広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上幟レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 広島駅
  8. ザ・パークハウス上幟レジデンスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-03-12 10:59:29

ザ・パークハウス 上幟レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス上幟レジデンス
所在地:広島県広島市中区上幟町8番33(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「広島」駅 徒歩7分
広島電鉄白島線 「女学院前」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.15平米~87.67平米
敷地面積:735.74m2
総戸数:55戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、地上15階建
駐車場:(総戸数に対して)20台
販売予定:平成25年3月中旬予定
モデルルーム:平成25年3月中旬予定
完成日または予定日:平成26年1月下旬予定
入居(予定)日:平成26年3月下旬予定
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 広島支店
売主:広島菱重興産

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-kaminobori-residence/
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-10-20 22:32:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上幟レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    なかなか完売しなかった川沿いの三菱もモデルルームが出来た時は反響は良かったよ。
    完売するまでどちらが正しいか分からないよ。

  2. 42 匿名さん

    申し込みの状況はどんな感じなんでしょうかね
    モデルルーム行かれた方いかがだったでしょうか?

  3. 43 匿名さん

    私も、京橋、銀山の物件と迷ってます。

    京橋の物件は、残りわずかと聞きました。
    不動の人気エリアの幟町にするか、繁華街に近い銀山にするか、駅前再開発に期待して京橋にするか…

    今後期待できそうなのは広島駅南側エリアですが、幟町物件の価格次第では、ここも捨てがたい!
    完売できるかどうかは、価格次第?

  4. 44 匿名さん

    ここの価格はもう出てますよ。
    間取り、日当たりを考えたらちょっと高めですよね。
    (87平米のタイプは川沿いの三菱より1000万位高い?)
    あと幟が良いのならフローレンス上幟の後ろにもマンション建ちますし
    三井も幟にマンションを建設しますよ。
    イロイロ情報を集められてはどうですか?

  5. 45 匿名さん


    87㎡で6000万くらいかな??

  6. 46 匿名さん

    高いですね。
    三井の幟町の物件もものすごく高そうな気配がします。
    フローレンスの前に建つと思われる元アーバンの物件なら買えるかも?

  7. 47 匿名さん

    昔は上幟よかったけど、今はもう
    まさに「マンション団地」化しちゃってますね。
    幟町の方がよっぽどいい。

  8. 48 匿名さん

    このマンションってカセット型エアコンじゃないんですね。
    リビングですら付いてないなんて酷すぎじゃないですか。
    築20年とか30年の賃貸アパートじゃないんだからもう少し考えてほしいですよね。

  9. 49 匿名さん

    天井カセット型エアコンなんて広島のマンションでは一部のマンションの特殊住戸だけ。
    無くて普通。
    付けたけりゃ設計変更を頼んで金払って付けてもらえば良いだけの事。
    エアコン仕様なんかで文句言うなんて、ただの薄っぺらアンチですね。

    わかっとんのか!?
    ここは、スラブ厚200mm以上の直床仕様なんだぜ!

    こういうとこ見つけんかい!

  10. 50 匿名さん

    天井カセット型エアコンは殆どのマンションにないよ。
    だからこれがマイナスポイントになるとは思わない。
    でも2011年に上幟で三井が建てたマンションの90平米(5700万~)と108平米(7200万~)の部屋には天井カセット型エアコンついてたから同じ価格帯の87平米の部屋にはついてても良かったかもね。
    直床に関しては好き嫌いがあるからプラスポイントになるとは思わないけどな。

  11. 51 匿名さん

    >>50
    49の方は直床とスラブ厚200mmをプラスポイントとして言ってる訳ではないでしょ。
    高額物件なら今や二重床は常識ですから、欠点を挙げるならエアコンではなくこういうところを挙げろと言っているのでしょう。
    それに物件HPの図を見た感じではボイドスラブのようですし、ボイドスラブなら今時どんな安いマンションでも250mm以上、高額物件なら300mmくらいありますからね。

  12. 52 匿名さん

    ではこのマンションは上幟以外全く取り柄のないマンションということですか?

  13. 53 匿名さん

    ちょっとイジりすぎじゃねえか?
    いい加減そのくらいにしとけよ!

  14. 54 匿名さん

    広島で今建設中のマンションの中では一番だと思いますが、、
    やっぱり上幟はいいですね。
    でも三井の前に建設されたグランクロワのほうが最高ですね、南向きの110・90平米に限っては。

  15. 55 匿名さん

    私は同じ価格帯なら場所は少し劣りますがライオンズ銀山町の方が良いマンションだと思います。
    54さんは何故このマンションが広島1位だと思うのですか?
    それと三井の上幟グランドクロアの108・90平米に限って言えばこちらの方が良いと書かれてますがどの部屋で比較してもここより三井の方が数段優れてると思います。
    何故三井<三菱と思ったのか是非教えて下さい。

  16. 56 匿名さん

    三菱のマンションは広島に限って言えば三井はおろか、大京にも遠く及ばないと思います。
    広島で建てられているザ・パークハウスはどちらかと言えば、三菱が数年前に吸収合併した藤和不動産のベリスタみたいですよね。
    価格はきっちりとパークハウスですが・・・。

  17. 57 匿名さん

    バルコニーが狭いので、エアコンの室外機を置いたらホント狭くなっちゃいそうです。
    タイプによってはバルコニーの室外機がスロップシンクの邪魔になりそうなので、図面をきちんと確認した方が良さそうです。

  18. 58 匿名さん

    マンション目の前の深刻な路駐問題がイヤです。

  19. 59 匿名さん

    路駐はケーサツに通報すべき。

  20. 60 物件比較中さん

    確かに仕様とかはライオンズの銀山町にできるマンションが明らかによさそうです。
    ただ、三井なら理解できますが、ライオンズに高いお金を払うのはどうかと。
    広島の物件は首都圏に比べるとイマイチですが、やっぱり安心感がある三井・三菱など財閥系がいいと思います。

  21. 61 匿名さん

    このマンションに6000万近く出して買おうとする金持ちは少ないと思うよ。
    これから駅前に双子タワーが建つしここはなかなか完売出来ないんじゃないかな。

  22. 62 匿名さん

    >>61
    いくら駅前でも、まともな感覚を持ったお金持ちはパチ屋なんかと一緒の建物には住もうと思わないよ。
    あれを買うくらいなら、どれだけ仕様がしょぼくてもここの方がマシ。
    パチ屋の客に待ち伏せされて財布や鞄をひったくられたり、因縁付けられたくないからね。
    カツアゲに抵抗してブッスリいかれたらたまったもんじゃない。
    今後計画されててお金持ちが買いそうなのってシャンテ跡地くらいじゃないかな。
    便利だしね。

  23. 63 匿名さん

    いやいや、狙い目は三井の幟町でしょう。
    あのくらい小規模が理想。

  24. 64 匿名さん

    でも50階建ては広島初ですし高い所が好きな金持ちは買うんじゃないですかね?

  25. 65 匿名さん

    そりゃ上の方の階は買う人いるだろうけど条件の悪い住戸は誰が買うんだろう。
    下層住戸は安くないと戸数も多いし厳しいかもですね。

  26. 66 物件比較中さん

    確かに駅前は治安がいまいちですね。
    そうすると、この付近の物件ならば、幟町の三井、上幟やシャンテ跡地の三菱の物件がいいんでしょうか?
    5000万程度で検討中なのですが。

  27. 67 匿名さん

    5000万までならフローレンス上幟の後ろに建つマンションは?
    まだ価格・間取りは出てないけど多分財閥系よりは安いと思うけど。
    三井だと5000万では狭い低層階しか買えないだろうし、シャンテ跡地の三菱もタワーだから価格は高めだと思うよ。
    このマンションでさえ5000万までだと日当たりの良い上層階は買えないだろうから微妙だね。

  28. 68 匿名さん

    5000万じゃ河原町の三井くらいじゃないと良い部屋は厳しいかも。
    70㎡台でも良いならもう少し選択範囲は広がるが。

  29. 69 匿名さん


    この立地いい??
    もう少し南の幟町の川沿いなら分かるけど、微妙な位置ですよね。
    悪くはないが、この価格帯なら、他探すわー

  30. 70 匿名さん

    >>69
    とても市内にお住まいの方の書き込みとは思えませんね。
    上幟から南側、城南通りを渡った川沿いは幟町ではなく橋本町ですよ。
    橋本町の西側が幟町、そしてさらに西が鉄砲町です。
    当然ながら幟町に川はありません。
    城南通りから南側の一帯は雑居ビルやオフィスがごちゃごちゃとしていて、
    住むには適した場所とはいえません。
    そもそも多くの方がなぜ上幟が良いと言ってるのかを分かってないようですね。
    上幟は駅近でありながら環境(治安など)の良い、閑静な住宅地(マンション街)だからです。
    お子さんをお持ちの方には小学校区も良く、学習塾も豊富ですから子育てに都合が良いのです。

  31. 71 販売関係者さん

    http://blog.livedoor.jp/sharescafe/archives/11644905.html

    このサイトが全てを言い当ててますよ!
    せいぜい罠に嵌ってください

  32. 72 匿名さん

    くだらないブログ。
    読んで損した。

  33. 73 匿名さん

    確かに価格帯は広島トップクラスである事は間違いないようですね。
    上層と下層とで住宅設備機器等の仕様が異なるようですが、
    設備や構造等は広島トップクラスと言えますでしょうか。

    ま、ガーデンに比べりゃ色んな意味で数段格上だが、まだまだ三菱の本気には程遠い。まるでディアメゾン。

  34. 74 不動産関係者

    上幟人気は、近年下降ぎみです。
    ピークは、10~15年ほど前です。
    再開発等で、他にも優良立地が増えたためにも関わらず、価格帯は以前のまま高値!

    最近の傾向としては、広島駅南側、段原が人気上昇中、平和大通り沿い、白島が安定した人気のようです。

  35. 75 匿名さん

    上幟町、悪くないですが、ちと高過ですよね。

    他にも立地が良いとこ増えましたし…。

  36. 76 by匿名さん

    by73匿名さん

     今,思案しています。
     ガーデンに比較したら,色々な意味で数段に格上とのことですが,具体的にはどのようなご指摘なのでしょうか?
     

  37. 77 匿名さん

    73じゃないけど
    全国展開している大手である財閥系の三菱と広島の地場のトータテといったブランド名でかなり差があると思います。
    これはリセール、資産価値で差がでると思います。(県外の方はトータテを知りません。また、あれだけのタワー2つの規模だと築年数が経っていない時期は売却しやすいかもしれませんが、10年20年経つと売却を考える人が増えてリセールしにくいのではないでしょうか。)
    広島の三菱は東京都内の物件に比べると仕様や設計はダウンしてしまいますが(これは73さんが言われていたように本来の三菱の本気にはほど遠いです)、トータテと比べると仕様や設計のグレードは高いです。実際、三菱、トータテのモデルルームではっきりします。
    ガーデンもいいかもしれませんが、外観はタワーマンションにしてはかっこよくないです。(窓ガラス、手すりなど)
    内装・建具も比べると明らかですが、安っぽく感じます。当然かもしれませんが、トータテ・ベルズシリーズと同様でした。
    ガーデンのイメージは、ユニクロが高級ラインをはじめました、という感じ?
    ただ、広島という地方都市で考えると魅力的な価格ですし、タワーマンションと聞くと高価なイメージがあるため、ガーデンは早期完売すると思います。

    余談ですが、個人的には広島では三井がベストと思います。

  38. 78 匿名さん

    だな。

  39. 79 匿名さん

    ガーデンよりは全然マシですね。

  40. 80 匿名さん

    やっぱり立地がいいので、最高です。

  41. 81 匿名さん

    ガーデンよりも上なのは間違いないですね、三菱。ただあまりに力が入っていないので首都圏の物件に比べて見劣りしすぎです。失望感も半端ないです。名前で売ろうにも、あれではどうかと思います。広島で三菱が財閥力を発揮できないのは結局クオリティが期待以下だからではないでしょうか。

  42. 82 匿名さん

    私も立地がいいのでこの物件で悩んでいます。
    上幟は広島市内で一番の立地だと思います。この閑静な住宅地でかつ広島駅・八丁堀などにアクセスがいいところは他にはないように思います。掲示板をみていると、白島、段原、駅前がいいとおっしゃられる方もおられるようですが。賃貸ならわかりますが、パチンコ店などが周囲にある場所には住みたくありません。
    ただ、80平米以上で日当りを求めるとこの物件は5−6000万は必要ですね。
    GAパートナーズの物件も気になりますが、前身がアーバンと思うと、どう考えても三菱には劣りますし。

  43. 83 購入検討中さん

    確かにコストパフォーマンスを重要視すれば、白島や段原はよいと考えます。また、駅や中心部への移動時間や距離もかわりません。しかし、その余計なコストを払える人が多く住んでいることに間違いはないです。また、三菱のマンションはオプションが豊富ですので、そこで設備が不十分と思われる方は投資をすればよいと思います。

  44. 84 匿名さん

    やっぱり上幟ですから、
    「あっという間に売れる」=「誰でも買える」
    というのはあまり望みません。

    誰にでもいい顔するマンションではなく、気に入る人だけ心底惚れ込むそんなマンションで十分だと思います。

  45. 85 匿名さん

    一坪200万×25で5000万なのでだいたい相場だと思います。ただ、高層階と低層階の差が激しいとは思いますが・・・
    また、幟町に今後できるマンションはもう少し高くなるみたいなので、悩みどころです。

  46. 86 物件比較中さん

    やっぱり東京のパークハウスのHP見てると違うんだよな、、
    広島の物件って設計士を東京の売れてる人に変えてほしいな。
    結局デザインで違いが出るし。
    でもここは敷地狭いが上幟だし、いいかな

  47. 87 物件比較中さん

    ベリスタって言われるのが一番へこむ。

  48. 88 匿名さん

    何でここは直床なんでしょうか?
    同じ価格帯の銀山町のライオンズは二重床なのに…。
    それでなくてもライオンズは広いし日当たりも良いしリバーサイドだしと良い点が多いのにここは立地以外はどれも微妙過ぎです。

  49. 89 匿名

    直床の方が遮音性が高くてリフォームしやすいからじゃない?

  50. 90 匿名さん

    いま上幟買っておけば、後々いいときに買ったことになるかな?
    グレードはまあまあですか?
    近所で比べれるマンションは、前回のパークハウス上幟とザパークハウス上幟。
    近所に三菱が3件もある。
    最初のパークハウスがいいよね。

  51. 91 匿名さん

    >>89
    二重床のメリットはリフォームやメンテナンスのしやすさ、歩いたときの自然さですよ。
    それと遮音性ですが、トラブルになりやすい子供が走ったり飛んだり跳ねたりするドスンという音は重量衝撃音であり、これはスラブ厚や梁等の要因が大きいです。
    では直床のメリットは何かと言えば、二重床に比べ階高を低く出来、二重床と同じ階高であれば天井を高くできる事、そしてコストを抑えられる事です。
    直床は売る側に都合が良い事だけで、買う側にとっては何のメリットもありません。

  52. 92 匿名さん

    >>91
    そのトークは業者さんがよくマニュアルに使うまんまなのですが、
    例えば実は、
    《【便利で快適なリフォーム】では、むしろ二重床工法がデメリットにも》
    http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/g/13/index2.html

    奥が深いですよね(笑)
    >>91さんも頑張って自分で勉強してみて下さいね。

  53. 93 匿名さん

    只、直床は見た目に安っぽいし、壁際の引き戸なんて絶対不陸で傾いてる。
    際根太打つから仕方ないなんて考えが甘い。
    ヘーベルハウスの戸建てだって直床だが、フローリングの下にコンパネ捨て貼りしてその下はポリスチレンフォームで遮音性能を保ってる。
    フローリングの下にクッション入れてフニャフニャなんてこたーない。
    俺から言わせりゃ直床なんてハッキリ言って不良品だね。
    メーカーの直床用フローリングなんて廉価商品しか扱ってないし、第一住宅の床が沈むなんて普通に考えておかしいだろ?
    家具とか真っ直ぐ立たないんだぜ。
    キャスターは使えないし、長期荷重で部分沈み込みだってするし、床材にタイルや大理石だって貼れないし、リフォームどうこう以前の問題。
    そんなに直床がリフォームに良いなら、逆に2重床にリフォームして貰いたいね。
    92さんの紹介のサイトは、他人と違った目線で記事を書いて注目を集めたいさくら事務所が、2重床の上げ足を取って悲愴感漂う直床擁護派に一筋の生暖かい希望を与えたとでもいう意見だね。
    まあ、間違っちゃないがそれをもって直床が優れているってのは暴論だわな。
    「直床でも気を落とすな」って程度で解釈すべきレベル。
    アタマを柔らかくしてもっとシンプルかつ常識的にそして素直に考えて見ようや。

  54. 94 匿名さん

    見てみようやとか言ったって関西から西側は直床が主流ですが。
    しかもレスの内容がモロ業者さんなんですがここで営業するメリットは
    薄いような気がします。

    頑張ってデベに採用されるように性能を上げていきましょう。

  55. 95 物件比較中さん

    売れ行きはどうなのでしょうか?
    幟町学区の銀山町のライオンズ、上幟町のパークハウスで悩んでいます。
    ライオンズはリバーサイド、二重床がいいのですが、デベが好みでなく、
    パークハウスは立地、デベがいいのですが、プレミアフロアにすると少し高めな価格。
    どちらも今販売中の中心部の物件ではいいと思うのですが。

  56. 96 物件比較中さん

    ちょっと高めって言うかかなり高いでしょ!マジ金持ちっているんだね~

  57. 97 匿名さん

    ライオンズの一番広い部屋はもう完売してますので今となってはパークハウスしか選択できないのでは?
    ライオンズの2番目に広い部屋ならパークハウスの一番広い部屋の方が広いですし…。

  58. 98 匿名さん

    同じデベ&広い&幟町学区&価格はここより安いなら駅前のパークハウスはどうですか?
    たしかまだ90平米の部屋残ってましたし価格も4500万くらいだったような気がします。

  59. 99 物件比較中さん

    いまの広島ならこの物件が一番好きだな。プレミアフロアは設備がいいし、間取りもいいよ!

  60. 100 匿名さん

    そうかな?ベランダ狭いから洗濯物干すのが大変そうだけどね。

  61. 101 匿名さん

    上幟住民は、スーパーはどこ行くの?

  62. 102 物件比較中さん

    駅前エールエール、三越アバンセ 、福屋、駅地下ユアーズ、いっぱいあるじゃん。
    ベランダ広くなくてもいいじゃん。
    洗濯しか干さないでしょ。

  63. 103 匿名さん

    プレミア買えるくらい余裕があるならグランドタワー横に三菱がタワー建てるからそれを待ってから比較して買えば??
    あそこの方が日当たりはいいし左右キツキツじゃないし買い物は隣のグランドタワー一階のスーパー行けばいいしさ。
    高い金出して何でわざわざ魅力の少ないこのマンション買いたいの??

  64. 104 申込予定さん

    俺、絶対ここがほしい。

  65. 105 匿名さん

    私もこの物件がいいと思います。
    三菱+上幟町ですし。
    ただ、三井の幟町や三菱のシャンテ跡地も実際にみて比較検討できたら良かった。

  66. 106 申込予定さん

    105さん、一緒に買いましょうね♪
    よろしくお願いいたします。

  67. 107 匿名さん

    ステマ臭がプンプンするのですが、気のせいでしょうか。
    もう少し予算に余裕があり、かつ急ぎでないのであれば八丁堀シャンテ跡地の三菱の物件を待つのも良いのではないでしょうか。
    そちらの方が資産価値が下がりにくいでしょう。
    マンションは立地が全てです。
    上幟の中古マンションは売り出されてもなかなか売れていませんが、シャンテ隣のグランドタワーは売り物が出ればすぐに売れていますから。

  68. 108 申込予定さん

    ステマ臭って何?

  69. 109 匿名さん

    検討者を装いながら違う立地に誘導したり、
    グランドタワーをそれとなくアピールしたり、
    何故か二重床をしつこく推したり、
    そういう思惑が見え隠れするポジショントークのことを
    ステマっぽいと言いたいのでは?

  70. 110 匿名さん

    >>109
    私が言っているシャンテ跡地の物件はここと同じ三菱ですし、築何年も経ったグランドタワーを今さらアピールする意味があるとは思えないですし、直床の話なんて出していません。
    それにシャンテ跡地が二重床になるとも限りませんしね。
    ただ直床より二重床の方がメリットが多いのは確かだと思いますよ。

  71. 111 申込予定さん

    109さんありがとう。
    俺はステマじゃないや。

    どー考えてもひろじゃ一番いいじゃん!

  72. 112 匿名さん

    イイと思うなら買えばいいじゃん。買っちゃえ・買っちゃえwww

  73. 113 匿名さん

    ここのプレミア買える人に対してグランドタワーみたいな古いマンション進める奴なんていないでしょ。
    でもグラントタワー横に建つ三菱の方がココより買い物は便利だろうね。
    スーパーもウォンツもコンビニも全部ご近所。
    同じ三菱なら私はこっちを買うけどなぁ…。
    ちなみにこれもステマになるの?同じ三菱なのに何で??

  74. 114 匿名さん

    便利だけれども、上幟のオーラがないんだよなぁ・・・

  75. 115 購入検討中さん

    十分あるよね

  76. 116 匿名さん

    115さん
    話の流れ、理解できてます?

    上八丁堀には上幟の様なオーラを感じない。

    こういう意味なんだと思いましたけど。

  77. 117 検討中の奥さま

    ハイハイ、空気が読めずすいませーん。
    ご丁寧にご指摘お節介です。
    ほっとけよ。

  78. 118 匿名さん

    バカな犬ほど良く吠えますねーwww

  79. 119 検討中の奥さま

    いちいち突っ込みしてくるな!

    天井高245は標準ですか?

  80. 120 匿名さん

    態度の悪い奴の質問はスルー。
    モノの訪ね方習ってこい。
    要はそれからだ。

  81. 121 匿名さん

    >>117>>119みたいな人には住んで欲しくないです。
    管理組合がモメる元になりそうですので。

  82. 122 匿名さん

    私は117もアレだけど118の方が人をバカ呼ばわりして嫌な感じですけどね。

  83. 123 検討中の奥さま

    皆さん、今一度本題に戻りましょう。
    このマンションは魅力的ですよね。
    立地、間取り、設備、ブランド共にいまの広島物件では上位ですよね。
    現在の販売状況はどうなんでしょうか?
    どんな人が買われてるんでしょうか?

  84. 124 匿名さん

    >>123
    >皆さん、今一度本題に戻りましょう。
    何言ってんだ?エラソーに。
    元はと言えばオマエの態度のせいだろ!
    大体アンタ買わないんだからカンケー無いでしょ。
    っていうか、>>121さんに同感。
    買って欲しくない。

    どうぞ他をあたって下さいな。

  85. 125 匿名さん

    124さんは購入されるんですか?

  86. 126 匿名さん

    >122に同感。

    対象マンションについては、路駐、路上停車問題が厄介。

  87. 127 匿名さん

    周辺を何度も視察してますが、路駐見ないよ。
    路駐してどこ行くの?

  88. 128 匿名さん

    あんなトコ路駐してたらすぐキップ切られるよ。
    買う気も無いのに文句ばっかりの粘着君だねぇ。

  89. 129 申込予定さん

    Dタイプの部屋は、すでに申し込みが終わっている部屋が多くあり、Cタイプのほうが残っているようです。ただし、
    7階をさかいに流川協会にかかるかどうかが変わってきますので、申し込みをするなら早くしたほうがよいと思います。しかし、値段もそこを境にかわってきますが・・ブランドではなく、自分の目でみてきて決めればよいと思いますよ。

  90. 130 匿名さん

    それにしてもすごく高額なのによく売れてますね。
    間取りはDタイプがいいですね。
    中部屋はどんな人が購入されてるんでしょうか?

  91. 131 匿名さん

    良いマンションだと思いますよ。
    上幟町ですし三菱ですし南向きですし。
    私はバルコニーが狭いのとあとオフロに窓が無いのがどうしても気になって断念しました。
    次回作に期待です。

  92. 132 匿名さん

    私もここ検討してます。現在Dタイプはプレミア住戸しか募集してないのでしょうか?まだモデルルームにも行ってないのですが。
    どなたか購入された方、いかれた方の情報お願いいたします。

  93. 133 申込予定さん

    まだ、プレミア住戸以外も余っていると思いますよ。ただ、第2期になるかと思いますが。早めに検討するのなら行った方が良いと思います。

  94. 134 匿名さん

    今週、決めようかと思います。
    回りの環境や設備のレベルを考えて、ここだなって思いました。

  95. 135 匿名さん

    標準的な設備が整っていていいなと感じますがどうでしょうか。
    窓がちょっと変わっている感じがしますが、いろいろあるのかなーって。
    エントランスなどもすっきりした雰囲気ですね。

  96. 136 匿名さん

    上の方が書かれているとおり、先日モデルルームに行ったら、Dタイプはプレミア住戸以外はあとわずか(2-3戸程度)でした。Aタイプ Bタイプは上から下までかなりの売れ行きのようでした。確かに、前の教会がそびえたっており、6−8階以上でないと日当りが厳しそうでした。いろいろ言われていますが、人気立地ですし、完売するのでしょうね。

  97. 137 匿名さん

    さすがに売れてますか!高いのに凄いですね。
    Dタイプいいですよね♪間取りが気に入ってます。私は手が出ませんが、購入される方が羨ましい。

  98. 138 申込予定さん

    そうですね。でも逆にプレミア住居と異なり上下階でかなりの値段さがありました。多分、最上階と2階では数千万円違うと思います。その分下位階はお得かもしれません。プレミア住居といえどもオプションでそれに近くすることはできるみたいです。

  99. 139 匿名さん

    そうですね。7階までを購入してオプションでグレードあげることがいいいですね。ただもう売れたでしょうね?

  100. 140 匿名さん

    Cタイプなら残っているかも。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,400万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,780万円~7,720万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,610万円~6,250万円

2LDK~3LDK

57.84平米~75.18平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,780万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サンヴェルシア防府駅

山口県防府市八王子一丁目

未定

3LDK~4LDK

101.03平米~109.52平米

10戸/総戸数 10戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸