なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-06-14 12:24:45

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 20501 匿名


    電車に飛び込み自殺はやめた方がいい

    五体が飛び散って えげつないよ

  2. 20502 匿名さん

    昨夜、ウィーンのニューイヤーコンサートの取材番組でEテレでしたかしら、草笛光子さんが出ておりました。相変わらず美しく艶やかでエルメスの
    オレンジのバーキンを持っていらっしゃいましたが、その美しさに見合っており
    とてもお似合いでいらっしゃいました。こういう方がバーキンを持つのはとてもふさわしいと思います。
    しかし、世の中には
    下の投稿のように常識を知らないゴキブリ下級賤民が何を勘違いしたのか、地元の会合に持ってきては周囲の失笑を買ったのには大笑いでしたわ。今でも時折、語り継がれてます。
    ゴキブリは皆でこぞって叩きましょう。


    17480 匿名さん 2019/07/30 17:36:03
    昨日テレビであるタレントさんがエルメスのバッグの中身を披露しておりましたが
    わたくしが体験したことは、ある何の名誉も社会的地位もない女性が
    お金に任せてエルメスを購入したはいいのですが、持っていくところがなく
    ある地元の会合に持ってきておりました。
    あまりの対比にこちらが恥ずかしくなりました。
    そういうところでしか出番のないエルメスが可哀そうでした。
    エルメスも人を選んでいいのならそういうところには買われたくなかったでしょう。

    17482 匿名さん 2019/07/30 17:51:32
    >>17481匿名さん
    周りとの調和も勿論そうですが、
    わたくしが恥ずかしく思ったのは、
    エルメスはヨーロッパ等ではその人の地位や品格や家柄を表します。
    それにふさわしい方だけが所有する特別なものです。
    その辺のおばさんが持つものではありません。
    それを分かっていらっしゃらないようでした。
    勿論海外で暮らした経験もなさそうな井の中の蛙の方でしたから
    エルメスを所有するということがどういうことかも全く理解されておらず無理もありませんでした。持つべき人ではない人がエルメスを持つ悲劇ですね。

    17483 匿名さん 2019/07/30 18:51:16
    エルメスってそうなんですか。
    知りませんでした、勉強になりました。
    相応しくないと言うのは恥ですね。思っただけでも寒気がします。
    物事を知らないというのは恐ろしいです。
    私も知らなかったのでエルメスなんか持ったひには大恥かくところでした。
    まあ持つことはないてしょうけど知識は持っていた方がいいですね。
    勉強になりました、ありがとうございました。

    17491 匿名さん 2019/07/30 22:40:09
    >>17483匿名さん
    エルメスは持つべき人が持って初めてその価値が輝きます。
    市民、ましてや、地元の会合にしか持って行くところがないような下級賤民が持つべきものではありません。あなたも一つお勉強ができて良かったですね。

  3. 20503 匿名さん

    バッグは主人公じゃない。
    本人がそれを自分の物にして使った時
    ブランドと言われる物の欠陥や価値がわかり
    そんなでもないと悟り、高い境地を知り
    荷物入れとして使い古すのもまた面白い。
    真のレヴェルを知る。商業会社の広告陰謀に乗らない。
    勝手にしなさい。

  4. 20504 匿名さん

    >>20498 匿名さん
    脱線しないかな?笑笑笑

  5. 20505 匿名さん

    今年も年を越せない人たちがたくさんジャンプしましたね!!\(^O^)/

  6. 20506 匿名さん

    >>20503 匿名さん
    その辺のオバサンがバーキンを使いこなす?真のレベル?どの口が言いますか。とんだお笑いグサ、百万年早いです。バッグをぶら下げるというよりもバッグにぶら下がってるのは見栄えのしないオバサンの方で、どう見ても主人公はバッグですよ。使いこなすどころか喰われてるのはオバサンの方。バーキンは質実共に円熟した美しさ艶やかさ気品のあるインテリジェンスの備わったそれなりの方が持つものだというのがヨーロッパの認識です。それすら分からずに持っていても出るべきところに出たら失笑を買うだけですよ。何度も言いますが世の中を知らなさ過ぎです。第一、一流の人や場に囲まれたこともない庶民のオバサンに真のレベルなど分かるわけないではありませんか。毎日テレビをダラダラ見てスナック菓子を貪り超一流のパーティーなど出たこともないような人種がバーキンを持っても悲劇なだけです。あまりの不釣り合いに高笑いされるのがオチでしょう。
    世の中の常識を知らなさ過ぎというのは呆れるを超えて末恐ろしさすら感じます。どの道、恥をかくのは本人ですが。(笑)

  7. 20507 匿名さん

    人身事故くらいでいちいち電車を止めるのどうかと思う。片付けは終電以降にやればいいんじゃないの??鉄道会社も生きてる人間のことを一番に考えるべきだろう??
    真面目にやれッ!!

  8. 20508 匿名さん

    常磐線三河島事故の例だと
    脱線した車両からドアコックを開けて線路に脱出した人達を
    事故を知らない上り電車が突入して死者145名負傷者200名余とある。
    線路に入らないでください。

  9. 20509 匿名

    日本のお金持ちは殆んどがお年寄り・・・・
    おカネ使い切れずに亡くなるより、宝石なりバッグなり買えばよかろう、
    ま、冥土の土産・・・・
    そりゃあね、懸命に子育てして働いて来たオバーチャンに似あったりはしないだろうがね。

    近所に、毎月2万円づつ福祉関係へ寄付しているオバーチャンもいるけどね。
    オレオレに掠め盗られるよりは・・・・
    人生いろいろ

  10. 20510 匿名さん

    >>20507 匿名さん
    本当にそうですよね。
    まァでも、鉄道会社なんて、所詮は卑しい籠かきですからね。(∩´∀`∩)

  11. 20511 匿名

    ホント、〇ソ以下ですもんね!

  12. 20512 匿名さん

    >>20509 匿名さん
    毎月2万ずつの寄付なんて少なすぎます。欧米ではお金持ちなら月500万の寄付は普通です。アメリカのビル・ゲイツ氏やウォーレン・バフェット氏などは何十億も寄付しております。大体、日本人は寄付という概念が少なく、西洋の「お金持ちは社会に還元すべき」という当然の習慣を知りません。博愛の精神が日本では根付かず、びた一文人には施さずお金を一人占めし、金品を買い荒らし我良しとする社会なのは世界の田舎者と見られても仕方のないことでしょう。本場フランスが生んだ大ブランドエルメスも残念に思うことでしょう。

  13. 20513 匿名さん

    ↑これはビンボウ、ドケチ、無教養、サイコパスの病人。

  14. 20514 匿名さん

    この方の無教養は今更言うまでもなく、周囲に知れ渡ってます。
    書き込みの内容も有名です。
    まさにこの掲示板はこの方のブログですね。
    ゴキブリ以下ですので叩く価値もないようですね。

  15. 20515 匿名さん

    皆さんそうおっしゃってますよ。
    この掲示板は、
    〇〇さんのブログ!(笑)
    書きたい放題だった住民板の代わり、ですね。

  16. 20516 匿名さん

    一生懸命働いてる人に愚痴や、苦労して子供たちを育てたお年寄りへの批判。で、批判してる人を批判で悪循環。負のスレ。他の人のスレをぼやくのではなく、面白い事を言って周りを明るくするような事書いたらどうですか?他の批判に便乗とかみっともないね。

  17. 20517 匿名さん

    人に絡むのが唯一の楽しみですね。
    頑張ってくださいませ。(笑)

  18. 20518 匿名さん

    >>20515 匿名さん
    他の人への批判に笑いながら便乗するのやめなよ、面白いことでも何でもないのに気持ち悪い。卑しいね

  19. 20519 匿名さん

    さ、今日は皆様が来られるから
    おせち作りを再開しましょう!(笑)

  20. 20520 匿名さん

    >>20519 匿名さん
    そうです。こういう明るい会話で盛り上げて行きましょう。変なスレ多いし変なこと書く人多いので。読む人を微笑ませたり明るくさせるようなものを

  21. 20521 匿名さん

    このスレ日本社会の変なこと書き込む人がいて気持ち悪いので削除依頼かけます。多分ダメかもだけど。スレ主さん見てたらごめんなさいね

  22. 20522 匿名さん

    あなたしか書いてないから大丈夫よ。(笑)

  23. 20523 一番弟子

    あらあら、ストレス溜めまくって。
    お師匠はん、こいつ面白いね。

  24. 20524 匿名さん

    >>20523一番弟子さん
    他スレに行っても同じことです。
    行くだけ無駄ですよ。
    さ、皆様が見えるからおせちの下準備急ぎましょう。(笑)

  25. 20525 匿名

    >>20522 匿名さん

    このスレ初めて投稿したのですが。しかも最近から。

  26. 20526 匿名

    >>20523 一番弟子さん
    つまんないことに絡んで鬱憤はらして楽しんでるあんたよりかはましですよ、ボキャブラリー少ないくせにw

  27. 20527 匿名

    >>20524 匿名さん
    あなたが一番弟子さんですね、名前も変えて自作自演も大したもの。

  28. 20528 匿名

    >>20524 匿名さん
    インド人でしょ、あんたw
    気持ち悪いねー、別のスレでも絡んで来て。

  29. 20529 匿名

    >>20524 匿名さん
    インドへお帰りなさい、日本に住みたきゃそのゴキブリ色何とかしたら?漂白剤のお風呂に浸かったら効果抜群wゴキブリさんw

  30. 20530 匿名


    皆様 とにかく父さん 母さん を大事にして下さいね。

  31. 20531 匿名

    >>20524 匿名さん
    あれ?言い返せないの?つまらないスレばかりに来て面白いことも何も言えない。つまらない日本人へ害ばかりもたらす糞インド人は自分のお国へ帰りなさい。

  32. 20532 匿名

    >>20522 匿名さん
    同じ人が書いてると思ってて思い込み激しいね、何の根拠もないのに妄想が凄いねw

  33. 20533 匿名

    >>20523 一番弟子さん
    頭弱くて負の投稿に便乗しかできない教養のない貧乏ニートさん、言い返せないの?
    きっとお顔もブスなんでしょうねw

  34. 20534 匿名

    首にロープを巻いたバンジージャンプが観たいです。

  35. 20535 匿名

    今年も多くの私大卒が自ら命を断った . . .
    彼らは何のために生まれて来たのだろうか . . .

  36. 20536 匿名

    ブスなのに平気な人生って . . .
    美しくないのに平気な人生って . . .

    無意味・無駄な人生 . . .

  37. 20537 匿名


    他人の事はいいから自分の事を考えなさいね。

  38. 20538 匿名

    石川さゆりより性格の笑い芸能人ているのかな?

  39. 20539 匿名

    >>20537 匿名さん
    お前も年越しが許されないほどブスなのか??

  40. 20540 匿名

    容姿の醜い女ってハラスメントですよね?

  41. 20541 匿名

    >>20539 匿名さん
    お前アホ

  42. 20542 匿名

    >>20541 匿名さん
    凄い顔してるな . . .

  43. 20543 匿名

    石川さゆりより性格の悪い人間に会ったことないです。

  44. 20544 匿名

    あっそう、ブスコさん、鏡の無い国からおこしやしたお姫様・・・

  45. 20545 麗子

    馬鹿ニート週休3日せんは年末にお亡くなりになったのですね。

  46. 20546 匿名

    ありゃ、ブスコはん、おめれとうはんどす。

    年詞がわりに一曲!

    とおしの初めのためしとて~ ♪ ションベンたご引っくり返して大騒ぎ ♪♪

  47. 20547 匿名


    年が明けても 掲示板か 哀れなヤツ

  48. 20548 匿名

    あら、お付き合いアリガトさん!

  49. 20549 匿名


    久しぶりに昼ロイヤルホストに行った

    高い

  50. 20550 Mr.りん

    周りが言ってるように
    本当にそうでした。
    どのスレも怒りに満ち満ちた心情が吐露されていて
    この掲示板は○○さんのブログと言っても過言ではないです。
    怒ると手が付けられなくなる。
    恐ろしい人だ。

  51. 20551

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

  52. 20552 匿名

    ブスハラの意味を分かってない女が多い . . .

  53. 20553 友人をインド人と間違われた匿名さん

    >>20550Mr.りんさん
    彼女の描いたシナリオ通りに動いて差し上げましょう。無理に反論などしないことです。
    怒りを貯めるだけ溜め込んでなおも怒りが収まらず人という人を憎み続けて生きていくのも一つの人生です。
    人間どれだけ怒りを溜め込めるものなのか見ものですよ。
    折角の怒りの人生ですから邪魔をせず、怒りやストレスを溜め込めるだけ溜め込んで差し上げましょう。

  54. 20554 匿名

    ブスコはん、皆さんにおせーて上げましょう!
    ブスコはんの貯めこんだ折角の怒り、イチジク浣腸でブッ飛ばしましょう!
    差し込んだら、100数えてね、イチニのサンで、ドバー!!

  55. 20555 匿名


    いよいよアメリカとイランの全面戦争が始まるぞ

    自衛隊も参加か

  56. 20556 匿名さん

    >>20555 匿名さん
    ワクワクしますね!!\(^O^)/

  57. 20557 立憲民主党支持者

    国民民主党って、ふざけてるんですかね?
    叩き潰してやりましょうか?

  58. 20558 匿名

    >>20555 匿名さん
    安倍って、戦争したくて仕方ないんですよね?
    安倍が行けばいいのに。笑

  59. 20559 匿名

    あら、貧乏左翼さん、また泣いてる!

    男が泣くのは、財布を落としたときだけだよ。

  60. 20560 匿名

    ??!!第三次世界大戦!!
    \(^O^)/

  61. 20561 匿名さん

    政治板のニューススレを見て思ったことだけど…
    反日教育に洗脳された(?)人達って、どうしようもない。
    ちょっとでも気に入らないと、すぐ極右だのファシストだのとレッテル貼りしたり…今さらだけど、何だかな~?

  62. 20562 匿名

    そう、オイラ反日のビンボー左翼!

    カネがない!学歴がない!彼女いない!
    国が悪い!社会が悪い!市長が悪い!知事が悪い!総理が悪い!
    議員も悪い!
    親も悪い!  オイラ悪くない!!

  63. 20563 周辺住民さん

    いやー
    100万円もらっても、ポケットに入れると忘れちゃうんですね国会議員は。
    他の議員も貰っていないって言っているけど・・・一人がもらっていると
    どうなんでしょうね。

    にしても、100万円返金すれば犯罪じゃないような考え方しているし。
    こんなんでよく選んでくれた人の前に出てこれるね。
    100万円もらったことすら忘れちゃう、記憶のできない議員なのに。

    国会議員を辞めて、リハビリセンターで、記憶をとりもどすリハビリをした方が良いね。

  64. 20564 匿名

    >>20562 匿名さん

    アンタの考え方が普通です

  65. 20565 匿名


    報復には報復 脳がないね

  66. 20566 匿名

    あら、落ちこぼれチャん、泣き止んだり・・・・

  67. 20567 匿名

    殺人をしてでもおカネをとる時代にね、
    あげるっておカネは、貰えばいいよ。

    110万円まで贈与税もかからないだろうしね、

  68. 20568 匿名

    100万円って、手ごろなんだね、税金かかんないし・・・・

  69. 20569 Mr.りん

    >>20553
    シナリオ通り、着実にストレスをため込んでくれてますね。
    このままだんまりで行きましょう。

  70. 20570 匿名さん

    ゴーンさんは怪物だ。
    並みの人なら余生を、好きに暮らしたい自由で楽しく過ごしたいと願う。

    彼はさっさと罪を認め金を返して自由の身になろうとしない。
    そうなるとスッテンテン自己破産するから、、
    今までのセコセコが水の泡となるから、、

    戦って戦って日本国検察を相手に戦う、金を減らしたくない、名誉を落としたくない。
    死ぬまで逮捕の恐怖と棺桶に入る事を選んだ。
    その末路を全世界が見届ける。ゴーンさん 幸せかな。

  71. 20571 匿名

    ゴーンさん、箱の中でオシッコちびちゃったけどね。
    防水施工をしっかりしてあったので、外へ漏れなかったようだ。

    なんでも、しっかりおカネを掛けておけばね。
    何処でも行ける、オシッコ漏れなし、まっかしなさい!

  72. 20572 匿名さん

    外国人はだめだね。

  73. 20573 匿名さん

    ゴーンさんは恥知らずだよ、怪盗ルパンばり。

  74. 20574 匿名

    浮世の沙汰もカネ次第!

    ゴーンさんやるね、
    脱税や横領などでため込んだおカネ、この次は箱に入って月世界!!
    ゴーンさん、オムツ忘れないでね。

  75. 20575 匿名さん

    金持ちであろうが、犯罪者は、犯罪者。

  76. 20576 匿名

    ゴーン容疑者、大脱走!!
    国際ギャングのチカラを借りたら、後々面倒だろうにね、

    ヨーロッパや中東での脱走劇は、1人150万円が通り相場らしいがね。
    ゴーン容疑者の脱走相場、15億円ぐらいかな? うんそう、箱代込みでね。

  77. 20577 匿名

    明日から相撲が始まりまっせ

  78. 20578 匿名


    今月3日にロイヤルホストに2人で行って生ビールとランチを食べただけで5千円を超えていた 高いね。

  79. 20579 匿名さん

    物価は10パーセントあがっている。
    製造元が10パーセント税に苦しんでいるから上乗せする。
    今まで月20万で暮らしてきた人は22万を用意するか
    18万の暮らし方に変える。
    衣服の3万と食費の3万光熱費の3万、価値のある何を優先するか。

  80. 20580 口コミ知りたいさん

    ゴーン、蜂の巣

  81. 20581 通りがかりさん

    ダイニングの椅子は持っていこうと思ってたのに、カバー汚したから替えようと思ってマジックテープはずそうとしてらウレタン劣化で粉粉が!!
    ちくしょう!買い替えなあかんやんけ!!

  82. 20582 匿名

    ゴーンさん、
    早く花のパリへ行きたいだろうね、

    リドとかナイトクラブのショーに出演してね。

    舞台に用意された大きな箱に入ってね、水着のオネーチャンが外から鍵かけて・・・

    バーンと銃声がしたらね、舞台の花道から馬に乗ったゴーンさんが現れて拍手喝采!!!

  83. 20583 匿名さん

    日曜の早朝に思ったのね?

  84. 20584 匿名


    さぁー 大相撲が始まった

    初場所 どの力士が優勝するかな

    そして 白鵬 鶴竜 どちらが先に休場するか 楽しみだ

  85. 20585 匿名


    IRに関係した金を受け取った国会議員は

    男らしく辞職しろ お前らは政治を語る資格のない腐った人間 話にならん 情け無い

  86. 20586 匿名

    国外脱走請負業の設立準備中!

    知り合いの大工さんに大きな箱を発注、シビンを整備、トイレオッケーよ。
    飛行機は手配中、100万円ぐらいで中古ないかねえ?
    時給900円でアルバイトも募集予定。

  87. 20587 名無しさん

    学歴フィルター
    卒業大学と高級人間枠
    旧帝一工、早慶

  88. 20588 匿名


    誰にでもある老後破産の恐怖 落ちたら

    最後 生き地獄が待っている

  89. 20589 匿名さん

    大変ね?
    でもそれ、自業自得だよ。

  90. 20590 匿名


    高安少し落ちた

  91. 20591 匿名


    昼飯食ったら知らない内に3時過ぎまで寝てしまう 何でやろ

  92. 20592 匿名さん

    白鵬2敗!

  93. 20593 匿名

    >>20592 匿名さん

    それは目出度い!!

  94. 20594 匿名

    >>20589 匿名さん

    さすがッスね、経験者は語る…でしょうか?

  95. 20595 匿名

    >>20594 匿名さん

    経験者の言葉は磐石だね。

  96. 20596 匿名さん

    今日は喉から臭い玉が三個出ました。
    瓶に保管しています。

  97. 20597 匿名


    ハイー 白鵬本日から休場

  98. 20598 検討板ユーザーさん

    安倍の乗った飛行機が撃墜されたらどうしますか?笑笑笑笑笑笑

  99. 20599 匿名


    葬式して墓に入れたら終わり

  100. 20600 匿名

    昨日も今日も病院なので相撲が見られません。見たいんだけどねー。

  101. 20601 匿名


    最近の横綱はいい待遇だね

    年6場所中3場所取ればいいんだから

  102. 20602 匿名

    白鵬は休場し過ぎ。横綱っていいね。

  103. 20603 匿名


    鶴竜が今日負けたので明日から休場が濃厚

    横綱っていいな なんぼ休んでも下に下がる事がないからね

  104. 20604 匿名

    >>20603 匿名さん

    鶴竜も負けたの!
    今場所も横綱不在か、しょうがないね。

  105. 20605 匿名


    白鵬 鶴竜 1年で3場所が目一杯

    全国の相撲ファンなら皆知っている

    何故相撲協会は引退勧告を出さない

  106. 20606 匿名


    鶴竜本日から休場

  107. 20607 匿名

    鶴竜も休場。もう横綱二人とも引退勧告すればいいんだ。

    まあいなくてせいせいするけど。

  108. 20608 匿名

    白鵬は場所前から張り手とかちあげで批判を浴びていたな、あれは絶対止めるべきだ。

  109. 20609 匿名

    暫く病気で掲示板お休みしていました。
    でも昨日は病院で先生と大笑いしました(笑)良くなっていけばいいのですが、、、。
    体がちょっとキツイかな。
    相撲はとても楽しみ。

  110. 20610 匿名

    滋賀、大津市の園児16人死傷事件とストーカー事件。

    被告の新立被告は両事件に何の関係があるのかよく分からない。

    別件だろうな?

  111. 20611 匿名

    毎日暖かい。居心地がいいのは良いのだが、来る夏が心配。
    オリンピックも無事に済むのか、何より日本人が安全か、とても不安だ。
    これが杞憂に済めばいいのだが。

  112. 20612 匿名


    白鵬と鶴竜は場所中よくずる休みが多いいので場所中だけでも日割り計算で給料をやらないかん

    でないと他の力士とか相撲ファンが納得しない。

  113. 20613 匿名

    >>20612 匿名さん

    白鵬は今年、引退すると自分で言っていた。
    本当かな?

  114. 20614 匿名

    昨日は貴景勝対遠藤だったんだね。
    見たかったなあ。

  115. 20615 匿名

    >>20613 匿名さん

    わしはその話知らないけど

  116. 20616 匿名

    >>20615 匿名さん

    テレビ見ていたら本人がそう言ってたよ。
    それから張り手もかちあげも肯定していたよ。

  117. 20617 匿名

    炎鵬は強いね。人気もスゴい。

  118. 20618 匿名

    遠藤対朝の山だ。
    がんばれー遠藤!

  119. 20619 匿名

    あ~今日は楽しかった。相撲を堪能した。
    暫く楽しめるな。

  120. 20620 匿名


    白鵬と鶴竜がのいて誰が優勝するか

    わからないのが楽しいね。

  121. 20621 匿名

    >>20620 匿名さん

    今場所は楽しい場所だね。
    案外、遠藤も分からないよ。意外な人が優勝するかもしれないし。

    ワクワクする。

  122. 20622 匿名

    炎鵬と遠藤が凄い人気だけど、呼び方が似ているんだよね( ^_^)

  123. 20623 匿名

    Yahoo!のtextream(掲示板)は消えたのかな。
    ここにくる前にここの倍以上いたから気になる。

  124. 20624 マンコミュファンさん

    もうちょっと管理頑張ってほしい。ここの掲示板。もう無料会員登録で荒らしたらアク禁できるようにしてほしい(´・ω・`)

  125. 20625 匿名

    ここはアク禁少ないのかな?
    アク禁になったことがないから分からない。

  126. 20626 匿名

    小泉進次郎、昨日男児産まれる。
    産んだのは滝川クリステルだけど(笑)

  127. 20627 匿名

    さっき通販で財布買っちやった~(>_<)ゞ中に入れるものが無くなる。

  128. 20628 匿名

    小泉環境相が育休を取るということだが、反対だ。

    一般の民間労働者は取りたくとも取れないのが現実だ。
    日々の労務に追われそれどころではない。

    つくづく世間を知らないと思う。
    これで、また官民格差が生じる気がしてならない。

  129. 20629 匿名

    「ぐるナイ」は久し振りにナインティナインの矢部浩之が復帰した。
    よかった、よかった。

  130. 20630 匿名

    韓国では文在寅大統領が検察幹部32人を地方へ大量左遷したそうだ。
    三権分立が確立している日本では考えられない。
    到底民主国家としてその形がなっていない。

    やはり先進国の中の後進国と言わざるを得ないと思う。

  131. 20631 匿名


    相撲も白鵬と鶴竜がいない方が面白いわ

  132. 20632 匿名

    >>20631 匿名さん

    もうワクワクするよ。今場所はいいね!(*^^*)

  133. 20633 匿名

    土俵入りだ。

  134. 20634 匿名

    大相撲の怪我は嫌だね。

  135. 20635 匿名

    解説の北の富士は言わないけど、遠藤のファンだな。どうもそうだよ(笑)

  136. 20636 匿名

    今日はいないけどね。

  137. 20637 匿名

    炎鵬もいいね。技がいい。

  138. 20638 匿名

    遠藤がんばれー!

  139. 20639 匿名

    貴景勝もがんばれー!

  140. 20640 匿名

    豪栄道もがんばれー、負けるなー

  141. 20641 匿名

    初雪や
    センター試験に
    臨む武士

  142. 20642 匿名

    ひとひらの
    雪のおもてに
    頬ずりし

  143. 20643 匿名

    茫洋たる
    雪の原に
    風の舞い

  144. 20644 匿名

    最近は錦織選手はどうしているのだろう。

  145. 20645 匿名


    相撲が面白い

    白鵬 鶴竜 いらない

  146. 20646 匿名

    あの2人はいらないね。

    今日も楽しかった~。明日も明後日も明明後日も楽しめると思うとホント嬉しい( ´∀`)

  147. 20647 匿名

    遠藤が優勝するといいと思うんだけど……。

  148. 20648 匿名

    技が良いし、今場所の力は今までにない。気力も漲っている。

    ぜひぜひ優勝させたい力士だ。

  149. 20649 匿名さん

    還暦の義妹がウザくて大嫌いだ。
    もう絶縁したので法要以外では会わない。
    鈍感で厚かましい。集まらないから!

  150. 20650 匿名


    あれだけ人気のある遠藤 一度ぐらい優勝せんとね

    遠藤にとってチャンスの場所だね

  151. 20651 匿名

    >>20650 匿名さん

    遠藤、優勝して欲しい。
    今場所は心・技・体が充実しているからチャンスだと思うね。

  152. 20652 匿名

    取り組みの時、ハラハラするよ。笑

  153. 20653 匿名

    この寒いのに、佐川急便さんが荷物を届けに来てくれた。
    ウチの担当の配達員さんはとてもいい人でいつも頭が下がる。

    配達員の出来、不出来は地域によるんだろうな。

  154. 20654 匿名

    そろそろ土俵入りだ。

  155. 20655 匿名

    あと2カ月もすればまた相撲があって、野球もそろそろ始まる。

    楽しみだ。

  156. 20656 匿名

    豊真将は短髪が似合うなあ。

  157. 20657 匿名

    明日は遠藤対炎鵬、相撲巧者同士。

  158. 20658 匿名

    遠藤は本当に相撲が上手い。

  159. 20659 eマンションさん


    大鵬の孫 納谷が本日負けました

    2勝2敗です 十両に手が届きそうで 届かないね。

  160. 20660 匿名さん

    大鵬の孫・大器といえども相撲の世界は厳しいんだね。

    そのうち日本人横綱になってほしいものだ。

  161. 20661 匿名さん

    若・貴みたいのが現れないかねえー

  162. 20662 匿名さん

    競馬見てたけど、土俵入りだ。

  163. 20663 匿名さん

    今日は遠藤対炎鵬、どうなるやら。技と技で。

  164. 20664 匿名さん

    なんと、遠藤の負け!

  165. 20665 私は正常な男です

    性的マイノリティは、個性などでは決してなく、重篤な疾患である。

  166. 20666 匿名さん

    長谷川博己、谷原章介、向井理という三大番組潰し俳優が出ているのが心配です。。゚゚(´□`。)°゚。

  167. 20667 匿名さん

    大河ドラマの時からみると鈴木亮平は随分痩せたな。

  168. 20668 匿名さん

    顔面偏差値低い奴ばかり、羅列するな。

  169. 20669 匿名


    納谷が2勝3敗 今場所もアトがなくなったね まだ19才 頑張れ

  170. 20670 匿名さん

    早く上がってくればいいのにね。
    楽しみだ。

  171. 20671 匿名

    遠藤は阿炎に弱いから どうなるか

  172. 20672 匿名さん

    >>20671 匿名さん

    遠藤、負けた(>_<)ゞ

  173. 20673 匿名さん

    優勝は貴景勝かなあ。

  174. 20674 匿名さん

    貴景勝まで負けるとは。

  175. 20675 匿名


    だから 面白い

  176. 20676 匿名さん

    >>20675 匿名さん

    でも、遠藤に優勝させたかったよ。(・_・、)

  177. 20677 匿名


    優勝は貴景勝か正代か?

  178. 20678 匿名さん

    絶対に貴景勝がいいな。

  179. 20679 匿名さん

    納谷は幕下と言ってもかなり上位だね。

  180. 20680 匿名


    白鵬も鶴竜も引き際を考えないとダメだね 白鵬は優勝50回が目標と言ってるけど相撲界全体を考えないと まぁ どうしようもないね。

  181. 20681 匿名さん

    こんなに休場ばっかりしていて、もう引退してもいいよ。

    引退してもらいたい。

  182. 20682 匿名さん

    あんなに休んで これじゃあ平幕の他の力士とあまりにも差があるよ。

    遠藤駄目だね、がっかり。

  183. 20683 匿名さん

    新潟のアパートかマンションに熊がいたって恐ろしいことだ。
    去年はどこかの診療所に冬眠してたそうだし変な年だ。

  184. 20684 選択してください

    安倍と小泉、学歴が哀しいのはどっち?

  185. 20685 匿名さん

    政治家の日常をテレビで密着取材する番組があればいい。

  186. 20686 匿名さん

    >>20685 匿名さん
    自分自身への密着でたくさん。(笑)

    政治家の日常にまで密着なんてたっくさん、見たくない。(笑)

  187. 20687 匿名さん

    ヘンリー王子は事実上「勘当」だな。
    王室にいれば良かったのに、イギリス王室はいろいろ問題が起きるな。

    まあ、どうでもいいけど。

  188. 20688 匿名さん

    ヘンリーさんになりました。
    この人の奥さんは夫を利用していますね。王室に入る覚悟なかった。

    ぼんぼんは頼り切りで信念もなかったらしくて
    女王に愛想つかされたのか
    事前に相談しなくてもよいという判断力は傲慢な奥さんですね。


  189. 20689 匿名さん

    >>20688 匿名さん

    確かにメーガンが悪いよ。ヘンリーさんは世間知らずのお坊ちゃんで正しい判断ができない。
    してやられたね、悪妻持つと一生棒に振るわ。

    メーガンのシナリオ通りだ。

  190. 20690 匿名さん

    今日は土俵入り見なかった。

  191. 20691 匿名さん

    豪栄道は大関陥落だな。サビシー

  192. 20692 匿名さん

    >>20686 匿名さん
    仕事してるかどうか知りたい。
    不祥事が多いから。

  193. 20693 匿名さん

    >>20692 匿名さん

    密着取材してる時は一生懸命やると思うよ。
    こっそり取材すればいいんだよ。

    いったいどのくらいし仕事してるのか本当に知りたいよね。じゃなくても議員の数が多いんだから。

    汚職やってるところを捕まえられればいいね。

  194. 20694 匿名さん

    でも隠れ取材なんかは文春なんかでやってるだろうね。

    議員を知る上でやっぱり密着取材はいいかもしれない。

  195. 20695 匿名さん

    AI将棋4戦したけど全勝、サービスで勝たしてくれてるのかなあ。笑

  196. 20696 匿名さん

    要の角の頭に金を打ったらサーと逃げればいいのに 結局一個動いてその金に捕まっちゃうんだからアホだな。

  197. 20697 匿名

    >>20684 選択してくださいさん
    安倍


  198. 20698 匿名さん

    サ・ム・イ~、ホームレスは大変だろうな~

    ああ寒い!

  199. 20699 匿名さん

    寒いから居間にしがみついている。

  200. 20700 匿名さん

    自宅警備は今日も休むか!

  201. 20701 匿名さん

    自宅警備なんかしないよ。
    来たい人はどうぞどうぞ。笑

    いらっしゃーい。

  202. 20702 匿名さん

    園児16人殺傷事件の新立被告は問題多い人だな。
    裁判どうなるのか。
    事故とストーカー2つの事件。

  203. 20703 匿名さん

    関西は温かくていいなあ、鹿児島は20°越えだって。羨ましい。

  204. 20704 匿名さん

    暑がりだしそんなん、嫌だわ。

  205. 20705 匿名さん

    さよでっか~。暑いのキライでっか。
    私も夏の暑さはキライだよ。
    夏も冬もキライ!

  206. 20706 匿名


    温暖化のタメこの先 何十年後 南極 北極の氷が溶け世界はほぼ水の中 世界の終わりか。

  207. 20707 匿名


    豪栄道よく頑張った ここで引退すると

    白鵬と鶴竜に日本の心を見せたって

    下さい。

  208. 20708 匿名さん

    >>20706 匿名さん

    日本では、富士山の辺りの山脈の天辺しか残らないってよ。

  209. 20709 匿名さん

    >>20707 匿名さん

    豪栄道はもう引退でいいと思うんだ。
    よくやったよ、労いたいね。

    白鵬や鶴竜はちょっと負けたらすぐ休場だもんね、それはないよ。

  210. 20710 匿名


    外人が力士になる時代 横綱は絶対じゃなくて何回も休む横綱に新しいペナルティーを決めないと相撲が衰退するよ

  211. 20711 匿名さん

    >>20710 匿名さん

    ペナルティはあっていいと思うね。相撲の世界ももっと平等になっていいよ。
    余り休場が続いたら引退勧告とかね、降格もあってもいいよ。

    もうモンゴル力士自体たくさんだけど。
    日本人だけでいいよ。

  212. 20712 匿名さん

    しかし炎鵬は強いな。
    遠藤は炎鵬に負けてからおかしくなった。

  213. 20713 匿名さん

    皆さんは安倍戦争皆殺し主義と山本太郎平和主義ではどちらを選びますか?

    1. 皆さんは安倍戦争皆殺し主義と山本太郎平和...
  214. 20714 匿名


    初場所もアト3日 1敗 徳勝竜か正代

    2敗の貴景勝か 優勝はこの3人か

  215. 20715 匿名さん

    >>20714 匿名さん

    あと3日だね。

    私は貴景勝に優勝させたいよ。
    徳勝竜は好きじゃないし、正代は馴染みが薄いし、やはり貴景勝を応援しているよ。
    そして横綱に近づいてもらいたい。

  216. 20716 匿名さん

    生活がマンネリだ。働きに行くのもいいかもしれない。
    大変な思いして働いてきたから簡単には戻りたくないし。

    どうしようかな。

  217. 20717 匿名さん

    今日は土俵入りが見られそうだ。あと3日間、堪能しよう。

    そのうち2カ月も経てばまた見られるし、野球も始まる。

  218. 20718 匿名

    昨日の豪栄道 気迫を見たね

  219. 20719 タワマン住人

    >>20713 匿名さん
    もちろん、山本先生です。
    安倍は学歴で信用できません!

  220. 20720 キキララ

    去年に色々あった友達に謝ったのに
    許してもらえたのかわからない。。・゜・(ノД`)・゜・。

  221. 20721 匿名さん

    >>20718 匿名さん

    豪栄道、強かったね。あれが本来の姿だと思った。さすがだ。
    まだやれそうだよ。

  222. 20722 匿名さん

    相撲はあと2日、優勝は誰に?

    何とか貴景勝が優勝しますように、お願い\(^o^)/

  223. 20723 匿名さん

    貴景勝の昨日の小手投げはさすが大関だったよ。

  224. 20724 匿名さん

    むかし米ホラー映画、墓から出た死体が人に噛みつくと、その人も死んでから起き上がり、
    人に噛みつきどんどん連鎖していった。
    残った人々はSOSを政府に発信した。
    大型の旅客機が助けにきた。
    手を振ってよろこぶ
    自分たちは救われる。
    カメラワークはその地域を遠景に捉える。
    きのこ雲がむくむく拡がりピカドン壮大な原子爆弾の投下完了。
    政府のやりかたは皆殺しだった。

    しかしコロナウィルスって怖い。

  225. 20725 匿名さん

    >>20724 匿名さん

    話が上手いね。笑

    武漢に飛行機が行ってピカドンなんて(笑)笑い事ではないけど「ホラー」だね。
    新型コロナウィルスには困ったものだ。
    北朝鮮がピカドンしたりして、、、ハイ一巻の終わりです。
    戦争が無くなっていいかもね(笑)

  226. 20726 匿名さん

    映画、TVで日曜洋画の番組でしたよ。20年以上前で題名は忘れたけど
    コミカルホラーな作品、結末には度肝ぬかれた。日本人じゃマネできない。

  227. 20727 匿名


    貴景勝 正代 徳勝竜 この3人の内 誰の手に優勝がころがりこむかね 楽しいね

  228. 20728 匿名さん

    >>20727 匿名さん

    夜寒いから早風呂入っていました。
    今テレビ付けたところ。
    相撲面白いね、明日で終わるのが惜しい気がする。

  229. 20729 匿名さん

    どっちが勝つか負けるか、、、

  230. 20730 匿名さん

    徳勝龍だ!

  231. 20731 匿名さん

    貴景勝の優勝は無し。無念。
    捉まって組まれたときから危ないと思った。

  232. 20732 匿名さん

    潜伏期間が一週間だから、中国人が帰国した後に日本で患者がでてくるのではないか?
    恐ろしい。

  233. 20733 匿名さん

    >>20732 匿名さん

    誰に災いがくるか分からないね。
    中国人帰った後、大発生するかも知れない。
    中国では死者が大分出ているから日本も危ない。

    でもピカドンだけはカンベン。笑

  234. 20734 匿名さん

    >>20726 匿名さん

    凄い映画だね。
    えらいブラックユーモアだよ。
    大笑いした。

  235. 20735

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

  236. 20736 匿名さん

    新型コロナウィルスに感染し、発熱している武漢から16日に日本にきた旅行者、入院せずホテルに滞在。
    どこのホテルよ。東京都内のどこだろう?

  237. 20737 eマンションさん

    民族主義者・愛国主義者ってみんな低偏差値大学卒ですが、そういう思想に傾く人間て間違いなく脳に重篤な障害があると思う。

  238. 20738 匿名さん

    >>20736 匿名さん

    都内にいるんだってね。いったい都内の何処だろう。

    今自分のそばにも患者がいるかも知れない。あまり外へ出掛けないほうがいいね。

  239. 20739 匿名さん

    今期のドラマは医者ものばかり。

    毎日心電図に心臓マッサージ、深刻な内容ばかりで面白くもなんともない。

    もっと楽しい内容 奇想天外な物語 ブラックユーモア 色々あってもいいだろう。

    とにかくつまらないのだ。飽きた。

  240. 20740 匿名さん

    だからと言って他に見る物もないし、、、テレビがつまらない。

  241. 20741 匿名さん

    納谷、残念だったな。

  242. 20742 匿名さん

    遠藤は殊勲賞で炎鵬は技能賞か、

  243. 20743 匿名


    幕じりの力士が千秋楽の これより三役は普通ないやろ。

  244. 20744 匿名さん

    >>20743 匿名さん

    ね、面白いって言えば面白い、なんだか笑える。(笑)

  245. 20745 匿名


    イガグリ理事長 何を考えてるんだか

  246. 20746 匿名さん

    大したことは考えてないよ。自分のことだけ心配しているんじゃないの。

  247. 20747 匿名さん

    正代勝った!( ^_^)

  248. 20748 匿名


    正代が勝った

  249. 20749 匿名

    日本人だけの これより三役 久しぶりや

  250. 20750 匿名さん

    >>20749 匿名さん

    日本人だけがいいよ。今場所は面白いね。

  251. 20751 匿名さん

    貴景勝、組んだら駄目だ。と言う気がする。

  252. 20752 匿名さん

    あ~あ負けた~ 組まれたね。ガッカリ。

  253. 20753 匿名


    白鵬と鶴竜がいなければ これだけ相撲が面白いとあらためて思うたね

    感動したね

  254. 20754 匿名さん

    堪能した、おもしろかったよ。
    もうあの2人はいらないね。

    いい場所だった。

  255. 20755 匿名

    誰が大和人以外の生き物を角界に入れたの?少なくとも私は許可してないよ??

  256. 20756

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

  257. 20757 匿名さん

    >>20755 匿名さん

    アメリカ人、フランス人、イギリス人等の力士はいないね。

  258. 20758 匿名

    皆様 頑張れば優勝できますよ

  259. 20759 匿名さん

    >>20758 匿名さん

    なにしろ幕尻が優勝できるんだからね。

    それにしても遠藤に優勝してもらいたかったな。

  260. 20760 匿名


    遠藤は張り手に弱いね 阿炎との一戦は

    勝負にならなかったね

    それと豪栄道が引退するかも知れないね

  261. 20761 匿名さん

    >>20760 匿名さん

    豪栄道は引退するのかね、寂しい。

    やはり新旧交代の場所だったんたねえ。

  262. 20762 匿名さん

    >>20760 匿名さん

    遠藤は炎鵬に負けてからおかしくなったと思うよ。

  263. 20763 匿名

    >>20761 匿名さん

    ついでに白鵬と鶴竜も引退してほしいね

  264. 20764 匿名さん

    >>20763 匿名さん

    ああそれは大賛成だ! 来場所また見るかと思うとウンザリ。

  265. 20765 匿名さん

    5年前、淡路島で起きた5人殺害事件で大阪高裁で、1審の死刑判決を心神耗弱だったとして覆して、無期懲役を言い渡した。

    最近はこういうの多い。

  266. 20766 匿名

    >>20765 匿名さん

    最高裁で死刑でいいやろ

  267. 20767 匿名さん

    >>20766 匿名さん

    そうだね、社会へ戻ってきてまたやらかしたらどうしようもないよ。

    それと、豪栄道は本当に引退したね。
    もう見られないんだ。昨日が最後になったね。

    ご苦労さまでした。

  268. 20768 匿名


    33歳で引退する人

    33歳で優勝する人

    休むだけ休んでも引退しない人

    まさしく人生いろいろ。

  269. 20769 匿名さん

    男もいろいろ~ 女もいろいろ~ ♪

    人はいろいろだから怖いし、楽しいし面白い

  270. 20770 匿名さん

    キッチンのゴミ袋始末していたらキャエル(アマガエル)が張り付いていた。
    夏場見なかったのになんでこの真冬にキャエルがいるんだろう?

    さあどうしたらいいのか、このまま捨てれば死んじゃうし、どうしようもない。
    でも気味は悪いし助けようもない。
    かわいそうだがこのまま見殺しか、それとも濡れ縁の下にゴミ袋ごと置いといてやるかなやましいなあーー。

  271. 20771 匿名さん

    こちらは寒くてブルブル震えているというのに、大阪は暖かいそうだ。
    日本は広いんだな(笑)

  272. 20772 匿名さん

    今日は夕飯、煮豚にしようかと思っている。
    豚は生姜のかけら、ネギの青みと一緒に煮込んで、ついでに野菜も煮て海藻サラダとともにごまドレッシングでいだたこうかと思う。

  273. 20773 匿名さん

    圭君、とうとうやったね! おめでとう! 
    仏版ミシュラン三ツ星獲得。日本人初。
    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3890450.html

    今は混んでるだろうからほとぼりが冷めたころ(3月ごろ)ストラスブールの帰りに
    パリに寄るのでまた伺います。

  274. 20774 匿名さん

    私失敗しないので、の米倉涼子並みの
    失敗のない圭君。料理にかけては右に出るものがいない。
    富士山ではなくエベレストを目指したかった、とはさすが圭君ですね。
    次に伺うのが楽しみです。どんなお料理でもてなしてくれるのやら。

  275. 20775 購入経験者さん

    人ごみの臭いはどうしても気になってしまう。
    https://www.akamaruy.com/2020/01/07/taisyuuwokeigen5tunohouhou/

  276. 20776 匿名さん

    武漢から帰国する日本人は医療機関に寄って
    自宅に帰る事らしい。もともと米国がチャーター機を発表してから
    マネしたわけで、前例とか参考にしないと何も動かなかった。

    ある人は中国人がキャンセルしたホテルに2週間待機させたらという案に笑った。
    ホテル代政府持ちとか、そのホテルは悩むだろうね。

  277. 20777 匿名


    白鵬と鶴竜が今年中に引退するらしい

  278. 20778 匿名さん

    白鵬はそう言っていたよ。

    2人ともいなくなるなんて良かったね。

  279. 20779 匿名さん

    >>20778 匿名さん
    でも、白鵬は日本に帰化したから、親方になるし、鶴竜も帰化申請してるから、日本の相撲界をモンゴル勢でのっとって、横綱は、張り手OKとかカチ上げOKとかにするんじゃないの?
    危惧は続く。

  280. 20780 匿名


    白鵬も鶴竜も親方になっても普通の親方で終わると思います

    理事長何てまず無理でしょう

    安心して下さい。

  281. 20781 匿名


    鳶職の人が言ってたけど 最近の日本の若者より ベトナム フィリピンの若者の方が仕事ののみこみが早いと言ってました

  282. 20782 匿名さん

    >>20780 匿名さん
    横綱を長くやっていますよね。
    今でも、白鵬には、誰も注意や厳しい言葉はいえませんよね。
    解説者だってしかり。
    幕下だって、若いモンゴル勢がぞろぞろ。
    終わりです。

  283. 20783 原田民代

    二横綱が引退したらスッキリしますね。二人ともクズですもんね。笑笑笑笑笑笑

  284. 20784 匿名さん

    >>20783 原田民代さん

    別にクズじゃないよ。
    日本古来の相撲が分かっていないから困っているんだよ。
    相撲道を知らないからね。

  285. 20785 匿名


    相撲道 難しいね ワシはわからんもん

  286. 20786 匿名さん

    >>20785 匿名さん

    つまり横綱は張り手やかちあげをしないとか、万歳三唱やガッツポーズをしないとか土俵のモラルだよ。

    だいたいモンゴルに相撲界が牛耳られるかことがそもそも嫌なんだけとね。
    日本人の日本の相撲界がいい。

  287. 20787 匿名さん

    新型コロナウィルスで中国から帰国して入院していた5人は陰性だったそうだ。よかったよかった。

  288. 20788 原田民代

    >>20786 匿名さん
    そうですね。異人が追放されないことが不思議でなりません。

  289. 20789 匿名


    日本の力士が弱いのは各親方の怠慢かな

  290. 20790 匿名さん

    >>20789 匿名さん

    どうかな?

    でも稽古不足の力士はけっこういるみたいね。
    以前の貴乃花部屋でもいたみたいだから違うか。。。

  291. 20791 匿名


    野球でも相撲でも本人の努力何だけと

    最終的には コーチ 親方の教え方だと思う

  292. 20792 匿名さん

    今日はあったかい~ し・あ・わ・せ・(´ー`)

  293. 20793 匿名さん

    春は名のみの 風の寒さや
    谷の鶯 歌は思えど
    時に非ずと 声も立てず
    時に非ずと 声も立てず

    まだ冬です。

  294. 20794 匿名さん

    家の中で見つかったキャエルは、張り付いていたビニールを切り取って、暖かい縁側の下に置いてやったけど、鳥か猫に食べられてしまったらしい。食べられた痕跡があった。
    南無阿弥陀仏。

  295. 20795 匿名さん

    今朝は母から、鮮やかな赤と白の斑の陶器とガラスのマグカップを買って貰った夢を見た。
    とても奇麗だった。

  296. 20796

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

  297. 20797 匿名さん

    新型コロナウィルスの蔓延に、WHO(世界保健機構)が国際衛生上の「緊急事態」を発令した。

  298. 20798 匿名さん

    沢尻エリカ初公判。陪聴倍率113倍だそうだ。
    どうなるやら。

  299. 20799 匿名さん

    コロナウィルスで震撼しているが、それにしても魔の天然痘はよく地球上から撲滅できたものだ。

  300. 20800 匿名


    沢尻エリカ 懲役5年ぐらいが順当だろ

  301. 20801 匿名さん

    >>20800 匿名さん

    さあー分からないけど、執行猶予になるんじゃないの?

  302. 20802 匿名さん

    今日は歯医者に行くんだけれど、各病院はこの時期、患者を診るの嫌だろうね。

  303. 20803 匿名さん

    てか、この時期に歯医者行って無防備に口を開けるなんて怖すぎる。
    その治療の椅子に中国人が座ってたかもしれない。

  304. 20804 匿名さん

    >>20803 匿名さん

    恐いね!

  305. 20805 匿名

    >>20801 匿名さん
    この人はしょうねが腐っているから

    実刑が妥当。

  306. 20806 匿名さん

    >>20805 匿名さん

    そうだけど、やはり初犯は執行猶予と決まっているんだよね。

  307. 20807 匿名さん

    >>20803 匿名さん

    歯医者に行きたくないけど今日でやっと終わるんだよね。

    わざと咳き込んだりくしゃみしたら先生、早く帰してくれるかなあ。

  308. 20808 匿名

    >>20806 匿名さん

    この女は田代まさしと同じ道を行くと思う 薬漬けは治らない 断言します

  309. 20809 匿名さん

    >>20808 匿名さん

    沢尻エリカは田代まさしと同じ道を歩むだろうね。私もそう思う。

  310. 20810 匿名さん

    沢尻はいろんな意味でズボズボなんですね。

  311. 20811 匿名


    2001年 巨人の斎藤 槇原 村田が引退し そして長島監督が退団した年

    そして2004年には長島さんが 脳梗塞で倒れた年。


  312. 20812 匿名さん

    >>20810 匿名さん

    沢尻エリカは立ち上がれないだろうね。かわいそうと思えばかわいそうだと思うよ。

  313. 20813 匿名さん

    >>20811 匿名さん

    2020年には何があるだろうか?

  314. 20814 匿名さん

    今、仮装大賞見ています。
    これ、時間が長いからなあ。

    今日は合格者が少ない。

  315. 20815 匿名

    >>20813 匿名さん

    成績不振で原監督が休養 変わって阿部慎之助が1軍の監督になり 結果的には 今年はセリーグ最下位の年になるかも

  316. 20816 匿名さん

    >>20815 匿名さん

    悲しいお知らせでしたね。(笑)

  317. 20817 匿名

    >>20816 匿名さん
    今の巨人は 全て菅野の調子次第だと思います

  318. 20818 匿名さん

    行けー 行けー GO! す・が・の・

  319. 20819 匿名さん

    あと1ヶ月くらいでまた相撲だね。
    3月8日初日だって。

  320. 20820 匿名


    徳勝竜は前頭 西の17枚目から 東の5枚目まで上がるらしい。

  321. 20821 匿名さん

    >>20820 匿名さん

    ほー スゴい出世だね。

    まあ優勝したんだから当然か。
    来場所は大変だよ。

  322. 20822 匿名さん

    ところで菅野は、原監督が伯父さんなんだってね。今まで知らなかったよ。

  323. 20823 匿名


    菅野は原監督の妹の息子です

  324. 20824 匿名さん

    何故、低偏差値大学卒の人は仕事ができないんだろう?

  325. 20825 匿名さん

    新百合ヶ丘07:35発の唐木田行の電車に、〇京大付属の小学生が乗ってくる。ビックリするくらい馬鹿。〇〇者の様。顔つき見ると、頭のネジがゆるみ切ってるのが分かる。こいつら残りの人生どうやって生きてゆくんだろう . . .

  326. 20826 匿名


    他人様の事より 自分の事だけお考えなさいね。

  327. 20827 匿名


    1974年に 巨人の長島が現役引退 1975年に監督に就任 この年 最下位

    同年 喝でおなじみの張本が巨人に入団

    1976年 長島監督で初優勝

    1977年も優勝

    1978年から3年間 優勝を逃す その為 強制辞任になる

    王も現役引退

    1981年から藤田元司が監督に就任 王が助監督になる

    その藤田監督が1980年 ドラフトで原辰徳を引く

    1981年は日本一

    1982年は2位

    1983年はセリーグ優勝

    この年 藤田元司監督が勇退

    1984年から王が監督に

    そして1988年の5年間で優勝1回のみ この年 王監督
    解任。

  328. 20828 匿名さん

    臭い玉をしみじみ眺め、耳鼻科に行かんとなーと思う

  329. 20829 匿名さん

    北の富士が白鵬、鶴竜に今朝の番組で、「優勝はもういいから、きれいに引退を」と呼びかけたそうだ。

  330. 20830 匿名さん

    >>20828 匿名さん

    臭い玉って1度も見たことがない。
    信用してくれないけど本当に知らないんだ。耳鼻科へ行くものなの?

  331. 20831 匿名さん

    >>20827 匿名さん

    巨人はよく菅野を獲得できたものだね。

  332. 20832 匿名さん

    おーい

  333. 20833 匿名さん

    やっと書き込みできるようになったな。どうしたんだろう。

  334. 20834 匿名さん

    機械が壊れたかアク禁になったかと思った。そんな投稿していないからおかしいとは思っとけど。
    アク禁てなったことないけど、なったらどうして分かるのかな?

  335. 20835 匿名


    んー 菅野投球フォーム 変わった

  336. 20836 匿名さん

    >>20835 匿名さん

    ますます良くなってきているらしいよ。違うかな。良くなってきたとか、、らしくない?

  337. 20837 匿名さん

    今年から月の後半分に仕事をまとめたら前半2週間は休日になった。
    この時間割は人生で初。これで落ち着いて本を読める、とことん生活のブラッシュアップだ。
    麻雀的発想、頭は使うものだな、ヘアスタイルのために有るんじゃない。

  338. 20838 匿名


    専門的にはわからないけど 少し身体をしぼった方がいいと思うけどね。

  339. 20839 匿名


    3月20日の巨人 対 DeNA 開幕戦に

    橋本あ環奈さんの始球式が決定致しました


  340. 20840 匿名


    渡辺真知子より太田裕美の方が1才 上か

  341. 20841 匿名さん

    >>20840 匿名さん

    しりまへん。

  342. 20842 匿名さん

    恒例により恵方巻き買って帰りました。
    海苔巻きは好きなんじゃー。

  343. 20843 匿名さん

    >>20838 匿名さん

    少し太めなの?

  344. 20844 匿名さん

    >>20837 匿名さん

    まとめて仕事して、まとめて自分の時間を持つ、私も無理がなければそういうライフスタイル好きです。

    無論、頭は使うもので決してヘアスタイルのためにあるのではないですよね。爆笑

  345. 20845 匿名さん

    >>20839 匿名さん

    3月20日開幕戦か。もう間もなくだね、
    時の経つのは早い。

  346. 20846 匿名


    橋本環奈さんは子供の頃から巨人ファンだそうだ

  347. 20847 匿名さん

    >>20846 匿名さん

    へえー、楽しみだね。

    私も子供の頃からずーっと巨人ファンだよ。

  348. 20848 匿名さん

    古本屋で「巨人の星」手に入れて読んだよ。

  349. 20849 匿名


    江川卓の空白の1日 事件があったね

  350. 20850 匿名さん

    >>20849 匿名さん

    今や伝説でしょう。小林繁と何かあったんだよね。
    よくは分からないけど。

  351. 20851 匿名


    ドラフトで阪神タイガースが江川卓の交渉権をえた どうしても巨人は江川が欲しい 江川本人も絶対 巨人に行きたい

    そこでいったん江川を阪神に入団させ
    次の日 江川と当時 巨人のエースだった
    小林繁とトレードをする事になり 泣く泣く 小林繁は阪神に そして江川は巨人とゆう事になる これが空白の1日事件の真相です。

  352. 20852 匿名さん

    〇京大付属の小学生の顔 . . .
    二人乗ってくるんだけど、二人ともきっとものすごい馬鹿だと思う。ホント馬鹿面してる。
    〇かしておいていいのかな?

  353. 20853 名無しさん

    梓みちよ は東尾元投手と永く不倫関係だった。彼も冥福を祈っている。

  354. 20854 匿名


    東尾家は不倫家族かいな

  355. 20855 匿名さん

    東尾が不倫した現場、知人が見たそうだ

  356. 20856 匿名


    東尾の娘 理子さんの旦那は石田純一

    不倫大賞を受賞した人物だそうだ

  357. 20857 匿名さん

    不倫は文化だ、なんてふざけたこと言って。

  358. 20858 匿名

    新型コロナで中国より姦国が終わるな

  359. 20859 匿名さん

    >>20858匿名さん
    予想はいつも的外れですね。
    当たった試しがありません。
    霊感のない方ほど予知能力ありと自負していらっしゃる方が多いです。

  360. 20860 匿名


    本日の巨人 紅白戦

    東北福祉大卒の笠井 駿 育成3年目

    この時期に 3打数3安打 凄いヤツがおるな。

  361. 20861 匿名さん

    >>20860 匿名さん

    笠井 駿、名前覚えておこう(忘れるかも )

  362. 20862 匿名さん

    こんばんは生姜焼きにするか麻婆茄子にするか、どっちにしようかな。

  363. 20863 匿名さん

    デパートのエルメス売り場のバッグが消えました。売らないそうです。
    予約も受けません。
    職人不足なんでしょうか。

  364. 20864 匿名さん

    >>20863匿名さん
    パリ本店もしくはフランス国内の直営店に行けば売ってくれますよ。
    但し、顧客に限りますが。フランスではただ持って店内に入るだけでは相手にされません。
    あとフランス語が堪能でないと何が欲しいか説明がままなりません。
    英語はあまり相手にされずフランス語を話す方のほうがすぐ在庫を確認してくれます。
    フランス語を話せるとそれなりの方(エルメス正統派顧客)とみなされスタッフは安心するようです。

  365. 20865 匿名さん

    20864です。
    それなりの方(エルメス正統派顧客)ではなく、
    何も持ってない方がお金に任せてエルメス命とばかりにバーキンを
    これ見よがしに近所の会合に持ってきてたのには
    わたくしども同じ世界の友人仲間の中で語り草となっております。
    大笑いの種として最高のトピックです。

  366. 20866 匿名さん

    高齢者?
    HERMES程度で大袈裟な。

  367. 20867 匿名さん

    エルメス本店で買い物した折は日本人店員が大忙しなので
    若きパリジャンが接客してくれました。
    あなたにお会いしてうれしいと英語で礼を言ったら
    ひざまずいて握手してくれました。
    シャネル本店もエステサロン有名ブランドには多く日本人が働いていますよ。
    食料品、レストランにはいませんでした。

  368. 20868 匿名さん

    >>20866匿名さん
    そうです。これ見よがしに持ってきた人は高齢者ですよ。
    エルメスを命のように感じてる様子でした。
    それがとても滑稽でした。

  369. 20869 匿名さん

    >>20867匿名さん
    それはお上りさんの日本人旅行者専門の接客スタッフです。

  370. 20870 匿名さん

    いいじゃないですか。日本語OK。なんの問題もない自然な買い物。ひがまないで、、、
    ところで昔の製品のほうが上等な皮と技術でつくられた。
    今のエルメス品はかないませんと言っておりました。

  371. 20871 特命係。『お隣さんも、お隣さんも、お隣さんも・・・』←調べて下さい

    このままでは・・・
    今回も検定試験・・・
    落ちるわ(>_<)→明日から午前中にしよ午後勉強しよ

  372. 20872 匿名


    神奈川県 逗子で土砂崩れ

    18歳の女性が巻き込まれ死亡

    18歳までの寿命か 合掌。

  373. 20873 匿名さん

    >>20872 匿名さん

    18才じゃこれからなのにね。

  374. 20874 匿名さん

    逗子。
    〇〇の聖地。

  375. 20875 特命係。『お隣さんも、お隣さんも、お隣さんも・・・』←調べて下さい

    掲示板によって捉え方が違うね
    う~ん(~_~;)
    ただ、右でもない左でもないけど過激な書き込みをするおっちゃんは当たっている(>_<)

  376. 20876 匿名


    朝 行ってきますと言って

    夜は無言のまま帰ってくる

    残酷やな

  377. 20877 匿名さん

    >>20876 匿名さん

    本人よりも親はたまらないね。

    ところで、最近はオセロや将棋やっている?

  378. 20878 匿名


    将棋は毎日やってるよ

    オセロはあきたね 何かオッサンに出来るゲームないですか。

  379. 20879 匿名さん

    >>20878 匿名さん

    私は、オセロ、将棋、5対1くらいかな。

  380. 20880 匿名さん

    植松 聖被告は頭がオカシイのかな。あんな大勢殺して反省していない。言うことも行動も変。

    また情状酌量かな。

  381. 20881 匿名さん

    >>20880 匿名さん
    究極の今の学校教育だよ。
    優れたものだけ生きる意味があると教えているんだ。

  382. 20882 匿名さん

    >>20881 匿名さん

    学校教育だけであんなになるかな?頭が狂っているとしか思えないけど。

  383. 20883 匿名さん

    優れたものだけ生き残るって、なんて寂しい世の中なんだ。

  384. 20884 匿名さん

    >>20882 匿名さん

    今の学校教育は、狂っているからね。
    教員が頭が狂っているのが多い。

  385. 20885 匿名さん

    狂犬相手だから仕方ないさ。

  386. 20886 匿名さん

    >>20885 匿名さん
    チェチュ思想、日本でやらないで母国でやれば?

  387. 20887 特命係。『隣のババァ!おめぇが35億円払うんだよ!』←創価学会幹部の嫁って言えば貸すわ!

    >>20876匿名さん

    朝 行ってきますと言うだけましでは?
    お隣さんの話ばかりで済みませんが・・・
    車のエンジンまで親に欠けさせて、雪が降っても雪かきもせず・・・
    収入も嘘言って、毎日ケーキを食べている、レディコミゴミのようにある
    その片付けも全部親にさせている
    まー親も馬鹿なんだけど。。。( ´ー`)フゥー...

  388. 20888 特命係。『隣のババァ!おめぇが35億円払うんだよ!』←創価学会幹部の嫁って言えば貸すわ!

    馬鹿コンビ復活(>_<)

    1. 馬鹿コンビ復活(>_<)
  389. 20889 匿名


    具体的には言えませんが3人で共有する事にしました。

  390. 20890 匿名さん

    >>20889 匿名さん

    何を共有するの?

  391. 20891 匿名さん

    コロナの感染者3桁になりそうな日本に
    オリンピックの感染者ならぬ観戦者が来てくれるのかな?
    あと150日で感染終息するとは思えない。薬がない。

    秋か来年に延期されるだろう。
    IOCは検討中。

  392. 20892 匿名さん

    >>20891 匿名さん

    私もオリンピックは無理だろうと思うよ。
    とてもできる状態と思えない。

  393. 20893 匿名さん

    オリンピックは台風の心配はしていたけれど、こんな伏兵があるとは思わなかった。

  394. 20894 匿名さん

    クルーズ船は大変なことになったものだ。

  395. 20895 匿名


    将棋、連勝街道まっしぐら 今日はめずらしく頭が少しさえとる。

  396. 20896 匿名さん

    >>20895 匿名さん

    それはいいね。
    私も勝ってばかりいるけど、頭が疲れるね。

  397. 20897 匿名さん

    >>20895 匿名さん

    わたしはゴキゲン中飛車専門だよ。

  398. 20898 匿名


    皆様、あまり疲れない程度にね

    こまお、再登場しないかな?

  399. 20899 匿名さん

    >>20898 匿名さん

    こまおなつかしい。

  400. 20900 匿名さん

    こまおのコピーあったけど、なんだか元と違うみたいだね。

  401. 20901 評判気になるさん

    死にたい。

  402. 20902 匿名さん

    >>20901 評判気になるさん

    そんなこと言わないで。
    悲しくなるから。
    涙が出てくるから。

  403. 20903 匿名


    死んで花実が咲くものか

  404. 20904 匿名さん

    電話魔に困っている。夜中でも何時間でも喋る。

    人間程々だよ。(怒)

  405. 20905 匿名さん

    しかもゲームにはまった。(悲)

  406. 20906 匿名さん

    暫く電話がかかってきませんように。
    全てはあの人から始まった。(嘆)
    あくまで電話を取らなければよかったんだ。怒

  407. 20907 匿名さん

    話は面白くないし、毎晩何時間もゲームの話題ばかりでは参る。
    せめて1週間に1度にしてほしい。
    私の人生を歩ませてもらいたい。

  408. 20908 匿名さん

    【競馬】
    2番人気の2番の馬、ディープインパクト産駒。ヴァンドヴァルド。

    頑張れ!

  409. 20909 匿名さん

    きさらぎ賞

    1番人気のディープインパクト産駒アルジャンナ

    頑張れ!

  410. 20910 匿名さん

    ディープインパクト産駒はみんな駄目だった。

    次回に期待。

  411. 20911 匿名さん

    さ、自分のエサ作りしようか 笑

  412. 20912 匿名


    朝の山、春場所11勝すれば大関になります。

  413. 20913 匿名さん

    >>20912 匿名さん

    そうして日本人大関、横綱が増えていくといいねえ。楽しみだ。

  414. 20914

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

  415. 20915 匿名さん

    ゲームをやり過ぎて体が疲れた。程々にしよう。

  416. 20916 匿名

    武蔵小杉は今年の秋どうなってしまうのでしょうか?対岸なら命だけは助かりますでしょうか?

  417. 20917 匿名さん

    知らんがな(笑)

  418. 20918 匿名さん

    野村克也が死んだ。

  419. 20919 匿名さん

    今日も愉快
    ケラケラ(´▽`)

  420. 20920 匿名


    オセロ2回目の完全勝利

  421. 20921 匿名さん

    >>20920 匿名さん

    おめでとう!! やったね!

  422. 20922 匿名

    >>20916 匿名さん
    今年は対岸の特等席から高みの見物です!
    タワマンが押し流されてゆくところなんてなかなか見られないと思います!!

  423. 20923 特命係。『隣のババァ!お前がやるんだよ、創価学会香港支社支店長を・・・』←1人1円でも14億円だわ!

    マンコミュはすごいわ(>_<)
    富士吉田スレッド○○に東京、大阪の人が入り込んで来ました
    皆、無視だわo(^o^)o

  424. 20924 匿名


    ID野球とゆうけれど阪神タイガースの監督時代は一度も優勝がなかった

    ID野球なんの意味もない

  425. 20925 匿名

    >>20922 匿名さん
    多摩川の堤防が何百メートルにもわたって決壊したらタワマンもへし折れるでしょうね。笑


  426. 20926 匿名さん

    >>20924 匿名さん

    やはり長嶋さんの方が上かな?

  427. 20927 匿名

    >>20926 匿名さん

    監督のセンスは野村かな?

  428. 20928 匿名さん

    どう違うんだろう。

    名選手、名監督ならず。
    そうでもないでしょ。

  429. 20929 匿名


    よくは分からないけど 広島の緒方監督の頃に3連覇したのは、優秀な選手が集まっていたと思う 監督の能力もあったし やはり選手の力だと思うけどね

    事実 丸が抜けて広島は4位だったしね。

  430. 20930 匿名さん

    >>20929 匿名さん

    確かに丸が抜けたらドーンと落ちたものね。

  431. 20931 匿名


    その代わり 阪神があのメンツでクライマックスにいけたものね 広島よりチームがまとまっていたのかな?

  432. 20932 匿名さん

    >>20931 匿名さん

    阪神は意外でした。

  433. 20933 匿名


    阪神もバースみたいな軸になる選手がいたらね。

  434. 20934 匿名さん

    >>20933 匿名さん

    やはり選手の力が大きいよね。
    監督より選手だ。

  435. 20935 匿名さん

    野村監督は愛妻家だね。
    野村沙知代がいたからやってこれたんだね。究極の愛かな。

    だけど、別れた前妻には人の道を外れていると思う。

  436. 20936 匿名さん

    ブルドッグに興味ない

  437. 20937 匿名さん

    >>20936 匿名さん

    それでも好きな人は好きなんだろうよ。

  438. 20938 匿名


    1985年 阪神吉田監督が日本一になりました バース 掛布 岡田のバックスクリーン3連続 ホームランの年 この頃は誰だ監督になっても日本一になれた気がする

    やっぱり選手やね。

  439. 20939 匿名さん

    >>20938 匿名さん

    スゴい選手達がいたものだね。
    それなら誰が監督でも優勝するよね。

  440. 20940 匿名さん

    長嶋監督も名将とは言えないのかな? 凄い人気だけど、、、

  441. 20941 匿名


    長島は監督より選手のイメージやね

  442. 20942 匿名さん

    皆さん、おしゃべりな人は付き合ってはいけませんよ。

    今日も今まで2時間半も電話でつかまりました。

    面白くもない同じ話の繰り返しで参ります。

    私を助けてー!!

  443. 20943 匿名さん

    同類項、身から出た錆。

  444. 20944 匿名さん

    連日の長電話の疲労で早朝覚醒してしまった。
    人生を侵蝕される。

    ノイローゼになりそう。
    私の静かな人生を返せ!

  445. 20945 匿名さん

    長嶋は人を指導できるような人間ではない。

  446. 20946 日本人以外のアジア人は人間なの?さん

    〇〇中央警察署長に言われたことがあった。
    「中〇人を見掛けたら通報ください
    見掛けた時点で連絡ください」

  447. 20947 匿名さん

    >>20945 匿名さん

    1選手が合っているのかもね。自由人だから。

  448. 20948 匿名


    あの頃は 人気の長島 実力の王

    不動の監督 川上哲治

    流行った言葉が 巨人 大鵬 玉子焼き。

  449. 20949 匿名

    頭の悪い男が死ぬほど嫌い。

  450. 20950 匿名さん

    >>20948 匿名さん

    巨人の帝国時代だね(#^_^#)

  451. 20951 特命係。『隣のババァ!お前がやるんだよ、創価学会香港支社支店長を・・・』←1人1円でも14億円だわ!

    日本人も怖いわ
    鶏肉生で食べている(>_<)

  452. 20952 匿名さん

    将棋、久し振りに負けた^_^;

  453. 20953 匿名

    残念

    でも頑張れ

  454. 20954 匿名さん

    >>20953 匿名さん

    ありがとう。

  455. 20955 匿名さん

    暖かいな、ぽかぽか。

    今年の冬は暖冬中の暖冬だ。
    だけど夏が心配。

  456. 20956 匿名さん

    決めた!
    これからは電話魔から電話掛かってきたら、かわいそうだけど断固とらない。
    でないと私の生活が破綻する。
    事故防御には仕方ないけど怒るだろうな。
    前も取らなかったら何度も掛かってきた、耐えなければ。

    決めた!

  457. 20957 匿名さん

    私はカウンセラーではない、今の状況は友達という名のカウンセラーだ。やってられない。

  458. 20958 匿名さん

    依存症とは付き合っていられない!

  459. 20959 匿名さん

    槇原敬之が覚醒剤使用で逮捕。
    芸能人はどうしようもない。

    人間止めるのか?

  460. 20960 匿名さん

    人間止められないし覚醒剤も止められないんだよ
    哀れだな

  461. 20961 匿名さん

    >>20960 匿名さん

    今度で2度目なんだよね。
    やはり止められないんだね。

  462. 20962 匿名さん

    明日はバレンタインデー、自分で自分に買って食べよう。
    チョコレートなんて普段食べないからこういう時に食べる。

  463. 20963 匿名さん

    田代まさしに懲役3年6カ月が求刑された。

    もう人生終わり。

  464. 20964 匿名


    槇原敬之も懲役太郎で人生終演 アホ

  465. 20965 匿名さん

    >>20964 匿名さん

    1度目ならともかく2度目ともなると重症だね。

  466. 20966 匿名


    一度 二度 三度もある 皆様、お付き合いには気をつけて下さいね

    ハマれば終わりますよ

  467. 20967 匿名さん

    新型コロナウィルス、国内初の死者。

  468. 20968 匿名さん

    新型コロナウィルスがこれだけ猛威を振るっているというのに、辻元清美は国会で「鯛は頭から腐る」と質疑している。
    首相を揶揄しているのだが、ちょっと違うのではないか。

    今はそんな場合ではないだろう。

  469. 20969 匿名

    首相は最初から腐っている!笑

  470. 20970 匿名

    一週間後の天気予報の的中率は70%と聞いたことがあるけど、嘘ですね。逆です。
    私の取った統計からだと、70%の確率で外れます。週始の週間天気予報で土日の天気予報が当たったためしがない。だから、月曜日に土曜日は雨と予報がでたら、実際には土曜日は雨降りません。今週もそうでした。土曜日雨の予報は外れますね。

  471. 20971 匿名さん

    >>20970 匿名さん

    的中率が70%ですか?

    それはないですね。当たるのはせいぜい翌日くらいですよ。1週間の天気予報は大方外れます。

    いつもまた外れたなと思っています。笑

  472. 20972 国粋主義者の脳はカスカスさん

    何で週間天気予報なんて出すんだろう?
    まァ、逆になると思えば当たっているのか?笑

  473. 20973 匿名さん

    槇原敬之

    同居の知人男性 . . . って . . . ^_^;

  474. 20974 匿名さん

    本人が、意味のない存在。
    誰のお陰で〇きていられると思っているのだろうか?

  475. 20975 特命係。『隣のババァ!お前がやるんだよ、創価学会香港支社支店長を・・・』←1人1円でも14億円だわ!

    >>20969
    脳みそ事な(>_<)

  476. 20976 匿名さん

    雨が降ってきた。

    暖かいので、春雨じゃ、濡れていこうの風情だ。

  477. 20977 匿名さん

    いよいよ、ウィルスに人類は滅ぼされるのか?

    このまま済むとは思われない。

  478. 20978 匿名さん

    イッコーのカツラはまるではりぼてみたい。
    イッコーはキライだけどそれなりに苦労したんだろうなあ。

  479. 20979 匿名さん

    今日は小僧寿しでお寿司買ってきた。
    安い店の中では小僧寿しが1番美味しいと思う。

  480. 20980 匿名さん

    一応マスクして行ってきた。笑

    肺炎で死んでも怖くないけど。

  481. 20981 匿名さん

    安倍首相はじめ大臣たち議員全員が新型コロナウィルスを実は詳しく分からないのではないか。
    全く危険度を知らないかのようだ。

    昨年の大雨被害を気象庁が注意喚起して後の祭りだった時も首相は呼びかけをしなかった。
    今回も厚労省に責任があるようなのほほんぶり。首相が会見して国民に具体策を示すべきだ。

    中国人入国ストップをすること。
    マスク数万枚を中国にプレゼントして国民はマスク不足。
    マスクは中国製がほとんどで笑いもの。政府のパフォーマンス。
    今や日本人入国禁止が世界の基準になりそう。

    朝からTV番組の百花繚乱のごとく3流大学医学部教授まで出ていた、
    初の死者に対して自分の大学病院で治療すれば
    結果はちがったろうとか宣伝する始末。有脳な感染学者が捕まらない、
    多数の専門家が現状を語り方針を忠告しているから国民は知識をもらえた。

    厚労省の役人レベルは程度低い。もっと感染症の先生から対応策を学びなさい。
    陰圧室を用意しているとか自慢していたが300人近い要請患者収容しきれない。
    厚労省のパフォーマンスは役に立たなかった。

  482. 20982 匿名さん

    >>20981 匿名さん

    やはり曖昧な日本人気質が災いしているのですかね。

    当初、諸各国の厳しい対応に違和感を持ちましたが、それが正解だったのですね。
    日本の初動は立ち遅れていたことは、こうなると批判されて然るべきですよね。
    政治家どころか我々国民全体が認識が甘かったと思います。
    いったいこれからどうなるのでしょう。
    なにしろ頼るべき医師が罹患するのですから、先の見えない洞窟に入った感があります。

  483. 20983 匿名さん

    マスクが不足していますが、マスクの作り方を検索してみてください。
    簡単に作れます。

  484. 20984 匿名さん

    食欲旺盛な女が嫌い。
    食べることに興味がないくらいがいい。
    とにかく、下品なことが嫌い . . .

  485. 20985 匿名さん

    性欲旺盛な女が気持ち悪い。
    セックスレスを嘆くって、その女こそ嘆かわしい . . .

  486. 20986 匿名さん

    食欲・性欲が薄い女がカワイイ。

  487. 20987 匿名


    セリーグ優勝予想

    1 巨人

    2 DeNA

    3 広島

    4 阪神

    5ヤクルト

    6 中日

    かな

  488. 20988 匿名さん

    >>20983 匿名さん

    2つ検索してみました。
    本当に簡単に作れますね、

  489. 20989 匿名さん

    >>20987 匿名さん

    巨人、優勝して欲しい!

  490. 20990 匿名さん

    >>20988 匿名さん

    参考になれば良いと思いました。
    花粉症の季節にもなりマスク不足が原因で、外出できなくなるのはつらいのです。
    先程、ウイルス防止スプレーも検索してみました。
    新型コロナウイルス防止にはならないと思いますが、外出前に顔や髪にスプレーすることで
    花粉、ウイルス、PM2.5等の防止ができるようです。
    まだ在庫があったのでアマゾンで購入してみます。

  491. 20991 匿名さん

    >>20990 匿名さん

    ウィルス防止スプレーも無くなりそうな気がしますね。

    マスク作りは、なるほどと目から鱗の感がありました。

  492. 20992 匿名さん

    手作り?ナイナイ。
    もう普通に売ってますよ。
    田舎かな?

  493. 20993 匿名さん

    >>20992 匿名さん

    手作りもいいものだよ。笑

  494. 20994 匿名

    〇〇〇こ出してごらんと言うと、どこでも喜んで素直に見せる美しい彼女が大好きです。

  495. 20995 愛国主義者は脳死してるさん

    自衛隊の存在意義・価値を本気で認めているような馬鹿は一人もいないと思う。そんな人間が本当にいたら〇を撥ねてやる。

  496. 20996 匿名さん

    自衛隊は炊き出しおじさん、給水おじさん、お掃除おじさん
    国民のやりたがらない場所で雑用係にもなっています。雑用隊と言わないまで。

  497. 20997 匿名さん

    >>20996 匿名さん

    自衛隊は危険な救助もするし、、頭が下がります。

  498. 20998 匿名


    ニートの皆様も自衛隊に入隊しましょう

    心を改め国の為に汗をかいて頑張りましょう。

  499. 20999 匿名さん

    >>20998 匿名さん

    自衛隊の爪の垢を煎じて飲みましょう。笑

  500. 21000 山本糞六

    自衛隊の各基地・駐屯地に核ミサイルを撃ち込んで欲しいものだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸