なんでも雑談「宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?

広告を掲載

  • 掲示板
OLさん [更新日時] 2023-06-16 20:40:53

これはファイナンシャルリテラシ-があるかどうかの問題です 最悪なのは2~3億円の家を買っちゃうことです。     ぜひコメント下さい

[スレ作成日時]2012-09-21 20:56:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?

  1. 601 匿名さん

    餃子の王将貸し切りで、パーティー開きます。
    みんな、来てね。

  2. 602 匿名

    黒真珠いれます。

  3. 603 匿名

    そろそろ俺の番だ!

  4. 604 購入検討中さん

    サマージャンボ 2本当てたい。 借金なくすぜ。

  5. 605 匿名さん

    お盆とか年末の一番高い時期に、ビジネスかファーストクラスで旅行

  6. 606 ビギナーさん

    3本当たりそうな予感が。 ラッキー。

  7. 607 ビギナーさん

    サマージャンボ宝くじ当てたいなぁ。

  8. 608 匿名さん

    ロロヒアーナの洋服の棚全部買い占める

    すべて自分の洋服や着物、靴カバンを買います

    宝石は買いません。

  9. 609 匿名さん

    608みたいな嫁さんもらったら旦那、大変そう。

  10. 610 匿名さん

    今回のサマージャンボは6億円じゃなくて5億円ですね?

    1等は4億円? それとも3億円?

  11. 611 住民ママさん

    300円当たった

  12. 612 主婦さん

    離婚して一人で好きに生きて行きたい。

  13. 613 匿名さん

    当たったら会社やめて、もう自宅でアフィリエイトで小銭稼ぎながらネトゲ三昧してる。もちろん妻子とは別れる。

  14. 614 匿名さん

    広告はキムタクですよね。俺も5億円あればうれしいです。同僚たちと飲みにいきます。

  15. 615 匿名さん

    キムタクは買わないんじゃないですか?
    何十兆円も資産のある損正義さんも確率の低い数億に小金出すとは思えないし
    結局は夢見る貧困層から金をむしりとる貧困ビジネス

  16. 616 匿名さん

    金持ちは宝くじ買うな。必要ないだろう? 必要としてる人たちのためにチャンスを残しておけ。

  17. 617 匿名さん

    チャンスはおいらのためにある。

  18. 618 匿名さん

    宝くじは貧困層の最後の希望として存在する
    君らが暴動を起こさないように手の届かない飴を見せてなだめすかしてるんだね

  19. 619 匿名さん

    買うなら連番

  20. 620 匿名さん

    当たったらどうしまひょう。

  21. 621 匿名さん

    もう一度小学校へ入学して、正しいひらがな勉強しましょう。

  22. 622 匿名さん

    国立の附属です。

  23. 623 匿名さん

    5億円もいらないんじゃねぇ、

  24. 624 匿名さん

    今は正社員でそこそこの暮らしの方でも生涯所得3億円ですからね
    明らかに過剰ですが
    体制側が
    貧困層に対して唯一逆転満塁ホームランの可能性を残し
    社会に対する不満のエネルギーを抜きなだめすかすものだから
    過剰なくらいのほうがいいんだと思います

  25. 625 匿名

    アパート住まいはやめて家を買います。

  26. 626 匿名さん

    タクシーばんばん使う

  27. 627 匿名さん

    今どき、マンションやマイホームを買ってもたいした資産にならないよ? むしろ固定資産税や住宅ローンに悩まされるデメリットのほうが大きいだろうね。賃貸で充分。

  28. 628 匿名さん

    年金生活の前にローン返済出来るなら買ったほうがいい。年金で一定に入ってくるお金でまともな所を賃貸では住めない。

  29. 629 匿名さん

    月給手取り40万位の人が家族がいて20万でまともなセキュリティがあるマンションに賃貸で住んでたとして。
    年金の時に賃貸料は払えなくなってくる。資産崩していいなら別ですが。一人身の人が安いアパートだったらいいと思うけどね。

  30. 630 匿名さん

    飛鳥に乗って、豪華世界旅行してみたいなあ。

  31. 631 匿名さん

    クロユリ団地に住む。 銭貯める。

  32. 632 匿名さん

    5億円あって銭貯めるって、何考えてんだ?

  33. 633 匿名さん

    宝くじ買う金すらない貧乏人です。夢すら買えないのか・・・。

  34. 634 匿名さん

    ハワイに一ヶ月ホテル滞在する。

  35. 635 ご近所さん

    ソープランドに毎日行きます、逝きます.....wwww


  36. 636 匿名さん

    きれい好きなんですね。

  37. 637 匿名さん

    帝国ホテルのスィートルームに宿泊する。

  38. 638 匿名さん

    フォーシーズンズやマンダリンもいいよ。

  39. 639 匿名さん

    仕事やめたい。

  40. 640 匿名さん

    マジでそういう時って、理由言えないよね。
    なんて、家族でくだらない話もしました 笑
    夢のレスだからスルーしてね☆

  41. 641 匿名さん

    友達と、都心ホテルのレディースプラン宿泊
    普通でも出来そうだけど。何となく、自宅まで電車で数十分と思うとなかなか・・
    どうせなら、一番高い部屋がいいね。調べたら10万ほどでした!

  42. 642 匿名さん

    12月にハワイにいきます。へへへ。金融資産が銭を生みます。リッチなサラリーマンです。

  43. 643 匿名さん

    全部株買うわね
    1か月10万生活から脱却したいもの

  44. 644 匿名さん

    外国の債権もいいよ。ファンドで持ってごらん。毎月の配当が150萬円ぐらいです。

  45. 645 住民ママさん

    貯金する

  46. 646 匿名さん

    当たるといいのになあ。

  47. 647 匿名さん

    お金に恵まれない人たちは一発逆転を狙い儲かるはずのない勝負に出て
    結局負け続けますます困窮する
    宝くじ、パチンコはそんな貧困ビジネスの二大巨頭

  48. 648 働くママさん

    マンション買うに決まってる

  49. 649 匿名さん

    家を買うのはいつですか。 

  50. 650 匿名さん

    いろんな物を買物したいなぁ。

  51. 651 匿名さん

    住宅ローンを完済。車買い替える。あとは老後に備えて貯金。宝くじ当たっても定年まで働く。

    ほとんどの人がこんな感じでしょ?

  52. 652 匿名さん

    そうですね、あとは京都にコンパクトなマンションが欲しいかな〜

  53. 653 匿名さん

    >651
    >宝くじ当たっても定年まで働く。

    ここは違うね。何が悲しくて宝くじ当たっても働かなきゃならないんだい?

    年間400~500万使うとか予算を決めて生涯の生活費にあてて、もう働かないけどね。趣味を満喫していたい。

  54. 654 匿名さん

    もう一度、全額宝くじを買います。

  55. 655 匿名さん

    現実的だけど、本当に当ったとして。近所付き合いがある人だったら急に会社辞めると近所の目が気になりそう。60才位なら、定年かなって思われるけど。今の時代だと、リストラっぽい早期退職って思われそう。

  56. 656 匿名さん

    まあさ・・・夢のレスコーナーだから気楽にしよう

  57. 657 匿名さん

    かなわぬ夢を語って楽しいか?

  58. 658 匿名さん

    宝くじは来週いっぱいまでだよん。

  59. 659 匿名さん

    ジャンボくじをバラで買う人ってセコイよね。

  60. 660 匿名

    2500万の物件ドンと20戸買って
    営業成績ナンバーワン★
    皆を見返してやるわーーーー

  61. 661 匿名

    ははは
    嫌われてたらそれすら無意味だろ

    自分は普通に家と車と配偶者を替える


  62. 662 匿名さん

    100万位、連番で宝くじ買う

  63. 663 匿名さん

    港区目黒区に、戸建て建てる。

  64. 664 匿名さん

    軽井沢に別荘買う

  65. 665 匿名さん

    老後のために全て貯金。家族にも当たったことは知らせない。

  66. 666 匿名

    絶対ばれるって。

  67. 667 匿名さん

    身内にはもちろん話すけど、両親には話さないな。

  68. 668 匿名さん

    住宅ローン残1000万終わらせる。

  69. 669 匿名

    貧乏性だな
    パーッと使おうぜ

  70. 670 匿名さん

    住宅ローンなんかふみたおせ。 おいら真っ赤なフェラーリで銀座に飲みに行くよん。

  71. 671 匿名さん

    ↑帰りはどうするの?

  72. 672 匿名さん

    てやんでい。 こち寅 江戸っ子だい。免許書5枚もってます。

  73. 673 匿名さん

    あはは 座布団10枚^^

  74. 674 匿名

    当たんないよ。TVの中井君みたいな感じだよ。 キムタクはいいよなぁ。

  75. 675 匿名さん

    キムタクは、家庭もあるし大変そうだよ。
    芸能界は、私生活隠してる人も多いし。

  76. 676 匿名さん

    5億円かあ
    資産が一割増える程度だからあんまりかわらんなあ
    その程度ならアベノミックス相場で増えてる
    2ヶ月前からその3分の1減らしたけど

  77. 678 匿名

    毎日食い倒れるまで
    バイキング行きまくる

  78. 679 匿名さん

    677 削除依頼済み

  79. 680 匿名さん

    そうだね。胡散臭い。

  80. 681 匿名さん

    >678
    バイキング食べまくって遊園地のバイキング乗りまくってみて~

  81. 682 匿名さん

    677は、定価をわざと高額に書いて、売り価格を安く書いて見た人の心理をえぐる商法だな。
    ガラス玉で原価3円ほどだろ
    騙されないように

  82. 683 匿名さん

    パワーストーン はめてる時はいいと思うが、ブチっと切れた時が恐ろしんです。 経験者。

  83. 685 匿名さん

    今は、外食産業も盛んだから栄養面でも安心だしね。
    オール外食でもいいかも♪

  84. 686 匿名さん

    ロイホは変な支那の野菜使ってませんか?

  85. 687 匿名さん

    オール外食ですが、何か?

  86. 688 匿名さん

    ハワイに好きな時に行く♪

  87. 689 匿名さん

    マウイ島の方が、僕に会ってます。

  88. 690 匿名

    会社テキトーに行って査定を気にせず好きなとき休む
    有給休暇使い果たし欠勤になっても気にしな〜い

  89. 691 匿名


    690
    いいね。私も同じ考えです(*^^*)

  90. 692 匿名さん

    689 頭悪そうだね 笑

    マウイ島の方が、僕に会ってます  爆


    ちゃかすのに必死ニートさん 笑

  91. 693 匿名さん

    飛鳥で世界一周^^

  92. 694 匿名さん

    そりゃ、ニートという蛆がスレ徘徊してるからな。

  93. 695 匿名さん

    銀座高級寿司店

  94. 696 匿名さん

    689は、学習障害だろう。障害者だからスルーしとけ

  95. 697 匿名さん

    軽井沢に一戸建ての別荘がほしいなあ。

  96. 698 匿名

    全額寄付するぜ^^

  97. 699 匿名さん

    海外旅行いきまくる

  98. 700 匿名

    タクシーに乗る。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸