分譲一戸建て・建売住宅掲示板「白井のパークフロントの住友林業はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 白井のパークフロントの住友林業はいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2009-05-05 00:40:00

パークフロント住友林業「4660万」の物件の購入を考えています。最後の1戸とのことですが、私たちは東京に住んでいて、土地勘がないため悩んでいます。どなたかアドバイスいただけませんか?
この辺だったら、東京まで通勤が可能なことと、成田空港まで開通すれば出張も便利かなと考えています。
まだ子供も小さいのですが、学校も徒歩圏内です。

また、印西牧の原徒歩18分滝野6丁目「3890万」の築2年スウェーデンハウスも捨てがた
いです。室内は、北欧風で、とてもきれいで日当たりも良く、庭も広く、良く手入れされています。新築のようでいいかなと思うのですが、場所が不便なのが難点とお風呂が小さい、食器洗浄器がない。
また、新築時に6000万円したとのことで築2年ですが、周りの新築相場と比較しても、
駅から遠いですし、中古にしては価格が高い気がします。
環境は、緑も多く、住宅地内に遊歩道があったりして、すばらしいと思うのですが。

創建のルナは、間取りがいいかなと思うのですが、伝言板をみると会社や営業マンの悪口が多く、だめかなと思っています。

ただ、パークフロントだと770万アップになるためチョと予算的に厳しいかなと思っています。銀行審査はOKなのですが、新中古なのでどのくらい値引きしてくれるかなと期待しています。3000万円台は無理だと思いますが。

このGWに決めたいと考えています。
どなたか、情報をアドバイスいただければ幸いです。

[スレ作成日時]2009-05-01 11:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

白井のパークフロントの住友林業はいかがですか?

  1. 2 匿名希望

    千葉ニュータウン中央なら野村不動産のプラウドの他、ミサワホームのオナーズガーデン、創建のルナ花の丘公園、東栄住宅のリブラの街、パナ…など、印西牧の原ではディアランド、グリーンフォート?などありますが、価格や設備など考えると、創建のルナがお買い得のような感じがするのですが…

  2. 3 購入検討中さん

    創建の評判はあまり良くないようですが、家の作りなどはどうでしょうか?

  3. 4 購入検討中さん

    今日、住友林業ソラミドと創建ルナ花の丘に行って見ます。
    滝野は、不便なのでやめたほうがいいですよね。

  4. 5 匿名さん

    パークフロントの隣のこの間抽選があったURの土地で先着順がいくつか残ってましたよ。そこに建てれば、予算で収まるはずですよ。
    建築会社、船橋・柏・鎌ヶ谷・松戸・流山で結構安くていいもの造るところいくつかありますから。どうしても大手HMにこだわるなら、価格は500万以上高くなりますけどね。

  5. 6 匿名さん

    05です。
    花の丘公園の新昭和の物件もあと2つだったかな、残っていたと思います。価格もパークフロントより若干低いくらいかな。
    それから、駅近を考えたら、リブラかディアランド。
    買物のことを考えたら、CNT中央か牧の原の物件がいいと思いますよ。
    都内へ通勤のことを考えたら、成田開通時には、CNT中央=特急停車駅、牧の原・白井・西白井=普通しか停車せず。但し、現在は、CNT中央は、朝の電車で座るのはかなり難しいとのこと。白井・西白井は、乗車駅から座るのは無理と考えるべき。
    いろいろ、検討することがありそうですね。

  6. 7 匿名さん

    新昭和の物件は完売御礼みたいですよ。CNT中央駅周辺を選択するなら、物件の数も少なくなってきています。成田高速鉄道の一般特急停車予定駅となっているからか… 印西牧の原駅周辺なら物件豊富ですし、これからもまだ売り出すと思います。

  7. 8 購入検討中さん

    今日、住林と創建をみてきました。
    やっぱり住林bの造りはいいですね。
    ただ、ステーションフロントは鉄塔が気になりました。

  8. 9 購入検討中さん

    創建のルナ花の丘は、300万値引きの話がありましたが、内装は住林に負けていました。
    スウェーデンハウスと同レベルの品質と豪語していましたが・・まあ、千葉NTは魅力ですが。
    住林は、やはり高圧線があるのでやめます。パークフロントもステーションフロントも500万
    値引きしてくれる話がありましたが、子供が白血病になったらこまるから。
    やはり、お勧めはディアランドでしょうか?

  9. 10 匿名さん

    ディアランド…確かに物も場所もいいと思います。ただ、高くないですか~。白井と比べて印西牧の原ですよ。なんかCNTも徐々に↑してますね。大手HMも強気!?

  10. 11 匿名さん

    3000万円台とスウェーデンハウスに拘るのなら、西白井で土地買ってスウェーデンハウスの注文で建てればよいのでは。駅徒歩20分とかなら、ベリーフィールド内とかでありそうですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸