なんでも雑談「宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?

広告を掲載

  • 掲示板
OLさん [更新日時] 2023-06-16 20:40:53

これはファイナンシャルリテラシ-があるかどうかの問題です 最悪なのは2~3億円の家を買っちゃうことです。     ぜひコメント下さい

[スレ作成日時]2012-09-21 20:56:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?

  1. 1046 匿名さん

    ↑はい(怒) 1045をここのスレから追い出すために必要な経費に使いたい。

  2. 1048 匿名さん

    会社にポルシェのマカンでゆきます。

  3. 1049 匿名さん

    はいはい(笑)

  4. 1050 匿名さん

    ここにも爺さんが出没してるのか?

  5. 1051 マンション投資家さん

    良かったね

  6. 1052 匿名さん

     5億あったらパチンコ勝てそう。

  7. 1053 匿名

    グリーンジャンボ買いますか?金曜から発売ですよ

  8. 1054 匿名さん

    くだらん(笑)

  9. 1055 匿名さん

     ↑ くだらんのはお前の人生。

  10. 1056 匿名さん

    ↑五億自分の力で稼ぐことを、考えろよ(笑)

  11. 1057 匿名

    どうしようかな。買わなけれは当たらないしなー。

  12. 1058 匿名さん

    で、1053さん。オイラ乗った。買うぜベイビィー。

  13. 1059 匿名さん

    1056え いやなこった。

  14. 1060 匿名さん

    人生は他力本願だベイビィー。

  15. 1061 匿名

    10枚バラ
    買う予定

  16. 1062 匿名

    仕事は、するけど自分あった仕事を探してちょと、苦労から足を洗いたい。

    ちゃん関係の協会に、寄付する。

  17. 1063 匿名さん

    当たるかいーー!!

  18. 1064 匿名さん

    南フランスのニースに行く。そこでバイトする。

  19. 1065 匿名さん

    六本木の交差点で半分ばらまいてやる。

  20. 1066 匿名さん

    昔、ビートルズが、バキュームカーの中に百万ドル投げ込んで大衆が、糞まみれで金に群がるの見て楽しんだとか。

  21. 1067 匿名さん

    糞まみれになるような人は尊敬するわ

  22. 1068 匿名さん

    そうやね、糞まみれ(笑)

  23. 1069 匿名さん

    まず借金を全額返済。次は田舎などで大きな家を建てる。
    町場で会社を設立して優雅に暮らす。それだけが夢だな

  24. 1070 匿名

    そして空き巣に入られた挙句、会社は不良債権をたくさんかかえて倒産、逆に何億も借金をつくり一家心中。素晴らしい人生ですねw

  25. 1071 匿名

    当たったら とりあえず一発 100万円で

    菊池桃子とやりたい

  26. 1072 匿名さん

    全盛期の菊池桃子ならともかく、今の菊池桃子なら5万かな。

  27. 1073 匿名

    したくない(*_*)

  28. 1074 匿名さん

    うまい棒を5000万本買って近所の小学校に配る。

  29. 1075 匿名

    のりぴーとやりたい。

  30. 1076 匿名さん

    実際の話 中村美律子でも芸能人価格で50万なのに

    なんで菊池桃子が5万円やねん

  31. 1077 匿名

    のりぴー
    いいね

  32. 1078 匿名さん

    あんた、菊地エリで我慢しとけ!!
    ただで、充分楽しめます。笑

  33. 1079 匿名さん

    んだな☆

  34. 1080 匿名

    みさとちゃんとやりたい。

  35. 1081 匿名さん

    さあ、金曜日です。宝くじ販売だ~よん。(#^.^#) 貧乏人のチャンスゾーンです。

  36. 1082 匿名さん

     明日、10枚買おうかなぁ。大安かなぁ。

  37. 1083 匿名さん

    自分が思う欲しい人材を雇うために使いたい。

  38. 1084 匿名

    宝くじ、スクラッチ、ロトBIG、当たってもこのままじゃ更に、税金てゆうかたちで取られちゃたりして。

  39. 1085 ママさん

    もこみち君、きてー

  40. 1086 匿名さん

    総立ち☆

  41. 1087 匿名

    今、日テレにて宝くじで高額当選する方法&お金に好かれるというのを放送してる。

  42. 1088 匿名さん

    全国の方々が宝くじを買わなかったら5億もへったくれもないわね

  43. 1089 匿名さん

    5億もいらん。5000万円で十分です。

  44. 1090 匿名さん

    五億当たる確率は、あんたが、明日交通事故で死ぬ確率より低いで(笑)

  45. 1091 匿名

    百万円あったら内の娘めうけできるんやけど

  46. 1092 匿名さん

    1090 はい、そういう貴方が拳銃に撃たれたり、刺されたりする確率もね

  47. 1093 匿名さん

    キムタクが宣伝しています。当たれば3/2ぐらいフィデリィに投資します。ルンルン配当サラリーマン。

  48. 1094 匿名さん

    5億あれば普通に暮らしていく分なら充分でしょうに。なんでわざわざリスクある投資なんかやるかな? 投資や資産運用もしょせんギャンブルだね。

  49. 1095 匿名

    とりあえず200万で菊池桃子と一発できたらと思ってます

  50. 1096 匿名

    ↑安っ!笑
    あんたと菊池桃子だよ?
    億は必要かもね。。
    菊池桃子死ぬ思いなのに(≧▽≦)

  51. 1097 匿名

    ふつーに3•4万でちゃいなねーちゃんかこりあんねーちゃんとやればいいじゃん。方ごとの日本語しかしゃべれない子も日本語うまい子も、イクときは母国語で叫んでるんだよなー。

  52. 1098 匿名

    母国語で「ヘタクソ~」って絶叫してるのかもね。
    男はめでたい。

  53. 1099 匿名

    男は年がら年中 盆 正月 めでたくて当たり前

  54. 1100 匿名

    下手くそだったらイカないでしょ。

  55. 1101 匿名

    どこに行かない

  56. 1102 買い換え検討中

    こんなくだらないサイトに書き込みしない人種になりたいですね。

  57. 1103 匿名

    早くなりなさい 笑

  58. 1104 匿名

    楽しいサイトですね
    (*^^*)

  59. 1105 匿名

    くだらんねん。

  60. 1106 匿名さん

    JK散歩の予算に使う(といいたいところだが、法律上それは無理)

  61. 1107 匿名さん

    新橋に飲みにいきます。有楽町で逢いましょう。

  62. 1108 匿名

    妄想かぁ☆

  63. 1109 匿名

    もう絶対働かない。当たったら。

  64. 1110 匿名

    当たったら 300万で菊池桃子と一発やりたい

  65. 1111 匿名さん

    おもいっきり、お好み焼きを食べる。

  66. 1112 匿名さん

    派遣になる。時給、3万円を待つ。

  67. 1113 匿名

    当たったら、
    インフルエンザ
    と言って
    会社4日休む

    休みの間は
    ソープ
    焼肉
    ゴルフかな?

    もちろん辞表書いて、半年後に出します。

  68. 1114 匿名

    半年も待てるかな?

  69. 1115 匿名

    会社やめて、ローン完済して車買い替える。それくらいかなー。あとは一生分の生活費。

  70. 1116 匿名さん

    保守的ですね
    種銭にしてもっと増やしますね

  71. 1117 匿名

    強欲ですね!当たったら増やして下さい。

  72. 1118 匿名さん

    百万円で松田聖子と どっかのカラオケやで一緒に歌いたい

  73. 1119 匿名さん

    50過ぎてるではないか…
    熟女マニアかい?

  74. 1120 匿名さん

    海外旅行にいきたいなぁ。3億で十分です。

  75. 1121 匿名さん

    ・50代、6人家族(俺、嫁、長男、長女、義父母、と柴犬一匹)
    ・子供二人に1億円、嫁に1億円、で俺が2億円。共同購入したことにして税金対策。
    ・新しく建てた家のローン全額返済。
    ・上記家の北面土地(約65坪)も購入、1250万円位
    ・上記の土地が総計120坪位になるので、20~30年後に総二階50坪位の家を建て直す。
    ・軽自動車かコンパクトカー購入。
    ・俺、車中泊でもしながら日本一周する。
    ・国内・海外旅行に行く。
    ・株主優待のある株を少々購入。
    ・あとは日々、細々と生活費として使う。

  76. 1122 匿名

    50代のじじいかw 俺は20代だよ。

  77. 1123 匿名

    >1121
    そんな僻地売ってもっと都会に進出したら?
    坪20万の土地て~

  78. 1124 匿名さん

    都会には以前住んだことあるのでどうでもいい。

    今の所も駅まで徒歩7分くらいなので都会に遊びに行きたければ
    いつでもいける。(スーパー、銀行、郵便局、病院、役所も徒歩10分圏内)

    それより戸建でゆったりと人間らしい暮らしがしたい。
    都会の狭小住宅なんてまっぴらごめん。

  79. 1125 匿名さん

    60歳代男、子なし、女房一人。
    数年前リタイア、年金が(公的私的合わせて)月約80万円。戸建てとマンション所有。金融資産約3億。
    死んだら兄弟と女房でもめないよう遺言書も作成している。
    5億円当たっても遺産が増えるだけの気がするのに、何故か今回もバラで50枚買ってしまった。
    5億円当たったらどうしょう。(バラだから3億円か)

  80. 1126 匿名さん

    >1125
    ちぇ、金持ちで、こなっシーかよ。
    でも金って沢山あるところに吸い寄せられるんだよなぁー。

    経済好循環するよう死ぬまでに散財しろよなぁー。

    もしくは恵まれない俺にでも内緒で贈与しろ。

  81. 1127 匿名さん

    そうだな、金持ちから「いかに金を落としてもらうようするか」考えないとあれだな

  82. 1128 匿名さん

    実力がない人間には
    そういった細かい努力は大切だ

  83. 1129 匿名さん

    金融資産3億。僕もあるかもしれない。でも現金は5~6千万と少ないけど。ここでの話はあくまでの宝くじの話。当たらなかったと思えば5億全部フィデリィのハイイールド債にぶち込むことは可能なんです。

  84. 1130 匿名さん

    はいはい(笑)

  85. 1131 匿名

    口だけならいくらでも言えるよね。嘘ついて見栄はって虚しくないかい?

  86. 1132 匿名さん

    淫行・児童買春をしたいっていう人いるかな? 例え、5億が当たったとしても---、「5億出すから淫行・児童買春をさせてくれ!」っていうのは無理な要求なんだよね?(法律上の問題により)

  87. 1133 匿名さん

    50代、当選したことは妻子にはだまっておいて離婚。(今の家は慰謝料としてくれてやる。)

    それなりの地方都市に家を買って、一人でのんびり暮らす。

    嫁も子供も俺が優雅な生活していたらどう思うかな。
    もっと大事にしておけば良かったなんていまさら思ってももう遅い。

    もし金使いきれなくて死んだらどこか恵まれない施設にでも寄付する。
    家族には一切、金は残さない。

  88. 1134 匿名さん

    ↑書き込んでて、虚しくないかい?笑

  89. 1135 匿名さん

    1132
    妄想することさえ犯罪に近い。
    一応、児童に対する性犯罪防止のため通報しました。
    今後身辺マークされると思います。正してください。

  90. 1136 匿名さん

    宝くじまだ買ってません。どないしよう。

  91. 1137 匿名

    秘密裏なら金積めばできないことは何もない。

  92. 1138 匿名さん

    なかなか当たりません。でも気になる。

  93. 1139 匿名

    そんな確率の低いものに金遣う余裕あるなら
    勉強して株でも買いなさい

  94. 1140 匿名さん

    3000円だけ買おうかな。

  95. 1141 周辺住民さん

    当たりもしないのに考えるの無駄

  96. 1142 匿名さん

    きゃい~んの天野は総資産約8億円らしい。何でも財テク名人だとか。どうやって儲けてるんでしょうね~。

  97. 1143 匿名

    しかし田中将大はすごいね 年間23億 稼ぐんだろ

  98. 1144 匿名

    そのかわり求められる成果も厳しい。

  99. 1145 匿名さん

    自分が思うほしい人材に来てもらうための経費に使いたい(来てほしい人には給料を出す)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸