なんでも雑談「☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2024-05-22 17:08:54

初めてスレ主になりました。皆さんどうぞ宜しくお願い致します☆アハハ~☆

女子会なのですが、老若男女OKです(≧∇≦)☆

チコリンに質問や意見がある方はこちらへお願い致します☆アハハ~☆

[スレ作成日時]2012-09-21 20:55:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

  1. 801 匿名

    そういえば仕事中ネットしまくりだよな。それで給料もらってんの?

  2. 802 匿名

    結局、社内ニートって仕事が出来ない人を会社が引き受けてる訳?
    不景気だから会社はそんなに甘くはないと思うんですけどー

  3. 803 チコリン

    >799>800
    社内ニートだったんたぁ~!笑
    びっくりしました。
    情報を教えて頂いてありがとうございます
    m(_ _)m
    受付業務とか営業事務の仕事をさせて頂いてるから社内ニートの自覚はないです。
    仕事に生き甲斐を見いだす努力をすれば良いのでしょうか??


    それよりも彼を見つけたいなぁ~☆なんちゃって!

  4. 804 匿名

    ↑今時の合コンでも行って早く彼みつけちゃいなさい☆

  5. 805 チコリン

    >801
    そうですね!
    やりまくりですねアレ(笑)
    恥ずかしぃ~☆

    >802
    甘い会社?(笑)会社に甘えてるのかな?恥ずかしぃ~☆

    >804
    街コンとかランチコンとか参加してるけどイマサンなのぉ~☆悲!(笑)

  6. 806 匿名

    相手もそう言ってるよ。

  7. 807 匿名

    だよな。相手にそう思われてるから彼氏できないんじゃないの?笑

  8. 808 匿名

    しかしチコみたいなの結婚までの相手にちょうどいいのに
    世の中の男はどんな目をしてるんかな?
    遊びにもってこいの女だと思うけどな~ソープ行くのも結構高いよん。

  9. 809 匿名

    んだんだ☆

  10. 810 明津

    こんばんは。

    >797チコリン
    何作ったのかな??

    今日はいい天気でしたね!!
    私は競馬場に行ったんですけど、日差しが強かったです。富士山も良く見えました(^^)

    >明日から閑な仕事が始まり少し凹んじゃうなぁ
    時間中閑でも、残業が多いみたいだから大変だね(;д;)

  11. 811 チコリン

    明津さん こんばんは。
    お天気良かったですね!競馬場?(?_?)?に行ったのですか?
    ドキドキドッキっとびっくりしました(*_*)
    もしかしたらチケット買ってたりするのかな~?スゴイですねぇ!

    配当良かったですか?

    お料理とは言えないかもしれませんが
    昨日ドライブ途中で見つけた
    いろんな野菜をカットして保存のため1袋ずつシール加工していました
    鍋材料の下ごしらえです!
    たまにお料理すると夢中になりますね(o^∀^o)ノ

  12. 812 匿名

    チンコリン、ラブランドでお呼びがかかってますよ。
    お客さん待たせてはダメですよ。

  13. 813 匿名

    ハ~イ!お待たせ~今行きま~す!☆

  14. 814 チコリン

    皆さん おはようございます。
    >812>813
    チンコリンは恥ずかしぃから
    いややぁいや~ん!
    楽しませて頂いてありがとうございます
    皆さん元気いいですね!

    チコリンも元気出さなくっちゃ
    勝負下着で通勤したけどラッキーカラーじゃなかったの
    (ρ_;)
    ガク~~~~~ン!(笑)

  15. 815 匿名

    チコは一番イラツクタイプ

  16. 816 匿名

    んなことない。可愛いよ。

  17. 817 匿名

    今日はお昼、何食べる?オリジン弁当にしようかな?美味しいよ♪

  18. 818 チコリン

    >815
    2番じゃなくて良かった
    (^O^)/ラッキー☆
    >816
    ありがとうございます
    m(_ _)m嬉しぃです☆
    >817
    オリジン弁当美味しいの?今度食べてみようかな。
    今日のランチは会議用の和食弁当。人数分+α注文したので
    おこぼれを先輩と2時過ぎに頂きま~す
    「社内ニート」について語りながら…
    蓋を開けるのが楽しみ☆
    (o^∀^o)ノ

  19. 819 チコリン

    皆さん こんにちは!
    ランチは懐石料理みたいなオシャレなお弁当でした
    海苔弁の方が良かった(>_<)

    先輩から
    大丈夫あなたは私の指導通り素直に働いてるし
    他の人にはない明るさがある。
    役員からも評判が良い…と褒められちゃいました
    (≧∇≦)恥ずかしぃ~☆
    勝負下着がラッキーだったのかな??
    気合いを入れて仕事に戻りま~~す☆
    (o^∀^o)ノ

  20. 820 匿名

    ↑一日中閑なあなたは社内ニートに間違いなし。

  21. 821 チコリン

    >820
    ただのニートよりはいいよね☆

  22. 822 シコにゃん

    仕事は評価されて初めて成果となる。
    先輩より良い評価をされていることは、社内で役に立っていること。
    決して社内ニートとは呼ばれない。

    役員達の受けがよいとい事は非常に重要なこと。
    チコリン、やるじゃないすか☆。

  23. 823 チコリン

    シコにゃんさん
    素直に嬉しいです!
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    新年度も可愛い後輩達が入社するそうです
    今日の会議で…ドキドキしちゃう☆

  24. 824 チコリン

    皆さん こんばんは。

    大変です(≧∇≦)
    昨日シコタマ煮込んだ「おでん」が巨大化
    (;_;)アワアワ
    こんなに食べれません!おでんは冷凍できますか?恥ずかしぃ
    ショボン(ρ_;)

  25. 825 匿名

    ここの掲示板は社内ニートの集まりです。
    気にすることはござんせん。

  26. 826 チコリン

    >825
    そんなことはないと思います。笑
    チコリン「社内ニート」という言葉が少し気に入っています(*^o^*)

    皆さん優しいですね!
    ありがとうございます
    m(_ _)m

  27. 827 匿名

    妊婦さんだったんですね。
    どおりでヒマなわけだ。
    ウソで固めたお話も、今日でおしまいですか。

  28. 828 匿名

    知恵袋って何ですか?

  29. 829 明津

    こんばんは。

    今、うちの方(川崎市)では濃い霧が発生しています(゚д゚ノ)ノ
    チコリンの所はどうですか??

    ところで、ご懐妊説が飛び交っているようですが・・・(^^;)ビックリシタ・・・。

  30. 830 匿名

    理子スレ参照。

  31. 831 チコリン

    明津さん
    こんばんは。(^_^)/
    今日は凄い雨でした!
    霧ですか??濃霧??
    チコリンもめちゃびっくりして笑いが止まりませんでした☆
    今日は誕生日なので鍋パーティー中です(^_^)v
    やっと26歳になりました
    明津さん連絡ありがとうございました
    m(_ _)m嬉しぃ!です☆

  32. 832 匿名さん

    やっぱりチコリン、何かおかしい。
    普通の神経じゃない。

  33. 833 匿名

    病んでるのかも。

  34. 834 匿名

    チコリン、妊娠してるのにみんなに独身と言ってウソついてどういうこと?
    管理人さんがチェックして正体がわかってしまったんだね。

  35. 835 匿名

    チコって・・・妊娠してるのに独身といって

    シコとエロトーク?いったい何を考えてるの?

  36. 836 匿名

    不安定な時期なんでしょ。

  37. 837 明津

    ゚・*:. 。.☆☆.。.:*・゚・*:. 。.☆☆.。.:*・お誕生日、おめでとう゚・*:. 。.☆☆.。.:*・゚・*:. 。.☆☆.。.:*・

    26歳、ということは、私よりちょうど一回り若いのねぇ('-'*)ウラヤマC~♪
    干支は同じ、寅年だね!!

  38. 838 匿名

    30歳って言ってたよ?

  39. 839 匿名

    みんなに独身、一人暮らしとウソを書き並べ、周囲を引っ掻き回して

    挙句の果ては妊婦ですか?最低な女やね!チコ!

    そこまで周囲をかき回して、騙して、楽しい?

    このまま逃げないでちゃんと謝罪すれば?

  40. 840 匿名

    明津はどこばでバカ?チコに騙されてんだよ!

  41. 841 匿名

    シコにきちんと話そうね♪

  42. 842 明津

    お誕生日の日におせっかいなこと言うようなんだけど(^^;)ゴメンネ

    チコリンの名を騙る成りすましなら、悪質だと思うので、
    チコリン自身が削除依頼することをお勧めします。(どこのスレの、どのレスか分かるよね?)

    このことで、チコリンが誤解されたままになることは、チコリン自身はもちろん、
    私や、シコにゃん、チコリンを信頼している人達にとっても辛い事だと思うから。

    でも、チコリンにはチコリンの考えがあるとは思いますので・・・。(>_<)シンパイシテ〼

  43. 843 匿名

    チコあんた初期登場時は27才って言ってたじゃん(`皿´#)
    いくらバーチャとは言え人をおちょくるのもいー加減にしろ(怒)

  44. 844 匿名

    その件には全くスルーでガムについて語ってます!

  45. 845 匿名

    明津、あんたなんでそこまでチコをかばうの?
    嘘ばっかりつくチコが悪いんじゃん(-"-;)
    成り済ましはNGでも嘘はOKなのかい?

  46. 846 チコリン

    明津さん お誕生日のお祝いをありがとうございますm(_ _)m
    心よりお礼を申しあげます☆☆☆
    タイガー生まれです☆
    ティガ~とも言うのですが(*^o^*)ディズニーランドでは…☆☆☆

    今朝、影武者の削除依頼しました(*_*)管理人さんが管理をして下さっていると思います。わかりませんが…

    明津さんのお陰で心が休まりました(^O^)/
    ありがとうございます

    お休みなさい
    (o^∀^o)ノ大好き!zzZ

  47. 847 匿名

    冷静に考えてもおかしいよね。チコリンに成りすまして妊娠してるなんて言うほうがおかしいよ。
    これはチコリンが匿名に変換するの忘れてやってしまった事だと思う。

    普通に考えて妊婦さんがわざわざチコリンに成りすましてレスすると思う?

    管理人さんが調べれば一発でバレるよ。

  48. 848 明津

    チコリン、
    >今朝、影武者の削除依頼しました
    今朝もなにかあったのかな・・・(^^;)ナニガドウナッテルノカ・・・。

    具体的に言うと、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238477/res/451
    これのことだよ。

    もう、これ以上はいいません。あとは、チコリンの判断に任せます。

    では、またね。おやすみ。

  49. 849 匿名

    わざわざ貼らなくても…

  50. 850 明津

    >845さんへ
    成り済ましをすることは、規約違反であり、
    人としての同義にも反する行いだと思います。

    嘘に関しては、それが本当許せないほどの嘘なら、また、受ける側にそう感じさせたなら、
    人の信頼・信用を失う事になるということは、
    本人が一番よく分かっていると思います。
    ですから、嘘に関しては、これ以上の言及は控えたいと思います。

  51. 851 匿名

    >846
    チコ、本当に妊娠していなかったら
    ここではっきり違うと釈明できるよね。それができない、何もいえないのは
    チコ本人が妊娠して周囲に独身とウソをついていたからだよね。

    本当にチコの成り済ましで妊娠してることを言ってたら
    今すぐここでハッキリ反論してるよね。

    >今朝、影武者の削除依頼しました

    と言ってるけど今朝、削除依頼したのならできてるはずが削除できてないよね。
    それは管理人さんの判断で削除してないんだよ。

    >影武者ではなくてチコ本人ということだよ。

  52. 852 匿名

    >849
    チコそういう言い方はやめなよ。アンタ本人がウソついてんだから!

  53. 853 匿名さん

    明津さんに質問。
    リア友っていますか?

  54. 854 匿名

    今朝の影武者って
    「チコリンb」ってコテだよ。
    チコリンbはなりすましじゃないから削除されないんだよ。

  55. 855 匿名

    ↑チコ、話をそらすのやめれば?ホント見苦しいよね。妊娠してまでウソつく?

  56. 856 チコリン

    明津さん
    削除依頼しました。東尾スレでしたか(ToT)
    今日の朝は昨日のビラビラ事件で新しいスレがたくさんありました。
    チコリンのコテで「はいはい、ここにいるよ☆」と新スレの1番にレスしていました。
    とても不愉快だったから削除依頼しました。
    ただ削除依頼するとその人がペナルティを喰らうかもしれないから躊躇しました。
    なので今日は様子をみて余りレスをしませんでした。

    明津さん、教えて頂いてありがとうございました
    寒いので風邪にはご注意くださいね!
    (o^∀^o)おやすみなさい

  57. 857 明津

    >853さん
    残念ながら、今現在は親しくしている友達はいません。
    短大時代の友人とは、結婚後、年賀状などのやりとりはあるものの、
    お互い住まいが遠い事もあり、疎遠です。

    では、今宵はこれまでに致しとうございます・・・。

  58. 858 853

    そっか。ありがとう(^^)
    それで謎が解けた♪

  59. 859 匿名

    チコが依頼したのはチコリンbの事?
    妊婦チコリンがご本人のご依頼により…
    ってなったら面白いね(笑)
    削除されても色んな端末から書き込み出来るんだから意味ないって前にも話題になってたし疑惑は残るよね
    嘘つきとかそんな掲示板で確かめようの無い事
    疑われるって事が問題
    これ迄の掲示板での言動が疑われる理由
    チコは皆から信じてもらえないヤツって事
    明津も人が悪いね張り付けてまで追い詰めて

  60. 860 匿名

    >854
    理子スレ←№451は『チコリン』となっている。

            『チコリンb』にはなっていない。

    チコリンまだウソつく気?いい訳ばかりして
    自分が惨めだと思わない?

  61. 861 匿名

    もう開き直ってるんだよ┐('`;)┌

  62. 862 匿名

    管理人さんにチコリンのことは、先ほど連絡いたしました。

    優しい明津さんまで騙して、チコリン酷すぎますね。

  63. 863 チコリン

    >860
    削除依頼しましたがチコリンより先に削除依頼した方がいたようです。すでに削除依頼されていますと表示されエラーになっていました。
    東尾スレにさっき行ったので都度削除依頼しています。
    後は管理人さんへ委ねて明日、もう一度チェックしてみます

  64. 864 匿名

    優しいかなぁ?
    開き直りや指摘されても違う事と勘違いした振りで話を反らしたりは前にもされたから今回は明津も添付で逃げられないようにしたんでしょ?
    生真面目な人だとは思うけどウッカリ騙されてなんてないと思うよ

  65. 865 匿名

    ↑ご本人の…の辻褄合わせ?

  66. 866 匿名

    >863
    もうアンタ消えて!もう誰も信用しないよ!ウザイだけ!そこまでウソついて何が楽しい?

  67. 867 匿名

    >866激しく同意!んだんだ!

  68. 868 匿名

    >No.853 by 匿名さん 2012-11-06 23:43:08
    >明津さんに質問。
    >リア友っていますか?


    853もリア友がいないから、この掲示板に張り付いているんじゃないの?

  69. 869 匿名

    >>848
    デベ成り済ましの赤テントは消えたのに
    東尾スレ451は削除されてないね

  70. 870 チコリン

    皆さん おはようございます!
    >869
    消えてませんか?
    確認してみます。
    教えて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

    会社へ行ってきます!

  71. 871 匿名

    昨日、今日とレス数かなり伸びてウレピィ!☆

  72. 872 匿名

    明津にはリア友いないだろってのは乗っとり騒動の頃から言われてたしね
    本人は旦那が親友って事でリア友いなくても気にしてないんじゃない?
    意固地なKYとは誰もしがらみでもなきゃ付き合わないよ
    付き合えるのは同類のチコ位だよ
    チコはシコからも見限られたようだし
    もうこの二人きりそっとしておいてあげましょう

  73. 873 チコリン

    皆さん こんにちは!
    >869さん
    やっと消えました
    ご心配お掛け致しました
    >871
    レス数が伸びて良かったですね!
    どこのレス?ラブ?女子会?

  74. 874 チコリン

    >872
    誰に話しているの?
    独り言ですか?
    この女子会に誰か知ってる人がいるの?

    断っておきますが、明津さんについてはチコリンとても感謝をしています。
    明津さんについての陰口を言うのはやめてください。
    チコリンについてなら何を言われても構いませんよ。

  75. 875 匿名

    シコはチコを見限ってないよ。同類だからまた話したいみたいだよ。

    妊婦でも、おっさんでもそんな事関係ないと言ってたからね。笑

  76. 876 チコリン

    明津さん こんにちは!
    昨日は悲惨な1日となってしまいました(>_<)
    チコリンの知らないところで噂話しが広がっていたなんて驚きです。

    東尾スレのチコリンは誰だったのかしら?
    謎です!

    チコリンのせいで傷ついた方々へは心から謝罪したいと思います

    明津さんも傷ついていたらごめんなさいm(_ _)m
    いろいろと助けて頂いて心から感謝しています

    掲示板でしかお話しできないのは残念ですが
    渋谷か川崎、恵比寿、横浜あたりで会えるかもしれませんね。

  77. 877 チコリン

    >875さん
    レスありがとうございます
    m(_ _)m
    同類って、
    シコにゃんさんに失礼すぎる!!何をもって同類なの?

    エロのこと??(≧∇≦)

  78. 878 チコリン

    東尾スレの467はなぜ消えないの?

  79. 879 匿名

    理子さん幸せで何よりですね☆
    優しいパパ・・家族に囲まれていいですね♪

  80. 880 匿名

    んだんだ。

  81. 881 匿名

    理子さんは日頃の行いがいいんだよ。友達にも恵まれているしね。

  82. 882 匿名

    んだんだ。幸せは自分が作って行くもんだよ。理子さんの人柄がいいのかも?

  83. 883 匿名

    出産前に仲よしの友人とランチはいいよねー。

  84. 884 匿名

    石田純一の息子・壱成、異母弟の誕生を祝福! 実に37歳差!
    シネマトゥデイ 11月7日(水)11時54分配信

    男の子が誕生した石田純一と、異母弟の誕生を喜んだいしだ壱成
     石田純一と理子夫人の間に第1子が誕生したことを受け、いしだ壱成が異母弟の誕生をツイッターで祝福している。

     6日の11時過ぎ、壱成はツイッターで「無事に弟が生まれました。感謝」と報告。父・純一の最初の妻との間の子である壱成は37歳で、理子夫人の一つ年上。37歳差となる異母弟の誕生にはフォロワーからも多くの祝福が寄せられ、壱成は「みなさま沢山の祝福メッセージをありがとう!!」と感謝をつづっている。

     また、6日夜に記者会見を開いた父・純一はその後ブログを更新し、改めて喜びを表すとともに、記者会見については「こんなに和やかで笑顔の多い記者会見は初めてです! 色々叩かれたりはありましたからね(笑)」と振り返った。「赤ちゃんの名前はまだ決まっていませんがスヤスヤとよく寝る子です」と明かしている。

     石田には、壱成、そしてこのたび誕生した男の子のほか、前妻・松原千明との間の子で、現在はモデルとして活躍している娘すみれがいる。(編集部・福田麗)

  85. 885 チコリン

    >879>880>881>882>883>884
    たくさんのレスと情報をありがとうございます☆
    また女子会に遊びに来てくださいね!
    お待ちしていま~す☆
    (o^∀^o)ノ

    営業マンに聞いたところ
    女子会ならず魔女会という会もあるそうです☆

    怖そうな会ですね!
    どんな話しなのか聞いてみたいです


    もう外苑前の銀杏並木が綺麗だそうです
    寒くなりましたのでお体に気をつけてお過ごしください!
    では、ご機嫌よう(o^∀^o)



  86. 886 匿名

    理子さまが女子会したら行きたいなぁ☆

  87. 887 匿名

    んだね。楽しそうだね。。

  88. 888 明津

    こんばんは。

    >876チコリン
    成り済ましのレス、削除されてよかったです。

    >チコリンのせいで傷ついた方々
    >明津さんも傷ついていたら
    今回の事で、私は傷ついていないし、
    成り済ましのせいで傷ついたのは、むしろ、チコリンの方でしょう?
    私の方こそ、お節介でごめんなさい・・・。

    >872さん、
    >明津にはリア友いないだろってのは乗っとり騒動の頃から言われてたしね
    >本人は旦那が親友って事でリア友いなくても気にしてないんじゃない?
    >意固地なKY
    ふふ。よく御存じでいらっしゃる。(^^;)チョットハ、キニシテマスヨ・・・。
    マイナーコテの過去を知るあなたは・・・・・・もしや、








    なんちゃって(☆。☆)


    チコリン、今日は(昨日から?)お疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さい。
    またね!!(^^)

  89. 889 チコリン

    明津さん
    こんばんは。
    お節介だなんてとんでもないです☆
    助けて頂いてありがとうございましたm(_ _)m


    ラブランドでシコにゃんさんから指摘されたのですが、信頼回復するのってどうすればいいのか悩んでいます。

    エロネタや恋愛感情むき出しはNGなのでしょうか???


    なぜ昨日のようなことが起きるのかアホすぎて理解できないでいます。


    チコリンのコメントで傷ついた方々の逆襲なのかと考えれば考えるほど不思議な現象でした!


    今日は楽しかったのですが明日はまた地獄行きかしら??


    マンコミュって楽しいですよね!


    これから帰ります。
    陽が落ちると寒いですね!
    お体に気をつけて下さい
    (o^∀^o)ありがとうございました☆☆☆

  90. 890 匿名さん

    何でチコリンは体外受精を公表すべきじゃないと
    思ったの?

    答えて欲しいな

  91. 891 サラリーマンさん

    人の不幸は蜜の味だから?

  92. 892 チコリン

    サラリーマンさん
    こんばんは。
    先日は可愛いチコリンを可愛いがって頂いて
    ありがとうございました
    m(_ _)m



    最近、欲求不満状態でどうすればいいのか?
    なんちゃって!思っています
    (*^o^*)恥ずかしぃ~☆


    妊娠はしていませんしSexyになったと上司から今日褒められちゃいました


    なんだか上司が好きになりそうで怖い。(T_T)

  93. 893 匿名

    ↑変なのー!

  94. 894 匿名さん

    どうして答えてくれないのかな?
    きちんと考えがあるから、あのレスしたんだよね。

    何で体外受精を公表すべきじゃないと思ったの?

  95. 895 チコリン

    >893
    どこが?じゃ~ね☆笑

  96. 896 匿名

    チコ!
    >894さんの質問にちゃんと答えたら?

    無視するのはおかしいよ!

  97. 897 匿名さん

    別にチコリンが妊娠してる妊娠してないなんて関係なく、
    何で体外受精を公表すべきじゃないと思ったのか聞きたい
    だけなんだけど?

  98. 898 匿名

    都合の悪い事はスルーがモットーです☆

  99. 899 匿名さん

    不妊治療ってそんなに悪い事なのかな?

    自然の摂理じゃないとか言ってたけど、
    身体的精神的リスクも苦痛も金銭的負担も覚悟で
    治療する事がそんなに悪い事なんだろか?

  100. 900 チコリン

    >890
    それはチコリンの成りすましさんが話したことです☆
    お返事が遅くなってすみません。

  101. 901 チコリン

    サラリーマンさん
    そんな事はありません
    人の不幸は悲しいと思います

  102. 902 匿名さん

    成りすまし云々じゃなくても、チコリンはどう思うの?

  103. 903 チコリン

    >894
    それはチコリンの成りすましが話したことなのでわかりまへん☆

  104. 904 チコリン

    >896
    そんなに怒らなくても良いと思いますが
    「体外受精」がなぜ悪いことですか?

  105. 905 匿名さん

    成りすまし云々じゃなくても、チコリンはどう思うの?

  106. 906 チコリン

    >897
    「体外受精の公表」についての質問ですか?

  107. 907 匿名さん

    体外受精を公表した事が許せないんでしょ?
    自然の摂理を冒涜してるってレスしてるじゃん。

  108. 908 チコリン

    >898
    さすがですね!

  109. 909 匿名さん

    成りすまし云々じゃなくても、チコリンはどう思うの?
    教えて?

  110. 910 チコリン

    >899
    「不妊治療は悪い事」?についてですが
    チコリンの先輩も友達も不妊治療していますよ☆
    決して悪い事ではないと思います☆

    男性には理解できないと思います

  111. 911 チコリン

    >902
    どう思うの?については具体的にお願い致します☆

  112. 912 匿名さん

    体外受精を公表した事は?

  113. 913 匿名

    >911

    もう一度、チコリンに聞きます。

    なぜ体外受精を公表すべきじゃないと言ったの?

    その理由は?質問に答えて下さい。

  114. 914 匿名さん

    普段張り付いてる人が、こんなに回答に時間掛かるもんなのかな?
    たいした質問でもないのに。

    成りすまし云々じゃなくても、体外受精を公表した事をチコリンはどう思うの?

  115. 915 匿名

    何か言えない訳でもあるわけ?

  116. 916 チコリン

    >912
    だれが公表したの?
    ごめんなさいアホで☆

  117. 917 匿名さん

    自分でレス削除依頼したのに、内容も覚えてないの?
    変だよね?

  118. 918 チコリン

    「体外受精を公表すべきでない」とチコリンは言っていませんが
    それはどこのスレですか?
    意味がわからないので教えて頂いても良いですか?

  119. 919 チコリン

    >914
    誰が公表したの?

  120. 920 チコリン

    >915
    ないですよ

  121. 921 匿名


    あのね 人間を長い事 続けていくと だんだん この世は重荷だらけになって行くんだよ
    だから本音を言ったら たいがい弱い者扱い何になるんだよね

  122. 922 匿名

    体外受精を公表すべきじゃないと言ったのはチコでしょう?

    自分の言った事に責任もてば?

  123. 923 チコリン

    >917
    昨日は盛大な鍋パーティーだったので
    改めて聞きたいです



  124. 924 匿名

    シコからも昨日無視されてたよね。誕生日なのに・・・

  125. 925 匿名さん

    アクツにコピペしてもらってたじゃん。
    それも覚えてないの?

    話すり替えないでね。

    体外受精を公表した事については、成りすまし云々じゃなくても
    チコリンはどう思うの?

  126. 926 匿名さん

    率直な気持ち聞きたいだけなんだけど答えてくれないんだね。
    また来るよ。

  127. 927 匿名さん

    いいよいいよもういいよ。
    今日も明日もスルーだよー(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  128. 928 匿名さん

    ↑あなたわたしの成りすまし(^-^)/(^-^)/
    でもゆるーす!(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    授かったなんて気安く言わないでほしい。
    金かけて作りに行ったんでしょ?
    自然の摂理を冒涜してる。
    No.467 チコリン [2012-11-06 23:51:15][×]

  129. 929 匿名さん

    気にすんな。
    明日もあさっても必ず聞きに来るから。
    答えを待ってるよ~☆

  130. 930 匿名さん

    チコたんも中々人気者だね(^-^)/(^-^)/
    暫くおじゃましようかな(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    とりあえずチコたんガンバだょ(^-^)/(^-^)/

  131. 931 匿名

    でた!

  132. 932 チコリン

    >921
    了解おつ
    >922
    違うよ
    >924
    無視されてないよ
    チコリンは幸せです☆
    >925
    明津さんからのコピペ覚えてるけど何番だったかは覚えてないから何番でしたか?
    >926
    素直な気持ちで話したいからまた来てくださいね
    >927
    ありがとうございます
    優しいですね!


    お騒がせチコリンですが皆様の支えがあって助けて頂いています。
    心から感謝しています。
    (o^∀^o)お休みなさい。

  133. 933 匿名さん

    はははは(^-^)/(^-^)/
    とりあえず纏めてお礼だね(^-^)/(^-^)/
    そんな軽さが素敵だょ(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    なんか人気者の理由がわかる(^-^)/(^-^)/

    ペラペラ〜(^-^)/ペライ(^-^)/(^-^)/

  134. 934 匿名さん

    心から感謝してな〜い(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  135. 935 チコリン

    >933
    何故人気ものなの??
    でも褒めて頂いてありがとうございます
    ☆m(_ _)m☆


    笑う門には福が来ると昔の方々が話しています

    だから「あははは…」とオモロ過ぎるお話しが大好きです(^_^)v


    これからも関西のお笑い話しを教えて頂ければ光栄です(^_^)v

    レスありがとうございました
    m(_ _)m

  136. 936 匿名

    大卒スレ続き。私は偏差値40以下は論外です。大卒なら偏差値50以上から選びたいですね。

  137. 937 匿名さん

    はははは(^-^)/(^-^)/
    チコたんって愉快(^-^)/(^-^)/(^-^)/
    全然褒めてないょ(^-^)/(^-^)/(^-^)/
    もしかして天然かしら(^-^)/(^-^)/
    やっぱりペラペラね(^-^)/(^-^)/
    まあいいや、とりあえずガンバだょ(^-^)/

  138. 938 匿名さん

    チコリン楽しそうだね。
    明日はとぼけないで必ず答えてね。
    また来るよ。

  139. 939 匿名

    大卒スレの続き。私は偏差値35以下は超論外ですね。

  140. 940 チコリン

    >934
    心から感謝するにはどのように感謝すればいいの?
    だんだんとか謝謝とかですか?
    >936
    大学受験をするのですか?選びたい人って彼のことですか?
    偏差値の問題ですが…マックス65くらいが良いと思います☆
    >937
    え!褒められてなかったの???マジですか??
    顔文字大好き!です(^_^)v頑張りまっすね☆☆☆
    >638
    明日も是非来てくださいね!因みに何時頃でしょうか???

  141. 941 匿名さん

    うわ、やっぱり中々だね(^-^)/(^-^)/
    れいたん以上にだいきらいなタイプ(^-^)/

    チコたん大丈夫?(^-^)/(^-^)/

    まあ、イイや(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    適当にガンバだょ(^-^)/(^-^)/

  142. 942 チコリン

    >939
    大卒で偏差値35の人いるんですか?????
    リアですか???
    初孫じゃなく初耳ですよ!あはははは爆笑(≧∇≦)

  143. 943 チコリン

    >941
    なにが中中なの?適当に頑張りまっす!
    レスありがとうございます
    ☆m(_ _)m☆宜しくね☆☆☆

  144. 944 匿名さん

    中々頭が良く無くて(^-^)/(^-^)/
    中々空気読めなくて(^-^)/(^-^)/
    中々薄っペラペラで(^-^)/(^-^)/
    中々きらいなタイプってこと(^-^)/(^-^)/

    もう!全部言わせないでょ(^-^)/(^-^)/

    んじゃバイちゃ(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  145. 945 チコリン

    んじゃバイバイ(^^)/~~~

  146. 946 匿名

    チコ屋根裏迄押し掛けてシコにまとわりついたらシツコイ!!って余計嫌われるよ
    皆からの信頼を回復させなきゃ話さないって言われてるんだしアチコチ顔出さずこの自スレで信頼回復に努めなきゃ~

    アホだからどうすればいいか教えてってのはダメだよ
    自分で考えて誠意を示さないと意味ないよ

    チコにはイラつくけどキライじゃないよ(笑)
    頑張ってシコの愛を取り戻せ~(^_^)/~~

  147. 947 匿名

    あ~もう手遅れか?シコ独り言で
    もうオレは関係ない
    とまで言っちゃってるね
    暢気にお部屋やテント行ってる場合じゃないよチコ!

  148. 948 チコリン

    >946
    わかりました。明日から自スレで頑張りますね☆
    アホでなく頑張って勉強してそれでも分からない時はどうするの??って言うことは×ですね☆

    苛つくの???余り苛つくと体にヒビキますよ☆




    わかりやした
    シコにゃんさんの愛を命がけで取り戻しますね☆

    (o^∀^o)ノまた明日!あははは爆笑(≧∇≦)しましょうね☆☆☆

    レスありがとうございました
    m(_ _)m

  149. 949 匿名さん

    チコたんはイラつくし大嫌い(^-^)/(^-^)/
    でも以外に頭が悪い女はモテるょ(^-^)/

    んじゃねおバカたん(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  150. 950 匿名

    ↑チコとお似合いだよ。笑

  151. 951 匿名

    やはりニート同士は息が合うね。

  152. 952 チコリン

    >947
    そうだね!大好きなシコにゃんさんとお話しできなくなるのは悲しいです(泣)
    >949
    どこがイラつくの?
    おバカたんだから?
    >950
    おバカたん同士だからね☆
    >951
    あなたがハリツキニートたんですか?

  153. 953 匿名さん

    チコリン毎日忙しいね。
    昨日の質問に答えてくれるかな?

    「お馬鹿さんだから忘れちゃた~☆」は無しだよ。

  154. 954 匿名

    チコリン、心美にアドバイスを!

  155. 955 チコリン

    皆さん こんにちは!
    お騒がせチコリンです☆

    再び現れた成りすましを削除依頼しようと思っています(>_<)
    なかなか消えないのはなぜなのか教えて頂ければ嬉しいです
    もぅいややぁ~!!

  156. 956 951

    ニートじゃないよ。
    パートで働いてる主婦だよ(^з^)-☆
    今日はお休み〜♪
    そんな事ぐらいでムキになるなんて更年期だね!笑

  157. 957 匿名

    妊婦は情緒不安定なんでつ(-人-)

  158. 958 チコリン

    >953
    質問内容をどーぞ

  159. 959 匿名

    妊婦は暇だからこことラブランドだけでも遊ばせてよ!☆

    しこにゃんさんもOKなんだからね☆

  160. 960 匿名

    イヤ~ン!恥☆

  161. 961 チコリン

    >954
    今は女子会が忙しいのでお断りいたします。
    ごめんなさいm(_ _)m

  162. 962 匿名さん

    「心美さんて誰?」とは言わないんだ。
    誰か知ってるの?

    あれだけ「誰が公表したんですか?」とか
    見て削除依頼ようとしたレスの事も覚えてないのに。
    不思議だね、チコリン。

    なぜ東尾夫妻は体外受精を公表すべきじゃないと思ったの?


  163. 963 チコリン

    >956
    951さん失礼致しました。ムキになってるようにみえましたか??
    チコリン更年期ではあ~~りません。

    パート頑張ってくださいね☆

  164. 964 匿名

    >963チンコリン
    お前なんか都合悪い事でもあんのか?
    ちゃんと>962の質問に答えろよ。

    いつも逃げてどないしてん?笑

  165. 965 匿名

    心美=チコリン あまりオイタをすると酷い目にあわしますよ。

  166. 966 チコリン

    >959
    *たま大丈夫?☆笑。
    どーぞ遊んでください☆
    >960
    いやぁ~ん
    (≧∇≦)恥ずかしぃ~☆

  167. 967 匿名

    ↑自演まるだし。笑

  168. 968 チコリン

    >962
    お答えします。


    …公表しないほうがいいと思ったの?
    については
    チコリンの成りすましがレスした話しなのでチコリンの意思でなくチコリンは思っていません。

    理解して頂けましたか??

  169. 969 匿名さん

    また逃げるんだ。
    「お昼終わっちゃうからバイバ~イ☆」
    なんて言わないでね。

  170. 970 匿名さん

    レス消えてないよ。

    成りすましなら消えてるだろ?

  171. 971 チコリン

    >964
    はじめに
    「チンコリン」はいや~ん!
    恥ずかしぃ~☆笑。
    都合悪いことはありません。>いつも逃げてどないしてん?笑。→内緒です

  172. 972 チコリン

    >965
    その思い込み素敵!
    だけど
    残念ながら間違っています。
    別人です

  173. 973 匿名さん

    じゃ、話してきてよ。同じ悩みだよ。

  174. 974 チコリン

    >967
    アホ丸出しちゃうの?
    あ~良かった!笑


    自演ちゃうよ~☆ちゃうちゃう

  175. 975 チコリン

    >969
    (^O^)/今大丈夫言わないよ☆

  176. 976 チコリン

    >970
    そうなの
    エラー「削除されてます」と表示されるの。
    東尾スレのNo.467とNo.504


    困ってる(>_<)

  177. 977 チコリン

    >973
    誰と話すの?
    今、女子会中だよ(^O^)/

  178. 978 匿名

    ↑女子会中って…(-"-;)

    あんた仕事中だろ?

  179. 979 チコリン

    >974
    会社の先輩と女子会中☆

    ご心配ありがとうございました

  180. 980 匿名

    仕事中に女子会!?

    有り得ないね。

    ならその先輩もこの掲示板にお誘いすれば?

  181. 981 匿名

    ↑それいいね!
    リアのチコの事聞いてみた〜い(^O^)

  182. 982 チコリン

    >980
    優しいですね☆
    先輩は受付業務引退されていて閑じゃないよ

    後輩は閑だけどね☆

  183. 983 チコリン

    >981
    リアのあんなこと聞いちゃうの?
    恥ずかしぃ~☆

  184. 984 匿名

    >974
    そうそう!お前がアホまるだし。笑

  185. 985 匿名

    んだんだ。笑

  186. 986 チコリン

    >984
    アホちゃいまんねん!

    ○○○丸出しやねん!
    あははは~☆

  187. 987 チコリン

    >985
    わ~久しぶり!お元気?
    納得してくれたん?

  188. 988 匿名


    毎日ココ来て1に中レスできる仕事って楽しくていいですね☆

  189. 989 匿名

    チコ、ここで遊びながら給料もらえるなんていいねぇ~

    シコにも教えてあげたら?でべは阪大出て頭いいけど

    シコは三流大学出だからチコが教えてあげたら?

  190. 990 チコリン

    >988
    んだんだ~☆笑。

  191. 991 チコリン

    >989
    大~好きなシコにゃんさんに何を教えるの?


  192. 992 匿名

    ↑1日中張り付いて仕事しなくていいの?それかコレが仕事??

  193. 993 チコリン

    >992
    受付業務って知っていますか?
    「どーぞこちらです」とか
    「ありがとうございます」とか

    1日中カウンターの中にいる仕事だよぉ~☆
    交代制だけどね

    長~い廊下の片隅にある役員室のカウンターだから監視する人もいなぃよ☆

  194. 994 匿名

    一日中寝てるんじゃないの?

  195. 995 チコリン

    >994
    時々眠くなるけどカウンターでは笑顔でいなければいけないから
    交代した時にロッカーで仮眠もできるし
    役員いない時は役員室のソファーでウトウトする時あるよ

    ↑内緒にしてね☆

  196. 996 匿名


    家の中で1人自演でごくろうさん!そんな仕事があるわけないだろ?アホか?

    受付業務はそんな暇で一日中ネットできる仕事ではないよ。

  197. 997 匿名

    まぁまぁみんなわかってるけど言わないだけだよ。押さえて~押さえて~

  198. 998 匿名

    んだんだ

  199. 999 匿名

    しぃーっ。
    それは禁句。笑

  200. 1000 匿名

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸