なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-04-30 05:15:23

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 16501 匿名さん

    映る?、移ると書くんだよ。

    確かにバカを相手にしたらダメだな。

  2. 16502 匿名さん

    厚生年金、国民年金、共に支給開始年齢を60歳にしてくれるなら、消費税30%でもいい。

  3. 16503 匿名さん

    >>16501 匿名さん

    と言いつつ相手にしてるお前さん♪

  4. 16504 匿名

    へー 結構 厳し人がいるんやな

  5. 16505 匿名さん

    おっちゃんに対して怒っているのは、しりとり程度のことではなくて、ずーっと前から怒られたり、嫌みや嫌がらせを受けていたことだよ。

    それも、私が書込みしない日があったり、しない時に腹立てるんだよね。

    誰でも出掛けたり、書きたくない時があるでしょ。
    自分の都合ばかりで、私の都合を考えない。
    変わった人だなあと何度思ったことか、、

    前に、私にもうからまないでねと言ったことあるよね。

    ほんとにもうからまないで!

    で、もっと真っ当に掲示板使った方がいいよ。
    やることが余りにおかしい。

  6. 16506 匿名さん

    おっちゃん、しりとり繋がるようになったな。爆

  7. 16507 麗子

    知らんがな(笑)

  8. 16508 令子

    こんにちは。(笑)

  9. 16509 麗子

    知らんけど(笑)

  10. 16510 匿名

    にいとんクン オハオハオハヨー!

    為替が動かんがな、・・・・ 
    ミセスワタナベはん、退屈しとるやろ

  11. 16511

    こんな雑談掲示板しか楽しみない自称東大卒の悲しい現実。笑笑笑

  12. 16512 特命係

    昨日、停電でWi-Fi使えなかったわ(笑)

  13. 16513 特命係

    堀江貴文→ライブドア粉飾決算←お前が税金の話するなよ!

  14. 16514 たかひろ

    知らんけど(笑)

  15. 16515 匿名

    堀江は自分で頭がいいつもりでいるけど、大したことはないね。早慶の滑り止めの東大文学部だよね?笑笑

  16. 16516 匿名

    にいとんクン

    涙がチョチョ切れて、飛び散っとります!

    男が泣くのは、財布を落とした時だけにしませうね。

  17. 16517 匿名


    つまらん。

  18. 16518 匿名さん

    因みに、女性は財布を無くしたら涙がチョチョ切れます。(笑)

  19. 16519 匿名さん

    米国第一主義のトランプ大統領が日米安全保障条約を納得できないものとして見るのは至極当然だろう。

    そうなった場合、日本は北の脅威と韓国との問題に腐心しなければならない。

  20. 16520 匿名

    にいとんクン エライコッチャ

    何時の間にか 為替 106円台に上昇!

    さあー買いましょう! 儲けましょう! 皆の衆!
    年金頂くまでに2000万円!!

  21. 16521 匿名

    日米安全保障条約 破棄か

  22. 16522 匿名

    ズブンの国はズブンで守れ! 

  23. 16523 匿名さん

    排韓さんおやすみ。(笑)

  24. 16524 匿名

    トランプって、どうして四流大学しか行けなかったの?ホンモノの馬鹿なのかな?

  25. 16525 匿名さん

    「偏見中傷はお断り」「いじめをする人、人を傷つける人は当社・当校ではお断り」

  26. 16526 匿名さん

    消費税増税に反対でも贅沢税なら賛成

  27. 16527 匿名さん

    言葉っていうのは人を傷つける凶器・ナイフにもなる
    そういう割には「暴言罪」っていうが法律にはないね

  28. 16528 匿名さん

    自分の意見や不満を主張するというのは俗に言う「権利」
    他人の意見や抗議・クレームをきくのは俗に言う「義務」

  29. 16529 匿名さん

    もし、この世の中私みたいな児童生徒・親が多くなってきたら---
    上から目線でものをいう教師は児童生徒に嫌われる
    ブラック校則の学校には不登校・退学する児童生徒続出、抗議する親多い
     ↑こんな学校を志望する生徒はまずいない

  30. 16530 匿名

    にいとんクン  たったっ大変じゃー!

    円相場の理論値は 107円台!

    アメリカが利下げなら 105円台が妥当じゃと、
    FRBの方向転換で、年内には100円突破も見えてくる、じゃと

    もうアカン・・・・先立つ不幸をお許し下さい、 

    にいとんクン、エエお年を・・・・

  31. 16531 特命係

    朝早くからごくろうさまです(笑)

  32. 16532 特命係

    堀江貴文、東京大学文学部かぁ?
    知らなかったわ(笑)

  33. 16533 匿名さん

    皆さんおはよう(^^)

    堀江貴文が文学部とは私も知らなかったよ。
    彼はこれからどうなるのかね。

  34. 16534 特命係

    東京大学文学部中退、離婚歴あり→小説家ですかね?

  35. 16535 匿名さん

    小説家かあ。
    小説ってよく書けるね。
    物事…例えば歴史的背景とか、何でも知らないと書けないと思う。

    途方もないと思うよ。
    尊敬する。

  36. 16536 匿名さん

    私は欧米文学、バルザックなんかを読んだ。
    今は殆ど読まないけど、子供の頃は本気違いと言われるくらい読んだ。

  37. 16537 匿名さん

    今日はこの暑い中を真っ昼間出掛けなければならない。しんどいことだ。

  38. 16538 特命係

    堀江貴文は高卒でしょ?
    文学部と言うことは理数系が不得意
    う~ん?

  39. 16539 匿名さん

    なんだか納得できないですよね。

  40. 16540 匿名

    悔しいよね?

  41. 16541 匿名さん

    つまらない事だけど国道246号は神奈川の厚木から熱海を通過するよね。

    国道244号が北海道の網走から斜里、標津あたりだった。ナンバーつけの基準は?

    「しれとこ里味」かれい照り焼きがおいしい。また行くよ。

  42. 16542 匿名

    日本が、在日アメリカ軍に払っている

    みかじめ料は年に6200億円だそうだ

  43. 16543 匿名

    どーでもええけど。笑笑笑

  44. 16544 匿名さん

    良くない

  45. 16545 匿名

    イワシの頭をお茶漬けにしたらうまいですよ

  46. 16546 匿名さん

    >>16541 匿名さん

    国土交通省の族に聞け。笑

  47. 16547 匿名さん

    今日はなぜか道路工事が多くて渋滞が酷かった。
    年度末でもあるまいし、、何だろう。

  48. 16548 匿名

    こまお復活せんかな

  49. 16549 匿名さん

    >>16547
    チコが通ったからよ。

  50. 16550 シコ店長

    Gスポット20サミット開催します。
    奥様、一緒に参加しませんか?

  51. 16551 匿名さん

    脳足りん?

  52. 16552 匿名

    にいとんクン  オハオハオハヨー!
    起きてる? チナウあーたじゃない、あなたなんよ!

  53. 16553 匿名さん

    おはよう! 今日も1日頑張ろう!

  54. 16554 匿名さん

    >>16549 匿名さん
    そうか、チコリンが通ったあとだったのね。

  55. 16555 匿名さん

    >>16550 シコ店長さん

    20サミット開催なのね。
    おめでとう!!

  56. 16556 匿名

    おめでたくないもん! ワシ招待されてないもん!
    トランプに毛生え薬もらったら、黒酢にんにく進呈するつもりだったもーん!

  57. 16557 匿名さん

    そういえば、韓国はサミットに招待されていたっけ?

  58. 16558 吉本かなこ

    知らんがな(笑)

  59. 16559 吉本バナナ

    シコシコ!!

  60. 16560 特命係

    >>16539匿名さん
    まーよく頑張ったんじゃないですか?

  61. 16561 匿名さん

    >>16560 特命係さん
    なかなかあんなにできないよねえ。
    大したものだよ、失敗したとはいえね。

    やはり東大入っただけあるよ。

  62. 16562 特命係

    >>16561匿名さん
    経理を人任せにしたのが失敗の元(笑)

  63. 16563 匿名

    うん、シコシコにいとクン、
    腱鞘炎になったらね、一日27時間安静にしましょうね。

  64. 16564 匿名さん

    >>16562 特命係さん

    あー そうだったの。
    惜しかったね。

  65. 16565 匿名さん

    >>16563 匿名さん

    1日は23時間だよ。

  66. 16566 特命係

    >>16565匿名さん

    無視した方が・・・

  67. 16567 匿名

    ニート様は気楽でいいね 羨ましい

  68. 16568 匿名さん

    年金が不足したらまたまた消費税を上げるしかないね。
    背に腹は変えられないだから。

  69. 16569 匿名

    どこかの偉い人が消費税25% にしないと いずれ日本は経済破綻すると言っている。

  70. 16570 匿名さん

    いづれそのくらいにしないと仕方ないだろうね。
    1000円で250円かあ~
    2000円で500円。

    仕方ないね。

  71. 16571 匿名さん

    スェーデンだったかな?は25%の消費税で『揺りかごから墓場まで』という安心高福祉社会、日本は25%になってもそうならない気がする。

  72. 16572 匿名

    子育て放棄の人が多すぎる、子供の数が減っていくと、年金を掛ける人の数も少なくなる。
    当然・・・・・きびしい!!

  73. 16573 匿名

    25%に上がっても ほぼ建設費と防衛費

    に持っていく少し余れば介護費にあてる

    なんぼ消費税が上がっても国会議員さんの頭だけは変わらない。

  74. 16574 匿名さん

    今回、選挙する参議院の議員いらない。

  75. 16575 匿名さん

    知らんけど(笑)

  76. 16576 特命係

    衆議院の議員もいらない。

  77. 16577 特命係

    都道府県知事がいますので。

  78. 16578 匿名さん

    >>16577 特命係さん

    それだけで間に合うの?(爆笑)

  79. 16579 匿名

    人生の最後に コンクリート詰めは

    いややね

  80. 16580 匿名さん

    このスーパーデブ女、子供を実父殺人を加担させたのが一番罪が重い。

    いくらこの時代、子供を生めと言っても、この女は何人も生む資格なし。(怒)

  81. 16581 匿名さん

    そうでもない。笑

  82. 16582 匿名

    あの顔で結婚 3回 立派なもんだ

    しかし顔がデカイ 性格が悪い 持っていくとこがないね。

  83. 16583 匿名さん

    姿形を言うのは私の主義ではないけど、言いたくもなるよ、子どもに愛情無さすぎ。

  84. 16584 匿名さん

    熱帯低気圧が今晩台風に変わるそうだ。

    やだなー、明日は出掛けるのに。
    3号なんてありかなあ。

  85. 16585 匿名さん

    ヤバかった。
    洗濯物取り込んだらポツポツやってきた。

    これから降るんだろうな。

  86. 16586 匿名さん

    沖縄子供の国で猿14頭逃亡中

    猿ものは追わず。

  87. 16587 匿名さん

    あ~あ、とうとう北朝鮮は韓国に対して批判したよ。

    「朝米関係に対していかにも仲裁しているかのように振る舞うのは点数稼ぎで迷惑だ」だと。

  88. 16588 匿名さん

    さんざん利用したくせに手柄を渡したくない。
    こういう人間は練馬区在住韓国出身者にいたぞ。

    悩んでいたから親切に計らった、取るもの獲れた。
    その後他人にこっちの悪口をばらまいて恩もないというわけさ。

  89. 16589 匿名さん

    個人的には、私は在韓のグループに酷い目にあったよ。
    どんなに誠実に対処してもダメ。
    しかもその在韓は熱心な学会信者で随分振り回された。
    あなたの言っている人達と同じです。

  90. 16590 匿名さん

    >>16588 匿名さん

    しかし酷いですね。
    最悪ですよね。

    在韓が全て悪とは言いませんが、気を付けるに越したことはありません。

    「後悔は先に立たず」です。

  91. 16591 匿名

    反日の親分、文大統領が大阪へ来た、日本が議長国の国際会議を掻き回しに来たのだろう。

    こういう人を入国さすのは良くないよ! 
    即刻、お帰り願いたいね。

  92. 16592 特命係

    >>16578匿名さん

    市長から町長から県議会議員から市議会議員から・・・

    多すぎて書き込み出来ません(笑)

  93. 16593 匿名さん

    >>16592 特命係さん

    成る程ね。

    議員は相当余分なんだね。
    でも辞めないよ。(笑)

  94. 16594 匿名さん

    ドイツのメルケル首相は今月、2度も体が震えていたが、あのように大きく震えるのは、何の病気の可能性があるのだろうか。
    画面を通して、はっきり分かるくらいだから相当なものだ。

  95. 16595 特命係

    >>16593匿名さん

    いつも白紙投票なので何も言える立場には無いです。

  96. 16596 匿名さん

    >>16595 特命係さん

    今日は検査で病院にきています。

    白紙投票ならそれなりの意志があるのでいいと思いますよ。

    私なんかたまに棄権するので、それこそものがいえませんよ。
    反省しなきゃ。(笑)

  97. 16597 匿名さん

    今日は1日がかりです。

  98. 16598 特命係

    >>16596匿名さん

    気が合いますね。

    俺も今病院帰りなんですよ。

  99. 16599 匿名さん

    そうですか。(笑)(笑)

  100. 16600 匿名さん

    外が猛烈に暑い。参った(__,)/~~

  101. 16601 匿名さん

    日本共産党分派の団体が発行した人民新聞記事より

    G20サミット反対闘争への入国拒否弾圧に抗議します!

    2019年6月26日

    6月21日、日本を訪問した韓国の活動家であるイ・キョンジャさんが福岡空港で入国を拒否されました。

    イ・キョンジャさんは、各地で予定されていたさまざまな日韓連帯集会への参加と同時に、大阪G20サミットに反対する韓国民衆の声を伝えるために来日しようとしましたが、福岡空港入管は、来日目的の立証がないという意味不明の理由で彼女の入国を拒否しました。

  102. 16602 匿名さん

    何だか検査って、微妙に詐欺に遭った気分。
    大したことないのに大袈裟に調べる。
    お金がたくさん出た。((T_T))

  103. 16603 匿名さん

    そうだね。アレルギー検査は1万くらい、CT検査1万5千、MRI2万、
    保険負担でもこんなにかかる。儲かる病院。
    断る事もできる。
    個人医院で気を付ける事、子供が医大に入ろうとしてるところは
    薬をたくさん、なんども検査ぼられる、患者治す気ないような離れない。

  104. 16604 匿名さん

    そうだね。
    もしかしたら、金儲けの的にされている気もする。
    さんざん待たされてかえって具合いわるくなった。

    医者選びは難しい。
    医者に対しての予備知識がないから、自分の選択が正しいか誤っているか皆目分からない。

    運の良いことを願うのみだ。

  105. 16605 匿名

    巨人軍が首位か

  106. 16606 匿名さん

    試合数少なくても、勝ち数多いから今のところは主位だね。

  107. 16607 匿名さん

    鼻の中と鼻糞がモーレツに臭い

  108. 16608 匿名さん

    よく鼻をかんだほうがいいよ。
    雑菌が凄いそうだからね。

  109. 16609 匿名さん

    かんでもダメダメ
    緑色なのがてんこ盛り

  110. 16610 匿名さん

    鼻の大小や高い、低いで鼻の通りが違いがあるかね?

  111. 16611 匿名さん

    >>16609 匿名さん

    おかしいよ!
    病院へいったら。

  112. 16612 匿名さん

    一年ぶりの、お桃、美味しく食べました。
    桃はなんでこんなに美味しいんだろう。
    西遊記の孫悟空の気持ちが分かる分かる。

  113. 16613 匿名さん

    耳鼻科の目のいい先生、メガネなし40代の先生がおすすめです。
    最新の医学情報に触れている、スコープカメラ使用、
    鼻から食道近くまで撮影、現場を押さえるから安心です。

  114. 16614 匿名さん

    桃はアレルギー出るからね。

  115. 16615 匿名さん

    >>16613 匿名さん

    お詳しいですね。
    40代の先生がお薦めなのですね。

    スコープカメラ経験ありです。
    思い出してもゾクソクッとします。
    5、60代の先生て

  116. 16616 匿名さん

    >>16614 匿名さん

    ヤッ、桃はアレルギーありですか!
    好きなのにヤバヤバですね。

    メロンは喉にイガイガくるので食べません。

  117. 16617 匿名さん

    >>16613 匿名さん

    眼鏡のない40代の先生、
    目の保養ではなく、視界良好・安全治療ということですね。(笑)

  118. 16618 匿名

    阪神タイガース 弱い

  119. 16619 匿名さん

    阪神、いいとこにいるじゃん。
    試合数こなして勝ち数、負け数五分五分、この時期としてはいいと思う。

  120. 16620 匿名さん

    経験豊富、目がよければ20代の先生が患部病変を見つける、才能です。
    ぼんくらは言われても見つけられないです。肺、泌尿器、内視鏡など

  121. 16621 匿名さん

    へぇー、本当に詳しいのですね。何故でしょう。

    20代の才能溢れる経験豊富な目の良い先生が良いのですね。
    滅多には会えない逸材ですね。
    出会えたら本当に幸せ。

    医者にも才能溢れる人とぼんくらとあるとはねえ。
    才能溢れるお医者様に出逢いたいです。

  122. 16622 匿名さん

    余談ですが、その優秀なお医者様はさぞもてるでしょうね。(笑)

  123. 16623 匿名さん

    なに馬鹿な事いって絡んでるんだか。
    経験豊富とは40代1000人以上くらい治療してきた先生のこと。
    あんたはメガネかけた部外者。

  124. 16624 匿名さん

    20代で経験豊富とは変だなとは思った。
    40代がいいのですね。
    納得。

    私はメガネ掛けていませんよ。今までサングラス以外は。

  125. 16625 匿名

    太田裕美は昔と全然変わらん

  126. 16626 匿名さん

    年を取らなかったんだね。

  127. 16627 匿名さん

    テレビに繋げるゲーム機で森田将棋Ⅱというの、良かった。
    いろいろなパターンで大きな画面で楽しめて、難度もいろいろ選べて、結構トーナメントで優勝したりした。
    それを何故か棄ててしまった。
    まだ中古ででも売っていたら買ってこようかな。

  128. 16628 匿名

    にいとんクン、オッハヨー!
    ワテ、経験豊富、50歳になって、46手、習得したもん!

  129. 16629 匿名

    ニートのおじさん おはようございます

    本日も体調 バッチリですか。

  130. 16630 シコ店長

    腰が痛い。
    昨日、やりすぎたかな?

  131. 16631 匿名


    おめこですか

  132. 16632 匿名さん

    >>16630 シコ店長さん

    徹夜マージャンでもしましたか?

  133. 16633 匿名さん

    高齢&せんべい布団&不眠症みたい。

  134. 16634 匿名さん

    布団は時々買い換えた方がいいよ。結構固くなるからね(  ̄▽ ̄)

  135. 16635 匿名さん

    シコに言いなよ(笑)

  136. 16636 匿名さん

    シコさん敷蒲団は固いのは良くないよ。

    だけど、前に母に親孝行しようと思ってマットレス二枚敷いたら、翌朝眠れなかったって憔悴してた。体が沈んで寝返り撃てなかったんだって。ほどほどがいいんだね。(笑)

  137. 16637 匿名

    トランプ大統領 ただもんやないね

  138. 16638 匿名さん

    ただものではないよ。
    これから天安門へ行って金将軍と会うんでしょ。

    考えれば恐ろしいことだよ。
    どうなるやら。

  139. 16639 匿名さん

    ニュース速報に出ていたけど、会ったみたいだね。
    韓国の文大統領のかけ橋らしい。

  140. 16640 匿名

    信ちゃん ここまでできるかな

  141. 16641 匿名さん

    信ちゃんはここまではとてもとても(笑)無理だよう。(笑)

    日本は大国だけどやはり小国でもあるからね。

  142. 16642 匿名

    大国を背負うと言う事は よくわからんが

    大変、勇気のいる事なんだね

  143. 16643 匿名さん

    自分の命も危ういし、間違えれば世界を巻き込むから大変だと思うよ。

    たけどトランプさん就任して、ある部下には陰で『馬鹿』と言われたそうだからわからないよね。

  144. 16644 匿名

    今日はトランプ大統領と金正恩に

    勇気をいただきました 感動しました。

  145. 16645 匿名

    ワイルドピッチで阪神タイガースの負け

  146. 16646 匿名さん

    ワイルドピッチは後悔の残る負けかただね。

  147. 16647 匿名さん

    春風亭章太師匠、還暦結婚
    おめでとう。

  148. 16648 匿名さん

    章太→昇大

  149. 16649 匿名さん

    どーーでもいい話

  150. 16650 匿名さん

    うっせー、大河ドラマの『韋駄天』。
    落ち着きのないドラマだ、面白くない。
    イライラする、今日はTBSのドラマもないし。

  151. 16651 匿名さん

    ベランダでまたたばこ吸ってる、めちゃはらたつ、むかつく、
    自分の部屋ですわんかい!

  152. 16652 匿名さん

    いやだね~

  153. 16653 匿名

    お寿司スレのにいとクン、ひとっ跳び!! 

    さようなぁら♪ さようなら♪ お寿司にいとくん!!

  154. 16654 特命係

    >>16607匿名さん

    耳鼻科に行かれたら?

  155. 16655 特命係

    >>16596匿名さん

    白紙投票ならそれなりの意志があるのでいいと思いますよ。

    いろんな人に選挙頼まれるので、それに断って喧嘩なんか無意味なので白紙投票なんですよ。(笑)

  156. 16656 寸土目

    会社の昼休みに愛のカタチという唄をラジオで聞いて泣いてしまった(笑)

  157. 16657 大ちゃん

    アルツハイマーになったおばあちゃんが、自分の娘の名前も自分の名前も忘れたのに旦那の名前だけは忘れないという実話やろ?(笑)ええ歌や~!!うちは無理やけど(笑)

  158. 16658 たかひろ

    ええ歌ですよ、僕も大好き(笑)

  159. 16659 匿名

    あーなただけが♪ 私のダンナ♪ 丈夫でぇ長持ちぃ♪ しなぁーかったぁー ♪

  160. 16660 大輔

    中村つよしの愛のカタチは私も大好きな唄だすね。

  161. 16661 大輔

    16659さんは違う歌どす(笑)

  162. 16662 匿名さん

    >>16655 特命係さん

    >>16655 特命係さん
    あちこちから頼まれると負担ですよね。

    頼む方は一人ひとりだけど、それが幾つもあって人間関係があると負担ですね。

  163. 16663 吉田

    くだらん。

  164. 16664 匿名さん

    毎日、よく降るね。こちらはさほどでもないけど、九州は大変だ。

    お見舞い申し上げます。

  165. 16665 匿名さん

    ジャニー喜多川さん、くも膜下出血で現在も入院中だそうだ。
    人生は栄枯盛衰だ。

  166. 16666 匿名

    阪神タイガース負け越していますが

    多分 3位以上は間違いないと思います

  167. 16667 匿名さん

    阪神勝ち負けの差が1だから4位でもよくやっているよ。
    最下位、ヤクルトだったっけあれだけ負けたらなんといったらいいのか…呆れる。

  168. 16668 匿名さん

    阪神は4位じゃないや、3位だ。

  169. 16669 匿名さん

    この前、アジのなめろう作って食べたけどあまり美味しくなかった。
    白味噌使ってテレビと同じ様に作ったんだけどなんでダメなんだろうな~。

  170. 16670 匿名

    阪神タイガースを強くするには

    年俸10億円でホームラン40本以上打てる打者

    年俸10億円で20勝以上を取れる投手がいれば 毎年優勝間違いなし

  171. 16671 匿名さん

    >年俸10億円でホームラン40本
    >同で20勝
    いればどこでも優勝するよ。(ヤクルトを除く)
    そういう人材がいないんだね~。

  172. 16672 匿名さん

    お、東京フレンドパークやっている。

  173. 16673 匿名

    タイガース、先端技術の開発を進めている。

    守備の際のボールは、投げると170キロ!
    全力投球で140キロが限界のタイガースの投手が170キロでおます。

    攻撃の際は、ひと振りすれば、甲子園から淡路島まで飛ぶバットの開発に成功!

    ろっこうおろしにぃー ♪ さっそうーとぉー ♪  ぽてちん!!

  174. 16674 匿名

    福留が監督になったら厳しそう

    糸井が監督になったら毎日 キムチ食わされそう

  175. 16675 匿名

    厳しい、他球団の投手やバッターとは、闇営業で持ちつ持たれつ・・・
    審判さまには、盆暮れの付け届け、忘れちゃイカン!!

    皆の衆、固い事は言わない云わない、吉本に学べ!!

    人間が生きていくのに必要な事をするとか、必要な物を作るとかにはね、
    野球や芸人は関係ないからのー あってもなかっても、どうでもよろし

  176. 16676 匿名

    知らん喫茶店に入りコーヒー一杯 400円取られた

  177. 16677 匿名さん

    コーヒーも美味しいけどムードを楽しむんだよね。

  178. 16678 匿名

    ババーの顔見て400円 高すぎ

  179. 16679 匿名さん

    スナックじゃないんだから仕方ないよ。(*^▽^)/

  180. 16680 匿名さん

    スナック菓子?

  181. 16681 あかひろ

    スナック愛のカタチ

  182. 16682 匿名さん

    スナック ”愛“

  183. 16683 匿名

    9月の雨

  184. 16684 匿名さん

    毎日、毎日、雨降ってくれて、こういう日は洗濯しても生乾きになって変なニオイがする。
    洗濯できない!
    梅雨はもうたくさん。

    これから大雨が降ると気象庁が記者会見を開いた。
    確か去年もそうだった。

  185. 16685 匿名

    2019年7月2日もアト7時間でおわる

    今日も無駄な1日だった。

  186. 16686 匿名さん

    暇なのも嫌かも知れないけど、今まで苦労して退職してやっと労せずお金が貰える立場になったんだよ。

    幸せなこっちゃ。

  187. 16687 匿名

    阪神タイガース 今年はもうあきらめたのか

  188. 16688 匿名さん

    阪神は諦めていないだろうけど、巨人、広島は強いよね。
    巨人優勝かな?

  189. 16689 匿名

    まだまだわかりません

  190. 16690 匿名さん

    だからいいんだよね。

  191. 16691 匿名

    広島カープも今ひとつ 去年までの絶対的

    強さがないね

  192. 16692 匿名さん

    去年までは異様に強かったからね、今年は巨人と大差ないよ。

    丸が移籍したせいか?

  193. 16693 匿名

    広島カープ負けた

  194. 16694 匿名さん

    そうだね。
    巨人は完封勝ち。
    阪神は完封負け。

  195. 16695 匿名

    にいとクン 勝った負けたと騒ぐじゃないよ♪

    時代遅れのプロ野球、ボチボチ足を洗う頃でござるよん

  196. 16696 特命係

    >>16662匿名さん

    適当な人間なので(勿論俺がですよ)頼みやすいのでは?

  197. 16697 匿名

    ヤクルトスワローズ 自力優勝消滅

  198. 16698 匿名さん

    >>16696 特命係さん

    適当なのはいいですね。
    私は好きです。

    何故なら私も適当だから。(笑)
    気楽に世の中渡った方がいいですよ。
    肝心な時は必死に頑張って、それでいいんです。

  199. 16699 匿名さん

    >>16697 匿名さん

    今日は全部ナイトゲームだね。

    ヤクルトは仕方ないね、弱すぎる。

  200. 16700 ヒロさん

    知らんけど(笑)

  201. 16701 匿名さん

    しかし、渡辺直美って太っているなあ。
    あんな人滅多にいないよ。
    それで、激しく動いている、人の姿形は言わない主義だけど、彼女は凄い。

  202. 16702 匿名

    ウチのカミサンだってすごいよ。
    ななユスリっていうのかねえ? 目が廻っちゃうもんね。

  203. 16703 ヒロさん

    知らんがな(笑)

  204. 16704 ヒロ

    上沼恵美子の番組を全国放送にしてほしい。
    でも東京が嫌いなんだよね。

  205. 16705 ひとみ

    知らんがな(笑)

  206. 16706 匿名さん

    上沼恵美子はキライ。
    だけど面白いんだよね。

  207. 16707 ヒロ

    そうなの。上沼恵美子は、おもしろいのよ。
    聞いてて大笑いできるし、品のある話し方するし

  208. 16708 匿名さん

    さっき、筋子とヤマゴボウとシソ、ミツバ買ってきた。明日、細巻きを作る予定。
    今日はかつおのお刺身とクジラベーコンにするつもり。

    暑いから肉は全然食いたくなーい。

  209. 16709 匿名さん

    >>16707 ヒロさん

    上品だよね。(笑)

  210. 16710 ヒロ

    >>16709 匿名さん
    話し方が上手なのよ。
    頭の回転いいしね。

  211. 16711 匿名さん

    うまく壺にはまるのよね。
    あの話術があるからクビにならない。
    あの気の強さはいただけない。

    私は『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』腹を立てながら見ているよ。

  212. 16712 匿名さん

    スーパーで近所の人に会った。
    そしたら口臭が酷くて、普通と違って死臭のようなニオイだった。
    それほど酷いと会話するのも苦痛で早く逃げようと思ったけど、振り返って自分は大丈夫かと心配になった。

    口臭は自分が気が付かないからタチが悪い。

  213. 16713 匿名さん

    安達祐実って37とは思えない 若くてカワイイ。
    好きなタイプではないけど。

  214. 16714 匿名

    どーーーでもええ!(笑)

  215. 16715 匿名

    阪神タイガースが同点

  216. 16716 匿名さん

    3~3だね。
    巨人も同点だよ。

  217. 16717 匿名さん

    おっちゃん、巨人ファンじゃなかったっけ?
    阪神ファンになったの?

  218. 16718 匿名

    おっちゃんは まぎれもなく巨人フォンです

  219. 16719 匿名さん

    良かった、同じで。

  220. 16720 マンコミュファンさん

    >>16701 匿名さん
    言えてる。マツコ・デラックスも凄い太ってるけど
    あんなに激しく踊れない。


  221. 16721 匿名

    孫が6人、男5人に姫様1人、

    爺様「今度、甲子園にナイター連れて行ってあげる」
    孫様「甲子園って何?」
    爺様「・・・・・・・」

    男は全員サッカー  姫様は卓球  

  222. 16722 還暦自慰さん

    そうでもない。

  223. 16723 ひとみママ

    さあ、お店掃除して帰りますわ。

  224. 16724 匿名

    ひとみママさん、ワテが貴女のお掃除を・・・・

  225. 16725 ひとみママ

    有り難うさん、あたしの家のお掃除お願い出来ますか!汚部屋なの(笑)

  226. 16726 特命係

    >>16698匿名さん

    やはり気が合いますね(笑)

  227. 16727 特命係

    >>16713匿名さん

    矢田亜希子も40歳には見えない。
    普段すっぴんなのがいいのかな?
    日焼け止めは塗りたくっているでしょうけど。

  228. 16728 匿名

    美人女優NO3は

    北川景子

    広瀬すず

    石原さとみ

    だそうだ

  229. 16729 匿名さん

    >>16727 特命係さん

    矢田亜希子すっぴんなの。
    綺麗な人だね。
    年取っていくと人により見た目は変わっていく。

    芸能界には疎いのだけれど元旦那の押尾学は何やったんだっけ。

    私は下に出ている北川景子が断然好きです。

  230. 16730 特命係

    >>16729匿名さん

    普段すっぴんみたいですよ。
    仕事の時に10分メークだそうです。

    最新美人女優ランキング、北川景子、新垣結衣、長澤まさみ、石原さとみ、深田恭子かな?

  231. 16731 匿名さん

    >>16726 特命係さん

    気が合うんですよね。
    うまがあうって不思議ですね。(笑)

    それから隣の虫の大発生は大変ですね。何とかしないとまだまだ増えますよ。

  232. 16732 特命係

    >>16731匿名さん

    ほら創価学会は年100~200万円って教えて貰ったばかりですよ。

  233. 16733 特命係

    >>16731匿名さん

    心配無用です。
    今住んでいる家は宮造り(諏訪大社を造った関係者が建てた家なんですよ。
    それに隣と自分の住んでいるい

  234. 16734 特命係

    >>16731匿名さん

    失礼しました。
    このパソコンASUSなんですよ(偶にこうなるんです)
    それに隣の家と自分の住んでいる家は土が違うんですよ。
    隣の家は粘土質な土
    俺の住んでいる家は火山灰

  235. 16735 匿名

    ワシらの頃の美人女優さんは

    吉永小百合

    松原智恵子

    和泉雅子 あたりかね

  236. 16736 匿名さん

    吉永小百合は今でも綺麗だよね。
    芸能界詳しくないので他には知らないけど。

  237. 16737 匿名

    女優さんはほぼ顔が命だもんね

  238. 16738 匿名

    ワテ、若手がよんろし!

    山本富士子

    岸 恵子

    香川京子

    浪花千枝子

  239. 16739 匿名

    吉永さゆりは昔は子供っぽい感じでしたけどね
    京マチコは妖艶でぐっときたねぇ。。

  240. 16740 匿名さん

    >>16733 特命係さん

    >>167
    素晴らしいですね。
    宮造りとは、探してもないですね。
    それも諏訪大社に所縁の方がつくるなんて!

    まるで神社のようで、貴方は神主のように想像してしまいました。

    山なみの空気を吸って爽やかイメージです。

  241. 16741 田螺

    知らんがな(笑)

  242. 16742 匿名さん

    >>16740 匿名さん

    宮造りは見せ垂木?化粧垂木?なんかが綺麗なのでしょうね。
    それ以上のものでしょう。

  243. 16743 匿名さん

    関東は朝は雨が凄く降った。
    今も断続的に降っている。
    その間隙をぬってカキごおりをファミレスで食べてきた。1日1回行かないと・・・クセになってしまった。(笑)

  244. 16744 匿名

    貴景勝が次の場所 欠場か

  245. 16745 匿名

    いよいよアメリカとイランが戦争か

  246. 16746 匿名

    貴景勝は苦しい立場だね。
    私は将来を考えて今場所は休場を選択した方がいいと思うけど、本人はそれが辛いんだろうね。

  247. 16747 匿名さん

    アメリカ、イラン宣戦布告は成り立ったよね。

    嫌だね戦争。

    だけど、安倍さんがイラン訪問したときタンカー襲撃したよね、あれは最悪なる日本に対する侮辱行為。

    気持ちとして断然、米軍擁護だよ。

  248. 16748 匿名

    トランプの事やから戦争が長引けば

    自衛隊を後方支援で引っ張りだすやろうな。

  249. 16749 匿名さん

    後方支援はアメリカの核のかさに入っていることを考えれば当然のことだと思う。

    トランプさんが安全保障条約が不公平条約と考えるのも無理はないと思うしね。

  250. 16750 匿名さん

    おっちゃん、ナイトゲーム全試合無事開催されていますよ~。

    酒でも呑みながら見たらいいですよ~。
    私は更に9時からテニスの錦織戦があるのでウハウハです。(*^-^*)

  251. 16751 匿名さん

    安倍のいう憲法改正、自衛隊が海外で戦うという法律が成立しないよう願う。
    トランプが言う、アメリカが戦争したら相互的に
    日本も参戦しなくてはならないからだ。

    これには平和憲法を改正しなければ動けない。
    だから憲法改正は未来の日本人を失う。

    戦後の政治家は頭がよかった。こんなずる賢い安保条約を
    ものにした。このまま行けば良い。安倍はおバカ。

  252. 16752 匿名さん

    私はそう思わない。
    戦争となれば死者も障害者もでる。
    それを今までは米軍のみが追っていた。
    日本人の私からみても不平等だ。
    後方支援くらいして当然と思う。

    あなたが言うずる賢い条約を締結した戦後の政治家は確かに、政治に長けていたね。それは認めます。

  253. 16753 匿名

    これも時代のながれ 日本に事がおきれば

    アメリカ軍だけ死ぬのは 日本人として気が重い 日本も一緒に戦わないと 辻褄が合わない。

  254. 16754 匿名さん

    おっちゃん、巨人勝ったよ。
    これから錦織だ。(笑)

  255. 16755 匿名さん

    自衛隊は国土と海域に侵入した敵を日本に入国しないよう
    最前線で追い返すための兵隊だ。

    他国に出張してまで人を殺すために兵器を使う事は
    自分も殺される覚悟が必要だ。
    観光旅行じゃないよ、生きて戻れる確かさはない。
    戦争は殺すために出る、なんにん殺したか、降伏するまで殺し合い。

    憎しみがでて報復を考える
    報復されて憎しみ、無限にくりかえされる。
    日本は平和憲法にまもられ平和を実現してきた。

    トランプごときに言われたからって
    そうだね、日本人もだれが戦地で死ぬかわからないけど行く人決めてね。
    とは情けない愛国心だ。

  256. 16756 匿名さん

    誤)日本は平和憲法にまもられ平和を実現してきた。
    正)日本は日米安保にまもられ平和を実現してきた。
    日米安保を取り除いたら日本は直ちに侵略される。
    その証拠に竹島は侵略され竹島漁民は虐殺された。
    国土が奪われ国民が虐殺されたのに平和を実現してきたとは笑止千万。

  257. 16757 匿名

    それが今の日本だから情け無い

    はっきり言って日本はアメリカの言いなり 多分、これからきついと思う。

  258. 16758 匿名さん

    戦争はないことが一番だ。
    日本に関係なければいいが米国の核の傘によって守られている以上、戦争が起きれば日本は知りませんでは済まないのだ。

    人間同士でもそうだと思うが、一方通行ではすまない。
    いろいろ考えたが、これが私の基本的思考であって変わることはない。
    あなたが変わらないのと同じてこれは交わることがないのではないだろうか…。

    考えは様々ある。交わらないことは悪ではない、それが民主主義というものだ。

    以上です。
    いつまで話しても平行線だと思います。怒らないでくださいね。

  259. 16759 匿名さん

    おお、錦織、1セット取った!

  260. 16760 匿名

    人間は現実を見る事が大切

    400人以上いる国会議員がいながら

    実に情け無い

  261. 16761 匿名さん

    竹島漁民が虐殺というデマじゃないなら何年何月何日にあったか言いなさい。

    言えないとは
    そんなデタラメかく理由を言いなさい。

    当時の新聞記事にあがっている証拠を出しなさい。
    作り話でかき回す輩は要注意です。

  262. 16762 匿名さん

    錦織、2セット目も取る。

  263. 16763 匿名さん

    ひゃあ簡単にストレート勝ち寸前。

  264. 16764 匿名さん

    勝った!!
    2回戦突破!!
    ウインブルドンの風邪がそよぐ

  265. 16765 匿名

    うん、関西の三人娘も応援してっからね!

    ? 浪花千枝子  ? 都蝶々  ? 京唄子  

  266. 16766 匿名

    この先 アメリカ軍がどこかの国と戦争になった場合必ずアメリカ軍は自衛隊に
    後方支援を要請する で その戦争がながびいた場合 自衛隊も最前線に出て戦う事になれば 偉いさんは命令するだけ

    戦うのは昔から貧乏人がまず死ぬ
    戦争になればこれが普通



  267. 16767 匿名さん

    >16761
    韓国軍による日本人漁民殺害や日本漁船拿捕
    で検索してみろ。
    韓国が竹島漁民を拉致・殺害していることはゆるぎない歴史的事実。

  268. 16768 特命係

    >>16740匿名さん

    徒歩10秒のご近所さんの家も宮造りで70年物だそうです。
    屋根も1度も手をかけたことが無いそうです。

    見る目があるねってよく言われます。
    ちなみに俺の母親はボッコ家って今でも言っています(笑)

  269. 16769 特命係

    >>16742匿名さん

    その辺は俺にも解かりません。
    45年物なので。

  270. 16770 匿名さん

    16767
    ゆるぎない事実とやら叫ぶなら、万人に証拠をみせよ。
    事実の年月日を晒す事が基本だ。ほれ、年月日はどうした?
    事実無根を記事仕立てたフェイクニュースはいらない。

  271. 16771 匿名さん

    何十年前のことを掘り出して訴えるのはナンセンス

  272. 16772 匿名

    名古屋場所 貴景勝 休場決定

    九月場所は関脇から。

  273. 16773 匿名さん

    早く終わらないかな

  274. 16774 匿名さん

    パソからは書き込みできるようになったけど、スマホからはまだ書き込みできない . . .

  275. 16775 匿名さん

    Panasonicのパナと言われたわ

  276. 16776 匿名さん

    >>16768 特命係さん

    宮造りの家は長く持つのですよね。

    今時のすぐ建ててしまう家とは構造も材質も手間も全然違います。
    けっか住み心地の良い長く持つ家となります。

    夢のような家ですよ。

  277. 16777 匿名さん

    >>16769 特命係さん

    なにしろ見た目が綺麗ですよ。

  278. 16778 匿名さん

    やっと終わった

  279. 16779 匿名さん

    >>16772 匿名さん

    かわいそうだね。

    だけど、貴景勝のためにはこれから長い力士生活を送るのにベストな選択だよね。

  280. 16780 匿名さん

    >16774匿名さん
    バソからのほうが楽だよ。

    私はスマホの調子が悪くてこまってます。

  281. 16781 匿名

    今年は巨人軍の優勝かな?

  282. 16782 匿名さん

    巨人、優勝だよ。このままいけばまず間違いない!

  283. 16783 匿名

    そう、まかしんさいね、審判がついとるけえのー

  284. 16784 匿名さん

    そうだね。(笑)

  285. 16785 匿名

    やはり丸の入団が大きいのかな?

  286. 16786 匿名さん

    広島がパッとしないところをみると、丸の存在は大きいのかもね。

  287. 16787 匿名

    友達が広島の選手が緒方監督のゆう事を聞かなくなったと言ってたけど 実のところどうだろ。

  288. 16788 匿名さん

    さあ、そればっかりは見てないから分からないけど、斜陽のチームには有り得ることだね。

  289. 16789 匿名

    ワスがおすえてやろう!

    やぁ球ぅすぅーるなら ♪ こういう具合にしやしゃんせ ♪

    なぁーげたらぁ ♪ こう打ってぇ ♪ ランナーになったら エッサッサッ ♪

    アウト ♪ セーフ ♪  よよいがヨイ ♪

  290. 16790 匿名さん

    調子がいい歌だね。(笑)

  291. 16791 匿名さん

    ホットドッグの早食い競争、いただけない。
    吐き気する。
    10分間に71個。

  292. 16792 匿名さん

    >>16791 匿名さん
    31個だったよ。6連覇だから凄いと思って見てた。

  293. 16793 匿名さん

    31個だったの。
    6連覇って半端ないね!

  294. 16794 匿名さん

    まずはソーセージだけ食べて残ったパンを水につけて
    丸めて食べる戦略も凄いと思った。

  295. 16795 匿名さん

    長女を巻き込んだ夫殺しの氏家?被告、求刑25年が23年になった。
    スーパーデブじゃなくて、顔がでかいんだね。

  296. 16796 匿名さん

    >>16794 匿名さん

    成る程、うまい食べ方だね。
    水に浸ければね。

  297. 16797 匿名

    ホットドッグ71個もよく食べたな。笑
    1週間かかるわ。

  298. 16798 匿名さん

    >>16797 匿名さん

    31個だって。
    6連覇したっていうんだから相当なものだよ。(大笑い)

  299. 16799 匿名

    阪神タイガース いきなりエラーで一塁 セーフ

  300. 16800 匿名さん

    巨人、負けてるなー

  301. 16801 匿名さん

    阪神も負けている。

  302. 16802 匿名さん

    16771
    何もなかったのだから掘り出せません。フェイクに騙されるな。

  303. 16803 匿名

    丸がスリーラン 6ー2 巨人リード

  304. 16804 匿名さん

    はい。

  305. 16805 匿名さん

    丸はやるね! うれしい!

  306. 16806 匿名さん

    高田純次、ちょい悪オヤジあれは地か?
    好かん。

  307. 16807 匿名

    知らんがな(笑)

  308. 16808 匿名

    阪神タイガースが強い広島カープに勝った

  309. 16809 匿名

    ふーん

  310. 16810 たかひろ

    知らんがな(笑)

  311. 16811 匿名

    セリーグの優勝がほぼ巨人軍に決まりかな

    他球団のファンの皆様 申し訳ございません。

  312. 16812 三四郎

    知らんがな(笑)

  313. 16813 匿名

    いいのいいの、ワシの給料には関係ないもん!

  314. 16814 匿名

    菅野年俸6億5千万 何に使うんかな

  315. 16815 匿名

    ウッシッシ、今年は巨人優勝だ(でも広島が・・)

    菅野は年俸6億5千万円軽い、軽い。
    お金持ちの巨人だからね。
    でも使い道は・・・

  316. 16816 匿名

    昨夜はあめがよく降った、りんご飴じゃなくて雨が。
    りんご飴だったらそこらじゅうベタベタになるな。(笑)

  317. 16817 匿名

    いま、袋のカレーうどん食べた。
    小さい玉葱一個刻んで入れたけど、いつもより味が薄かった、なーんでか!

  318. 16818 匿名さん

    不味そうだね~

  319. 16819 匿名

    あんまり旨くなかった。(笑)

  320. 16820 匿名さん

    ウインブルドン 錦織
    今日、7時にジョンソンと3回戦

  321. 16821 匿名さん

    大阪 百舌鳥・古市古墳群 世界遺産決定 おめでとう

  322. 16822 匿名

    巨人軍 岡本先発外れた

  323. 16823 匿名さん

    今日だけでしょ。

  324. 16824 匿名

    阪神タイガースがリードしとるぞ

  325. 16825 匿名さん

    今日は巨人戦、NHKで中継している。(7時半から)

  326. 16826 匿名さん

    タイガースもやるね。(笑)

  327. 16827 匿名

    大阪では阪神タイガースが勝たないと

    スポーツ新聞があまり売れない

  328. 16828 匿名

    伊調VS川井 ブス対決

  329. 16829 匿名さん

    ああ~ そうか~ 阪神は大阪の宝だからね~。

  330. 16830 匿名さん

    伊調とか、あんまり好きじゃない。
    女性格闘家が嫌い。
    だいたい格闘技が好きじゃないよ。相撲は別にしてね。

  331. 16831 匿名さん

    綾小路きみまろが
    ?????
    冬に食べても
    夏季ゴオリ

    だってさ。

  332. 16832 匿名さん

    岡本はまさかか故障なのか。
    投球練習しているそうだけど。

  333. 16833 匿名

    阪神タイガース糸原スリーラン

  334. 16834 匿名

    明日は大阪のスポーツ新聞うれるで

  335. 16835 匿名さん

    ははは~ 面白いね。

  336. 16836 匿名さん

    ウインブルドン 錦織
    第一セット取った。

  337. 16837 匿名さん

    阪神、今日は恐ろしく強いな。

  338. 16838 匿名さん

    原監督ってメガネ掛けていたっけ。

  339. 16839 匿名さん

    錦織、2セット目もとった。

  340. 16840 匿名さん

    岡本、登場。

  341. 16841 匿名

    巨人軍の勝ち 報知新聞売れるで

  342. 16842 匿名さん

    巨人のファンも根強いからね。

    阪神、勝てば2位だって、今、広島と死闘してるよ。

  343. 16843 匿名さん

    錦織3回戦、簡単にストレート勝ち。
    ベスト16へ。

  344. 16844 匿名

    さーあ 今日から相撲が始まる

  345. 16845 匿名

    1年を10日で暮らす良い男!  昔はこうだった・・・・・

  346. 16846 匿名さん

    >>16844 匿名さん

    そうだね、だけど貴景勝が出ないのは寂しい。

    今、のど自慢で男性が愛さんさん歌っていたけど鐘二つ。
    愛散々だよ。

  347. 16847 匿名さん

    >>16845 匿名さん

    10日じゃすぐ死んじゃうね。

    嫌韓の浪士たちが鬨の声を挙げているね。
    相当、満足でしょ(笑)

  348. 16848 匿名さん

    こりゃ参院選、安倍自民圧勝の様相を呈するな。

  349. 16849 まめ子

    よく言うぜ。
    このビッち、

  350. 16850 匿名さん

    そう言えば今日は七夕だ。七夕というと晴れた試しがない。

  351. 16851 匿名

    毎日 毎日 愚痴を言っても仕方がないか

  352. 16852 匿名さん

    私なんかも毎日愚痴言ってるよ。
    愚痴言って気持ちが落ち着くならいいと思うよ。
    愚痴言わない人なんかいないよ。

    今日はアンラッキーな日だったのね。
    明日は良い日でありますようにね。

  353. 16853 匿名さん

    散々番宣してたけど、TBSの日曜のドラマどうだろう。
    大泉洋がどうだか。

  354. 16854 匿名

    阪神タイガースが単独2位

    大したもんだ 明日は大阪のスポーツ新聞

    報知新聞以外は売れるぞ

  355. 16855 匿名さん

    阪神単独2位、よく勝つなあ。
    まさか優勝したりして。

  356. 16856 匿名さん

    TBSのドラマ、これからおもしろくなるかもしれない。
    まだ未知数だけど。

  357. 16857 匿名

    にいとクン  オハオハオッハヨー
    たなボタ餅、いくつ食べた?

  358. 16858 匿名

    65歳のニートおじさん 毎日 朝が早いね。

  359. 16859 特命係

    >>16776匿名さん

    冬寒いんだけどね(笑)
    シロアリには住みづらい建物ですね。

  360. 16860 特命係

    >>16858匿名

    創価の集まりの帰りじゃない?

  361. 16861 匿名

    早起き会かも

  362. 16862 三四郎

    知らんがな(笑)

  363. 16863 匿名


    集団的自衛権とは、ある国家が武力攻撃を受けた場合に直接に攻撃を受けていない第三国が協力して共同で防衛を行う国際法上の権利である。その本質は、直接に攻撃を受けている他国を援助し、これと共同で武力攻撃に対処するというところにある。

  364. 16864 匿名さん

    自衛隊不要論
    自衛隊無駄論
    自衛隊糞尿論

  365. 16865 匿名さん

    安倍、麻生、菅の学歴が凄まじいらしいよ!!

  366. 16866 匿名

    韓国の文大統領が日本は同盟国ではないと言いきってるらしい。

  367. 16867 匿名

    こらぁ 一志 まーたやっとる 母ちゃん 情けなか。

  368. 16868 匿名

    韓国の文大統領、パリパリの左翼じゃけんね、

    共産党とか立憲革マル党とか、ウマが合うのじゃないかい。

    文大統領、北の核ミサイル開発の時間稼ぎのお手伝いが忙しい。

  369. 16869 匿名

    さー 今日から阪神タイガースVS読売巨人軍の甲子園3連戦や

  370. 16870 匿名

    あーあ 広島カープは圏外になりました

  371. 16871 匿名さん

    韓国外しなさい。
    北も南も日本にジェラシー、怠け者まとわりつき永遠に金をくれくれ。
    生まれつき乞食心の民族、
    日本人を嫌いなのに日本にいる韓国人は母国に戻れ。
    すると同国人を嫌いながら生きるんだろう。変わらないか。

  372. 16872 匿名

    安美錦 休場

  373. 16873 匿名

    原監督 かたいな

  374. 16874 匿名

    巨人軍勝った これで8.5

  375. 16875 匿名さん

    青鼻が止まらない。
    痰も鼻糞も緑色だ。

  376. 16876 特命係

    >>16875匿名さん

    耳鼻科へ

  377. 16877 匿名さん

    お断りします

  378. 16878 匿名さん

    夜明けの来ない夜は無いさ
    あなたがポツリ言う
    燈台の立つ岬で
    暗い海を見ていた

    悩んだ日もある 哀しみに
    くじけそうな時も
    あなたがそこにいたから
    生きて来られた

    朝陽が水平線から
    光の矢を放ち
    二人を包んでゆくの
    瑠璃色の地球

    泣き顔が微笑みに変わる
    瞬間の涙を
    世界中の人たちに
    そっとわけてあげたい

    争って傷つけあったり
    人は弱いものね
    だけど愛する力も
    きっとあるはず

    ガラスの海の向こうには
    広がりゆく銀河
    地球という名の船の
    誰もが旅人

    ひとつしかない
    私たちの星を守りたい

    朝陽が水平線から
    光の矢を放ち
    二人を包んでゆくの
    瑠璃色の地球

  379. 16879 匿名

    さーあ 阪神タイガース 対 読売巨人軍

    3戦目 巨人が差をはなすか

    阪神が差を縮めるか

  380. 16880 匿名さん

    さーあ、やっと一連の用事が終わった。(出先から)
    これから車で帰途につく。
    今回、毎日出掛けたのて途方もなく疲れた。
    浮世は辛いよ。((T_T))

  381. 16881 匿名さん

    あの世にいけば?

  382. 16882 匿名さん

    >>16881 匿名さん

    何処でも逝くよ。(笑)

  383. 16883 匿名さん

    しかし、巨人強いな。
    4~0で阪神に勝っている。
    いいぞー行け行け。

  384. 16884 匿名さん

    ウインブルドン、錦織戦は11時だからちょっと見られないな。
    残念。

  385. 16885 匿名さん

    毎日日曜だしな!

  386. 16886 匿名

    巨人が前半で貯金17

  387. 16887 匿名さん

    祭日だよ。羨ましいか。(笑)

  388. 16888 匿名さん

    おお~おお~、巨人勝ったな!
    やはり今年は優勝か!

  389. 16889 週休3日さん

    残り試合、全敗 . . . 笑笑

  390. 16890 匿名さん

    そういうパターンもある、うんにゃないない、常勝巨人。

  391. 16891 匿名

    休憩のスポーツ、野球にいとクン オッハヨー

  392. 16892 匿名さん

    >>16891 匿名さん
    こんちはー こんちはー
    嫌韓さん、野球ニイトじゃないけど、こんちはー

  393. 16893 匿名

    モンゴル人の土俵入り つまらん

  394. 16894 匿名さん

    そうだ! 安美錦が休場したって言っていたね。
    もう引退だよ、これ以上下へ落ちたら悲しい。

  395. 16895 匿名さん

    モンゴル人の土俵入は見ない。
    見てもつまらないよ。

    日本人が出てこないかなあ。

  396. 16896 匿名さん

    錦織を破ったフェデラー37才だって。
    強いなあ。

  397. 16897 匿名さん

    テレビはジャニーさんの死亡報道ばかり。
    凄い人だと思うけど食傷の感だ。
    男性が好きな人だったのかな。

  398. 16898 匿名さん

    >>16859 特命係さん
    冬は寒いだろうね。シロアリは敬遠するかも。(笑)

    冬場のアイスクリームの美味しさは分かるかな。(笑)

  399. 16899 匿名さん

    おとといのこと、
    世話になった人にと思って、特大の西瓜をスーパーで買って車の助手席に置いた。
    途中、ブレーキ掛けたらドンと音がして西瓜が落ちた。
    運転中だから確認できなかったけど、あま~い匂いが漂った、悪い予感。
    家に持ち帰ったら見事横に割れていた。
    その晩は必死に食べたけど冷蔵庫には大半が入っている。
    いくら好きなものでもねえ、見たくもない。

  400. 16900 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>16898匿名さん

    一応サーティワンありました。(笑)

  401. 16901 匿名

    本日の韓国ドラマ 普通のテレビとケーブルテレビを合わせた本数が50本数バイ

  402. 16902 匿名さん

    とても見きれない。

    2、3個いいのがあったかな。
    ドラマの流れは似たりよったり。

  403. 16903 徳ちゃん

    知らんがな(笑)

  404. 16904 匿名

    懲役16年か なーがー

  405. 16905 匿名さん

    4月で57歳になった。
    これまで一度も投票に行ったことない。笑
    投票郵便、来るなりシュレッダー、或いは欲しい人にあげてた。笑笑

  406. 16906 匿名さん

    シュレッダー (笑)
    ここまですると完璧だね。爆笑

  407. 16907 匿名さん

    5ヶ月前に車検でオイル交換したのに、給油所で見てもらったら結構汚れていた。
    何でそんなかなあ?

  408. 16908 チコリン

    >>16899 匿名さん

    スーパーにダンボール箱なかったのかな?
    まぁーるい物は固定しないとネ☆

    助手席にスイカの香りが残っていたらと
    思うと。。。(ToT)

  409. 16909 チコリン

    >>16907 匿名さん

    そのオイルに不純物が混ざっていたかもネ☆

  410. 16910 匿名さん

    もう何ヵ月もアク禁なんだけど、いつになったら許してもらえるのかな???

  411. 16911 匿名さん

    >>16908 チコリンさん
    あ~そうか!
    箱はたくさんあるのに気が付かなかった。
    失敗したなあ。

    今度から箱使うね。
    教えてくれてありがとう。

    西瓜、一生懸命食べてます。(笑)

  412. 16912 チコリン

    >>16911 匿名さん

    もしかしてボーちゃんだったのかな?
    今度は気をつけてくださいネ♪
    おもしろEpisodeありがとうございましたm(_ _)m

  413. 16913 匿名さん

    >>16909 チコリンさん
    そうかな。おかしいよね。5ヶ月でね。

    不純物が混じっていると汚れやすいのかな。

    仕方ないな、オイル交換しなくてはならないね。

    ここのところお金が飛んで出ていくので((+_+))イタイよ。

  414. 16914 チコリン

    >>16913 匿名さん

    車検はディーラーさんでしたんですか?

  415. 16915 匿名さん

    >>16910 匿名さん

    もしもし、アップしているではあーりませんか。(笑)

  416. 16916 匿名さん

    >>16914 チコリンさん
    ディーラーじゃないよ。
    そこらの修理専門店。
    ディーラーだと高いと思って、、、

  417. 16917 チコリン

    >>16916 匿名さん

    じゃあ、その修理専門店で
    どーしてオイルが汚れたんですか?って
    質問してもいいかもネ。
    保証してもらえたらいいけども。。。

  418. 16918 匿名さん

    >>16917 チコリンさん
    愚痴だけ言って文句言うの面倒なタイプなの。

  419. 16919 チコリン

    >>16918 匿名さん

    愚痴とか文句じゃなくて質問なんだけども。
    面倒ならしなくてもいいと思います。

  420. 16920 せこどん。

    大体、お金にせこいねん!
    そんな奴をせこどんって言うねん。笑笑

  421. 16921 匿名

    消費税の問題

    3%あげた理由 高齢化社会の財源確保の名目で上げた

    では何故 介護保険料を払わないといけないのか

  422. 16922 匿名さん

    経験者として
    高速の入り口でガソリン入れたらオイルが汚れていると
    販売人がオイル交換をすすめた。これから長い高速になるので
    交換をした。ここにすわれと椅子席まで誘導された。

    翌週別のスタンドでチェックしたら新しいオイルじゃないと言われた。
    これが騙し。後からねじ込みに行けない遠方だ。常習犯がどこかで繰り返している。

  423. 16923 みゃ~こ

    知らんがな(笑)

  424. 16924 匿名さん

    >>16922 匿名さん

    本当ですか!

    そんなことがあるなんて夢にも知りませんでした。
    悪質詐欺ですね。
    自分ではなかなか調べないし、人間性善説を覆えます。
    これからはどうしたらいいものやら。
    全く!

  425. 16925 匿名さん

    >>16921 匿名さん
    3%上げた時点で、高齢者の財源に、と言っていたと思うんだけど、まあ記憶が曖昧で興味がなかったけど、確かそうだとおもうんだよね。

    もしそうだとしたら政府は何やっているんだと思う。

    無責任だね。

  426. 16926 みゃ~こ

    そうでもない。

  427. 16927 匿名さん

    チコ暇なん?

  428. 16928 匿名

    介護保険料払って行って 歳いって

    ヨイヨイになり全然知らない介護ホームに入れられ 毎日毎日ホームの介護のにいちゃんにどつかれ そのにいちゃんに首を絞められ ラリルレロになって あの世逝きかな

    これも仕方がないか

    これが我が国の政策ですかね



  429. 16929 匿名さん

    絵にかいたような悲惨な人生だね。
    一瞬で**るといい。
    介護保険払おうが、消費税払おうが、先々は暗闇がいっぱい。
    人生は賭けだ。

  430. 16930 匿名さん

    ついでに、子供達の人生も真っ暗闇だよ。
    高齢者を支えて、いじめや社会と闘い老後も不安。

    かわいそうだ。

  431. 16931 匿名

    真面目に働いて来てこれやからやっとれんわ

  432. 16932 匿名さん

    仕方ないからあんまり考えないようにした方がいいよ。
    考えても精神衛生に良くない。

  433. 16933 匿名さん

    明日事故で死ぬかもしれない。
    一寸先は闇だしね

  434. 16934 匿名さん

    先々は誰にも分からないんだから、結構苦にすることはなかったということになるかもしれないよ。
    おっちゃんは最悪のことを考えている。
    応援しているよ。

    おっちゃんは気が合う大事な人だからね。

  435. 16935 匿名

    山車に轢かれ即死!!

  436. 16936 匿名

    にいとクン オハオハオッハヨー!!

    一生懸命に働かなくても生きて行ける社会になってる、素晴らしい!!

    にいとクン、これが地球の楽園!!
    世界中から日本に押し掛けて・・・
    日本人は、イヌやネコと暮して・・・・・滅んで・・・・

  437. 16937 匿名

    中国、ロシア、半島は、そもそも日本の属国。
    いつの時代も〇い目に遭いたがっている。
    不思議だ . . .

  438. 16938 匿名

    今日も忙しい 相撲 プロ野球オールスター

    忙しい 忙しい

  439. 16939 匿名さん

    来週も梅雨が明けない。晴れたら晴れたで暑くなるからどっちでもいいか。
    早く秋がこないかな ♪

  440. 16940 匿名さん

    相撲、野球と目白押しでいいね。
    こういう楽しみがないとね。

  441. 16941 匿名さん

    たまには野球場へ行って見るのもいいよ。
    あ、指定席券がなかなか手に入らないか!

  442. 16942 匿名さん

    私は暗いうちに出かけて並んで指定席券を何回か買った。巨人の。

  443. 16943 匿名

    来たる7月22日 フェスティバルホールに舟木一夫 観にいきます

    おんとし 74歳 元気だね

  444. 16944 匿名さん

    舟木一夫よっぽど好きなんだね。
    大いに楽しんできなよ。(^^)

  445. 16945 週休3日さん

    くだらん庶民にたちの妄想が続きます。笑笑

  446. 16946 匿名さん

    そう、週休さんの自転車タクシー送り迎え、羨ましくて。(笑)

  447. 16947 匿名さん

    チコ今日は荒れとるな

  448. 16948 匿名

    にぬきでも食べるか

  449. 16949 匿名さん

    にぬきって何?

  450. 16950 匿名

    ゆで卵の事 大阪弁

  451. 16951 匿名さん

    へぇー 初めて聞いた。

  452. 16952 匿名さん

    煮玉子も美味しいよ。

    ゆで卵を殻をぱんぱんと打ってシワを作って出汁しょうゆでクツクツと煮る。
    これはけっこういけるよ。

  453. 16953 匿名さん

    きのう、小僧寿しで半年ぶりに買って食べたけど、質が良くなっていて、味も本物の寿司屋よりずっーと美味しかった。

    変わったよ。

  454. 16954 匿名さん

    遠藤は豪栄道に勝っても4敗ではなあ。

  455. 16955 匿名さん

    いくらなんでも、セ・パ8~1だ。

  456. 16956 匿名さん

    8~3だ。

  457. 16957 匿名

    三橋美智也はレコード1億600枚売れたそうだ

  458. 16958 匿名さん

    芸能界はあまり詳しくないんだけど、1億越えはすごいんだろうね。

    野球、さすがオールスターだね、見とれたよ。
    セ・リーグ強し。

  459. 16959 匿名

    この試合 阪神タイガースの選手ばかり

    でき試合じゃないか 今年入団した選手がサイクル安打 普通 ないやろ

  460. 16960 匿名さん

    辛口だね。

    でも、言われればサイクルヒット、今年入団した選手が確かに出来すぎかもね。
    興行的なヤツかな?
    興奮したんだけとね。

  461. 16961 匿名さん

    今期のドラマは前期より悪い。
    エログロばっかり。

  462. 16962 匿名

    オールスター忖度野球 完成

  463. 16963 匿名さん

    忖度野球、忖度政治、忖度企業は嫌だね。
    親戚にも忖度しなければならないし。悩まし。

  464. 16964 匿名

    巨人軍 18日にマジック49か48が点灯。

  465. 16965 匿名さん

    マジックがついても先は長い。でも今年は巨人で決まりだね。(^^)

  466. 16966 匿名さん

    テレビでやっているけど、車で、松本ばしりていうのがあるそうだ。
    強引に右折することらしい。

  467. 16967 匿名さん

    あと名古屋ばしりとか伊予とか栃木とか言っていた。

  468. 16968 匿名さん

    遠藤、勝て!

  469. 16969 匿名さん

    白鵬、勝つな!

  470. 16970 匿名

    今日は野球がない 退屈や

  471. 16971 匿名さん

    そう、ないんだよね。相撲も終わったし。どうしよ。

  472. 16972 匿名

    ワシは現在テレビに出てくるタレントさん知らんしね 毎日よく似た番組ばかりだしね

  473. 16973 匿名さん

    ほんと、最近は同じようなつまらないばんぐみばかりで退屈。
    ドラマを楽しみにしているんだけど、最近それも面白くない。
    おっちゃんは酒があるからいいよ。私も酒のもうかな。
    酔っ払い同士でいいよね。(爆)

  474. 16974 匿名

    テレビ番組に全然変化がないね

  475. 16975 匿名さん

    悪くなる一方だよ。

  476. 16976 匿名さん

    食事がね、家族がいた頃は張り切って作って美味しく食べてくれると自分も美味しかった。
    今は張り合いもないし、一人分作るの難しいのよ。

    食欲もないし、適当に作って食べているよ。
    独り暮らしは気楽でいいけど良いことばかりではないよ。

  477. 16977 匿名

    人間は栄養のバランス 必要ですよ

  478. 16978 匿名さん

    動物に興味があればNHKの『ダーウィンが来た』は良い番組だと思う。
    時には残酷な場合もあるけど。。。

  479. 16979 匿名

    投票行くヤツってやはり〇がやられちゃっているのかな?僕は57歳だけど、一度も行ったことないよ。笑笑

  480. 16980 匿名さん

    >>16979 匿名さん

    お前、57歳で『僕』かよ
    クロッチ爺

  481. 16981 販売関係者さん

    「僕」ってボクのことだろう、うん、もう起きてる、元気!!

  482. 16982 匿名さん

    不眠症なの?

  483. 16983 匿名さん

    宮迫、100万円で人生失なう。
    不眠症になるわい。

  484. 16984 匿名

    吉本興業は昔から こんな体質

    会社ごと解散する事 こんな事案はまたでる。

  485. 16985 匿名さん

    やっぱりヤグサな商売ということだね。
    地味な我々のほうがいい。

  486. 16986 匿名さん

    ヤグサじゃない、***(笑)

  487. 16987 匿名さん

    伏せ字になった。↑

  488. 16988 匿名さん

    私も棄権しようかな。投票所に行くとおっかない共産党のおじさんと目が合うから嫌なんだ。
    依然、喧嘩したからな。

  489. 16989 yoko

    政治家なんて存在する意味がない。

  490. 16990 匿名さん

    裏は汚なくてドロドロと渦巻いているそうだね。

  491. 16991 匿名さん

    詳しいですね?

  492. 16992 匿名さん

    あちこちから聞くもので。

  493. 16993 匿名

    偉い方が言ってました 政治家が一番

    薄汚いって 口から出る言葉は 必ず

    お金。

  494. 16994 匿名さん

    う~ん! 私達の方が立派だね。私達だってお金は欲しいけど汚いことは殆どの人はしないからね。
    庶民は働き蜂のように働くのみ。

  495. 16995 匿名さん

    ↑庶民の星!さすがです。

  496. 16996 匿名

    清き一票 意味がわからん。

  497. 16997 匿名

    投票所で投票用紙を受け取ったら、ティッシュで良く拭いて清潔にしましょう、
    エンピツなんかで落書きは困りますね。

  498. 16998 yoko

    低所得者の多い路線て自殺者が多いって言われてますよね? 毎日のように自殺者が出てる京王線て低所得者しかいないの??

  499. 16999 匿名さん

    >>16997 匿名さん

    清潔なんですね。それが清き一票なんですか?

  500. 17000 匿名さん

    下らない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸