福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アイランド長嶺の杜について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 東区
  7. 東区
  8. アイランド長嶺の杜について
匿名さん [更新日時] 2015-08-31 21:03:10

熊本県のアイランド長嶺の杜ってどうでしょうか。
全115邸のマンションプロジェクトらしいです。
いろいろ情報交換したいのでよろしくお願いします。

所在地:熊本県熊本市東区長嶺南4-2178-233他(地番)
交通:産交バス「長嶺団地」バス停より徒歩1分
売主:株式会社アイランド
施工会社:(株)森本組
管理会社:(株)アイランド合人社サービス

公式URL:http://i-nagamine.net/index.html

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2013.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-27 14:48:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランド長嶺の杜口コミ掲示板・評判

  1. 21 サラリーマンさん

    ふーむ。
    自分も一旦はそう解釈もしましたが「そういう図面を持っているという事は」という件に引っ掛かりました。まぁ、何れにせよ10階も9階もどっこいどっこいだか…

  2. 22 匿名さん

    なるほど、確かに「そういう図面を持っているという事は」となると違うマンション建設の図面と思えますね。
    でも、NO19さんの言う通り自社以外の図面は持っている訳ないですよね。
    そして、私は建つと踏んでます。
    建たない見通しが有れば、その事をアピールするのが当然なので、言い切れませんと言うなら、建つと知ってての発言だと思いますが如何でしょうか?

  3. 23 サラリーマンさん

    前出のNo.21です。

    自分も営業職で(不動産とは無縁)時々こちらのサイトで顧客の反応などを参考にさせてもらってます。

    建たない見通しとは、いつまでの事を購入者は考えるものなんでしょうか?
    …5年?10年先?
    情報が入っていない時点では、確かにアピールするべきプラス要素かも知れないが営業というのは、そう短絡的に断言なんかしないと思います。だから、自分の書いた「せいぜい」というのも、真に良心的な営業マンだったらという話。オイシイことだけ並べ立てるのは「揉めごと」の元。

    結局はNo.11さんも言われてるように、建つ建たないの論議は二の次では?見学者の人も、良い点・気になった点いろいろ他のカキコミ増やしましょう。

  4. 24 匿名さん

    「建つ建たないの議論は二の次」って、そうかな?
    かなり重要な事だと思っている人が多いから、こんなにスレ伸びてるのでは。
    二の次にできないと思いますがね。
    日当たりが悪くなり暗い部屋に何年か後なる可能性が有りますが、それでも何千万円も出せるとは言い切れません。
    というか、他に何が良ければそれでも買えるの?No21さん

  5. 25 サラリーマンさん

    二の次という表現が適切でないので訂正します。

    No.24さんがお考えのように、定住地を選ぶとなると隣接地が重要度を占めるものであろうことは決して否定はしません。自分だってそうです。
    これから先も「○○が建つと聞きました」という情報はたびたび上がるでしょう。それらを判断材料の一つにしたいから…情報の共有を…と思う側とがあるからスレが伸びたりしながら成り立ってもいるのでしょう。

    ただ、この長嶺の立地について言えば、現状実際に広めの空き地が隣にあるわけだから「建つ建たない」は、先々の事を考慮したとしても誰にも分からない話では?と思うのです。もちろん鼻から怪しいと思う人がいても然りです。それも含めて判断するのは個々人です。二の次というより"その他にも実在する材料で検討する事柄のやり取りもしましょうよ"という意味合いでした。
    No.24さんのおっしゃる、優先順位を付けるつもりは一切ありませんでした。
    No.21より

  6. 26 匿名さん

    気になるのであれば、買わなきゃいいだけだよ。

  7. 27 No24

    No21さんのおっしゃる事は、理解できました。
    確かに、スーパーやファーストフードにディスカウントショップ、コンビニ及び本屋がこんなに近くに有りバス停も直ぐ目の前でありながら日赤が900mと熊本のマンションでもこんなに良い立地はなかなか無いですよね。
    でも、駐車場の出入りが不便だったしてマイナス面も有りますよね。
    それを含めて判断するべきと言う事ですね。
    なので、利点、不利点をこの掲示板に書き込みましょう。
    買いたい人が参考にする為に見るべき掲示板ですので、No26さんの様な言い方では、この掲示板が有る意味が無いですよね。
    自分一人では気が付け無い情報を参考にさせて貰う為にあえて悪い事も書きましょう。
    それを見て判断するのは、自己責任というスタイルで如何でしょうか。

  8. 28 趣味は本

    №27さん、応援します。
    もし、マンションが南側に出来るとしたら、確かに眺望は悪くなるけれど、
    見方を変えると、10年後、20年後この人口減少時代にとってはありがたい話なのでは。価値も上がるってこと見込んでのマンション建設ですよね。他の都市のマンションでも、交通便、世帯層、買い物環境など、この時代に合わないものは建設はしないはず。
    ネットの書き込みは本当に責任なくていやらしいけど、冷静に冷静に~~。
    そして最後は自分の直感を信じて頑張りましょうね。

  9. 29 匿名さん

    隣にマンションが立った時に悪くなるのは眺望だけ?日当たりも悪くなり、ジメジメした部屋になり
    莫大なローンをかかえる生活。せっかく買ったのに、いいこと無いよな‼確かに生活環境は、抜群、どっちを取るかだな…

  10. 30 趣味は本

    眺望だ・け・とは、指摘していませんよ。
    表現力不足で申し訳ありませんが、ご指摘もなかなか・・・・。
    足元すくわれるのも、良い気持ちはしませんね~~。
    影になるのなんて、当たり前、レスで良い気持ちで書いていこうとしているのに
    空気読んでください。ああ。こういうのを 
    行間を読むというのです。

    長嶺の杜の関係者の方~~~
    購入した方に、将来 それ見たことかと 批判されないような、
    人道的な建設、宜しくお願いしますねぇ~~~

  11. 31 No24

    さて、生活環境が良いのと隣接マンション問題が存在するのは理解できました。
    そこで、視点を変えてマンションの資産価値です。
    中心街に比し資産価値が低いと言われる郊外マンションですが、生活環境が良く大病院も近いこのマンションに高い資産価値は有るのでしょうか?
    こんな時こそ、業者さん教えて下さい。
    あっいや、業者さんじゃなくても判る人はご教授願いますm(_ _)m

  12. 32 マンコミュファンさん

    資産価値の定義づけは個々人で異なると思います。
    売却換金価値なのか居住価値なのか

    売却を主目的に買う人がどれ位いるのか分かりません。売却換金価値が高いのは気分は悪くありませんが、売って初めて実際に実入りになるもので、それまでは購入価格が高い、税金が高いなどのデメリットもある。
    居住価値はホントに個々人次第。雑踏や便利さの街中が好きな人もいれば自然が豊富な田舎が好きな人もいる。車で便利な所に価値を置く人もいれば公共交通機関の便利さを重視する人も。
    概して南向きが好まれるが中には直射光より軟らかな光線の北向きを好む人もいる。夜勤が多い人や夜型の生活の人は東向きはダメということも。
    高所恐怖症には値段が高くなる上層階はとんでもないということになる。
    子供が大きくなれば学校校区なんかどうでもいいとなる。
    生活環境とか資産価値とか、人によりバラツキがあり絶対的な尺度というわけでもない。自分のモノサシと他人のモノサシは同じメモリとは限らない。自分のモノサシを絶対視して他人に当てはめて断じることは無意味。

  13. 33 No24

    なるほど、大変勉強になりました。
    但し、「自分のモノサシを絶対視して他人に当てはめて断じることは無意味」とありますが、確かに断じてしまえば無意味かもしれないですが断じません。
    そして、それでは他マンションとの違いが解り辛いので、もう少しご教授願います。
    マンコミュファンさんのおっしゃる一般的な事を踏まえて、例えば「こんな人ならアイランド長嶺の杜が居住価値が有る又は売却換金価値はこの位は有りますよ」みたいな事が分かるかたがいらっしゃれば、その様なご意見を伺いたいです。
    人によって違うこのマンションへの価値感を見て参考にしたく、この掲示板を見ておりますので是非ご教授願います。

  14. 34 サラリーマンさん

    このスレたまに拝見しています。内容がちょっとマニアック過ぎません?だから伸びないんですよ。もっと万人にわかる内容でお願いしますよ。

  15. 35 No24

    なるほど、確かにそうですね。
    サラリーマンさんの仰る通りです。
    万人にわかる内容って例えばどんな感じですか?

  16. 36 匿名


    さてさて・・・
    こちら長嶺の杜の最新状況はどうなんでしょうか。先日、TVでの紹介番組をたまたま見ましたw (^-^) 。

    おそらく皆さん、検討中の方もまだまだ多く「第三者」の意見も請いたい時期ですよね。それ対しコメントを返そうとなさる方も、ご自分なりの言葉で説明をされる事になるため小難しいと感じてしまうアドバイスも中には出てくるでしょう。

    それらの返答コメント全文を丸ごとダイレクトに受け止める方もおられるかも知れませんが、こういったコミュニティサイトでスムーズにやり取りするには、要はご自身の聞きたい部分だけに焦点を絞り「そこだけに応答する」に限るような気が、私はしております。

    時期がくれば、たぶんスレ内容も少しずつ変わり契約後の前向きな情報交換も出てきますょ~きっと (^_-) 。

  17. 37 働く女子さん

    この間契約を済ませてきました。
    駐車場が100%しかないのは車が必須の私たち夫婦にとってはネックでしたが、それでも長嶺中校区、目の前がバスのロータリーで便が良い、何かあっても日赤に自家用車で駆け込める、国体道路の渋滞に巻き込まれず抜け道を使える立地etc・・・
    買うメリットは多いかなーと思い決意しました。


    もう半分以上契約が決まっており、仮契約まで含めると7割以上になってるかも?、ピンクのお花がついていました。
    3LDKの方が売れ行きが良いみたいで、4LDK・上層階はまだパラパラ空きがありましたよ。


    集団契約会も数回実施されているみたいです。
    ホームページ上、表向きは2/16から第一期分譲開始らしいですが・・・。


    今は、インテリア相談会や各種オプションの提示もあり、わくわくしながらモデルルームへ足を運んでいる状況です。
    モデルルームを見るとたくさんオプションが取り入れられてて魅力的ですよねーー
    予算オーバーになりそうで怖いですが、長くすむ家なんで、じっくり考えたいと思います。


    最上階のL・Mタイプ出来上がったら一度中を見学してみたいですよねーー www

  18. 38 匿名さん

    わー。
    契約者の方からって、もしかしてこのスレッドが立てられてから初めてでは?
    わくわく感が伝わってきますょ~。
    37さん、おめでとうございます (´∀`=) !

    そうそう私たちも見学に行きましたが、先々の陽当たり云々も話題にあがりそうな割に(関連スレ多かったですよね)意外や意外、下から埋まってくもんなんですねぇ。
    うちもMタイプの出来上がり興味あるある~って、とても手が出ませんけどね f ^_^;) 。

  19. 39 検討中の奥さま

    よく「人気の長嶺小・中校区」と聞きますが、具体的に、どいうった点が人気なのでしょうか?
    私たち夫婦は、この辺りが地元ではありませんし、子どももまだ小さいので、どの校区がどう、という評判も良く分からないのですが、物件を探すときに、必ず聞かれますよね~

  20. 40 匿名さん

    窓が三角になっているプランがありますが、使いやすいのでしょうか?
    それとも外の明かりを取り入れるためなのでしょうか、
    なんだか気になります。

  21. 41 働く女子さん

    39さん
    私の場合東区の出身なので、東区のことしかわかりませんが

    一番の人気はダントツで帯山中校区だと思います。
    少し足を延ばせば進学校といわれる高校がたくさんある為、そこを目指して勉強を頑張る子が周りに自然と多くなる(・・・だろう)。
    そうなると、もちろん周辺に学習塾もたくさんある、塾仲間ができればさらに良い影響を与え合える。
    ・・・そんな環境の中で育つことで良い影響をもらえればなー。

    などなど、環境因子を取り入れたい方はこのような学区を積極的に選ばれるのではないかと思います。
    自身の子育てに自信があるかたは、校区は重視しなくていいと思います。
    荒れている学校に通っていても、まっすぐ育つ子はたくさんいますし、有名高校大学に進学する子もいます。


    かくいう私ですが、自分の遺伝子wに自信がないため、環境因子のおこぼれをもらいたく学区選びを重視しています。
    (学区に興味のない旦那には半分あきれられていますが。笑)


    長嶺校区に関しては、荒れているという話はあまり聞かない、進学校へ通える距離で近くに塾もある、小学校中学校周辺の歩道整備されており通学中安全、大きなゲームセンター等も近くになくて安心、生活環境としてもお店が多く親も助かる。
    ってな感じですかね。
    ただ、契約後で長嶺校区に対してひいき目になっているので、あまり参考にされないでください。笑


    お子様がまだ小さいということで、学区を重視したいのであれば、今のうちかなと思います。
    小学校に通い始めてしまったら、子どもが転校をいやがり、引っ越しできなかったという話をよく聞きますので。

  22. 42 賃貸住まいさん

    人気の○○校区、○○地区というのはよく使われる文句ですね。
    少なくとも不人気の○○校区、○○地区とは言えないだろうから、
    多少なり良い地区だと自信があるものと思われます。
    他のマンションとの差別化のためのセールストークのひとつでしょう。
    メリットと思える方には重要ですが、小中学生のいない方にはどうでもいい話しです。
    スーパーや郵便局銀行、医療機関などの生活便利施設が近くにあることはほとんどの人にとってプラス要素でしょう。
    モデルルームのバラの花、あれはどのくらい確かなのか?
    バラ以外にサクラも混じっていると言われているけど確かめる方法が思い浮かばない。

  23. 43 検討中の奥さま

    >働く女子さん

    コメント、ありがとうございます、そして、契約おめでとうございます!
    帯山校区がダントツで人気、という話はよく聞きますね。子どもをどうしても進学校に入れたい親にとっては、譲れないところでしょう。

    私も、帯山校区内の中古マンションを紹介されて、帯山校区に住むことを検討したことがありますが・・・ 長嶺地区に比べると、物件相場や駐車場代が高くなること、近くに買い物できるスーパーが少なすぎること、(個人的には)主人の通勤距離が若干遠くなること、などなどを考慮すると、長嶺地区が捨てがたいところです。

    私は子育てには全く自信はありませんが(泣)、帯山校区までいかなくても、評判のそこそこ良い学校であればよいかな、と考えています。校区は、住む場所を選ぶ際の1つの条件ではありますが、他の条件も含めた総合的な判断になりますからね。

    実際に、お子さんが長嶺小・中学校に通っている(もしくは通っていた)という方のお話が聞けると嬉しいです。

  24. 44 匿名さん

    赤の花は契約成立
    ピンクの花は契約交渉中
    らしいです

  25. 45 賃貸住まいさん

    スレが伸びなくなりましたね。
    やはり光の森や尾の上などマンションがどんどん建って行ってるから、みなさんの興味が引いてしまったのかな?
    検討中だっか方々のその後が気になります。

  26. 46 購入検討中さん

    先日、モデルルームを見学に行きました。

    現在、東区・北区でマンションを検討してます。

    先日こちらの物件を見学に行きました。モデルルームは素敵で良かったですし、場所も便利かなと思いました、ただこの物件で気になるところは機械式駐車場が全体の8割位と郊外型のマンションにしてはかなり多いと感じました。

    前に他のマンションを見学した際に機械式駐車場は将来交換・メンテの問題もあると言われ、この長嶺のマンションは全体に占める割合が多く修繕費が安過ぎるので将来修繕費が足らなくなることかもしれないので、注意が必要と言われました。

    そこで担当者に聞いたところ詳しい説明もなく問題ないとの回答でした・・・。

    そこで、他のところから貰ったものと帰ってじっくりと比較しようと思い、長期修繕計画案を頂きたいとお願いしたところ、それはダメだと言われました。 見せるのはいいけどコピーはダメだと言われました。

    何故くれないんだろ??と素朴な疑問が残りました。

    大きな買い物なので、マンションの長期修繕計画は非常に大事だと思います。
    購入した後は販売会社ではなく自分たちで管理をしないといけません。

    前に書いていらっしゃる方が南側に建物が建つかもしれないという懸念材料をお持ちのように、私は将来修繕費が上がっていき負担が増していくことに不安を感じています。

    それとも将来の修繕費のことはあまり気にしなくてもいいのでしょうか?

    長文失礼しました

  27. 47 匿名

    管理会社が合○社だから「長期修繕計画案」はないと思いますよ。市内の別のマンションですが1年半たってもありません。

  28. 48 匿名さん

    長期修繕計画はちょっと気になりますね。
    後々、費用が一気に増えると困るし、どのように考えられているか
    きちんとチェックしておくといいのかなって思います。

  29. 49 匿名さん

    >購入検討中さん

    機械式駐車場の件、確かに気になりますね。
    故障で修理までの長時間車が出せなくなったり、機械に子どもが挟まれて重症・・・なんていう事故も聞きますし、メンテナンス費用や撤去時の費用等考えると、長期的にみれば自走式立体駐車場のほうがお得なはず!!

    後々、管理費の増額になるはめになるなら、コストやリスク等考慮すると、当初から多少高くても自走式駐車場にして欲しいですね。

    機械の故障が多くて、結局ガラガラになって維持費徴収もままならないマンションになっては困りますしね。

    いまからでも自走式に考え直してくれなですかね?アイランドさん。

  30. 50 契約者しました

    空き地には駐車場ができるみたいです。
    オーナーさんしだいですが、マンションが建つ可能性はあるみたいですが、視界等には影響無いようにはするみたいです。

  31. 51 働く女子さん

    敷地内機械式駐車場の案内が送られてきました。
    1階と地下・・・どちらが駐車しやすいんでしょうか・・・

    運転技術に自信がないので、車を傷つけることなく駐車できる方がいいのですが、
    やはり1階のほうが柱等気にせず安心ですかね?

    みなさんどちらにされました?

  32. 52 サラリーマンさん

    もうほとんど部屋埋まってましたね(^-^)
    子育てする上で長嶺校区はかなり魅力的ですよね

    入居が楽しみです!

  33. 53 働く女子さん

    サラリーマンさん

    またまた契約された方の書き込みですね。
    おめでとうございます。
    建物も高くなってきて、国体道路からみても結構目立ってきましたね。
    1月まであと半年。 楽しみですね!!

  34. 54 子育てママ

    マンション隣のダイレックス、建て替えのチラシが入ってましたね。大津店のように、生鮮食品も扱う、何でもそろう総合スーパーみたいになるんでしょうか。

    入居までにリニューアルオープンしてくれれば、買い物がとっても便利になって嬉しいですね☆

  35. 55 ご近所

    地元の不動産屋にこのマンションの計画は2棟あって、どこでも何棟か建てるときには、必ず北側から建てるようになっていると聞きました。
    南側は駐車場になるというのは本当ですか?
    それならば買いだと思うのですが、本当の所どうなんでしょうか?

  36. 56 周辺住民さん

    駐車場は確定ですよ(^-^)

  37. 57 物件比較中さん

    駐車場はどうなるか分かりません。
    来月は確定でも来年は未確定と言う方がはやい。
    使い方が決まっていないからとりあえず様子見かツナギに駐車場にでもしておくのケースが多い。
    例外はタワー駐車場とか分譲型の駐車場ならそう簡単には変わらない。

  38. 58 物件検討中

    駐車場は売却が決まればすぐに建物は建ちますよ
    土地の所有者の状況はいつでも変わるから、売りたくなったら売りますよ。
    影響なく建てるとか絶対に言わないはずですよ、だって売るときに売れなくなりますからね
    知人から聞きましたが、残りが少なくなってきたので値引きがあるとか・・

  39. 59

    隣接駐車場の件ですが、
    No.12のレス参照

  40. 60 ご近所の奥さま

    外観が見える様になりましたが安っぽくないですか?

  41. 61 ビギナーさん

    そうですか??
    普通に高級感ありそうですが、、
    マック側からエントランス見えますがなかなかいい感じでしたよ(^-^)

  42. 62 ご近所さん

    9月頃に見学に行ったのですが、希望のAタイプが低層階しか残っておらず、諦めました。
    まだ、分譲中みたいですが、どこが残っているのでしょうか?
    想像してたよりも大きく、外観は、県庁っぼかったです。

  43. 63 周辺住民さん

    8月末の段階でもう2部屋しか空きありませんでしたね(;´д`)

    外観オシャレで堅牢な感じで良いですね。

  44. 64 匿名さん

    最近廊下など通路の電気がついてますが何か安っぽくないですか?
    LEDでも黄色っぽい電灯があるでしょうに。昭和じゃないし、今どき白い電灯はないんじゃない?

  45. 65 契約済みさん

    廊下の電気は工事期間中のみの電気らしいので心配ないみたいです。
    外観割りと出来てて高級感あってオシャレでした(^^)
    周りに新しいABCマートやらダイレックスやら新しく店が出来てきてるみたいで渋滞がすごかったですが
    ますます便利になりそうですね!

  46. 66 匿名さん

    今日キャッスルであった長嶺の杜の入居者懇親会行かれた方いますか?

    皆さん、今後ともよろしくお願いしますね(^-^)

  47. 67 匿名さん

    工事期間のみあの白いライトなんですね。よかった。やっぱり外観は重要ですよね。

  48. 68 匿名さん

    本当に工事期間中だけですかね?

  49. 69 ママさん

    すごいこと暴露してもいいですか?

  50. 70 匿名

    気になりますね。なんですかね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸