なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-18 00:43:36

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 17001 匿名さん

    >>16998 yokoさん

    京王線て貧しい人達の路線ですか。
    私はそこの住民でなくて良かった。(笑)

    私は中央線よりか京王線が好きだけどね。

    因みにどっちも痴漢がいっぱいいる。

  2. 17002 匿名さん

    今日は、巨人はヤクルトと対戦。
    御風呂は入ったしゆっくりできる。

  3. 17003 匿名さん

    阿炎勝った。高安頑張れ!

  4. 17004 匿名さん

    白鵬負けたぞ、負けた、負けた。

  5. 17005 匿名さん

    お、巨人、ヤクルト4~4だ。

  6. 17006 匿名

    阪神タイガース 負けた

  7. 17007 匿名さん

    ほんとだ。
    巨人は11回表に1点勝ち越した。

  8. 17008 匿名さん

    巨人、得点追加している。強いなあ。

  9. 17009 匿名

    巨人 勝った

  10. 17010 匿名さん

    ばんざーい、強いな。

  11. 17011 匿名

    うん、良かった良かった、これで賢くなったし、豊かな生活が出来るよね。

  12. 17012 匿名さん

    オッハヨ オハオハ オッハヨー
    利口になったよ、これで活きていけるよ

  13. 17013 匿名

    阪神タイガースが本日負けたら自力優勝消滅タイ

    しかし近本と言うスーパースターが出てきたから来年からは安心タイ

  14. 17014 匿名さん

    おっちゃんは阪神ファンなの?

  15. 17015 匿名さん

    >>17013 匿名さん

    分かった。排韓さんだね。コンチワー

  16. 17016 匿名

    いんにゃチナウ ハイカラさんなの!

  17. 17017 匿名さん

    午前中来るって言っていた人が来なかった、ほんと無責任だな。
    時間を棒に降った。

    10叩きの刑

  18. 17018 匿名さん

    眞子さんも外国へ行くと美しく存在感が際立っている。
    やはり皇室の人だな。

  19. 17019 匿名さん

    涼しい。。。

  20. 17020 匿名

    市川海老蔵が声が出なくなったらしい

  21. 17021 匿名

    消費税上げるなら 介護保険料 廃止せい

  22. 17022 匿名さん

    来る人が来ないので出掛けちゃいました。

    介護保険料、親は結構払っているらしいよ。
    消費税アップ仕方ないとはいえ、高齢者は段々絞られているかんじだって…。
    この国どうなるのかなあ。

  23. 17023 匿名さん

    >>17020 匿名さん

    海老蔵も苦労するねえ。
    あんなに遊んでいたのに、人が変わったように頑張っているのに可哀想になる。

    運命だな。

  24. 17024 匿名

    市川家は短命かも知れない

  25. 17025 匿名さん

    阪神、負けたよ。。。

  26. 17026 匿名

    自力優勝消滅か まあ 来年がある

    スパースターの近本がいる 大山がいる

    心配なし

  27. 17027 匿名さん

    来年、注目だね。
    今年は惜しかったな。

  28. 17028 匿名

    クライマックスに残ればセリーグ代表で日本シリーズで優勝すれば問題なし

  29. 17029 匿名さん

    あ、その可能性大有りだね。
    そしたらスポーツ新聞売れるよ。(笑)

  30. 17030 匿名さん

    消費税増税に反対でも「贅沢税」の増税なら反対しない

    贅沢税→宝くじ税・自動車税・ガソリン税・酒税・タバコ税・レジ袋税(レジ袋使う者からとる税)など

  31. 17031 匿名

    流石 にいとクン、幅広い知識、でもひとつ抜けとるバッテン!

    「にいと税」!! 

  32. 17032 匿名

    いっそうの事 日本がなくなればいいと思う時がある。

  33. 17033 匿名さん

    ちょっと風邪ひいて声が出なかった海老蔵、明日から復帰だそうです。

  34. 17034 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    期日前投票に行って来ましたよ。
    投票用紙に久しぶりに名前を書きました。
    N〇Kから国民を守る党に入れました。
    N〇Kの料金払いたくないので(笑)

  35. 17035 匿名

    昨日の 遠藤 対 琴奨菊 ワシも見ていて

    力が入ったね あれが相撲の凄みだね

  36. 17036 匿名さん

    凄いな、海老蔵の息子の勧玄君。
    長セリフを見事に抑揚を付けながら言い終えた。
    この子のお陰でチケットが全く取れないらしい。
    成田屋はこの子がいる限り安泰だ。
    将来の人間国宝だろう。
    セリフ回しを聞いてると明らかに海老蔵の小さい頃を上回る。

  37. 17037 投票所入場券

    入場券 届くやいなや シュレッダー
    入場券 今年はいくらで 売れるかな

  38. 17038 匿名さん

    知らんけど(笑)

  39. 17039 匿名さん

    私は投票券そのままだよ。シュレッダーないからね。(笑)

  40. 17040 匿名

    政治はわからないから投票に行ったことがない。

  41. 17041 匿名さん

    みんな投票しなくて仕方ないね。私もそうだけど。
    共産党のおっさんがいるから嫌なんだ。

  42. 17042 匿名さん

    >>17035 匿名さん

    それでどっちが勝ったの?
    昨日は出掛けていて見られなかった。
    見たかったなあ。

  43. 17043 匿名

    遠藤が上手出し投げで勝ちました

  44. 17044 匿名さん

    >>17036 匿名さん

    成田屋は素晴らしい子供が誕生したね。

    眞央さんも喜んでいるでしょ。

    見ていると子供とは思えない。
    海老蔵、泣くなんてよほど、嬉しいんだ。
    将来の人間国宝なんて、嬉しいに決まっている。

    成田屋、万々歳!

  45. 17045 匿名さん

    >>17043 匿名さん

    見応えのある勝ち手だね。

  46. 17046 匿名

    まわしを取れば遠藤強いね 見せてくれるわ

  47. 17047 匿名

    高安が今日から休場です

  48. 17048 匿名さん

    特命さんは確か、前回も今回も投票するんだよね、優秀だね。本当に見習わなきゃ。

  49. 17049 匿名

    大関4人とも休場 何のこっちゃ

  50. 17050 匿名さん

    えっ高安、休場したの。それにしても4人休場とは!

  51. 17051 匿名さん

    興味ないわ

  52. 17052 匿名さん

    バス停で50才位の男性が若い男性に、傘の柄で突かれて失明した事件、ゾッとするわ。
    今の時代、内にいても外にいても安心できない。

    しかしそれにしても失明は酷いな。

  53. 17053 匿名さん

    昔は子供同士がふざけあってて
    よくあった事故。
    その後訴えたり、金払ったりしたんだろうか。

  54. 17054 匿名さん

    どうしたんだろうね。

    考えれば、雨の日はみんな凶器を持っているも同然、手に持っているだけでも気を付けた方がいい。

  55. 17055 匿名さん

    うちのミニラジオ何故か携帯充電するとジャーと音量が上がって雑音が酷くなる、ビックリして携帯の充電止める。

    嫉妬してるのか?(笑)

  56. 17056 匿名さん

    巨人、負けている。
    阪神は4~4 の同点。

  57. 17057 匿名さん

    はあー DeNA が二位か。

  58. 17058 匿名

    阪神タイガース負けた

    何連敗か忘れた

  59. 17059 匿名さん

    途中まではまあまあだったんだけどね。敗けがこんだねー。

    今日は巨人もあやしいよ
    (;¬_¬)

  60. 17060 匿名

    巨人負けた

  61. 17061 匿名さん

    どっちも負けか。がっくり。

  62. 17062 シコ店長

    ファイト、大阪桐蔭

  63. 17063 匿名

    にいとんクン、オッハオッハオッハヨー!!

  64. 17064 投票所入場券ありますよ!!

    3カ月以上にも渡ってアク禁になることなんてあるのでしょうか??
    wifi経由だと全く書き込みできません。

  65. 17065 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17048匿名さん

    投票は国民の義務では?
    政治のこと知らなければ白紙か無記入って書いておけばどう?

  66. 17066 匿名さん

    >>17063 匿名さん

    排韓さん、オハオハオハヨー、オッハヨー

  67. 17067 匿名さん

    >>17064 投票所入場券ありますよ!!さん
    3ヶ月もアク禁なんていったい何をしたんですか~ (笑)

  68. 17068 匿名さん

    >>17065 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    義務だけと投票が嫌じゃなくて、立会人がいやどす。

  69. 17069 匿名さん

    >>17062 シコ店長さん
    甲子園出られるといいですね。 ♪♪

  70. 17070 匿名

    岐阜県の50代のおばちゃん ガン 誤診で死亡

    えーー仕事した 慰謝料 1億か。

  71. 17071 匿名さん

    死んでから1億円もらってもな。
    生きて元気なうちに頂きたい。
    不憫なおばちゃんだな。

  72. 17072 葉子

    知らんけど(笑)

  73. 17073 匿名さん

    >>17070 匿名さん

    今、1億円入ったらいいね!!(^^)

  74. 17074 匿名さん

    いま韓国内に林立する慰安婦像を取り除け、そもそもそれが日本人の怒りを買っている。
    倍賞してもしても心からしても
    韓国は執念深く日本人の髪を逆撫でていた。

    もういまさら元の鞘に収まることはない。

  75. 17075 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17068匿名さん

    ME TOO(だけど無人って訳にはいきません)

  76. 17076 匿名さん

    >>17075 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    今は無人が流行っているけど、投票所が無人だったらなにするか?(笑)

  77. 17077 投票所入場券ありますよ!!

    >>17067 匿名さん
    それが、何もしていないんですよ~ ^_^;

  78. 17078 匿名さん

    >>17077 投票所入場券ありますよ!!さん
    そーですか、濡れ衣ですね。
    国連へでも訴えましょう!!

  79. 17079

    大ピ連にでも言えよ(笑)

  80. 17080

    それ中ピ連とちゃうかぁ?(笑)

  81. 17081 匿名さん

    京都で大きな放火火災が起きたね。恐ろしい((((;゜Д゜)))

  82. 17082 匿名

    宇治のアニメ会社の火災30人逃げ遅れか

  83. 17083 匿名さん

    助かるといいね。

  84. 17084 匿名さん

    ガソリンかなんか撒いたらしいね。

  85. 17085 匿名さん

    安美錦(40)が引退した。
    よく頑張った、良い力士だった。

  86. 17086 匿名

    相当な恨みを持った犯行やな

  87. 17087 匿名さん

    相当な恨みだよ。

  88. 17088 匿名さん

    10人以上亡くなったって。大惨事だね。

  89. 17089 匿名

    30人と連絡が取れないらしい

  90. 17090 匿名さん

    さっそく令和の大惨事だね。嫌だね。

  91. 17091 匿名さん

    30人って、いったいどうなるのかな恐ろしい。

  92. 17092 匿名

    人間どこで逝くかわからんね

  93. 17093 匿名さん

    自分の運命は分からないものね。
    当分、大きな建物に入るのに抵抗感持つよ。

  94. 17094 匿名さん

    あの熱風と黒煙じゃとても助からない。

    犯人は死刑だろう。

  95. 17095 匿名さん

    阿炎~遠藤だ。

  96. 17096 匿名さん

    大分前の事だが、母に金の指輪を買ってあげたら、兄がそんな下らない物を…と言った。
    下らないか?喜んでいたのに?
    それでも母は兄の方がいいらしい。
    心を本当に許しているのは私なのに、どうやら、親子でも異性に甘いらしい。
    割りが合わない。

  97. 17097 匿名

    宇治のアニメ会社の火災 現在で25人が

    死亡 合掌。

  98. 17098 匿名さん

    ひどいねえ、25人も!!

    令和の幕開けにそんな大惨事が!!
    亡くなった方々には余りにも言葉がない。

  99. 17099 匿名

    今場所は遠藤が調子がいい

  100. 17100 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17098匿名さん

    死んでもいないのに平成から令和に時代を変えてしまった。
    言葉が見つからない。

  101. 17101 匿名さん

    >>17099 匿名さん

    勝ち越したし、なにより勝ちっぷりがいい。技が際立っている。
    ただ、横綱までは望めないだろうね。

    横綱になって欲しいんだけど。

  102. 17102 匿名さん

    >>17100 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    地獄絵図だね。

    平成から令和になって早々、、、
    令和という時代に希望をもっていたのに。
    厳しい世の中になりつつあるんだね。

  103. 17103 匿名さん

    デヴィ夫人の4000万セーブルの高級毛皮破損の事件。
    グランドプリンスホテル高輪はかねてから絶対泊りたくないと思っていたが
    今回の件で、やはり、と再認識する始末。
    どう考えてもホテル側が怪しい。
    日本にはあまり売ってない長いレンスの毛皮だから、
    クローク係の女性が掛ける時に裾を踏んづけてパリッといってしまったのだろう。
    こんなことに難癖付けてケチる時点で、所詮、プリンス系は低級レベルの貧乏ホテルだな。
    海外セレブは誰も泊まらないしな。

  104. 17104 匿名

    最近の相撲は付いたり はたいたり ばかりだけど遠藤をみると昔の相撲を思い出す。

  105. 17105 匿名さん

    >>17103 匿名さん

    グランドプリンスホテル高輪は私には縁がない。(笑)
    デビ夫人は災難でしたね。
    セレブのデビ夫人はお金持ちでも不正は決して許さない人です。

  106. 17106 匿名さん

    >>17104 匿名さん

    技があるよね。そこらへんの力士とはひと味もふた味も違うね。

  107. 17107 匿名さん

    けふは美容院から投稿しているらん。
    2時間待ちだって、気が遠くなる(。>д<)

  108. 17108 匿名さん

    おっちゃん、2時間もじっと待っていられる?

    禅の修行だよ。
    その挙げ句お金とられるんだよ、普通やってられないよ。

  109. 17109 匿名

    多分ワシには無理だわ

  110. 17110 匿名さん

    ブリンス系はダメ。成り上がりだから。
    ホテルなら、オークラ、ニューオータニ、帝国ホテル、リッツ・カールトン、マリオットがいい。

  111. 17111 匿名さん

    >>17109 匿名さん

    お酒飲んで楽しく過ごすんなら最高だけどね。(^^)

  112. 17112 匿名さん

    >>17110 匿名さん

    どこも私には縁がなさそうで、、、(;゜゜)

  113. 17113 匿名

    >>17111 匿名さん
    酒の量も減りました

  114. 17114 匿名さん

    >>17113 匿名さん

    まああんまりガッポガッポ飲むより健康的だね。
    適量で酔えればそのほうがいいよ。

    酒は百薬之長と言うけど、度が過ぎると毒だもんね。

  115. 17115 匿名さん

    時間的に、相撲見られない(;>_<;)

  116. 17116 匿名さん

    家に帰って3番見られた。
    鶴竜が負けた決定的瞬間を見ることができた。
    また白鵬の優勝なのかな。

  117. 17117 匿名さん

    今日は暑かった、もう夏だぜい。
    日に焼けて少しクロちゃんになったぜい。

  118. 17118 マンション比較中さん

    みずきのモリマンくんくんしたくてしゃーない

  119. 17119 匿名さん

    三月の徹マン、クランクランしてしゃーない

  120. 17120 匿名さん

    弱腰か?経産省。

  121. 17121 匿名さん

    日照不足で品質の落ちた野菜は、廃棄しないで安く売ればいいと思うんだけど。

  122. 17122 匿名さん

    >>17120 匿名さん

    軍事転用の恐れなければ3品目の輸出再開だって?
    ばっかじゃないの経産省!
    今更なに言っているんだか。

    韓国への輸出禁止しっかり守らなかったら元の木阿弥じゃないか。
    頼むよ、日本国

  123. 17123 匿名

    韓国との国交解消の道、苦しくともやり遂げないとダメだろう!

  124. 17124 匿名さん

    文氏、トランプ大統領に直訴したようです。
    で、トランプさん、仲裁してもいいよ、と言っているそうですね。

  125. 17125 匿名さん

    文はトランプに泣きつくなんて姑息な。
    トランプが出てくるとややこしくなる、二国間の問題だから放っておいてほしい。

  126. 17126 がめちゃん

    天気の子という新海さんの話題作は賛否両論にわかれるわね、俯瞰で見れば主人公の一途さが怖いと思ったな。

  127. 17127 匿名さん

    天気の子って見たことないけど面白いのかなあ。

    最近ドラマがつまらなくてきのう初回のTBSのドラマはどうかなと思っている。

  128. 17128 匿名さん

    高橋一生の悪役ぶりがはまっていた。

  129. 17129 匿名さん

    顔が生理的にムリ~

  130. 17130 匿名さん

    独特だよね~(笑)

  131. 17131 匿名さん

    さっお昼だ。今日は卵と油あげとネギと鰹節のたっぷりかかった お う ど ん です。

  132. 17132 匿名さん

    おっちゃんどうしたのかな?
    もしかしたらこの前言っていた舟木一夫のショー行ってるのかな。

  133. 17133 匿名さん

    ラーメン餃子定食半ライスは??

  134. 17134 匿名さん

    そんなに食べられないよ~(笑)
    あなたはいつもそのメニューなんだね(^^)

  135. 17135 匿名さん

    ラーメンと餃子とライスはみんなご飯系でしょ
    (>_<)

  136. 17136 匿名さん

    デザートはアンダーサーダギー
    とミツマメ。
    お腹一杯です。
    炭水化物最高o(^o^)o

  137. 17137 匿名さん

    サーダギーって何だろうと思ったら、沖縄の揚げ砂糖菓子なんだってね。

    女の人? 炭水化物摂りすぎだよ~(;゜゜)

  138. 17138 匿名さん

    毎日、ラーメン屋で餃子定食か食堂のスタミナ定食のルーテインです。
    旨すぎて飽きません。

  139. 17139 匿名さん

    甘味も大好きで、特に小倉あんや白餡。
    見るとヨダレがとまりませんね。

  140. 17140 匿名さん

    毎日、ラーメン屋で餃子定食か食堂のスタミナ定食のルーテインです。
    旨すぎて飽きません。

  141. 17141 匿名さん

    聞いただけでケロケロ。
    男の人~ ???
    同じものをそんなに食べられるのかなあ。
    猛者だね!

  142. 17142 匿名さん

    高橋一生は爬虫類系の顔。だから悪役がキモくてよく似合う。

  143. 17143 匿名さん

    あたしはれっきとした女です。@59歳。
    来年定年のお局OLです。
    趣味は食べ歩き。
    オシャカフェから一人焼き肉まで、幅広く行っています。

  144. 17144 匿名さん

    お局 OLさん。
    私も外食大好きです。
    カフェから焼肉まで、いいですねえ。
    私は、だけど一人焼肉はまだ未経験です。今度試してみよう。
    スナックとか居酒やは散々いきましたけどね。

    お局さんってどんな気分なんでしょうね。(笑)

  145. 17145 匿名さん

    一人焼き鳥やも未経験です

  146. 17146 匿名さん

    私にも出来ないことがひとつだけありまして。
    それは!夜桜見物です。
    シートとクーラーボックス持って、場所取りまではしたのですが、人目が気になり退散しました。
    どなたか一人花見(夜桜)した人いませんか?

  147. 17147 匿名さん

    夜桜見物駄目ですか。いいと思いますけどね。堂々と見物したらいいのに。
    一人は一人の良さがあるんじゃない。
    私は多数でも一人でもどっちでもいいです。
    したことがないから言えるのですかね?

    海はいいですよ。一人で行ってバカヤローって叫びたいです。

  148. 17148 匿名さん

    ただ海はちょっと行くのに遠いのが難点ですね。

    だからといって、そこら辺の道路っぷちで叫ぶと警察がくるでしようしね。

  149. 17149 匿名さん

    熱帯夜
    ウィンブルドンの
    灯火消ゆ

  150. 17150 匿名さん

    独り海水浴は何度もしましたし、還暦前の不器量なのに
    ナンパまでして頂きましたよ♪
    独り夜桜は最後の砦、ビールぷしゅの後、人目をどうやって忘れるか否か。
    全てはそこにかかっています。

  151. 17151 匿名さん

    ナンパはいいですよね。私も大好きですq(^-^q)

    確かに一人夜桜は気恥ずかしいかもね。(やったことない)
    でも、えいってビールがぶ飲みして酔っ払っちまえばいいんですよ。
    そしたら色っぽくなってまたナンパされるかもしれないです。(笑)

  152. 17152 匿名さん

    あと、チャレンジしたいのが
    一人デズニーランドと一人ホテルバイキングです(^-^)

  153. 17153 匿名さん

    それは楽勝でしょう。誰も見咎めないでしょうから、ひとり焼肉より簡単では(#^.^#)

  154. 17154 デベにお勤めさん

    さらに一番したいことは、
    お・よ・め・さ・ん!です(≧∇≦)

  155. 17155 匿名さん

    簡単でしょう。あなたが本当に望むなら。
    問題はあなたが心底望んでいるかいないかだけ。

  156. 17156 匿名さん

    >>17154 デベにお勤めさん

    遊んでくれてありがとねー。

  157. 17157 匿名さん

    イッコーよ 「どんだけー」って言うな!
    語尾を伸ばす言い方が耳障りだ。

  158. 17158 匿名さん

    獅童が出ている。
    最近は大分大人しくなったなあ。
    顔立ちが綺麗だったのに少し落ちた。

  159. 17159 匿名さん

    シャクレインコが綺麗?

  160. 17160 匿名さん

    シャクレインコとは上手いこと言うね。

  161. 17161 匿名さん

    え?皆言ってるよ。
    そっくりじゃん。

  162. 17162 匿名さん

    知らなかったよ。確かによく似てるよね。
    庶民には敵わないな。(笑)

  163. 17163 匿名さん

    庶民ではなくテレビで揶揄されてたよ(笑)

  164. 17164 匿名さん

    大分前にテレビ東京で、「赤い月」というドラマやったけど、出演していた獅童美しかったよ。
    その時は帽子被ってた。外した髪型は覚えていないけど7:3じゃなかったな。(笑)
    今のシャクレインコでもなかったよ。(笑)

  165. 17165 匿名さん

    皆さん、今日は投票日です。
    投票してください。

  166. 17166 葉子

    あなたの一票が日本を変える!!

  167. 17167 匿名さん

    遠藤はいいなあ。惚れ惚れする。(*^.^*)

  168. 17168 匿名さん

    >>17166 葉子さん

    そうですよ!
    私はまだしていないけど・・・
    投票したくとも、立候補者の名前が分かりません。、

  169. 17169 葉子

    投票所に書いてますから(笑)

  170. 17170 匿名さん

    相撲が面白くて。(笑)

  171. 17171 匿名さん

    阿炎の変化、美事だった。
    新三役勝ち越し、、、勝ちたかっんだろうな。

  172. 17172 匿名さん

    鶴竜の優勝。

  173. 17173 匿名さん

    選挙、行ったことないッ!!(∩´∀`∩)

  174. 17174 匿名さん

    そりゃ凄いね。
    私なんかたまには行ったよ、オホンッ( ̄ー ̄)

  175. 17175 匿名

    ワシも投票に行ったことがない

  176. 17176 匿名さん

    豪傑だね。(笑)

  177. 17177 匿名さん

    投票率が前回より下がっているらしい。
    だいたいは現状に満足しているからかもしれない。
    でなきゃ諦めているか。

    投票は8時までだそうだ。

  178. 17178 匿名さん

    行かないと1人七万の損失だってさ。

  179. 17179 匿名

    知らんけど(笑)

  180. 17180 匿名さん

    >>17178 匿名さん

    7万って七万円?

  181. 17181 匿名

    リラです。笑

  182. 17182 匿名さん

    計算しなきゃならないじゃん。(笑)

  183. 17183 匿名さん

    宗夫が当選したって?

  184. 17184 匿名さん

    安倍さんは顔が真っ黒だし頭に白いものがチラチラ見える。日に焼けたんだな。

    でも黒いと顔が引き締まってみえるのかな、、、それとも痩せたのかな。

  185. 17185 匿名

    悪いヤツらに投票できるか

  186. 17186 匿名

    うん、通名クン、日本の選挙に興味があるの?

  187. 17187 匿名さん

    北朝鮮情勢に影響あるからね。。。

  188. 17188 匿名

    京アニ何が悲惨だと言うと全身焼けて骨になり身元不明になってること。。。。。

  189. 17189 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17102匿名さん

    令和って日本にはふさわしく無いんだと思います。

    日本は偶数、中国が奇数。

  190. 17190 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    安倍晋三さん、山口那津男さん過半数おめでとうございます。
    一刻も早く北朝鮮の拉致問題解決して下さい。
    トランプのように即行動お願いします。

  191. 17191 匿名さん

    >>17189 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    人の名前も同じことが言えるのかな。
    日本が偶数がいいとははじめて聞きました。

  192. 17192 匿名さん

    >>17188 匿名さん

    骨まで焼けちゃったの。
    余程酷かったんだね。

  193. 17193 匿名さん

    >>17190 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    >>17187さん

    このあとは、北朝鮮、拉致問題の解決へ向けて全力で力を注いでほしいです。

  194. 17194 匿名さん

    >>17185 匿名さん

    投票しなかったけどね。一応言うことは言う。(^^)v

  195. 17195 匿名さん

    >>17186 匿名さん

    義務と権利の行使をしなくても、みんな興味津々だよ。

    投票率0%だったらどういうことになるんだろうね?

  196. 17196 匿名さん

    テレビではずーーっと記者会見づくし。
    もう秋田。

  197. 17197 匿名

    よかった よかった 舟木一夫 唄を聴いてると 20歳の頃 30歳の頃 40歳

    50歳の頃の思い出がよみがえったね

    見てよかった。

  198. 17198 匿名さん

    えっ、ショーにいったの(^^)v
    よかったねー 歌はいいよね。
    よっぽど舟木一夫が好きなんだね!

    青春がよみがえって良かったね!

  199. 17199 匿名

    ありがとね 今夜は舟木一夫を聴き持って寝ます

    10年ぶりかな行ったの。

  200. 17200 匿名さん

    鮑が食べたい。
    勘違いして一個1000円だと思っていたら10000円なんだよなあ。
    ちょっと無理。

  201. 17201 匿名さん

    >>17199 匿名さん

    10年ぶりじゃ相当なものだね!

    楽しかったろうね、前に行くって言っていたの今日だったんだね。
    きらびやかで、別世界にいるような感じだっでしょ。

    ぜひ、また行くといいよ。

  202. 17202 匿名さん

    来る、来る真夏がやって来る。

    子供の頃家にいて、ジリジリ日が照っている最中、雷鳴と共に雨が降るとサーッと涼しくなって、雨音に癒されたものだった。

    雷鳴と稲光はあまり気持ち良くはなかったけれど雨音は心地よいものだった。

    最近は降りすぎの感ありかな。

  203. 17203 匿名さん

    普通は青春時代は物悲しくもあり、華々しいものでもあると思う。

    懐かしい時代。

    初恋を経験して、悲しみと歓びが縦横の糸のように織り成していく。
    社会との繋りも新鮮で、でも悩みも深くなる。

    決して戻ることのない思い出深い"青春時代"。

    とても心が綺麗だった。

  204. 17204 匿名

    人は ここに来て落ち着く ある所では笑える

    誰にでそんな場所があると思うね

  205. 17205 匿名さん

    落ち着く、笑える場所はいいねえ。
    中には思い出しても腹のたつこともあるけど、そんなの真っ平だね。
    人の幸福は心にあるよ。
    心が満たされれば概ね幸せだよ。

  206. 17206 匿名


    正解 一本勝ちだね

  207. 17207 匿名さん

    〇〇ル〇〇〇スもイヤだし、〇門舐めるのも絶対イヤ。女の人ってどうして平気なんだろう??
    理解できないよ . . .

  208. 17208 匿名さん

    ゴーヤだけは駄目だ。

  209. 17209 匿名さん

    もずくもダメ、イトミミスみたい。
    ほやはグロい

  210. 17210 匿名さん

    ひょうもんダコは一発終わり。

  211. 17211 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17191匿名さん
    名前は関係ありません。
    親からもらった名前大事にして下さい。

    偶数って決めたのは伊勢神宮です。
    今から150年前は伊勢神宮寺って言っていました。
    神社とお寺は同じ会社だったんですよ(会社は言い過ぎか?)
    税金払っていないので(笑)

  212. 17212 匿名さん

    嘘はいけません

  213. 17213 匿名

    友達が10万円の冷蔵庫を買った

    一人もんやのにバカと思った。

  214. 17214 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17191匿名さん
    名前の件ですけど1部の馬鹿親を除いてに訂正します。

  215. 17215 匿名さん

    >>17214 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    一部の馬鹿親って何だかわからないけど、画数は偶数とか気にしなくていいのね。

    とこらで、私は思うんだけど、仏も神も基は一つのような気がします。

  216. 17216 匿名さん

    >>17213
    それ以下の価格帯は心配では?

  217. 17217 匿名さん

    可笑しくって大笑いしたよ。なんだかユーモラス。(^-^)

    私も独り暮しだけどやはり十万円くらいの400リットル以上のつかっているよ。(笑)
    一袋とか一パックとか独り者は使いきれないでしょ、食べて残るものもある。
    在庫がある程度ないと料理に困るしね。
    独り者こそ大型冷蔵庫が必要なのよ。
    小さいの使ったこともあったけどろくろく役に立たなかったよ。

    でも独り暮しで十万円の大型冷蔵庫って何だか笑えるよね(#^.^#)

  218. 17218 匿名さん

    上の>>17213さんへです。

  219. 17219 匿名さん

    >>17216 匿名さん

    中途半端だよね~(笑)

  220. 17220 匿名さん

    冷蔵庫にゃ犬肉も入れとこうか・・・。

  221. 17221 匿名さん

    お金もっとちょ~だい そのと~り ♪♪ になったら困るか。(笑)

  222. 17222 匿名

    冷蔵庫なんてビールと麦茶冷やしといたら十分じゃ。

  223. 17223 匿名

    氷もいる

  224. 17224 匿名

    氷はスーパーで買ってくる

    ハイボールのまなあかんしね

  225. 17225 匿名さん

    小さい冷蔵庫はリサイクルにただでやっちゃった。

  226. 17226 匿名さん

    小さいといっても買い取りの所へ持っていくのは大変だからね。

  227. 17227 匿名さん

    西瓜食べ
    若い父母を
    想い出す

  228. 17228 匿名

    ワシはスイカ嫌いでね 一度も食べたことがない

  229. 17229 匿名さん

    西瓜よりお酒でしょう。絶対(*^ー^)ノ♪

  230. 17230 匿名

    スイカの皮をアテにしてね

  231. 17231 匿名

    不味そう

  232. 17232 匿名

    うん、フンドシとアテは、向こうから外れるからね。

  233. 17233 匿名さん

    爆!

  234. 17234 匿名さん

    >>17231 匿名さん

    スイカの皮のつけ物美味しいんだよ。
    食わず嫌いなんだよ。

  235. 17235 匿名

    そうそう 美味しいぞ

  236. 17236 匿名さん

    ここのところココスのかき氷が美味しくてすっかりはまってしまった。
    ガストやその他より数段いける。

    今日は遠い魚屋にアワビを買いに行ったら、意外にもクロアワビでも七千五百円だった。
    で、分に応じて三千円のを買った。
    安く上がったので帰りにココスのかき氷を食べたというわけ。
    チャンチャン!

  237. 17237 匿名

    巨人 重信のヒットでサヨナラ勝ち

  238. 17238 匿名さん

    しかし危なかったね、でも劇的か。
    主位7ゲーム差維持だね。

    阪神も一点差で頑張っているよ。

  239. 17239 匿名

    韓国で反日でもが始まりました

    ホンマにバカな韓国人。

  240. 17240 匿名さん

    行くとこまで行くといいんだよ。
    それで縁が切れればラッキー。
    もう韓国はたくさんだ、日本のお荷物でしかないよ。

    在日の善人さんには悪いけど。

  241. 17241 匿名さん

    韓国人は火病と言うけどカーッとなるんだね。
    日本人には理解できないわ。とてもじゃない。

  242. 17242 匿名さん

    竹島の問題も悔しい限りだ。

  243. 17243 匿名

    韓国、発作が出ている、近寄ったらいけましぇん!

  244. 17244 匿名さん

    昨日だったか、韓国の日本大使館に韓国人が6人入り込んだとか、どうだとか。戦争だね。

  245. 17245 匿名

    韓国の国そのものがデモをあおっている

    バカな国だ シャレにもならん。

  246. 17246 匿名さん


    争いごとが三度の飯より大好きなあなたならではのご意見ですね。(笑)

  247. 17247 匿名さん


    そんなことないよ。おっちゃんだよ。平和主義者だよ。

  248. 17248 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17215匿名さん

    悪魔とか天使だとかいじめの対象になる名前を付ける馬鹿親
    とか、神主とかお坊とかに名前を付けて貰う馬鹿親
    とか、インチキ宗教家に名前を付けて貰うお馬鹿親

    仏も神も本当に存在するのかなぁ?
    日本の神のルーツは埴輪と土器です(笑)

  249. 17249 匿名さん

    >>17248 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    名前は親が愛情込めて常識的なものがいいと思う。

    私は、神仏はあると思う。証拠はないんだけどね。

  250. 17250 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17249匿名さん

    だから日本の神のルーツは埴輪と土器です。
    その後に天照大御神なんですって・・・。

  251. 17251 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17249匿名さん

    木、水、土、火、太陽、月が神様なんですって。

  252. 17252 匿名

    知らんけど(笑)

  253. 17253 匿名さん

    >>17250 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    天照大神って本当の神様かな?
    言い伝えとか物語の神様では。

  254. 17254 匿名さん

    >>17251 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    星が神様???

  255. 17255 匿名さん

    知らんし

  256. 17256 匿名さん

    サンマの開きも信心から、あ、違ったイワシの頭も信心からだった。(笑)

  257. 17257 匿名さん

    もう同じ話題ばかりで飽きた。吉本問題と京都アニメ放火事件ばっかり。この裏で韓国問題が進展してるのかとかゲスパーしてしまう

  258. 17258 匿名さん

    >>17257 匿名さん

    そうだよ。韓国の問題の方が重大だよ。

    京都アニメ問題はともかく、吉本問題はずーーっと同じ話ばかりもうたくさんだ。

  259. 17259 匿名さん

    オセロ、最高記録は白二枚。

  260. 17260 匿名


    うーん やるね

  261. 17261 匿名さん

    (腕を) クイックイ (笑)

  262. 17262 匿名

    こまおが懐かしいね

  263. 17263 匿名さん

    たまたま昨日、アプリを開けてみたんだけど、やっぱりダメだった。
    こまおもオセロもおっちゃんに教えてもらったものばかり。ありがとうね。

    それにしてもこまおは残念だよ、再開してくれないかね。

  264. 17264 匿名さん

    今日はやることないからちょっとスロットしたくなった。
    でも結局はストレス倍増してお金はスッテンテンになるので行かなかった。
    程ほどにやれればいいんだろうけどとことん注ぎ込むから向いていないのよ。

    でも前にやっていた時は私はよく出たよ。
    よく隣の人が首捻っていたよ。(大笑い)

  265. 17265 匿名さん

    2万円、五万円くらいは必ずといっていいほど出るんだけどそれをまた注ぎ込んじゃうんだよね。そして現金使ってね。
    そうそうは出ないから結局マイナスになってガックリしたものだよ。
    プラスの時点で止めればいいのに。

  266. 17266 匿名

    それが出来ないんだよね

  267. 17267 匿名さん

    だよね~ (笑)

  268. 17268 匿名

    ワシは将王入門編をやってます

    入門編だからすぐに勝つかなと思ったけど 最初の頃はなかなか勝てず

    今は半分ぐらい勝てるようになりました。

  269. 17269 匿名さん

    ん、それは将棋? もしかしたらパソコン将棋なの?

  270. 17270 匿名

    将棋です スマホから取りました 暇潰しに どうぞ

  271. 17271 匿名さん

    やるね!

  272. 17272 匿名さん

    チャレしたけどなんかうまくいかなかった。

  273. 17273 匿名

    なれるまでが難しい 根気よく頑張ってください。

  274. 17274 匿名さん

    FNSうたの夏祭り今年は好きな歌手が出ず見る事出来ない。
    俺様はラブライブ!サンシャイン!!浦の星女学院生放送を見るぜ。

  275. 17275 匿名さん

    >>17274 匿名さん

    へー ラブライズ!サンシャイン!!浦の星女学院、生放送なんてあるの。ネットラジオかな。

  276. 17276 匿名

    巨人が エゲツなく負けとる

  277. 17277 匿名さん

    私は今日は何にも見るものなし。

  278. 17278 匿名さん

    >>17276 匿名さん

    そうなんだよ。
    メタぼろ負け!
    4~9だっけかな。
    酷すぎるよ!

  279. 17279 匿名さん

    DeNAが勝っているし、このまま負ければ6.5ゲーム差になるよ。

  280. 17280 匿名さん

    また一点とられたよー、10点だよー。

  281. 17281 匿名さん

    社長も芸人も、どっちも犯罪者。

  282. 17282 匿名さん

    >>17281 匿名さん

    スレ間違えなかった?(*^.^*)
    だいじょうび?(笑)

  283. 17283 匿名さん

    何でもいいじゃん此処は

  284. 17284 匿名さん

    そう! ここはなんでもいいんだよ、話題に事欠かなくてさいこー

  285. 17285 匿名さん

    スレ主の刷毛水車さん、いいスレ立ててくれたよ(^^)v

  286. 17286 匿名さん

    そうでもない
    下らんスレ

  287. 17287 匿名

    ワシのも立ったまんま、オシッコじゃー持ちに来い!!

  288. 17288 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17254匿名さん

    木(き)、水(みず)、土(つち)、火(ひ)!!!

  289. 17289 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17253匿名さん

    生徒会会長って所じゃない?

  290. 17290 匿名

    正義の味方集めました

    1. 正義の味方集めました
  291. 17291 匿名さん

    右側の人、パイナップルみたいでワロタ。

  292. 17292 匿名さん

    昨夜は色んな方からご連絡を頂きましたが、
    あのメンヘラの方、大暴れだったそうですね。
    大変でしたね。また訴訟沙汰になりそうですね。

  293. 17293 匿名さん

    少年ジェットや宇津井健のスーパージャイアンツもいいよ

  294. 17294 匿名

    >>17291 匿名さん

    七色仮面といいますが パイナップル仮面でも いいね

  295. 17295 匿名さん

    載せて見せて。

  296. 17296 匿名

    パイナップル仮面

    1. パイナップル仮面
  297. 17297 匿名さん

    ワロタ

  298. 17298 匿名さん

    >>17292 匿名さん
    あなた、誰ですか?
    名前を言いなさい。

  299. 17299 匿名

    あーた、ズブンを先に名乗りましょうね。

  300. 17300 俊さん

    あの日のことは二度と思い出したくない。悪夢としか思えない。一生の不覚。
    同じフロアの人に聞いてもらいました。

  301. 17301 匿名さん

    あと26%だ。コンセント探さなければ

  302. 17302 匿名さん

    腹減った。ソーメン喰うべ

  303. 17303 匿名さん

    >>17299 匿名さん

    正しい日本語ではないようね。

  304. 17304 匿名さん

    >>17296 匿名さん

    面白いねwww

  305. 17305 匿名さん

    島田紳助は生きていたんだね。

  306. 17306 匿名さん

    >>17288 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    ああそうか。
    分かった、分かったよ。

  307. 17307 匿名さん

    >>17289 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    優秀な神様なんだね。きっと。
    私の守護神になってほしいわw

  308. 17308 匿名さん

    私もソーメン食べようっと。

  309. 17309 匿名さん

    今日は、とろろ納豆ソーメンだったよ

  310. 17310 匿名さん

    酸味の好きな人はレモンうどん美味しいよ。

    めんつゆに水入れて汁を作る(冷たい水)、それを丼に入れる、冷凍うどんを茹でて水で洗う、それを丼に入れる、レモンの薄切りを上にばらまく、トマトの薄切りもばらまき入れる。
    以上、超簡単で酸味好きには堪らない一品です。

  311. 17311 匿名さん

    かぼすうどんが流行ってる証拠だね。夏は、さっぱり

  312. 17312 匿名さん

    >>17309 匿名さん

    あ~それも美味しそうだね、とろろの風味と納豆のこくがよさそうだね。
    栄養的にもいいし。

  313. 17313 匿名さん

    >>17311 匿名さん

    レモンよりカボスのほうがよりいいかも。

  314. 17314 匿名さん

    冷凍の味付けとろろだよ。
    流水であっという間に解凍できて便利だよ。

  315. 17315 匿名さん

    そんな便利なものがあるんだ。
    夏はできるだけ手をかけたくないよね。
    とこで売ってるのかな?

  316. 17316 匿名さん

    アマゾンの通販。食品の冷凍とろろ芋で探してみて。

  317. 17317 匿名さん

    なるほど

  318. 17318 匿名さん

    分かった、今度買ってみるね。

  319. 17319 匿名さん

    空腹で酢の物系は、潰瘍になりやすいけど。

  320. 17320 匿名さん

    胃が弱ってる時は、酢の物系は食べないほうがいいよ。

  321. 17321 匿名さん

    胃は酸にに弱いのかな。感じたことはないけど、気を付けたほうがいいね。

  322. 17322 匿名さん

    なるべくなら胃に優しくバランスの良い食事がいいね。

  323. 17323 匿名さん

    強塩酸である胃液は、胃酸過多になると胃壁を溶かす。
    冷やし中華とか酢の物多くとると胃潰瘍更に胃ガンリスク。

  324. 17324 匿名さん

    今日は暑いけど久々の揚げ物だよ。鶏の唐揚げ。
    レタス敷いてジュージューの唐揚げ盛って、そこにもレモン、たっぷりかけるんだ~
    レタスも鶏の旨味とレモンの酸味が掛かって美味しいよ~

  325. 17325 匿名さん

    >>17322 匿名さん

    あまり酢の摂りすぎは良くないか、バランスね。

  326. 17326 匿名さん

    >>17323 匿名さん

    詳しいね。
    胃液は強塩酸、、、たまに刺激性の液が昇ってくるからなあ。
    胃ガンにはなりたくないよ。コワッ。

  327. 17327 匿名さん

    WTOで韓国は各国に冷たくあしらわれたそうだ。
    2国間の問題ということになった。
    しかし、韓国は更にWTOに提訴する構えだ。
    やるならやってみろ、日本をさんざん踏みつけにして!

  328. 17328 匿名さん

    昨日の夜、夢を見た。
    スロットやってて、スイカバーが出てきて小当り。そのあと全然当たりが来なくて目が覚めた。
    夢で良かったー。(笑)

  329. 17329 匿名

    以前はマンガと言ってたけど今はアニメと言うんやな。

  330. 17330 匿名さん

    アニメのほうが一般的だね、でも漫画とも言うよ。
    アニメ本よりか漫画本て言う。漫画読むって言ってる。

  331. 17331 匿名さん

    動くのがアニメ、動かないのが漫画です。

  332. 17332 匿名

    御丁寧にありがとうございます

  333. 17333 匿名さん

    テレビの漫画見るとか、アニメ本見るとか言わないもんね。

  334. 17334 匿名さん

    おっちゃん、紳士だね。

  335. 17335 匿名さん

    またヤクルトなんかに負けている。

  336. 17336 匿名さん

    ああ残念

  337. 17337 匿名さん

    今、1~4今日もえぐいわ。

  338. 17338 匿名さん

    1~5だ。
    点取ってちょーだい 点取ってちょーだい もっともっとヤクもっと そのとぉーり ♪ ♪♪

  339. 17339 匿名さん

    ああ1~6だ。奈落の底。

  340. 17340 匿名さん

    DeNAは勝っている、このままいけば5.5ゲーム差。

  341. 17341 匿名

    なんだかんだ言っても巨人ファンが多いいね

  342. 17342 匿名さん

    日本人と言えばだいたい巨人ファンだよ。

    でも今日の試合はもうひっくり返らないね。

  343. 17343 匿名さん

    デビ夫人、リフトアップの美容整形やっているな。
    芸能人はこぞってやっている。

    まあでも夫人は年令から考えると若くて美しい、内からエネルギーが上がってくるからかな? 大したものだ。

  344. 17344 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17288

    火(ひ)を神様って言いましたけど・・・
    京アニに関しては建築基準法違反ですあの建物は・・・
    煙突ってあの建物その物です。
    あの建物を設計した人物が逮捕されないと34名はうかばれません。
    自分から名乗り出て貰いたいです。

  345. 17345 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17306、17307匿名さん

    分かって頂けて光栄です。
    なので家を建てる時塩を撒くんですよ。
    神様にちょっとどいて貰うってことです。

  346. 17346 匿名さん

    悪いことばかりやってるとそのしっぺ返しが必ず来ます。

  347. 17347 魔界倶楽部

    悪質韓国のせいでテレビ離れが急増している

  348. 17348 匿名さん

    アク禁になってはや3ヵ月。
    いつになったら許して貰えるんだろう?笑

  349. 17349 匿名さん

    >>17344 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    寸胴のあの建物は確かに煙突だよね。まん中に螺旋階段まであって、スプリンクラーとかなんの防火構造が無かったことはおかしいと思います。

  350. 17350 匿名さん

    >>17345 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    塩は大変な力があるのね。
    浄化作用とか神様に認められているんだね。

  351. 17351 匿名さん

    >>17346 匿名さん

    私はたまに悪いことすると直ぐしっぺ返しが来ます。悪いことができません。

  352. 17352 匿名さん

    >>17347 魔界倶楽部さん

    最近、テレビがつまらなくなりました。韓国のせいかな?

  353. 17353 匿名さん

    >>17348 匿名さん

    アク禁の人と何で話しているんだろう?(笑)

  354. 17354 匿名

    本日は東京ドームで巨人 対 阪神戦

  355. 17355 匿名さん

    >>17354 匿名さん

    いいカードだね。今日は楽しみだ。
    やっぱり巨人、阪神戦はいいね。

  356. 17356 匿名

    阪神が3連勝すればまたセリーグが面白くなるけどね

  357. 17357 匿名さん

    独走よりは競ってる方が面白い。手に汗握ってね。

  358. 17358 匿名さん

    自民党の石崎議院やさ男だけど、ろくなもんじゃねえ。

  359. 17359 匿名

    世の中にはロクでもないヤツは山ほどいてます。

  360. 17360 匿名

    タイガースのバッターに、130キロ以上の直球を投げちゃイカンよ、スピード違反じゃろー

    タイガースのバッターには、フォアボールで出塁じやなくてワンボールで出塁じゃからのー
    三振でアウトじゃなくて、五振でアウト。

    ゲームを面白くするのに八百長はダメ、規則でハンデをつけて接戦に期待しようね、皆の衆!

  361. 17361 匿名さん

    >>17359 匿名さん

    そういうのはひと山幾らで叩き売りしてやろう。

  362. 17362 匿名

    >>17361 匿名さん

    叩き売っても誰も買えへん

    もったいない。

  363. 17363 匿名さん

    >>17360 匿名さん

    阪神、言われたね(笑)
    それだけやればどこのチームでも優勝するよ。

    まるでお子ちゃまチームだね。大笑い

  364. 17364 匿名


    長い目で見てやって下さい お願いいたします。

  365. 17365 匿名さん

    >>17362 匿名さん

    叩き売るより叩き打った方がよさそう。

  366. 17366 匿名さん

    >>17364 匿名さん

    長い目で見てきたんだけどね、まだ永く掛かるの?

  367. 17367 匿名さん

    阪神、たまには優勝しろよ!

  368. 17368 匿名

    それはワシにも分からんね 5年かかるか

    10年かかるか まったく分からんね。

  369. 17369 匿名さん

    道頓堀川が待ってるぜい、ワニを泳がせて。。。

  370. 17370 匿名


    その案いいね ついでにサメにも泳いでもらってね

    そうすればバカは出ないよ。

  371. 17371 匿名さん

    更にピラニアもいれてね。爆笑
    あれどぶ川らしいじゃない。

  372. 17372 匿名さん

    どぶ川や
    人が飛び込む
    水の音

  373. 17373 匿名

    とにかく阪神タイガースが優勝する事

    じゃないと話が進まん。

  374. 17374 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17349匿名さん

    スプリンクラーが無いもしくは作動しなかったは大問題ですね。

  375. 17375 匿名

    荻野目洋子は1968年の12月10日うまれ この日は3億円事件があった日

    そして阪神タイガースが日本一になった1985年にダンシングヒーローがヒットした年らしい。

  376. 17376 匿名さん

    >>17373 匿名さん

    阪神が優勝すると気分が高揚するね。

  377. 17377 匿名さん

    >>17374 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    私の考えではスプリンクラーが無い、作動しないは考えられないんだけどね。間違っているのかな。

  378. 17378 匿名

    阪神タイガースの優勝の話やめてくれ

    天と地がひっくり返るかえるから

  379. 17379 匿名さん

    >>17378 匿名さん

    天地無用? 爆笑

  380. 17380 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17377匿名さん

    建築基準法を作っているもしくは考えているのが何処なのか解からないので?
    裁判所なのか、国会議員なのか、警察なのか・・・。
    訳が解らなくなっているのは確かです。

  381. 17381 匿名さん

    >>17375 匿名さん

    ずいぶん昔の話だね。

    お爺さんは山に芝刈りに、お婆さんは川へ洗濯に‥‥。なーんてね。(笑)

  382. 17382 匿名さん

    >>17380 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    国家でしょ。国家のどこだろうね。
    国の定めるところの安全が最低限度とする。
    だったような。

  383. 17383 匿名

    1985年の阪神タイガースの監督が吉田義男

    バース 掛布 岡田の三者連続ホームランが甲子園であった年。

  384. 17384 匿名さん

    >>17383 匿名さん

    おっちゃんはかなりの阪神ファンだね。
    阪神愛に満ちている。

    阪神は伝統のあるチームだよね。

  385. 17385 匿名さん

    今晩の巨人、阪神戦は楽しみだ。

  386. 17386 匿名

    何かが足りないんだけどね。

  387. 17387 匿名さん

    何だろう?

  388. 17388 匿名

    阪神2ー巨人1 で阪神リード

  389. 17389 匿名さん

    >>17383 匿名さん

    考えれば、三者連続ホームランて、すごいよね。しびれる。

  390. 17390 匿名さん

    巨人ランナー1、2チャーンス、

    今日も負けるか巨人、DNAは勝ってまっせ。

  391. 17391 匿名さん

    押出し同点、この試合どうなるんだろ。

  392. 17392 匿名さん

    阪神、ソラーテの2ランホームラン2~4このままいけばDNA辛うじて勝っているし3.5ゲーム差。

    巨人、何連敗するんだ。

  393. 17393 匿名

    これからセリーグが面白い展開になります。

  394. 17394 匿名さん

    4.5 ゲーム差だ。
    混セになるかな?

  395. 17395 匿名さん

    明日は、大阪はスポーツ新聞売れるな。

  396. 17396 匿名

    ワシは昔 ジャイアント馬場の知り合いだった

  397. 17397 たかひろ

    昨日はこうしえんで食事お酒付きの個室で観戦しました。

  398. 17398 匿名さん

    >>17392 匿名さん

    DeNAがDNAって書いてあった。
    遺伝子かよ。

  399. 17399 匿名さん

    >>17396 匿名さん

    ジャイアント馬場って生きているのかな。

  400. 17400 匿名さん

    >>17397 たかひろさん

    たかひろちゃん(笑)
    甲子園って個室があるの?(´・c_・`)

    昨日は阪神が勝って楽しかったろうね。

  401. 17401 匿名さん

    今朝は大雨が降って無視上がっている、夜また降るらしい。

  402. 17402 匿名

    >>17399 匿名さん
    1999年 1月19日に

    天に召されました。

  403. 17403 匿名さん

    >>17402 匿名さん

    それは、、、ずいぶん経つね。

    私は有名人の知りあいは全然ないよ。

  404. 17404 匿名さん

    十代の時、つい、ひよこを一羽買ってきて親に怒られた。
    室内で飼ったらメスの成鳥になったのだが、私はそれに水彩絵の具を塗ってカラフルにした。
    その後外に出したら犬に襲われたらしく近所の子供に遠くで死んでいたと教えられた。

    深く深く後悔をした。動物虐待に他ならない。
    今でも可哀想で、胸がキリキリ痛む。

    本当に悪いことをした。
    今、テレビにひよこが出ていたので思い出した。

  405. 17405 匿名さん

    中日~DeNA 3:12
    DeNA強し、優勝する気か

    一方、巨人、阪神は2:2同点。
    まさか巨人はこれ以上連敗するのか。

  406. 17406 匿名さん

    延長戦に入って今日も巨人は負けそう。
    3.5ゲーム差。

  407. 17407 洋子

    知らんけど(笑)

  408. 17408 令子

    知ってくれ

  409. 17409 匿名

    混戦になりましたね

  410. 17410 匿名さん

    面白くなったね。(笑)
    広島も追ってきているしね。

  411. 17411 貴子

    知らんけど(笑)

  412. 17412 匿名さん

    あ~ 肉じゃが旨かった~

  413. 17413 匿名さん

    臭い喰い物だよね

  414. 17414 匿名

    あっそう、ワシ蓄膿症・・・・

  415. 17415 匿名

    アト何年かたってアルツハイマーになって ぜんぜんしらん老人ホームに入れられ
    そこの若い介護のにいちゃんに 飛び蹴り
    かなんかされて ワシもいつかんの終わりのパターンかな

    嫌だねーー

  416. 17416 匿名

    亡くなってから長いよ、年金は無いしね。

  417. 17417 麗子

    還暦でまた新たな人生に歩み出す。
    素晴らしいわよ。

  418. 17418 匿名さん

    警察官による取り逃し、その原因は、警察官の本質的無能か警察と犯罪者との癒着(基本的に警察組織は反社会的勢力の代表格)のいずれかしかない。

  419. 17419 匿名さん

    堅気の仕事に就けない無能者の受け皿、警察。
    警察官辞めますか、人間辞めますか?

  420. 17420 匿名さん

    >>17413 匿名さん

    臭くないよ美味しいよ。

  421. 17421 匿名さん

    >>17414 匿名さん

    蓄のう症は早く耳鼻科へ

  422. 17422 匿名さん

    >>17415 匿名さん

    アルツハイマーはなるひとよりならない人の方が断然多い。
    病院へ行っても綺麗な姉ちゃんに診てもらえるかもしれない

    悪いことばかりじゃないよ。

  423. 17423 匿名さん

    >>17416 匿名さん

    無念金なの?

  424. 17424 匿名さん

    >>17418 匿名さん
    >>17419さん
    警察官は立派ですよ。
    国のため国民のため、時には身を投げ出して守る。

    私は警察官と2名付き合ったけど良い人達だったよ。
    聞いたらなかなか過酷な仕事だって言っていた。

  425. 17425 匿名さん

    >>17417 麗子さん

    お達者クラブですか。

  426. 17426 匿名さん

    巨人、一回からまた阪神に負けてる。
    どうかしてるぜ!

  427. 17427 匿名さん

    巨人満塁から岡本がフォアボール押出しの1点、まだ満塁、チャーンス。

  428. 17428 匿名さん

    ゲレーロ、満塁ホームラン(笑)

  429. 17429 匿名

    らしさが出たね

  430. 17430 西園寺令子

    まんべんなく打てないかね、岸谷が満塁ホームラン
    15点

  431. 17431 山下キヨシ

    このスレも面白くなくなったな。

  432. 17432 匿名

    太平洋戦争はアメリカが日本が攻撃するのを待っていたフシがあったらしい

    これで日本と戦争出来ると

  433. 17433 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17350匿名さん

    塩は宗派問いません。

  434. 17434 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17377匿名さん

    お偉いさん方もマンコミュの掲示板見ているのに・・・
    誰も建築基準法違反、消防法違反に触れませんね。

  435. 17435 大ちゃん

    知らんがな。

  436. 17436 匿名

    京都アニメーションにも過失とゆう責任がある

  437. 17437 匿名さん

    >>17432 匿名さん

    日本は宣戦布告をしないで真珠湾奇襲をしてしまった。

    ある意味、米軍の思うつぼだったのかな。

  438. 17438 匿名さん

    >>17433 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    塩はナトリウムだけれども、とても神秘的な物質。

  439. 17439 匿名さん

    >>17434 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    いったい、建築基準法違反にならないのかね?

    あの規模の建物だとスプリンクラーだとか防煙壁?外階段の設置は必要だと思うのだけど、、素人考えなのかな。

  440. 17440 匿名さん

    >>17436 匿名さん

    過失があればこれから問われることでしょうが、
    でも今のところ何も問われていない。

  441. 17441 匿名さん

    いま、朴槿恵韓国前大統領は獄中で何を考えているのかな。

    獄中にいるなんて、韓国はそういう国なんです。

  442. 17442 匿名さん

    日本が竹やり片手に神風が吹くと信じて、太平洋戦争に突入したその時代に、今、韓国はいるのでしょうか。

    善意に、民族劣悪説を覆すとするならば、無理ながらもそういう考え方もありか。

  443. 17443 匿名

    >>17437 匿名さん
    生意気なヤツは一度 鼻を折らないと

    アカンな と 言う感じかな

  444. 17444 匿名さん

    >>17443 匿名さん

    鎖国していたら黒船が来て腰を抜かし、明治になって使節団が英国を訪問したら蒸気機関車等を見て驚き、それでも猿まねと言われながら独自の文化を構築して鼻が大天狗になってしまった。

    戦争になれば幼稚に勝てると大日本帝国主義に酔いしれ、原爆が落ちるまで戦い抜いた。

    鼻っ柱は折られた、生意気もいいところだよね。

    それからもともと優秀である我々大和民族は、平和協調路線を保ちながら目覚ましい戦後復興を遂げ、一流先進国として互している。

    一度失敗して良かったのだよ。

  445. 17445 匿名

    今では コテンパにやられた アメリカと同盟国

  446. 17446 匿名さん

    そうだね。(笑)
    今は本当にいい状態だよ。

  447. 17447 匿名さん

    京アニの火災、被害者が一番多かったのは二階から三階へ登るところ。
    上がるのに戸が開かなかったらしい。
    なんで開かなかったのだろう、鍵でも掛かっていたのか、素朴な疑問だ。

    それから、外階段は設置するだけではなく速やかに通れることは義務だ。

  448. 17448 匿名

    いずれ京都アニメーションの被害者の家族は過失責任を問うと思う

  449. 17449 匿名さん

    そう思う。このまま済むわけがない。
    本当は被疑者に賠償責任が掛かるのだけども、払えないでしょ。
    すると京アニに過失があればそこが賠償責任を負うことになるかもしれない。
    よくは分からないけどもね。

  450. 17450 匿名

    結局、裁判やね

  451. 17451 匿名さん

    京アニが火災保険当然かけていると思うのでそれで充当できるのかどうか。

    まあ裁判たよね。

  452. 17452 匿名さん

    買い物を忘れないようにスマホに打ち込んで買い物していたら女性に「なんで携帯を見ながら買い物しているんですか」と聞かれたので、これに打ち込んでメモがわりにしているんです、と答えた。
    そしたら、みんな持って見ながら買い物しているから、何だろうと思っていたと言う。
    「使いこなせる人はいいですねえ」だって。
    若い人なのに、使えないのかなと思ったけど‥‥。

    表示に時々『歩きスマホは止めましょう』て出るのだ。(笑)

  453. 17453 匿名

    >>17451 匿名さん

    会社で亡くなったから労災もある

  454. 17454 匿名さん

    ああそうだね。
    ただ、正社員じゃないと加入していないんじゃないの?
    貰っても本人じゃないから浮かばれないよね。
    遺族も貰っても悲しみは癒えないだろうし。

    でも、結局はお金で解決するしかないんだよね。

  455. 17455 匿名

    世の中は結局お金だね

    お金が解決する

  456. 17456 匿名さん

    お金で解決するしか方法がない。

    でも、重傷者なんかは醜い火傷の痕が残ったりとかね障害者になったり、いつまでも痛みと闘ったり、元に戻して貰いたい人達がいるよきっと。

    無事に暮らしている私達は本当に幸せだと思う感謝しなければ。

  457. 17457 匿名さん

    気道が焼けただれるそうだね。

  458. 17458 匿名さん

    焼け死ぬのも苦しそうだけど、煙でなくなるのも相当みたい。
    それ考えると、内廊下マンションは恐ろしくて住めないね。

  459. 17459 匿名さん

    **」「消えろ」などと誹謗中傷する言葉を何度も書き込んだとして、北海道に住む50代の主婦が6月18日に脅迫容疑で警視庁から書類送検されていたことが16日、分かった。

  460. 17460 匿名さん

    焼け死ぬ前に煙で死亡する方が多いらしいよ。

    戸建てはまだ逃げやすいけど、マンションの火災は悲惨だね。
    戸建てでさえも一旦火災が起きると逃げ遅れて死亡することが多いらしいけど、マンションはその比ではないかもね。

  461. 17461 匿名さん

    >>17459 匿名さん

    堀ちえみに対して誹謗、中傷したんじやなかったっけ。

    いくらネットとは言え、なんの恨みもない相手に対して犯罪だよね。

    タレントは言われてなんぼの人種だからといって、我慢も限界があると思うよ。

    これからは暴言も罪に問われるということを肝に銘じて欲しいものだ。

  462. 17462 匿名さん

    あいつ、ヤバイんじゃね。

  463. 17463 匿名さん

    誰?(笑)

  464. 17464 匿名さん

    スモモ。

  465. 17465 匿名さん

    そうだと思った。(笑)
    シコリンやチコリンはあんなに優しくしていたのに気の毒だと思っていたよ。

  466. 17466 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17438、17439匿名さん

    グルタミン酸ナトリウムと炭酸カルシウムとクエン酸ナトリウムの混合です。

    あと非常口の緑の人が走っている看板見たいな物も?

    それと俺、基本操作知らないみたいなのでこれから基本操作勉強します。
    ので、書き込みがかなり減ると思います。
    チョコチョコ顔は出しますよ。

  467. 17467 匿名さん

    >>17466 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    化学記号というか名称に詳しいのね。

    パソコン頑張っているのね、いつでも気の向いた時にお話ししましょう

  468. 17468 匿名さん

    今日は暑い! 草刈りの人が気の毒。
    もっとましな日に来てくれれば良かったのに。部屋にいても気が気ではない。

  469. 17469 匿名さん

    私はNHK、あんまり見ないから視聴料払わない方がいい。
    高いよ。

    だけど丸山議員のN党へ入党するのは抵抗がある。

  470. 17470 匿名さん

    ディープインパクトが死んだ!(泣)
    悲しい! 生あるものは死ぬんだなあ!

  471. 17471 匿名

    最近の国会議員の先生方 安モンが増えました 一人 年間1億円か 税金の無駄

  472. 17472 匿名さん

    なり手がいないから仕方がない。

  473. 17473 匿名さん

    国会議員なんかうんと減らせばいいんだよ。
    金食い虫だよ。全く。
    公務員も含めてクビをチョンと切りたいものだ。

  474. 17474 匿名さん

    チョンチョンチョーンと切っちゃえ。(笑)

  475. 17475 匿名さん

    昔の東大卒は政治家になり、末は博士か大臣かだったが、今の東大卒はそんなことに興味はなくITで実力を試すことに興味を示す。

  476. 17476 匿名さん

    箔が落ちましたよね。

    もっとも今は博士も大臣も魅力のある地位でもなくなりましたからね。

    私の弟はストレートで東大大学院に入りましたが、大企業のITで働いています。
    研究者とかなかったかなと思っています。

  477. 17477 匿名

    今日から巨人ー広島戦

  478. 17478 匿名さん

    渡辺喜美もなんだかなー。

  479. 17479 匿名さん

    >>17477 匿名さん

    巨人~広島戦はかなり面白いと思うよ。
    5ゲーム差だし、なんといっても広島だからね。

    楽しみ。

  480. 17480 匿名さん

    昨日テレビであるタレントさんがエルメスのバッグの中身を披露しておりましたが
    わたくしが体験したことは、ある何の名誉も社会的地位もない女性が
    お金に任せてエルメスを購入したはいいのですが、持っていくところがなく
    ある地元の会合に持ってきておりました。
    あまりの対比にこちらが恥ずかしくなりました。
    そういうところでしか出番のないエルメスが可哀そうでした。
    エルメスも人を選んでいいのならそういうところには買われたくなかったでしょう。

  481. 17481 匿名さん

    >>17480 匿名さん

    私はブランドには全く興味も縁もないのでよく分かりませんが、周りとの調和は大切だと思います。

    その方は確かに滑稽だと私でも思います。

  482. 17482 匿名さん

    >>17481匿名さん
    周りとの調和も勿論そうですが、
    わたくしが恥ずかしく思ったのは、
    エルメスはヨーロッパ等ではその人の地位や品格や家柄を表します。
    それにふさわしい方だけが所有する特別なものです。
    その辺のおばさんが持つものではありません。
    それを分かっていらっしゃらないようでした。
    勿論海外で暮らした経験もなさそうな井の中の蛙の方でしたから
    エルメスを所有するということがどういうことかも全く理解されておらず無理もありませんでした。持つべき人ではない人がエルメスを持つ悲劇ですね。

  483. 17483 匿名さん

    エルメスってそうなんですか。
    知りませんでした、勉強になりました。
    相応しくないと言うのは恥ですね。思っただけでも寒気がします。
    物事を知らないというのは恐ろしいです。
    私も知らなかったのでエルメスなんか持ったひには大恥かくところでした。
    まあ持つことはないてしょうけど知識は持っていた方がいいですね。

    勉強になりました、ありがとうございました。

  484. 17484 山下キヨシ

    どーーーでもええがな。笑

  485. 17485 匿名さん

    またまたゲレーロが二点タイムリー。
    巨人強し。

  486. 17486 匿名

    DeNAが勝った 強いな

  487. 17487 匿名さん

    DeNAは伊達に二位ではないな。
    広島も八回表の大量得点はさすがだ。

  488. 17488 匿名

    東京オリンピックに興味がある奴がいるとは思わなかった。笑

  489. 17489 匿名さん

    いまから枠枠してます。
    大日本帝国ばんざーい!

  490. 17490 匿名さん

    オリンビックに韓国選手は来るかどうか。来なくてもいいよ。

  491. 17491 匿名さん

    >>17483匿名さん
    エルメスは持つべき人が持って初めてその価値が輝きます。
    市民、ましてや、地元の会合にしか持って行くところがないような下級賤民が持つべきものではありません。あなたも一つお勉強ができて良かったですね。

  492. 17492 匿名さん

    謝って済むなら警察はいらない

  493. 17493 匿名さん

    >>17492匿名さん

  494. 17494 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17467匿名さん

    いつも塩を持ち歩いているって書き込みしているんですけど?

    エクセル、ワードの本読んでいるんですけど・・・意味が解からないんですよ(笑)

  495. 17495 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17467匿名さん

    今から、ブッ〇オフへ行きます。

  496. 17496 匿名

    昨日立ち飲み屋で古株のおっさんが

    今年のセリーグは 1位 DeNA 2位 広島

    3位 巨人 と言っていた。

  497. 17497 匿名さん

    >>17492 匿名さん

    あれはなかったことにしてくれなら、警察はいらない。

  498. 17498 匿名さん

    >>17494 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    エクセル、ワードについては、私も本やネットで勉強したけどダメでした。
    勘でいじくり回ったらなんとかできるようになったけど、あるとき林修先生が「私は本、ネットでチャレンジしたけど全然分からなかった」と言ったのを聞いてすごく納得しました。

  499. 17499 匿名さん

    >>17495 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    東大講師である、あの頭の半端ない人が、本に書いてあることの意味が、いくら考えても分からなかったと言っていたから、習得できたら大したものだよ。

  500. 17500 匿名

    エクセル ワード覚えていたけど

    会社の頃なので今では皆忘れた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸