分譲一戸建て・建売住宅掲示板「グランフォーラム宮崎台 桜の邱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. グランフォーラム宮崎台 桜の邱

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2008-08-21 18:22:00

本物件を検討しております
検討される方ご意見お願いいたします
このリクコスグランフォーラム桜の邸の2×4工法は次世代省エネ基準で建てられます
リクコスでは初めての試みと思われますが、これから家を建てるのであれば次世代省エネ基準で
建てたいものです

[スレ作成日時]2005-08-18 18:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフォーラム宮崎台 桜の邱

  1. 142 匿名さん

    あんなに駅から遠くて、アップダウンだらけで、車以外では、
    孤島のような場所で、7000万で満足いくのが買えないなら、
    絶対買わない。

  2. 143 匿名

    青葉台との比較をしてみると、私は、駅:青葉台の勝ち、町の利便性:青葉台の勝ち、教育レベル:青葉台の勝ち、通勤:宮崎台の勝ち、と評価しています。値段はというとこの分譲地はたまプラレベルでしょうか。
    品川のマンション分譲と同じく、この値段で買える人には買ってもらい、コストを回収したら値引きに走るのではないかと心配で買えません。

  3. 144 匿名さん

    場所がいいっていっても、宮崎台から徒歩圏っていうだけですものねぇ。
    確かにアップダウンも多いし、町の利便性や明るさにかけてて離れ孤島のような場所に
    ある分譲地ですよね。青葉台に完敗ですね。もう少し冷静に他物件を検討した方が
    いいかもしれませんね。


  4. 145 匿名さん

    えー?7000万円も出せるのに、この区画の中では好きなとこ選べないんですか?それは可哀相ですね
    うちなんて6000万以下じゃないと買えません!って言いましたよ
    もちろんDMも来なくなりました・・

  5. 146 匿名さん

    営業担当替えてもらって是非よく検討してみることをお勧めします。
    青葉台の勝ち!っていってる人多いけど、あそこも結構アップダウン多いし教育環境だって
    別にそんなに大差ないと思うんだけどな〜。
    どうしても横浜市、横浜ナンバーにこだわるなら、たまプラ以遠をお勧めしますが。
    通勤、通学の利便性を取って宮崎台の勝ち!
    明るさなんてそんなに関係ないモン。図書館とかもないしさ〜!人が多いだけじゃん。
    7000万も出せるんなら選び放題じゃない。
    さっさと嫌な人とは縁切って(えんがちょ!)気持ち新たに前向きに健闘してください!

  6. 147 匿名

    公園横の三方道路の家(45坪位)は確か9千万円の中盤位した筈だが売れたらしい。あるところにはあるもんだ。俺なら間違いなく急行停車駅を買うがね。

  7. 148 匿名さん

    9000万!!・・・ホントにあるとこにはあるんですね。(ため息)

  8. 149 匿名さん

    確かに営業(女性)の対応は、質が悪いですね。
    客を**にしているように思えました。自分たちの方が、給与も知性もあると思って
    いるんじゃないかな。大きな勘違いだと思いますけど。
    マンションより日が入らない戸建てですよね。高額物件も同じだと思いました。
    「桜の邸」もっと素敵な邸宅で、町作りされたものができると思っていましたが残念ながら、
    少し違っているようです。改善することを期待します。

  9. 150 匿名さん

    こんなにたくさんの方が営業の対応が悪いっておっしゃるということは、
    営業女性のほとんどの方が該当するのでしょうか。あの中の一人が悪いわけではないとすると、
    担当を代えてもらっても効果は見られないのかな。

    予算が6000万円以下と言ったら、DMが来なくなるっていう態度も非常に問題だと思います。
    第3期は6000万円以下がでるようですよ。こんな態度取られて、怒ってらっしゃらないようでしたら、
    2月には発表になりそうなので、問い合わせてみてはどうでしょうか?

    それにしても本当に営業の質を改善して欲しいですね。

  10. 151 匿名

    コンクリの埋まってる土地坪120万として41坪4920万。33坪の家がつくと普通だったら7000万か。ところがこれじゃ買えないんですぅ。
    8000万。これにオプション入れて100万。しめて8100万あぁぁ。8000万以上の家って売れてるの?それとも”桜”だから桜の邸?

  11. 152 匿名さん

    あらためて周囲を車で走ってきました。
    北側のほうはちょっと田舎っぽい住宅地ですね。道も細いし。
    やはり青葉区に比べるとちょっと・・
    相変わらず建設反対の旗はひらめいていました。いつまで掲げているんだろう・・

  12. 153 匿名

    建物のグレードについて、外壁:東急の松風台より良い、内装:センス悪いし安っぽい、洗面+風呂:東急より良いがマンションと比べると安い、外溝
    :外側のゲート付きのところは東急より良い、コストパフォーマンス:坪60万位が精精と見る、この建物価格が土地よりも今回の法外価格の元凶と見る。

  13. 154 匿名さん

    グランフォーラム青葉台の購入を検討しています。
    確かに宮崎台の営業の質は最悪でしたよ。すごく高飛車でした。
    それに比べて青葉台の営業の方はいたって親切。突っ込んだ質問にもきちんと対応をしてくれて
    『これくらいの予算でしか買えない』と言えばお手ごろ物件を選んでくれる。
    やっぱり営業さんあっての購入だなーと実感してます。

  14. 155 匿名さん

    私の営業担当も最悪でしたよ。自分の年収とかさらっと言っちゃうし。
    お客に年収の話はタブーだって新人の時から叩き込まれてきましたけど、
    ここの営業は違うのかしら。高額すぎる程の物件を扱ってる営業の割にお粗末ですよね。
    本当に高飛車です。

    青葉台の担当者はいい人でよかったですね。営業さんあっての購入です!
    高い買い物なんですから。

  15. 156 匿名さん

    この物件人気なさそう・・

  16. 157 匿名さん

    第1期と第2期は即日に完売したそうですよ。
    もうすぐ第3期?の発表があるので、楽しみにしてます。
    今までで一番安いそうなので。我が家は5千万円台を狙います!
    やっぱり子供のことを考えると、この街の環境はすごくよいと思えます。

  17. 158 匿名

    157>即日完売は嘘です。北道路は残りもの数件、南道路の物件も少し前まで売れていませんでした。
    第一割高だし、とりえといえば、小学校が近いだけ、周りに何もなく夜は怖そう。

  18. 159 匿名さん

    158>そーなんですか。すごい人気物件で私達にはとても手が出ないと思っていましたが北道路でもまだ余裕があるんですね?
    。ウチの予算は6千5百万です。条件が良い(南道路・バス停近し!)立地は正直あきらめていいます。北道路でも日当たりそこそこっぽいし、何より田都沿線徒歩圏、街並みも素敵なのでこの物件を検討していました。
    私の営業担当者は高飛車でもないけどな・・・。

  19. 160 匿名さん

    今週から3期が始まるという案内状がきました。
    駅からちょっと遠かったり、気になる点はありますが、すべてを満たす不動産はないだろうし、
    他にここよりいいところがないし、この物件の中で自分の条件に合うものがでるまで待ちたいと
    思ってます。
    わたしの担当者は、説明も非常に丁寧で電話もしつこくもなく、信頼してますけど、
    そうでない方が多いのでしょうか。

  20. 161 匿名

    159>北道路の日当たりは最悪です。6千5百万あるならジェネヒルの方が良いのでは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸