なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-20 23:13:11

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 17501 匿名さん

    >>17496 匿名さん

    昨日は立呑屋にいったのね、良かったね。

    巨人の優勝はもしかしたらないかも。
    やはり広島が出てきたりして、、、セ・リーグは分からないよ。

  2. 17502 匿名さん

    >>17500 匿名さん

    へー、エクセル、ワードを操っていたのかあ。
    大したものだよ

  3. 17503 匿名

    今はただのボケの爺さんです

  4. 17504 匿名さん

    >>17503 匿名さん

    そんなことないよ。
    時々、鋭いギャクに大笑いさせてもらっているよ。(笑)

  5. 17505 匿名

    毎日笑うのが健康の秘訣だね。

  6. 17506 匿名さん

    どうせなら笑って過ごした方が楽しいよね。

  7. 17507 匿名さん

    フジテレビは、朝も昼も毎日、吉本興業のことをやっている。よほどネタがないのか、飽きた。
    TBSは話題をいろいろと取り混ぜて放送しており、好感が持てる。
    今まであまり見なかったが、最近はチャンネルを合わせている。

  8. 17508 匿名

    テレビ側も毎日が同じネタで内心 ウンザリしてるやろ 見る側もウンザリ

    はっきり言って脳がない。

  9. 17509 匿名さん

    脳足りんだよ。
    喋る方だって喋るネタがなくなるよ、いい加減。
    見る方はもっと嫌だ。
    オウムじゃあるまいし聞きたくない。
    本当のオウムなら可愛いからいいけど。(笑)

  10. 17510 匿名さん

    大阪はじめ関西は暑そうだね。
    関東も暑いけど関西ほどじゃない。

    でも、今日は暑いのにこれから野暮用で出掛けなきゃ。
    やだなー。

  11. 17511 匿名

    暑いけど頑張って行ってらっしゃいませ。

  12. 17512 匿名さん

    はい、ありがとう。

  13. 17513 匿名さん

    ただいま帰ってきました。
    広島が二本のホームランで二点先取ですね。

  14. 17514 匿名さん

    日テレで野球中継をやってくれているので堪能できる。ルンルン ♪

  15. 17515 匿名さん

    そうですよ。
    あなたのようなカスゴキブリは韓国叩きと野球のことだけ言ってればいいのですよ。

  16. 17516 匿名


    ウジムシが偉そうに何か言ってる。

  17. 17517 匿名さん

    ムキになって笑えるわーーー。
    複数を相手に何もできないのにねーーーーー。

  18. 17518 匿名さん

    カスゴキブリVSウジムシ、爆

    野球は膠着状態に。

  19. 17519 匿名


    こいつ アホか

  20. 17520 匿名さん

    >>17519 匿名さん

    おっちゃん、間違えないで、>>17518は私だよ。(笑)

    なんかね、>>17515
    なんかね、

  21. 17521 匿名さん

    ゲレーロまたホームランだよ!

  22. 17522 匿名さん

    DeNAも頑張っているよ。
    巨人負けたらDeNAも広島もゲーム差が縮まる。
    たから必死。

  23. 17523 匿名さん

    DeNA勝った!

  24. 17524 匿名さん

    巨人、負けた。

  25. 17525 匿名さん

    弁護士と相談中です。

  26. 17526 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17498、17499匿名さん
    >>17500匿名

    やはり皆さんそうなんですね(笑)
    ブッ〇オフに大量にあるのはそう言うことですか?
    あれ、インチキ本では・・・。

  27. 17527 匿名

    >>17526 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん

  28. 17528 匿名さん

    >>17525 匿名さん

    なにか裁判でも。

  29. 17529 匿名さん

    >>17526 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん>>17527さん
    本屋は在庫大量でしたか。(笑)
    インチキではないけど結果的にはそうなるかな。

    私はもともとパソコン、仕事で使っていたので勘でなんとかなったけど、本3冊くらい買ってみんな無駄。
    読めば読むほどワケわからなくなったよ。

    マンツーマンで教わるのが一番早いよ。
    楽だし。

  30. 17530 匿名さん

    田村淳は依然あった毒気がなくなったなあ。

  31. 17531 匿名さん

    宮迫はもともと自分が闇組織に営業して、それだけならともかく金銭を受け取った旨を吉本興業に否定したことが問題を深くしたのではないの。
    自業自得だろ。

  32. 17532 匿名

    田中将大 今迄に稼いだ年俸総額 168億円。

  33. 17533 匿名さん

    まーくん、私に1億円回して!

  34. 17534 匿名さん

    スポーツ選手は当たるといいな~
    巨人の岡本なんかどのくらい稼いでいるのか。

  35. 17535 匿名

    これは本当かどうかわからないけど

    今年の岡本がふるはないのは くせ者元木が岡本の打撃フォームをいじった ためだと誰言ってたね

  36. 17536 匿名さん

    よく行く中華店は、いままで値上げもせず消費税も取らずに頑張ってきたけど、このところで値上げした。

    消費税アップしたら、これからはその分取るのかどうか興味のあるところ。

    軽減税率では、飲食していく人は10%の税率だ。
    店が負担するのは厳しいだろう。

  37. 17537 匿名さん

    >>17535 匿名さん

    元木、余計なことするな。
    フォーム変えなくてももともと打てていたのに何をするんだろうね。

    おかげで岡本、乱調になったの責任とってほしいよ。

  38. 17538 匿名さん

    今日の巨人、広島戦がたのしみで。(*^.^*)

  39. 17539 匿名

    大阪では立ち飲み屋にいけば おっさん連中はみな野球評論家。さすがのワシもついていけん。

  40. 17540 匿名さん

    立呑屋楽しそうだね。

    おっちゃんでさえも敵わない論客揃いとは面白い、私も行きたいよ。

  41. 17541 匿名さん

    今、テレビにコイが出たけど、おっちゃんはコイ料理は好き?

    私は昔食べたよ。鯉こくなんか美味しかった。鱗が美味しかったけど、やはり泥臭いには泥臭いね。
    ずいぶん食べていないな。

    おっちゃんは嫌いな気がする。(笑)

  42. 17542 匿名さん

    私は居酒屋に行った時は、あたりめにマヨネーズ、しょう油、七味の掛かったのをよく食べたよ。
    ビールでね。
    話に花が咲いてそれは楽しかったよ。
    知らない店には行かないけど楽しかったなー。

  43. 17543 匿名さん

    広島、首位にひたひた追ってきます。

  44. 17544 匿名さん

    9回表、広島、なんと3ランホームラン 8点目
    ツヨッ!

  45. 17545 匿名さん

    広島、首位に4ゲーム差。
    鯉は強い。

  46. 17546 匿名

    いぃらぁかぁーの ♪ なぁみぃーと ♪

  47. 17547 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17529匿名さん

    なるほどね(笑)
    今までパソコンに触らせなかった理由が何となく解かりました。

    今まで男は現場、女は事務みたいな感じでしたので・・・。

    パソコン教室は来月なのでそれまでにそこそこ使えるようにします。
    3級ではね?
    せめて2級の資格は取りたいですから?

  48. 17548 匿名

    昨日の藤浪には笑った 選手生命 終わり

  49. 17549 匿名さん

    >>17546 匿名さん

    広島ファンですか。

  50. 17550 匿名さん

    >>17547 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    今は男性もパソコン時代です。
    お医者さん行っても先生はパソコンパチパチですものね。

    パソコン教室は来月ですか。
    二級ぜひ頑張ってください。

  51. 17551 匿名さん

    >>17548 匿名さん

    昨日は阪神戦見ていたんですね。

  52. 17552 匿名さん

    野球も大相撲も見なくなったなあ
    つまらん
    スポーツ全般に興味なし
    五輪もチケット申し込まず

  53. 17553 匿名さん

    >>17552 匿名さん

    私も五倫チケット申し込まなかった。

    家でのんびり涼しいところでアップで見た方がいいと思って。行くだけでもこの暑さでは堪りませんよ。

  54. 17554 匿名さん

    韓国を閣議でホワイト国から除外、気分がスッキリ、嬉しいわ。
    分大統領は火病よろしくカッカしているけど、もうどうしようもないな。

    溜飲が下がる。

  55. 17555 匿名さん

    トランプが仲裁に出ると言ったのを、これは二国間の問題だと撥ね付けたのも良くやった。

    トランプに出てきて貰っても迷惑だ、なにもかも米国に寄りかからないよ。

  56. 17556 匿名

    結局 韓国は日本が後ろについてないと

    何も出来ない国なんですね

    出る杭は打たれる そのままやね。

  57. 17557 匿名さん

    出る杭は打たれるというよりか、約束は守らず、賠償や謝罪をどんなに日本が誠実に履行しても何度も請求して、日本に憎悪を露にする。
    そんな国と友好関係を持つことは不可能なので今回の措置になった。
    そういうことだよ。

  58. 17558 匿名

    反日感情が強い国だから この先どうなるかね

  59. 17559 匿名さん

    韓国は余程日本を人の良いなんでも許してくれる国だと思っていたのか、いや心底憎んでいるんだね。

    本来、日本人は自己主張をしない人の良い民族だけど。

  60. 17560 匿名さん

    >>17558 匿名さん

    この先どうなるんだろうね。
    ちょっと不安。

    韓国の不安はその比ではないだろうけどね。

  61. 17561 匿名

    良いのか 悪いのか偉い国会議員の先生達が決めた事だから 我々は従うだけだからね 吉と出たらいいけど

  62. 17562 匿名さん

    大丈夫だよ。

    日本は石橋を叩いて渡る国だから多少の痛みはあるだろうけど、
    勝算はあるよ。

  63. 17563 匿名さん

    名倉潤さんがうつ病になったとか。
    人によってうつ病は壮絶な病態を現すらしいから、早く軽快すればいいのだけれど、気の毒なことだ。

    病気は何にしても辛い。
    良くなることを祈っています。

  64. 17564 匿名さん

    全責任は韓国にある。

  65. 17565 匿名

    全責任は逃げた嫁はんにある。

  66. 17566 匿名さん

    そうだね。
    韓国が先進国の端くれになったのも、日本の助力が奇跡を生んで今あるのだ。

    そういう誠実を悉く韓国は踏みにじった。
    自業自得。

  67. 17567 匿名さん

    >>17565 匿名さん

    ちがうよ~ 爆笑

  68. 17568 匿名さん

    大阪の豊中は38°Cくらいあったそうだね。

  69. 17569 匿名

    戦争が終わって日本経済が上向き始めたのは朝鮮戦争のおかげもあるけどね。

  70. 17570 匿名さん

    特需景気に沸いたらしいね。
    物事の功罪は分からないものだね。

  71. 17571 匿名さん

    DeNA 6回裏逆転、強い。
    広島も勝っている。
    このままいけば巨人に広島3ゲーム差。

    はて、私はどこのファンだっけ? (笑)

  72. 17572 匿名


    野球ファンだよね

  73. 17573 匿名さん

    混セになって超面白い。

  74. 17574 匿名さん

    野球が終わったら寂しいな。8月が一番楽しい。

    これから阪神は甲子園を明け渡して、死のロードへ向かわなければならない、大変だな。

  75. 17575 匿名さん

    弁護士と相談中です。

  76. 17576 匿名さん

    ひやあ、でた、広島。満塁ホームラン!
    スコイな!

  77. 17577 匿名さん

    スコクないよ、スゴいよ。
    かんこくちんちゃないよ。(笑)

  78. 17578 匿名さん

    >>17575 匿名さん

    また、深刻そうだね。なにを?

  79. 17579 匿名さん

    巨人負けた。やっぱり寂しい。

  80. 17580 匿名

    >>17574 匿名さん
    死のロードと言けど その内6試合が京セラだから大丈夫ですたい。

  81. 17581 匿名さん

    スモモを書類送検するかどうかを。(笑)

  82. 17582 匿名さん

    >>17580 匿名さん

    かえっていいかもね。(^^)v

  83. 17583 匿名さん

    >>17581 匿名さん

    す~も~も~ なぜ泣くの~ すももの勝ってでしょ~♪(笑)

  84. 17584 匿名さん

    開示可能な情報
    ・侵害情報に係る

  85. 17585 匿名さん

    >>17584 匿名さん

    あなたが弁護士さんじゃない?

  86. 17586 匿名さん

    ネットで得た付け焼刃の知識のようですが
    弁護士でしたらいつでも紹介しますよ、カスゴキブリさん。
    わたくしの周りには優秀な弁護士がたくさんおります。

  87. 17587 匿名さん

    >>17586さん
    >>17584さんについて人を勘違いしています。

  88. 17588 匿名さん

    東大法科を出たわたくしの知り合いの弁護士さんがおります。
    そんなに開示情報やIPアドレスについてお知りになりたいのならご紹介いたしましょうか?
    山口那津男さんですが。

  89. 17589 匿名さん

    >>17587スモモさん
    頭隠して尻隠さず、ですね。(笑)

  90. 17590 匿名さん

    上位3球団、試合終了。
    広島は巨人に対し、3ゲーム差になりました。

  91. 17591 匿名さん

    DeNAは2.5ゲーム差です。

  92. 17592 山田山

    知らんがな(笑)

  93. 17593 匿名さん

    他人の家に空き巣に入って散々荒らしまくった泥棒が
    たまたま勝手口から入ってきた主と遭遇し、慌てて警察に110番するのと同じですね。
    自分が長年のアラシだということを忘れてしまって、弁護士とか開示情報とかを口にするのは飛んだお笑い種です。そういうのをやぶへびと言います。

  94. 17594 匿名さん

    貴女の経験談ですの?

  95. 17595 匿名

    韓国の大統領が日本に対して 盗とたけだかいしい その国の一番に偉い人の言う

    言葉じゃない 韓国は最低国だ

  96. 17596 匿名さん

    >>17595 匿名さん

    韓国の大統領は国民に人気がないんだよ。
    で、日本を叩くと国民に支持されるから、そんな政治の道具にしているそうだよ。

  97. 17597 匿名さん

    >>17594匿名さん
    そうですね。何年か前にうちの専属の優秀な弁護士さんに
    調査を依頼したことがありますね。
    ただ、ゴキブリが自分のことを棚に上げて
    さも真人間のように情報開示を口にするのはお門違いが甚だしいですが。
    優秀な弁護士はそういう勘違い人間を相手にはしません。被害者面した加害者ですから。

  98. 17598 匿名

    韓国は友好国などではない。 敵国です。
    今回、軍事的協力解消するなどと寝言を言っているが
    先日、北が発射した短距離弾道弾の距離すら分かっていない。
    分かっているのに、日本に伝えていないなら協力など出来るはずもない。
    戦後、友好国になった記憶すらない

  99. 17599 匿名

    日本のテレビ局は韓国ドラマをいっさい放送するな 在日の韓国人は全て国へ帰れ

  100. 17600 匿名さん

    >>17598 匿名さん

    友好国のグループに韓国がいることの不快、不可解。

    将来、戦争など起こらないたろうが、人民の精神には既に戦争突入の兆しあり。

    困った地域ですね。
    朝鮮半島は。

  101. 17601 匿名さん

    >>17599 匿名さん

    憎しみが究極に達するまでに、スッキリと袂を分かつのが最良と思われる。

  102. 17602 匿名

    日本も反韓教育を授業に取り入れるべきだ

  103. 17603 匿名さん

    教育しなくとも充分に反韓だよ。(笑)

  104. 17604 匿名さん

    嫌韓を払拭させるには反日を静めなければならない。
    しかし、もうその域は越えた。
    クーデターでも起こらない限り両国の溝は深まるばかりだろう。

    しかも北朝鮮の影は深刻を極めている。

  105. 17605 匿名さん

    あー暑い!
    この陽気には、エアコン、扇風機、アイスクリームが三種の神器のような物だ。

  106. 17606 匿名さん

    こんなに暑くて、来年のオリンビックは本当に大丈夫なのだろうか?

    楽しみにはしているものの、現実として心配。

    特にマラソンは際立って危険だと思うのだが。

  107. 17607 匿名さん

    今日もDeNAが巨人を叩いている。
    勝てば1.5ゲーム差。

    巨人どうしたんだ。

  108. 17608 匿名さん

    岡本が打った、3ラン!

  109. 17609 匿名さん

    天才!志村動物園は最近つまらなくなったな。
    企画が変わってから面白味がない。
    まあ、それも人によって違うかもしれないが、、、

  110. 17610 みぽりん

    女の子のふりしてネットで男騙す。笑笑笑

  111. 17611 匿名

    アメリカ テキサス州で21歳の男が銃乱射 24人死亡 24人重症 どこにでもいる こんな人間が

  112. 17612 匿名さん

    >>17610 みぽりんさん

    みぽりんさん、ネカマちゃんだよね。
    たのしそーだね。(#^.^#)

  113. 17613 匿名さん

    >>17611 匿名さん

    アメリカでは時々起こるよね、銃乱射。
    日本が銃社会でなかったことは幸いだった。

    でも、なければないで京アニ放火犯人の
    青葉真司のような人間がいるのだから、日本も安心して住めるところでもないな。

  114. 17614 匿名

    最近は隣の人間が何者かわからんし

    話しした事がない

  115. 17615 匿名さん

    秋深き
    隣りはなにを
    する人ぞ

    ちよっと早いけど書いてみた。(笑)
    隣り近所は知らない人ばかり、知っているのは放送局だけ。

  116. 17616 匿名さん

    そう言えば青葉の容態はどうなっているのかな?
    何としても生きて罪を償わせなければ。

  117. 17617 匿名さん

    青葉の手
    炎の先に
    人の群れ

  118. 17618 匿名

    田嶋陽子 豚社会の親分見たいな顔になったな

  119. 17619 匿名さん

    人の容貌はその人の責任ではないから、あまり言ってはいけないとは思うが、田嶋陽子はもともとタブのような顔付きだよ。(笑えない)

  120. 17620 匿名さん

    でも田嶋陽子クラスの顔だと可哀相だよね。

    それが火事なんかで後天的に顔形が異様になってしまう人がいる。ガンとかね。
    可哀相だ。
    京アニの被害者にもそういう人がいると思う。

  121. 17621 匿名さん

    フジテレビ、『みんなのKEIBA』ディープインパクトをまた思い出してしまった。

    可愛かった! 悲しい! 寂しい!

  122. 17622 匿名さん

    無期限アク禁中です。^_^;

  123. 17623 匿名さん

    あれ、書き込めた!!
    3ヵ月書き込みできませんでした。笑

  124. 17624 匿名さん

    >>17622 匿名さん

    アク禁解けたら出てきてね。(笑)

  125. 17625 匿名さん

    「内容や過去の制限回数等により、数日から数ヶ月、無期限等の期間を設定しております。
    どうぞご了承ください。」
    (管理者様からの返信メール)

    皆さんも気をつけてくださいね!!
    私は内容は問題なかったはずなのですが、これまでのアク禁回数が30回以上だったのがいけなかったようです。(;;゚;ё;゚;;)

  126. 17626 匿名さん

    >>17623 匿名さん

    何回も見た気がするけどね。(笑)

  127. 17627 匿名さん

    >>17625 匿名さん

    30回以上!!
    不便だろうね、たんびたんび。
    何でアク禁になるのか?

    私は1回もなったことがないよ。エッヘン\(^-^)/

  128. 17628 匿名さん

    >>17625 匿名さん

    無期限のアク禁は恐ろしいね。

  129. 17629 匿名

    巨人なんとかして勝たないと

  130. 17630 匿名さん

    よくもズルズル落ちたものだね。
    でもハラハラするだけ面白くはなったよ。
    今晩も楽しみで ♪  (ФωФ)

  131. 17631 匿名さん

    鶏唐揚げの下ごしらえしてきた。
    レタスにレモン汁ジュー。q(^-^q)

  132. 17632 明津

    今日はこれから、もがめ食堂。
    人が作ってくれるご飯は美味しい。

  133. 17633 匿名さん

    >>17632 明津さん

    できれば私も人が作ってくれるご飯を食べたい。
    お金がかかるからなあ。

    本当は毎日でも外食したいよ。

  134. 17634 匿名さん

    美味しい中華店の作ったから揚げ、餃子、クラゲ酢、野菜スープは旨い。

  135. 17635 匿名さん

    広島、タイムリーヒット、タイムリーヒット、3ランホームランで5点!

  136. 17636 匿名さん

    火曜日からDeNA、広島対決だ。

  137. 17637 匿名

    DeNA 広島カープ 強いな 明後日からこのカードで10連戦してくれんかな

    その間 巨人ー中日 10連戦で貯金10や

  138. 17638 匿名さん

    そんなにうまくいくかな?(笑)\(^-^)/

  139. 17639 匿名さん

    とっちにしてもDeNAと広島は潰し合うな。
    しかし広島はさすが赤ヘル軍団だ。

  140. 17640 匿名

    去年の菅野と今年の菅野 別人

  141. 17641 匿名さん

    菅野と岡本、投打が駄目でよく主位にいたね。(いるね)
    余程、他の選手が頑張ったということか?

  142. 17642 匿名さん

    巨人が可哀相になってきた。

  143. 17643 匿名さん

    もう今日は広島の勝利、決定! 10点。

  144. 17644 匿名

    原辰徳監督 休養

    吉村ヘッドコーチが監督代行

    緊急に村田修一コーチが1軍打撃コーチ

    元木大介が2軍打撃コーチに

  145. 17645 匿名さん

    えっ、原監督が休養!
    打撃コーチも替える。

    確かに酷い状況だから、、
    でも替えてもどうもならないんじゃない。

    悲惨なことになったね。

  146. 17646 匿名

    来年の布石 本当に強い巨人軍を作る

  147. 17647 匿名さん

    よく知っているね。

    原監督は自ら休養を取るのか、取らされるのか?
    最悪だな。
    主位を譲ったも同然たからね。

  148. 17648 匿名

    最終的には最下位なんだろうね。

  149. 17649 匿名さん

    >>17646 匿名さん

    じゃあ、来年は吉村ヘッドコーチが監督に就任?

  150. 17650 匿名さん

    >>17648 匿名さん

    最下位なんて…それはないよ。

  151. 17651 匿名

    僕も最下位だと思います

  152. 17652 匿名さん

    タラタラしてんじゃねーよ。がヒットの予感

  153. 17653 匿名さん

    よっちゃんイカ完売。

  154. 17654 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17550匿名さん

    まだ審査中です。
    7名だけなので即答は出来ません。

    3級なのか?2級なのか?
    も自分には決める権利がありません。

  155. 17655 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17563匿名さん

    今、いい薬がありますので。
    ただ、副作用には注意が必要です。
    医者はそこまで説明しませんので。

  156. 17656 匿名

    今年原辰徳が優勝できなければクビか

    次期監督候補

    中畑 江川 吉村 阿部 高橋 斎藤

    落合 カナ

  157. 17657 匿名さん

    >>17651 匿名さん

    最下位は嫌だな、ないと思うけど。

  158. 17658 匿名さん

    >>17652 匿名さん

    打線湿っているよね。
    たらたらしているのかね。

  159. 17659 匿名さん

    >>17653 匿名さん

    昔、よっちゃんていう友達以上恋人未満の人がいたなあ。
    懐かしいなあ。

  160. 17660 匿名さん

    >>17654 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    2級になるといいね。
    応援しています。

  161. 17661 匿名さん

    >>17655 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    いい薬でも、副作用が心配だね。
    医者はパソコン、パチパチ、そろばんパチパチだろうから、説明なんてしないよね。

  162. 17662 匿名さん

    >>17656 匿名さん

    原監督はクビか。

    代わるんたったら落合なんかが面白そうだと思う。

  163. 17663 匿名さん

    あ~あ、今日は野球がないんだな。
    選手は休まず働け!

  164. 17664 みゃ~こ

    知らんがな(笑)

  165. 17665 匿名さん

    宮迫はもともと自分が裏社会と営業して、金銭の授受を社長に隠していた。

    宮迫悪いじゃないの。
    それに加藤がヒーロー気取りで。
    それとあの社長のなが~い記者会見もう見たくないんじゃ。

    お笑いは泣いたら終わりよ、とんだお笑い草だ。

  166. 17666 匿名さん

    昔から宮迫博之が嫌いだから、今回の騒動でざまあみろと思ってたけど
    テレビつけるたびに、宮迫博之の顔が出てきて逆にざまあみろと
    言われてる気がしてる私は病気ですな。笑笑

  167. 17667 匿名さん

    NHKはろくに見ないのに数千円取られる。ぼったくりだ。
    払いたくない。

  168. 17668 匿名さん

    >>17666 匿名さん

    見たくない顔見るのは本当に嫌だね。

    嫌なのを嫌だと思うのは正常だよ。
    それが喜んでいたら危ないよ。

    嫌なのを喜んでいたらビョーキだよ。

  169. 17669 匿名

    >>17662 匿名さん

    弱い巨人は見たくない

  170. 17670 匿名さん

    >>17669 匿名さん

    そうだよ。
    巨人は強くなければ。
    ここのところの弱さは目を見張るね。

  171. 17671 匿名

    弱いチームで人気があるのは阪神タイガースで充分

  172. 17672 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17661匿名さん
    そろばんはパチパチしないですよ。
    パソコンパチパチで薬の説明しないですよ。
    薬貰って飲む前にパソコンでパチパチ説明書きを調べないといけませんね。
    副作用経験者より。

  173. 17673 匿名さん

    どうでもイイ話

  174. 17674 匿名さん

    >>17672 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    えっ、副作用経験しているの。
    それは大変だったね。

    自分で説明書パソコンで調べるなんて、それはないよね、酷かったね。

  175. 17675 匿名さん

    50才くらいの人がボルダリングして、命綱を着けずに5mの高さから落下して重体だそうだ。

    よく命綱も着けずに登ったものだ。

    猿とナントカは高いところが好きと言うが、私も高いところは好きだけどボルダリングは嫌だ。

  176. 17676 匿名さん

    「たらたらしてんじゃねーよスティック」というのがあるんだね。(笑)

  177. 17677 匿名

    韓国は地球から除外

  178. 17678 匿名さん

    >>17677 匿名さん

    宇宙人か。

  179. 17679 匿名さん

    >>17676 匿名さん
    影響力は凄いね。(笑)

  180. 17680 匿名さん

    >>17679 匿名さん

    まさかそんなのあると思わなかったよ、笑える。(笑)

  181. 17681 匿名さん

    >>17671 匿名さん

  182. 17682 匿名さん

    >>17671 匿名さん

    阪神は弱くてもスゴい人気だよね
    不思議、
    やはり伝統のあるチームだからかな。

  183. 17683 匿名

    阪神タイガースは不滅です 掛布

  184. 17684 匿名さん

    >>17683 匿名さん

    そうだす、不滅の球団だす。ファン一同

  185. 17685 みゃ~こ

    親からの遺産で五億ほどの不動産貰ったけどすぐに売ることにしたら三億円て安過ぎやろ?(笑)

  186. 17686 匿名さん

    >>17685 みゃ~こさん

    2億円損、税金で?
    相続税って取られるんだよね。

    私の親戚で若い男子が、両親が相次いで亡くなって、1億円の相続税を課せられたんだよね。
    広大な住んでいる家一軒分だけなんだけども、払うには家を手放さなければなくなって、にっちもさっちもいかなくなったよ。
    その後どうしたか聞いてないけど、相続税は酷いとも思うよ。

  187. 17687 匿名さん

    甲子園において明日から高校野球が始まる。
    NHK総合 朝8時55分より
    (悔しいな、普段NHK見ないのに、、、ま、数千円払っているんだから)

  188. 17688 匿名さん

    私は大会歌「栄冠は君に輝く」を聴くと身が震える。名曲だ。

    甲子園・青春・一期一会・熱闘、

    もう堪りません。

  189. 17689 匿名さん

    みゃーこ、鼻糞が緑色なんだけどどうする、

  190. 17690 匿名さん

    >>17689 匿名さん

    白くペンキ塗ればいいさ。

  191. 17691 なおにゃん

    知らんけど(笑)

  192. 17692 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17660匿名さん
    まだその段階ではありません。

  193. 17693 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)

    >>17674匿名さん

    製薬会社の説明不足です(怒)

  194. 17694 匿名

    名古屋ドーム本日から中日ー巨人の三連戦

  195. 17695 匿名さん

    >>17692 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    いずれ2級とれるといいね。

  196. 17696 匿名さん

    >>17693 特命係(有斐閣ポケット六法所有者)さん
    薬は薬にもなるけど、毒にもなるからね、
    製薬会社が説明不足って怖いね。
    売るからには責任をもってもらわないとね。

  197. 17697 匿名さん

    渋野選手、いつも笑ってる。
    笑顔がとても良いですね。
    笑う門には福来たる、を地で行く感じですね。

  198. 17698 匿名さん

    >>17694 匿名さん

    中日~巨人、楽しみだね。
    DeNA~広島も面白いよう
    ああ今日は楽しいなあ(*^ー^)ノ♪

  199. 17699 匿名さん

    >>17697 匿名さん

    渋野選手、名は体を表していませんね。
    渋じゃなくて笑顔満面(^_^)/~~
    いいですね。
    私も出来るだけ笑顔でいよう!
    ホンとに、笑う門には福が来るだもんね~

    ついでに、「たらたらしてんじゃねーよ」も食べようかな。(笑)

  200. 17700 17697

    渋野選手のように、笑顔で前向きに生きるというのは人を幸福に導きますね。こちらまで幸せを貰えます。

  201. 17701 匿名さん

    九州は台風が来て気の毒ですね。

    関東は穏やかにジリジリ陽が照っています。

  202. 17702 匿名

    この間フェスティバルホールに久しぶりに舟木一夫を見てきました 2700人が入るホールです 満員でした 相変わらずオーラのある人ですね 個人的にはです

    しかし大分 声が落ちました でも来年も見に行こと思います。

  203. 17703 匿名さん

    >>17700 17697さん

    そうですね。
    きっと人を幸せにするから自分も幸せになるんでしょう。
    やっぱり怖い顔してる人よりいいものね。
    (ФωФ)→(^-^)

  204. 17704 17697

    >>17703匿名さん
    そうですね。
    いつもしかめっ面で僻んでばかりの顔では
    人が寄り付きませんものね。
    笑顔で穏やかな人には皆が寄っていきますね。
    笑う門には福来たるとはよく言ったものです。

  205. 17705 匿名さん

    >>17702 匿名さん

    舟木一夫愛がスゴいね。
    青春と繋がっているから愛おしいのだろうね。
    声が衰えていてもオーラが半端ないんでしょう。

    ぜひぜひ来年も観に行くことを勧めます。
    青春のシンボルとして。
    絶対観に行ってね。

  206. 17706 匿名さん

    >>17704 17697さん

    日向子という名前がまたぴったり。

  207. 17707 17697

    >>17706 匿名さん
    向日葵の子、明るい太陽のもとですくすくと
    真っ直ぐに伸びたひまわりの子ですね。

  208. 17708 匿名さん

    >>17707 17697さん

    二十歳の向日葵娘。

    私はゴルフはあまり知らないけど、全米オープン優勝が物凄い快挙だということは分かります。

    おめでとう!

  209. 17709 匿名さん

    それに比べて吉本興業の体たらく。

    宮迫、ボランティアするな。白々しい。
    時を待って大人しくしているのが最善の策。

  210. 17710 匿名さん

    皇后は最近お元気そうで嬉しく思っております。
    もしお疲れの時はご休養をされますよう願っております。

  211. 17711 匿名さん

    皇后→皇后陛下

  212. 17712 特命係(住友銀行秘史「講〇社」所有者)

    天皇、皇后って呼び捨てでいいんだよ。
    税金だから?

  213. 17713 匿名さん

    まーそういう考えもあるね。

  214. 17714 匿名さん

    「たらたらしてんじゃね~よ」スティック。
    いいコマーシャルになるね。

  215. 17715 匿名

    北朝鮮がほぼ毎日 日本海に向けミサイルを撃っている

    花火大会でもあるまいし

  216. 17716 匿名さん

    日本海は隅田川ではあるまいし、なんでこの時期に北朝鮮は頻繁にミサイル撃つかね。

    ところで韓国は北朝鮮と経済協力するそうだよ。

  217. 17717 匿名さん

    DeNAと広島、よく打っている。まあ、拮抗している。
    どちらも負けられない、必死だろう。(ФωФ)

  218. 17718 匿名さん

    広島、2アウトから内野安打で出塁、2ランホームラン! さすが!

    巨人は書くことがない。

  219. 17719 匿名さん

    強い強い広島赤ヘル軍団、満塁、とにかくよく打つ。

  220. 17720 匿名

    >>17716 匿名さん
    同じ民族だからね 日本人には分からない

  221. 17721 匿名さん

    >>17720 匿名さん

    悪と悪とがくっついたら巨悪になるよ。
    日本も堪ったものじゃない。

  222. 17722 匿名さん

    韓国が北の技術でレベルあがると思う?盗られるばかりでしょ。
    南北仲良くできるならとっくに共同戦線張っているだろう。

    金が韓国で首領さまになるってんなら韓国合同もある。
    再び仲たがいするも時間の問題、ののしり合うDNAだから、、、
    文 が言った事は金さん の知らない独り言、大笑いしているよ。

  223. 17723 匿名さん

    >>17722匿名さん

    大笑い・的を射ているので心から笑ってしまった。

    北朝鮮の金は迷惑しているかもしれない。(笑)

    そうだよね、罵りあい、憎しみ合うDNAだもんね。
    うまくいくわけないね。爆笑

  224. 17724 匿名さん

    ドイツならともかく、劣等な民族が手を繋げて先進できる訳ないな。
    欲得ずくの国同士だし。

  225. 17725 匿名さん

    プロ野球、今日は決まりだ。
    巨人→0.5ゲームDeNA→0.5ゲーム広島
    僅か1ゲーム差の中に3チームがひしめく。(ФωФ)

  226. 17726 匿名

    ワシが生きている内に巨人の日本一が見たい。

  227. 17727 匿名さん

    >>17726 匿名さん

    巨人はいったいどうしたんだろうね?
    6ゲームも差をつけていたのに。
    失速するなんてね。

  228. 17728 スモモ

    隣の家の人は、毎日夜遅くにめっちゃ大喧嘩してて
    しかも、旦那さんはDV夫で、めっちゃヒドい。

    一昨日もめっちゃヒドい喧嘩してて
    近所の人が警察を呼んで5人もきたよ。

    だから、最近
    寝不足気味で
    この問題
    どうしたらいい?
    奥さんは、旦那のことが好きすぎて
    別れたくないみたい。

  229. 17729 匿名さん

    >>17728 スモモさん

    前に殺人が起きたって言わなかった?
    その後もそんな騒ぎなの。

    警察は事件が起きなければ動かないから、隣に恨みでもかわないように我慢するしかないね。

  230. 17730 名無しさん

    随分酷いアドバイスね?

  231. 17731 匿名さん

    じゃあなたがアドバイスしてあげて。

    隣の揉め事をどうしたらいいの?
    巻き込まれないのが一番でしょ。

  232. 17732 匿名さん

    >>17729 匿名さん
    警察動いたから5人来たんだろ

  233. 17733 匿名さん

    >>17729 匿名さん
    殺人はスモモの嘘なんだよ
    だってその書き込みの時ニュースググったけどそんなの無かったぜ

  234. 17734 匿名さん

    >>17733 匿名さん

    覚えているよ。

  235. 17735 たかひろ

    スモモさんは有名人と友人とか、わかりやすい嘘ばっかり書き込んでるけどみんな相手にしてないにゃ~(笑)

  236. 17736 匿名

    巨人失速濃厚 セリーグ優勝また来年か再来年か それとも優勝は永遠に無理か

  237. 17737 特命係(住友銀行秘史「講〇社」所有者)

    >>17696匿名さん

    副作用があるって言われている薬で今まで13年間副作用が起きたこと無し。
    副作用が無いって言われた薬で副作用に今も悩み続けている。
    薬はすぐ辞めたにも関わらず。

  238. 17738 智也

    ジャイアンツ、残り試合全敗(全敗する=ニシコルとも言う)で最下位へ。
    毎シーズンそうだよね!!ヽ( ?o? )ノ

  239. 17739 匿名さん

    滝川クリステル、小泉進次郎が本日結婚。
    デキ婚、おめでとうございます。

  240. 17740 匿名

    おもてなし夫婦か

  241. 17741 匿名さん

    関東学院大卒。どアホ。

  242. 17742 匿名さん

    >>17736 匿名さん

    今期、がっかりだよね。あんなに主位走っていて考えられない。
    どうしたら勝てるのかな。

  243. 17743 匿名さん

    >>17737 特命係(住友銀行秘史「講〇社」所有者)さん

    副作用は起きるか起きないか分からないんだよね。

    でもやだね。もう飲んでもいないのに副作用が続いているなんて、薬害だね。
    次第によっては訴えたいくらいだよね。

  244. 17744 匿名さん

    >>17738 智也さん

    残り試合全敗は考えられないけど、目を見張る弱さだね。
    何しろ打てないんだから、、、
    昨日なんか0点だよ。
    今、一番弱いチーム、間違いない。

  245. 17745 匿名さん

    >>17739 匿名さん

    スクープだね(^-^)

    滝川クリステルがお相手か。お似合いだね。
    小泉進次郎はどこか好きではないところがあるんだけど、クリステルは大好き。
    でき婚とは、二重にめでたい。

    本当におめでとう!

  246. 17746 匿名さん

    >>17740 匿名さん

    「おもてなし夫婦」
    うまいこというね。

    あ・も・て・な・し・
    だね。\(^-^)/

  247. 17747 匿名さん

    >>17741 匿名さん

    関東学院大学卒って誰?

  248. 17748 匿名さん

    巨人は土、日デーゲームだ、見たいような見たくないような、不思議な感覚。

  249. 17749 匿名さん

    孝太郎は結婚しないのかな?

  250. 17750 匿名さん

    フランス系ハーフ日本人と首相候補が結婚。
    滝川は4分の1ロシア系日本人の俳優小沢と別れていた。
    日本の未来を象徴する話だ。男の子がうまれる予感。

  251. 17751 特命係(住友銀行秘史「講〇社」所有者)

    >>17743匿名さん

    裁判所に訴えても結局負けるんですよね。
    裁判って時間が物凄いかかるし弁護士もタダではないし。
    結局上手くいっても和解かな?(弁護士費用折半ではないでしょうか?)

  252. 17752 匿名さん

    >>17750 匿名さん

    この結婚はまあ、国際的とも言える。
    滝川はフランスやロシアの血が入っているのか?
    将来は首相になれば首相夫人。
    大変だとは思う。

    男系の家系のようだから男子が誕生するかも。

    ところで、小沢ってまさか小沢一郎じゃないよね(冗談)笑

  253. 17753 匿名

    >>17746 匿名さん
    おもてなし うらもなし

  254. 17754 匿名さん

    >>17751 特命係(住友銀行秘史「講〇社」所有者)さん

    うまくいっても和解か。
    薬害って闘うの大変だね。
    和解なら最初から諦めた方が得策なんだろうね。
    時間はかかるし、弁護士費用まで払うんじゃやっていられないし。
    薬害訴訟は勝ち取ることは殆ど無理みたいだしね。

    損な話だね。

  255. 17755 匿名さん

    >>17753 匿名さん

    うらめしや~(*^.^*)

  256. 17756 匿名

    今日も巨人 まけるんかのー

  257. 17757 匿名さん

    負けて主位を譲ると思っている方が精神衛生にいいよ。

  258. 17758 智也

    巨人全敗!!ヽ( ?o? )ノ

  259. 17759 匿名さん

    >>17758 智也さん

    もう半分諦めているけど、でも万一ということもある。

  260. 17760 匿名さん

    滝川クリステルは滅多にいない美人だな。

    真っ白い肌とはっきりした眉、二重の大きな瞳、鼻筋が通って唇の形が良くて、全く見とれてしまうよ。

  261. 17761 匿名さん

    なんと巨人が1点いれた。
    1-0で勝っている。

  262. 17762 匿名さん

    巨人どうしたんだろう、丸が2ランホームランで三点目。

  263. 17763 匿名さん

    巨人どうしたんだろう、丸が2ランホームランで三点目。(笑)\(^-^)/

  264. 17764 匿名さん

    またまた阿部の2ランホームラン!(笑)(笑)

  265. 17765 匿名さん

    巨人、若林とゲレーロのタイムリーで4点追加。9点目。どうしたんだろう?(≡^∇^≡)

  266. 17766 匿名さん

    >>17760 匿名さん
    41歳のすれっからしオバサンだけど。

  267. 17767 匿名さん

    >>17766 匿名さん

    あんなに美しかったら許すよ。

  268. 17768 匿名

    巨人 勝った

  269. 17769 匿名さん

    巨人、9~3で大勝したね。
    この調子でいくといいね。
    \(^-^)/

  270. 17770 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)

    >>17743

    裁判所に訴えても負けるんですよ!
    新潟県でスマホながら運転で殺人→懲役3年
    しかし、危険運転には該当せず→誰が法律作っているのやら?

  271. 17771 匿名

    巨人 気がつけば首の皮1枚

  272. 17772 弘子

    美しいとお得ですねぇ。。。

  273. 17773 匿名

    美人かな?
    それほどでもないんじゃない??笑
    それに、異常〇欲なんですよね??

  274. 17774 たかひろ兄

    異常食欲!!(笑)

  275. 17775 麗子

    お昼は冷麺とチャーハンと唐揚げ食べましたぁ!!

  276. 17776 匿名さん

    >>17770 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)さん

    スマホながら運転は危険運転に違いはないでしょ。変だね。

    法律は時々矛盾があるね。

  277. 17777 匿名さん

    >>17771 匿名さん

    とっくに首は危ないよ。
    今日はどうなるか。

  278. 17778 匿名さん

    >>17772 弘子さん

    お得ですよ。(笑)
    人格が伴わないと意味ないけどね。

  279. 17779 匿名さん

    >>17773 匿名さん

    滝川クリステル?
    美人だよ!!
    見とれちゃう!

  280. 17780 匿名さん

    >>17774 たかひろ兄さん

    原八分目。巨人じゃないよ。(笑)

  281. 17781 匿名さん

    >>17775 麗子さん

    ネカマチャンなら食べ過ぎでもないかも。
    から揚げ旨いよね。(^-^)

  282. 17782 匿名さん

    通名禁止してください。

  283. 17783 匿名さん

    >>17782 匿名さん

    私にもできることと、できないことがありますよ~(笑)

  284. 17784 匿名さん

    近々また鶏のから揚げ作ろう。から揚げだけは、店に負けないくらい美味しく作れる。((o( ̄ー ̄)o))

  285. 17785 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)

    >>17776匿名さん

    でしょ?
    裁判所も変なんだけど、法律が1番変なんですよ。
    政治家はアホの集まり(安倍晋三→成蹊大学卒、麻生太郎財務大臣兼副総理大臣→漫画オタク)

  286. 17786 匿名さん

    >>17785 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)さん

    法律はおかしいし、血も涙もないんだよね。

    裁判なんかどうしてそういう判決になるの(不起訴含む)と思うこともあるよ。

  287. 17787 匿名さん

    今日は臭い屁が何発も止まらん。

  288. 17788 匿名さん

    >>17787 匿名さん

    人がいたら外に出ましょう。(笑)

  289. 17789 匿名さん

    エレベーター1人の時、放屁してしれっと降りる。

  290. 17790 匿名さん

    >>17789 匿名さん

    その後に乗った人は???
    (´・c_・`)

  291. 17791 匿名さん

    瀬をはやみ 岩にせかるる滝川を われてもすえに あわんとぞおもう
    (百人一首より)

    滝川クリステルはまるでフランス人形のように美しい。
    東京オリンピック招致のとき、あまりの美しさに息を呑んだ。「お・も・て・な・し」の時からのファン。

  292. 17792 匿名さん

    そうかな?フケてるし馬顔

  293. 17793 匿名さん

    私にはフランス人形に見える、仕方ない。

  294. 17794 匿名さん

    台風10号は関西方面に行きそうだな。
    関西のガタガタすんません。(。>д<)

  295. 17795 匿名さん

    野球はどこもかしこも0行進だ。
    貧打戦なのか投手戦なのか。

  296. 17796 匿名さん

    速水もこみちと平山あやの結婚は誰もなにも言わない、かわいそうに。(笑)

  297. 17797 匿名さん

    巨人が今日も先制点3~0

  298. 17798 匿名さん

    広島、パティスタ特大の3ランホームラン!
    4-0

  299. 17799 匿名

    んー よしよし

  300. 17800 匿名さん

    (笑)

  301. 17801 匿名さん

    なんだ、喜んでいたら中日に2アウトからタイムリーヒット 3-3に、しかも走者セカンド。

  302. 17802 マンコミュファンさん

    リビングから各居室へのドアがある間取りが嫌い。昔の団地みたいで安っぽい。廊下からのがいい。リビング横のよくある和室は許す。開け放って一部屋にもできるし。

  303. 17803 匿名

    どうなるんだ

  304. 17804 匿名さん

    >>17802 マンコミュファンさん

    賛成。

    廊下は床面積を取るから建築費が高くつくし、土地も要る。

    親がいたときは離れ小島へ行くようで寝室へ行くのを嫌がっていたけど、私は廊下を通って独立性のある自室が気に入っていた。

    今は一人なのでどこでも同じなのでどこの部屋でもいいのだけれど、
    やはり居間からドア一枚というのは味気ないし、家族でもプライバシーという観点から廊下はあった方がいいと思います。
    まあ、私はそうおもう。

  305. 17805 匿名さん

    開示請求

  306. 17806 匿名さん

    >>17805 匿名さん

    なんの開示請求?

  307. 17807 匿名さん

    あっ巨人、延長戦に突入したんだね。

  308. 17808 匿名さん

    巨人危なかったね。
    サヨナラ負け寸前。

  309. 17809 匿名さん

    高校野球見ろよな!

  310. 17810 匿名さん

    >>17809 匿名さん

    うん、もう少ししたら見るよ。
     
    雲は沸き 光溢れて 天高く 純白のたま 今日も飛ぶ

  311. 17811 匿名さん

    あ~あ巨人引き分け、良くて引き分けか
    ( ̄ー ̄)

  312. 17812 匿名

    まぁ負けるよりはいい

  313. 17813 匿名さん

    どーでもエエわ

  314. 17814 匿名さん

    そうだね、負けるよりはね。大笑い

  315. 17815 匿名さん

    それはない

  316. 17816

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

  317. 17817 匿名

    本日から東京ドームで巨人ーヤクルト

  318. 17818 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)

    >>17786匿名さん

    いい大学出ても就職先が中々無いのが実情ではないでしょうか?
    好き好んで裁判所で働いている人どの位いるのかな?
    って所でしょうか?(死刑は中々出せませんよ、一般の人たちには)

  319. 17819 匿名

    阪神タイガースは京セラで広島カープと

  320. 17820 匿名さん

    >>17817 匿名さん

    巨人、絶対負けられないね。

  321. 17821 匿名さん

    >>17818 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)さん

    裁判所もいろいろな仕事があるだろうから、涼しい快適な事務職なんかだったら喜んで働いているかもしれませんね。
    就職先としては良いのではないかな。
    よく分からないけど。

  322. 17822 匿名さん

    >>17819 匿名さん

    京セラなの。
    広島も今日の一戦は勝ちたいだろうね。
    必勝あるのみ。

  323. 17823 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)

    >>17821匿名さん

    今、ハローワークに通っているんですけど。
    冷房一切効いていませんよ。
    クールビズですよ(笑)

  324. 17824 匿名さん

    NHKに合わせたら、沖縄尚学と習志野が戦っていた。拮抗した面白い試合だ。

    それにしても彼らは暑くないのかなー。

  325. 17825 匿名さん

    >>17823 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)さん

    なーんだ、そうなの。
    クールビズは堪ったものてはないね。(笑)

  326. 17826 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)

    >>17824匿名さん

    2人で汗かきながらあーじゃないこーじゃないって(笑笑笑)
    一般企業に就職した方がいいですって。
    公務員もつらいわ?

  327. 17827 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)

    >>17825匿名さん

    済みません、間違えました(笑)

  328. 17828 匿名さん

    >>17825 匿名さん

    そういえばこの前役所に行ったら生暖かった。早く帰ろうと思ったよ。(笑)

  329. 17829 匿名さん

    >>17826 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)さん

    一般企業の方がいいね。

    親方日の丸というわけではないんだね。
    大変な時代だ。

  330. 17830 匿名さん

    いい試合だな~

  331. 17831 匿名さん

    クリーンヒットかと思ったらライナーで捕った。好守備。

  332. 17832 匿名さん

    延長戦に。

  333. 17833 匿名さん

    第二試合、仙台育英20点スゴい(笑)

  334. 17834 匿名さん

    10回表、習志野勝ち越し点。凄い試合。

  335. 17835 匿名さん

    皆さん暇なのね、平日に高校野球?

  336. 17836 匿名さん

    そう書き込むあなたも暇人じゃない。(笑)

  337. 17837 匿名さん

    高松商が出てきた。

  338. 17838 ドロンジョ様

    高松商業はやはり強いわね~(#^.^#)

  339. 17839 ドロンジョ様

    敵も猿もの引っ掻くもの、鶴岡東、フォアボールからヒットで逆テーン!

  340. 17840 匿名さん

    巨人も広島もDeNAもみんな負けている。

    ゲーム差も、みんなで負ければ怖くない。

  341. 17841 匿名さん

    高松商業チャンス、2アウト満塁。

  342. 17842 匿名さん

    皇太后陛下に乳ガン、お気の毒に!!
    何故か皇太后陛下は病気が多い。

    ご無事を祈っています。

  343. 17843 特命係

    糞ババアを相手にするのは疲れますわ、

  344. 17844 匿名さん

    普通ババアを相手にすればいいよ。大笑い

  345. 17845 匿名さん

    巨人、ヤクルト死闘だ。
    というかどこも死闘だ。

    主位(優勝)が掛かっているから必死。

  346. 17846 匿名さん

    巨人、ゲレーロはいつもよくやる。ゲレーロのためにも今日は勝たなくては。

  347. 17847 匿名さん

    おっちゃーん、やったよ。巨人3ランホームラン奇跡の同点。

  348. 17848 匿名

    10回表 9ー9 ここからやね

  349. 17849 匿名さん

    ドキドキするね。

  350. 17850 匿名

    巨人 か か 勝ったぞ

  351. 17851 匿名さん

    勝ったー!!!
    なが~い10回裏、満塁から亀井の犠牲フライでサヨナラ勝ち!!!

  352. 17852 匿名さん

    >>17850 匿名さん

    よくも勝ったね!
    主位を守った。

  353. 17853 匿名さん

    明日、明後日はデーゲーム。(2時から)

    暑いだろうな。鍛えているから耐えられるんだろう。

  354. 17854 匿名

    明日は巨人オーダーかえます

    1 重信

    2 丸

    3 坂本

    4 岡本

    5 ゲレーロ

    6 亀井

    7 炭谷

    8 若林

    9 ?

  355. 17855 匿名さん

    3坂本
    4岡本
    5ゲレーロ

    いいんじゃない。
    でも、よく知っているね。

    今日は興奮したよ、はらはらしたけど、良かった。

  356. 17856

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

  357. 17857 匿名

    今日は巨人ーヤクルト戦 14時から

  358. 17858 匿名

    ヤクルト 優勝もクライマックスもアウト

  359. 17859 匿名さん

    >>17857 匿名さん

    今日はどうなるだろう。
    昨日はあまりにも劇的だったから楽勝してほしいな。(笑)

  360. 17860 匿名

    野球 簡単には勝てないね

  361. 17861 匿名さん

    >>17858 匿名さん

    よく知ってるね。
    ヤクルトは主位と15ゲーム差だからそうなんだね。
    いくらなんでも負けすぎだよ。

  362. 17862 匿名さん

    >>17860 匿名さん

    勝ったと思っても負けたりね。
    勝つのは大変だよ。
    見る方は簡単だけどね。

  363. 17863 匿名さん

    >>17862 匿名さん

    昨日みたいのは奇跡だ。

  364. 17864 匿名

    奇跡は何回でもおこってほしいね。

  365. 17865 匿名さん

    >>17864 匿名さん

    今日もね、いつでもね。

  366. 17866 匿名さん

    皆さん出掛けずに、高校野球見てるの?
    お盆や夏休みなのに。

  367. 17867 匿名さん

    >>17866 匿名さん

    この暑いのに出掛けるより、冷房のきいた部屋で野球見ていた方がいい。

  368. 17868 匿名さん

    巨人先制、岡本はフォアボールが多いね。

  369. 17869 匿名さん

    ゲレーロはやはりいい。

  370. 17870 匿名さん

    岡本打った、野球は2アウトからというが本当だな。

  371. 17871 匿名さん

    広島商業、学芸館と1、1の均衡を破り二点目。

  372. 17872 匿名さん

    広島商業強し。二点追加。

  373. 17873 匿名さん

    広島商業は広島と分かるけど、学芸館は岡山学芸館なんだ。
    近いんだから仲良くすればいいのに。(笑)
    それでは野球にならない。

  374. 17874 匿名さん

    広島商業逆転される。

  375. 17875 匿名さん

    広島商業負けた。関東第一は第一試合で勝った。

  376. 17876 匿名

    こんか酷暑に炎天下で試合するのは拷問やな。笑

  377. 17877 匿名さん

    そうかな?

  378. 17878 匿名さん

    >>17876匿名さん
    今、食事終わったんだけど、食後の暑さよ。
    それだけでも参るのに
    この暑いのに炎天下で野球なんて、私だったら死ぬね。一千万円貰っても嫌だ。
    誰もやってくれって言わないし、最初からしないけどね。(笑)
    彼らはつくづくきたえているんだね。

  379. 17879 匿名さん

    今日のオカズは回鍋肉と揚げ出し豆腐。
    三つ葉を使った揚げ出し豆腐は美味しかった。

  380. 17880 匿名さん

    広島、満塁のピンチだでー。

  381. 17881 匿名さん

    押し出し、更に満塁。

  382. 17882 匿名

    飯伏幸太 G1決勝進出決定

  383. 17883 匿名さん

    以前住んでいた所の隣のおばさんが毛虫が最悪嫌いで、「??ちゃん、わたしはね、毛虫を見るとゾーッとして寒気がするの。きっと風邪引いちゃうね」と言っていたが、曖昧な返事を返した。
    風邪引く寒さと虫への嫌悪感の寒さは違う。
    肯定はできないし、目上だから否定もできなくて困ったものだった。
    暑いからかえって思い出してしまった。

  384. 17884 匿名

    DeNAが負けんな

  385. 17885 匿名さん

    DeNAも多分広島も負けない。
    巨人勝ってもみんな勝ったらゲーム差は変わらない。

    つくづくDeNAも広島も強いね。

  386. 17886 匿名さん

    残るは9回裏の阪神の攻撃のみ。

  387. 17887 匿名

    大山サヨナラホームランで阪神の勝ち

  388. 17888 匿名さん

    ほんとだ!!!
    野球は最後までわからないねー。
    9回裏でサヨナラホームラン!!!

  389. 17889 匿名さん

    ビックリ!!(゜▽゜*)

  390. 17890 匿名さん

    経団連は、韓国の学生を日本の企業に就職さないようにすべき。

  391. 17891 匿名さん

    滝川クリステルのほうが恋愛経験豊富だし
    冷静なテクニックを駆使し子はかすがい的
    その日にストライク的中のお上手な技でした。

  392. 17892 匿名

    異常性欲と強かさ

  393. 17893 匿名

    種付けして仕留める . . .
    低偏差値はすぐハマる . . .

  394. 17894 匿名さん

    >>17890 匿名さん

    韓国と断交するかもしれないのに韓国の学生を日本国内に入れてどうするんだ。

    人も製品も国内に入れない、出さない、大元から実行してもらいたい。

  395. 17895 匿名さん

    >>17891 匿名さん

    見ていたようですね。(笑)

  396. 17896 匿名さん

    やっぱりゲレーロはいいなあ。

  397. 17897 匿名さん

    蝉の鳴き声を一度も聞かない。
    とんぼも蝶も見ない。
    ゴキブリと蜘蛛は見た。

  398. 17898 匿名さん

    中京が北海道の北照に負けている。
    6回まで0-0で。

  399. 17899 匿名さん

    低偏差値だから簡単に騙された国会議員 笑笑

  400. 17900 匿名さん

    今度はキングカメハメハが死んだ(泣)
    悲しい!
    ディープに続いて偉大な2頭が!

  401. 17901 匿名さん

    >>17899 匿名さん

    誰に騙されたの?

  402. 17902 匿名さん

    ドヒェー、岡本のタイムリーとまたまたゲレーロのホームランで
    5-0
    ゲレーロはいい。

  403. 17903 匿名さん

    やはり中京は強い。逆転した。
    8回4-1

  404. 17904 匿名

    くだらんのう。。。
    ワンパターンやな。笑笑

  405. 17905 匿名さん

    でも気になるんだよね?

  406. 17906 匿名さん

    うん、気になる、気になる。

    、、、って何が?
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

  407. 17907 匿名さん

    気になると言えば、中2の時初恋して、その人にドキドキしまくったな。
    近付いてくると、来るな来るなって思って嬉しいのに
    気が狂いそうだった。
    結局、その人は私の不滅の恋人になり、この世で唯一無二の人になった。
    みんなが彼の虜になったものだ。
    私の青春だ。

  408. 17908 匿名さん

    箱根に来ている
    プールが無い宿だからか
    ガキの泊り客は少なくて静かで極楽

  409. 17909 匿名さん

    >>17908 匿名さん

    いいね!
    涼しくて静かで。
    箱根はいいよね。
    以前に箱根通ったら雨が下で降っていて驚いた。

    温泉浸かって、いいな~ ♪ (#^.^#)

  410. 17910 匿名さん

    滝沢カレンさんのような重度の精神障害の人をテレビに出して笑うのっていいのかな?一種のイジメなんじゃないの??

  411. 17911 匿名さん

    発達障害のタレントさんを笑うのっていけないと思うんだけど。

  412. 17912 匿名さん

    精神障害・発達障害って、病気なんですよ!

  413. 17913 匿名さん

    >>17910 匿名さん

    滝沢カレンって精神障害なの?
    ただのバカキャラクターではないの?

  414. 17914 匿名さん

    精神障害者って可哀想だよ。
    なんの罪もないのに子供の頃から虐められて、大人になっても偏見な目で見られてなかなか自立もできない。
    辛いだろうと思う。
    なんで同じ人間として平等な道を歩けないかね。

  415. 17915 匿名さん

    >>17912 匿名さん

    病気なんですかね?

  416. 17916 匿名さん

    DeNAの強いこと。
    巨人が勝っても、勝ち続ける。

  417. 17917 匿名さん

    台風10号は関西直撃の模様だな。お気の毒様。

  418. 17918 匿名さん

    巨人はデーゲームで勝っているからまあ気楽だな。

    明日から巨人、広島の直接対決。

  419. 17919 匿名

    7回表 DeNA 5ー中日10 中日リード

  420. 17920 匿名さん

    >>17919 匿名さん

    信じられないよねー。
    5-0でDeNAの楽勝だと思っていたのに。
    だから、野球は面白い。

  421. 17921 真面目な話さん

    >>17915 匿名さん
    疾患だと思いますよ。わざとやってないとしたら、明らかにおかしいですよね?
    発達障害を病気ではないと無責任なこと言う人いますよね?そっちの方が悪質だと思うのですが。

  422. 17922 医師克典

    治療が必要という意味では間違いなく疾患です。

  423. 17923 匿名さん

    >>17921 真面目な話さん

    発達障害って先天的なものでしょ。
    と言うことは先天的に疾患を持って生まれてきたということ?
    体なら分かりやすいけど精神的なものは分かりにくいね。

  424. 17924 匿名

    8回裏 5ー5 阪神同点 して今1点がはいり 6ー5 阪神タイガースがリード

  425. 17925 匿名さん

    >>17922 医師克典さん

    果たして治療してなおるのかな?

    例えば自閉症とか。

    蒙古症?は問題が山ほどあって殆ど長生きできないんだよね。(病名が違うかも)

  426. 17926 匿名さん

    >>17924 匿名さん

    広島も負けてるの?
    信じられない。
    ビックリ。

  427. 17927 匿名さん

    >>17925 匿名さん

    すみません。ダウン症でした。

  428. 17928 匿名さん

    朝鮮人や中国人は、子供の頃、臀部に蒙古斑はないんですよね?

  429. 17929 匿名さん

    >>17928 匿名さん

    あのアザは不思議ですよね。
    成長と共に消えてしまう。
    なんで中国人や朝鮮人にはないのですかね?
    また、欧米人はどうなんでしょう。

  430. 17930 医師克典

    >>17925 匿名さん
    疾患であることと、治る治らないは別の話です。

  431. 17931 匿名さん

    >>17930 医師克典さん

    疾患であっても社会に適応できれば、治ったとは言えないけど、まあ良いのではないかということですかね?

    なかなか難しいです。

  432. 17932 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)

    >>17828、17829匿名さん

    この時代でも儲かっている会社はありますので・・・。
    一般企業がいいと個人的にそう思います。
    公務員ほどストレスの溜まる企業はありません。

  433. 17933 匿名

    今日から地獄の釜が開くのかな

  434. 17934 匿名さん

    セックス経験の少ない男が嫌い。

  435. 17935 匿名さん

    >>17932 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)さん

    公務員は楽でそこそこ給料貰えて安定しているのでいいと思っていたけどそうでもないのですね。

    私は民間で働いてきたけど、成果主義の風潮には乗ってきたと思う。
    民間でそこそこ楽しかった、でも公務員だったら良かったとはよく思ったものだよ。

  436. 17936 匿名さん

    >>17933 匿名さん

    地獄の釜が開いて霊魂が家を目指して帰っていくのかな。
    妾がいる人はどっちに帰るんだろうね。(笑)

  437. 17937 匿名さん

    >>17934 匿名さん

    そうなんですか。

  438. 17938 匿名さん

    お風呂に入ろうっと。
    (^-^)

  439. 17939 匿名さん

    智弁学園は1イニングで7点も入れたのね。さすが強豪。

  440. 17940 匿名

    久しぶりに体育館トレーニングに行ったら学生さんでいっぱい 1時間待ちやったわ 皆様 身体鍛えてるんやな

  441. 17941 匿名さん

    >>17940 匿名さん

    夏休みは避けた方がいいかもね。

    だけどよくトレーニングなんかする気になるね。
    体が頑丈なんだね。

    私は絶対エアコンのきいた部屋にいたい。
    でなきゃ静かな温泉だな。

  442. 17942 匿名さん

    夜の巨人、広島戦がわくわくする。
    広島が3連戦全勝しても主位はとれないかもね。

    昨日はDeNAといい、広島といい、まさかの逆転負けしたのでほんとにビックリした。

  443. 17943 匿名さん

    顔をいじった和田アキ子、森進一は顔が崩れている。
    テレビに出てはいけない。もう修復できないのかね。笑

  444. 17944 匿名さん

    北海道へ旅行したいな。
    広くて涼しくて景色はいいし美味しいものいっぱい。
    行きたいな~。行こうかなって、今から申し込んでも寒い時期になっちゃう。

  445. 17945 匿名さん

    >>17943 匿名さん

    分かる分かる、整形なんかするもんじやないよ。
    和田アキ子はあまり見ないから知らないけど、森進一は酷いよね。

    整形の虜になったマイケル・ジャクソンなんかは異様だった。
    やっぱり相当無理があるよ。
    フランケン・シュタインみたいだった。

  446. 17946 匿名さん

    岩下志麻はほほを引き上げて、表情なし口だけ動く。森昌子は鼻とがらせた。
    吉村真理は何回もつり上げて血だらけざんまいを経験した。
    松田聖子は若い時目をいじり中年で総入れ歯大きすぎるの入れて口が閉じない。
    黒柳にいたっては妖怪だ。

  447. 17947 匿名さん

    よく知っているね。
    リフトアップは大方やっているみたいね。下瞼が不自然なのでよく分かるよ。
    口が閉じないって言うの悲惨じゃない。

    でも黒柳が妖怪なのは整形のせいかー、加齢だからと思っていた。

  448. 17948 匿名

    芸能界まったくわかりません

  449. 17949 匿名さん

    >>17948 匿名さん

    私もあまり詳しくないよ。

  450. 17950 匿名さん

    京都でパトカーが前のワゴン車にぶつかり、それがその前の車にぶつかつて三重事故の人身事故だとか。

    パトカーだって事故起こすんだ(仕方ないよ、人間だたもの・相田みつお)(笑)

  451. 17951 匿名さん

    今夏の京都で豆乳と白ゴマ鳥だしお汁かミルク入りか深い味、茶そば冷たいのおいしかった。
    白い汁に緑色のそばが富士山のように盛りあがり
    涼し気きれいな色のコントラスト、
    デザートは抹茶氷り、蜜の程よい甘みと香り味上質抹茶おいしかったー
    京都限定メニューです。一流の板前が作ったのか
    旅から戻って探したけどどこにもない。

  452. 17952 匿名さん

    >>17951 匿名さん

    限定というのは、そこへ行かないと食べられないので貴重ですね。

    茶蕎麦や抹茶コオリ想像するだけでも美味しそう。
    ヒヤーッと冷たさを感じます。

  453. 17953 匿名さん

    大根おろし作ろうと思うんだけど、下ろすのは一種、重労働。手首の腱鞘炎を起こしそう。
    覚悟しないと作れない。

  454. 17954 匿名さん

    わっ、巨人勝ってる!

  455. 17955 匿名

    もしヤクルトが最下位なら野村克也の監督もありえる

  456. 17956 匿名さん

    >>17955 匿名さん

    野村はよぼよぼじゃない。
    沙知代夫人が亡くなってから老けてしまった。

    とはいえヤクルトは古巣だし、数々の実績を残しているから有りうるのかなあ。

  457. 17957 匿名さん

    マーくん神の子、不思議な子って言ったけねえ。
    それが大リーグで活躍しているんだからねえ。(だよね)

  458. 17958 匿名さん

    ヤクルトが可哀想、ク、ク、ク、(泣)

    主位と17.5ゲーム差。

  459. 17959 匿名さん

    >>17945 匿名さん

    桑田真澄の息子も無理があるよ。異様だよ

  460. 17960 匿名さん

    >>17959 匿名さん

    桑田真澄の息子って何やっているんだろう。
    やっぱり整形してフランケン・シュタインみたいになったのか?
    止めときゃいいのに。

    桑田真澄って元ピッチャーだよね。

  461. 17961 匿名さん

    桑田真澄の息子Mattは異様だよな
    まだ清原和博の息子の方がまとも

  462. 17962 匿名さん

    清原和博の息子も整形?
    バカ息子ばっかり。(笑)

  463. 17963 匿名さん

    広島、満塁!

  464. 17964 匿名さん

    京都アニの犯人青葉真司は意識が戻ったそうだ。
    未だ懸命の治療を続けているそうだが、
    彼の顔もケロイドでフランケン・シュタインかもしれないな。

  465. 17965 匿名さん

    フランケンロボならかわいい。アンパンマン

  466. 17966 匿名さん

    >>17946 匿名さん

    松田聖子はハゲの神田正輝と別れた後、次に結婚した審美専門の夫に人体実験されたはず。まだ当時はインプラント技術がない時代。
    だから今、鼻の下の皺を整形してる。年末のディナーショーのために。

  467. 17967 匿名さん

    最近アンパンマン見ていなかったから知らなかった。
    アンパンマンの子供たって?
    ネットで見てみたけど姿は可愛くないな。

    でも面白そうだから今度見てみよう。(^^)

  468. 17968 匿名さん

    あんた美容外科の看護婦か受付のひとかい。
    聖子は下ぶくれになった。別人みたい。輪郭なおすかも。
    うまくできたのは草笛光子。一年雲がくれていたら3000万はかけたろう若顔で満足そう。

  469. 17969 匿名さん

    一方的な価値観の押し付けが大嫌いだ
    「窃盗・強盗は犯罪」「薬物に手を染めるな」「暴行は犯罪」「契約は守らないといけない」「愚痴・悪口を言わないのが美徳」「努力を継続することが美徳」「人に好かれることが美徳」 その他
     
    こういうのは場合によっては一方的な価値観のごり押しになる。

  470. 17970 たかひろ


    価値観の押し付けじゃなく犯罪ですから。大笑

  471. 17971 匿名さん

    ↑想像力・理解力を働かせてないからそういうことがいえてるの(怒)

  472. 17972 匿名さん

    洞察力・想像力・理解力の低い人のコメントを真面目にきいてたら疲れるわ

  473. 17973 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)

    >>17935匿名さん

    安定はしていると思います。
    問題は右から聞いて左に受け流せればですけど。

    ボーナスですよね?

  474. 17974 匿名

    今日も巨人が広島カープに勝って6連勝なるか

    少しづつ優勝が見えてきた。

  475. 17975 匿名さん

    >>17973 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)さん

    公務員は仕事の面白みはないかもしれないね。
    受け流しが得意な人はいいかも。

    ボーナスは民間とどっちが良いのかな。

  476. 17976 匿名さん

    >>17974 匿名さん

    もう8月も半ばだからそろそろ優勝が見えてくるでしょう。

    巨人がこの正念場で勝ち抜いていけるかどうかだね。

  477. 17977 匿名さん

    智弁は智弁学園と智弁和歌山とあるんだな。

  478. 17978 匿名さん

    はー、避けないとデッドボールにはならないのか。

  479. 17979 匿名さん

    「それ行け!アンパンマン」は金曜の朝11時頃になったんだ。
    フランケンを見たいなあ

  480. 17980 匿名さん

    智弁和歌山県はやはり強い。
    3ラン、2ラン、シングルで大逆転だあ。

  481. 17981 匿名さん

    智弁和歌山、8年ぶりの三回戦進出だそうだ。

  482. 17982 匿名さん

    国学院久我山は敦賀気比に、右に左に真ん中に、いいように打たれて1回表に3点失う。

  483. 17983 匿名さん

    するがきひを変換すると、駿河忌避になってしまった。(笑)

  484. 17984 匿名さん

    あ、つるがだったのか。敦賀、紛らわしいな。

  485. 17985 匿名

    墓参り中 熱中症で男性死亡

    墓の前で閻魔大王が迎えに来ていたんだね

  486. 17986 匿名さん

    >>17985 匿名さん

    それで、地獄の釜の中に入ったのかな?
    まだ蓋は開いているのかな?

  487. 17987 匿名さん

    お墓の前だからすぐお墓に入れただろうね。

    この暑い時期にお墓参りも問題だよねー。

  488. 17988 匿名さん

    子供の頃、お祭りに行って凄い人混みの中で、父が肩ぐるまをしてくれた。
    慣れてないので手を父の目のところに回してしかみついたが、そうすると父は目が見えなくなる。
    それでもっと上に手を回せと言うのだけれど、体勢がとれないので怖くて手がどうしても目にいってしまう。父は目が見えない。
    おたおたしてドヂな親子だった。

    今くらいの時期だったか、
    怖かった。(笑)

  489. 17989 匿名

    お盆の墓参りも命がけ

  490. 17990 匿名さん

    お墓参りに行って、自分がお墓に入ったら洒落にならないですぜ。

    近年は暑すぎるから無理しないこと。

  491. 17991 匿名さん

    どこも地味な試合やってるね。

  492. 17992 匿名さん

    最下位のヤクルトだけが何だか頑張っている。

  493. 17993 匿名さん

    広島、満塁。

  494. 17994 匿名さん

    とこも競っている。どうなるのか。

  495. 17995 匿名さん

    >>17985 匿名さん
    うちの母はなんと言ったでしょうか? ^_^;

  496. 17996 匿名さん

    おいしい豆乳を探してきたが見つけた。スーパーで売っている安物豆乳と訳がちがう。

    大豆を低脂肪豆乳「美味豆乳」と豆乳クリーム「濃来里夢」に分ける製法特許を持っている会社がつくる商品だ。
    豆乳クリームは卵黄、生クリームの特徴を持つらしい、両方菓子や料理の素材。
    これこそ豆乳そば汁に使用されたのではないか。業者専門の販売元だから
    一般の手に入らないらしい、ワンランク上の味は料理店へ流れる。

  497. 17997 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)

    >>17975匿名さん

    ボーナス民間は無いところありますよ。

    話は変わるんですけど阪神淡路大震災で耐震に関しては見直されたんですけど・・・。
    防火に関しては見直されていないみたいですね。
    窓を増やす大きくすると耐震住宅にならない。
    非常階段非常扉付けると耐震住宅にならない。
    嫌な世の中ですね。

  498. 17998 匿名さん

    >>17997 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)さん

    嫌な世の中です。

    火事といえば、京アニの放火犯の青葉真司は生還するらしいです。
    罪は深いです。

    亡くなった方々だけでなく、重傷者の方々も多く、多分私の想像では後遺症がひどいと思いますよ。
    特に顔にケロイドが残った場合は私だったら死んだ方がましだと思うでしょう。

    お気の毒で、胸を痛めています。

  499. 17999 匿名さん

    高校野球、関東第一が先制点 1-0と思ったら同点。

  500. 18000 匿名さん


    銀河鉄道999

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸