分譲一戸建て・建売住宅掲示板「グランフォーラム宮崎台 桜の邱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. グランフォーラム宮崎台 桜の邱

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2008-08-21 18:22:00

本物件を検討しております
検討される方ご意見お願いいたします
このリクコスグランフォーラム桜の邸の2×4工法は次世代省エネ基準で建てられます
リクコスでは初めての試みと思われますが、これから家を建てるのであれば次世代省エネ基準で
建てたいものです

[スレ作成日時]2005-08-18 18:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフォーラム宮崎台 桜の邱

  1. 122 匿名さん

    >121
    あざみ野白ゆりって入るの大変よ。でもあんまりいい噂は聞かない。
    それにバス便はもっと奥の住宅地からたくさん人が乗ってくるので雨の日とか雪の日とか
    本当に利用したい日にはパスされる恐れあり。

  2. 123 匿名さん

    すすき野団地や虹ヶ丘始発のバスはパスされますが
    ケンザン始発ならのれます。

    昔NECの人が研究所に行く時、坂が急なのでバスに乗ってたと言ってたのですが
    グランの奥のほうだとやっぱりバス乗るのかな?

    バス便前提であれば、あざみ野の方が本数がかなり多い分いいかも。

  3. 124 匿名さん

    近隣の住人です。ご参考まで
    ・宮崎台駅までのバス便はありますが、小さいバスなので通勤時間帯の、それも悪天候時は今でさえ超混雑で乗れないときもあります。歩いたほうが早いかも。
    ・R246に出るには梶ヶ谷に向かうより、馬絹に向かったほうが遠回りですが早いです。
    ・近いスーパーは近い順に、東急ストア宮崎台、ユータカラヤ、東急ストア宮前平、いなげや
    ・コンビニや郵便局が近くにありません。
    ・宮崎台駅からの徒歩ルートは複数ありますが、一番近いルート(徒歩12分くらい)は山をひとつ越える感じです。
    ・飼い犬(純血種)が多いです。
    ・クリスマスのイルミネーションに気合が入っている家が増えてます。

  4. 125 匿名さん

    その後、第2期の売れ行きはいかがなんでしょう?1月初旬までは確かに半分売れ残っていたような・・・。
    どなたか最新情報ご存知ありませんか?

  5. 126 匿名さん

    第二期に6200万円台2棟とありましたが、どの場所かお分かりになる方教えていただけませんか??
    営業に電話するのが早いとは思いますが担当営業の態度が悪いので躊躇してます。

  6. 127 匿名さん

    今後6000万以下の物件は出るのでしょうか?

  7. 128 匿名さん

    第2期の41(島になってる場所の北道路真ん中)と49(第2期の分譲地内で一番左奥)が
    6200万円台だと思われます。この説明で場所はお分かりになりますか?
    確か41の方は既に予約入っていたようにも思います。倍率がついたとか担当営業の方が
    おっしゃってたような。

    6000万以下の物件は第3期で登場するようですよ。

  8. 129 匿名さん

    ありがとうございます!!広告が手元にあるので見てみます。6000万円以下も登場するのですね。

  9. 130 匿名さん

    今日第2期の図面集と価格表とスケジュール届きました。駅から離れた分、やはり価格が押さえられているかな?
    もっと奥の物件は第3期以降販売なのでしょうけれど、もう少しお値段押さえられそう。

  10. 131 匿名さん

    6200万の物件は日当たりが悪いんでしょうか?
    今後出る6000万以下の物件は敷地延長とか北側道路で日当たり最悪、だったりするのかな・・

  11. 132 匿名さん

    第3期、第4期はいつごろから販売開始なのかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  12. 133 匿名さん

    6200万円台の物件は冬の日当たりは悪そうでした。
    この物件を検討していたわけではないのでよく分かりませんが、春〜秋はいいかもしれません。
    現地に行けば日影図を見せてもらえると思いますよ。

    第2期の価格抑えられてますか?我が家は駅から離れてるのに高いなという結論でした。
    この辺りでは相場なのでしょうか?高くて迷います。

    第3期の建設、始まってるようですね。3月頃販売開始かもしれませんね。

  13. 134 匿名

    成建の二棟完売だそうです。NEC敷地の裏に成建が7棟現場をやってますね。40坪東南角で6280万円。これを見るとリクルートの物件の価格はとても納得できませんね。しばらく見送ります。

  14. 135 匿名

    高いですよねぇ〜。やはりあなたも割高と思いますか?私もヤメた!

  15. 136 匿名さん

    >>134,>>135
    成建さんの建物とのグレード差を比較するとなんともいえないと思うんだけど。
    成建さんの物件見たことありますか?

  16. 137 匿名

    木造の2X4で構造は同じ。仕様が違うと言っても2千万近い差はどこから来るの?三井不動産や野村でもあるまいし。所詮リクコスでしょ。

  17. 138 匿名さん

    三井と野村のほうがリクコスより建物のグレードは上なんですか?
    正直いって、差がよくわからないんですが・・

    この物件の次世代省エネ仕様ってのは、トヨタの鉄骨のほうだけで、もう一つの2×4のほうは、
    ごく普通の2×4なんでしょうか?

  18. 139 匿名さん

    木造も次世代省エネ仕様みたいですよ。

    建物はどうか分かりませんが、営業の質は間違いなく三井と野村の方がいいと思います。
    うちの予算が少ないからこんな態度を取られるのでしょうか?この物件にとても興味持っていただけに、
    残念でありません。どなたか担当営業を代えてもらった方なんていませんよね?

  19. 140 匿名さん

    営業の質はホントに最悪です。レベル低いし口の利き方もなっちゃいない・・・
    頭に来ることが何回かあったので責任者に苦情を言ったところ、詫びのメールが入りました。
    担当は変更できるのではないでしょうか。気分悪いまませっかくの機会を見送るというのもくやしいじゃないですか。
    もしくは営業のレベルはこんなモンだと割り切って、バリバリ質問して仕事させて使い切ったらいかがですか?
    (なんだかんだ仕事も、回答も遅くってけっこう苛つきましたけど・・・)
    同時期に野村の物件も検討していて、その時の営業の女性がとってもしっかり、かつ感じのいい人だっただけに
    リクコス全体のイメージを落としかねない、このレベル低い女性営業達ってなに?でしたよ。
    ここが三井、野村の分譲だったらな〜。でも場所がいいので割り切りました。
    営業の質がよくっても不便な土地では困ります。どっかで決めなきゃ。

  20. 141 匿名さん

    140さん、お返事ありがとうございます。「これぐらいしか出せないなら、この物件ぐらい
    しか買えませんよ」みたいなことを言われた為、本当に不愉快な思いをしています。
    これぐらいと言っても7000万円ぐらいです。確かにこの分譲地内で7000万円の予算では
    相手にしてもらえないのかもしれませんが、あまりにも横柄な対応が本当に残念です。
    購入者に予算をあげても、多額な借金をしても、こんなに素晴らしい家を購入したのだからって
    営業なら思わせないといけないと思いませんか。期待しすぎですか?
    主人に対しても、もう少しうまい営業をして頂けたら違っていたのに。
    本当に口の利き方がなってないと思います。

    ここが三井や野村の分譲だったらよかったのにって私も思います。
    でも場所がいいのでまだ検討中です。割り切るしかないのでしょうね。
    主人ともよく相談して、担当を代えてもらうか、割り切るかします。
    ただ主人は、「購入したら彼女にインセンティブが入るのが嫌だ」とまで言ってましたが・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸