なんでも雑談「☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2024-05-22 17:08:54

初めてスレ主になりました。皆さんどうぞ宜しくお願い致します☆アハハ~☆

女子会なのですが、老若男女OKです(≧∇≦)☆

チコリンに質問や意見がある方はこちらへお願い致します☆アハハ~☆

[スレ作成日時]2012-09-21 20:55:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

  1. 1601 チコリン

    >1600
    チンポリンじゃないけど
    おはようございます!
    お天気いいですね☆

  2. 1602 匿名

    チンコリン、おはよう。

  3. 1603 匿名

    デベがチコの隠れファンだって?

  4. 1604 チコリン

    >1602
    チンコリンじゃないからね
    おはようございます!

  5. 1605 チコリン

    >1603
    面白い話しだけど違うよ笑
    否定しておくね(^^)

  6. 1606 匿名

    チコに懲りてシコはまったくチコに興味ねぇみたいだな。笑

  7. 1607 チコリン

    >1606
    本当?もう懲りちゃったの?
    シコにゃんさんに伝えたいことあるの…ドウスレバイイカナァ~

  8. 1608 匿名

    >1607
    >本当?もう懲りちゃったの?

    と平気で言う事はまたランドはじめみんなを揉めさせ
    成りすまし前のような状態になるのを企んでるのか?

    チコは全く反省してないんだな。

  9. 1609 匿名

    ↑コイツにかかわる事自体やめたほうがいい。もう充分みんな懲りてるから信じないよ。

  10. 1610 匿名

    会いたくて、せつなくて…
    でもシコにゃんさんは泣き叫びながらぐっと我慢してるんじゃないかな?
    麻薬患者みたいな?

  11. 1611 匿名

    ↑そんなことはないよ。笑 シコはチンコリンにかかわって後悔しいる。

  12. 1612 匿名

    あのシコリナが後悔?
    な訳ないし。笑

  13. 1613 匿名

    イャ~ン!☆そんな事いわないで~しこにゃんさんとは相思相愛なのよ☆

  14. 1614 匿名

    シコ!勘違い女にもう一回ハッキリ言ったれ!笑

  15. 1615 匿名

    会いたい。
    好きだ。
    なんであの日あの時君を突き放してしまったのだろう。
    世界中を敵にまわしても君を守るべきだった。

    とか思ってるかもやし。

  16. 1616 匿名

    成り済まし、下世話などぎついエロ、ウソばっか、シコが守ろうとする要素なし。

  17. 1617 匿名

    アハァ~ン!☆そんなに褒めないで~☆

  18. 1618 チコリン

    いや~ん!ありがとうございます☆m(_ _)m

    皆さん こんにちは!
    お返事レスしますね(^^)/

  19. 1619 チコリン

    >1608
    そんな企み考えてないしあの日からずっ~と反省しています

  20. 1620 チコリン

    >1609
    ↑矢印はチコリンのことですか?それとも1608がコイツなの?

  21. 1621 チコリン

    >1610
    もしそれが本当なら謝っても謝っても許してもらえないね(泣)

  22. 1622 チコリン

    >1611
    そう思う。でもチコリンは後悔しないよぉ
    シコにゃんさんへの大~好き!な気持ちは本当だから⌒☆

  23. 1623 チコリン

    >1612
    だって人間だもの…
    シコにゃんさんだって後悔するでしょ!!

  24. 1624 チコリン

    >1613
    相思相愛の訳なぃっしょ―ぉ
    チコリンが勝手に好き好き大~好きパワーだしてるだけなんだからぁ―

  25. 1625 チコリン

    >1614
    勘違い女だ・か・ら
    シコにゃんさんのこと
    もう一度「好きだょぉ」って
    ハッキリ言っちゃおうかなぁ~
    大~好き!スキスキラブ☆∞!

  26. 1626 チコリン

    >1615
    そんな事思ってなぃなぃ☆
    >1616
    1616な問題や迷惑かけてるね☆

  27. 1627 チコリン

    >1617
    違うかもぉ~☆笑



    いや~ん!


    スゴ~~い!!


    や~め~てぇ~~!!



    大~~好き!(≧∇≦)☆


    皆さん たくさん遊びに来て頂いてありがとうございました(^^)/
    嬉しかったで~す☆
    (≧∇≦)チャオ~~☆

  28. 1628 匿名

    この状態を遊びに来てもらって楽しかったというチコであった。

  29. 1629 匿名

    この状態を
    遊びに来てもらって楽しかったというチコであった。

  30. 1630 チコリン

    この状態↓↓↓
    「嬉しかった」を
    「楽しかった」とカキコする1628、1629さんへ間違えていると伝えようか悩んでカキコしているチコリンであった


    どうなの?

  31. 1631 匿名

    くだらん。

  32. 1632 匿名

    だよね!!笑。

  33. 1633 匿名

    チコリンは年末年始は何して過ごすの?
    私は温泉に行きたいな。

  34. 1634 チコリン

    皆さん こんばんは。
    三連休ゆっくりできましたか?
    外は人、車、
    で混み合っていましたよ(-o-;)


    明津さん
    こんばんは(≧∇≦)!!
    三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか(^^)/
    ラブラブでボジョ飲みましたか?
    羨ましぃ―☆☆☆
    明日からいよいよ
    宝くじですね☆
    買う場所は決まってるのでしょうか??


    大安の27日に買うのかなぁ?
    楽しみですね!(*^o^*)☆

  35. 1635 チコリン

    >1633
    ああーm(_ _)mゴメンナサイ
    今年のクリスマスや年末年始は彼がいないので
    家族や友達と過ごす予定です☆

    温泉いいですねぇ(^^)/
    ゆっくり楽しんで来てください
    ☆☆☆

  36. 1636 明津

    こんばんは。

    今、「ほこ×たて」観てます(^^)
    ちょうど、ワンピースマニアVS歴代編集者やってるよ~♪

  37. 1637 明津

    「ワンピース」という漫画があることは知っているけど、
    読んだことないので、内容はよく分からないけど、面白い(*^_^*)

    >ボジョ飲みましたか?
    飲んだよ~(*゚△゚*)~~
    ツレのお給料が出たので、「あか牛」を、じゅーじゅー焼いて食べました。

    >そぉ!宝くじは27日の大安に買いまする!楽しみだね♪

  38. 1638 1633

    チコリンも素敵なChristmas&年末年始を過ごしてね☆彡

  39. 1639 匿名さん

    年末年始とクリスマスの時期に彼氏がいないの?
    それとも、ずっといないの?

    あ、ずっと居ないのね。
    わかってる。

  40. 1640 匿名

    実はおっさんやから・・・。

  41. 1641 チコリン

    明津さん
    「ホコ×たて」のお知らせ
    ありがとうございました(^^)/

    ワンピースクイズだったとは
    (・_・;)シリマセンデシタ~×(泣)
    さすがマニアさん達でしたね♪


    「アカ牛!」の焼肉とボジョ♪
    オイシソ~☆\(^O^)/タベタ~イ

    明日もラブラブで良い1日でありますように⌒☆
    おやすみなさい(^^)/zzZ

  42. 1642 チコリン

    >1638
    ありがとうございます☆(^^)/
    1638さんも幸せで素敵な毎日を
    お過ごしください⌒☆⌒☆
    おやすみなさい(^^)/zzZ

  43. 1643 チコリン

    >1639
    いや~~~ん!いけず~ぅ☆
    ずっ~と彼がいない訳じゃなくてよぉ~~☆(悔)
    >1640
    出た出た…「おっさん」説!!笑

    きゃはぁはぁ~~☆笑
    明日「おっさん」メイクしちゃったりしてね(^^)/
    皆さんおやすみなさい(^^)/zzZ

    皆さんに幸せで良い1日が訪れますように⌒☆⌒☆

  44. 1644 明津

    >1594チコリン
    そういえば、うっかりしてたけど、
    結構揺れましたね。チコリンのとこも、私のとこも震度4くらいだったかな?
    私の家は物が落ちてくることもなく、大丈夫でしたが、
    「すわ!大地震か!!」と一瞬あせりました。((( ;゚д゚))

    チコリンも大丈夫だったかな?
    何だか、ヘンテコなタイミングで、ごめんね(^^;)

    ではでは、おやすみ(z・_・z)。oO

  45. 1645 匿名

    お乳も揺れましたか?

  46. 1646 チコリン

    お乳も揺れましたよぉ-(^^)/
    な~んちゃってぇ!笑


    おはようございま~す!

  47. 1647 チコリン

    明津さん おはようございます!


    地震怖かったですね!
    また来ちゃったの?
    ってオロオロパニックでしたぁ

    明津さんはご主人様からしっかり守ってもらえるからいいですね
    (^^)/(^^)/(^^)/
    こんな時は彼がいない生活が…
    チョ―!寂しいと思います(;_;)

    でもね優しい匿名さんが励ましてくれて
    チコリン感動しました(o^∀^o)☆
    再びお礼を致します
    ありがとうございました
    m(_ _)m嬉しかったです☆

    ちょっと早いけど
    会社へ行ってきま~す☆
    今日も頑張りま~す!!
    皆さんも頑張ってください☆

  48. 1648 匿名

    その匿名さんシコにゃんさんかも( ´艸`)

  49. 1649 チコリン

    >1648
    そうだったら最高に嬉しいぃ☆
    教えて頂いてありがとうございます☆(^^)/
    涙がでてきちゃう

  50. 1650 匿名

    そうですね

  51. 1651 匿名さん

    おーい(^O^)/
     チコリン

    お昼休みだよ!
     今日のお昼ごはんは何?

  52. 1652 チコリン

    >1651
    めっ~~ちゃ忙しくて
    まだ食べてないのぉ~☆

    これからランチへ行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

  53. 1653 上尾くん

    こんにちは♪

  54. 1654 チコリン

    上尾くんさん♪こんばんは(^^)/
    もうすぐ笑顔のお仕事終わる☆

    また上司に飲み会に誘われちゃったぁ~☆(プチ自慢?笑?)

    ラーメン食べたいから中華料理屋さんがいいなぁ~☆
    また遊びに来てくださいね⌒☆
    m(_ _)mバイバイチャオ~☆

    あ!そうだ上尾くんさんの星座教えて☆ほしいぃです(^^)/

  55. 1655 上尾くん

    ボクはしし座だよ♪

  56. 1656 チコリン

    上尾くんさん♪
    教えて頂いてありがとうございま~~す☆
    (≧∇≦)嬉しいぃで~す☆

    時間がある時にココかファンレスへフォーチュン⌒☆しておきますね(^^)/

  57. 1657 匿名さん

    でた、フォーチュン、、、

    い、痛い、、、、



    余計なお世話、、、、、

  58. 1658 匿名さん

    チコたん相変わらずだね(^-^)/(^-^)/
    マイペース過ぎて独走だね(^-^)/(^-^)/

    チコたんみたいなタイプは大物になるか
    ホームレスになるか(^-^)/(^-^)/(^-^)/
    どちらかだね(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    占いとペットにハマる女は男はドン引きだょ
    (^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    明日もガンバだょ(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  59. 1659 匿名

    ↑お前のしつこさの方がドン引きだよ

  60. 1660 明津

    ふふ。
    でも、チコリンの事よく見てると思います。
    レスにも、ちょっぴり゚・*:. 。.☆☆.。.:*・ 愛 ゚・*:. 。.☆☆.。.:*・を感じます(^^)チガウ?

    チコリン、笑顔さんのレスで思い出しましたが、猫ちゃんは、元気?

  61. 1661 おっちょりーな♪

    今晩は♪ー

    チコリン、お元気でしたか♪
    寒くなってきましたねー
    彼氏できそうかな?できたら教えてね♪

    明津さん
    クリスマスはどう過ごされますか♪
    毎年、ツリーの飾りつけがめんどうなので
    どうしようかと考えています。

    では・・・おやすみなさいzzz

  62. 1662 匿名さん

    ☆!(^^)!チンコリン!(^^)!☆

    ラッキーアイテムがスーツケースの時はそれで会社に行くべき?
    ちょっと電車とかで邪魔そうだけど、、

  63. 1663 匿名

    そんでいいんじゃねぇ?笑

  64. 1664 チクロン

    チコリンは選挙どこに入れるの?

  65. 1665 チコリン

    皆さん おはようございます!

    昨夜は帰りが遅かったのでレス出来ず
    失礼をいたしましたm(_ _)m
    後でお返事レスしますね(^^)/

    チクロンさん
    選挙ですか?
    チコリンはあそこに入れますよ(^^)
    な~んちゃってアハハ~☆

  66. 1666 チコリン

    >1657
    でたでたネガちゃん!
    どこが痛いのぉー?
    チコリンがチャーミ-ナースコスプレで治してあげよっかなぁぁ~☆笑

  67. 1667 チコリン

    >1658
    笑顔さんも相変わらずね
    (^^)/(^^)/(^^)/
    やったぁ―大物になれるの??
    (^^)/(^^)/(^^)/
    車とかHの話題なら好き??笑
    (^^)/(^^)/(^^)/
    今日も頑張ってください☆

  68. 1668 チコリン

    >1659
    笑顔さんにドン引き?ですか
    笑顔さぁ~~~ん!
    ココにドン引きさんが来てますよぉ~☆

    >1662
    お答えします☆
    ネガにする
    絵にする
    切り抜きにする
    など…方法は自由です☆
    自己マンの世界ですから
    ご自由にどうぞ(^^)/ね☆

    >1663
    OK!OK!
    ナイスなアドバイス
    ありがとうございま~す☆
    (^^)/

  69. 1669 チコリン

    明津さん こんにちは!
    今日は青空で気持ちいいですね☆寒いけど(>_<)

    笑顔さんたち面白いです(^^)/

    皆んなで慰めてくれて優しい気持ちに感謝していますm(_ _)m

    猫ちゃんのキティちゃんとティンクちゃんですか?
    実家にいます(^^)/
    クリスマスのコスプレしていて
    皆~んな可愛いぃです☆☆☆

    明津さん宝くじ買いましたか?
    当たるといいですね⌒☆

  70. 1670 チコリン

    おっちょりーな♪さん
    お久しぶりです。
    お仕事やジム通いで忙しそぉですね☆
    キスマイの新曲聞いていますか?

    チコリンの側にはいつでも
    シコにゃんさんやおっちょりーな♪さんがいることを信じて
    辛い毎日を乗り越えています。
    今だって涙がポロリ。
    心の奥のど真ん中にあるお邪魔虫さんどうにかしてほしい☆

    おっちょりーな♪さん
    また遊びに来てくださいね☆
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    あ!ツリーの飾りつけする時は楽しい音楽聞きながら
    飾るとノリノリでいいかもです(^^)/
    お子様やご主人様のために頑張ってくださ~い☆
    おっちょりーな♪さんセンスの見せどころですね☆
    (≧∇≦)ロビンさ~ん!笑

  71. 1671 匿名さん

    チンポリンは彼氏がいないの?

  72. 1672 チコリン

    チンポリンじゃないけど―!

    幸せのお裾分けがあるからね(^^)/
    まだ彼はいないけど
    もう少しかな?

    心配して頂いてありがとうございます☆(^^)/

  73. 1673 匿名さん

    >もう少しかな?
    って、脈はあるの?

    会社にステキな男の子(*^_^*)いるの?

  74. 1674 チコリン

    >会社にステキな男の子(*^_^*)?

    会社には素敵な上司が2人いるよぉ~☆
    営業部男子はイマサン
    人事部男子はイマゴくらい

    社内恋愛はもうやめました

    今は少し前に出会った運命君に
    ドキドキ中なの
    (≧∇≦)恥ずかしぃ~☆

  75. 1675 匿名さん

    マハラジャの身体目的の男の事か?

  76. 1676 匿名

    遊び人か…

  77. 1677 匿名さん

    次にあったらヤられる。
    ヤらせないと、連絡が取れなくなる。

    と言うのが基本。

  78. 1678 匿名さん

    チコの様に相手が勝手に、運命的なんて思ってくれると、楽勝パターンだね。

  79. 1679 匿名

    シコリナと上尾くんはもういいのかい?

  80. 1680 チコリン

    シコにゃんさんは大~好き☆

  81. 1681 チコリン

    シコにゃんさんの明日の
    フォーチュン⌒☆

    ラブ運
    「刺激的で楽しい関係が築けそういつもは言えそうにない事
    やできそうにない事があったら
    思い切って行動してみて☆
    Hも冒険すると吉」

    キーワード:説得の気配
    ラッキーカラー:ダークグレー


    体調に気をつけて明日も頑張ってくださいね⌒☆
    ラブ☆∞!大~好き!☆

  82. 1682 チコリン

    明津さんの明日の
    フォーチュン⌒☆

    「あなたの知恵がピンチを切り抜けるポイントになりそう
    焦らなければ何事もうまくいきます☆
    冷静な判断力が発揮される運気☆
    熱くならず現実的なデータや経験に基づいて判断すればきっとうまくいきます☆」

    キーワード:夢見心地

    ラッキーカラー:山吹色

    明日も良い1日が訪れますように⌒☆

  83. 1683 チコリン

    上尾くんさんの明日の
    フォーチュン⌒☆

    「行動力が良い運気を集める
    カギに☆
    やりたいと思ったこと会ってみたい人、行きたい場所…
    欲張りになるほど大きな収穫が得られそう☆
    本質を見抜く力が高まりいい買い物ができたりしそうです☆
    ギャンブルも競馬やクジなどは自分で選ぶものが吉☆」

    キーワード:第三者の助け

    ラッキーカラー:暗闇の色


    明日も良い1日が訪れますように⌒☆

  84. 1684 チコリン

    皆さん こんばんは。
    今日は残業です(>_<)
    お返事レスは明日します
    m(_ _)mごめんなさい!

    そういえば
    「あの人は今…」スレにチコリンがありました☆爆笑させていただきました♪
    (o^∀^o)チャオ~☆

  85. 1685 明津

    こんばんは。

    >1661おっちょりーな♪さん
    お久しぶりです(^^)オゲンキデシタカ?
    クリスマス・・・。いまだ、ノープランです。
    うちには、ツリーもありませんし・・・(^^;)イルミネーション、ミニイキマスカ。

    >1682チコリン、
    フォーチュン⌒☆、ありがとう。
    明日は、テンパらないよう、山吹色の銀杏を、夢見心地に眺めながら頑張りますp(^^)q



  86. 1686 おっちょりーな♪

    寒いですね~今晩は♪ー

    チコリン、キスマイ新曲まだ聴いてないです~聞きますね♪
    心のど真ん中のお邪魔虫さんって??何?

    ティンクちゃん、キティちゃんコスプレ貼ってね♪
    可愛いでしょうね☆

    ツリーはちょっと考え中です。。
    小さなツリーなのに何かめんどうで・・・。

    では・・・またね♪

  87. 1687 おっちょりーな♪

    寒いですね~今晩は♪ー

    ツリーですが小さいのに飾りつけがめんどうなのです。
    気持ちだけちっちゃなツリーの置物にしようかなと考え中です♪

    イルミネーションいいですね♪
    近場ですが御堂筋のイルミネーション綺麗です♪

    では・・・またね♪

  88. 1688 明津

    おっちょりーな♪さん、

    >気持ちだけちっちゃなツリーの置物にしようかなと考え中です♪
    なるほど・・・。イイですね(^^)

    私も、花屋さんで、クリスマスアレンジメントのツリーを買ってみようかなぁ(^^*)チイサイノガ、アルヨウデス♪

    では、また。
    おやすみなさい。

  89. 1690 匿名さん

    じゃー、ここでクイズです。

    美輪明宏が紅白に出ます。
    白組でしょうか? 紅組でしょうか?

  90. 1691 匿名さん

    くだらんぜよ。

  91. 1692 匿名

    桃組ってテレビでいってたよ?

  92. 1693 ママりん

    心美ちゃん、おはよう!
    あらあら、チャットが禁止で悲しいですね…。
    でも禁止になったからその間、楽しい遊びをお友達と考えてはいかが?
    チャットだけの世界になってしまうと周囲との人間関係もせまくなってきます。

    たとえは図書館に行ってみてはどうかな?
    いろんな図鑑や本がたくさんあるので心美ちゃんが(これだ!)と思うものがあるかもしれません。

    一度、本に興味を持つと楽しいですよ♪
    きれいな絵画(絵の本)もあります。山下清さんも素敵ですよ♪
    心美ちゃんが幼稚園のころにみた絵本もあります。今、みるとまた違った思いがあるかもしれません。

    チャットできない今を楽しみましょう♪

  93. 1695 美人局

    ↑また来たのか、来るのやめたんじゃなかったか?

  94. 1696 チコリン

    皆さん こんにちは。
    めっちゃ寒~~ぃですね☆
    今日は満月だけど
    どんよりしたお天気です☆
    ノロウイルス流行っているそうです
    気をつけてください☆


    ワ~イ心美さん、こんにちは!
    もう図書館行きました?
    「ナルニア国物語」と
    「二日間の冒険」が図書館にあったら読んでみてね☆
    チコリンも心美さんが大好き。

    たくさん食べてダンスして本を読んで勉強しましょうね!!

    コメント禁止解除方法をちょっとモバエスで調べましたが
    さっぱりわかりませんでした
    ごめんなさいm(_ _)m
    ココを見た人たちが教えてくれるといいですね☆
    心美さんのお誕生日ってもうすぐだったかなぁ??間違えていたらごめんなさいm(_ _)m
    またね~☆



  95. 1697 チコリン

    ママりんさん お久しぶりです

    チコリンがいない間に心美さんへのアドバイスありがとうございます☆(^^)/
    小学生が夜中にレスするなんて
    アリエル?ことなのかしら??

    ママりんさんはお子様いらっしゃるのですか?
    また心美さんのこと
    宜しくお願い致します
    m(_ _)mお体ご自愛ください☆

  96. 1698 チコリン

    おっちょりーな♪さん
    こんにちは!
    今日は寒くなりました!
    「心の奥のど真ん中お邪魔虫」は元彼のこと。
    めんどくさくなってきちゃいました(*_*)

    ひつこいんです(笑)
    訂正↑しつこいの…。


    過去話しだからお邪魔虫と例えましたが
    今だに連絡があります。
    別れたはずですが少し気持ちが揺れています。
    難しいですね恋愛って

    恋愛経験少ないからもっと経験してWeddingベル鳴らしたいです☆

    おっちょりーな♪さんは経験豊富でしたか?
    ここだけのお話しですからね(^_^;)

    お体に気をつけてお過ごしください
    小さいツリーでも可愛いと思います(^^)/チャオ~☆


  97. 1700 チコリン

    明津さん 凍えていませんか?
    風はないのに底冷えのような寒いお天気ですね☆
    今日は満月らしいですが見えるかしら…


    明津さんはテンパるような事あるの??
    イメージしていませんでした(^^)
    落ち着いた感があって絶えず冷静なのかと
    勝手にイメージしていました

    でも包容力や心の穏やかさは、おっちょりーな♪さんと
    同じくらいあって
    素敵女子でカッコイイです☆


    話し変わりますが
    お取り寄せで毎年頼む
    「温州ミカン」が
    明日、会社に届きます☆
    楽しみです

    「黄だんか?」みたいになるまで
    ほぼ主食に近いです(^^)/

    マックス12個を1回で
    パクパク。
    夏の日焼け肌直しと
    風邪予防には
    バッチリなのです(^^)/


    そういえば
    先日の恵比寿ガーデンプレイスの点灯式どうでしたか?

    街はクリスマスバージョンで楽しいですね☆
    早く彼見つけなきゃ
    (≧∇≦)チャオ~☆

    風邪に気をつけてください☆ね(^^)/☆


  98. 1701 チコリン

    心美さん ごめんね!レスが遅くて…m(_ _)m
    外は寒いけど図書館へ
    行ってらっしゃ~い☆

    良かったねチャット直って☆

    この前ダンスが好きって聞いたよぉ~☆
    すごいのね!85作だなんて!(*_*)(*_*)
    見てみようかなぁ~☆
    な~んちゃって笑

    来週がお誕生日だったかな???
    楽しみですね☆☆☆
    少し大人になる心美さんに楽しいことが
    たくさん来るように
    チコリンがお祈りしておくね…☆☆☆☆☆☆⌒☆
    じゃ~あね仕事に戻ります
    (o^∀^o)バイバ~イ☆♪
    またね~☆



  99. 1702 匿名さん

    オーイ(^o^)/
     チコリン!

    仕事中にレスして大丈夫なのか~?

  100. 1703 チコリン

    >1702
    今、受付中なので大丈夫です(^^)/
    午前中はデスク仕事だったから…


    これからお返事レスしますね☆

  101. 1704 チコリン

    >1675
    マハラジャは良かったけど彼には関係ありませぬ
    >1676
    運命君は遊び人ではないと思う。
    デートに誘われてるけど…迷ってるの!

  102. 1705 チコリン

    >1677
    そうなの?
    やらせないと連絡とれないの?
    その手口使ったことあるのかな???

    >1678
    楽勝パターンって
    尻軽のことでしょ??
    お尻は小さくて軽いけど尻軽ではあ~りません!

  103. 1706 チコリン

    >1679
    上尾くんさん♪のこと
    熊谷在住
    既婚者
    30歳代
    スレッド上げが趣味…

    くらいしか知らないの☆

    シコにゃんさんのことがNo.1に好きだからね(^^)/
    きっと
    ひつこぃって思ってるかな?
    だってだ~って
    「しばらく…」って言われただけだからね。
    しばらく…って∞無限大じゃないし



    いつなのかなぁ~??
    来年?再来年??

  104. 1707 匿名

    ひつこいは大阪弁

    東京のOL設定でもボロがでてるチコたん⌒☆

  105. 1708 チコリン

    >1707

    そうなんだぁ~大阪弁だとは知らず

    江戸っ子も「し」と「ひ」は言えないみたいよ(^^)

  106. 1709 匿名

    仕事せい!!

  107. 1710 チコリン

    今日の仕事は、ほぼ終了☆

    あとは営業さん待ちで~す(^^)/

  108. 1711 上尾くん

    >ギャンブルも競馬やクジなどは自分で選ぶものが吉☆」

    今日宝くじ買いに行こうかな♪

  109. 1712 チコリン

    上尾くんさん♪こんにちは!

    自分で選ばせてくれる宝くじ売り場もあるの??
    新橋や西銀座は
    おばちゃんが選んで
    渡されるだけだけど(^^)/

    もうお仕事終わりですか?
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    また遊びに来てくださいね☆

    質問…お仕事は何をしているのでしょうか???

  110. 1713 上尾くん

    ボク仕事してないよ♪

  111. 1714 チコリン

    えッ!上尾くんさん♪仕事してないのぉ?
    いいなぁ~羨ましぃ――!(*^_^*)

    不労所得っていうの??

  112. 1715 チコリン

    きゃ~~ぁ~~~☆
    静電気ぃ!!
    (ノ△T)ビリビリ痛いッ!

    怖い季節になりました☆
    皆さんお気をつけください☆
    携帯ミストで保湿も忘れずに☆
    (≧∇≦)チャオ~~☆



  113. 1716 匿名

    上尾は主婦だろ。

  114. 1717 心美

    チコリンさん
    ママりんさんへ
    携帯の調子が悪くてパソコンからコメントしました。(>_<)
    さっき家に帰りましたぁーー寒かったぁー{{ (>_<) }}
    心美の誕生日は12月21日でぇ~す(^O^)家が貧乏だからプレゼントゎないかも(>_<)
    たぶんケーキぐらいかなぁ~(´・_・`)だから あまり普段と変わらないです(-.-;)

    図書館に行ってきましたぁーー山下 清さんの、見ました。
    花火とかのちぎり絵ぉ書いてる天才絵描きの人で知恵遅れのかわいそうな人でした(。-_-。)
    49才で死んじゃってる人でした。(>_<)何か切ない人生の人でしたぁー。(´・_・`)
    山下 清さんのぉ見てて時間になってしまいましたぁー。
    また明日も学校ぉサボって図書館に行きたいです(^O^)
    コメントの仕方が悪かったかな?
    まだセイチャットのチャットゎコメ禁です(>_<)早く解除になってほしいです。
    解除になったら学校に行きます(´・ω・`)それまでゎサボりま~~すぅ(><)
    またねぇーー(^O^)バイバイねぇ~(´ー`)/~~

  115. 1718 匿名

    学校はサボってはダメ!ちゃんと行って図書館へ行こうね。

  116. 1719 ママりん

    こんばんわー
    心美ちゃん、図書館へ行ったのは良かったですが
    なんで学校休んでるの?ママは何ていってますか?

    学校は休んではダメです!
    病気とか特別な用事があるときは仕方ないですが
    休んではダメです!ちゃんと行こうね♪
    なぜかというと学校は勉強だけではなくお友達と交流する場でもあるのです。
    その人間関係をしっかり積み重ねていく事によって
    いろんな経験をして成長して行くのですよ。

    新美 南吉のごんぎつね読んでみるね。
    また図書館へ行っていっぱい本読んでね♪

    チコリンちゃん
    どうもありがとうございます。子供いますよ♪

    もうすぐクリスマスですね。
    素敵な出会いがありますように・・・☆

  117. 1720 匿名さん

    糞ガキはションベンして寝ろ‼

    シッシッ‼‼

  118. 1721 匿名さん

    自演自演自演自演自演自演自演

  119. 1722 チコリン

    皆さん こんばんは。
    ほ~んと~に寒い(>_<)!
    でも満月?見ながら帰って来ましたぁ~!
    お部屋も寒くてブルブル(泣)


    心美さん、ママりんさん来て頂いてありがとうございました☆
    m(_ _)m

    心美さん学校で何かあったの?
    ズル休みすると通信簿(つうしんぼ)の
    点数が悪くなるかもよぉ(>_<)
    行きたくなくても学校へ行こう(^^)/
    がんばろう!ファイトだよ(^O^)

    心美さん
    おやすみなさい(^^)/

  120. 1723 チコリン

    ママりんさん
    心美さんが心配ですね。
    ママりんさんのお子様は心美さんと同じ年齢でしょうか??
    小学5年生の女の子は多感な年頃ですよね。

    ココに来ても心美さんは注意されるだけだから
    とても可哀想に思うのはチコリンだけでしょうか??


    夜遅くに失礼致します
    おやすみなさい(^^)/
    これからも宜しくお願い致します
    m(_ _)m

  121. 1724 チコリン

    夜遅くにお返事レスです
    ごめんなさいm(_ _)m

    >1716
    本当ですか?上尾くんさん♪は女性なの???
    びっくり(・_・;)です!!
    教えて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

  122. 1725 チコリン

    >1718
    心美さんへのアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
    学校さぼってはいけないですよね!

    >1720
    心美さんは糞ガキではないと思います
    が、早く寝るように伝えて頂いてありがとうございました
    m(_ _)m

    >1721
    自演に感じますか??
    どーなんやろなぁ~
    ちょっと大阪弁つこうてみやした???(笑)


    皆さん遊びに来て頂いてありがとうございました(^^)/
    おやすみなさいzzZ


  123. 1726 匿名

    ↑おかまさるのパクリ一問一答

  124. 1727 匿名

    チコ、心美がずる休みと言ってるじてんで

    学校に行かないとダメだと注意しないとダメだろ!もっとしっかりせぇ!

  125. 1728 匿名

    >1723
    >ママりんさん心美さんが心配ですね。

    チコは心配じゃないの?心美チャンが心配なら直接言いな。
    人に責任転換するような言い方、昔から変わんないね。気をつけな。

  126. 1729 匿名

    チンコリンは古株だからな。笑

  127. 1730 匿名さん

    んだんだ。

  128. 1731 匿名

    チコリンてまさるかも??

  129. 1732 匿名

    そんなアホな?

  130. 1733 チコまさる

    わしゃ知らん!

  131. 1735 匿名

    まさるゴミン(^з^)-☆

  132. 1737 匿名

    チコまさるって!笑( ̄▽ ̄)b

  133. 1738 匿名

    心美ちゃん学校は自分のために行くもんだよ。
    ちゃんと気持ちを両親に伝えてみるといいよ。おだやかにね。
    親は子供が大事、だから心配してコメ禁にしたの。心美ちゃんも結婚して子供ができたらわかるよ。笑

  134. 1740 匿名

    ↑勉強嫌いならやめたら?

  135. 1741 匿名

    親の心、子知らず。

  136. 1742 匿名

    どこをどう読めば小学生なの?
    わざとらしい

  137. 1743 匿名

    それは言わない約束でしょ。笑

  138. 1744 匿名

    昔キャンディ・キャンディのコスプレしてたオッサンいたじゃない?
    そんな感じかと思ってたけど?

  139. 1745 匿名

    だって信じてる人いるし(≧∇≦)

  140. 1746 匿名

    チコいい=心美?話題増やそうとして??

  141. 1747 匿名さん

    気持ち悪いスレだ。

  142. 1749 匿名

    あついねー

  143. 1750 チコリン

    皆さん こんにちは!
    今日は夜から雨らしいから早く帰りたいなぁ~☆
    明日はもっと寒くなるそうです☆


    さっき会社にお取り寄せした
    「温州みかん」
    差し入れで頂いたチョコ食べた後に食べたけど…
    美味しかったです☆☆☆


    これからお返事レスしま~す(^^)/


    あ!明津さん知っていますか?
    昨日から100円スクラッチ発売中
    営業さんが削っては買って削っては買ってと
    忙しそぉ~”(ノ><)ノ

    では…☆☆☆☆☆

  144. 1751 チコリン

    心美さん こんにちは!
    今日もズル休みしてるの??
    学校をズル休みしてたらママりんさんやチコリンとお話しできなくなるけど…それでも大丈夫??
    明日は学校行こうね(^^)/
    お友達と大声出してダンスやコメ禁のグチをお話しできるかなぁ?(*^o^*)

    がんばろうね☆☆☆

  145. 1752 チコリン

    皆さんへお返事レスで~す⌒☆

    >1726
    おかまさるさんのパクリ?
    パクってされちゃうの?
    ハグされたいなぁ~☆笑

    >1727
    こんな時間(夜中)にご指摘されても…
    もしかして飲んでいましたか?


  146. 1753 チコリン

    >1728
    昔からって誰のこと?
    夜中にわざわざご指導
    ありがとうございます☆(^^)/


    >1729
    古株より年輪がたくさんある
    バームクーヘンが
    食べたいなぁ~☆


    >1730
    あぁーッ!んだんださん♪
    お久しぶりです(^^)/
    朝早いですね!
    風邪ひかないように⌒☆

  147. 1755 チコリン

    >1731
    やだぁぁ~カンチガイさん♪
    チコリンはチコリンですよ☆
    朝早くから
    ありがとうございます☆

    >1732
    ですよねぇ!
    流石!!いいツッコミ☆
    ご立派(^^)/(^^)/(^^)/


    >1733
    チコまさるさん(^^)/
    いい乗りですね☆☆☆
    イメージですが
    ご高齢の方ですか??
    初めまして宜しくお願い
    致しますm(_ _)m


  148. 1756 チコリン

    >1735
    もしかして1731さんですか?
    まさるさんへ謝るなら
    まさるさん部屋へどーぞぉ!


    >1737
    ご高齢の方のようです☆

  149. 1757 長男三郎

    チコリン先生、はじめまして。
    25歳悩める男子です。
    先日はじめて彼女のウチへ遊びに行ったのですが、気になることがありました。
    キレイ好きそうな彼女の部屋の床に、∴アソコの毛∵が落ちていました。
    まだ僕が入る前の部屋です。
    女性でも、∵アソコの毛∴は落ちるものでしょうか?
    チコリン先生も落としますか?
    僕は男の気配を疑っています。
    白か黒で、ご助言をお願いします。

  150. 1758 チコリン

    >1738
    優しいお母さんですね。
    心美さんへのアドバイス
    これからも
    宜しくお願い致します☆
    m(_ _)m


    >1740
    だーかーら、ネガちゃん
    勉強やめたらもっと嫌いに
    なっちゃうでしょぉ~
    まだ小学生なんだから!!


    >1741
    あら吉田さんですか?
    子の心親知らずもアリアリで
    …お願い致します(^^)/


    >1742
    どこをどう読んだのかしら?
    大人さんですか?
    不思議ちゃんですね☆笑

    >1743
    約束…って誰としたの?
    意味深ですね(-o-;)
    チコリンも約束してるけど
    教えないよ!ひ・み・つ

  151. 1759 チコリン

    心美さん ごめんね☆☆

    今、お返事レスに夢中になっていました
    m(_ _)m恥ずかしぃ~☆


    心美さん良かったぁ(^^)チコリンはホットしました☆
    ズル休みなんてしても心美さんがつまらないだけだよね(^^)/

    心美さん賢いね(^^)/
    でもねチコリンのことはお友達に内緒にしてほしいです!

  152. 1760 チコリン

    >1757
    長男三郎さん
    初めましてこんにちは!
    宜しくお願い致します
    m(_ _)m

    先生はやめてください☆
    年変わらないし…

    アソコの毛とは?
    ハッキリ言っちゃおうね(^^)/
    チコリンがイメージしてるのは東京都内にある上野毛かしら??


    逆質問いいですか?
    なぜ?長男三郎さんなの??

  153. 1761 チコリン

    お返事レスの続きです⌒☆

    >1744
    アニソンで調べてみます
    コスのキャンディーって帽子のことだけど


    >1748
    ♪だって♪だっ~て♪
    だって♪だ~ってなんだも~ん
    (アニソン繋がり…キューティーハニー♪)


    >1746
    チコいいって何ですか?
    チコリンGOODの意味?
    褒めて頂いて
    ありがとうございます☆
    (^^)/(^^)/(^^)/
    いいチコだと焼酎になるねぇ~☆
    きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~☆


  154. 1762 チコリン

    >1747
    オエ~ッ!大丈夫ですか?
    チコリン
    やらかしちゃいましたか?
    ごめんなさいm(_ _)m☆


    >1749
    心美さんは若いからね(^^)/
    でも今日は寒~い(>_<)


    優しい皆さん
    遊びに来て頂いて
    ありがとうございました
    m(_ _)m
    皆さんの温かい気持ちに感謝しています


    明後日は友達の結婚式です!
    幸せのお裾分けをたくさんもらって来ますね(^^)/

    出会いのチャンスにドキドキです(^^)/

    では皆さん
    明日も良い1日をお過ごしください
    (o^∀^o)チャオ~☆

    シコにゃんさん
    大~好き!(≧∇≦)

  155. 1763 長男三郎

    チコリン先生。
    本当はどこの毛か分かっているのでは?
    そのパンティの奥に潜む毛のことです。
    アホらしいかもしれませんが、本気で悩んでます。
    チコリン先生も、落としませんか?
    落とさないとなると、彼女に男がいる可能性が高くなります。(T_T)

  156. 1764 チコリン

    長男三郎さん
    先ほどは失礼致しました。
    アソコの毛は落ちるのでしょうか?については
    チコリンは脱毛しているのでツルツルで(^^)/経験ないのでお答えできません。
    申し訳ありません
    他の方へ質問してください
    m(_ _)mごめんなさい!

  157. 1765 匿名

    パイパン⌒☆

  158. 1766 匿名

    内容のないレスばかりで完全にふざけてるね。
    シコと連絡取れなくてストレス溜まってるのかな?

  159. 1767 チコリン

    初めまして知りました☆
    ありがとうございます☆(^^)/

  160. 1768 匿名


    シコと連絡取れなくてストレス溜まってるのかな?

    匿名さんのレスにもふざけて答えてるし。まぁ楽しければいいんでしょうけどね。

  161. 1769 チコリン

    訂正です
    初めまして→初めて
    失礼致しましたm(_ _)m

  162. 1770 匿名

    シコはチコに懲りてるからもうお互い話すことはないと思う。
    チコがいくらシコの事好きといってもスルーされているだろう?
    デベのはるかちゃんとは違うんだろうね。結婚式あるんだったらリアで探した方がいいんじゃない?

  163. 1771 長男三郎

    チコリン先生のアソコはツルツルなんですね!
    想像すると、
    仕事が手につかないのですが一体どうしたらよいでしょうか?

  164. 1772 チコリン

    長男三郎さん
    想像しなければ大丈夫だと思います。


  165. 1773 匿名

    自演ごくろう

  166. 1774 長男三郎

    やっぱりV.I.Oライン
    全てキレイに処理されてるのでしょうか!(^^)!

  167. 1775 匿名

    しこにゃんと絡めなくて寂しいね。うちは絡めてるけど。笑

  168. 1776 匿名

    >1775
    チコは長男三郎と心美がいるから大丈夫だよん~
    話もあって楽しそうだし寂しくないよ。笑

    良い仲間ができてよかったね!

  169. 1777 チコリン

    長男三郎さん
    なぜ?わかるの?
    どんな時でも大丈夫なように心がけています☆


  170. 1778 匿名さん

    気持ち悪いスレだ。

  171. 1779 匿名

    三郎はシコにゃんさん?

  172. 1780 匿名

    ↑それは絶対ない!シコはチコに嫌気がさしてるから。笑

  173. 1781 匿名

    ↑そんなのわかんないじゃん!!

  174. 1782 チコリン

    皆さんお疲れ様です(^^)/
    今日は同期と飲み会です☆
    カラオケで歌いまくりま~す
    (^^)/(^^)/(^^)/チャオ~☆

  175. 1783 匿名さん

    誰だよ、あいつ誘ったの。
    シラけんだけど。

    同期より。

  176. 1784 匿名

    チコリンお疲れ様。
    仕事帰りに小腹がすいたから、前から気になってた『デミチーズグラコロ』を食べたよ。
    美味しかったです☆

  177. 1785 明津

    こんばんは。

    |壁|д・)…。イマナラ、ダイジョウブカナ?

    >「温州みかん」
    みかん、美味しいよね。食べ始めると止まらなくなって、食べすぎるから・・・
    と、思ったら、1回に12個??
    私を上回る人がココにいた!!(・ω・ノ)ノヒョエ~

    明日買にいこっと♪

    明後日にそなえて、歌い過ぎに注意⌒☆

    じゃ、またね。(^^)

  178. 1786 匿名さん

    チンポリンはビール派、チューハイ派、それとも、、、?

  179. 1788 匿名

    チンポリンて。笑

  180. 1789 匿名

    今思ったんだけど
    チンポコリンの方が可愛いくね?

  181. 1790 匿名

    かわいぃ☆

  182. 1792 匿名さん

    おい!未来!
    学校サボって何やってんだ!
    なんでも人のせいにして、言い訳ばかり。
    PTAに通報するからね。

  183. 1793 匿名さん

    住人の皆さん

    心美が最近の小学生スレで暴れてます。

    おいチコ、お前の責任は重いよ。

    酒飲んではしゃいでる場合かな?

  184. 1794 匿名

    チンポリン?響きがいいねえ~これからチンポリンって呼ぼう!

  185. 1795 匿名

    チンポリン!ええやんかいさあ

  186. 1796 チコリン

    心美さんのことが大好きですよ!!(*^o^*)
    お母さんではないけどね(^^)/おやすみなさい
    (^^)/素直で賢い心美さんがいじらしくて可愛いくて抱きしめてあげたいです(^^)/


    明日は頑張って学校へ行きましょうね(^^)/


    寒いからカゼひかないでくださいね(^^)/


    質問です!心美さんの住んでいるマンション??は、東京ですか??

  187. 1798 匿名

    そう思う。冷たくして突き放すべきだった。もう手遅れだな。

  188. 1799 匿名さん

    チコの優しさは、無責任、浅はか。
    面倒は放置。
    優しさとは言わない。

    最悪だな。

  189. 1800 チコリン

    明津さん こんばんは。
    これから帰りま~☆す☆
    結婚式の歌を同期で練習して来ました!!!

    木村カエラの「バタフライ」


    長渕つよしの
    「幸せになろうよ」
    「乾杯」

    福山雅治の「家族になろうよ」

    ♪♪♪♪♪

    どうしようかなぁ~☆笑。

    明津さんの結婚式の時にお友達が歌った歌は♪♪♪何でしたか?

    ひろみGO???

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸