なんでも雑談「☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2024-06-15 12:15:40

初めてスレ主になりました。皆さんどうぞ宜しくお願い致します☆アハハ~☆

女子会なのですが、老若男女OKです(≧∇≦)☆

チコリンに質問や意見がある方はこちらへお願い致します☆アハハ~☆

[スレ作成日時]2012-09-21 20:55:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

  1. 2401 匿名

    んだんだ☆

  2. 2402 匿名

    愛のあるシコシコならいいですね☆

  3. 2403 匿名

    いやぁ~ん☆恥ずかしぃ~☆

  4. 2404 匿名さん

    オーイ(^o^)/ チコリン~

    今日のお昼は何食べてる?

  5. 2405 チコリン

    >2404
    こんにちは(^^)/
    今日は遅番なのでまだランチ食べてないです
    いつも行く日替わりランチの予定です
    お腹すいたよぉ~☆
    2404さんは何食べましたか?

  6. 2406 匿名

    シコにゃんさんとこのガキがどうぶつの森欲しいんだと。
    ケッ。
    ぬりえでも渡しとけばいいねん(-.-)
    チコもそう思うだろ?

  7. 2407 匿名

    んだ★んだ☆

  8. 2408 チコリン

    >2406
    チコリンも欲しいなぁ~☆
    どうぶつの森3Dがいいです(^^)/
    プレステ北斗もいいです(^^)/
    クリスマスプレゼントなのかなぁ?


    きっと大喜びだよね(^^)/
    ぬり絵もいいけど女の子だからクックトーイがいいかもね(^^)/

    2406さんはクリスマスどうしているの?
    楽しんでくださいね☆
    シコにゃんさんの情報をありがとうございます☆
    m(_ _)mまた遊びに来てくださいね☆チャオ~☆

  9. 2409 チコリン

    >2407
    んだ★んだ☆さん
    黒白星の、んだんださんは
    初めまして!ですね☆
    宜しくお願いいたします
    m(_ _)mきゃぁハハァ~☆

  10. 2410 チコリン




    明津さんへ
    お久しぶりです
    お体、大丈夫でしょうか?
    例年にない寒さもありますが
    お仕事も忙しそうなので無理をしないでくださいね!
    元気が資本ですよ
    女子会スレを立ち上げて早くも3ヶ月
    あっという間でしたが
    明津さんのお陰で楽しむことができました
    ありがとうございました
    m(_ _)m
    心より感謝しています
    チコリンと関わると6なことがないにも拘わらず
    優しく接して頂いてとても嬉しかったです
    優しいお姉さんができたことを誇りに思います
    少し早いですが
    素敵なダンナ様と楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆


    これからも宜しくご指導をお願い致しますm(_ _)m


  11. 2411 チコリン



    チコリンが疑問に思うこと
    ①なぜランドとナウにいけないの?

    ②なぜシコにゃんさんと話せないの?
    ③なぜチコリンのことを信じてくれないの?
    ④なぜ若い人が来ないの?
    ⑤なぜ叔父さん叔母さんしかいないの?


    不思議です☆
    なぜシコにゃんさんがメアリさんに気をつかうの??


    チコリンはシコにゃんさんもメアリさんもちゅらさんも伝さんさんもでべさんもマンコミュの方々が本当に大好き!なのに…


    ねぇ誰か教えとください

  12. 2412 チコリン

    ねぇ誰か教えてくださいね(^^)/

    楽しみにしています☆☆☆

  13. 2413 匿名

    ①~②目蟻に嫌われてるから
    ③オッサンみたいだから
    ④~⑤ダレも本当の年齢・性別はわからない、この板には若い人がいない

    >なぜシコにゃんさんがメアリさんに気をつかうの??
    目蟻がランドの裏ボスだから

    わかってください★☆



  14. 2414 匿名

    スレの雰囲気を壊すから。

  15. 2415 匿名

    チコリンはどうやってこの掲示板(雑談)にたどり着いたの?☆

  16. 2416 匿名

    >スレの雰囲気を壊すから。

    ランドのコテ以外は気にしてないともうよ。
    匿名で文句言ってるのは普段コテで書いている奴だから。

  17. 2417 匿名

    そうでもない。

  18. 2418 匿名

    ここはチコリンみたいなビンボー暇人がくるとこじゃないよ。
    みんなマンション購入検討暇人なんだ。
    チコリン、心美は場違い。

    チコリンさ?
    前から感じてたけど通院してるよね?

  19. 2419 匿名

    シコはメアリが好き
    チコより大事
    そゆこと

  20. 2420 匿名

    チコも分度器を持ってメアリに対抗すべし!

  21. 2421 匿名

    >なぜシコにゃんさんと話せないの?

    わからないの?妊娠説から言い訳ばかりでトラぶってみんなから総スカンくらったのはこの間の事。
                        ↑
                こんな事を忘れてしまったの?

    しこにゃんからはもともと付き合ってないし
    みんなから別れろと言われても迷惑だ!と言われてるよね。

    完全に嫌われてるんだよ?こんな簡単なこともわからないの?

  22. 2422 匿名

    >2413
    こんな事を聞くからシコにも気味悪がれテル。病

  23. 2423 匿名

    釣りだよ、釣り相手にしない方がいいよ。笑

  24. 2424 匿名

    んだんだ。笑

  25. 2425 匿名

    チコの成りすましのせいでも
    嫌われちゃってるよね。
    ちょっと同情。

  26. 2426 匿名

    ランドのオバサン達が荒らしに来てますね☆

  27. 2427 匿名


    チコ、自演必死でごくろうさん!また誰にも相手にされず

    シコにゃんにも嫌われ元気で一人で楽しんでください。笑

  28. 2428 匿名

    ↑シコリナのことをシコにゃんって言ってるのは、ランドのコテだけだよ。笑

  29. 2429 匿名

    チコさんみんなに総スカンされるって珍しいよ!ここ初めてじゃない?笑

  30. 2430 匿名

    ランドでダメならテント行ってみたら?チコ?爆

  31. 2431 匿名

    テントも迷惑です☆

  32. 2432 匿名

    坂上糞也のとこへ行くべし。チコとラブラブお似合いだぁ~☆

  33. 2433 匿名

    糞也も喜ぶよ。笑

  34. 2434 チコリン

    皆さん こんにちは
    質問に答えて頂いてありがとうございました
    m(_ _)m
    正直びっくりしています
    スルーされると思っていたから皆さんの優しさに触れることができて
    感謝しています
    心よりお礼申し上げます

    テントを先ほど覗きました

    でべさん
    はっきり話して頂いて助かりました
    モヤモヤしていた気持ちが少し晴れました
    「出ていけ」と言われて泣きそうだったけど
    皆さんが好きだし楽しいから頑張ろうと思っています
    ありがとうございました

    シコにゃんさんへの気持ちはすぐに変えられないけど
    迷惑かけないようにします


    皆さんありがとうございましたm(_ _)m
    これからも宜しくお願い致します。

  35. 2435 匿名

    ↑でべに愛されてるんだね☆良かったね。

  36. 2436 匿名

    まぁ~なんだ。チコは男心くすぐるんだよ。笑

    キャバ行って気に入った子がいてどうしても通ってしまうそんな感じだ。

    ここも何となく気になってどうしても覗いてしまう。それと同じ。他のコテ、匿名もそうだろ?

  37. 2437 匿名

    覗かなければいいのに覗いてしまう…それは否定できないかも?

  38. 2438 匿名


    単に怖いもの見たさ。
    また何かやらかすみたいな。笑

    近所に少し足りない人とか危ない人がいたら注意して見てしまうだろ?
    それと一緒。

  39. 2439 匿名

    ↑どちらにしてもみんなそれだけチコに関心があるわけだよ。俺も含めてね。笑

  40. 2440 匿名

    んだんだ☆スレ主の苦労はよくわかる。チコ陰ながら応援してるぞ。

  41. 2441 匿名

    シコも女子会見てるよね☆

  42. 2442 匿名

    ↑チコ

  43. 2443 匿名

    チコとはそもそも付き合ってないし今更なんの興味もない。変態女は此方からお断り。

  44. 2444 匿名

    見てるどころか匿名でレスしてるって。笑
    シコリナはそういうお人。

  45. 2445 匿名

    >2443
    あんた誰?

  46. 2446 匿名

    シコリナです。

  47. 2447 匿名

    なんかチコリンの思う壺。策士だね。

  48. 2448 匿名

    だね≈≈≈☆

  49. 2449 匿名さん

    チコたん、おひさ(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    相変わらずクレージーな感じが素敵(^-^)/

    やりチン君とは順調かな?(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    性なる夜にメリークリとリス(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    栗とリスだょ(^-^)/(^-^)/

  50. 2450 匿名さん

    ウンコりんメリークソスマス(^-^)/

  51. 2451 匿名さん

    チンコりんメリーカリクマス

  52. 2452 匿名さん

    恥垢りん、メリー腐スマスマ(^-^)/

  53. 2453 匿名さん

    スーパーの惣菜が半額になってる。
    いよいよ最後か。

  54. 2454 チコソン

    クリスマスはやります。
    いまから興奮してます☆

    おパンツが湿ります。

  55. 2455 匿名

    伝さんも来ないですね。

  56. 2456 匿名

    チコリンのコメントはおっさん丸出しなんだよ。笑

  57. 2457 匿名

    そりゃそうだ。笑

  58. 2458 匿名

    昨日は運命君とずっこんばっこんしてましたか?

  59. 2459 チコリン

    皆さん おはようございます(^^)/

    東京は雨ですピチャピチャです☆


    笑顔さん
    お久しぶりです(^^)/
    まだチコリンあいかわらず?
    ですか?
    栗と栗鼠…感じちゃうよね~(^^)/
    な~んちゃって
    (≧∇≦)恥ずかしぃ~☆きゃぁ~☆

    笑顔さんは男の人??
    じゃぁ彼女さんとイチャイチャ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆
    (^^)/また遊びに来てくださいね☆
    チャオ~☆

  60. 2460 チコリン

    あと少しで
    クリスマス来るぅ~~☆
    皆さんはどんなクリスマス??


    チコリンは運命君とイチャイチャクリスマス☆

    あんなこと、こんなことしちゃうかもね(^^)/
    (o^∀^o)恥ずかしぃ~☆


  61. 2461 社宅住まいさん

    当たり前田のクラッカー懐かしいね。笑
    チコリンさんは還暦位ですよね。

  62. 2462 チコリン

    >2461
    だ か ら ぁ~~~
    「当たり前田…」はシコにゃんさんから教えてもらったのぉ~☆


    社宅住まいさんは還暦なの?
    社宅って
    マンション?団地?戸建て??

  63. 2463 匿名

    ↑クリスマスではなくクリ●リス会だろ?笑

  64. 2464 匿名

    持ち給金

    初めて番付に名前が載ると全員に持ち給金3円がつく

    十両になると 持ち給金が40円になる

    幕内になると60円になる

    大関になると百円

    横綱になると百五十円がもらえる

    つまり持ち給金とは場所ごとに加算される

    持ち給金は場所ごとに力士に支給される

    計算方法

    持ち給金が500円とすると ×4000倍で計算する

  65. 2465 匿名さん

    運命君とイチャイチャクリスマスは実況中継してください。
    あんなこと、こんなこともお願いします。

  66. 2466 チコリン

    皆さんMerryX'mas☆(^^)/(^^)/

    イチャイチャしてワンピも観たしキラキライルミネーションも観たよぉ~!
    シコにゃんさんにドンドン惹かれたように
    運命君にもドンドン惹かれちゃう!きゃぁハハ~☆


    明日はランドへ行ってきま~す(^^)/(^^)/(^^)/

    チコリン幸せになったよ
    シコにゃんさんや皆さんのお陰です☆
    感謝しています
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    皆さんへフォーチュン⌒☆

  67. 2467 匿名

    ↑おっさん決定!(笑)

  68. 2468 匿名

    シコシコの二役やな。(笑)

  69. 2469 チコリン

    >2467
    どうしてオッサンなんや?
    な~んちゃって
    ウケる(^^)/(爆)


  70. 2470 チコリン

    >2468
    シコシコの二役ってイミフです
    どういうこと??(笑)


  71. 2471 チコリン


    ☆MerryX'mas(^^)/イェーイ!


    ☆Thank you your kindness⌒☆

  72. 2472 チコソン

    merrysexmas(^-^)/

    メリーセクスマスターベーション

  73. 2473 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  74. 2474 匿名

    持ち給金 一番、給金が高かったのは横綱 大鵬の1600円
    大鵬の場合、場所ごとに 1600×4000で 640万円が大鵬に支給されていた


  75. 2475 匿名さん

    チコ、ランドは楽しかった?
    その運命の彼とはどうやって出会った~の?

  76. 2476 匿名さん

    運命君に5回活かされました。
    潮吹きまくりです。

  77. 2477 匿名



    いちびった こと 書くな


  78. 2478 チコリン

    皆さん こんにちは(^^)/
    メリークリスマスです☆
    楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか??
    昨日はクリスマスファンタジーの扉を開けてきました☆

    エルフやスノーマン達がめちゃ可愛いかったですよ
    もちろんミッキーの仲間たちもみ~んな元気いっぱいでした(^^)

    運命君とギュッとしていたから寒さも飛んでいって欲しかったけど寒かったです
    でもスゴ~い楽しくて(^^)/感動の連続☆
    素敵なクリスマスWISHでした☆
    また来年も来る約束をウォルトさんにしてきました(^^)/



    ☆皆さんの夢が叶いますように⌒☆☆☆☆☆☆⌒☆

  79. 2479 チコリン

    今日はお仕事お休みなので
    お返事レスします☆


    >2472チコソンさん
    ☆メリクリです(^^)/
    SEXマスターなのですか?
    いいですね☆憧れちゃう
    きゃぁ~☆恥ずかしぃ~☆
    チコソンさん
    楽しいクリスマスを⌒☆
    また遊びに来てくださいね☆

  80. 2480 チコリン

    >2473
    本当に羨ましいです(^^)/

    >2474
    >2464
    お相撲のこと詳しいんですね☆
    持ち給金ってお相撲さんのサラリーなの?
    後で祖父母に話してみますね☆
    情報をありがとうございます
    楽しいクリスマスを⌒☆

  81. 2481 チコリン

    >2475
    ランドのクリスマスWISHは楽しかったです(^^)/
    朝からずっといたけどディナーも美味しかったしスーベニアカップも可愛いくて
    最高のクリスマスプレゼントになりました☆

    運命君との出会いは友達の結婚式です☆

    2475さん
    楽しいクリスマスを⌒☆
    また遊びに来てくださいね☆


  82. 2482 チコリン

    >2476
    きゃぁ~☆恥ずかしぃ~☆
    ご想像にお任せ致しますね(^^)/

    でも…5は少ないですよ―!
    アハハ~☆
    また遊びに来てくださいね☆
    楽しいクリスマスを⌒☆

    >2477
    いちびった?
    どこの言葉だろう?
    ググってみますね(^^)/
    また遊びに来てくださいね☆
    楽しいクリスマスを⌒☆

  83. 2483 チコリン

    久しぶりにタモリ番組を見ています

    「珍しいお金1位は380万円」
    シコにゃんさん見てるかなぁ?


  84. 2484 チコリン

    2477さんの
    「いちびった」をググりました

    関西方面で使う言葉
    「調子に乗ってはしゃぐ」
    という意味でした(^^)/


  85. 2485 匿名

    よかったね

  86. 2486 上尾くん

    メリー・クリスマス♪

  87. 2487 チコリン

    >2485
    ありがとうございます☆
    素敵なクリスマスを⌒☆

  88. 2488 チコリン

    上尾くんさん♪
    メリークリスマス⌒☆
    楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^^)/
    ケーキ食べましたか??

    今日は家族でホームパーティーです
    その後、友達とカラオケに行きま~す♪
    今日はクリ歌で盛り上がっちゃうね(^^)/


    皆さん外は寒いですよ―!
    きゃぁ~☆ブルッちゃいます☆チャオ~☆


  89. 2489 チコリン

    皆さん こんにちは(^^)/
    今日は風が強くて寒いけどいいお天気☆

    明日までお仕事お休みだからまたタモリ番組見ています


    ジャニの斗真くんの弟がフジアナと結婚するなんてビックリ~☆
    斗真くんと兄妹になるなんていいなぁ~☆


  90. 2490 チコリン

    地下鉄有楽町線乗っています
    辰巳(たつみ)駅で
    記念キャンペーン中
    干支の辰年→巳年の記念スタンプもらえるみたい

    豊洲駅の隣です(^^)/
    鉄ちゃんにはたまらないね!


  91. 2491 匿名

    斗真くんがTVでエレカシの歌、唄ってたんだけどイイ声で上手かった♪
    ソロでデビューしないのかなー?

  92. 2492 匿名

    >>2489
    穴兄妹でどうでしょう?

  93. 2493 匿名

    チコリン斗真の弟ナマで出てる

  94. 2494 匿名さん

    今日も運命君とずっこんばっこんしてますか?

  95. 2495 伝さん

    チコリン
    今日シコニャンに会ったけど、迷惑だって言ってたよ。
    俺はOKやから、宜しく哀愁!てか?

  96. 2496 匿名

    あかんがな!笑

  97. 2497 匿名

    >>2495

    非道い奴です。笑

  98. 2498 匿名

    ここにも遊びに来ないから正直な気持ちじゃねぇ?笑

  99. 2499 匿名

    それを電算に言わせるところが非道いですね。

  100. 2500 匿名

    伝さん酔っぱらってカキコしてるだけやろ。笑

  101. 2501 匿名

    伝自慰も非道い奴です。笑

  102. 2502 匿名

    なんでやねん!笑

  103. 2503 匿名

    非道いと言いながら笑っている貴方が一番ひどい!!泣

  104. 2504 匿名

    シコもさんざんチコとエロの悪乗りしてたくせに突然手のひらを返して何が迷惑だ。笑
    八方美人すぎるわな。

  105. 2505 上尾くん

    ボクも飲みたいな♪

  106. 2506 匿名

    上尾はどこに住んでるんだい?

  107. 2507 上尾くん

    ボクはサイタマだよ♪

  108. 2508 匿名さん

    >>2504
    あんた何マジになってるの?笑
    所詮遊びでしょ。
    チコもおっさんかも知れないしさ。

  109. 2509 匿名

    所詮掲示板遊びなのに昨夜はリアでチコリンは迷惑と伝にグチをこぼしてるアホがいるからさ。
    本気じゃん。笑

  110. 2510 匿名

    禿げしく同意!
    普通なら笑い飛ばして終わりだものな。笑

  111. 2511 匿名さん

    いくら暇だと言っても、電算の餌に食らいつき過ぎだろ?笑

  112. 2512 匿名さん

    伝さん、美味しい餌を有難う!笑

  113. 2513 匿名

    んだんだ。笑

  114. 2514 チコリン

    皆さん おはようございます(^^)/

    今日も寒いけどベッドの中はあったか~い☆

    今日もお仕事お休みです(^^)/

    これから泡泡バブルバスタイム☆
    気分を変えて今日は甘~いバスボムを入れました(^^)/



  115. 2515 チコリン

    >2495
    伝さん殿 お久しぶりです
    おはようございます!
    レスありがとうございます

    シコにゃんさんと会ったのぉ???
    きゃぁ~☆羨ましいぃなぁ~☆
    いいなぁ⌒いいなぁ⌒♪♪♪

    やっぱり若い頃の松山千春に
    似ていましたかぁ??

    チコリンもデートがなかったら
    シコにゃんさんや伝さん殿に
    会いたかったです(^^)/

    伝さん殿
    遊びに来て頂いてありがとうございます☆
    また遊びに来てください☆
    (^^)/チャオ~☆


  116. 2516 チコリン

    >2505
    上尾くんさん♪
    おはようございます(^^)/
    チコリンも飲みたいなぁ~☆
    女子会で貸し切りパーティーをリアでしちゃったりしてね☆

    上尾くんさん♪は東京駅や渋谷駅まで来る時ありますか?
    近いのかなぁ~☆


    どんなお酒が好きかなぁ~?

    また遊びに来てくださいね☆
    (^^)/チャオ~☆


  117. 2517 チコリン

    皆さん おはようございます(^^)/

    久しぶりの会社で少し新鮮☆
    電車も空いていてラクラク通勤でした
    お天気も少し陽が射しています☆


    今日は軽めの昼食会で仕事納めです(^^)/
    その後、同期と忘年会へ行きます(^^)/

    また来年7日から始動です(^^)/
    来年は新人さんが入ってくるので楽しみにしています
    イケメンが大~好き!
    仕事に戻りま~す
    ☆チャオ~☆


  118. 2518 上尾くん

    >>2516

    ボクは都内にほとんど行かないな♪

    お酒はビールかな♪♪

  119. 2519 チコリン

    上尾くんさん♪こんばんは(^^)/

    ビールいいですね♪
    どのくらい飲めるのかな??

    昨日「深谷ネギ味噌せんべい」を食べたけど激旨(^^)/
    ビールが飲みたくなる美味しさでした(^^)


    今、雨が降って来ました☆
    今日は満月だったのに(>_<)

    上尾くんさん♪また遊びに来てくださいね☆
    (^^)/チャオ~☆


  120. 2520 チコリン

    皆さん こんばんは(^^)/
    あと少しで今年も終わりです☆

    皆さんへは多大なご迷惑とご心配をお掛けして心よりお詫びとお礼を申し上げます。

    デビューのキッカケは父母のマンション管理問題。今も問題は続いていて皆さんの意見や指摘を参考にしています
    大変感謝しています

    雑談板へはある言葉がキッカケとなり、あるスレッドが好きでスレ主さんや皆さんの優しく思いやりのある言葉掛けや面白さに惹かれ楽しむことができました

    見ず知らずの方々からいろんなアドバイスを頂いてデビュー時より少しは落ち着いた感は否めません

    チコリンの趣味や仕事についても一部の方々は理解されていると勝手に思いますが、お話しが合えばまた楽しくお話ししたいと思っています

    ただしリスキーかもしれませんね


    皆さんのご健康とご発展を心よりお祈りいたしております


    最後に管理人さんへ
    今後とも宜しくお願い致します

    皆さん 良いお年をお迎えください⌒☆


    女子会はまだまだ続きます☆


  121. 2521 匿名

    ムラムラしてきた なう

  122. 2522 チコリン

    ↑いやぁ~ん☆少し待って~☆


    伝さんさんですか??

  123. 2523 チコリン

    ↑間違っていたらごめんなさいm(_ _)m

  124. 2524 匿名

    なんで下げるん?

  125. 2525 匿名さん

    ちょっと遅れたけど、メリークリスマス!!

  126. 2526 チコリン

    >2524
    だって恥ずかしぃ~☆から
    な~んちゃって

    >2525
    こちらこそ遅くに
    メリークリスマス⌒☆
    ケーキ食べましたか?
    きゃぁハハハ~☆

  127. 2527 匿名 どすこい

    ここは 気のふれた人間の集まりですかね

  128. 2528 匿名

    たぶんそうじゃね!


  129. 2529 匿名

    気のふれた人が集まってくるんだよね☆

  130. 2530 匿名

    なんか 情けないね

    つまらん

  131. 2531 チコリン

    >2527匿名 どすこいさん
    もしかしてこの前あのお話しをしてくれた方ですか?
    気のふれた人間?チコリンのことでしょ?
    あそこにふれたからね(^^)/

    ココに遊びに来る人たちは皆さん素敵な人だよぉ~☆
    匿名 どすこいさんも素敵な人でしょ?


    >2528
    違うよ~☆笑。
    素敵な人ばかりです(^^)/

  132. 2532 チコリン

    >2529
    んだんだなんて言えないよぉ~☆笑
    チコリン以外はステキな方々で~す(^^)/


    >2530
    んだんだ☆
    情けないね(^^)/つまらないよ~☆笑。
    な~んちゃって


    あ!そうだ
    皆さん映画好きですか?
    来春上映する
    「シュガーラッシュ」は面白そうですよ―!
    AKBが全世界共通挿入曲を歌うそうです☆

    ヒロインは原宿ガールがモチーフです(^^)/

  133. 2533 匿名さん

    シコにゃんさん、AKBのぱるるが可愛いって~

  134. 2534 チコリン

    >2533
    じゃぁシコにゃんさんへ伝えてね☆
    明日アキバ行って
    グッズ買ってきて
    あ☆げ☆る☆って
    ヨロチコで~~す(^^)/

    シコにゃんさん喜んでくれるかなぁ~☆
    (≧∇≦)大~~好き☆

  135. 2535 匿名



      智者は


      天に逆らわず


      時に逆らわず


      人に逆らわず


  136. 2536 匿名

    は、は、腹いて~(T_T)
    あたったかな(T_T)

  137. 2537 チコリン

    >2536
    お腹大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね(^^)/


    >2535
    いい言葉ですね
    ありがとうございます(^^)/
    逆らわずに真っ直ぐ素直に…ですね☆
    頑張ります(^^)/



    皆さん こんにちは!
    これからネイリング行って来ます☆
    マッサージは気持ちいいです
    1年の疲れを取って来ま~す(^^)/(^^)/(^^)/
    チャオ~☆


  138. 2538 チコリン

    皆さんは何しているの??

    頑張ってくださいね(^^)/

  139. 2539 匿名


    けったいな オッサンや

  140. 2540 匿名

    あちしは
    木の実取ったり、魚釣りしたり、貝拾いしたりしているざんす。
    さあ、これから化石掘りに行ってきまっせ!

  141. 2541 匿名さん

    チコちゃん、クリスマスを一緒に過ごした運命のカレとは
    年末年始も会ったりするの?
    来年はますますハッピーな予感だねっ

  142. 2542 匿名

    決まってるじゃん。ズッコンバッコンだよ。

    ホワイトソースがたらり~。

  143. 2543 ネカマ捜査官

    ふん。ネカマ会かw

  144. 2544 匿名さん

    今日も間違って大量にホワイトソースをこぼしてしまった。
    勿体ないから舐めておこう。

    そんなに声を出すんじゃない。

  145. 2545 匿名

    あたいは雪玉探して雪だるマン作るよー

  146. 2546 匿名

    あたしのも転がして~。

  147. 2547 匿名

    ゆきだるママに夢中★

  148. 2548 チコリン

    皆さん 楽しそうにお過ごしですね(^^)/

    こんにちは(^^)/(^^)/

    チコリンも運命君に夢中☆
    ず~っと一緒に
    ラブラブで溶けちゃっています
    楽しくて幸せで~す☆
    超気持ちいい~☆
    きゃぁはは~恥ずかしぃ~☆


    皆さんのお陰です
    ありがとうございました
    m(_ _)m



  149. 2549 チコリン

    久しぶりにゴックンだよ~☆笑

    (o^∀^o)恥ずかしぃ~☆
    シコにゃんさん大~好き!

  150. 2550 匿名

    最後の1行、もう書くのやめたら?

  151. 2551 匿名

    せっかく伝言頼んだのにね

  152. 2552 匿名

    オレも好きだよ☆

  153. 2553 匿名

    ずっこんばっこん!

  154. 2554 匿名さん

    伝さんに伝ごん頼んだ。

    うまい、座布団1枚。

  155. 2555 匿名さん

    うん。座布団3枚。

  156. 2556 匿名

    肉布団一枚!

  157. 2557 匿名

    しばくぞお

  158. 2558 匿名

    縛ってちょ

  159. 2559 匿名

    いやぁ~ん☆恥

  160. 2560 匿名

    今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  161. 2561 匿名

    なんでやねん!

  162. 2562 匿名

    チコリンはパチしないの?

  163. 2563 チコリン

    イェーイ!大晦日ですよ―!
    皆さん こんにちは(^^)/

    >2560笑顔さん(^^)/頑張っていますね
    来年(明日)も頑張ってね(^^)/(^^)/

    >2562
    チコリンはパチンコ行ったことがありません


    あと7時間でカウントダウン☆
    渋谷で運命君とラブラブ一緒に過ごします(^^)/


    今年は皆さんのお陰で貴重な経験が出来ました
    ありがとうございましたm(_ _)m


  164. 2564 シコにゃん

    明けまして、おめでとうなう。
         ∧∧∩
        (^∀^)/
        ⊂  ノ
        (つ ノ
     ハハ  (ノ ハハ
    ((∀^∩   ∩^∀))
    ヽ  〈 あ 〉  /
     ヽヽ_) け (_ノノ
         お
     ハハ  め  ハハ
    ((∀^∩ だ ∩^∀))
    O_ 〈 よ 〉 _O
      ヽ_) !! (_/′
    `ハハ 2013 ハハ
    (∀^⊂⌒⊃⊂⌒⊃^∀)

    運命君と幸せになれるといいですね(*⌒ー⌒*)。

  165. 2565 匿名

    しこにゃん大人だな~心が広いなぁ~

    チコがまた好きになっちゃうよ?どうすんの??

    屁も便も伝と大違い~あ、伝と一緒で一言多かった…。

  166. 2566 ママりん

    チコちゃん良かったね。待ちに待ったシコにゃんからのレスだよ。

  167. 2567 おっちょりーな♪

    明けましておめでとう!彼氏と仲良くね♪

    チコリンにとって良い年でありますように・・・。

  168. 2568 穴金スカイウォーカー

    運命君に中田氏を許しました。これでご懐妊です。

  169. 2569 匿名

    色んな意味でおめ!☆

  170. 2570 チコリン

    ☆A Happy New~いやぁ~ん~☆☆
    山P似の運命君とイチャ中☆☆






    シコにゃんさんへ
    あけましておめでとうなう♪
    お互いに厳しいさ溢れるスレ主同士頑張ってイキマシアゲマシ粋まくるよお~☆笑。(^^)/
    皆さんがハッピーな一年でありますように??
    アハハ~☆
    笑って楽しくてエッチに過ごしたいですね(^^)/

  171. 2571 匿名

    明けおめ◎!

  172. 2572 匿名

    おっちょりーなさん♪明けましておめでそうございます。
    今年もよろしくです~!

  173. 2573 匿名

    シコは何考えてるのか?(笑)

  174. 2574 匿名

    友達としていいんじゃない?笑
    楽しく話し合えればいいじゃん。

  175. 2575 匿名さん

    んだんだ。

  176. 2576 匿名

    >2574
    とシコが言い訳しております。笑

  177. 2577 匿名

    今年はランドで仲良くお喋り出来たらいいね♪

  178. 2578 匿名

    それは無理。また繰り返す。

  179. 2579 匿名

    そんな事ないもん⌒☆
    シコにゃんさん大好き(^^)/

  180. 2580 匿名

    ↑おめぇは一生ココ!檻から出るな。周りが迷惑じゃ。

  181. 2581 匿名

    んだんだ。

  182. 2582 匿名

    檻の鍵を外して笑いながら逃げてく人を見ました!
    間違いないです!

  183. 2583 匿名

    誰や?笑

  184. 2584 匿名

    犯人は>2564です(^^;)

  185. 2585 匿名

    へたれ大王かい?!(笑)

  186. 2586 匿名

    んもう!チコとしこにゃんさんは心と心で繫がってんの☆

  187. 2587 匿名

    ↑アホ(笑)

  188. 2588 匿名

    怖い怪獣やから。(笑)

  189. 2589 匿名

    違うところでもつながりたいな⌒☆
    キャ恥ずかし~い(#^_^#)

  190. 2590 穴金スカイウォーカー 

    僕も混ぜてちょうだい。

  191. 2591 匿名

    あたいもね☆(*⌒ー⌒*)

  192. 2592 匿名

    皆さん羨ましいんですね。笑

  193. 2593 チコリン

    おっちょりーな♪さん
    明けましておめでとうございます

    今年も宜しくお願い致します
    m(_ _)m


    運命君と今日も仲良くデートに行って来ます
    連日連夜遊びすぎてどんどん好きになっちゃいました
    イケメンでとても優しいです(^^)/


    おっちょりーな♪さんもご家族仲良くお過ごしくださいね⌒☆
    お体に気をつけて


  194. 2594 チコリン

    穴金スカイウォーカーさん

    はじめまして宜しくお願い致しますm(_ _)m


    勝手にアナキンさんと呼ばせて頂きます

    きゃぁはは~
    「穴金」ってちょっと恥ずかしぃ~☆いやぁ~ん☆


  195. 2595 匿名

    アナキンは☆戦争の騎士だぞw 笑

  196. 2596 上尾くん

    ハッピ・ニューイヤー♪

  197. 2597 匿名さん

    チコリンは実家に帰って、親子団欒とかしないの?
    運命の彼氏さんも同様。

  198. 2598 匿名

    ↑ついでにお嬢様のはるかも。笑

  199. 2599 匿名

    チコは実は一人暮らしのバツイチ親父やから、掲示板に正月も貼りついてりんやろ。笑

  200. 2600 チコリン

    皆さん こんばんは(^^)/
    やっと家族から解放されてホッとしています
    今日は朝から振袖着て親戚回りをしてきました
    帯がずっしり重くて体力消耗しちゃいました(>_<)


    >2566ママりんさん
    シコにゃんさんからのレスは
    正直とても嬉しかったですよ
    (≧∇≦)

    大好きだから感激です☆☆☆

    年の始めに超ラッキーな奇跡が起こったので
    今年1年が楽しく過ごせると思っています☆

    ママりんさん
    遅くなりましたが
    明けましておめでとうございます

    今年も宜しくお願い致します
    m(_ _)m


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸