもう負けないだろう。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  41. 18541 匿名

    わからんぞ

  42. 18542 匿名さん

    信用がないね。大笑い

  43. 18543 匿名

    で 巨人が勝った

  44. 18544 匿名さん

    なんとかまあ、今日は勝ったね。おめでとうとは言えないけど。

    問題は明日から。
    危ない橋を渡る予感するな。
    なんだか原原するね。

  45. 18545 匿名さん

    マジックなんか点灯しないよ。

  46. 18546 匿名

    まあ 試合数が少ないから巨人がまだ有利と思うけど いや巨人弱くなった

  47. 18547 匿名さん

    巨人は確かにこんなに弱いとは思わなかった。
    いくらペナントレースが面白い、面白くないと言っても、こんなに弱いとは思わなかったからね。

    呆れた。

  48. 18548 匿名

    全敗最下位球団解散 . . . 驚いた . . .

  49. 18549 匿名さん

    全員かいさーん!
    読売きょにん軍。

  50. 18550 匿名

    来年は勝っても負けても高橋由伸にもどせ
    原の時代は終わった

  51. 18551 匿名

    まだ野球見てる人って、お爺ちゃんなの?

  52. 18552 お金が余って困ってますさん

    甲子園も行けないと思う。

  53. 18553 匿名さん

    >>18550 匿名さん

    高橋由伸だって、去年顔面蒼白だったよ。
    今の巨人は誰が監督やっても同じじゃないの?

  54. 18554 匿名さん

    >>18551 匿名さん

    お爺ちゃんもお婆ちゃんもおじさんもおばさんもお兄さんもお姉さんも良い子達もみんな見てます

  55. 18555 匿名さん

    >>18552 お金が余って困ってますさん

    目と耳と口と手と足とお金があれば誰でも行ける。

  56. 18556 匿名さん

    フジテレビのワイドナショーに、コメンテーターとして乙武さんが出ていてびっくりした。
    いつから出ていたのだろう。

  57. 18557 匿名さん

    さあ、いろいろと買い占めに行ってこようかどうするか。

    暑いしなあ。

  58. 18558 小林旭

    乙武は前から出てるがな。笑

  59. 18559 匿名さん

    >>18558 小林旭さん

    えー、知らんかったなあ~
    よーく顔を確認してしまった。(笑)

  60. 18560 匿名

    来年の広島カープの監督は前田智徳

  61. 18561 匿名さん

    前田智徳に決まりなの?
    この人よく知らないけど、広島球団生え抜きみたいだね。
    今年は惜しかったけど、広島は強いからテコ入れすればいいかもね。

  62. 18562 匿名

    ヤクルト小川監督が辞任の意向。

  63. 18563 匿名さん

    あれじゃ辞めたくもなるでしょ。酷すぎるもの。
    肩身が狭かったろうね。

    今帰ってきたところ。あつかったわー。
    松茸買い占めてきたよ《嘘

  64. 18564 匿名さん

    巨人戦、中止になった。

  65. 18565 匿名さん

    京急の事故だが、電鉄、乗客その他莫大な補償は、運送会社が入っている損害保険会社から支払われると思われるが、そこで問題になるのは過失割合だ。
    それで支払い額が決定するのだが、過失割合によって保険会社の支払い額が最終的に決まるが、簡単にはいかない。
    なぜなら、トラックの運転手に過失があるのは当たり前だが、電車の運転手の過失も問われる可能性があるからだ。
    事故の場合、通常、損害保険会社は当然出来るだけ支払いたくないから、徹底的に調査する。
    時間はかかるだろう。
    どういう結果になるか、電鉄、運送会社、損害保険会社、三つ巴が延々と続くのではないかと思う。

  66. 18566 匿名

    すぐには金くれんと言う事ですか

  67. 18567 匿名さん

    白鵬、初日に黒星。

  68. 18568 匿名さん

    >>18566 匿名さん

    莫大なお金だよ。
    簡単にはいかない。
    保険会社は何でもそうだが調査が凄い。

  69. 18569 匿名さん

    過失割合の決定と、掛かった費用の精査に時間がかかる。

  70. 18570 匿名さん

    これから台風が直撃するはすだけれど、やけに静かだな。

    嵐の前の静けさ?

  71. 18571 匿名さん

    >>18568 匿名さん

    よくは知らないけど、電鉄も保険会社の保険に加入しているかもね。

    きっと不測の事態に備えて入っているかもしれない。

  72. 18572 匿名さん

    『サザエさん』のマスオさんの声が変わってちょっと違和感がある。

  73. 18573 匿名

    東京の方々 台風で何もない事を祈ります

  74. 18574 匿名さん

    ありがとうございます。
    心からお礼を申し上げます。

  75. 18575 匿名

    東京近辺の方々 台風大丈夫ですか

  76. 18576 匿名さん

    ありがとうございます。

    関東は今晩深夜から明日の未明に来るそうです。
    今のところ静かですが憂鬱です。

  77. 18577 匿名

    気をつけて下さい

  78. 18578 匿名さん

    はい。

    場合によっては今晩眠れないかも。

  79. 18579 匿名さん

    台風が来ると会社が休みになるから嬉しいですッ!!(*^-^*)

  80. 18580 匿名さん

    >>18579 匿名さん

    なにしろ在京の電車も全休だっていうからね。
    怖くないんだね。(^^)

  81. 18581 匿名さん

    >>18580 匿名さん

    まあ、地震がきて休みになるよりいいか。(笑)

  82. 18582 匿名さん

    ☆☆☆大好き☆☆☆Σ(゚∀゚ノ)ノキハャー

  83. 18583 匿名さん

    来た、来た、来た、そろそろやって来た。

  84. 18584 匿名さん

    >>18582 匿名さん

    何が大好きなの(#^.^#)キハャー♪♪

  85. 18585 匿名さん

    知らんがな(笑)

  86. 18586 匿名さん

    なんだか目が覚めた。
    この台風すごいわ、こわい。
    家がミシミシしている。

  87. 18587 匿名さん

    友達、友達って30過ぎて幼稚。バカっぽい

  88. 18588 匿名さん

    知らんけど(笑)

  89. 18589 匿名さん

    友達いないと、知らんわな(笑)

  90. 18590 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。(笑)

  91. 18591 匿名さん

    来年還暦、息子も家を出て嫁と二人でどう過ごすかな?
    年収二千万が来年から嘱託社員で半分に落とされる。
    毎日会社に行かなくても良いけどこれからの生活設計さんとなぁ、嫁と別れるか、このままかも含めて。笑

  92. 18592 匿名さん

    知らんがな(笑)

  93. 18593 匿名さん

    >>18587 匿名さん

    友達はいてもいなくてもいいんだよ。
    真の友人なんてそうはできない。

  94. 18594 匿名さん

    >>18591 匿名さん

    人生の折り返し点ですね。
    いよいよ自由だ。

    奥さんとはそのまま一緒に暮らした方がいいですよ。(笑)
    居なくなると自由かもしれないけど寂しいですよ。

    ぜひ、お幸せな第二の人生を送って下さいね。

  95. 18595 匿名さん

    白鵬が昨日初日に黒星で今日から休場だそうだ。
    貴景勝はチャンス。

  96. 18596 匿名さん

    台風一過―――酷暑。

    表に出てみたら配水管が外れていた。
    台風で被害が出たのは初めて。
    余程の台風だったのが窺える。



  97. 18597 匿名さん

    文政権崩壊とテレビで放送している。ま、仮定だが。

    不愉快な話ばかりで、この暑いのに尚更不快指数が高くなる。

  98. 18598 特命係(もう1人の特命係)

    何の被害も無し
    まー富士山のおかげ
    台風は富士山よりも低い所を通るので必ずそれる

  99. 18599 匿名さん

    >>18598 特命係(もう1人の特命係)さん

    被害がなくて良かったね。
    台風の被害の無いところがあるんだね。
    さすが霊峰、富士山、その名前を聞いただけて涼しくなる感じだよ。
    地理的要因っておもしろい。

  100. 18600 匿名さん

    玉ねぎ男は確かにイケメンだし頭もいい。

    だけど、根性が悪い。
    そこが一番大切なところなのに法を守らない根性悪男が法務大臣になるとは……。
    最悪。
    そういう未熟な国家なんだな。

    少なくとも、安倍さんなら指命しないと思う。

  101. 18601 匿名さん

    玉ねぎ男……この国の法律は俺のものだ。(高笑い)

  102. 18602 バカは死んでも治らないさん

    電車が動くのを必死に待って、満員電車で潰されながら会社に行く肝っ玉の小ささ . . . ホントバカだよな . . .生きてる価値がない . . .
    (≧∇≦)

  103. 18603 匿名さん

    >>18602 バカは死んでも治らないさん

    そう、みんなで休めば怖くない。

    でも、そういう真面目な日本人がこの日本を発展させたんだヨナー。
    ご苦労さん。

  104. 18604 匿名

    オレなんか凄いよ。
    会社行きたくないな、と思ったら、沢山人がいる所で調子が悪い振りして倒れて救急車呼んでもらったことある。笑笑
    そのまま一週間くらい入院して会社サボっちゃった。笑笑
    これくらいやれないと大物にはなれないよ。

  105. 18605 匿名さん

    前に、レズの人に近付かれて、有るとき手のひらで胸などを軽くサラッと触れられた。
    失礼でいやらしいと思って男友達に話したら、女だからできるんだよ、逆に俺達男だったらとてもそんなことできないよ、なあ、と大笑いしているのをを聞いて、ああそうか、それもそうだね、と爆笑したことがあった。

    同性愛の人は相手もあまりいなくて肩身も狭く生きていて気の毒だけど、最近はあまり偏見を持たないようにはしている。

  106. 18606 匿名

    NISSAN
    ヤッタネ、西川 !!

  107. 18607 匿名さん

    >>18604 匿名さん

    それは豪傑だね。

    そうとは知らず周りは随分心配したろうね。
    そのくらい度胸があれば世の中怖くないね。

    私はそんな度胸ないから身内をたくさん殺したよ。(笑)

  108. 18608 匿名さん

    両方に、通報しといたよ

  109. 18609 匿名さん

    >>18606 匿名さん

    ゴーンを追求して追い出しておいて、同じことをやる。
    馬鹿だね。
    こういう人を無知というんだよ。

    人間はつくづく欲の皮の突っ張った生き物だと思う。

    情けないね、日本人なのにね。

  110. 18610 匿名さん

    >>18608 匿名さん

    何を通報したの。(笑)

  111. 18611 匿名

    世の中すべて金

  112. 18612 匿名

    そう、金だけ上昇を続けてるよ! 

  113. 18613 匿名さん

    くだらん雑談板命の馬鹿ニートの独り芝居(笑)

  114. 18614 匿名さん

    雑談板命の人生。。。ププブッ(笑)

  115. 18615 匿名さん

    チコシコね、暇人だから好きにさせなよ。

  116. 18616 匿名

    阪神のソラーテ 調子が上がらないと言って辞めたらしいね

  117. 18617 匿名さん

    話題の替え方がまるで子供の反応ですこと。
    小心者ゴキブリの得意技ですかしら。(笑)

  118. 18618 匿名さん

    そもそも一人の小心者対大多数で戦えたものではございません。
    皆が存じ上げてることですわ。(笑) 悪は駆逐され正義は勝つのですよ。

  119. 18619 匿名

    巨人の大竹投手 戦力外か

  120. 18620 匿名さん

    小心者は小心者らしく震えて寝ておきなさい。(笑)

  121. 18621 匿名さん

    あれはそういう女なんです。人を不幸に陥れる。最悪の老婆。
    私はあの日がトラウマになり悪夢にうなされる日がよくあります。

  122. 18622 匿名さん


    りんさんかぁ?

  123. 18623 匿名さん

    身元がばれると厄介なのでご想像にお任せします。
    ここに書き込んでることは誰にも口外したくない。

  124. 18624 匿名さん

    >>18614 匿名さん

    それでいいのだ~それでいいのだ~(笑)

  125. 18625 匿名さん

    >>18615 匿名さん

    好きにさせてるよね(^^)

  126. 18626 匿名さん

    >>18616 匿名さん

    調子が悪けりゃ辞めるのも致し方ないか。それも人生。

  127. 18627 匿名さん

    >>18624、18625非嫡出子さん
    いいわけありません。悪は駆逐するのみ。

  128. 18628

    と言いつつ、最もガクブルしてるお婆さん

  129. 18629 匿名さん

    >>18619 匿名さん

    戦力外なら新天地を目指していくさ。

  130. 18630 匿名さん

    しかし、よくお外を歩けますね。(笑)

  131. 18631 匿名さん

    身寄りのない小心者の非嫡出子だからどうなってもいいのでしょう。(笑)

  132. 18632 匿名さん

    人をだまくらかしたお金で生活してはなりません。

  133. 18633 匿名さん

    もうじき涼しくなるよー。
    元気出していこう。

  134. 18634 匿名さん

    人を不幸に陥れ人からブンだくるだけ分捕ったお金で生活してはなりません。
    ましてや金持ちなどとは言いません。エセです。すべてが偽物の人生じゃありませんか。

  135. 18635 匿名さん

    今日は野球はナイターだし、相撲もあるし、夜はドラマもあるし、楽しみだなあ。

  136. 18636 匿名

    DeNAー巨人 か ヤマ場か

  137. 18637 匿名さん

    >>18636 匿名さん

    うん、それが今日の1番のゲームだね。

    直接対決だ。

  138. 18638 匿名

    DeNAは強いからね

  139. 18639 匿名さん

    震えて寝ておきなさい。

  140. 18640 匿名さん

    >>18638 匿名さん

    DeNAは強いね、こんばんは楽しみだなあ。(#^.^#)

  141. 18641 匿名

    話はぐらかすしかないよなー。多数を相手だと。(笑)

  142. 18642 匿名さん

    >>18641 匿名さん

    ここしか書き込んでいないよだーあ。(笑)

  143. 18643 匿名さん

    >>18642 匿名さん

    それより、見るだけで一杯、忙しいよな。(笑)

  144. 18644 匿名

    >>18642妾の子
    おい、ゴキ、うそこけ。ばれてんだよ、アホが。(笑)

  145. 18645 匿名さん

    >>18642 匿名さん

    それより、見るだけで一杯、忙しいよな。(笑)

  146. 18646 匿名

    勢、負けた

  147. 18647 匿名さん

    >>18644 匿名さん

    違う人だよ。私はあんなに上品な文章書かないよー。
    どうして間違えるの?

  148. 18648 匿名さん

    多勢に無勢。最初からお前に勝ち目はないよ。

  149. 18649 匿名さん

    ときどき、パトロールに来んとあかんなー。(笑)
    人もどきがすぐ暴れる。

  150. 18650 匿名さん

    >>18648 匿名さん

    私もゴキブリといわれたよ。妾の子とも言われて怒ってるんだよ。冗談じゃないよ。

  151. 18651 匿名さん

    >>18649 匿名さん

    時々来て、ちゃんと見てね。

  152. 18652 匿名さん

    >>18650ゴキブリ、妾の子、非嫡出子
    ばれてんだよ、今更。(大笑) 言っただろ、骨折の次は末期癌だ。

  153. 18653 匿名さん

    >>18651 匿名さん

  154. 18654 匿名さん

    >>18649 匿名さん

    時々来て、ちゃんと見てね。

  155. 18655 匿名さん

    >>18651非嫡出子
    バレてるっつってんだろ。爆

  156. 18656 匿名さん

    >>18646 匿名さん

    相撲忘れていた。もうそろそろいい取り組みが始まるね。

  157. 18657 匿名さん

    独り相撲か?もうおっぱじまってるよ。(笑)下手な取り組みだらけだが。

  158. 18658 匿名さん

    高齢になると、プロ野球が面白い。
    息子たちや嫁は、サッカー命(笑)

  159. 18659 匿名さん

    独り身なのに。エア息子とエア嫁。(爆)

  160. 18660 匿名さん

    >>18652 匿名さん

    分かった。あんた姫スレによく来ていた女荒らしだな。

    もう相手しない。

  161. 18661 匿名さん

    はいはい、集中砲火を浴びながら震えて寝ておきなさい。(笑)

  162. 18662 匿名

    勢が負け越して幕下に下がるんかな 先が見えたかね

  163. 18663 匿名さん

    多勢に無勢の集中砲火。わっはっはー。

  164. 18664 匿名さん

    相撲は後期高齢者が好き。

  165. 18665 匿名さん

    我が家は逆で私がJリーグファン、
    旦那と子供達がプロ野球ファンです。
    色々ですね。
    相撲は観ませんね。

  166. 18666 匿名さん

    >>18662 匿名さん

    どうかな、分からないや。

  167. 18667 匿名さん

    >>18665 匿名さん

    いろいろですよね。

    相撲は親が見ていたのでその続きてみています。(^^)

  168. 18668 匿名

    なんだかんだといいながら幕内で頑張った

  169. 18669 匿名さん

    勢はあまり知らないよ。

  170. 18670 匿名さん


    ハハハ、上の空の書き込み。よほどショックだったのかね。

  171. 18671 匿名さん

    いいですか、
    間違えた方々、同じ『匿名さん』でも私は人に向かって、ゴキブリとか妾の子などと失礼なことは決して書きません。間違えだから仕方はないと思いますが、あの嵐は以前から私を目の敵にしているのです。
    ご理解下さい。

  172. 18672 匿名さん

    さんざんゆうてるやん。爆

  173. 18673 匿名さん

    >>18671非嫡出子
    ウケるーーー。大笑

  174. 18674 匿名

    豊ノ島負けた

  175. 18675 匿名さん

    >>18674 匿名さん

    石浦に負けた。
    体の大きさではないんだね。

  176. 18676 匿名さん

    >>18674、18675妾の子、ゴキブリ
    死に物狂いで話題を変えてる。ウケるーーー。必死やんけー(笑)

  177. 18677 匿名さん

    ホント小心者やんな、おまえ。

  178. 18678 匿名

    最近このスレにも変なハエが飛んでくるな

  179. 18679 匿名さん

    >>18678 匿名さん

    うん、おっちゃんのことは信頼しているよ。
    前に怒ったけどね。(*^.^*)

  180. 18680 匿名さん

    貴景勝、3連勝。

  181. 18681 匿名さん

    遠藤、いい相撲取るねえ。

  182. 18682 匿名さん

    >>18678妾の子
    嫌われ者のハエはおまえだろーが。(笑)

  183. 18683 匿名さん

    ゴミ同士で喧嘩しとる(笑)

  184. 18684 匿名さん

    小泉進次郎が初入閣するそうだが、育児休暇はどうするんだろう。

  185. 18685 匿名さん

    >>18683非嫡出子
    皆から嫌われてるゴミはあなたですよ。(笑) いい加減自覚してください。

  186. 18686 匿名さん

    >>18683 匿名さん

    おっちゃんは喧嘩していないし、ゴミなんかではないよ。
    いい人だよ。

  187. 18687 匿名さん

    >>18686 匿名さん

    おっちゃんは『匿名』です。

  188. 18688 匿名さん

    >>18686妾の子
    まだ言うか?バレとんのに。大笑 ゴキブリのおっちゃんかー? 爆

  189. 18689 匿名さん

    >>18687妾の子
    わざわざ解説せんでもえーわー。 お前、アホか。(笑)

  190. 18690 匿名さん

    元はチコリン苛めから、始まったんだからね!

  191. 18691 匿名さん

    ゴキよ、お前のがはるかに分が悪いのに
    何強情張ってんだ?多勢に無勢だっつってんのに。

  192. 18692 匿名


    多勢に無勢 お前だけやろ 笑

  193. 18693 匿名さん

    2-1で辛うじて巨人が勝っているよ。DeNAもしぶといね。(笑)

  194. 18694 匿名

    岡本二打席連続ホームラン

    マジック9が見えてきた

  195. 18695 匿名さん

    岡本打ったね!
    4-1まさかこれなら今日は勝つだろう。
    これで負けたら巨人、余程弱いよ。

  196. 18696 匿名さん

    勝ったらマジック9なの?
    やっぱり優勝だな。

  197. 18697 匿名

    ファンとしてはまだわかりません

  198. 18698 匿名さん

    広島が今日、勝ったけどその線はないでしょう?

  199. 18699 匿名さん

    小泉進次郎は育児休暇とっている場合じゃないよ。

  200. 18700 匿名

    巨人が勝った マジック9バンザイ バンザイ

  201. 18701 匿名さん

    凄い喜びようだね。(笑)
    よかったよかった、ばんざーい!

  202. 18702 匿名さん

    野球も終わって、相撲もない時は寂しいね。

    まあ、世の中動いているからそれらで楽しもうっと。

  203. 18703 匿名さん

    エアコン26度に設定して扇風機も使っているけど、今晩は暑いわ。

    おっちゃんはエアコン、何度に設定している?

  204. 18704 匿名さん

    >>18703 匿名さん
    16℃ 最強

  205. 18705 匿名さん

    3流私大卒の意味のない人生を粉砕する。

  206. 18706 匿名さん

    >>18704 匿名さん

    えっ16度!!

    涼しいだろうね。

  207. 18707 匿名さん

    >>18705 匿名さん

    3流私大卒だって意味があるよ。
    ほとんどのその人たちのお陰で日本は成り立っているんだよ。

  208. 18708 匿名さん

    室温20度に設定しました。

  209. 18709 匿名

    阪神タイガースが負けCS消滅 残念

  210. 18710 匿名さん

    どうでもいい話

  211. 18711 匿名

    明日大阪のスポーツ新聞売れんやろな

  212. 18712 匿名

    豊ノ島勝った

  213. 18713 匿名

    停電 断水 今日で4日目か 限界やな

  214. 18714 匿名さん

    >>18713 匿名さん

    おっちゃんは経験者だから、言葉に重みがあるね。
    当時はさぞ大変だっただろうね。

    今回の災害も、この掲示板の利用者がいるのかな。
    ご無事で。

  215. 18715 匿名

    そうだね

  216. 18716 大阪人

    昨年の大阪も酷かったからお気持ち察します。
    よくわかりますよ、大変やろうけど電力復旧近いから頑張ってちょ~だいよ。

  217. 18717 停電 断水 経験者

    あと少しです千葉の皆様 頑張って下さい

  218. 18718 匿名

    嘉風が引退 残念

  219. 18719 匿名

    今日でマジック7かな

  220. 18720 匿名さん

    台風で人生が狂う。9月9日の飛行機で出かける予定だった人がいる。

    リムジンが渋滞に巻き込まれ搭乗時間に遅れた。この場合飛行機料金は戻らない。

    またホテルの取り消しも飛行機が飛べたなら有料。終日飛ばないならキャンセルフリーだそうだ。

    9月は秋というイメージだが、残暑と長雨、台風シーズン、実は最悪。

    10月から12月10日までと4月15日から5月20日まで東京以南が旅行快適日。

  221. 18721 匿名さん

    昨晩は、だいぶ涼しくなって久々にエアコンOFFにした。

  222. 18722 匿名

    巨人の優勝が見えてきた

  223. 18723 特命係(もう1人の特命係)

    ヤクルトの最下位もね?

  224. 18724 匿名

    ヤクルト クライマックス完全消滅

  225. 18725 匿名

    阪神タイガースのメッセンジャー引退

  226. 18726 匿名さん

    現実はこう

    ソウルや釜山の議会では日本企業の一部を「戦犯企業」として、
    製品を購入しないよう条例を可決した。
    ソウル近郊の京畿道(キョンギド)議会では、日本製の学校備品に
    「戦犯企業」のステッカーを貼り付ける条例が可決・成立するという異常

    それでも韓国に遊びに行くの? 

    戦後何年経っていると思ってんだ

  227. 18727 匿名

    鶴竜が本日から休場

  228. 18728 匿名

    巨人が阪神タイガースに勝って マジック5

  229. 18729 匿名さん

    永遠の愛はあるのか?

  230. 18730 匿名さん

    先生であっても生徒が所有する専門的物を手の中にかくして盗る。人は盗む。抑えられない。

    意地悪か欲しかったかそれを持たなければ永く通うはずとおもったか。
    別の先生に盗られた事があった追求したけどだめだった。ヨダレが出るほど欲しい、生産終了品だ。
    まさかのフラッシュバック目の前真っ白だ。。

  231. 18731 匿名

    広島カープ負けた

  232. 18732 匿名さん

    あなたの愛はいすご?

  233. 18733 特命係(小学生レベル以下のパソコン教室の先生の生徒)さん

    つらいわ。笑笑笑

  234. 18734 匿名

    喜びも悲しみも立ち止まりはしない~。
    そうさ、生きてりゃいいのさ~。

    河島英五の唄聞いてください。

  235. 18735 匿名

    巨人のグッズ高い

  236. 18736 匿名さん

    偏差値の低い高校・大学はスポーツも弱い。
    コツを掴む能力がない。
    一番と同じことができれば一番になれる。一番と同じことができなければ、話にならない。

  237. 18737 お医者さん

    確かに文武両道かも。

    大学時代、殆どが体育会系部活に入り運動神経も良かった。
    自分は頭でっかち、運動音痴です。

  238. 18738 匿名

    貴乃花は15年間の親方人生だったのか

  239. 18739 匿名

    ただいま巨人マジック4

    阪神タイガースに勝てばマジック3

  240. 18740 匿名さん

    残り試合全敗で最下位!!ヽ(・∀・)ノ

  241. 18741 匿名さん

    知らんけど(笑)

  242. 18742 特命係(小学生レベル以下のパソコン教室の先生の生徒)さん

    自分のレベルが小学生レベル以下だって気付いていない人いるんだ。笑笑笑

  243. 18743 匿名さん


    自己紹介ですか?(笑)

  244. 18744 特命係(小学生レベル以下のパソコン教室の先生の生徒)さん

    >>18743匿名さん

    小学生たちに認められているんです。
    お墨付きを頂いております。

  245. 18745 匿名

    明日から巨人は優勝モード

  246. 18746 麗子

    特命係さんは馬鹿ニート週休さんとは違って懐深くて尊敬しま~す!

  247. 18747 特命係(小学生レベル以下のパソコン教室の先生の生徒)さん

    >>18746麗子さん

    懐が深いんじゃないんです。
    俺の長所
    1いい加減な人にも合わせられる
    2常に前向き
    3悪口言われても気にしない

  248. 18748 特命係(小学生レベル以下のパソコン教室の先生の生徒)さん

    >>18747麗子さん

    3悪口を言われても気にしない

    悪口言われたら無視するが正解です。笑笑笑

  249. 18749 匿名さん

    悪口を受け入れ、認めたことにもなるけどね!

  250. 18750 匿名

    最近 身内を殺す事件が多いいね

  251. 18751 匿名

    保険金詐欺容疑者

    1. 保険金詐欺容疑者
  252. 18752 特命係(だから外に漬物樽(プラスチック製)置くんじゃねぇよ!!!)

    >>18749匿名さん

    悪口を受け入れらないから無視するんですよ!
    35年こまっけー(性格が細かい)って言われている!
    それは俺の母親です!

  253. 18753 匿名

    巨人なかなかマジックが減らんな

  254. 18754 匿名

    全敗最下位 . . .

  255. 18755 匿名さん

    知らんけど(笑)

  256. 18756 匿名

    巨人、本日現在で3位以下が確定!(-_^)

  257. 18757 匿名さん

    テコンドー協会、金原会長の運営に選手達悲鳴。
    オリンピック委員会事務局は、副会長岡本依子氏、および選手からの早急な聞き取り調査をして、会長、強化コーチの刷新をすべき。

  258. 18758 匿名

    阪神タイガースが今年度を持って解散します 甲子園は遊園地にします

    長いあいだの御声援誠にありがとうございました

    阪急阪神ホールディング

  259. 18759 特命係(だから外に漬物樽(プラスチック製)置くんじゃねぇよ!!!)

    >>18758匿名

    高校野球はどうするんですか?

  260. 18760 匿名さん

    嘘に決まっているよ

  261. 18761 匿名

    わずか9歳でメーターボックスの中で人生が終わりか。

  262. 18762 匿名さん

    遠藤は取り口が美しい。
    姿形も相まって美しい関取だ。

  263. 18763 匿名さん

    >>18761 匿名さん
    実父教員と実兄のところに行っていれば、殺されないですんだのにね。

  264. 18764 匿名さん

    9才の男の子の殺害事件は余りに痛ましい。
    殺人者は義理の父だそうで胸が痛い。

    その瞬間、義父はかっとなったのだろうが、思うに、殺意が湧くほど怒りに燃える人格、更には殺人に至る人格というのは劣性の遺伝子が災いしていると思う。
    戦争など異常な状態でない場合に殺人を犯す人間は異常な人格を持っている。
    例え、今回の事件を起こさなくとも、いずれこういう人間は他の人を手に掛けることになったろうと思う。

    殺害された子供が1番可哀想だが、母親の苦しみ、悲しみはその次だろう。
    これから苦悶の日々を送るのだと思うと涙をさそう。

  265. 18765 匿名さん

    >>18764 匿名さん
    義理父は、2年前まで広島の老人介護施設に勤めていたらしい。
    出会っていなければ、老人が犠牲になっていたかもしれない。

  266. 18766 匿名さん

    >>18765 匿名さん

    そうだね。私もそう思うよ。
    あんな人間が介護施設なんてもっとも合わないよね。

    合わないから辞めて無職状態だったのか?
    怖い人間だ。

  267. 18767 匿名

    巨人マジック2が見えてきた

  268. 18768 匿名さん

    今テレビに寺田心君が出ている。11才だそう。
    あまり好きな子ではないが、殺害された子供より2才上だ。

    以前、9才の子供にとてもなつかれたことがあった。
    何の罪もない可愛いさだけど、母親がやや虐待気味で私もそういう人とは疎遠になって、以来会っていない。
    時々思い出してはどうしているのか思い巡らしている。可愛かった。

    そんな幼い純な子供を殺すなんてとてもおぞましい。

  269. 18769 匿名さん

    >>18767 匿名さん

    ホントだ!
    今日は勝つな。

    もうじき優勝だ!!

  270. 18770 匿名さん

    携帯会社に電話したら、料金がひと月で1500円安くなった、シメシメ。(笑)

  271. 18771 匿名

    しかしDeNA強いからね

  272. 18772 匿名さん

    >>18771 匿名さん

    DeNAは強いけど、巨人が9回表にも点を入れたから今日は勝つよ。
    マジック2だ!

  273. 18773 匿名さん

    坂本と岡本がホームラン。(笑)

  274. 18774 匿名さん

    マジック2!! やった

  275. 18775 匿名さん

    知らんけど(笑)

  276. 18776 匿名さん

    42歳教師の母親は経産婦だから男切れ悪い。セックスが欲しい。
    32歳介護施設の男は自分が中心になりたい甘男で無職ヒモ状態面倒をみてくれるから結婚した。

    これだけで女の9歳連れ子は邪魔になる。女の関心を全部自分に、愛情を全部自分に、いわば三角関係。
    遺体が見つかりにくい所をパイプスペースと思う幼い父親。
    料金検査員が必ず開けるところを見つからない場所とは精神鑑定が要る。

  277. 18777 匿名さん

    知らんがな(笑)

  278. 18778 匿名

    巨人うまくいけば今日にも優勝

  279. 18779 匿名さん

    >>18778 匿名さん

    楽しみだね!

    でも終わったら寂しくなるな。

  280. 18780 匿名さん

    リーチマイケル、顔が小さ過ぎる . . .

  281. 18781 匿名さん

    北大東亜帝国池袋島

  282. 18782 匿名さん

    >>18780 匿名さん

    頭が小さいよりいいよ。(笑)

  283. 18783 匿名さん

    大東 亜 帝 国

    箱根駅伝 なんだ~

  284. 18784 匿名さん

    大東文化大学
    東海大学
    亜細亜大学
    帝京大学
    国士舘大学

    出身の人いますか? 会って話をしてみたいのですが。笑笑笑笑笑

  285. 18785 匿名さん

    日本大学
    東洋大学
    駒澤大学
    専修大学

    出身の人いますか? 会って話をしてみたいのですが。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  286. 18786 匿名

    日本一はいいからセリーグ一になってほしいね

  287. 18787 匿名さん

    >>18786 匿名さん

    うんにゃ、私は日本一になって欲しいよ ♪
    ジャイアンツ~ ジャイアンツ~ ♪ マイジャイアンツ~ ♪

  288. 18788 匿名

    本音を言えば10連覇してほしい

    そして夢は永久連覇だ

  289. 18789 匿名さん

    >>18788 匿名さん

    うん、勝ってこその巨人だからね。
    常勝巨人であってほしい。

    もしかしたら今日、胴上げかなあ♪♪(笑)

  290. 18790 音痴健太郎

    歌いましょうか?

  291. 18791 匿名さん

    >>18790 音痴健太郎さん

    歌って下さい。

    だけど音痴なんですか?(笑)

    ほどほどで。(笑)

  292. 18792 音痴健太郎

    先日、君が代を歌いました。笑

  293. 18793 匿名


    立派な方なんですね

  294. 18794 匿名さん

    オリンピックになんでテコンドーがあるんだろう?

  295. 18795 匿名さん

    >>18792 音痴健太郎さん

    苔むした歌を歌ったですね。(^o^)

  296. 18796 匿名さん

    >>18794 匿名さん

    テコンドーて知らないけどオリンピックにあるんだ?

    おっちゃんは知ってる?

  297. 18797 匿名

    >>18796 匿名さん

    知ってるよ 空手みたいな感じかな

  298. 18798 匿名さん

    >>18797 匿名さん

    へぇーおっちゃんは何でも知ってる( -_・)?んだね。

  299. 18799 匿名さん

    >>18795 匿名さん

    君が代はオリンピックの時に流れますね。

    昔は「君」は天皇のことでしたが、今の解釈は国民一人ひとりを指すのですかね?

  300. 18800 匿名さん

    さあいよいよ巨人-DeNA戦が始まりました。

  301. 18801 匿名

    巨人、優勝 久しぶり

  302. 18802 匿名さん

    おめでとうー!!!!

  303. 18803 匿名

    皆様10連覇をめさしましょう

    次の目標は20連覇だ

  304. 18804 匿名さん

    とうとう優勝したんだね。
    感無量―――。

  305. 18805 匿名さん

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

  306. 18806 麗子

    知らんけど(笑)

  307. 18807 匿名さん

    昨日は野球に夢中で相撲観るの忘れた。失敗した。
    今日は千秋楽、絶対観るぞ。

  308. 18808 匿名さん

    貴景勝に優勝させたい。

  309. 18809 匿名さん

    台風が
    去って起きるや
    韮の花

    庭には増えてたくさんにらが茂っている。
    先日の台風で倒れていたが日が経って逞しく起き上がってきた。
    今まで買って食べていたが今度、庭のを食べようと思う。

  310. 18810 匿名さん

    台風といえば、千葉県では甚大な被害があったが、でも大分復興がされてきたらしい。

    人間も逞しい。

    完全な復興を果たしてもらいたいが、もう次の台風がやって来るらしいので、戦々恐々だ。

    今度の台風は無事で通りすぎますように。(祈)

  311. 18811 匿名さん

    台風が控えているとは思えない爽やかな陽気。

    このような日もアワアワのビールは美味しいのだ。
    キューと一杯やりたい。(笑)

  312. 18812 匿名さん

    NHKののど自慢に出ていた氷川きよしをよく見たが、前のように切れのある顔と違って女性的になった。

    やはり整形のせいだろうな。

  313. 18813 匿名さん

    千葉の台風被害はかわいそう。二週間で白赤黒カビ家中臭くて息もできない様子。
    伊豆大島から千葉館山ラインが壊滅状態。
    30キロ西にずれていれば伊豆半島小田原平塚横浜ラインでしょ。

  314. 18814 匿名さん

    >>18813 匿名さん

    家中カビだらけで息苦しかったら、もう建て直すしかないと思うけど、お金がね。
    その程度で保険は効かないのかねえ。

    どちらにしても、どの地域に住んでいても火災保険の自然災害保証は入った方がいいね。

    千葉県の被災者はテレビで見ているけど本当に気の毒だと思う。

  315. 18815 匿名さん

    増税まであと一週間。
    どんな様子になるか気になる。
    あちこち買い物に行ったり、外食してみよう。
    8%から10%は2%の差だが、10%は1割だ、消費税導入(0)の時から見ると大きいなあと思う。

    ネコババしないでね。

  316. 18816 匿名さん

    そうそう、増税の他にもレジ袋有料になるんだっけ。
    一袋幾らになるんだろう。
    私は既に問屋から大量に買ってあるからいいけど。(笑)
    海洋汚染については全て焼却ゴミで出してしまうので問題ないわ。

  317. 18817 匿名さん

    ひやー、向こう正面の解説者の北の富士、真っ赤な背広着ている。派手。

  318. 18818 匿名さん

    将来消費税は18パーセントねらい。10年毎あがる。
    サラリーマンの道では金持ちになれないでしょう。でも5割はサラリーマンになる。

  319. 18819 通りがかりさん

    信じれば空も飛べる!

  320. 18820 匿名さん

    >>18818 匿名さん

    消費税上がってもいいよ。
    スウェーデンだったかな?みたいに福祉が充実して『揺り篭から墓場まで』というなら30%でもいいよ。

    でも、日本は中途半端で取られた消費税分がどこへいったのか判然としないで、それで10年毎に上げられたのではたまったものてはない。

    政府には確かなクリーンな施策をして欲しいものだ。

  321. 18821 匿名さん

    >>18819 通りがかりさん

    残念ながら、人間である以上は飛べないんだねえ。
    いくら信じてもダメなものはダメ。(笑)

  322. 18822 匿名さん

    飛べるものなら私もあちこち飛んで行きたい。
    子供の頃は努力すれば飛べると信じていたっけ。

    因みに、マンションの30階から飛び降りるのは飛んだとは言えないね。
    それは跳んだんだ。

  323. 18823 匿名さん

    日本は、近い将来自殺大国になりそう。

  324. 18824 匿名さん

    >>18823 匿名さん

    昔、その福祉が行き届いているスウェーデン?で、なぜか自殺率が高かった。今でも同じかどうか分からないけど何故だろうね?

    日本はだんだん自殺率が高くなっているんじゃないの?

    福祉が行き届いていない日本の場合は自殺率が高いのが理解できる。ストレス社会だし。

  325. 18825 匿名さん

    貴景勝、がんばれー

    優勝! がんばれー

  326. 18826 匿名

    遠藤 相撲は上手いが馬力がない

  327. 18827 匿名さん

    >>18826 匿名さん

    そうなんだよ。
    負けてガッカリ。

    技はいいんだけどね。
    御嶽海に勝って欲しがったよ。

  328. 18828 匿名さん

    宮本武蔵と佐々木小次郎だって。(笑)

  329. 18829 匿名さん

    あー負けた。

  330. 18830 アリス

    自分を誉めてあげなさい!

  331. 18831 匿名さん

    >>18830 アリスさん

    貴景勝に自分を誉めて欲しいよ。

    よくやった。

  332. 18832 アリス

    そうね、彼は魅力的ねぇ。笑

  333. 18833 匿名さん

    >>18832 アリスさん

    何を言うんですか。(笑)
    魅力的って、どんな?(爆)
    男性の魅力?(爆、爆)

  334. 18834 匿名さん

    北乃きいが「霊が見える」って言ってたけど、もし
    本気で言ってたとしたら、間違いなく幻覚症を発症していますよ。非物質を視覚認知することはできません。

  335. 18835 アリス

    彼は可愛いのよ!
    母性愛かな?(笑)

  336. 18836 匿名

    野球もおわる相撲もない これから毎日退屈だ

  337. 18837 栗ちゃん

    飛んでイスタンブール~!

  338. 18838 匿名さん

    57年生きて来て、悲しみ・不安・辛さ・嫉妬というようなストレスを一度も経験したことがありません。強いて言えば、頭の悪い人間を見ると強い〇意を感じることがあります。
    変わってますか?笑


  339. 18839 匿名さん

    街歩いていて思うこと。
    素人って、ホント美人がおらんな....

  340. 18840 匿名さん

    私もそうです
    ストレスってどういう感覚なのか分かりません

  341. 18841 匿名さん

    理事会役員の引き受けを強制しようと嫌がらせに遭っています。訴えるべきでしょうか?

  342. 18842 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!)

    >>18834匿名さん

    俺は「霊は見えない」けれど・・・。
    心霊写真は取れますよ。笑笑笑

  343. 18843 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!)

    日本海側を台風が通過すると酷いわ。
    びちょびちょなので帰ります。

  344. 18844 匿名

    >>18835 アリスさん
    貴景勝に母性愛?(笑)
    ないない。

    人間愛ならあるよ(#^.^#)

  345. 18845 匿名

    >>18836 匿名さん

    おっちゃん、悲観するな。
    半年はすぐ経つよ。
    その間に相撲も何回かあるし、ここで遊んでいればいいよ(^o^)

  346. 18846 匿名

    私はよく、人の傷に塩を擦り込む、処*された囚*を*り刻むような人間と言われますが、けしてそんなことはないです。笑

  347. 18847 匿名

    >>18837 栗ちゃん

    飛んでトルコへいきた~い。
    トルコは親日国だって、韓国とは大分違うな。

  348. 18848 匿名

    >>18838 匿名さん

    私もstresslessだよ。fullだったりしてね。

    ところで?はなに?

  349. 18849 匿名

    >>18839 匿名さん

    美人じゃない人が町を歩いているんだよ。
    美人はスカウトされて目の前にいないんだよ。(笑)

  350. 18850 匿名

    >>18840 匿名さん

    私も分かりません。
    仕事辞めたら楽で楽で。

  351. 18851 匿名

    >>18841 匿名さん

    嫌がらせは堪らないですね。

    でも裁判起こせば村八分に遭うかもしれないですよ。

    そこをよく考えてね。

  352. 18852 匿名

    >>18842 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!)さん

    霊、見られなくて良かったね。
    気味のいいものでは決してないからね。

  353. 18853 匿名さん

    なつぞら、じいちゃんは途中で死んじゃう予定だったらしいんだけど、もしそうだったらそこで打ち切りだっただろうとのことでした。^_^;

  354. 18854 匿名さん

    >>18851 匿名さん
    村八分に遭ったらしめたもんです!!
    マンションには300を超える世帯がありますが、誰とも関わるつもりはありません!!
    (≧▽≦)v

  355. 18855 匿名

    >>18845 匿名さん

    信じているよ。

    人間が空を飛ぶよりはね。(#^.^#)

  356. 18856 高嶋法律事務所

    >>18854 匿名さん
    そもそも理事会役員を引き受けなければならない法的義務はありません。無視しましょう!!ヤリたい奴がやれよ、と意思表示をするのも手です。

  357. 18857 匿名

    >>18843 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!)さん

    今回はお気の毒だったね。

    今のところ関東はそんなに風が吹いていないし…
    ぜひ、台風は持ち回りで。(笑)

  358. 18858 精神内科医師

    >>18852 匿名さん
    早く病院行った方がいいですよ。正常な人には幻覚は起こりません。

  359. 18859 精神内科医師

    >>18852 匿名さん
    いつから幻覚は始まりましたか??

  360. 18860 匿名

    >>18853 匿名さん

    面白くないんだから、打ちきっちゃえばいいんじゃん。

    適当なドラマだねえ。(*^_^*)

  361. 18861 匿名

    >>18854 匿名さん

    それなら思いきって裁判したら!
    どう。

  362. 18862 匿名さん

    朝、買い物に行ってきたけど、あさって食材がたくさんくる。

    あ~どうしよう。冷蔵庫一杯、計画性皆無だ。

  363. 18863 匿名さん

    >>18854 匿名さん

    マンションも大変ね。

    戸建ては戸建てで、やはり自治会があって、そこには親分や放送局が居たりでけっこう大変ですよ。

    人間はどこに住んでも面倒臭いね。

  364. 18864 匿名さん

    通名廃止してください。

  365. 18865 山田錦

    知らんけど(笑)

  366. 18866 匿名さん

    >>18864 匿名さん

    私は何年もある掲示板にいたけど、そこはここみたいに自由に名前を付けられなくて、皆さんハンドルネームで固定していた。
    なのに、そこは荒れて荒れてそれは酷かった。

    ここは思うに通名でも良質だよ。

    あの荒れた掲示板から比べたらずっと天国。
    ここは自分達で自制している部分が大きいと思う。

    ここはいいよ。

  367. 18867 匿名さん

    >>18866 匿名さん

    ほんとにいいよ。ユーモアがあって面白いし。

  368. 18868 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!)

    >>18852匿名さん

    心霊写真は削除すればいいので・・・。
    霊、見られなくて良かったです。
    気味が悪いですからね、霊って?

  369. 18869 匿名

    霊で始まり霊で終わる

  370. 18870 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!)

    >>18858、18859精神内科医師

    なんだよ!
    精神内科医師って?
    山梨県南都留郡都留市にある回生堂病院に行ったら?

  371. 18871 匿名さん

    >>18868 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!)さん

    神様ならいいけど、霊は嫌だね。
    映画の貞子を思い出したよ。(笑)

    霊感が強そうだから塩を側に置いておくといいかもね。

    パソコンのウィンドウから出てきてもそこには塩、投げないでね。(冗談・笑)

  372. 18872 匿名さん

    >>18869 匿名さん

    その霊じゃないでしょ。大笑い

  373. 18873 匿名さん

    >>18870 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!)さん

    笑える。

  374. 18874 匿名

    長渕剛 . . .
    所詮 ‘前座野郎’ だよな . . . 笑える . . .

  375. 18875 匿名さん

    >>18874 匿名さん
    確か、小田和正の子分ですよね??
    拓郎が小田さんに「あいつも子分にして面倒見てやってくれないかな?」と頼んでましたよね?笑笑

  376. 18876 匿名

    長渕剛の乾杯はよく結婚式で流行ったわ

    今は何を歌うかわからんけど

  377. 18877 匿名

    長島さんと王さんがいた頃の巨人 ほんまに強かった 相撲は大鵬がいた頃やな

  378. 18878 匿名さん

    >>18877 匿名さん

    みんな国民栄誉賞もらったの?

  379. 18879 匿名さん

    凄いな。小泉進次郎は国連で演説したが英語がペラペラだ。
    次期総理候補はこの人で決まりだな。

  380. 18880 匿名

    >>18877 匿名さん

    長島さん 王さん 大鵬 皆さんもらいました ただし大鵬は死んでからもらいました

  381. 18881 匿名さん

    小泉進次郎はスミス&ウォレンスキーでステーキを食べたのか。
    まあ老舗と言えば老舗だがギャラガーズのほうが個人的には好きだ。
    インターコンチネンタルニューヨークバークレーに宿泊のようだが
    NYはボロいホテルが多い中、インターコンチのNYバークレーは割と綺麗で寝心地は良い。
    何よりも国連に近い。

  382. 18882 匿名さん

    >>18880 匿名さん

    みんな貰ったの。
    すごいねー。

    また、おっちゃんはよく知っているなあ。

  383. 18883 匿名さん

    今日は肉豆腐作ったら熱くて、しかも作りすぎて半分残した。

    出来ることなら、おっちゃんに分けてあげたいよ。
    でも関東と関西じゃね。
    無理だ(笑)

  384. 18884 匿名さん

    巨人、負けているわ。

  385. 18885 口コミ知りたいさん

    肉便器 みんなでまわす 仲良くね

  386. 18886 匿名さん

    あ、逆転した。
    優勝は決まったけど、やはり勝って欲しい。

  387. 18887 匿名さん

    関東学院大学出て英語話せてもな . . .
    悲しいだけ . . . . . . .

  388. 18888 匿名さん

    巨人、勝った。
    消化試合でも勝った方がいいな。

  389. 18889 匿名

    明治・立教・法政しか合格できなかったら、他の大学合格できるまで死ぬまで受験させると母親に言われた。

  390. 18890 匿名さん

    在日朝鮮人の通名を廃止してください。

  391. 18891 匿名

    本日のひとりしごと ・・・・ アッという間に終わった!!

  392. 18892 たかし

    必死な馬鹿ニートのワンパターン書き込みが笑える(笑)

  393. 18893 匿名

    矢田亜希子だったら付き合ってもいい。

  394. 18894 匿名

    >>18892 たかしさん
    受験失敗で何回自殺したいと思ったの?
    自分のことつくづく馬鹿だなァってどんな時に思うの?

  395. 18895 匿名

    >>18892 たかしさん
    出身大学の話されると心筋梗塞起こしそうになるって本当なの?笑笑

  396. 18896 匿名

    小1不明 捜索難航

    スーパーボランティア 尾畑さん お願いいたします

  397. 18897 匿名さん

    山梨の女の子行方不明事件、いったいどこへ行ったのでしょう。
    無事なのか?

    本当に尾畑さんに来てもらいたいようですね。
    心配です。

  398. 18898 匿名さん

    小泉進次郎環境大臣、外交デビューを果たしたが、私はこの人どうしても好きではない。
    アドレナリン満開のようななにか怒気を帯びたような話し方、それにしては具体的な施策を聞いたこともないし、まさに口だけ男?

    世界に赴いて言った言葉は、環境問題はセクシーに?
    恥ずかしい限りだ。

  399. 18899 匿名さん

    年は違うが、将来の総理候補として私が好感を持っているのは、河野太郎。

    前の外務大臣に着任早々、専用機を要求したときは唖然としたが、韓国との交渉に毅然として対応した、物言える政治家として好感を得た。

    今までの日本の政治家は、引込み思案で曖昧なところが歯痒かったが、やっと世界を相手に互していける人材が現れた感がある。

    期待しています、河野太郎防衛大臣。

  400. 18900 匿名さん

    そういえば、9才の男の子を殺した(容疑)犯人の義父はどうなったのだろうか。
    なんの報道もないな。

    現代はつくづく子供の受難時代だと思う。

  401. 18901 匿名さん

    スレを表す表のレイアウトが変わったが見にくい。

    ずーっとこれでいくのか?
    それとも私の機器がおかしくなったのか?
    ポテトサラダ作って見てみたら変わっていたので驚いた。

  402. 18902 匿名

    巨人の阿部が引退するとは知らなんだ

  403. 18903 匿名

    外食って、損と言い切れるかな?

  404. 18904 匿名さん

    >>18902 匿名さん

    昨日、テレビで阿部慎之助が引退するって言っていたよ。
    次期監督候補No.1だって。

  405. 18905 匿名さん

    >>18903 匿名さん

    損じゃないよ。
    手間が掛からないし、美味しいし、そんなにお金も掛からないからね。

    だけど私は、食材を買ってくるから、それを消費しないと傷んで捨てることになるので、その場合は外食は損だよね。

  406. 18906 匿名さん

    なんだかスレッド表が見辛いな。
    やりにくい。

  407. 18907 匿名さん

    なんだかスレッド表が見辛いな。
    やりにくい。

    みんなも同じだよね??

  408. 18908 匿名さん

    おっちゃん、スレッドの表が変わっている?
    地味になっている?

  409. 18909 匿名

    ほんまやね

  410. 18910 匿名さん

    やっぱり!!
    使いづらいんだよね。

  411. 18911 匿名

    阿部が引退とゆう事で来年の予想オーダー

    1吉川尚 セカンド

    2坂本 ショート

    3 丸 センター

    4 岡本 ファースト

    5 バレンティン レフト

    6 ゲレーロ ライト

    以下考え中



  412. 18912 匿名さん

    以下考え中、に笑ってしまった。(笑)

  413. 18913 名無しさん

    わぁーい、わぁーい、ファイターズはパ・リーグ最下位を免れたんだぜ!!(パ・リーグ5位確定。バファローズが最下位)
    俺様も絶対不名誉にだけはなりたくねぇ野球を見たんだぜ!!

  414. 18914 匿名さん

    >>18913 名無しさん

    そうなんだね、日本ハム。
    よかったね、5位確定で。

    巨人なんか優勝だよ、えっへん!(笑)

    まあ、良かった、良かった。
    最下位はやだよね。(笑)

  415. 18915 匿名

    >>18905 匿名さん
    そうですよね。
    私、日月以外は外食です。
    体に悪いと言う人もいるけど、それもどうかなと思うけど。^_^;

  416. 18916 貴子

    知らんけど(笑)

  417. 18917 ヒロ

    久しぶりに体を動かしたら全身筋肉痛だ。

  418. 18918 匿名さん

    ストレッチしたほうがいいよ。

  419. 18919 匿名さん

    昼寝の時間だ。歯磨いて寝る(-_-)zzz

  420. 18920 匿名

    >>18904 匿名さん

    江川監督 掛布ヘッドコーチが見たいね

  421. 18921 匿名さん

    >>18917 ヒロさん

    マッサージしてもらうといいよ。

    私はうまいんだけど、人を揉んであげる内、疲れて揉んでもらいたくなるのよね。(笑)

  422. 18922 匿名さん

    >>18918 匿名さん

    ストレッチもいいね。

    だけど三日坊主だから続かない。
    続けられればいいんだよね。

  423. 18923 匿名さん

    >>18919 匿名さん

    コンコン、もう寝ちゃったかな。

    日々是好日ですね。

  424. 18924 匿名さん

    >>18920 匿名さん

    OK!
    ぜひぜひ江川卓監督を私は見たい。

    実現したら、より巨人ファンになるよ!

  425. 18925 匿名

    ヤクルト次期監督は古田かな

  426. 18926 たかひろ

    知らんけど(笑)

  427. 18927 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!)

    >>18897匿名さん

    旅猿でやっていたような気が・・・
    ゲスト佐藤栞里だったような気が・・・

  428. 18928 匿名さん

    >>18925 匿名さん

    古田も古いね。
    いにしえの記憶を辿らないと思い出せないよ。(笑)

    野村克也元監督の弟子だっけね。確か。

  429. 18929 匿名さん

    >>18927 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!)さん

    旅猿で(見たことないけど)
    女の子の行方不明事件を扱っていたの?

    早く見つかるといいね。

  430. 18930 匿名

    スーパーボランティアの尾畑さんならすぐに見つけるけどな

  431. 18931 匿名さん

    >>18930 匿名さん

    尾畑さんに来てもらいたいけど、彼も神様ではないからね。

    今現在、女の子の命があるか?すごく危ないよね。

    どうか助かりますように。

  432. 18932 匿名さん

    いま、出先なんだけど、帰りにかき氷食べる予定です。
    今日は暑いのですごく楽しみ。

    いつまでも暑いね。

  433. 18933 匿名さん

    環境問題はセクシーに

  434. 18934 マンコミュファンさん

    今日は、ぶらっと大戸屋ごはん行ってきます。

  435. 18935 匿名さん

    セクシーにかき氷食べています。(#^.^#)、

  436. 18936 匿名さん

    いいなあ、セクシーかき氷(笑)

  437. 18937 匿名さん

    >>18934 マンコミュファンさん

    大戸屋って行ったことない。
    1度行ってみようか。

  438. 18938 匿名さん

    >>18936 匿名さん

    行って良かった。
    聞いたら今日までって言われた。
    明日は行っても食べられなかったよ。

    超ラッキー。

  439. 18939 匿名さん

    「ホンマでっか!?TV」 最近つまらなくなった。
    マンネリか、さんまに飽きてきたのか、とにかく面白くない。
    いつも理屈をこじつけて、無理な笑いを取る。
    さんまの笑いももう限界。

    もうこの番組も終わりだな。

  440. 18940 まめ子

    >>18920 匿名さん
    禿げてるのに、ヘッドコーチはないわ

  441. 18941 匿名

    来年からの巨人は阿部打撃コーチ

  442. 18942 匿名さん

    あー台湾まぜそば美味しかったー。足りなくて追い飯もした。

  443. 18943 匿名さん

    吐くのに食べるの

  444. 18944 joy

    〇政三反社、三つ巴の悪行 . . .
    私たちの仕事は、国民を騙すこと一点です!!

  445. 18945 匿名

    阪神タイガースは来年優勝するかな

  446. 18946 匿名さん

    >>18940 まめ子さん
    常にヘッドギアしてればいいんだ。

  447. 18947 匿名さん

    >>18941 匿名さん

    いいね。
    江川監督と阿部コーチだったらいいなあ。

  448. 18948 匿名さん

    >>18942 匿名さん
    >>18943 匿名さん

    台湾まぜそばって、そんなに美味しいの?

    追い飯するほど?
    吐くまで食べるほど?(笑)

  449. 18949 匿名さん

    >>18944 joyさん

    〇政三反社って何?

    分からないからおせーて。

  450. 18950 匿名さん

    >>18945 匿名さん

    阪神が優勝するわけないでしょ。
    子供でも分かるで。(*≧∀≦*)

  451. 18951 匿名さん

    たまねぎ男は、文政権が崩壊したら投獄されるか暗殺されるな。

    韓国はそういう国だから。
    代々の権力者は失脚したとき穏やかには終わらなかった。
    文在庫自身危ない。

    そこへいくと日本の穏やかなこと、成熟した国なのだとつくづく思う。

  452. 18952 匿名さん

    うちの台所は西にあるため西日が当たって暑い!
    殺人西日だから除菌もできる。

    本当は台所は東側が正当だ。
    設計ミス。

  453. 18953 匿名さん

    9月末日の夜中0時直前、コンビニに何か買いに行きたい。
    税金がどうなるか興味津々。

    だけど眠くて起きていられないし。
    でも行ってみたい。行ったら行列だったりして。(笑)

  454. 18954 匿名

    昔 ある愛の詩とゆう映画があったけど

    誰と見に行ったか思い出せない。

  455. 18955 匿名さん

    ずいぶん大勢の女性と付き合ったんだね。
    さぞ楽しい青春時代だったでしょ。

  456. 18956 匿名

    そう、オバチャン達にオモチャにされたもん!

  457. 18957 匿名さん

    モテモテ男だね。
    青春っていいよね。

    私は主に年下だったな。

  458. 18958 匿名さん

    済んだ後、うがいしてなかった?

  459. 18959 匿名

    程度の低い人間が許せない

  460. 18960 廿軒家小学校4年2組

    小学校4年生の時に、クラスメイトのレベルが低過ぎると担任に訴えたことがあった。賢い者だけのクラスを作って欲しいと詰め寄った。
    聞き入れてもらえなかった . . . 笑

  461. 18961 特命係(35億円の請求金額になりますよ。PROMISEさん?)

    >>18953匿名さん

    丁度、消費税が上がる時にコンビニで働いていたんですよ
    何も無いですよ?
    時間の無駄です

  462. 18962 匿名さん

    >>18958 匿名さん

    何が済んだあと?

  463. 18963 匿名さん

    >>18959 匿名さん

    程度の低い人間も人間に違いないけど、
    私も余りにもモラル的に低い人は嫌だなあ。

  464. 18964 匿名さん

    >>18960 廿軒家小学校4年2組さん

    4年生が詰め寄っても聞き入れてくれないよ。(笑)

    私の経験だけれども、小学校五年のとき先生がやる気がなくて風紀も乱れ、学力レベルも低かった。
    それが6年になって熱血の先生に変わったら、不良はクリーンになるし、学力アップもしたよ。
    先生の力って凄いんだなと子供心にも感心したよ。

  465. 18965 匿名さん

    >>18961 特命係(35億円の請求金額になりますよ。PROMISEさん?)さん

    昨日テレビ見ていたら、消費税、午前0時にまたがってレジで精算した場合、最初の一品が前日に打たれたら後の品物が翌日に打たれても8%になるって言っていたので、試してみたかったのよ。(笑)

  466. 18966 匿名さん

    さてと、本当の玉ねぎを刻むか。
    泣けるんだよね。(^^)

  467. 18967 匿名

    玉ねぎ 今日はカレーを作ろう

  468. 18968 匿名さん

    >>18967 匿名さん

    カレーいいね!

    簡単で美味しい最たる料理だね。
    熱々のご飯に、出来立ての熱々のカレーをダラッと掛けてフーフーしながら食べる。
    絶対な料理だね。


  469. 18969 匿名さん

    >>18968 匿名さん

    おっちゃん、確認するけど、カレーの肉は犬肉じゃないよね?爆笑

  470. 18970 匿名さん

    カレー粉を使ったカレーチャーハンも美味しいよ。

    今度作ろう。

  471. 18971 匿名さん

    18966、玉ねぎ刻んでも泣かない方法あるよ。

  472. 18972 匿名さん

    https://www.kagome.co.jp/vegeday/eat/201702/6728/

    玉ねぎ刻んで泣かない方法を貼ってみました。

  473. 18973 匿名さん

    >>18971 匿名さん

    教えて、お願いします。
    さっき目だけじゃなくて鼻汁まで出てきて参った。

  474. 18974 匿名さん

    >>18973 匿名さん
    ちょっと伝えるの遅かったですね。
    貼ってみましたが見れますか?見れなかったら検索してください。
    【玉ねぎ刻んで泣かない方法】で。

  475. 18975 匿名さん

    >>18974 匿名さん

    リンク見ましたよ。
    大変参考になりました。

    玉ねぎを冷蔵庫で冷やす、水につける、切れる包丁を使う、手早く切る、包丁の面を使うように切る、でした。
    今度から試してみますね。

    ありがとうございました。

  476. 18976 匿名

    >>18969 匿名さん

    ごく普通の牛肉を使います

  477. 18977 匿名さん

    >>18976 匿名さん

    やっぱおっちゃんは上品だ。

    ビーフカレーさぞ美味しいだろうね。
    少し分けてもらいたいくらいだ。

  478. 18978 匿名さん

    あ~変な時間にうつらうつらしてしまった。
    これから寝るっていうのに
    眠れるかな?

  479. 18979 麗子

    知らんけど(笑)

  480. 18980 君が代自爆

    中居くんの方が上手かったかも。笑笑

  481. 18981 君は戦犯

    歴代の朝ドラの中で、なつぞらが断トツにつまらなかった。視聴率も最低だったんだろうね。

  482. 18982 匿名

    関西電力の役員が放射能漬けになったらどうしますか?

  483. 18983 匿名

    なつぞら!大失敗で終わりましたね!!
    史上最低のドラマ!!(∩´∀`∩)

  484. 18984 匿名

    最強の悪魔台風の襲来 . . .
    日本中の河川が氾濫決壊し、山々が土石流となって消え、激風が全てを吹き飛ばす . . .
    目覚めた朝、私の住むマンション以外は全て消え去り、地平線の果てまで更地 . . .

  485. 18985 匿名

    広島カープの菊池選手がFAを行使したら巨人が狙っているそうだ

  486. 18986 特命

    広瀬すずは子供やな(笑)

  487. 18987 匿名さん

    >>18980 君が代自爆さん

    中居君の方がうまいって、、、彼は相当下手だよ。

    あれより下?
    相当だよ。(笑)

  488. 18988 匿名さん

    >>18981 君は戦犯さん
    >>18983 匿名さん

    私は見ていなかったけど『なつぞら』面白くなかったんだね。

    もうひとつ前代未聞の面白くないドラマ、『韋駄天』。
    あれは最悪だよ。
    見ていて腹が立ったからね。
    たけしの志ん生なんざ、もう話にならねえわ。

  489. 18989 匿名さん

    >>18982 匿名さん

    簡単だよ。
    彼らを大阪湾とか、海にに流して希釈しちゃえばいいんだよ。

    セクシーに流せば怖くない。(笑)

  490. 18990 匿名さん

    NHKの朝ドラなんか見てる人いるんだ。昭和だね。
    きっと渡鬼も楽しみにして見てんだろうな。(笑)

  491. 18991 匿名さん

    >>18984 匿名さん

    何か悪い夢でも見ましたか?

    地平線が見えるほどまっ平になるなんて…富士山も潰れてマンションひとつ残ったんですか?

    最近、疲れていませんか?(笑)

  492. 18992 匿名さん

    >>18985 匿名さん

    菊池選手、巨人は取りにいくでしょう。

    なにしろ丸でうまくいったから、2匹目のどじょうだよ。(笑)

  493. 18993 匿名さん

    >>18986 特命さん

    えっ、広瀬すずは特命さんの子供だったの?大笑

  494. 18994 匿名さん

    >>18990 匿名さん

    朝ドラはけっこう見ているんじゃないの。

    私はさすがに渡鬼は飽きたね。
    昔子役だったのが、旦那役やって、死んだ人もたくさんいる。
    もう無理だよ。

  495. 18995 匿名さん

    えなりかずきだったかな。

  496. 18996 匿名さん

    けふはいつもより空気が涼しいから、鍋でもすんべかな。

    鍋作ると、冷蔵庫がゴッソリ空くだよ。ウッシッシ(*≧∀≦*)

  497. 18997 匿名さん

    見てないし。

    マンション一つ残ったってどうやって生きていけばいいんだか。
    食べ物飲み物ないよね。
    かえって生き地獄というか悲惨。

  498. 18998 匿名さん

    >>18997 匿名さん

    そうだよ。停電はするし、水は出ないし、ガスも駄目で、飢え死にだよー。

  499. 18999 匿名さん

    >>18972 匿名さん

    さっそくお昼に玉ねぎ試してみました。

    冷蔵庫で冷やしたら、不思議、全然目が痛くない。
    これはいいね。
    これからはもう楽に玉ねぎ切れる。

    他の方法も試してみよう。

    ほんとにありがとう。

  500. 19000 匿名さん

    トランプ大統領は疑惑のデパートだ。
    就任当初のロシア疑惑より今騒がれているウクライナ疑惑の方がずっと問題が大きいという。
    弾劾調査に向かっているそうだが、
    トランプはどうも常に人格問題に疑問符が付いて回る。

    問題は、このような大統領と親密な日本・安倍首相の立場だ。
    弾劾がなされた、或いは次期選挙にトランプが破れた場合、日本はどうなるのだろう。
    トランプと親しいのも一抹の不安を感じるのだがどうなのか……。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸