分譲一戸建て・建売住宅掲示板「猪名川つつじヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 猪名川つつじヶ丘ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
かおり [更新日時] 2008-07-25 12:34:00

猪名川つつじヶ丘で建売住宅を検討している者ですが、いろいろな業者が入っていていまいちよくわかりません。
どなたか情報お願いします

[スレ作成日時]2006-09-24 18:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

猪名川つつじヶ丘ってどうですか?

  1. 190 匿名さん

    去年から西日本の家に住んでます。
    なかなかいいですよ♪

  2. 191 匿名さん

    私も西日本ではないですが4月につつじに引っ越します

  3. 192 いろいろと見てみたい者です

    西日本の家に住まれてみて住み心地や良い点など教えてください。
    また建築中の家を見学できるのでしょうか。
    それから毎年冬は雪が積もる事が割りとあると説明で聞きましたが今回の冬は暖冬で少ないのでしょうか。
    最近外断熱で建築する家を見かけますが実際に建てられた方冬の寒さはラクなのですか?
    (グラスウールかそれとも発泡スチロールみたいなタイプかも知りたいです。どれだけいいのかな?)

  4. 193 匿名さん

    今西日本が一軒建築中です
    2×4のパネル立てるとこです

  5. 194 匿名さん

    私はつつじが丘で西日本さんの家に2年前から住んでいますが、確かにつつじが丘の冬は少し寒いけど家の中は非常に暖かいですよ。

  6. 195 匿名さん

    7日も雪が積もってましたね
    川西からつつじへ向かったのですが、川西はうっすら雪化粧でしたが つつじの公園には立派な雪だるまがいました
    やはりだいぶ気温がちがうみたいですね

  7. 196

    え?もう雪が積もっているのですか??
    ダイワハウス、スウェーデンハウス、サムティ、建ってきましたね。

  8. 197 匿名

    大阪ガスで契約しました。決め手は土地の広さ(80坪もあって更に南側が公園)と断熱性です。土地は見れば言うまでもないですが、建物が暖かった。ペアガラスが他と違うみたいです。西日本のように派手さはないけどしっかりした感じです。カントリーハウジングの所も大阪ガスが建てるみたいですね。

  9. 198

    確かに大阪ガスは立地はいいですね。
    でも建物がイマイチ。。。
    地味ですよね。

  10. 199 匿名

    コスモ不動産の評判などはどうなんでしょう?

  11. 200

    3丁目に三井不動産参入ですね。
    あそこは確か西松建設が売っていたような。。。
    金額的には大手なのでかなりいくと予想しますがどうでしょうか。。

  12. 201 匿名さん

    西松建設はお手上げだったみたいですな

  13. 202 匿名

    西松建設がお手上げ状態だったから三井が参入したのですか?!
    三井なら5000万は下らないかと予想しておりますが。。。
    つつじで5000万はありでしょうか???なしですよね。。。

  14. 203 匿名さん

    なしです!
    他と同じような価格設定にしないと売れる訳ありません。

  15. 204 匿名

    でも三井の場所って日当たり悪そう。。。

  16. 205 匿名

    西松が今日チラシを入れてましたね。
    限定5戸で土地建物セット価格2180万円になってました。
    詳細わかる方いますか?
    どう考えても不可能な金額と思いますが...。
    あんまり売れてないから、会社ヤバイんかな???

  17. 206 匿名

    ↑205間違いです。西松じゃなくて西日本です。
    ちなみに三井不動産は3700万円という噂を聞きました。
    三井ホームじゃないので5000万円を超える事はないと思います。

  18. 207 匿名さん

    西日本さんに行ってきましたよ〜。
    安売りをしてるという訳ではなくて建物を少し小さくして、
    この額ぐらいで探している人が購入できるように設定したんだって。
    家は狭くてもいいって言う人にはお買い得かな。

  19. 208 匿名

    ええ!!2180万円?!
    考えられない驚き価格ですね。
    あのような輸入住宅は好きな人にはたまらないんでしょうねぇ
    一体どんな街になるのでしょう。。これから。。。

  20. 209 匿名

    つつじが丘って絶対にセキュリティーに加入しなくてはいけないの?
    つつじが丘協定で定められているのでしょうか。
    セコム、アイルス、必須なのでしょうか??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸