京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン浜大津 桜邸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 浜大津
  7. 浜大津駅
  8. パデシオン浜大津 桜邸ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-04-12 21:46:40

パデシオン浜大津 桜邸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県大津市浜大津三丁目127番他(地番)
交通:京阪京津線 「浜大津」駅 徒歩3分
京阪石山坂本線 「浜大津」駅 徒歩3分
京阪石山坂本線 「三井寺」駅 徒歩2分
東海道本線JR西日本) 「大津」駅 徒歩15分
地域・地区:商業地域、法22条地域、第7種高度地区、都心景観地域(大津・膳所都心地区)、商業地景観区、大津都心眺望景観保全地域、駐車場整備地区、埋蔵文化財包蔵地(大津城跡)
建ぺい率:80%
容積率:400%
総戸数:63戸
敷地面積:1,263.92m²
建築面積:591.51m²
建築延床面積:6,272.93m²
分譲後の権利形態:敷地は専有面積割合による共有・建物は区分所有
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
専有面積:68.83m²(12戸)~85.14m²(13戸)
バルコニー面積:13.30m²(12戸)~30.54m²(12戸)
ポーチ面積:5.06m²(13戸)
室外機置場面積:1.04m²(12戸)~2.72m²(13戸)
間取り:3LDK・4LDK
駐車場台数:53台(福祉対応平面:1台、平面軽専用:3台、機械式:48台、来客用福祉対応平面:1台)
バイク置場:4台
ミニバイク置場:8台
駐輪場:95台
管理形態:区分所有者全員による管理組合を結成し、管理会社に委託して頂きます。
販売開始予定時期:平成24年12月上旬
建物竣工予定:平成25年10月
入居予定:平成25年12月

手付金等保証機関:京都中央信用金庫
事業主(売主):睦備建設株式会社/販売提携(代理):シアーズ株式会社
設計・監理:株式会社東洋設計事務所
施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2012-10-28 09:21:35

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン浜大津 桜邸口コミ掲示板・評判

  1. 368 匿名さん

    花火は近くで見たほうが良い!!
    まあ、例年凄い人だかりやけどね。
    屋上からなら位置的に見えるはず。。。

  2. 369 匿名さん

    今回の東海興業倒産で思い知りました。
    たとえ引き渡し後でも、施工業者の倒産て影響大きいんですね。
    それよりひどいのが、事業主倒産、じゃここは事業主=施工業者ですよね。もしもの時は大丈夫ですか?
    ネガレスでした。

  3. 371 匿名さん

    住宅瑕疵担保履行法てご存知ですか?
    万が一、売主が倒産しても法律で護られます。但し、新築住宅で2009年の10月以降に建ったものしか適用されません。

  4. 372 匿名さん

    他所のマンション購入者です。
    昨日こちらの広告がポストに入ってました。
    ゴミになるだけなので投函しないで頂きたい。

  5. 375 匿名さん

    東南の高層階角部屋が完売というだけでしょう。
    今でも折り込み入りますよ。
    完売はまださきでしょう。

  6. 380 匿名さん

    >0369
    ネガレス派は隠したがるが、実は睦備は自己資本比率が高く、
    C/Fも多い隠れた優良地場企業の一つであることは業界では有名な話。
    ここの倒産の心配をするくらいないなら、もっと心配しないといけない
    同業他社はたくさんある。

  7. 381 匿名さん

    不動産業界は浮き沈みが激しいし、ちょっとしたことで倒産する。
    また、変わった会社が多いから、粉飾もありえると思う…。ムツビがそうじゃないと祈りたい。

    東証一部クラスなら簡単には粉飾できないが、そういう会社のマンションは高い。

  8. 382 匿名さん

    リーマンショックの時も値引き無しで普通に売れてました。
    借金もなく優良企業です。

  9. 383 匿名さん

    すごいですね~
    でも、借金なしってのは無理じゃない?

  10. 384 匿名さん

    南東角部屋は一戸しか残ってなかったよ。割と上のほう。他は真ん中辺りに数戸残ってたよ。ざっと見て6、7戸残ってた。次期分譲って書いてたのがそのうちの半分くらいだったよ。1カ月くらい前の話しで申し訳ない。今の状況はわかんないです。

  11. 385 購入検討中さん

    過去レス内容から契約者に、ややこしい方がおられることがわかります。なぜ湖岸沿いの物件には、こういう方が、多いのでしょうか?

  12. 386 匿名さん

    購入層は会社員や公務員、年配のリタイア組になります。購入層は悪くないと思います。
    と営業さんが言ってました。
    私が行ったときも雰囲気は感じの良い方が多くいました。
    子供さん連れが多かったかな。

  13. 387 匿名さん

    私もややこしそうな感じっぽいひとは見かけなかったですよ。ファミリー層が多かったような。

  14. 388 匿名さん

    この学区に子供連れ?
    路面電車危ないのに子供連れ?
    ここはDINKS&リタイア夫婦が多い?
    住むまで正解分かりませんね

  15. 389 匿名さん

    学区〜大津は選択制っていう過去レスあり。
    路面電車〜引かれた人聞いたことない。ちなみに、浜大津三井寺間は時速20kmくらいしか速度出てない。

  16. 390 周辺住民さん

    はい、選択制です。私学、公立どちらも周辺はいますよ。電車はかなりゆっくりです。音は騒音とまではいきません。住んでると慣れる生活音程度になる感じです。
    かなり敏感な方はまた別ですが。

  17. 391 匿名さん

    住民層は、地域的に少し荒いくらいはやむを得ないっスよ。
    お金が全てじゃないけど、金持ちで土地勘あれば別の選ぶでしょ?

    でも、住めば都。まあまあいい所だと思うよ。

  18. 392 匿名さん

    滋賀県の富裕層はそもそもマンション買いません。

  19. 393 匿名さん

    うちは一戸建て買って、子供が大きくなったので、人に貸してマンションを購入しました。年がいくと一戸建ては維持管理が大変なので、便利な場所にあるマンションの方がいいですね。

  20. 394 匿名さん

    湖岸にややこしい契約者が多いではなく、売れそうなマンションの掲示板に多いのではないでしょうか?
    安い、立地がいい、ブランドが等で売れそうなマンションのあらを探して荒らしてるだけだと思いますよ。
    契約者?みな関係ない人でしょう。笑

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸