分譲一戸建て・建売住宅掲示板「積水ハウスシーサイド浜甲子園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 積水ハウスシーサイド浜甲子園

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-07-07 00:10:00

私は積水ハウスシーサイド浜甲子園の物件に興味があり、以前そこに伺いました。このあたりの相場はいくらぐらいなのでしょうか??家自体は大変気に入っています。よろしければ誰か教えていただきませんか?

[スレ作成日時]2006-05-23 15:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

積水ハウスシーサイド浜甲子園

  1. 6 さかな

    この地区は学区が南甲子園小??
    ここってどんな学校ですか??

  2. 7 匿名さん

    同じ積水ハウスのコモンステージ逆瀬川を見て「素敵だけど高すぎる」と思ってから、シーサイド浜甲子園を見ると「これならお買い得、私たちでも買える!」という気になります。

  3. 8 匿名さん

    07>> 逆瀬川は高すぎます。サラリーマンは買えません。浜甲
    周辺環境どうですか?駅からは遠いみたいですが・・。

  4. 9 宮っこから浜っこになった者

    4月より横浜に転勤になったものです。西宮で家を(いまだに社宅住まい)買っとけばよかったと後悔の日々です。今いるところでは6000万ださないと80hのマンションも買えません!!
    そちらの環境は最高だと思います。西宮に戻りたい・・・
    思ったときが買い時です。

  5. 10 浜っこ

    06>先日見学に行ってきました。私的にはかなり
    気に入りました。家の見た目、町並み等。
    たた予算が足りないので断念です。
    真砂中学は以前評判良くなかったですが
    今はいいのでしょうか??
    南小は問題ないと思います!

  6. 11 匿名さん

    確かに近隣相場と比べると高いよな。
    駅から近くもないし・・。
    なぜあの値段でうりだせるのか?
    海の塩害でパスしました。

  7. 12 匿名さん

    以前(ららぽーと甲子園が出来たころまで)、西宮に住んでいました。
    浜側っていうと、あんまり良いイメージ無いんですけれど、開発されはじめて大分変わったんでしょうかね。
    住んでたころは、甲子園口あたりでも十分手に届く値段の一戸建てがあったんですが。

  8. 13 周辺住民さん

    あっという間にニュータウンの誕生ですね。
    周辺からこちらに住み替え検討中です。
    なんでもいいんで情報ください

  9. 14 匿名さん

    スレ主出てきませんね・・。

  10. 15 ビギナーさん

    やはり価格の高さは積水のブランド料なのでしょうか。でも生涯で一番の買い物ですから安心は必須ですよね。
    入居中の方 周辺にお住まいの方の率直な意見を聞かせていただきたいのですが、
    ①浜、公園の治安はいかがでしょうか。特に夏に若者がたむろしたり、花火の被害などはないでしょうか。
    ②塩害は実際のところどの程度ありますか。
    ③浜沿いの道路に面したお家は住みにくいでしょうか。
    ④送迎バスがまわっている幼稚園(三年保育)はどこがあるのでしょうか。浜甲子園幼稚園は二年保育みたいですね。

    なにか情報があれば教えてください。

  11. 16 物件比較中さん

    私の知っている限りでお答えします。
    ①分かりません。多分大丈夫かな・・。
    ②塩害は内海なので特に大丈夫です。
     近隣の建物見ても大丈夫そうです。
    ③浜沿いは外の道路が家より高い位置
     にあるので道路から見えるかも・・。
     しかし、それを補うくらいな魅力ある
     家が立ち並びそうです。
    ④幼稚園は南甲子園幼稚園だと思いますが・・。
     詳しくは不明です。
     保育園は真砂、夢あたり。

  12. 17 ビギナーさん

    物件比較中さんありがとうございます。近隣にお住まいの方ですか?先日夜に様子を見に行ってみたのですが そのときはとても静かな住宅街といった感じでした。ただ以前ニュースで花火族のことを放送していたようなのでやはり気にはなりますよね。公園が近くにあるというのは いい環境でもあり色々な人が利用する場所ですから逆の面もありますよね。それはどこの土地でも一緒だとは思いますが。
    幼稚園の情報もありがとうございます。また自分でも調べてみます。

  13. 18 購入検討中さん

    16<
    真砂保育園??ちどり保育園だと思いますが。
    私も購入検討中ですが、駅からの距離と周辺
    環境で迷っています。小中学校の評判どうですか?
    やはりセキスイは割高ですけど安心料ですかね。

  14. 19 16です。

    17、18>すいません。真砂保育園では無くちどり保育園でした。
    他の物件と比較検討中ですが、私も駅までの距離が遠いのが
    気になっています。まあ駅まで自転車走らせれば10分くらい
    でしょうが・・。
    購入済みの方いらっしゃったら購入の決め手など教えて
    いただければ参考にしたいのですが..。

  15. 20 入居済み住民さん

    19>入居済みです。駅からの距離は私はあまり
    気になっておりません。ご存知のようにチャリ
    飛ばせば10分くらいですから!雨が降れば
    バスもありますので。
    周辺の環境も夜は静かでいいですよ!
    入居後特に不満は見つかりません。
    現在は海側の建売建設中です。

  16. 21 近所をよく知る人

    この間たまたま近所を通りかかったら
    かなり家ができていてびっくりした。
    この前まで空き地だらけだったのに。
    2年くらい前近くの住宅団地に越した
    時から売り出してるけど、ここに来て
    急ピッチに売り出してるみたいですね。

  17. 22 周辺住民さん

    とても素敵な街並みだと思います。
    浜公園の夜は正直眠れない日もあります。
    バイクや車のふざけた音や、バスケ、花火で盛り上がる声ナドナド・・
    毎日ではないですし、慣れてもきますが。。
    でも、検討されている住宅は公園よりもグランド側なので、
    もしかしたら気にならないかもしれませんね。
    堤防沿いでしたらやはり目線は気になるところかもしれません。

    幼稚園は詳しく知りませんが、ひかり幼稚園のバスも近くまで送迎あるのではないでしょうか?

    駅までの距離は自転車だときにならないですが、通勤に考えているのであれば、
    置き場所がないかもしれません。駅周辺の一時預かりはかなり待たないと空きがないです。
    荷物がさほど無ければ歩いても気持ちのいい距離だと個人的には思ってます。

  18. 23 入居済み住民さん

    駅前の自転車置き場は、まったく空きがないことはありませんよ。
    本当に静かだし、すみやすい環境だと思います。
    夏の夜といっても、8時以降は、自転車で海には入れなくなりますし、
    警察の見回りもしっかりされています。

    浜甲子園内は、セコムの見回りも毎日ありますので、おすすめですよ

  19. 24 契約済みさん

    近くに積水コモンライフ南甲子園が売り出されましたね。
    シーサイド浜甲子園より駅近で値段は高めですね。
    土地の大きさや建物の間隔等は浜甲子園のほうがゆとり
    がありそうですね。
    最近暑くなって虫が気になります。住民の方でなにか
    対策ありますか??

  20. 25 購入検討中さん

    もう完売してるみたですね。南甲子園検討します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸