なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-06-01 13:32:24

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 19501 匿名

    3流私大卒が国家元首・首相やってる国って、どうなんだろう? ク〇野郎で平気なのかな?

  2. 19502 匿名

    アベの大学、大丈夫なの???

  3. 19503 匿名

    kinki 大学

  4. 19504 匿名

    もう台風来ないのかなァァ . . . (´:ω:`)

  5. 19505 匿名

    東京台東区のホームレスが避難所にきたが入れてくれなかった

    理由 住所がないためとか 同じ人間なのに

  6. 19506 匿名さん

    近頃の田舎の空き巣はグループ若い男らが暗躍している。
    中野ブロードウェイで若い男メガネ泥棒、なんども下見してほしかったメガネ。
    45秒で袖の中に5本メガネをいれた。ただし顔の防犯カメラなし。
    店員は立ち去る男を呆然と見送る、反応が遅い。
    来客には目を見て挨拶すると見られた顔で泥棒始めないだろうが。

  7. 19507 還暦爺さん

    因果応報、悪いことしたら不孝になります。

  8. 19508 匿名

    >>19504 匿名さん
    もう一つぐらい来てほしいニャ。(=^・^=)

  9. 19509 匿名

    当分 五木ひろし千曲川歌えんな

  10. 19510 匿名さん

    >>19505 匿名さん

    ホームレスだろうと同じ人間なのに、よくも避難所入りを拒否したね。
    人間としてそんなことあってはならないよ。
    ホームレスは死んでも仕方がないのか?

  11. 19511 匿名さん

    >>19508 匿名さん

    もういいよ!たくさんニャ。
    !щ(゜▽゜щ)

  12. 19512 匿名さん

    >>19507 還暦爺さん

    悪事を働けば必ず自分の身に返ってくるよ。
    幸せには決してならない。

  13. 19513 匿名さん

    >>19509 匿名さん

    島崎藤村の『千曲川旅情の歌』ってのもあるよ。
    自粛しちゃうよねえ。

  14. 19514 匿名さん

    >>19501 匿名さん

    安部総理大臣、バンザーイ!!(^^)v

  15. 19515 匿名さん

    考えたら今日ご飯食べていなかった。
    時々こんな。(笑)

  16. 19516 匿名さん

    今日は何も食べていなかったので幸楽苑のラーメン、何年か振りで食べてきた。
    客は一杯だったが不味くなった。ホンとにマズイ。

    もう2度と行かない。
    ゜゜(´O`)°゜

  17. 19517 匿名さん

    陽の中で
    オリンピックに
    君は打つ

  18. 19518 匿名さん

    ↑ちなみに博打ではありません。念のため。

  19. 19519 匿名

    知らんけど(笑)

  20. 19520 匿名さん

    オリンピックのマラソンと競歩を暑さ対策として札幌で開催する。

    一番心配していた競技なのでIOCの判断を歓迎する。

  21. 19521 匿名作家

    性欲のある女性には幻滅する。

  22. 19522 匿名さん

    今日は家の工事で業者さんが来ている。落ち着かない。

  23. 19523 匿名さん

    業者さんトイレどうするのかな?貸してくれって言ったら嫌だな。
    そこら辺の道路で何とかしてとも言えないし、あーヤダヨー。
    お昼もどうするのか?考えるだけでメンドい。

    一生懸命働いてくれているんだからそんなこと考えちゃいかんか。

  24. 19524 匿名さん

    ジュース出してあげようかと思っていたが、トイレ近くなるといけないので止めた。(笑)

  25. 19525 匿名さん

    久しぶりに見たら、小池都知事ふけたな。才女も年には勝てない。

  26. 19526 匿名さん

    舟戸雄大被告は傷害罪等を問われていたけれども、実質は殺人罪だからな。
    懲役13年は少ない。

  27. 19527 匿名さん

    天皇の即位パレード、台風被害のために延期を検討しているらしいけど賛成だ。

    国と国民が落ち着いて心から祝える時に行うのが望ましい。

  28. 19528 匿名作家

    誰が祝うの???笑笑笑笑笑笑

  29. 19529 匿名さん

    >>19528 匿名作家さん

    大多数の国民と外国の親しい方々。

  30. 19530 匿名

    匿名作家さんは北朝鮮国籍なので天皇家が悪いのです。笑

  31. 19531 匿名さん

    知らんけど(笑)

  32. 19532 匿名さん

    >>19530 匿名さん

    ああ日本国民ではないのですね、それはどうもどうも
    ( ̄▽ ̄;)

  33. 19533 匿名さん

    業者さん、ジュース上げなかったら自分で持ってきて飲んでいた。(笑)

    聞いたら昼抜きで仕事するそうだ、店からとるって進めたんだけどいらないって。

    よくトイレ大丈夫だなあ。(笑)

  34. 19534 特命係(日本〇命セールスレディーとその家族たちそこ道路公園課名義の土地なんですよ?)

    10月22日休みだそうです。
    皆さんも休みなんですか?
    知らなかったわ。笑笑笑

  35. 19535 匿名さん

    >>19534 特命係(日本〇命セールスレディーとその家族たちそこ道路公園課名義の土地なんですよ?)さん

    天皇の御即位をお祝いする今年限定の、国民の祝日だそうです。
    私も今まで知らなかったわ。今初めて知ったよ。(笑)

  36. 19536 匿名さん

    >>19535 匿名さん

    いつ決めたんだろう。

  37. 19537 匿名さん

    今日は木曜日、明日を過ぎて明後日、土曜日いよいよ日本シリーズ開幕。
    シリーズ二日目は日本テレビで中継放送もある。

    楽しみでわくわくする
    \(^o^)/

  38. 19538 匿名さん

    [訂正]
    日本テレビ→ TBS でした。

  39. 19539 明津

    ここ何日かで急に寒くなってきたので、本日炬燵開きと致しました。
    最近は炬燵を置かないご家庭も多いとのことですが、
    冬になると炬燵でせんべいやらミカン食べつつ、うたた寝。が止められません。(^^♪アイスモオイシイ?

    今日は、ドラフト会議ですね~。

  40. 19540 匿名さん

    第3戦からは日本テレビで毎日見られる。ウシシウシシ\(^_^)/

  41. 19541 特命係(日本〇命セールスレディーとその家族たちそこ道路公園課名義の土地なんですよ?)

    >>19535匿名さん

    関東圏内の人たちそれどころではないでしょ?
    俺のところもまだ中央道、中央線復旧工事中です(>_<)

  42. 19542 特命係(日本〇命セールスレディーとその家族たちそこ道路公園課名義の土地なんですよ?)

    >>19536匿名さん

    カレンダーって2年前じゃないですか?
    そうじゃないと間に合わないと思いますよ?
    画というか写真というか?

  43. 19543 匿名さん

    >>19539 明津さん

    秋津さん、こんにちは♪
    炬燵で食べるアイスクリームもなかなか美味しいですよ♪
    私はその年によってこたつしたりしなかったりです。
    つい気持ちよくって眠っちゃうのよね~

    今日、ドラフトだったっけ。
    星稜の投手、(名前出てこない)どうなるかね。

  44. 19544 匿名さん

    >>19541 特命係(日本〇命セールスレディーとその家族たちそこ道路公園課名義の土地なんですよ?)さん

    中央道、中央線酷いよね。
    確かに祝賀パレードはもう少し遅らせた方がいいだろうと私も思うよ。

  45. 19545 匿名さん

    >>19542 特命係(日本〇命セールスレディーとその家族たちそこ道路公園課名義の土地なんですよ?)さん

    でも私のカレンダーには一応印がついていたよ。

    なんでだろう???

  46. 19546 匿名さん

    さつき業者さんが終わって帰っていった。
    来週また来るそうだ。

    来週は用事が立て込んでいてけっこう忙しい。
    野球みられないじゃないか(泣)

  47. 19547 匿名さん

    >>19543 匿名さん

    星稜の投手は奥川君だった。
    ヤクルトスワローズが交渉権獲得だそうだ。なんだか可哀相、よりによって。

  48. 19548 明津

    >>19543さん
    >>19547さん
    星稜の奥川君はヤクルトで
    大船渡の佐々木君はロッテでしたね。

    心なしか、どちらの選手も微妙な表情に見えたのが・・・・。
    まぁ、どこの球団でも悲喜は顔に出さないようにしているとは思われますが。(;'∀')

  49. 19549 匿名さん

    >>19548 明津さん

    よりによってロッテやヤクルトじゃ微妙な表情になるでしょう。
    これからの自分の人生を託す球団が最下位チームとか、、、

    可哀相です。
    今晩はやけ酒でも飲むかな(嘘・笑)
    ドラフトって残酷だよねー(。>д<)

  50. 19550 匿名さん

    >>19549 匿名さん

    未成年者だから、やけ酒呑んだらお上にしょっぴかれますね。゜゜(´O`)°゜

  51. 19551 匿名さん

    >>19550 匿名さん

    梅酒もダメなのかな?

  52. 19552 匿名さん

    うめ~しゅ!

  53. 19553 匿名さん

    酔わな 酔わない うめっしゅ~♪

  54. 19554 匿名さん

    下らんな

  55. 19555 花沢さん

    くだらんのう。

  56. 19556 匿名

    花沢さんお元気~?(笑)

  57. 19557 匿名

    わしは小学校から飲んでるけど しょピカれた事ないで

  58. 19558 まさし

    知らんけど(笑)

  59. 19559 匿名

    芦田愛菜15才で成功者

  60. 19560 特命係(日本〇命セールスレディーとその家族たちそこ道路公園課名義の土地なんですよ?)

    >〉19550匿名さん

    卵酒もお上にしょぴかれますの^^;

  61. 19561 匿名さん

    >>19557 匿名さん

    おっちゃんはずいぶん進んでいたんだね。
    むかしは時代がのんびりしていてしょピカれなかったんじゃないの。
    今は1発しょピカれだよ。(笑)

  62. 19562 匿名さん

    >>19559 匿名さん

    子役で今までに稼いだお金すごいだろうね。
    15才でもお金を枕に悠々自適すればいいんだよ。

  63. 19563 匿名さん

    >>19560 特命係(日本〇命セールスレディーとその家族たちそこ道路公園課名義の土地なんですよ?)さん

    あんまり小学生が卵酒って聞かないけど、やっぱりアルコールである以上、お上にしょピカれるんじゃないの?(笑)

  64. 19564 匿名さん

    さっき帰ってきたんだけど、着替えたら新品の服に値札がぶら下がっていた。

    さすがに恥ずかし
    ゜゜(´O`)°゜

  65. 19565 特命係(日本〇命セールスレディーとその家族たちそこ道路公園課名義の土地なんですよ?)

    >>19563匿名さん

    最近の子たちはアレルギーが酷いからではないでしょうか?
    卵酒=薬です
    養命酒=薬にもアルコールが入っています
    古い話で申し訳ないですけど、子供の頃ウィスキーボンボンっていうチョコ食べていましたけど?

  66. 19566 匿名

    大坂なおみ ニグロだからオリンピック出場反対

  67. 19567 匿名さん

    >>19565 特命係(日本〇命セールスレディーとその家族たちそこ道路公園課名義の土地なんですよ?)さん

    お酒でも薬用の場合はいいんですかね?

    私も子供の頃ウイスキーボンボン食べましたが、あまりアルコールの味はしなかったような気がします。

    昨日、不二家でサバランを買ってきましたが、さすがにアルコールの香りと味は格別でした。もう少し甘味が抑えられていれば良かったと思いました。

  68. 19568 匿名さん

    >>19566 匿名さん

    人種差別はいけないことだと思っても、私もあの黒い肌と片言の日本語はなじめないよ。
    全然認めていない訳ではないけど、大和民族だけが日本人と思うのは島国根性なのかなあ。

    政府が外国人受け入れを決めた以上、日本もこういうことが多くなるだろうね。

  69. 19569 匿名さん

    今晩は日本シリーズが見られる。ウシシ、ウシシ、嬉しいなあ~(*>∀<*)

  70. 19570 匿名さん

    日本シリーズ、今日はフジで放送。

  71. 19571 匿名さん

    奥川君、巨人に入ればうんと応援したのに、よりによってヤクルトスワローズとはなあ。かわいそうに。

  72. 19572 匿名

    日本人の中でも差別があるのに外国人

    根は深いよ 日本国籍取らんでも

  73. 19573 匿名さん

    >>19572 匿名さん

    黒人はね、やっぱり差別的な目で見られるよね。
    差別は良くないんだけど。。。
    飲食店で隣り合わせになるとちょっと心が緊張するのは確か。

    外国人一般、せめて総て通名は止めてほしい。

  74. 19574 匿名さん

    土曜日のスーパーJチャンネル縮小されたので見るものがない。

  75. 19575 匿名さん

    巨人のチャンス、惜しかったな。残塁1、3岡本で。

  76. 19576 匿名さん

    山口は打たれたけど調子いい。コントロールよし。

  77. 19577 匿名さん

    千賀も天晴れな投手だ。よく阿部慎之助は先制ホームラン打ったな。
    なんとか千賀を攻略してほしい。

  78. 19578 匿名さん

    押し出しだけは。。。

  79. 19579 匿名さん

    今日は敗けだ。

  80. 19580 匿名さん

    大城、ホームラン。

  81. 19581 匿名さん

    見事に負けたな。さすがパ・リーグ王者。

  82. 19582 匿名さん

    菊花賞、ワールドプレミアムが優勝。
    ディープインパクト産駒!!
    ばんざーい。

  83. 19583 匿名さん

    2着がまたディープインパクト産駒らしい(#^.^#)

  84. 19584 匿名さん

    >>19582 匿名さん

    優勝したのはワールドプレミアムではなくてワールドプレミア。

  85. 19585 匿名さん

    10月も終わりというのに台風20号、21号が日本を目指して来るようだ。
    もういい加減にしてほしい、もうたくさんだ。

    令和は始まってそうそう災害の代になった。

  86. 19586 匿名さん

    さあ日本シリーズ第2戦。

    今日は昨日の雪辱を晴らしぜひ巨人に勝って貰いたい。
    頑張れ巨人、頑張れ岡本。

  87. 19587 匿名さん

    巨人の先発はベンツ(笑)か。

  88. 19588 匿名さん

    見事な投手戦だ。

  89. 19589 匿名さん

    メルセデスを代えたのが間違いだよな。

  90. 19590 唯物論権威

    この度親族の法事があったんだけど、葬式とか参列する度に思うのが、ホントくだらん文化だなと。ホントバカバカしい。
    葬祭会社に足元を見られ、死人に無駄金使って、
    ふざけるなと言いたい。葬儀会社の人間もいっぱしの詐欺師だよね。地〇に落ちろ!!笑
    死人を処分するのに最低幾らで済むのかな?
    金は生きてる人間のために使うもの。

  91. 19591 匿名さん

    >>19590 唯物論権威さん

    葬儀社の人間は地獄に落ちろ。(笑)
    どこかで聞いたような気がするな。
    あ、細木数子だった。(笑)

    葬式にお金と手間かけるのは私も反対。
    私は虚礼廃止論者だからね。年賀状も止めたいくらいだよ。

    死者にお金使わないで生きている人に使うべきだね、絶対。

  92. 19592 匿名さん

    あー負けた。(泣)
    でも見せ場があったからいいことにしよう。

    敗因
    好投のメルセデスを代えた。
    山本のエラー
    走塁ミス
    その他

  93. 19593 恭子

    ねっとり掲示板の自称東大卒=無学歴無精子の馬鹿ニート(笑)

  94. 19594 匿名さん

    わかりやすい一人芝居は恥ずかしい。

  95. 19595 匿名さん

    >>19591 匿名さん
    年賀状、とっくに止めてます。笑

  96. 19596 シコ店長

    大阪桐蔭、近畿大会でコールド勝ち(*^o^*)

  97. 19597 匿名さん

    kinky 異常者

  98. 19598 匿名さん

    >>19595 匿名さん

    そうだよね。
    年賀状や冠婚葬祭の祝儀、不祝儀は私は不要だと思うよ。
    だから、私が死んでも香典くれなくていいからね。大笑

  99. 19599 匿名さん

    >>19596 シコ店長さん

    やったー!
    やっぱり大阪桐蔭は強いね。
    私もファンになったから応援するね
    \(^_^)/

  100. 19600 匿名さん

    絶対、虚礼廃止賛成。
    年賀状も祝儀、不祝儀一切要らない。

  101. 19601 匿名さん

    >>19596 シコ店長さん

    私は履正社も好きになりました。

  102. 19602 麗子

    知らんがな(笑)

  103. 19603 匿名

    ダブル台風が接近中

  104. 19604 匿名さん

    秋深し
    ダブル台風
    接近中

  105. 19605 匿名さん

    三田佳子の次男の高橋祐也被告は、現在親から1日15万円、一月計450万円貰っているそうだ。

    なんてリッチなんだろう。いいな。

  106. 19606 特命係(お隣の日本生命セールスレディー?追〇アプリ使っているんじゃねーよ?犯罪だわ!)

    知らんけど(>_<)

  107. 19607 匿名さん

    今日は日本シリーズおやすみ。
    なんだか寂しいけど、少しホッとする。
    明日は絶対勝ってほしい。
    オネガイシマス

  108. 19608 特命係(お隣の日本生命セールスレディー?追〇アプリ使っているんじゃねーよ?犯罪だわ!)

    じゃ神社に必勝祈願しておくわ!
    ところでどっちに勝ってほしいの?
    明日しますのであしからず(>_<)

  109. 19609 匿名さん

    >>19608 特命係(お隣の日本生命セールスレディー?追〇アプリ使っているんじゃねーよ?犯罪だわ!)さん

    あ、ぜひお願いします。

    巨人です。
    できれば優勝するようにお願いします。

    お賽銭払わないで悪いわね。(#^.^#)

  110. 19610 匿名

    ラグビー さっぱりわからん

  111. 19611 匿名さん

    >>19610 匿名さん

    好きなスポーツ見ていればいいんだよ。(#^.^#)
    野球と相撲で充分じゃない。
    私もラグビーはそうは分からないよ。

  112. 19612 匿名さん

    明日は祭日か。国民にとっては祭日でも天皇、皇后にとっては大変な1日だ。
    気が緩んだときに皇后の病がぶり返さないことを祈っている。
    皇后は頭脳明晰、家柄も良く、上品な美人で人格も良い。
    皇室に入らなかったらどれ程幸せに暮らせたことだろう。
    無理が祟らず病が再び頭をもたげないことを祈るばかりだ。

  113. 19613 匿名さん

    皇后が素晴しければ、天皇も遠目で見てもその人格の良さがよく分かる。
    お二人の世界は別世界のようだ。

    この御代が国民と共に栄えることを深く願う。

  114. 19614 チコリン

    >>19596 シコ店長さん

    野球は、ぜんぜん知らないんだけども
    来春の「センバツ」の近畿大会の予選だったんですか?
    勝てて良かったですネ(*^o^*)♪

  115. 19615 匿名さん

    戦犯一族

  116. 19616 シコ店長

    >>19599 匿名さん
    一緒に応援しましょう(≧∇≦)b

  117. 19617 シコ店長

    >>19601 匿名さん
    オラも同じです。大阪桐蔭と履正社は別格。
    他チームと次元が違いますね。本当に強い。

  118. 19618 シコ店長

    >>19614 チコリンさん
    地区大会でベスト4に入ると、選抜出場確定となります

  119. 19619 匿名さん

    >>19618 シコ店長さん

    教えてくれてm(_ _)mありがとうございます。

  120. 19620 チコリン

    シコ店長さんは野球少年だったんですか?

  121. 19621 闘球人生

    人生は美しいことだけ憶えていればいいのよ。

  122. 19622 匿名

    今日日本シリーズ3戦目

  123. 19623 匿名さん

    人生な美しいことだけ憶えておきます!

  124. 19624 匿名

    エエ言葉やね。

  125. 19625 匿名さん

    小杉、ゴーストタウン . . . (。>д<。)

  126. 19626 匿名さん

    おすべらかしってハート型だな。

  127. 19627 特命係(お隣の日本生命セールスレディー?追〇アプリ使っているんじゃねーよ?犯罪だわ!)

    >>19609匿名さん

    サヨナラ慎ちゃんの引退試合ですからね(#^.^#)
    気合を入れてやります。

    コケコッコー(シャモ4羽を犬小屋に圧し込み)
    ワンワンワン(あちこちにおしっこさせていたので縄張りに入るなと言っている)
    甲高い声で、嫌~~~嫌、嫌(創価ババア←キチガイ)
    南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経(電話に出ない、郵便配達無視、宅配無視)
    チ~ン、チ~ン、チ~ン                 以上で終わります(>_<)

  128. 19628 本日のひとりごと

    >>19621 闘球人生さん

    だんだん嫌なことは忘れて、ほぼ楽しいこと良いことを、覚えているようになったよ。

  129. 19629 本日のひとりごと

    >>19622 匿名さん

    日本シリーズ、今から楽しみで、楽しみでこたえられないよ。(笑)

  130. 19630 本日のひとりごと

    >>19623 匿名さん
    >>19624 匿名さん

    私もそうします。
    本当にいい言葉です。

  131. 19631 本日のひとりごと

    >>19625 匿名さん

    酷いことになったね。あれじゃ人は住めないよね。(。>д<)

  132. 19632 本日のひとりごと

    >>19627 特命係(お隣の日本生命セールスレディー?追〇アプリ使っているんじゃねーよ?犯罪だわ!)さん

    サヨナラ慎ちゃんって誰かなって考えたら阿部慎之助のことなんだね、大笑いしたよ。(#^.^#)

  133. 19633 特命係(お隣の日本生命セールスレディー?追〇アプリ使っているんじゃねーよ?犯罪だわ!)

    >>19632本日のひとりごとさん

    創価学会式の必勝祈願
    さて、効果があるのか?
    今晩が楽しみです(#^.^#)

  134. 19634 匿名さん

    >>19633 特命係(お隣の日本生命セールスレディー?追〇アプリ使っているんじゃねーよ?犯罪だわ!)さん

    今日はありがとう。

    効果があって勝ったら感謝感激雨嵐、お礼したくてもできないけどね。

    今晩、楽しみp(^-^)q

  135. 19635 特命係(お隣の日本生命セールスレディー?追〇アプリ使っているんじゃねーよ?犯罪だわ!)

    >>19634匿名さん

    俺にじゃなく隣の創価学会ドハマリおばさんにお礼をこの掲示板に書いて下さい。
    今日読売ジャイアンツが勝ったらね(#^.^#)

  136. 19636 匿名さん

    >>19635 特命係(お隣の日本生命セールスレディー?追〇アプリ使っているんじゃねーよ?犯罪だわ!)さん

    勝ったら、悪魔以外ならいくらでもお礼を言うよ。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  137. 19637 マンション検討中さん

    なぜ、武蔵小杉、二子玉川で冠水したマンションの名前を隠そうとするのだろう?

  138. 19638 マンション検討中さん

    海沿い・川沿いの高層マンションあげると言われたらどうしますか?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  139. 19639 匿名さん

    >>19637 マンション検討中さん

    出すに出せないでしょ。

  140. 19640 匿名さん

    >>19638 マンション検討中さん

    (よく笑うね)

    いらねーだよ。

  141. 19641 匿名さん

    26年振りに55万人が恩赦を賜るそうだ。

    そーいうことなら何かちょい悪でもしとけば良かったかな。(*´∀`)

  142. 19642 匿名さん

    安倍って天皇制賛成なの??
    天皇制を肯定する人間にまともなのがいない理由をおしえてください。本当に脳に蛆が湧いているんじゃないかな??
    自分が話している相手が天皇制を肯定するような発言をしたら、その者をどうしますか??

  143. 19643 匿名さん

    >>19642 匿名さん

    どうもしないよ。
    象徴天皇ならなんの問題もない筈だ。

  144. 19644 匿名

    >>19642 匿名さん
    鉄パイプで〇部を真っ平らにします!(o^^o)

  145. 19645 戦犯処刑さん

    天皇制は日本の尊い文化などと思っているボンクラはどれくらいいるのだろう?

  146. 19646 匿名さん

    今度の土日に野球中継がない。どう言うこと?
    それまでに決着が付いちゃうってこと?嫌だな。( ̄ー ̄)

  147. 19647 匿名

    巨人が2勝すればテレビ朝日でありますよ

  148. 19648 匿名さん

    >>19647 匿名さん

    ほんと!!
    わー嬉しい。
    よく知っていますね。
    巨人2勝して!

  149. 19649 匿名さん

    亀井よく打った!!

  150. 19650 匿名さん

    亀井、奇跡の連続同点ホームラン!!!

  151. 19651 匿名さん

    巨人、これで勝ったら大したものだ。
    ブルーローズ→有り得ない

  152. 19652 戦犯処刑さん

    巨人全敗!!\(^O^)/

  153. 19653 匿名

    残念ながら巨人が3連敗 これでほぼ

    4連敗が確定 勝つ気がしない

  154. 19654 匿名

    知らんけど(笑)

  155. 19655 匿名さん

    >>19653 匿名さん

    全くね。こんなに負けるとは思わなかった。
    ソフトバンク、あんなに強いとは思わなかった。
    今日は詰みだね。
    4連敗で終わりの巻きでしょう。

  156. 19656 匿名さん

    >>19655 匿名さん

    上げるね。(  ̄ー ̄)ノ

  157. 19657 匿名さん

    今日は定休日
    **みで遊びまあす!

  158. 19658 特命係(お隣の日本生命セールスレディー?追〇アプリ使っているんじゃねーよ?犯罪だわ!)

    >>19636匿名さん

    どうでした?
    創価学会式の必勝祈願は・・・
    予想通りだったでしょ?
    本日朝早起きして地元で有名な願い事を叶えてくれる神社に必勝祈願に行って来ました。
    読売ジャイアンツ阿部慎之助選手に1日でも長く野球をやらせて下さいと。←1000円奮発しました。

    1. どうでした?創価学会式の必勝祈願は・・・...
  159. 19659 匿名さん

    >>19657 匿名さん

    いいね、休みで。
    って、私は毎日休みだった。(笑)

  160. 19660 特命係(隣の日本生命セールスレディーとその家族たち←いつまで不法滞在しているんだよ!)

    国籍がある香港に帰れ(>_<)

  161. 19661 匿名さん

    >>19658 特命係(お隣の日本生命セールスレディー?追〇アプリ使っているんじゃねーよ?犯罪だわ!)さん

    1000円ありがとうこざいました。

    でもでも、巨人は見事に負けました。
    神様も勝利の女神も微笑まなかったです。

    また来年お願いします。

  162. 19662 匿名さん

    今日は不動産屋が多いの

  163. 19663 匿名さん

    >>19662 匿名さん

    火、水はね。設計事務所は土、日だけど。

  164. 19664 匿名さん

    関係者でどのスレも大にぎわい(笑)

  165. 19665 匿名さん

    >>19664 匿名さん

    お客さん家に居ないからね。土日祝が稼ぎ時。(笑)

  166. 19666 特命係(隣の日本生命セールスレディーとその家族たち←いつまで不法滞在しているんだよ!国籍がある香港に帰れ!!!)

    >>19661匿名さん

    まだプロ野球SMBC日本シリーズは終わっていませんよ(>_<)
    中々賽銭箱に1000円は入れられませんよ(>_<)
    その神社は領収書が出るんですから(>_<)

  167. 19667 特命係(隣の日本生命セールスレディーとその家族たち←いつまで不法滞在しているんだよ!国籍がある香港に帰れ!!!)

    >>19661匿名さん

    富士山の初雪でここまで積もるのは滅多にないですよ?
    昔はよくあったんですけど?
    そう言えば昔、3連敗の後4連勝したことがありましたね(原監督が選手時代にね???)

  168. 19668 匿名さん

    >>19666 特命係(隣の日本生命セールスレディーとその家族たち←いつまで不法滞在しているんだよ!国籍がある香港に帰れ!!!)さん

    日本シリーズは終わったも同然です。

    お賽銭はありがとうこざいました。心苦しいです。

  169. 19669 匿名さん

    知らんけど(笑)

  170. 19670 匿名さん

    >>19667 特命係(隣の日本生命セールスレディーとその家族たち←いつまで不法滞在しているんだよ!国籍がある香港に帰れ!!!)さん

    4連勝でもしたひには狂喜乱舞の心境ですね。
    奇跡は起こるか?
    (笑)

  171. 19671 匿名

    今年のプロ野球も本日で終了

  172. 19672 匿名さん

    >>19671 匿名さん

    本当に、本当に寂しいよ。

  173. 19673 匿名さん

    早まって死ぬなよ!

  174. 19674 匿名さん

    >>19673 匿名さん

    死なないよー、生霊になってやるー

    ソフトバンクめ
    (;>_<;)

  175. 19675 匿名さん

    やっぱり駄目かトボトボ

  176. 19676 匿名さん

    早く終われよ、野球と相撲は。どうせ八百長だろ。見る気しねーよ。

  177. 19677 匿名さん

    来る夏に
    メダルを取るは
    夢のまた夢

  178. 19678 匿名さん

    岡本がやっと打った
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  179. 19679 シコ店長

    野球なら大阪桐蔭に任せなさい

  180. 19680 匿名さん

    来春が楽しみです。ウシシ(#^.^#)

  181. 19681 匿名さん

    [ソフトバンク優勝]

    最後の1球まで楽しめた。
    いいことにしよう。

  182. 19682 チコリン

    >>19679 シコ店長さん

    スルーされてたからレスしましたょん♪(*ノェノ)キャッー
    大阪桐蔭高校?って
    シコ店長さんが卒業した高校ですか??マジっすか。。。

  183. 19683 岸辺のアルバム

    巨人、今更ながら、最低だな . . .

  184. 19684 岸辺のアルバム

    来シーズンからセ・リーグ外そうかな?

  185. 19685 岸辺のアルバム

    ここに来ている奴らは大半がスネップ。笑

  186. 19686 匿名さん


    3連投して見て肛門様(笑)

  187. 19687 岸辺のアルバム

    やはり、女性は美人じゃないと話にならんなァ。
    ブスって、だれの許可取って存在してるのかな?

  188. 19688 匿名

    カスタレントが1億円以上の脱税なら

    大物タレントなんか脱税金額が凄いやろね

  189. 19689 匿名さん

    >>19687 岸辺のアルバムさん
    美人じゃないより、美人がいいよね。

    でも人格の良さはその上をいくと思う。

  190. 19690 匿名さん

    >>19688 匿名さん

    これから大物がゾロゾロ出てきたりしてね。
    日本の国が潤うからどんどん摘発してほしい。

  191. 19691 匿名

    ヤクルトのバレンティンがFA行使したらソフトバンクが2年10億円で契約するらしい。

  192. 19692 特命係(隣の日本生命セールスレディーとその家族たち←いつまで不法滞在しているんだよ!国籍がある香港に帰れ!!!)

    >>匿名さん

    昨日は酷いものを見せられましたね(>_<)
    野球人にとって芝生は命と一緒ですよ
    天然のものから人口のものに代わりましたよ
    その芝生の上に塩をそのまま盛り塩←そんなことしている人見たことないですよ?
    野球ファン辞めますわ(怒怒怒)←天然の芝生なら枯れています(怒怒怒)

  193. 19693 匿名さん

    >>19691 匿名さん

    2年10億円!!
    凄いねー。

    ヤクルトは合意すれば奥川君も入るけど、とにかく今のままではどうしようもないよね。

    花の最下位だから。(((((゜゜;)

  194. 19694 匿名さん

    >>19692 特命係(隣の日本生命セールスレディーとその家族たち←いつまで不法滞在しているんだよ!国籍がある香港に帰れ!!!)さん

    4連敗とはね。
    でも昨日の試合はまあまあ見応えがあったと思うよ、私はね。

    芝は塩は1発ダウンでしょう(笑)
    盛り塩くらいならいいけど、ばら蒔いたらアウトだね。(笑)

    自然の芝と人工芝はバウンドとかけっこう違うそうだけど、今は選手も慣れているんじゃないかな。

  195. 19695 匿名

    ゴミタレント徳井 アホやな

  196. 19696 特命係(隣の日本生命セールスレディーとその家族たち←いつまで不法滞在しているんだよ!国籍がある香港に帰れ!!!)

    >>19694匿名さん

    日テレ側にも問題がある気がします。
    盛り塩って人に見せるものではない⇔築いて貰うもの

    人間も大量摂取すると死にますよ。
    盛り塩って昔でいうと藁人形に5寸釘。

    天然とか人口とか関係ないですよ。
    自分も塩をいつも鞄に入れて持ち歩いていますけど・・・
    それなりに覚悟して持っています(塩にキリスト教、イスラム教、仏教は関係ありませんので)

  197. 19697 特命係(隣の日本生命セールスレディーとその家族たち←いつまで不法滞在しているんだよ!国籍がある香港に帰れ!!!)

    >>19696匿名さん

    PC検定試験の本が手に入りましたのでしばらくの間書き込みが減ると思います。
    1000円は気にしないで下さいね。
    いい勉強になりました。
    書き込みが減るだけですからね。
    250問覚えないといけないんです。笑笑笑(検定試験5240円なので何度も受けられません(>_<))

  198. 19698 匿名さん

    >>19695 匿名さん

    徳井、ホンとに馬鹿だね。
    これでタレント生命は終りだし、他人から後ろ指は刺されるし、地獄だね。

  199. 19699 匿名さん

    >>19696 特命係(隣の日本生命セールスレディーとその家族たち←いつまで不法滞在しているんだよ!国籍がある香港に帰れ!!!)さん

    塩の大量摂取はイチコロですが、そこまで塩を摂取する人はいないと思いますよ。
    清めるために使うのは良いことですね。

  200. 19700 匿名さん

    >>19697 特命係(隣の日本生命セールスレディーとその家族たち←いつまで不法滞在しているんだよ!国籍がある香港に帰れ!!!)さん

    1000円はすみませんでした。

    検定試験受かるといいね。
    頑張ったんだからきっと受かるよ。

    私も応援しています。

  201. 19701 匿名さん

    韓国のチヨ・グク前法相夫人が検察に拘束された。
    不正は許さない検察の意向は強い。

    これらの事態を受けて文大統領の支持率は下がっている。

    無理を通せば道理が引っ込む。

  202. 19702 匿名さん

    外は雨が激しい。
    いったいどれ程災害が増えるのだろう。
    その場その場で復興を果たしていても、問題は治水事業などの「枝葉末節的」な問題ではない。
    地球規模で起きている「自然破壊」。
    問題は対症療法では解決できないということ。
    人類破滅の道を辿っているのではないか。

  203. 19703 匿名さん

    滝のような雨だ。(;>_<;)

  204. 19704 匿名さん

    今年は台風が西日本にあまり行かない、東日本の当たり年。( ´△`)

  205. 19705 匿名さん

    天皇陛下の妹の黒田清子さんは子供に恵まれなかったのだな。
    きっと幸せに満ち足りていて、神仏が一つだけ彼女に与えなかったのかも、、

  206. 19706 匿名さん

    黒田清子さんは皇室に居たとき、上皇后にとって心強き存在だったらしい。
    辛い立場の上皇后を励ましたり、持ち前の明るい性格で場を和ませたり、まあ親孝行な娘だったらしい。
    姿形は決して美しいとは言えず、私などは正直あれで結婚できるかと危惧したが、天は見ている。
    見事に黒田さんと恋愛の末結婚した。
    神仏のプレゼントではないかと私は今も思う。

  207. 19707 匿名さん

    いま、録画しておいた映画『スノーホワイト』をみた。『白雪姫』のイメージで見たら、いや乱闘ばかりでグロい、俗。
    無為に2時間過ごしてしまった。

    明日はその分挽回だ。

  208. 19708 特命係(隣の日本生命セールスレディーとその家族たち←いつまで不法滞在しているんだよ!国籍がある香港に帰れ!!!)

    >>19699匿名さん

    俺の母親の作るおにぎりは塩です
    焼肉も塩です
    俺じゃなくおばあちゃんが言っていました(>_<)

  209. 19709 完全週休3日さん

    徳井大丈夫かな?
    まさか、変なこと考えて実行せんだろうな?笑

  210. 19710 特命係(隣の日本生命セールスレディーとその家族たち←いつまで不法滞在しているんだよ!国籍がある香港に帰れ!!!)

    >>19700匿名さん

    1000円は匿名さんには関係ないんです
    金が減る賽銭箱があるんです
    信じて貰えないでしょうが?
    本当に金が減るんです
    試しているんですよ→その賽銭箱金が減るのか増えるのかを。笑笑笑

    今まで試験に落ちたことが1度も無いんですよ
    面接にも落ちたことが1度も無いんですよ
    試しているんですよ→マークシートの試験に初めて落ちるのかを。笑笑笑

  211. 19711 特命係(隣の日本生命セールスレディーとその家族たち←いつまで不法滞在しているんだよ!国籍がある香港に帰れ!!!)

    >>19709完全週休3日さん

    源泉所得税と消費税も無申告←流石にまずいと思いますよ(>_<)
    特に消費税はただ預かっているだけでしょ(>_<)(>_<)(>_<)
    まずいって(>_<)

  212. 19712 匿名さん

    税金は泳がしてから重加算税で2倍取る。さっさと払えばさわやか人生。

  213. 19713 特命係(日本生命セールスレディー宅が税金滞納は→極刑!)

    >>19712匿名さん

    税金は確かにそうなんですけど(市役所の職員が言っていたので間違いない)
    消費税はただ預かっているだけでしょ?
    消費税滞納は大問題ではないでしょうか(>_<)

  214. 19714 完全週休3日さん

    徳井のこと、どうしましょうか?

  215. 19715 匿名さん

    >>19708 特命係(隣の日本生命セールスレディーとその家族たち←いつまで不法滞在しているんだよ!国籍がある香港に帰れ!!!)さん

    塩味党なのね。
    お祖母さまが言うのだから確かだね。

    わたしは薄味党だよ。
    塩も醤油も使わないときがある、素材の味だけとかね。

  216. 19716 匿名さん

    >>19709 完全週休3日さん

    週休さん、どうしたの?
    あなたにしては優しいこと言うわね。(#^.^#)

  217. 19717 匿名さん

    >>19710 特命係(隣の日本生命セールスレディーとその家族たち←いつまで不法滞在しているんだよ!国籍がある香港に帰れ!!!)さん

    金の減る賽銭箱?
    それじゃ意味ないじゃない。
    だんだん減っていって赤字になったりして(笑)

    試験強いのはいいね。
    私は、いざと言う時に落ちてトラウマになったよ。

    大丈夫、受かるよ。応援している。ガンバ!

  218. 19718 匿名さん

    >>19712 匿名さん

    税金なんか溜めとくものじゃないよね。
    しっぺ返しがすごい。
    前に税務署の係官と話したことがあったけど、もし不正をしたら何倍も執ってやるって、怨霊のように言っていた。
    少し寒気がしました。(ゾッ)

  219. 19719 匿名さん

    >>19714 完全週休3日さん

    100叩きの上、遠島

  220. 19720 匿名さん

    さんま買ってきた。
    今日は塩焼きに、明日は筒切りにしたのをから揚げにして野菜あんをだらっと掛けて食べるつもり。

    去年1匹100円切って売ってたのに、今年は150円だった。やっぱり不漁なのだなあ。

  221. 19721 匿名さん

    満点?青空レストラン、
    雪白丸(米)その他、美味しそー。

  222. 19722 匿名

    >>19719 匿名さん
    公開〇刑になることになったら観にいきますか?私はテレビで観ることにします。

  223. 19723 匿名さん

    〇→処
    処々 啼鳥を 聴く

    鳥の囀ずる声ても聴いている方がいい。

  224. 19724 匿名

    戦犯罪も継承されたのかな?笑笑

  225. 19725 匿名

    死刑囚を尊敬するって感覚が理解できない . . .

  226. 19726 匿名さん

    秋にもかかわらず暑かった10月も終わりに近づき、けれどこの秋はあっという間に終わりを告げ寒い冬に突入する予感がする。

    せめて穏やかな季節であることを願う。

  227. 19727 しこりん

    暇で孤独だ

  228. 19728 匿名



    時事通信
    54
     【ワシントン時事】CNNテレビなど複数の米メディアは27日、米軍が過激派組織「イスラム国」(IS)最高指導者バグダディ容疑者を標的とする作戦を実行し、同容疑者を殺害したもようだと報じた。 

  229. 19729 匿名さん

    >>19727 しこりんさん

    ここで癒していけばいいじゃない?

  230. 19730 匿名さん

    >>19728 匿名さん

    やっちまったの!

    だけど「イスラム国」は世界のガンだから、私の気持ちとしてはよくやった、と賛辞したい。

    しかし、それにしてもよくやったね。

    北朝鮮の金正恩もこの調子で殺害すればいいのだ。
    ガンは切除しなければならない。

  231. 19731 匿名さん

    トランプをあまり評価していないが、アメリカはやはり「世界の警察」だと思う。

    必要な存在。

  232. 19732 匿名

    私大医学部出身の医師にかかる勇気がある人いますか??

  233. 19733 匿名さん

    今夜はぜんざいパーティーです(^^)

  234. 19734 匿名さん

    >>19732 匿名さん

    何大だろうと医師は医師。同じだよ。

  235. 19735 匿名さん

    >>19733 匿名さん

    ご機嫌さんだね(#^.^#)
    私もお汁粉大好き!
    でも食べたあと、いつも塩辛い汁物が飲みたくなるよ。(笑)

  236. 19736 匿名さん

    >>19733 匿名さん

    私は今日はサンマだよ。これから作るの(*^-^*)

  237. 19737 匿名

    皆さん楽しそうでいいな

  238. 19738 匿名さん

    >>19737 匿名さん

    女性同士で食事に行くと、そりゃあ賑やかだよ。
    楽しいのよ。

    さんま作って食べたよ。
    下ごしらえしておいたからあっという間に出来上がった(*^^*)

  239. 19739 匿名さん

    昨日の「世界一受けたい授業」で紹介していた料理、今度作ろう。

    暖かいご飯に刻んだカリカリ梅、ごま、ちぎった海苔、しらす(沢山)を入れて混ぜる。それだけ。

    ウハウハするほど簡単で美味しそうで安上がり。
    絶対に作ろう。

  240. 19740 災害知らず成城

    >>19734 匿名さん
    私大卒は正確には医師とは呼べない。

  241. 19741 匿名さん

    >>19728 匿名さん

    いまニュース速報が出ました。

  242. 19742 匿名

    千葉県 大変やな

  243. 19743 匿名さん

    >>19742 匿名さん

    千葉県、ご丁寧に台風3つ荒らしてくれて最後のには死者9、10人。
    立ち直るの大変だよね。

    最初のでメタクタにされて、2番目ので風にやられ、3番目ので水にやられ、ほんまにやってられまへんや。

  244. 19744 匿名さん

    >>19742 匿名さん

    明日また雨降るそうだよ。
    気の毒だね。

  245. 19745 匿名

    ゴルフ場の鉄柱で叩きつけられた家の補償問題どないになるんかね

  246. 19746 匿名さん

    何も決まっていないようだよ。
    家、補償してもらわないと堪ったものではないな。
    普段気にしていない物でもどう災難になるか分からないね。
    生きていくってやっぱ大変だよ。

  247. 19747 匿名さん

    仲が良いのか悪いのかと思っていたが、結局悪かったんだ。
    川崎真世とカイヤお互いに離婚訴訟だそうだ。
    醜い。

  248. 19748 匿名さん

    小室哲哉、KEIKO夫妻も離婚の泥沼訴訟。

    お互いに良いときの「愛」なんて殆ど幻想だ。

  249. 19749 匿名さん

    寡黙にて
    秋の夕暮れの
    必至なり

  250. 19750 匿名

    男だって、ブスとは目を合わせたくない。
    必ず〇きそうになる。

  251. 19751 匿名

    武蔵小杉、二子玉川の新築マンションにステキな名前を付けてあげましょう!!笑笑

  252. 19752 匿名

    >>19742 匿名さん
    森田健作のせいなのかな?

  253. 19753 二子玉川くん

    頑張って新百合ヶ丘にすればよかったと本気で後悔してる

  254. 19754 匿名さん

    >>19750 匿名さん

    美人だけ見てれば。

  255. 19755 匿名さん

    >>19753 二子玉川くん

    二子玉川のタワマンに住んでいるんですか?
    不運でしたね。
    新百合ヶ丘だったらよかっでしょうが、想定外なことであり、結果論的なことではありませんか。

    生きていれば運不運は付き物と思って諦めましょう。
    そのぶん良いこともあるかもしれない。

    禍福は糾える縄のごとし、です。
    頑張れ!

  256. 19756 匿名

    そうですよ頑張れば必ず良い事があります

  257. 19757 匿名さん

    >>19756 匿名さん

    そうだそうだ、真心を忘れずに頑張っていれば思いがけない良いことがあるかもしれないよ。

    でもくさる気持ちはよく分かりますよ。

    気を取り直してね。

  258. 19758 匿名さん

    この間まで暑くて堪らなかったのに今日の寒いこと。
    ぶるぶる
    手足がかじかんで背すじがゾクゾクする。
    今日は昼間、布団を買ってきた。

  259. 19759 ノーベル賞受賞哲学者

    死=肉体の化学反応停止によるアイデンティティーの喪失

  260. 19760 匿名さん

    >>19759 ノーベル賞受賞哲学者さん

    肉体が消失したらもう一つの可能性、精神の消失までも断定してしまう。
    五感を超越した世界の可能性を打ち消すな。

    科学の裏打ちはそのうち成されるかもしれない。

  261. 19761 武蔵小杉さま

    >>19760 匿名さん
    精神活動は肉体の化学反応「現象」ですよ。肉体という物質から独立して自主活動することは不可能。

  262. 19762 二子玉川くん!\(^O^)/?

    自民党の大臣はバカか?
    脳に重篤な障害がある不良人間にどうして大臣を任せるのか?痛い目に遭いたいのかな?

  263. 19763 匿名さん

    最近「しらんがな」さんがいないけどどうしたんだろう?@j@
    活きてるのかな?

  264. 19764 匿名

    死んだ

  265. 19765 匿名さん

    >>19764 匿名さん

    しらんがな(笑)

  266. 19766 匿名

    武蔵小杉完全水没!!

    ㈱海底不動産
    新しいマンションライフのあり方を目指して!!
    「オクトパスガーデン武蔵小杉」

  267. 19767 匿名さん

    >>19766 匿名さん

    タコ部屋じゃあるまいし。(笑)

  268. 19768 特命係(俺も日本生命セールスレディーにストーカーされています)

    ブスにストーカーされているんです。
    警察に言えません(>_<)

  269. 19769 匿名

    梅田に出た時は花柳で特ヘレカツを食べる

  270. 19770 匿名さん

    >>19768 特命係(俺も日本生命セールスレディーにストーカーされています)さん

    どうせなら美人にストーカーされればいいのにね。(#^.^#)

  271. 19771 匿名さん

    >>19769 匿名さん

    贅沢も良いもんだね。だから人生は楽しいんだよ(¬∀¬)ね

  272. 19772 匿名さん

    私はタコ飯が食いたいわ~。(笑)

  273. 19773 匿名さん

    収監予定の女が逃走したそうだ。
    警察もよく何度も逃げられるものだな。

  274. 19774 匿名さん

    今日は洋服をたくさん買った。嬉しい。
    みんな安い服ばっか。(笑)

  275. 19775 特命係(俺も日本生命セールスレディーにストーカーされています)

    >>19770匿名さん

    美人はストーカーしないのではないでしょうか?
    今までに美人な人に告白されたことがないので解かりませんけど?
    ちなみにブス専ではないんだけどなぁー???

  276. 19776 匿名さん

    知らんがな(笑)

  277. 19777 匿名さん

    >>19775 特命係(俺も日本生命セールスレディーにストーカーされています)さん

    何をおっしゃる。
    美人も立派にストーカーするよ。

    特命係さんは出会いが悪いんだね。(*^^*)

  278. 19778 匿名さん

    >>19776 匿名さん

    しらんがな、さんお久しぶり!(笑)

  279. 19779 匿名

    東京オリンピック 最初から暑いの分かっているのにマラソン 徒歩だけ北海道はないわな

  280. 19780 匿名さん

    >>19779 匿名さん

    その考え方も分かるけど、私は異常気象の続く日本では北海道開催は賛成だな。

    安全を最優先にしたほうがいいと思うよ。

  281. 19781 匿名さん

    今日はもつ鍋、なかなか馬刈った~(^_^)v

  282. 19782 匿名さん

    そうでもない。

  283. 19783 匿名

    私大卒(劣学歴)・低所得だから、二子玉・ムサコに住まざるを得ない。糞まみれ . . .

  284. 19784 匿名

    「新百合ヶ丘に家買えばよかった . . . 」って、二子玉・小杉に住んでいる低所得者では新百合ヶ丘にはマンションすら買えないと思いますが。笑笑笑

  285. 19785 匿名

    巨人軍 50億円の補強がはじまる

  286. 19786 匿名

    小池都知事 顔潰されたな

  287. 19787 美奈子

    そうでもない。
    来年選挙やから必死なの!

  288. 19788 匿名さん

    >>19785 匿名さん

    お金があるからいくらでも使えるよ。

    来年は絶対、日本一になってほしいね。

  289. 19789 匿名さん

    >>19786 匿名さん

    久びさに元気な顔を見た。頑張っているね。

  290. 19790 匿名

    ソフトバンクとの力の差がありすぎた

    しばらく日本一は無理やね

  291. 19791 匿名さん

    >>19787 美奈子さん
    来年、選挙か。
    当選するかな、落選かな。

    私はどっちでもいいや。(笑)

  292. 19792 匿名さん

    >>19790 匿名さん

    ソフトバンクは強いなあー。
    日本シリーズ見てほんとびっくりした。

    あれを破らなきゃ日本一はないもんね。

  293. 19793 特命係(俺も日本生命セールスレディーにストーカーされています)

    >>19777匿名さん

    美人だったら考えちゃうなぁー(>_<)
    何も問題ないのではないでしょうか?
    出会いが悪い→×
    出会いに疎い→〇
    (#^.^#)

  294. 19794 匿名さん

    >>19793 特命係(俺も日本生命セールスレディーにストーカーされています)さん

    美人でもストーカーはやめた方がいいよ。
    普通じゃないんだから怖いよ。

    そのうちいい出会いがあるといいね
    (*^-^*)

  295. 19795 匿名さん

    秋鯖を買ってきた。よく太っていた。
    福福妖怪だ。(笑)

  296. 19796 匿名さん

    生臭いから嫌い

  297. 19797 匿名さん

    >>19796 匿名さん

    その生臭さを消すのが腕のみせどころ。
    クィクィ、腕がなる。(笑)

  298. 19798 匿名さん

    >>19796 匿名さん

    だいたい安い魚は生臭い。

  299. 19799 匿名さん

    おっちゃん、皆さんニュース、ニュース。

    将棋のこまおが使えますよ。
    さっきアプリ開いてみたら対局できるようになっていました。
    すごく嬉しいです。
    皆さんも楽しんでくださいね。

  300. 19800 匿名さん

    久びさに指したら、相手が一番強い設定で61手で勝ちました。

  301. 19801 昭和のおっちゃん

    えっ、マジっすか!
    こまお久しぶりにやりたいな。
    貴重な情報有り難うさん!

  302. 19802 匿名さん

    やっぱりこまおは面白い。画面に広告がちらっと入っているところをみるとスポンサーが付いたのかな(^_^)v

  303. 19803 匿名

    3流私大卒が3流私大卒を大臣に任命するという馬鹿げた話。クソ人間を生かしておく理由 . . .

  304. 19804 匿名

    ハロウィンて騒ぐだけか 最低やの

  305. 19805 匿名さん

    >>19804 匿名さん

    ハロウィンって日本人には何の関係もないのにね。最低だよ。

  306. 19806 匿名さん

    ハロウィンは、秋の収穫を祝う祭りだけどさ
    台風でやられた未収穫があるから祝えないよな

  307. 19807 匿名さん

    ハロウィンで暴れる自民工作員は心を入れ換えて日本共産党と友好的な民主青年同盟に加入すべき

  308. 19808 匿名さん

    来年立ち退きってことは、いくらか出たんだろう。
    そりゃ、やる気なくなるよな。

  309. 19809 特命係(日本国内に住所がなく外国に居住している日本国籍を有する国民日本生命セールスレディーとその家族たち←馬~鹿!)

    >>19794匿名さん

    俺も普通ではありません(>_<)
    本日、パソコンの先生に父親の方お寺の一族なんですよねって言ったら
    しかめっ面していましたよ#^.^#
    で、人が**ば桶屋が儲かるって言ったら
    葬儀屋もそうでしょ?ってしかめっ面で言っていましたよ(>_<)

  310. 19810 特命係(日本国内に住所がなく外国に居住している日本国籍を有する国民日本生命セールスレディーとその家族たち←馬~鹿!)

    >>19805匿名さん

    創価学会→公明党→聖教新聞(ノルマ月3部だそうです)

  311. 19811 匿名

    ステルス爆撃機

    1. ステルス爆撃機
  312. 19812 匿名さん

    今日は風邪引いてダウン( ´△`)

  313. 19813 匿名さん

    緊張感解けると風邪引くよね

  314. 19814 特命係。『日本生命セールスレディー宅のお隣さん梅の木も切って←農地になるから』

    >>19812匿名さん

    風邪ならいいって(*'▽')
    パソコン教室に通うようになって目が痛いわ(>_<)

  315. 19815 匿名

    年取っても勉強会しなあかん、あんたは偉い!!

  316. 19816 ノーベル哲学賞

    私大卒って、筆記試験が先天的にできないのですか?

  317. 19817 森田検索

    さらば 液状化 と言おう ?

  318. 19818 匿名

    アリス 1万円払って観に行く人いるんやな 儲け倒しおるな がめこい

  319. 19819 匿名さん

    木下って朴だもんね。 韓国人の本性がでただけだよな

  320. 19820 匿名さん

    今日は国立競技場を観にいった。どこかの記憶が、、
    そうだローマのコロッセオ競技場だ。

  321. 19821 特命係(隣の日本生命セールスレディー宅へ『創価の掟→鳥居をくぐってはならない←宮司・神主鳥居くぐっていないわ?』)

    >>19816ノーベル哲学賞さん

    基本マークシートです。
    国公立大卒も(>_<)

  322. 19822 匿名

    >>19821 特命係(隣の日本生命セールスレディー宅へ『創価の掟→鳥居をくぐってはならない←宮司・神主鳥居くぐっていないわ?』)さん

    東大は国、数、英、社2科目、全て記述式でしたよ。笑

  323. 19823 匿名

    東京大学文科Ⅰ類
    早稲田大学政治経済学部
    慶應義塾大学経済学部
    慶應義塾大学商学部

  324. 19824 匿名さん

    東京都では、教員、児童相談所や児童養護施設、都立病院医師、薬剤師、スクールカウンセラーは、朝鮮人でもなれる仕事。
    通名でOK。

  325. 19825 匿名さん

    韓国の議長、天皇に対して、従軍慰安婦に謝罪しろといったのに、なんで日本に来るんだ。

  326. 19826 1986年東京大学法学部卒

    私大卒に大臣はできない。
    そもそも私大卒を働かせていいのか??
    そもそも私大卒を〇かしておいていいのか??

  327. 19827 1986年東京大学法学部卒

    >>19825 匿名さん
    天皇の弟の母親は誰ですか?

  328. 19828 匿名

    政治家に金がまったく集まらなくなる仕組みを確立させたら、政治家になる人間はいなくなるよね?笑笑

  329. 19829 匿名

    疑いを掛けられる人間は、100%のえん罪を立証できない。絶対に何らかの罪を犯している。
    デマとは、100%嘘ではない。
    疑われること自体が犯罪である。

  330. 19830 匿名

    事実ならどんなことでも拡散してもいいんですよね?本当のことを書かれて困る人間は、犯罪者と決めつけていいですよね?

  331. 19831 匿名さん

    疑いをかけられる。
    疑いをかける人間がまともかどうか?確かめるべき。誰の口から出たか?
    落とすための感情的戦略的いじめを元にウソを拡散したがる
    ある種の変態
    ある種の気000が殆どである事を忘れてはいけない。
    そんな簡単なものじゃない。人の複雑な心にため息がでるのが人生。

  332. 19832 匿名

    ぜんぜんわからんラグビーが終わった

    バンザイ バンザイ

  333. 19833 匿名さん

    >>19827 1986年東京大学法学部卒さん
    なにそれ?
    上皇后だよ。

  334. 19834 匿名さん

    >>19831 匿名さん

    あなたもそうなの?

  335. 19835 匿名

    トイレが使えないマンションはイヤだな。?

  336. 19836 匿名

    >>19833 匿名さん
    そうなんですか??(^_^;

  337. 19837 匿名さん

    >>19831 匿名さん

    図星だから、しどろもどろ

  338. 19838 匿名さん

    領海侵犯をやめてくださいと安倍総理が中国の李克強首相にお願いしているのに、わかりましたと言わないなんてひどい国だね。

  339. 19839 匿名さん

    風邪が少し良くなってきたから出掛けてこよう。そうそう寝てもいられない。

    浮世は辛いよ。

  340. 19840 匿名さん

    内科と歯医者のはしごw

  341. 19841 匿名さん

    帰宅してこまおで1局指したら19手で刈った。(笑)

  342. 19842 匿名さん

    中国に限らず極東は領海侵犯し放題。

    先日は北朝鮮の漁船が日本領海内で日本巡視船にぶつかり、結果、強い謝罪と賠償の声明を日本に対して発表した。

    極東の各国は国際社会の国としてモラルが欠落している。そういう隣国を持った日本は不幸に違いない。

  343. 19843 匿名さん

    ↑上の文は
    >>19838に対してです。

  344. 19844 匿名さん

    日本陸上競技連盟の瀬古利彦氏は、マラソンの札幌市開催はとうてい切り替えができないと語った、が私は選手、観客の安全を考えればIOCの考えに賛成だ。

    だいたい元々、災害国の日本での開催が無理だったのではないかと、今年の台風被害を考えると今更ながらそう思ってしまう。

    東京でのオリンピック開催はやはり楽しみなのだが、一方で無事終えることができるよう祈るばかりだ。

  345. 19845 匿名さん

    瀬古は納得できなくても決定には従うって言ってたよ

  346. 19846 匿名

    >>19842 匿名さん

    日本も核武装するべきである

  347. 19847 匿名


    リハビリの先生が 耳の遠い おばちゃんに今日のリハビリを長くしますか 短めにしますかと言ったら そのおばちゃんが手首、別に痛くないよと答えていた

    聞いていたワシは思わず笑ってしまった。

  348. 19848 匿名さん

    >>19845 匿名さん

    それは殊勝だね。

    それにしても開催地変更が、都知事や陸連に知らされなかったのは、確かに失礼千万なことだよ。

  349. 19849 匿名さん

    >>19846 匿名さん

    そんなことしたら、安倍さんはアメリカにも国民にも首を取られるよ。(笑)

  350. 19850 匿名さん

    >>19847 匿名さん

    明るい病院だね。(^^)
    お婆さん大分ズレてんじゃないの。(笑)

  351. 19851 匿名

    人間はあんな風に枯れて行くんだろうな

    もうろくはしたくないね

  352. 19852 匿名さん

    魚はやはり人にもよるけど、赤身のさばやかつおなんかより鯛やかますや太刀魚なんかの白身魚が美味しいかも。

  353. 19853 匿名さん

    >>19851 匿名さん

    もうろくはやだね!

    年はとりたくないよ。

  354. 19854 匿名さん

    組閣の度に何人も大臣が辞任する。
    任命責任を問われる首相も首相だろうが、この時とばかり張り切る与党の存在価値のなさ。

    少しは国策に対して対案を出すとか、もっと実になることでもしたらどうか。

  355. 19855 匿名


    耳の遠いおばちゃん 年々 脳が薄くなって行くのがよくわかる。

  356. 19856 匿名さん

    スライスでもしたの

  357. 19857 匿名


    今日は野菜炒めでもするか。

  358. 19858 匿名さん

    >>19857 匿名さん

    そうだ、忘れていた。野菜炒め美味しいね、体にもいいし。
    今度作ろう。

  359. 19859 匿名さん

    >>19855 匿名さん

    耳が遠くなると認知症になる確率が高くなるそうだ。
    なんでだろう?

  360. 19860 匿名さん

    >>19856 匿名さん

    CTやMRIでスライスできるそうだよ。

    食べられないけど。(笑)

  361. 19861 匿名さん

    今回風邪引いて寝込んだけど、何とかなるものだな。
    ケ・セラ・セラ~
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  362. 19862 匿名

    今晩はカレー作りますかね

  363. 19863 匿名さん

    森田健作千葉県知事は台風災害に対しての対応が問われているが、いったいどうなのだろう。

    本人は懸命のつもりだったのか?
    それとも政治家としてどこか素人だったのか?

    会見では口と手がよく動いていたが。

  364. 19864 匿名さん

    >>19862 匿名さん

    カレー好きだね。

    私も大好きだよ、近々私もカレーにしよ。チキンカレー(*^^*)

  365. 19865 匿名さん

    今日はチキンと蕪の煮込みです。

  366. 19866 匿名さん

    卵ご飯だったら楽で良いな。
    ちょっと手を加えて目玉焼とか。

    駱駝、駱駝、

  367. 19867 匿名さん

    食べないのが一番楽。(^_^)v

  368. 19868 匿名さん

    23日はどうなるのだろう。
    GSOMIAの破棄になるのか。
    別に日本は困らないのだが。

    韓国の最近の日本へのすり寄りは気持ち悪い。
    二人の文が寄ってくる、気味が悪い。
    文議長の方は基金を作って民間と企業が徴用工に寄付しようと呼び掛けた。
    ふざけるな!
    そんなバカな話に誰が乗るか。

    不可逆的な賠償はとっくに済んでいる。
    バカには話が通じないのだ。

  369. 19869 匿名さん

    蕪と鶏は味の相性がいい。豚でも良いだろうけど。

  370. 19870 匿名さん

    韓国では出生率が1夫婦1人くらいらしい、日本の比ではなく人口が減っているそうだ。
    これから衰退の一途を辿ることになるよう。
    突っ張っている場合ではないだろうが。

  371. 19871 (∩´∀`∩)

    ぐるナイって、そんなに正解からズレてないのに「大誤算」っておかしくない??
    2000円しかズレてないのに大誤算て言われてた。

  372. 19872 匿名さん

    『まだ結婚できない男』録画して観ているが、前作みたいに面白くない。
    観ると必ず眠くなってくる。
    まあ、睡眠薬みたいなもので1作みるのに目をこじ開けている。
    それでも他のドラマよりはましかな。
    ドラマ観るのも根性いるな。(笑)

  373. 19873 匿名さん

    >>19871 (∩´∀`∩)さん

    うん、今見ているんだ。
    この番組大袈裟なんだよ。
    2000円ならいい線だよね。
    大誤算って言うの大誤算だよね。(笑)

  374. 19874 匿名さま

    3000円のものを30000円と言ったら初めて大誤算と言えるんだろうな。

  375. 19875 匿名さん

    >>19874 匿名さま

    そりゃあ大誤算、と言うよりサギだね。

  376. 19876 匿名さん

    詐欺に詳しいの?

  377. 19877 匿名さん

    >>19876 匿名さん

    何回か騙されたから少しは詳しくなったかもね。

  378. 19878 匿名さん

    小布施の栗鹿の子を朝から食べさせられた。
    なかなか旨かったが夜に食べたかった。

  379. 19879 匿名


    今晩もカレーがあるからうどんを買って

    カレーうどんにするか

  380. 19880 匿名さん

    >>19878 匿名さん

    小布施の栗鹿の子ってどんなものでしょう?
    甘いものなのでしょうね。
    美味しいものは確かに夜に食べたいものです。

  381. 19881 匿名さん

    >>19879 匿名さん

    ああ昨日のカレーで作るの。
    カレーはいいよね。美味しいし、2度食べられるから(^^)

  382. 19882 匿名さん

    オイル交換してきた。

    2月の車検の時オイル交換したが8月にガソリンスタンドでオイルが真っ黒だからと交換を勧められた。見たら確かに真っ黒だしエンジンが悪くなると聞いたので心が動いたが、有り得ないので頼まなかった。
    で、今日車検をしてもらった所へ行ったら、車検して間がないし、走行距離も短いし見てみたらオイル綺麗ですよと言われて見てみたら本当に汚れていない。

    サギだったのだ。騙されるところだった。
    に、してもあの黒いオイルは何だったのか。
    怖い世の中だ。

  383. 19883 匿名さん

    日曜の3時頃は天皇の即位記念パレードだ。
    その為テレビは各局全て中継放送になる。
    いつも見ている番組が潰れるのは残念だが、日本国の慶事なのでしっかり見ようと思っている。

    楽しみ。

  384. 19884 匿名さん

    王室と言えばイギリス王室だが、エリザベス女王は相変わらず矍鑠としている。
    やはりチャールズ皇太子は王になれないのか、ダイアナとのことが仇になったか。
    ウィリアム王子が次期国王なのだろうな。
    良い国王になりそうな予感。

  385. 19885 匿名

    カレーうどん いただきました

  386. 19886 匿名さん

    >>19885 匿名さん

    上手につくれましたか~。

    私もカレー&カレーうどん食べたくなったな。
    近いうちに作ろう。

    美味しかったでしょ(*^^*)

  387. 19887 匿名さん

    >>19885 匿名さん

    生ビールもいいね!

  388. 19888 匿名さん

    生センマイや生マトンもね。

  389. 19889 匿名さん

    乃木坂46来年のバースデーライブはどこで開催されるかまだまだ情報待ちだ。

  390. 19890 匿名さん

    >>19880 匿名さん

    https://shop.obusedo.com/shopbrand/kurikanoko/

    ほどよい甘さで疲れもとれる。
    しかしながら朝からは参ったよ。

  391. 19891 匿名さん

    今日は朝からカレーライスだ。

  392. 19892 匿名

    おっ いいな

  393. 19893 匿名さん

    カレーライス食べた後はパルムのアイスだ。
    最近嵌っておる。

  394. 19894 匿名さん

    >>19889 匿名さん

    はっきりはしないけど2月21~24日かも。

  395. 19895 匿名さん

    >>19890 匿名さん

    栗だけで出来ているのね。
    そりゃあ美味しいでしょうね。

    私は栗大好き、だけど今年は食べずじまいでした。

  396. 19896 匿名さん

    >>19891 匿名さん

    朝でもカレーライスはいけますよ。美味しいです。

    私は餃子でした。

  397. 19897 匿名さん

    >>19892 匿名さん

    おっちゃんは昨日だもんね。
    今日は私もカレーにしようかな。

  398. 19898 匿名さん

    >>19893 匿名さん

    パルム美味しいですよね。
    だけど相当甘党ですね。
    お酒は飲まないのですかね。

  399. 19899 匿名さん

    >>19889 匿名さん

    会場は分かりませんね。

  400. 19900 匿名さん

    バッグと財布をいくつか買った。
    店で見て、通販で当たり結局大型スーパーでかったのだが、安物ばかり、わんさかと。

    今のカジュアルなバッグは機能性が優れていて、形もいいし、安価だ。

    変なものを売れない時代だからか。

  401. 19901 匿名さん

    安価でも粗悪品を売ればネット社会だし、すぐ客に見切りをつけられる。
    メーカーは安価、良品を提供するしかない。でないとこの競争社会ではあっという間に淘汰される。

  402. 19902 匿名さん

    デベロッパも一緒

  403. 19903 匿名さん

    >>19902
    さんへの返信です。

    同じですかね。
    私らの感覚では正直、まだ信用の置けない職種という感覚が抜けません。
    私の回りにはなかなか悲惨な話があります。

    でも、変わってきたのでしょうかね。
    でないと商売あがったりでしょうから。
    時代は変わってきたのでしょうね。
    大物を扱うから良品、安価は辛いでしょうが。

  404. 19904 匿名


    巨人のゲレーロがクビになったらしい

    個人的にはゲレーロはいい選手だと思うんだが? プロの世界は今一つわからん

  405. 19905 匿名さん

    >>19904 匿名さん

    えっ!何で、、、

    ゲレーロはいい選手だと思うよ。
    私も高く評価していたよ。
    大切なところでよく打ったし。。。
    プロの考えることは分からないね。

    クビだなんて、、、
    分からん。

  406. 19906 匿名さん

    >>19904 匿名さん

    私はちょっとしたゲレーロファンだったからショック。

    来年も見られると思っていたのになあ。

  407. 19907 匿名さん

    >>19903 匿名さん

    建設省の時代から何ら変わってない。

  408. 19908 匿名さん

    >>19907 匿名さん

    建設省は現在の国交省ですね。

    デベロッパとゼネコンをネットで見ていたら、武蔵小杉の開発が堂々と書いてありました。(苦笑)

  409. 19909 匿名さん

    それがどうかしました?

  410. 19910 匿名

    >>19883 匿名さん
    戦〇パレード!笑笑

  411. 19911 匿名

    市中引き回し!
    笑笑

  412. 19912 (o^^o)

    人間の一本能としての「差別」

  413. 19913 匿名さん

    >>19912 (o^^o)さん
    人間に差別という本能があるのは確かだが、人間としてそれを克服しなければならない。

  414. 19914 匿名さん

    今日は御列の儀パレードに相応しい素晴らしい快晴。

  415. 19915 匿名さん

    天からの最大のプレゼントかもしれない。
    おめでとう!

  416. 19916 匿名


    今日は天ぷらで一杯やるか

  417. 19917 匿名さん

    >>19916 匿名さん

    私は近々桜海老のかき揚げ作るよ。
    天ぷらはたまに食べたいよね。

  418. 19918 匿名さん

    わー美しい両陛下!

  419. 19919 匿名


    かき揚げか 美味そう

  420. 19920 匿名さん

    かき揚げでも桜海老のは一番旨いよ。

  421. 19921 匿名さん

    皇后は今まで苦しみに苦しみ抜いてきたから、その分今日はさぞやお幸せだったでしょう。

  422. 19922 匿名


    今日の北陣親方の相手は 大関 豪栄道か

  423. 19923 匿名さん

    そうだ、相撲が始まったんだっけ。

  424. 19924 匿名さん

    >>19922 匿名さん

    ホントだ遠藤対豪栄道だ。
    どっちも勝たせたい。

  425. 19925 匿名さん

    遠藤、結婚したの?
    全然知らなかったぜよ。(笑)

    遠藤勝ったね。

  426. 19926 匿名


    貴景勝は横綱になるかな

  427. 19927 匿名さん

    >>19926 匿名さん

    今日、勝ったね。
    横綱はもしかしたらもしかするよ~♪
    (*^^*)

  428. 19928 匿名

    とにかく日本人の横綱がほしいね

  429. 19929 匿名さん

    >>19928 匿名さん

    絶対欲しいね。

    なりそうなのは貴景勝が筆頭だ。
    本当は遠藤にもなってほしいけど、彼は無理だろうね。
    遠藤は技が上手いからいいんだけど。

  430. 19930 匿名


    大植良太郎被告の身柄確保

  431. 19931 匿名さん

    >>19930 匿名さん

    良かったね。

    なにか事件起こしてからでは取り返しがつかないものね。

  432. 19932 匿名さん

    今日も相撲楽しみだね。(^^)

  433. 19933 匿名



    本日の北陣親方の相手は明生か

  434. 19934 匿名さん

    >>19933 匿名さん

    きっと勝つよ、
    って思っていると簡単に負けるんだよなあ。

  435. 19935 匿名さん

    セブンでおでん買ってこようかな。
    コンビニのは美味しいから。

  436. 19936 匿名


    コンビニのおでんは味が薄い

    だからコンビニでおでんは買わない

  437. 19937 匿名さん

    >>19936 匿名さん

    あ~分かった、屋台で食べ(’-’*)♪るんやないの?
    以前、友達と屋台で食べたで。(笑)

    旨かったよ。

  438. 19938 匿名さん

    だけど私は薄味が好きなんだよ。
    だからコンビニの味が好きなんだよ。(^^)

  439. 19939 匿名さん

    遠藤負けた。
    こういう風にコロッと負けるんだよなあ。

  440. 19940 匿名さん

    貴景勝も負けた。
    二日目では早いな。

  441. 19941 匿名さん

    どこだか忘れたけど、コンビニがおでんをやめるっていってたけど?

  442. 19942 匿名さん

    >>19941 匿名さん

    へぇーどこだろ?
    セブンだったりして。(笑)

    何でやめるんだろうか。
    儲からない?面倒だ?
    かな。

    早くセブンへ行って買ってこなければ。

  443. 19943 匿名さん

    ゴキのいい出汁がでてるよ!

  444. 19944 匿名さん

    『金底の歩 岩よりも堅し』
    将棋の格言だけど、そうでもない。
    その形の金の上に相手の歩を打たれると脆くも崩れる。
    それでどれだけ負けたか知れない。(ノ_・。)

  445. 19945 匿名さん

    >>19943 匿名さん

    そうかな、一挙に食欲が失せるわ。
    あのゴキが人知れず舐めていると思うとゾッとする。

    きゅもちわりぃ、、

  446. 19946 (=^・^=)

    大陸・半島で革命が起こるといいな。
    中国共産党を倒そうッ!!
    革命だッッ!!!!\(^O^)/

  447. 19947 (=^・^=)

    地球の癌、共産主義国家。

  448. 19948 匿名さん

    >>19946 (=^・^=)さん

    共産党いらない。

  449. 19949 匿名さん

    >>19947 (=^・^=)さん

    民主主義国家がいい。
    自由ばんざーい!

  450. 19950 匿名さん

    相撲は昨日、みんな負けたな。
    今日は貴景勝や遠藤はどうかな。期待しているけど。

  451. 19951 匿名

    サー どうなりますかね

  452. 19952 匿名さん

    楽しみだね、ニコニコ。(*^^*)

  453. 19953 匿名さん

    昨日、通販で物を注文したぞ。
    配送するのは佐川急便だそうだ。
    大丈夫かな?(笑)
    ここの掲示板で評判悪いからなあ。

    ドキドキドッキン ドキドキドッキン ファミレドシドレミファ~ ♪

    もうひとつ、ゆうパックでくるものもあるけどそれは大丈夫なのか?

    ドキドキドッキン~ ♪

    最近、配達少なかったから心配だ。

  454. 19954 匿名さん

    >>19950 匿名さん

    白鵬の相手に対して顔平手打ちはないよ。
    日本の相撲道に反する。
    解説の舞の海も何も言わないなんて、解説、若ノ花にかえてほしい。
    相撲協会と関係ないから、なんでもいえるよね。

  455. 19955 匿名さん

    一年前くらい前にゆうパックでセ〇ールからの郵便物配送時に不在表が入っていた。
    不用な物だったのでノーリアクションしたら以後そこから一切届かなくなった。
    多分、宛先に居住なしということになったんだと思う。
    それならそれでよかったので放っているが、
    ゆうパックも信用できないところがあるなと、思った次第だ。

  456. 19956 匿名さん

    >>19954 匿名さん

    白鵬の平手打ちは批判されて一時止めたと思うけど、まだやっていますか?
    気が付かなかった。
    白鵬、嫌いなのであまり真剣に見ていません、負ければ大喝采です。

    若乃花は解説者になればいいのに、本人が拒否しているんですかね?
    若乃花の解説いいと思います。

  457. 19957 匿名さん

    >>19954 匿名さん

    白鵬に相撲道なんてないでしょう。

    彼は勝つか負けるか、優勝するかしないかがそれだけが問題なんだと思う。

    以前、勝ってガッツポーズしたときは本当に嫌だったよ。

  458. 19958 匿名

    飯塚は二人も轢き殺しておいてただの書類送検てなんかの間違いじゃないの?故意に轢き殺したのですか?

  459. 19959 匿名

    >>19957 匿名さん
    白鵬に命乞いさせてみましょうか?笑笑

  460. 19960 匿名さん

    >>19958 匿名さん

    故意ではなくて過失だから過失致死の罪状なんでしょ。

    亡くなった方々は本当に気の毒だけど、運転者の立場からすると被害者も加害者も災難なのだよね。

    運命なのだよ。

    加害者の立場も地獄だよ。

  461. 19961 匿名さん

    >>19959 匿名さん

    やってみなよ。(笑)

    1発張り手で首がぶっ飛ぶよ。(笑)

  462. 19962 匿名さん

    だから~もともと無理なんだってばよ!
    何を勘違いしているんだか知らないけど
    つり合いがとれないのよ。
    全く共通点なし。
    お似合いの彼女みつけて早く結婚して。

  463. 19963 匿名さん

    >>19956 匿名さん

    私も白鵬は嫌いです。
    白鵬のせいで、日本の昔からの相撲道がなく
    なってしまうのではないかと心配しています。
    相撲協会に遠慮なく解説してほしいので、若乃花になってほしいです。
    同じ考えの方がいて嬉しいです。

  464. 19964 匿名さん

    >>19957 匿名さん

    そうなんですよ。
    だから、もっと日本の相撲を解説してくれる相撲協会と関係ない横綱経験者の若乃花を推したいんです。
    差し障りのないつまらない解説ではないのがききたいんですよね。

  465. 19965 匿名さん

    >>19960 匿名さん
    フランス料理のレストランの予約時間に遅れるから、スピード出していた。
    そしたら、人をひいちゃった。
    過失です。
    それって、ひどい話。

    だから、書類送検?
    年寄りだし、身体が丈夫でない?

    フランス料理予約時間遅れるからスピードを出す。

    フランス料理、ワインつきもの、
    帰りなら、飲酒してないかな?

    ワイン飲まなくても、フランス料理食べようとする意思、予約時間に遅れるからスピード出すは過失かな?

    フランス料理食べられるのに、身体わるいかな?

    加害者の悲壮な表情がなく、被害者の旦那さんが加害者を憎む気持ちをどうしてもおさえきれないと記者会見していた様子を見ていると、いくら年齢がいっていても、刑務所に入ってほしいと思うのは、当然の気がする。

  466. 19966 匿名

    飯塚、どうします?

  467. 19967 匿名



    北陣親方 今場所ちょっと調子が出ないね

  468. 19968 匿名さん

    もう2敗しているもんね。
    最後の粘りがなくてコロッと負ける。

    本当は横綱になってほしい関取なのに。

    まあ無理だけどね。

  469. 19969 匿名さん

    今日は貴景勝対遠藤。

    どっちを応援したらいいか分からない。

  470. 19970 匿名さん

    おととい、おかゆが美味しかったな。
    ニラに卵に梅干し入れて、お腹悪い時はこれが一番いい。

  471. 19971 匿名さん

    あー遠藤負けた。
    脆かったな。

  472. 19972 匿名さん

    惜しかったな。
    もう少しで白鵬が負けたのに。あと少しだった。

  473. 19973 匿名


    北陣親方 今場所はあかんな

  474. 19974 匿名さん

    >>19973 匿名さん

    このままいったらまずいな。
    1勝3敗だよ。いくらなんでも。

    あ~なんだか寝てしまった。(笑)
    眠い、眠い、、、

  475. 19975 匿名さん

    これから寝るというのに今寝たらどうするんだ。(笑)

    ボーっとする。

  476. 19976 匿名さん

    今日は生暖かいな。
    外の風に吹かれてみたけど外も生暖かい。

    眠くもなるわな。

  477. 19977 匿名さん

    玄関をセンサーライトにしたいけどお金かかるかな?

    前に近所にセンサーライト付いていたけど止めてしまった。
    なにか不都合があるのか?

  478. 19978 デベにお勤めさん

    本当に今の時代は出会いが多い。
    https://www.akamaruy.com/2019/04/07/nettonodeai/

  479. 19979 匿名さん

    >>19978 デベにお勤めさん

    出会いが多くても事件も多いですね。

    自然な出会いが少ないんでしょうか。

  480. 19980 匿名さん

    森田健作やめた方がいいのに。

  481. 19981 匿名さん

    >>19980 匿名さん

    私もそう思うよ。
    恥ずかしいでしょ。

    これから徹底的に追究される。
    なら今辞めた方がいいよね。

  482. 19982 匿名さん

    今晩は胃腸が不調だけど念願の桜海老のかき揚げにしようか。あと、なすとピーマンとさつまいもの天ぷら。
    食べきれないのは明日のうどんの具にして。

    やってみよう!

  483. 19983 匿名


    紅白発表されたけど

    五木ひろし 郷ひろみ 石川さゆり

    松田聖子 後は全然知らない人ばかり

  484. 19984 匿名さん

    小渕優子を思い出す。

  485. 19985 匿名さん

    19977
    うちは「防犯装置作動中」を160円也。24時間貼ってますよ。

  486. 19986 匿名さん

    >>19983さんへ

    紅白は見ないことにしているんだけど、大晦日は他に何もみるものないんだよね。

    段々、古い人はいなくなるばかりじゃないの。

  487. 19987 匿名さん

    >>19984 匿名さん

    小渕優子は小渕恵三の娘だね。今は何しているんだろう。

  488. 19988 匿名さん

    >>19985 匿名さん

    160円って、玄関灯だよ。(^^)
    工事代とか、製品代とかどのくらいするのかなあ。

  489. 19989 匿名

    >>19987 匿名さん

    現在も衆議院議員してます

  490. 19990 匿名さん

    >>19989 匿名さん

    あ、そうなのよく知っているね、てか私が知らないのか。(笑)

  491. 19991 匿名さん

    楽しい相撲の時間だ♪

  492. 19992 匿名さん

    玄関灯センサーライト承知で冗談だよ、金なさそうだから。
    自分で電気屋に機材の安いのをリサーチできないのか、聞くだけならタダ。

  493. 19993 匿名さん

    >>19992 匿名さん

    冗談だったの。大笑

    家電量販店へ行って聞いてみるよ。どのくらい掛かるかなあ。

  494. 19994 匿名さん

    何か悪いことでもしたの?
    臆病ね。

  495. 19995 匿名さん

    >>19987 匿名さん
    同じようなことしていなかった?
    地元有権者に東京のお芝居ツアー、あれを思い出した。

  496. 19996 名無しさん

    星野源と乃木坂46は紅白歌合戦出場決定だがGLAYと「ラブライブ!サンシャイン!!」でおなじみのAqoursは落選だ。

  497. 19997 匿名さん

    20000

  498. 19998 匿名さん

    早かった。

  499. 19999 匿名さん

    今度は。

  500. 20000 匿名さん

    20000!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸