なんでも雑談「☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2024-05-22 17:08:54

初めてスレ主になりました。皆さんどうぞ宜しくお願い致します☆アハハ~☆

女子会なのですが、老若男女OKです(≧∇≦)☆

チコリンに質問や意見がある方はこちらへお願い致します☆アハハ~☆

[スレ作成日時]2012-09-21 20:55:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

  1. 1801 匿名さん

    早くなんとかしろ!
    誤魔化して、逃げんなよ、チコ。

  2. 1802 匿名さん

    こうして、また誰からも相手にされなくなるチコであった。

  3. 1803 チコリン

    明津さん

    外は寒いです(>_<)
    まさか!明日は雪???
    な~んちゃって!(^∀^)ノ

    さっきケンタッキーパーティーバーレルを予約して来ました!☆

    あと少しで帰るのですが…

    明津さんへ30日までのお得な情報なので
    お知らせいたします☆


    かなりお得ですよ☆
    特典がた~くさんあります
    (≧∇≦)

  4. 1804 匿名さん

    心美さんのことが大好きですよ!!(*^o^*)
    お母さんではないけどね(^^)/おやすみなさい
    (^^)/素直で賢い心美さんがいじらしくて可愛いくて抱きしめてあげたいです(^^)/

    ↑その割にシカトですか?

  5. 1807 匿名

    >1796
    子供に住所を言わせるとはバカかお前は!!

  6. 1808 匿名さん

    大津かぁ〜
    素晴らしい教育が受けられるよ。

    気持ちはわかるけど、学校は算数とか国語を勉強するだけじゃなくて、友達を作る事、何かを頑張る事、下級生の面倒を見る事、いろんな勉強があるからな。
    学校には行きなさい。

    そうしないとチコみたいな大人になるよ。

  7. 1810 匿名

    チコにかかわるとろくな事なし。気をつけよ。

  8. 1811 匿名

    んだんだ☆

  9. 1812 チコリン

    皆さん こんにちは!(^^)/

    今日は幸せな1日になりましたぁ~☆(≧∇≦)
    めっ~~ちゃ嬉しいです☆
    メチャクチャハッピィ~☆


    後でお返事レスしますね!
    では遅いランチへ行ってきま~す☆☆☆
    (o^∀^o)チャオ~☆

  10. 1813 課長代理

    心美ちゃん
    悩みがあれば、おじさんが相談にのってあげるからね☆

  11. 1814 チコリン

    うわ~ぁ課長代理ぃ~~
    来ていたんですか?
    びっくりしましたぁ~☆
    (・_・;)真面目に仕事しますね。
    な~んちゃって!


    課長代理さん
    初めまして宜しくお願い致しますm(_ _)m

  12. 1815 匿名さん

    1812
    はいはい、お前は幸せだね。

    1808を見習え。

    1813
    ばか。

  13. 1816 チコリン

    皆さん お返事レスで~す⌒☆

    >1766
    ごめんなさい内容がなくて
    女子会だからチコリンは楽しいです(^^)/

    >シコにゃんさんと連絡取れなくてストレス溜まってるのかな?
    …お答え…
    凄~く溜まってるの
    ムラムラしちゃってるんだぁ~☆
    いや~ん!恥ずかしぃ~☆

  14. 1817 チコリン

    >1768
    ふざけて答えてごめんなさい
    m(_ _)m
    女子会は楽しいです
    また来てくださいね☆


    >1770
    リアで探してるから安心してね(^^)/
    ご親切にアドバイスを
    ありがとうございます☆
    本当にシコにゃんさんが
    大~好きです!
    片想いでも大丈夫です☆

    >1773
    ちゃうちゃう自演じゃないです☆

  15. 1818 チコリン

    >1775
    シコにゃんさんと絡めなくてとても寂しいです(泣)
    とって~も羨ましぃ―です☆


    >1776
    寂しいけど我慢!我慢!
    でも明津さんやおっちょりーな♪さん、上尾くんさん♪、チコまさるさん、心美さん、ママりんさん、長男三郎さん…
    優しい匿名の皆さんが来てくれて嬉しいです☆

    皆さんありがとうございます☆(^^)/

  16. 1819 チコリン

    >1778
    出ました!ネガちゃん☆
    気持ち悪いなら来なければいいのに
    もしかしてSなのかしら?


    >1779
    えッ!そうなの??
    でも年齢が違うから
    シコにゃんさんではないと思います。


    >1780
    そうそうシコにゃんさんはチコリンに嫌気がさしてるからね!
    ↑なんでやねん⌒アハハ~☆

    >1781
    ピンポ~ン♪
    わからないですよね!
    心の中って…。


  17. 1820 チコリン

    >1783
    同期のM君でしょ?(笑)
    昨夜はお疲れ様でした
    チコリンがいるほうが盛り盛りだったでしょ?

    明日はマジに歌ってね(^^)/


    >1784
    お疲れ様でした。
    デミチーズグラコロ美味しそうですね☆
    今日も仕事帰りに何食べるのかなぁ?
    お仕事頑張ってくださいね☆


  18. 1821 チコリン

    >1786
    チンポリンじゃないです
    お酒はなんでもアリ
    弱いけどね(^^)/

    それとも、、、H派です☆
    な~んちゃって!
    (≧∇≦)恥ずかしぃ~☆

    >1788
    チンポリンって
    トランポリンみたいで楽しそう☆
    彼ができたらチンポリンって
    アダ名付けちゃおっかなぁ~☆笑。


    >1789
    チンポリンの方が可愛いい?
    チコリンの方が可愛いですよ☆☆☆


    >1790
    良く言われます(^^)/
    おじさんウケがいいのは開発者の影響でしょうか?

  19. 1822 チコリン

    >1792
    どうしたんだろう??
    良くわからなくて
    ごめんなさいm(_ _)m


    >1793
    小学生スレ?
    あとで探してみますね!
    教えて頂いてありがとうございます☆(^^)/


    >1794
    いやいやいやや~ん!
    チンポリンはいやぁ~☆

    >1795
    ええやんかいさあって
    もしかして伝さんさん☆?
    伝さんさん☆お元気ですか??
    お体ご自愛くださいね☆
    また遊びに来てください
    (^^)/

  20. 1823 匿名

    ↑チンポリン伝さんではないよ。

  21. 1824 チコリン

    >1798
    ガビ~~~~~ン!
    手遅れだなんて…
    重症です。お大事に…なんちゃって!
    ふざけちゃってすみません
    m(_ _)m


    >1799
    う~~~~ん!!
    難しい。
    最悪な優しさになってしまいましたか。
    反省します。


    >1801
    早くしろって言われても
    なかなか終わらないかも…
    いや~ん!(≧∇≦)


    >1802
    こうしてまた楽しく
    女子会を盛り上げる
    チコであった
    な~んちゃって!ね(^^)/

  22. 1825 チコリン

    >1804
    シカトしてる訳じゃなくてよ☆
    忙しくて張り付けないのです(^^)/


    >1807
    アホですみませんm(_ _)m
    アニガトーッ!(笑)

    >1808
    そうですね!
    チコリンみたいになりたくないですよね

    >1810
    かかわった人は
    シコにゃんさんしかいないから
    もしかして
    シコにゃんさんですか??

    きゃぴぃ~☆嬉しぃ~☆
    コテつけて欲しかったなぁ~☆笑。
    もっともっとお話ししたいです。

    >1811
    んだんださん!!
    こんにちは!
    今日は星☆つけているんですね☆
    また来てくださいね☆


  23. 1826 チコリン

    >1823
    やだぁ~☆
    勘違いしていました☆
    ごめんなさいm(_ _)m

    教えて頂いて
    ありがとうございます☆(^^)/

  24. 1831 匿名

    ここはチコと心美のスレです。邪魔しないように。

  25. 1832 チコリン

    皆さん こんばんは。

    笑顔のお仕事もあと少しです(^^)/
    これからネイルサロンへ行ってきま~す☆

    とうとう2012年もあと1ヶ月になりますね
    慌ただしくなる楽しい季節です☆

    まずはボーナスですが
    (≧∇≦)嬉しいぃですね☆
    社長さんありがとうございます☆(^^)/(^^)/(^^)/

    皆さん冬将軍様が大股で歩いているそうです☆
    体の芯から暖まる食事を取ってストレッチもしてくださいね(^^)/
    そして
    お体を大切にお過ごしください☆

    楽しい週末を(o^∀^o)チャオ~☆

  26. 1833 匿名

    屁が出そう~

  27. 1834 匿名さん

    チコリンは一生独身だけど(決めつけて悪いが)、その覚悟はある?

  28. 1835 チコリン

    心美さん こんばんは。

    学校へ行ったのね!!頑張りましたね(^^)/えらいです☆
    いろいろお悩みがあるようだけど
    ごめんなさいね☆今日はお答えできなくて。
    ちょっと忙しくなってしまいましたm(_ _)m

    アクセス禁止にならないように遊んでいてください☆
    小学生がコメしてはいけない事は規約(きやく)に書いていませんが
    心美さんのお母さんかおばあさんくらいの大人の方々が多い掲示板です。たぶんね(^^)/(^^)/(^^)/
    心美さんは頑張りやさんだからチコリンは好きですよ☆
    ただいろんな大人の人がいるので心美さんの事がとても心配です

    気をつけてね!!
    いやな気持ちになったら早く逃げるようにしてね☆
    優しい人もたくさんいるんだけど…

    チコリン今日はこれで落ちます
    バイバ~イ☆チャオ~☆

  29. 1836 匿名

    薄情 はくじょう

  30. 1837 匿名

    そんなことはないよ~笑

  31. 1838 匿名

    美容室って‥
    小学生のセリフ?

  32. 1839 匿名

    役者じゃないよ―!(笑)

  33. 1840 匿名さん

    実は2人ともおっさんです(笑)

  34. 1843 匿名

    あ~知ってる。
    なりすましチョーいっぱいいるよね。
    心美もたまにヘマ出してるし(笑)
    18禁よう知ってるよな。
    ただ自作自演のチンポコリンは、大忙しだ。

  35. 1845 匿名

    チンコリンは暇なニートでしょ?

  36. 1846 匿名

    たまには石田純一の話でもしようぜ (^^;)

  37. 1847 明津

    こんばんは。

    チコリンは、明日に備えて爪やお肌のお手入れ中かな?

    さて、チコリンにお伝えしたいことがあります。
    それは、私、明津は、本日ただいまをもちまして「女子会」を退会いたします。

    理由は、チコリンほど心を広く持てないため。です。
    彼女に関しては、私と、チコリン、双方の考え方が違うという事は明らかでしたので、
    もしかしたら、こうなるかな?と、ちょっぴり思ってました。

    人それぞれ、考え方の違いがあって当然なので、誰が悪いとか、そういう話ではありません。
    それに、ここは、チコリンのスレなので、チコリンの思うとおりに進めていくのがベストだと思います。

    「女子会」を退会いたしますが、チコリンを応援する気持ちに変わりはありません。
    今まで、仲良くしてくれて、どうもありがとう。

  38. 1848 匿名

    明津は竹を割ったような性格である。
    ○か×か…

  39. 1849 匿名さん

    なに?
    このチコの異常なレスは?

    都合が悪いレスは削除かましてるし。

    ホント人間性疑います。

  40. 1850 匿名さん

    明津さん、お疲れ。
    最後までチコの味方をしてましたね。
    ハッキリさせるのも、貴方の優しさと思います。
    匿名で初めてレスしますが、、、

  41. 1851 匿名さん

    はい、明津さんも居なくなりました。
    チコちゃん寝たふりしないででておいで。

    また反省しました、心を入れ替えますって言ってご覧なさいよ。

  42. 1852 匿名さん

    未来、糞ガキはションベンして寝ろ。

  43. 1853 匿名さん

    チウンコりんはシカトが得意だね。
    貴方はスレ主なんて向いてない。

  44. 1854 匿名さん

    チ〜コ〜リ〜ン♡
    出ておいで〜

  45. 1855 匿名

  46. 1856 匿名さん

    END

  47. 1857 匿名

    チコリンおやすみ

  48. 1859 匿名さん

    チコリンサヨナラ。

    そのまま寝てて下さい。

  49. 1860 匿名

    はやく

    東尾バトル、やりなおそーぜ

  50. 1861 匿名さん

    無責任スレ主

    ランチ、飲み会、パーティ、フォーチュン、シカトが中心のスレです。

  51. 1862 匿名

    チンポリン←チコリンに改名したんだよ。笑

  52. 1863 匿名

    チンポリンこれからはこの流れで楽しもうぜ!早く来いよ!待ってるぜ!笑

  53. 1864 チコ

    明津さん☆
    こんばんは☆☆☆

    分かりました☆
    ☆m(_ _)m二度と来ないでね☆



    チコは占いが好きでした。
    さよおならぷ~
    (o^∀^o)ノ☆

  54. 1865 次男一郎

    まだ答え

    もらってないんですけど。。

  55. 1866 匿名

    チンポリンあそぼ~☆

  56. 1867 匿名

    もうここへは誰も来ないから自演しかないよ。頑張れチコ~笑

  57. 1868 匿名

    んだんだ~笑

  58. 1869 匿名

  59. 1870 匿名さん

    チコの沈黙は何日持つのか?

    そろそろウズウズしてるぞ。

  60. 1871 匿名さん

    明津さん☆
    こんばんは☆☆☆

    分かりました☆
    ☆m(_ _)m二度と来ないでね☆

    チコは占いが好きでした。
    さよおならぷ~
    (o^∀^o)ノ☆
    No.1864 チコ [2012-11-30 23:48:50][×]

    ↑これチコ本人?
    二度来ないでって、、、
    最悪だな、マジで。本性がわかる。

    本当に幸せにはなれない人間だと思います。

  61. 1872 匿名

    チコとチコリンがいるの?興味ないけど。

  62. 1874 匿名

    チンコリンや
    チンポコリン
    とかいっぱいいる (^_-)

  63. 1875 チコ

    心美ちゃんへ

    ここはPTAとか監視しているので、来ちゃダメ!

  64. 1877 匿名さん

    未来ちゃん、友達とお外で遊びなさい!

  65. 1881 匿名

    おっさんの芝居です(笑)

  66. 1882 匿名

    オッサン同士、キモイですね。笑

  67. 1885 匿名

    勉強しなさい!!

  68. 1887 匿名

    もうココ来るのやめなさい!

  69. 1888 匿名

    暇な爺の一人芝居ですな(笑)

  70. 1890 匿名さん

    チコリン結婚式に行ってるフリしてシカト。

  71. 1891 匿名

    やれやれ~ここもひと波乱あったけど終わりですか?まぁ自業自得だが・・・もう誰も来ないよ。バイチャ~☆

  72. 1892 匿名

    まぎらわしくてすみません☆チコ=チコリンです~☆

  73. 1893 匿名

    このスレは虐めスレか。

  74. 1894 匿名

    おっさん同士笑わせるなぁ(^-^)

  75. 1895 匿名

    んだんだ(笑)

  76. 1896 匿名

    小学生設定はもっとうまくやって欲しかったな(笑)

  77. 1897 ポリデント

    おじいちゃん、お口臭い

  78. 1898 匿名

    奥地臭い集まりです(笑)

  79. 1899 チコリン

    皆さん おはようございます。

    愛は寛容であり
    愛は親切です

    また 人をねたみません


    シコにゃんさんへの愛は決して絶えることがありません


    すべてを我慢し
    すべてを信じ
    すべてを期待し
    すべてを耐え忍びます


    明津さんの心震える優しさは忘れません
    またいつかお話しできる日を楽しみにしています
    ご心配ご迷惑をおかけしてごめんなさい。


  80. 1900 チコリン

    皆さん お久しぶりです(^^)/

    これからも楽しく遊んでくださいね
    (^^)/(^^)/(^^)/チャオ~☆

  81. 1901 匿名さん

    自分に酔うんじゃない。(笑)

    さも誠実そうに言うが、アンタ行動も言動も伴って無いで。

  82. 1902 匿名

    アホくさ!

  83. 1903 チコリン

    >1901
    そうかなぁ??
    よくわからないなぁ~☆笑。

    自分に酔ってないけど
    お酒飲むと酔うけどね☆

  84. 1904 匿名

    シコも可哀想だなこんなヤツに思われて…。偽善の塊には興味ないよ。

  85. 1905 匿名

    まぁここはストレスのはけ口でいいんじゃねぇ?汚物を出せばチコが処理するよ。笑

  86. 1906 チコリン

    ワンピース見るからまた後でね☆
    (≧∇≦)チャオ~~~☆

  87. 1907 匿名

    ハ~イ!なんでも処理しますぅ☆ありがとうございます!なんちゃって☆

  88. 1908 匿名さん

    アンタお揚げさんの様や。

    周りはコンガリ焼けて美味しそう。
    しかし中身は空っぽ。

    だから男に捨てられる。

    それに気付かなければ、ずっと遊ばれるか人も離れて行く。

    上面ばかり。

  89. 1909 匿名

    ここはネット、リアでまじめにやってればいいんじゃないの?

  90. 1910 匿名

    一日中ネットやってるヤツがリアで真面目なわけない!

  91. 1911 匿名

    ここはネット、リアでまじめにやってればいいんじゃないの?

  92. 1912 匿名

  93. 1913 匿名

    >1908
    食べた事ないの?中味からっぽと言うより
    お揚げさんこんがり焼いて生姜醤油で食べると美味しいよ☆

  94. 1914 チコリン

    ↑お揚げさん?

    袋の中に具がたくさん入ってるキンチャクおでんも美味しいね(^^)/

  95. 1915 匿名さん

    ほら、引っ掛かった。
    あぁ言えばこう言う。

    そう言う所だよ、嫌われる理由は。

  96. 1916 匿名さん

    ほら、引っ掛かった。
    あぁ言えばこう言う。

    そう言う所だよ、きらわれる理由は。

  97. 1917 匿名

    ↑あなたがね

  98. 1918 匿名

    ほんとうだ1915、1916が引っかかっているね

  99. 1919 匿名

    ↑引っかかってないんだよ。何を言ってもふざけるばかりでもうアンタは終わりだね。

  100. 1920 匿名

    ↑何をいってもイラッとしているアンタ

    チンポコリンが好きなの?(笑)

  101. 1921 匿名

    ↑気持ち悪い~ゲェー吐きそう~

  102. 1922 匿名

    んだんだ。

  103. 1923 匿名

    ええじゃんチコリン可愛いいよ~☆

  104. 1924 匿名さん

    チコリン可愛いいと思ってる匿名。
    コテになって遊んでやれば良くね?

    二人でラブチャットみたいな事して、晒し者になれば良い。
    生板ショー頑張れや(笑)

  105. 1925 匿名

    いや~ん!やめてぇ~☆(笑)

  106. 1929 チコリン

    皆さん こんにちは!
    冬空の日曜日の午後
    いかがお過ごしですか??

    >1927さん
    素敵で前向きな歌ですね☆
    過去現在未来に向けての「頑張れ自分」が表現されていて勇気が出ます
    m(_ _)m
    ありがとうございました☆

    あっという間に過ぎる時間を大切に楽しく生きなきゃです
    (^^)/(^^)/(^^)/頑張るね~☆

  107. 1930 匿名

    女子会がクソスレ・オブ・ザ・イヤーに決定しました!

  108. 1931 匿名

    おまんでとう!!

  109. 1932 匿名

    チンコリンこの受賞の喜びを一言どうぞ!

  110. 1935 匿名

    おっさん元気かい?(笑)

  111. 1937 匿名さん

    はははははははは(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    チコたん最高だね(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    ブッチギリの嫌われ方だね(^-^)/

    オワタ〜って感じだょ(^-^)/(^-^)/

    私も退会します!(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    なんてね(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  112. 1938 匿名

    チンコリンよかったねーみんな応援してくれてるよん。

    糞スレ・オブ・ザイヤー!いいねぇーおんめんでんとんさん!

  113. 1939 おっちょりーな♪

    今晩はー♪チコリン

    明津さん退会したのですね。これからはふざけないで
    信頼を積み重ねていくという事はできなかったのですね。

    明津さんを信頼できるお姉さんのようだと言ってましたよね。とても残念です。

    もう私からは何も言う事はありません。
    最後に一言、ネットでもリアでも今の自分が出るのは確かです。
    ではお元気でね♪

  114. 1940 匿名

    おっさん気にすんなよ(笑)

  115. 1941 匿名さん

    次々と人が離れていく様がチコのリアでの人格を現してるね。薄っぺら〜く行きてんだろうね。

  116. 1942 匿名

    そして心美もいなくなった。

  117. 1943 チコリン

    おっちょりーな♪さん
    こんばんは。


    レスありがとうございました。
    おっちょりーな♪さんと初めてお話ししたのはランドでしたよね。
    なぜ女子会を開いているのかを
    賢くて強さを持っているおっちょりーな♪さんや明津さんは理解されていると思います。

    もう昔の事は忘れてしまったかしら?

    明津さんはこの女子会の最初のゲストさんで
    チコリンの優しいお姉さんです。

    それはチコリンの中では変わっていません。

    もちろんおっちょりーな♪さんについても
    シコにゃんさんについても同じ気持ちです。


    シコにゃんさんや明津さんが話すようにコテになりスレ主になる事は楽しい反面その逆もあります
    チコリンはコテの皆さんが経験された「通る道」をチコリン流で歩いています。

    時に躓き時に軽快に…

    いろんな方々から助けて頂いてこうして強くたくましく前向きに歩いています。

    おっちょりーな♪さんが話す信頼については
    残念な事にまだまだたどり着く事はできていません

    なのでシコにゃんさんとお話しする事も難しいです。


    ただ2ヶ月前のチコリンと今のチコリンで変わった事があります。
    長くなりましたので
    後日またお話ししたいです。
    おっちょりーな♪さんも
    明津さんも
    また遊びに来てくださいね。
    お体を大切にお過ごしください。
    おやすみなさい。

  118. 1944 匿名

    くだらん。

  119. 1946 匿名

    ホンマくだらん。

  120. 1947 チコリン

    皆さん おはようございます!

    今日も楽しく1日頑張ります(^^)/
    シコにゃんさんや明津さん、
    ランドの皆さんも頑張ってください☆

    会社へ行って来ま~す(^^)/

    後でお返事レスしますね!
    (≧∇≦)チャオ~~☆

  121. 1948 匿名

    >1940
    ババァは引っ込んでな。笑

  122. 1949 匿名

    >1943
    チコリン、前向きなしっかりしたレスができるじゃないの。
    信頼を積み重ねるという事は、自分自身もそうですが相手の事を理解することだと思います。

    時には楽しいジョークも入れてね。道のりは長いですが頑張ってね♪
    リアでも役立ち今の自分でもあると思います。

  123. 1950 匿名

    キビシイ~!頑張ってちょうらい!

  124. 1951 チコリン

    めっちゃ寒くてキビシイィ~~

    >1949
    レスありがとうございます☆
    誰だろう??
    ランドの人かな???

    だよね!チコリンとかかわると6なことないからねぇ~☆
    また遊びに来てくださいね☆
    待っています(^^)/チャオ~☆

  125. 1952 匿名さん

    不人気スレ主

    一位チコ
    二位坂上
    三位カスキング

  126. 1953 匿名さん

    チコ≠チコリン

  127. 1954 匿名さん

    そうなの?

    チコリン≠チンポリン?

  128. 1955 匿名

    >1951
    チコリンとかかわると6なことない?よくわかってるじゃん!その調子!その調子!
    ランドには危害くわえないでね。ここで遊んでいてください。

  129. 1956 チコリン

    チコリン=チコリンだよ~☆笑

  130. 1957 チコリン

    ランドのおば様方に囲まれて
    シコにゃんさん可哀想(泣)

    あ!お姉さんでしたぁ~☆笑
    失言撤回致します
    m(_ _)mごめんなさい!

  131. 1958 匿名

    ↑妊婦ババァに言われたくありませんわ~しこにゃんも今頃、ホットしているでしょう。かかわらないのが一番です。

  132. 1959 匿名

    もうチコのことは言わないでほしい。気分悪くなる。
    家族の事、ランドが1番だと言った筈だ。もうこの話は終わり。

  133. 1960 匿名

    だよね。チコがしこにゃんの話する事、事態間違ってるよ。

  134. 1961 匿名

    みなさん、もうここへは来ない方ががいいです。拘らなければ安全です。ランドで楽しみましょう。

  135. 1962 匿名

    チコさん。シコに完全に嫌われてるからもうあれこれ言うのやめた方がいいよ。
    言えば言うほど嫌われるよ。男が女に嫌気がさしたら好きになるのは完全に無理。

    男が嫌な女(チコ)と思ったら嫌なものは嫌なんだよ。わかってあげて下さい。

  136. 1963 匿名

    んだんだ。男がこうと一度、口にした言葉は変えないからな。仕方ないな。

  137. 1964 匿名

    >1957
    しこにゃん可哀想ではないですよ。チコリンと別れて喜んでいますよ。
    東京出張のお土産にシコ妻と子供にお土産を買って喜んでいます。幸せですよ。笑

  138. 1965 匿名


    チコリンと別れてってどういうこと?そもそも付き合ってないんだから
    そういうこと言わないでほしいな。ランドのスレにも書いてるよ。

  139. 1966 匿名

    ↑何本気になってるんだよ

  140. 1967 匿名

    ↑本気にもなるよ誤解されてるのは気持ち悪い。迷惑だ。

  141. 1968 匿名

    んだんだ。

  142. 1969 チコリン

    皆さん 遊びに来て頂いて
    ありがとうございましたm(_ _)m
    お茶も出さずに…


    お仕事が忙しくて
    お返事レスできなくなってしまいました
    ごめんなさいm(_ _)m

    また明日までご機嫌よう~☆
    (o^∀^o)失礼致します☆

  143. 1970 匿名さん

    お構い無く、もう誰も来ませんので

  144. 1971 マサ

    チコ、おがんばだよ!

  145. 1973 匿名さん

    一番の構ってちゃんはチコ。

  146. 1974 匿名さん

    チコリン、いい汁かいてる?

  147. 1975 匿名さん

    最後は逃げの一手よ!

    耳触りの良い書き込みして、薄っぺらく適当にばっくれちゃいな。

  148. 1976 チコリン

    皆さん おはようございます!

    >1971
    マサさん
    初めまして宜しく
    お願い致します
    レスありがとうございました
    m(_ _)m
    頑張ります
    (^^)/(^^)/(^^)/

  149. 1977 チコリン

    今朝は早く目覚めました。
    窓の外はまだ真っ暗…寒そうです

    シコにゃんさんへ独り言を呟いてみます☆

    シコにゃんさんが大好きです!
    でもずっとお話しできないから
    悩んでいます。

    最近リアで気になる人が見つかりました。
    おっちょりーな♪さんや明津さんへ相談したいけど
    シコにゃんさんへ1番最初にご報告します☆

    例の運命君です。
    ハッとしてドキッとなるイケメンさんです(^^)/
    シコにゃんさんをずっ~と好きでいて良かったです。
    素敵な人と出会えるチャンスなんてなかなか訪れない
    と思っていましたが
    シコにゃんさんと出会えたし運命君とも出会えて
    チコリンは少し贅沢です☆

    これから運命君についての相談もシコにゃんさんへしたいと思っています
    勝手ですが良いですか?
    宜しくお願い致します
    m(_ _)m

    シコにゃんさん
    大好きですよ!ギュ~~☆笑
    今日もお仕事頑張ってくださいね☆
    (≧∇≦)チャオ~~☆


  150. 1978 匿名さん

    あの手この手やな、見苦しい。

  151. 1979 チコリン

    シコにゃんさんへ
    運命君から2人で横浜みなとみらいへ行きたい(^^)/と言われています。
    デートのお誘いですよね!
    きゃぁ~~☆(^^)ニコニコ!

    久しぶりの初デートだぁ~
    どんな服装がいいと思いますか??

  152. 1980 匿名さん

    そんな相談ですら、リアで出来ないんだな。
    友達居なくて可哀想。

    心美に相談すれば?

  153. 1981 チコリン

    そうだ!
    長男三郎さんへ相談しようかな??
    25歳って話ししていたし

    長男三郎さん宜しくお願い致しま~す☆
    m(_ _)m

  154. 1982 匿名さん

    やられて終わりだから、ノーパンノーブラがいいんじゃない?脱がす手間が省けて助かるよ。

  155. 1983 匿名さん

    横浜でいい汁かいて下さい。

  156. 1984 匿名さん

    何でパッタリ心美は来なくなったんだ?
    小学生なのに展開を考えてるようで笑える。
    ね〜チコリン?(笑)

  157. 1985 チコリン

    >1982
    そうかな?やられて終わりはないよ!

    運命君優しいからね
    シコにゃんさんと同じで

    ノーパンノーブラデートなんて経験ないけどチャレンジしてもいいかな?
    アハハハハッ~☆(^^)/
    アドバイスありがとうございました☆

  158. 1986 チコリン

    あ!こんな時間になっちゃったぁ~


    会社へ行ってきま~す☆
    (≧∇≦)チャオ~~☆

  159. 1987 匿名さん

    いや、やられて終わりだから。
    むしろすぐにやれ。

  160. 1988 匿名さん

    ヨコハマ→ヨコハメ→ソクハメ

  161. 1989 匿名

    皆さん羨ましいんですね。笑

  162. 1990 匿名さん

    あの手この手で本当に見苦しい。

  163. 1991 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  164. 1992 チコリン

    >1987
    すぐには無理だと思うけど楽しみにしています☆
    きゃはぁはぁ~☆(≧∇≦)嬉!

  165. 1993 チコリン

    やったぁ―(^^)/
    来週の月曜日がボーナスだって
    (^^)/(^^)/(^^)/ルンルン♪♪
    社長さんありがとうございま~す☆
    一生懸命はたらいて営業さんの成績UPフォローさせていただきますね(^^)/
    社長さん大~~好き!☆

  166. 1994 匿名



    人は城 人は石垣 人は堀

    情は味方 仇は敵なり


  167. 1995 匿名

    アカンがな!

  168. 1996 匿名
  169. 1997 チコリン

    ↑なんですか?
    怖いのでやめてください(>_<)

  170. 1998 匿名

    別に

  171. 1999 匿名

    怖いのじゃないよ

  172. 2000 匿名

    2000だ~☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸