なんでも雑談「☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2024-06-15 12:15:40

初めてスレ主になりました。皆さんどうぞ宜しくお願い致します☆アハハ~☆

女子会なのですが、老若男女OKです(≧∇≦)☆

チコリンに質問や意見がある方はこちらへお願い致します☆アハハ~☆

[スレ作成日時]2012-09-21 20:55:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

  1. 2001 匿名さん

    ボーナスもらう為におべっか使ったり、身体を使ったりしてはいけませんよ。

    一緒懸命働いている他の社員に失礼だ。

    会社で嫌われ者の理由はそういう所。

  2. 2002 チコリン

    皆さん こんばんは(^^)/
    スゴ~~い!綺麗ですよ☆
    丸の内のイルミネーション
    さすがクリスマスシーズンですね(^^)/(^^)/(^^)/
    有楽町から大手町までキラキラで~~す☆☆☆
    萌えてま~~す(≧∇≦)

    今日はランチが終わった後病院へ行きました。
    「ああ喉が赤いですね!」
    「3日分の薬とうがい薬とトローチを出しておきましょう」
    との診断でした(^^)/

    1800円支払いました(*_*)
    ランチ3日分が消えちゃったの(*_*)


    (*_*)(*_*)風が強くて寒いですね!ガクガク!ブルブル~~~☆

    皆さん
    なかなかお返事レスできなくてごめんなさい
    m(_ _)mこれから帰ります(^^)/

  3. 2003 チコリン

    だ~☆さん2000get
    おめでとうございます!
    ☆☆☆☆☆☆♪☆
    お星さまをプレゼントです(^^)/(^^)/(^^)/

  4. 2004 匿名さん

    しっ、しっら〜〜、、、、

  5. 2005 匿名

    明るい色の服でスカートはいて可愛い感じのがいいと思うよ。

  6. 2006 匿名さん

    チコの顔やスタイルも知らないのに、よくアドレスするね。
    しかもチコは言いっぱなしで人のアドバイスなんか聞かないよ。

    チコ、とりあえず髭だけは剃って行けよ。

  7. 2007 匿名さん

    チコ、虚しくないか?
    昔から嫌われ者だから、わかん無いんだな?

    教えてあげるけど、嫌われてるよ。

  8. 2010 匿名

    私もチコリン好きだよ。
    チコリン頑張ってね!

  9. 2011 匿名さん

    2008
    チコらしい返事ありがとう。
    嫌い同士だから、遠慮し無くていいよね?

  10. 2012 匿名さん

    チコリン自演はやめてね。
    バカみたいだよ。

  11. 2013 匿名さん

    おはようございます。
    反省のため自粛中なのだが、ここはチコリンへ一言。

    マンコミュは匿名投稿であるが、何やってもバレない、許される、ルールがない訳ではありません。
    リアルの世界同様、相手に対して、誠意を尊敬の念をもって接してください。
    私もここの住民の皆さんから学んだことです。
    中には厳しい意見がありますが、この意見からマンコミュ、ネットでも遊び方を学んでください。

    しばらく時間をおいて、考えてみてください。
    そして、またシコにゃんやその他皆さんとおしゃべりを楽しみたいと思った時に、
    戻ってきてください。
    シコにゃんはチコリンがみんなに受け入れられることと楽しくお話しできることを望んでいます。
    No.252 シコにゃん [2012-09-28 08:04:56][×]

    全く意味が御座いませぬ。
    残念でなりませぬ。

  12. 2014 匿名さん

    チコリソスレ、削除したな?

  13. 2015 匿名

    チコって男??よく言われてるけど?

  14. 2016 匿名

    なんで2008削除されてるの?何が書いてあったの?

  15. 2017 匿名

    んだ?

  16. 2018 匿名

    >>2009
    小学生は寝る時間だよ。

  17. 2019 匿名

    2003の次にあったレスなんで削除したの?運命の出会いができてデートする内容だったけど??

  18. 2020 匿名

    ↑んだ。
    運命の出会いができてデートすることになってシコに相談していい?と言う内容だったよな。
    削除してるのはまたウソだったのか?

  19. 2021 匿名

    >>2019>>2020

    削除?ってこれのこと?→ >>1977

  20. 2022 匿名

    >2021さん
    勘違いだった。削除されてなかったね。ありがとう。

  21. 2023 匿名さん

    違う、2008が削除されてる。

    チコは皆大嫌いと書いていたよ。

    本音だろうな。

  22. 2024 匿名

    大嫌いか・・なんか寂しいね。周囲から誰も相手にされなくて大嫌い!と
    叫んでいるチコを想像すると寂しくなるね。チコいい所もあるんだからね。

  23. 2025 匿名

    リアでもこんな状態になったら大変だと思う。
    だから自分(チコ)を立て直さないとダメだろう。

  24. 2026 匿名さん

    チコ、一回閉鎖して、もう一度設定練り直せば?

    自演とか、二役とか無理だろう?

    コテハンもチコリナ→恥懲りないに変えたら?

  25. 2027 匿名さん

    リアはもっと嫌われ者だと思います。
    掲示板ですら、この状態ですから。

    でも、チコがどんだけ嫌われ様と私の人生には何の影響も無いので、お好きなように生きて下さい。

    お元気で。

  26. 2028 匿名

    自分自身を考え直す時でもあるよね。誰しも人間って完璧じゃないし
    ネットの世界では相手が見えないから相手を傷つけることを誰しも言ってるのも事実。

  27. 2029 匿名

    それが度を越えてるか超えてないかの話でしょう?

  28. 2030 匿名さん

    やっとランドに平和が戻って来ました。

    チコリン、もう絶対にランドには来ないで下さいね。
    皆チコリンが来ることを望んでいません。

    ココで楽しく他人に迷惑をかけずにやっていって下さい。
    No.441 匿名さん [2012-10-07 22:38:57][×]

    嫌われチコには馬に念仏。

  29. 2031 チコリン

    皆さん 夜遅くに失礼致します。

    2003は「私もみんなが嫌い」というレスでした。
    チコリンの成りすましだったので削除依頼させて頂きました。

    皆んなが嫌いだなんて思ってはいません。
    ただ時々怖い人がいるからビビっています。


    少し体調が悪いので今日は落ちます。

    皆さんもご自愛くださいね。

    いろいろなご指摘をありがとうございました
    m(_ _)m
    おやすみなさい。
    明日も良い1日が訪れますように⌒☆

  30. 2032 匿名さん

    そのまま暫く寝てて下さいね。
    横浜デートの夢でも見てな。

  31. 2033 匿名

    >2031
    何かあると成り済ましでした。というチコ、このパターンもう何回も聞いてるような気がする。
    なんかもう信じられない感じ。うまくその場をすり抜けてるようだけど
    明津さんとのやり取りの時も成り済ましだといって妊娠説うやむやになったよね。不信感がつのる感じがするよ。

  32. 2034 匿名

    拘らないのが一番なのか?

  33. 2036 匿名

    ↑自演やめれば?見苦しい。

  34. 2037 匿名

    ↑心美でしょ。

  35. 2038 匿名さん

    もう何が何やら

  36. 2039 匿名

    ほっとくしかしゃーない。

  37. 2040 匿名

    2030
    ランドのコテが匿名で何か言ってますね。笑

  38. 2041 匿名

    ↑別にいいんじゃない?ランドみんなの本音じゃないの?

  39. 2042 匿名

    ランドみんなもチコリンが気になって、女子会に参加しているのですね。

  40. 2043 匿名

    ランドにたまに行くコテです。荒らしに来てます。笑

  41. 2044 匿名さん

    そんなアホな。笑

  42. 2045 匿名

    なんやかんや言いながらレス上がってまんな。笑

  43. 2046 チコリン

    皆さん おはようございます!

    今日も寒いけどいいお天気です!
    喉もまだ痛くてコンコン気味だから早く帰りたいなぁ~☆

    >2005
    ありがとうございます
    やっぱりラブリースタイルがいいですよね(^^)/
    紺色のミニスカ
    ピンクタータンセーター
    ホワイトボアコート
    ロンブー
    にしちゃいますね(^^)/

    インナーはもちろん
    ピンクのラ○○○○○に決めています☆きゃぁ~☆

    待ち遠しいぃなあ~
    早く喉が治るように美味しいランチ食べに行ってきま~す☆
    まだ早いね(^^)/

    では皆さんチャオ~☆



  44. 2047 匿名さん

    ランドのコテが自分のスレに行かず、覆面して参加してるのですか?
    なんだ
    ここ、人気スレじゃないですか。

  45. 2048 匿名さん

    そんなアホな。笑

  46. 2050 匿名

    ↑ランドの覆面コテが来ました。笑

  47. 2052 匿名

    一生に一度しか





    会えないかもしれない





    尊い機会を





    大切にしよう

  48. 2053 ちこちゃん

    皆んな暇なんだ(笑)

  49. 2055 匿名

    >>2049

    自分で認めてるよ。この人。笑

    そして嫌がらせ。笑

  50. 2056 チコリン

    皆さん こんにちは(^^)/
    ラブリースタイルに紺色は合わないかなぁ?
    やっぱホワイトにしようかな?
    デートの時って悩むね☆

    ちこちゃんさん
    初めまして宜しくお願い致しますm(_ _)m

    そうなんだぁ~皆んな暇暇なんだね(笑)
    でも皆んな優しくて素敵な人ばかり☆

    >2054
    ありがとうございます!
    チコリンも優しい人は大好き!です(^^)/
    ココは楽しくないスレだけどシコにゃんさんへの愛がた~くさんあるから頑張れます
    2054さんも早く喉治るといいですね!

    元気でいることが1番(^^)/


    では仕事に戻ります
    (o^∀^o)チャオ~☆

  51. 2057 チコリン

    >2055
    勘違いしているね。
    仕方ないよね匿名さんばかりだから
    シュンと落ち込まないで
    また遊びに来てね(^^)/
    バイバイチャオ~☆

  52. 2058 匿名さん

    嫌がらせが中二病的なのが笑えます。

  53. 2059 匿名

    んだんだ。笑

  54. 2061 匿名

    >>2060
    むーにぃー、今日はちゃんと学校に行ったか?

  55. 2064 匿名

    >>2063
    毎朝普通に起きて学生だったら学校に行って勉強する。
    社会人だったら、会社に行って仕事する。
    ごく普通で当たり前のこと。
    でもその「ごく普通で当たり前のこと」が出来ないやつが最近多い。
    何か特殊な才能があったり、特別なことが出来る事より
    普通で当たり前のことを毎日続けられる方が偉いということだ。

    わかったか?

  56. 2067 匿名

    >2055
    嫌がらせではないよ。笑
    興味ないだけ。ランドには絶対来ないでね。
    ここから出ないでください。

  57. 2068 匿名

    ↑昔から出ないでって言っとるがどこに権限あるとょ?底意地悪うオナゴ?やっちッ!(笑)

  58. 2069 匿名さん

    ↑違いますよ~☆残念☆
    ギュゥ~~~~~っとしてねぇ☆(≧∇≦)☆
    (o^∀^o)ノノノノノ☆
    No.6 チコリン [2012-09-16 21:22:00][×]

  59. 2070 匿名さん

    ねえねえ、チコリンってさあ、明津さんのコメとか読んでもさあ、何も感じないの?
    つかさあ、ちょ〜適当でさあ、馬鹿なら可愛げもあるけどさあ、何かさあ、人としてさあ、最低だよね。

    俺さあ、そう想うんだけどさあ、何かさあ、意見ある?

    さあ、さあ、さあ。

  60. 2071 チコリン

    あら!心美さん来てたのね(^^)/
    気をつけて遊んでいてね(^^)/
    チコリンこれから帰ってぐっすり休みます。
    熱っぽいかなぁ~??
    心美さんもカゼに気をつけてね(^^)/(^^)/

    皆さん お仕事お疲れ様でした(^^)/♪(^^)/♪♪♪


    あッ!シコにゃんさん
    ロムっているのはどこですか?
    爆笑したいで~~~す☆
    (o^∀^o)チャオ~☆

  61. 2072 匿名さん

    あら!心美さん来てたのね(^^)/
    気をつけて遊んでいてね(^^)/

    ↑お前は馬鹿か?
    小学生が他スレで暴れていた責任も取らずにまた適当で安易なレスすんな!

    本当に呆れるな。

    明津を裏切るなよ、たこ!

  62. 2073 匿名さん

    スレも主も糞人間である。

    by坂上輝也

  63. 2074 匿名さん

    妊婦のチコリンです。
    ヨロシク~☆(≧∇≦)☆
    No.14 匿名 [2012-11-06 20:29:08][×]

    ↑これ何なん?
    意味わからんわ。

  64. 2076 匿名さん

    ↑ねぇー、可笑しなお姉さんだよね。
    いつもいう事をコロコロ変えたり他人に成りすまして嘘を書いたり。
    こんな大人になっちゃ駄目だよ、未来ちゃんは。

  65. 2078 匿名さん

    大人は子供をだます事なんか簡単なんだよ。
    だから、間違ったことを教えると子供は単純で純粋だから、そのまま間違っちゃうんだ。

    子供は優しい人を、いい人と思うかも知れないけど、本当に君を心配してる人は君に厳しく言ってくれる人なんだよ。

    おじさんも君と年の近い娘がいるからね。

    チコ見たいな大人になると、言われても言われても自分を変えられないんだよ。

    未来ちゃんには、その名前の通り素晴らしい未来が必ずあるから、掲示板みたいな世界ではなく、リアルでもっと頑張って欲しいな。

    と真面目に書き込みした。

    チコ、コメントして見ろよ。
    無責任スレ主。

  66. 2079 チコ

    無責任でごめ~ん(笑)

  67. 2080 匿名さん

    軽っ!

    おじさん真面目に書いたのに 涙

  68. 2081 匿名

    チコリン≠チコ

    真面目にレスしてる↑↑そこのオヤジ?チコリンが気になるのか???若いチコリンに何か用があるんか??


    あと心美さんチコリンは妊娠してないぞ。結婚してないし彼もいないそうだぞ!


    小学生は早く寝なさい


    チコリン
    大丈夫か?無理すんなアホが(笑

  69. 2082 匿名さん

    ↑かっこいい〜 爆笑

    糞オヤジのくせに♡

    お前も早く寝ろ☆

  70. 2083 匿名

    ↑おまえも寝ろや(笑)

  71. 2084 匿名さん

    もう寝るよ☆
    おやすみ。

  72. 2086 匿名

    心美が未来?大人をなめたらあかんよ!!


    ココはチコリンのスレだ車と愛とランドのスレ主シコのことが話題になる

    学校の勉強がわからないならもっと勉強せなあかんぞ


    がんばれや心美と未来とチコリン


    心美はよ寝ろや(笑)
    おやすみ

  73. 2088 匿名

    はい、おやすみ。隊長によろしくね。

  74. 2090 坂上輝也

    死後さんは女子会ではなく勉強会を開いて下さい

  75. 2091 匿名さん

    うわ、輝也まで参戦。
    カオス状態だな。

  76. 2092 匿名さん

    坂上さん、チコリンはやはり糞人間ですか?

  77. 2093 チコリン

    皆さん こんにちは(^^)/
    坂上さんが来てるなんて
    びっくり(・_・;)
    死後ってシコにゃんさんのことでしょ??酷~~い!!
    シコにゃんさんの悪口は言わないでくださいね☆
    それから糞人間ではありません

  78. 2094 匿名さん

    坂上?
    *がないので成りすましかもしれませんよ。

  79. 2095 チコリン

    >2094
    ほんとうに?うッそォ~☆?
    じゃあ坂上さんは気がついてないのかなぁ?
    お気の毒さまです(>_<)

    チコリンもそうだけど坂上さんも弄られキャラなの??

    チコリンはシコにゃんさんが好きなだけなのになぁ~☆



  80. 2096 チコリン

    さっき机の引き出しから魔法の赤い箱見つけました(^^)/

    そして紅茶とコーヒー(共に無糖)をハーフ&ハーフで飲みました☆

    不味くなかったです(^^)/



    なんでも実験!
    試してみてね!

  81. 2097 チコリン

    因みに魔法の赤い箱は癒しと元気がたくさん詰まっています☆


    時々隣の営業さんが箱を狙って勝手に引き出しを開けます☆


    いつも笑顔になる魔法の箱の中には…

  82. 2099 匿名さん

    箱の中には…


    ふざけんな
    どーでもいい(笑)

  83. 2100 匿名

    釣られとるで~

  84. 2101 匿名さん

    ↑ヤバい、、君もだよ(笑)

  85. 2102 チコリン

    皆さん こんばんは!

    シコにゃんさんへ
    君に会いたい
    君に会いたい
    何していますか
    気分はどう?


    最近頻繁に聞いています♪
    ググってみてね(^^)/☆


    今日は残業です
    まだ帰れません(>_<)

    来週はボーナスが楽しみです(^^)/
    満額でるといいなぁ~☆

  86. 2103 匿名さん

    しかし、チコリンにはある種恐怖を覚えます。
    シコにゃんにつきまとって家庭破壊して最後は無理心中して、自分だけ
    生き残る感じ。笑

  87. 2104 匿名

    燿子みたい

  88. 2105 匿名

    燿子みたい

  89. 2106 匿名

    2104なんて読むの?

  90. 2107 チコリン

    >2103
    発想が過激すぎますね☆
    おふざけですよ―!
    笑ってコラエテくださいね(^^)/


    因みにランドの方ですか?

  91. 2108 匿名

    チコチコリン、昨日のセクゾは
    サンタ衣装で可愛かったぞぃ

  92. 2109 チコリン

    >2108
    チコチコリンじゃないけどね(^^)/

    やっぱNo.1でしょ??
    可愛さが…お台場行きたかったです☆

  93. 2110 匿名さん

    燿子?
    知らんな。
    貞子なら知ってる。

    チコリンも髪振り乱して、画面からヌッとあらわれ出るのか?

  94. 2111 チコリン

    >2110
    怖い話しはやめてください(>_<)

  95. 2112 AMU

    ホントに心美がいるじゃんww笑けるwww4組のAMUだよ~(^o^)/ 心美って名前 笑けるw美しい心ね~^^;明日 みんなに教えるね~^^(~o~)www

  96. 2113 匿名さん

    何が侍だふざけるな。侍魂とは命がけという事だ。

  97. 2114 チコリン

    皆さん素敵ですね
    (^^)/(^^)/(^^)/(^^)/
    あははははは

  98. 2115 匿名さん

    はははははははは(^-^)/(^-^)/(^-^)/
    チコたん(^-^)/(^-^)/真似しないでよ(^-^)/

    あ、微妙に違うね(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    なんだかお祭り騒ぎだね(^-^)/(^-^)/

    訳わかなんない感じがチコたんらいしね
    (^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    やっぱりチコたんは大物かホームレスだね
    (^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  99. 2116 チコリン

    笑顔さん こんばんは
    (^^)/(^^)/(^^)/
    真似っこして
    m(_ _)mごめんなさい!☆
    調子はどうですか?(笑)
    頑張ってくださいね(^^)/

  100. 2117 匿名さん

    チコたん(^-^)/(^-^)/(^-^)/
    人の心配より自分の心配が先だょ(^-^)/

    笑える位荒れ放題だね(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    でもシイらな〜いっと(^-^)/(^-^)/(^-^)/






  101. 2118 匿名さん

    禁パチスレの潰し屋か?

  102. 2119 匿名さん

    ↑禁パチスレの粘着君か?

    キモッ。

  103. 2120 チコリン

    そうなの
    (^^)/(^^)/(^^)/
    ドンマイどんまいね(^^)/
    心配してくれて
    ありがとうございます☆
    (^^)/(^^)/(^^)/感謝!です☆



    これから帰ります(^^)/
    チャオ~☆

  104. 2121 匿名さん

    あたり構わず話しかけるチコリン。
    遠回しに否定されても気付けないチコリン。
    スレが崩壊寸前でも気にしないチコリン。
    過去の失敗を省みないチコリン。
    チコリンはチコリン。
    ああ、チコリンチコリン。
    チコチコチコチコチコ。
    yo-yo-yo-!


    誰かこの詩にヒップホップ調なメロディを付けて、ストリートLIVEを決行してくれ。



  105. 2122 匿名さん

    あれ(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    ちょっと困ってるね(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    困った時は素直が一番だょ(^-^)/(^-^)/

    上っ面のペラっペラは駄目だょ〜(^-^)/

    チコたんペラっペラだからね〜(^-^)/

    薄っぺらで良いのはコンドームだょ(^-^)/
    それじゃチコンドームだょ(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    なんてねっ(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  106. 2123 大滝

    つまりゃん!

  107. 2124 匿名さん

    チコンドームはすぐ破れそう

  108. 2125 チコリン

    皆んなチコっちゃって可愛いぃ―!アハハ~☆


    イェーイね(^^)/ありがとう☆

  109. 2126 匿名さん

    どんだけブラス思考やねん?

    ブラス過ぎて耳キーンってなる、、、、


    ってなるかいや!

  110. 2127 チコリン

    >>2121


    チェキラだyo-yo$$o-yo(^^)/

    チェキ"チェキ"
    チェッ!キ~☆

  111. 2128 チコリン

    >2126

    はいはいは~~い!
    ね(^^)/
    ありがとうございます☆
    m(_ _)m

    楽しいボケとツッコミ☆
    ダンダン(^^)/チャオ~☆

  112. 2129 チコリン

    う~~寒いですねぇ!!
    タイマー忘れてしまってチコリンました(*_*)(*_*)

    カサカサと枯れ葉が風で動いて夜は怖いです☆



    ねぇシコにゃんさん
    ○○キン解除されて
    良かったですね(^^)/

    少し心配事があります。
    勝手ですが
    聞いてくださいね(^^)/



    最近、見かけなくなったあの人はどちらにいるのですか?(笑)?

    ヒントを教えてくださいね(^^)/☆
    シコにゃんさんの優しさが
    チコリンはシコタマ大~好き!です
    (≧∇≦)きゃぁ~☆
    恥ずかしぃ~☆


    皆さんおやすみなさい(^^)/

    明日も皆さんにとって良い1日でありますように⌒☆

  113. 2130 匿名さん


        ..◇・。..☆*。
      :..。.。★◎@ ○☆。..:*
    .。.。◇@☆*・゚★。。.:*・☆*・。..
    .:○★◎☆。∂∇。★◎*・゚゚。◎
      ◇☆。*・.。..☆◎。.:☆
       ・*☆◎。__☆◎*・。
        \    /
         \  /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=).∞
      / つ つ △
    ~(   ノ
       しし'

  114. 2131 匿名

    ↑あの人?妖怪になったのでは?今日あたり出るかも?

  115. 2132 匿名さん

    いや、すんまへん。
    コピペですわ。

  116. 2133 匿名

    2130シコまだチコのこと好きなんだなぁ~

  117. 2134 匿名

    コピペだってよ?

  118. 2135 匿名

    ピぺコでしょ?

  119. 2136 匿名

    ぺコピでした(^^)

  120. 2137 匿名

    ランドの手前好きなのを公に出来ないんだね(T_T)
    かわいそうなシコとチコ。
    せめてXmas位はラブラブ♥ブラブラさせてあげたいな⌒☆

  121. 2138 匿名

    人格破綻異常者だな、お願いだからシコにゃんを自由にしてあげてね☆

  122. 2140 匿名

    ホットケーキが食べたいな!!


    ほっとけっ!(笑)

  123. 2141 匿名さん

    時計が止まった。


    ほっとけい!涙

  124. 2142 匿名

    仏になった。

    ほっとけ?

  125. 2143 匿名

    ↑↑↑やぃやぃやーい(笑)

  126. 2144 匿名

    ほーけーになった。

    ほーけー!恥

  127. 2146 匿名

    >2139
    長々と何が言いたいんだい?笑
    ハァ~しょうもない。

  128. 2147 匿名


    歌詞貼ると訴えられてえらい事になるぞ!
    知らんぞ!
    やっちまったな。怯

  129. 2148 匿名

    ↑2145もな。笑

  130. 2150 匿名

    チコリンしちゃうからね☆

    あ!チコっちゃうぜぇ~笑

  131. 2152 匿名

    チコリンぼうのサンタクロース♪

  132. 2153 匿名

    絢香っていいね(^^)/

  133. 2154 匿名

    あたいのチコ毛ストレート。笑

  134. 2155 匿名

    やっぱ○○○○ブクロ

    より

    にゃんたま○○○


    だよ~ん☆

  135. 2157 匿名さん

    クリスマス前にきたら、逮捕されるで!
    ただのコスプレ爺さんやがな。

    気をつけなはれや!

  136. 2159 匿名

    あわてんぼうのサンタクロース♪可愛い歌だもんね♪なつかしい~

  137. 2162 匿名

    チコリンぼうのサンタマリア?

    アーメン
    ラーメン
    シーメン


  138. 2163 チコリン

    皆さん おはようございます!

    今日も寒いけどいいお天気(^^)/
    もう週末です早~い☆
    あとで会社そ~っと抜け出して歯科検診へ行って来ま~す
    内緒にしてね(^^)/


    皆さん今日も元気で頑張ってください☆
    シコにゃんさんへ
    教えて頂いてm(_ _)m
    ありがとうございます

    やっぱり優し~い(≧∇≦)
    大~好き!チャオ~☆

  139. 2164 匿名

    なにを教えた?

  140. 2165 チコリン

    >2164
    貴方はシコにゃんさんですか?

    シコにゃんさんからは
    いろいろな事を教わっています☆

    なんといっても優れた
    マンコミュ掲示板隊長さんですからね
    (≧∇≦)チャオ~☆

  141. 2166 チコリン

    あ~気持ち良かったぁ☆☆☆
    ツッルツルのピッカピカになりました(^^)/

    笑顔の仕事は歯が命☆


    鏡見てイーってすると
    ピカッーって真っ白!
    暫くお口の中に何も入れたくないから
    ランチ食べたくないなぁ~☆
    なんちゃってね(^^)/

    ではランチへ行って来ます
    (≧∇≦)チャオ~~☆


  142. 2167 チコリン

    皆さん こんばんは!
    そろそろ笑顔のお仕事も終わりです(^^)/

    いよいよ久しぶりのドキドキデートがあるので
    今日は落ちます。

    皆さんへ

    愛は寛容であり
    愛は親切です
    また人をねたみません
    愛は自慢せず
    高慢になりません
    礼儀に反することをせず
    自分の利益を求めず
    いからず
    人のした悪を思わず
    不正を喜ばずに真理を喜びます
    すべてを我慢し
    すべてを信じ
    すべてを期待し
    すべてを耐え忍びます
    愛は決して絶えることがありません

    byコリント前書13章


    先日の結婚式でのお裾分けです☆

    愛っていいですね(^^)/
    (o^∀^o)チャオ~☆


  143. 2168 匿名

    んだんだ。

  144. 2169 チコリン

    >2168
    んだんださん
    こんばんは!(^^)/

    さっきの地震めちゃくちゃ怖かった(>_<)

    電車動いてるのかが心配です

    また遊びに来てくださいね☆
    チャオ~☆(^^)/


  145. 2170 匿名さん

    やられて終わりだな。

  146. 2172 匿名

    未来さんさあ、ここであっちの人に呼びかけるのはやめてよね。

  147. 2173 匿名さん

    チコリンやられたな。

  148. 2174 匿名

    ケツの穴が。笑

  149. 2176 上尾くん

    こんにちは♪
    今日は風が強いね♪♪

  150. 2177 チコリン

    上尾くんさん♪こんばんは!
    今、運命君とバイバイしてきました!
    寒くて寒くて震えるくらい楽しい横浜みなとみらいでしたょ(^^)

    次回の約束もバぁ~ッチリ☆☆☆

    今度はランドへ行きたいな
    (≧∇≦)


    上尾くんさん♪
    また遊びに来てくださいね☆
    (≧∇≦)チャオ~☆

  151. 2178 匿名 すっぱじじい


    バカ者

  152. 2179 チコリン

    匿名 すっぱじじいさん

    こんばんは!(^^)/
    初めまして宜しくお願い致しますm(_ _)m


    なぜチコリンはバカ者なの?

  153. 2180 ナマボ

    恥めまして~年がら年中ひまです~笑

  154. 2181 ホームレス

    よっ!熱燗でも呑むべか!チンコおでん頼むで~

  155. 2182 チコリン

    シコにゃんさんへ
    毎日寒いですね☆
    今日の蟹は美味しかったですか?(≧∇≦)羨ましいぃ~☆
    いいなぁ~☆一緒に食べたかったです(泣)



    ねぇシコにゃんさん
    運命君と今日は4回目のデートでした(^^)
    初めて会ったのは友達の結婚式でした。
    2回目に会ったのは渋谷のスタバで偶然でした(^^)
    3回目に会ったのはマハラジャでした(^^)


    不思議なの
    こんな偶然アリエ~ル?

  156. 2183 ホームレス

    おっ!出てきたか!チコ、おでん頼むで~!

  157. 2184 匿名

    一方的なレスはシコにとっては迷惑…。チコ、嫌われてるのまだ気がつかないの?可哀相…。

  158. 2185 匿名

    チコはナマボとホームレスと楽しく話すのがいいんじゃない?俺には関係ないよ。

  159. 2186 チコリン

    シコにゃんさんへ

    これから大~好きな泡泡バブルタイム(≧∇≦)

    絶対に見ないでね(^^)/

    因みにシコにゃんさんはお風呂好きですか?(≧∇≦)きゃぁ~☆恥ずかしぃ~☆

  160. 2187 匿名

    んだんだ。くどい女は嫌われる。

  161. 2188 匿名

    こいつ過疎るとシコを引き合いに出して盛り上げようとしてる。

  162. 2189 匿名

    相手にされてないのに何かチコみじめでかわいそう~

  163. 2190 ホームレス

    チンコ風呂タイムか?わしと一緒に入ろうや。1ヵ月は風呂入っとらんけどな。笑

  164. 2191 チコリン

    >2180
    ナマボさん
    初めまして宜しくお願い致しますm(_ _)m

    羨ましいです(^^)/
    年がら年中暇暇だなんて☆
    また遊びに来てくださいね☆

  165. 2192 チコリン

    >2181
    ホームレスさん
    初めまして宜しくお願い致しますm(_ _)m

    チンコはやめてください☆
    チコリンでお願いね(^^)/
    熱燗とチンコおでんって美味しの?

  166. 2193 チコリン

    匿名 じじいさん

    チコリンはバカ者ってどういう事ですか?

    マジでパープーちゃんの事かなぁ?(≧∇≦)

  167. 2194 匿名

    だ か らバカ者!

  168. 2196 匿名

    ザリガニうんま~♥

  169. 2197 匿名

    肉欲棒をチュパチュパお願いします。

  170. 2198 匿名

    わしも黄門様をなめあげてくれんかのう?

  171. 2199 チコリン

    今チュッパチャプスなめています☆練習中で~す(^^)/

  172. 2200 匿名さん

    やられて終わりだな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸