分譲一戸建て・建売住宅掲示板「西神南の建売住宅」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 西神南の建売住宅

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-07-04 00:15:28

西神南では、井吹台北町を中心に建売の分譲が数社によって行われております。
野村、ヤマト、トヨタ、ユニホーなど。
西神南でお住まいをお探しの方、
どの物件にどんな魅力を感じていらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-06-17 02:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

西神南の建売住宅

  1. 858 周辺住民さん

    地下鉄を、岩岡町に!!まで拡張を!!

  2. 859 近所をよく知る人

    それは、無理。
    需要がないから。

    南に駅があるだけでも感謝せねば。

  3. 860 入居済み住民さん

    829さん。
    グレーチング?私は一年前にコーナン大石で¥5500で購入しました。
    たまたま立ち寄って安かったので即決でした。
    今は在庫があるかどうかわかりませんが・・・。

  4. 861 入居予定さん

    860さん どうもです。
    近くに行ったときにみてみます!

  5. 862 匿名さん

    セリオの休憩テーブルで弁当を持ちこみランチをしている
    家族をみますが、下流の典型だな。

    いくら収入が高くても家を高値で買ったら
    下流生活を余儀なくされる。しかもローンは一生付きまとう。

    おいしいものも我慢して粗末な食事しかしない、旅行もできない、
    服も何年もいっしょ。そして毎日、会社に通勤して使役労働を課される。

    まさに禁固刑(禁固30年)のようなもんだな。

  6. 863 周辺住民さん

    外食をする、旅行をする、おいしいものを食べることが上流なの?どこにお金をつぎ込むかは人それぞれの価値観に基づくものだから、それに上流も下流もないのではないか。862の奴はきっと西神南辺りの戸建物件を買うことができないひがみ屋なんでしょうな。何事もひがんでしか物事を見ることができないんでしょうな。846,847,850の奴と同じ奴がカキコしとるんやろな。バイバイとかいいながら、結局この掲示板を見てカキコする。おまえ、どうせ嫌われ者の独身者やろ。

  7. 864 匿名さん

    国際常識を理解されていないようなので説明しましょう。

    各世帯の資産状況は純資産が1つの尺度になる。
    純資産とは、各世帯での「総資産ー総負債」で算出される。

    自身の持っている家計資産の合計から負債合計を引いてみよ。
    (時価評価が必要=株式も不動産も売却予想価格で計算する)

    純資産が

    上流 1億円以上(いわゆるミリオネア)
    中流 1億円未満~3000万円(3000万円~ゼロでも準中流)
    下流 純資産マイナス(会社で言えば債務超過)
      
    となる。例えば

    5000万円の西神南の不動産を購入したとすると再販売価格は3000万円程度なので
    3000万円以上のローンを組んでいる家計は(他の資産なかりせば)債務超過となる。

    まあ、ストック(=純資産)がなくても充分なキャッシュフローがあればいいが

    例えば年収が1000万程度なら税後のキャッシュフローは700万円程度。
    それであればかなりの生活ができるはずだが、大半は住宅ローンに消えていく。
    (生活費と教育費はいたしかたないとしても)

    つまりストックサイドの負債部門がキャッシュフローを食いつぶす構図。
    これが貧乏の直接原因となっている。しかもこれが何十年も続く。

    下流と皆さんが思う文化住宅住まいの年収600万世帯のほうがキャッシュリッチだったりする。
    セリオで外食もできない理由わかりましたか?







  8. 865 846

    846を書いた者です
    862の書き込みは私が書いたものではないので悪しからず
    HNや文体を似せたなりすましですね

    862と863は同じ業者の社員なのか、同日人物なのか・・・
    とにかくこのサイト 悪意のある業者多すぎ!

  9. 866 匿名さん

    日本の住宅着工数、十年後には65万戸を切る。
    http://www.murc.jp/report_pdf/20091009_152438_0795411.pdf  
    の14ページ。8ページには空き家のデータ、去年は13%。
    老人による搾取と若者いじめで、第二次ベービーブーム世代以降が家を
    購入する能力が無くなっている。
    今後は建替え需要ぐらいしか見込めない。土地からの分譲はもう売れない。
    世帯数はあと6年でピークを迎え減少に転じる。家が余り空家率が20%の時代に。

    郊外の家や土地はあと20年以内に二束三文の値段に。

    一般的なニュータウン型のビジネスモデルは既に破綻。

  10. 867 匿名はん

    あと20年で60歳以上の人口と60歳未満の人口が同じになる。

    その超高齢化社会では、当然年金制度は成立しないため
    70歳~80歳まで働く社会となる(ドラッカー著ネクストソサエティ)。
    しかも今で言う非正規労働者の身分となる可能性も高い。

    年金に依存せざるえない人は老人になっても退職できない社会。
    20年年下の上司に老後こき使われる世界もどうかと思う。

    今のうちにお金を貯めよう。

  11. 868 匿名さん

    西神南の建売に関係ないことはよそのところに書きましょう。

  12. 869 近所をよく知る人

    そうそう。

    銭ためても、そのうちハイパーインフレがやってきたら紙くず同然。

    土地かGOLDなどの現物を仕込んでおきましょう。

    戦争が起こっても、紙くずにならないものに投資しよう・・

  13. 870 匿名はん

    戦争が起こる確率は低いが、住宅地の逆ドーナツ現象は宇宙のビッグバンが拡大から
    収縮に向かうがごとくすでに起こっている。

    収縮の輪の外にでた不動産がどうなるかは、フラワータウンや三田等を見ればよくわかる。
    西神南が輪の中に残ればいいですが・・・。

    ちなみにハイパーインフレくれば、現金は紙くずになるが、
    同時に住宅ローンも紙くずに。そうなると西神南軍団は高収入の人が多く
    急にスーパーリッチ集団に変身か。


  14. 871 近所をよく知る人

    そうそう。

    実は、ローンが紙くずに なることを祈っている。

    大根1本5000円、3000万のローンが実質100万になるかも知れないからね・・

    これだけ$、円 刷り続けているのだから、価値は限りなく小さくなっていくであろう。

    バラマキばかりやってりゃ、インフレくるよ。

  15. 872 匿名はん

    日本ではハイパーインフレは無理です。

    デフレの方が都合が良い年金受給者=老人のほうが人口が多い(おまけに投票率も高い)からです。

    世界各国の常識で50歳以上の、有権者の割合が、有権者の50%を越える時が、
    「改革行き最終電車」の出発、ということになるらしい。
    フィンランド、スイスは2010年ごろ、米国、ドイツ、フランスは2015年ごろ、
    イタリア、スエーデンは2020年ごろ、スペインは2025年ごろ。
    当たり前だが、年金改革の実質的な、改革抵抗勢力になるのは、高齢者だ。
    くしくも、日本では、年金改革時、高齢者の年金を、カットできず、先送りにされた。

    その日本。2003年10月時点で、すでに、50,4%と、最終電車は出発してしまった。
    これから、いくら、高齢者を、支える、若年層が、政治的に、取り組んだとしても、
    法案的に、支えられる高齢者が、数では勝る。
    結果として、どんな改革でさえも、成立しにくい、という事実が明確になった。

  16. 873 匿名はん

    編集委員・田村秀男 デフレ不況と円高助長
    http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/091011/fnc0910110846000-n1.ht...

     あなたの地元もそうだろう。商店街で空き店舗が目立ち、ゴーストタウンになる寸前だ。理由は、消費が減っているからである。

     値打ちの上がるカネは使わないほうがよい。だから多くのかみさんが1円でも安いモノを買うために遠くまで出かける。おかげでお小遣いも減らされた。居酒屋さんに運ぶ足がすっかり重くなった。

     対照的に、知り合いの初老カップルは所有ビルの賃貸収入のおかげで、連日のように都内のすし屋や高級レストランめぐり。2人とも輸入ブランドものをさりげなく身に着け、月に1度は海外ツアーに参加する。そこまで行かなくても、金融資産を多少なりとも持っている退職者の多くは、デフレに不平を言わない。

  17. 874 購入検討中さん

    すみません、難しくて、ついて行けないのです。
    さて、パナ、SAYAKA、創建さんの値引きはどのような感じですかね?
    最近、パナの新規売り出し直後でも結構引いてくれると噂を聞きました。
    例のマンションも、3月には完成し、その後、かなり値引きがありそうな情報はあるので、
    実価格で検討したいのですが、
    実際の状況を教えて頂けないですか

  18. 875 近所をよく知る人

    パナもおねだりすれば、15ぐらいはいけるそうです。

    元値5000以上だから、当たり前と言えば そうなんだけど・・

  19. 876 購入検討中さん

    そうなんですね。
    1年ぐらい前は、10ぐらいはすぐにでもでしたが、それ以上は厳しい感じでした。
    他は、買う気を見せれば、言い値に近いイメージでしたが..。
    いづれにせよ、旭化成とトヨタのジョイントもかなり延期されそうだし、
    パナも4の隣の土地も買わなかったようだし、
    開発が止まる感もありますね。

  20. 877 匿名ばん

    >875

    15とは? 15万円、150万か1500万?。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸