なんでも雑談「☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2024-05-11 22:42:09

初めてスレ主になりました。皆さんどうぞ宜しくお願い致します☆アハハ~☆

女子会なのですが、老若男女OKです(≧∇≦)☆

チコリンに質問や意見がある方はこちらへお願い致します☆アハハ~☆

[スレ作成日時]2012-09-21 20:55:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

  1. 1 明津

    こんばんは(^^)
    チコリン、スレ立ておめでとうございます!!
    それでは、新スレを祝しまして、カンパーイ☆( ^^)▽☆▽(^^ )

  2. 2 匿名

    しょーもない糞スレ

  3. 3 匿名

    いらねー

  4. 4 チコリン

    明津さん☆
    こんばんは☆☆☆

    ありがとうございます☆
    ☆m(_ _)m嬉しぃです☆


    ところで明津さんの星座を教えてください☆
    チコリン占いが好きです
    宜しくお願い致します☆
    (o^∀^o)ノ☆

  5. 5 明津

    あっ、来た来た!スレ主さ~ん☆
    チコリン、こんばんは(^^)
    実は、わたくし、おっちょりーな♪さんと同じ誕生日なのです。(*^^*)チナミニ、1974ネン ウマレヨデス。

  6. 6 匿名

    下げてくださいね。

  7. 7 匿名

    んだんだ。

  8. 8 チコリン

    明津さん☆
    天秤座ですか?

    ありがとうございます☆
    m(_ _)m

  9. 9 匿名

    主大丈夫か?
    関わると怖い気がする

  10. 10 明津

    うんにゃ、乙女座ナリ(^^)

    ところで、スレ主さん☆
    下げにせよ、とのご意見があるようですが、どのように致しましょう。
    私としましては、スレ主さんの御意のままに・・・・。と思っております。

  11. 11 チコリン

    明津さん
    今日は、このままage-ageでお願い致します☆☆☆

  12. 12 チコリン

    明津さん
    えっ(・_・)エッ..?
    おっちょりーな♪さんのお誕生日は13日ですよね!☆
    ありゃま?(笑)

  13. 13 明津

    >今日は、このままage-ageで
    仰せのままに。

    そぉ!です13日の金曜日生まれです。
    確か、乙女座だったと・・・・('-'?)

  14. 14 チコリン

    明津さん
    あれ?間違えたかな?調べますね☆(≧∇≦)☆

  15. 15 匿名

    ださ

  16. 16 おっちょりーな♪

    今晩はー♪チコリンちゃん!

    スレ立ち上げおめでとうございます!
    みなさん沢山来てくれるといいですね♪


    >5明津さん今晩はー♪

    お誕生日の事、言った覚えはありませんが・・・。
    何かで言いましたか?

  17. 17 チコリン

    明津さん
    ごめんなさいm(_ _)m


    乙女座でした☆(≧∇≦)☆


    乙女座
    「がつがついかず何事にも自然体で母性的な癒しと愛で包まれる☆」

    素敵な乙女座ですね☆

  18. 18 おっちょりーな♪

    チコリン、明津さん

    私のお誕生日は誰にもいっていませんよ。

  19. 19 チコリン

    おっちょりーな♪さん

    ありがとうございます☆
    ☆☆☆m(_ _)m☆☆☆

    いろいろとお気遣いをして頂いて☆(≧∇≦)☆
    感謝していま~す☆

    おっちょりーな♪さんのお誕生日は皆さん知っていますよ☆

    でも不思議ですね明津さんと同じお誕生日だなんて!☆(≧∇≦)☆

  20. 20 おっちょりーな♪

    チコリンちゃん

    私のお誕生日、誰にも言ってないのに

    どうして皆さん知っているのですか?

    教えてください。

  21. 21 ちゅら

    チコリンさん
    スレ立ち上げおめでとうございます(*^▽^)/
    御祝いにスパーリングワインお持ちしました。
    ( ^^)Y☆Y(^^ )

  22. 22 明津

    チコリン、
    あらま、気にしないで(^^)

    おっちょりーな♪さん、こんばんは。
    実はおっちょりーな♪さんのスレを13日に覗いちゃいました。|窓|_・)) チラッ
    >「がつがついかず何事にも自然体で母性的な癒しと愛で包まれる☆」
    こうありたいと願います。
    おっちょりーな♪さんは、まさしくこの通りだと思います。(^^)レスにそれが表れてますよね。

  23. 23 チコリン

    わ~~い!わ~~い!

    ちゅらさん
    ありがとうございます☆
    ☆m(_ _)m☆

    スパークリングワイン☆大好きです(≧∇≦)
    嬉しぃです☆Thanksです☆

    ☆(^^)/∪☆∪\(^^)☆

  24. 24 おっちょりーな♪

    明津さん

    お褒めのお言葉をいただききありがとうございます。
    自分でレスしたのをウッカリ忘れていました・・・。もう年かもしれませんね。笑
    明津さんのお言葉でまた新たな気持で邁進してゆくことができます。

    生きてゆくといろいろなことがありまが
    今この瞬間が生きてゆく力になるのだと思います。
    本当にどうもありがとうございます。


    チコリンちゃん

    いつも元気なパワーを頂いてどうもありがとう。
    新スレがんばってね♪

  25. 25 チコリン

    おっちょりーな♪さんやシコにゃんさん、ランドの皆さまのお陰で楽しく過ごす事ができました。
    マンコミュは本当に楽しいです☆(o^∀^o)ノ☆

    これからも山あり谷ありの長い道がくねくねとあると思いますが、
    おっちょりーな♪さん、宜しくご指導をお願い致します☆☆☆
    m(_ _)m

  26. 26 明津

    おっちょりーな♪さん、
    そんな、(*^-^*)>"テレ〼
    これから、こちらで仲良くしてください。よろしくお願いいたします。

    >21ちゅらさん
    こんばんは。私も、ご相伴にあずかります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    チコリン、
    私はチコリンの、強くて、勇気と根性があり、それでいて、しなやかな心が好きです。
    時には落ち込むこともあると思うけど・・・・。
    応援しています(^^)

    ではまたね☆

  27. 27 チコリン

    明津さん

    優しいお心遣いをありがとうございます☆
    いろんな女子話をしたいので、宜しくお願い致します☆☆☆
    (o^∀^o)ノ☆

  28. 28 おっちょりーな♪

    明津さん

    此方こそどうぞ宜しくお願いいたします♪


    チコリンちゃん

    お彼岸ですね・・・。明日はお墓参りに行ってきます。


    では・・・皆さんおやすみなさい。

  29. 29 匿名

    おっちょさんお人よしだなぁ~ここでレスしてたら
    自分のスレ上がんないじゃん!自分のスレがコテ増えないとダメじゃんか!笑

  30. 30 匿名

    んだんだ。

  31. 31 チコリン

    皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m☆

    おやすみなさい☆zzZ

  32. 32 匿名

    おっちょはちゅらが嫌いだって 笑

  33. 33 匿名

    チコの男なら誰でもOKで軽い女は男女とも拒絶だろ?ここも終わりだな・・
    生理的にチコは受け付けん!

  34. 34 匿名

    んだんだ!

  35. 35 匿名

    >32はチコだね。こんなふうに揉めさせてレス数伸ばしたいんか?笑

  36. 36 匿名

    やっぱランドがいいよーメアリさん来ないじゃん!

    メアリさんはチコの人間性見抜いてるよ!

    ここはチコの思惑どうりでやっぱ嫌な気分だよー

  37. 37 匿名

    んだんだ。

  38. 38 匿名

    ココは下げ

  39. 39 匿名

    メアリはチコリンが嫌い。

  40. 40 匿名

    みんな嫌いなんじゃない!だっチョすれ下品すぎ

  41. 41 匿名

    チコリンもメアリが嫌い。

  42. 42 匿名

    >26
    >これからこちらで仲良くしてください。

    おっちょりーなさんのスレは行かんでこちらで?って失礼じゃん!明津!

  43. 43 匿名

    ココに来なかったらいいだけ~どうせまた飲んでナンパされて喜んでるよ~チンコロ!笑

  44. 44 匿名

    軽いのは良くないよ~

  45. 45 チコリン

    うん、太りたいな~

    軽いのはよくないね☆

  46. 46 匿名

    ↑体重の話じゃねーし!
    わざとならしたたかだな

  47. 47 明津

    こんばんは(^^)
    今日は涼しいですね~。
    うちの方では今朝、ちょっと肌寒く感じるくらいでした。
    チコリン、皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さい。

    >42さん
    >おっちょりーなさんのスレは行かんでこちらで?って失礼じゃん!
    おっちょりーな♪さんからは特に何もご指摘がなかったのですが、
    42さんはそうお感じになるのですね。分かりました。心に留めておきます。
    ただ、ここはチコリンのスレッドなので、そのことについてのお話はご容赦を・・・。

  48. 48 チコリン

    明津さん、こんばんは☆
    (≧∇≦)☆飲んでいますか?今、フレーバーティーのお酒を飲んでいます☆イェーイ!(≧∇≦)☆

  49. 49 匿名

    結局、明津はおっちょさんのスレではなく

    チコのスレでおっちょさんと話したいと言いたかったのではないんかい?

  50. 50 チコリン

    明津さん、質問です☆

    むっ~とする匿名さんのレスは削除しても良いのでしょうか?☆?
    (ρ_;)



    「落胆、絶望、悲観、意気消沈には要注意。

    どんな障害も乗りこえる人。熱心で愛情をこめて人に尽くすタイプ。

    すぐれた集中力と前向きな意志の強さに恵まれています。

    エネルギーにあふれ健康に恵まれています☆」


    明津さん、おっちょりーな♪さんへのタロット占いです☆(≧∇≦)☆



    …当たってるかな?
    (o^∀^o)


    チコリンの憧れです
    ☆☆☆(≧∇≦)☆☆☆

  51. 51 匿名

    はいはい

  52. 52 匿名

    >50イラッ!とくるな!削除するかしないか自分で判断しろ!

  53. 53 明津

    >48チコリン、
    飲んでました □\(^_^ チューハイ 
    http://farm9.static.flickr.com/8442/8011853669_c613a73a3c_o.jpg

    で、今はコレ http://farm9.static.flickr.com/8172/8011862332_39295e97fc_o.jpg

    ところで、>むっ~とする匿名さんのレスは削除しても良いのでしょうか?☆?
    (^□^)゛゛むっ~とした、、、ってだけではどうかな~??
    削除を依頼することはできます。ただ、削除されるか、されないかは管理人さんのご判断だからね☆

    >落胆、絶望、悲観、意気消沈には要注意
    おぉ・・・、気をつけまする。

  54. 54 肥満

    チコリンちゃん、女子会のみなさんこんばんわー

    よろしくお願いします。
    チコリンちゃん星座はうお座です。よろしくお願いします。

    明津さんチューハイ写真でみると急に飲みたくなりました。
    ほろ酔いで気持ちよさそうですね。いいなぁ~

  55. 55 チコリン

    明津さん、ご指導ありがとうございます。慣れていないので、どうしようかと不安でした。とりあえず、このまま楽しみたいと思います(o^∀^o)☆

    失礼かと思いますが、明津さんは誰に似ていると言われますか?
    (o^∀^o)イメージしたいなぁ~☆
    因みにおっちょりーな♪さんは「ワンピース」のロビンさんです☆


    あ!ミィッフィ-カップ可愛いいですね
    ☆(o^∀^o)ラブリーィ☆

  56. 56 チコリン

    肥満さん、こんばんは☆こちらでも宜しくお願い致します(≧∇≦)☆

    魚座ですか?☆
    シコにゃんさんと同じですね☆(≧∇≦)☆

    占いとか好きですか?
    恋愛、金運、仕事などありますが…

    (o^∀^o)チャオ~☆

  57. 57 匿名

    キモい

  58. 59 チコリン

    わぁ~~い!(≧∇≦)☆可愛い~~い!ニャンマゲちゃん


    シコにゃんさん、
    ありがとうございま~す☆☆☆
    勝手に女子会アサ立ちage-ageしちゃいました。
    ☆ドキドキ~!!!


    女子会だからもっと過激になっちゃうかもネ☆
    (≧∇≦)な~んちゃって!


    これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m☆☆


    とろけちゃってくださいね(o^∀^o)☆チャオ~☆

  59. 60 チコリン

    皆さん、おやすみなさい
    ☆☆☆☆☆☆☆zzZ

  60. 61 おっちょりーな♪

    チコリンちゃん、みなさんこんにちはー♪

    >32匿名さん

    そういう根拠のない事を言うのはやめて下さいね。

    ちゅらさんの事、好きですよ♪
    楽しいお酒で飲み方が可愛いですね♪


    明津さん

    私はどちらでも楽しくレス出来ればいいですよ♪
    明津さんと同じお誕生日だなんて偶然ですね。嬉しいです♪
    夏は強く冬は弱いという事ありませんか?
    私は寒いのは苦手です。笑


    チコリンちゃん

    タロット占いどうもありがとう♪
    要注意のところは気をつけますね。
    エネルギーにあふれ健康に恵まれているのは嬉しいですね♪

  61. 62 おっちょりーな♪

    チコリンちゃん、しこやんから素敵な花束よかったですね♪

  62. 63 チコリン

    皆さん、こんにちは☆


    今、東京駅のスクリーンショーを見ようかどうか友達と悩んでいるところで丸の内のカフェにいます。雨降っていますが


    おっちょりーな♪さん、タロット占い当たっているかどうかわからないですが…気をつけてください☆
    昨日の夜遅くシコにゃんさんから
    大きな素敵な花束頂いて嬉しかったで~す
    ☆(≧∇≦)☆

    (o^∀^o)ノ☆チャオ~☆

  63. 64 匿名

    下げでお願いします。

  64. 65 匿名さん

    友達一緒なのによくカキコできるな(--;)

  65. 66 匿名

    そんなヤツなんだよ。見下げてしまうよな。

  66. 67 匿名

    それよっかほんまに友達いるんか?笑

  67. 68 明津

    こんばんは(^^)
    今日は涼しいですね~☆

    >54 肥満さん、
    初めまして!よろしくお願いいたします。

    >55 チコリン、
    子供の頃、「ペコちゃん」に似てると言われたことがあります。

    >61 おっちょりーな♪さん、
    ありがとうございます(*´О`*)ホッ!ヨカッタ・・・
    ところで、私も寒いのは苦手です。冬は炬燵を置いて〼。

    チコリン、東京駅のスクリーンショー、この間テレビで見ました!
    実際見たら、凄く迫力あるでしょうね(^^)


  68. 69 チコリン

    明津さん、こんばんは☆

    子供の頃って…(?_?)
    ミルキーロールの
    「ペコちゃん」のイメージですね。可愛い~いですね!(≧∇≦)☆


    あと1時間30分位で東京駅のスクリーンショーが始まるそうです。まだ見るかどうか悩んいます☆

    (o^∀^o)ノ☆チャオ~☆

  69. 70 匿名

    チコリン、友達の前で携帯いじってるの?

  70. 71 シコにゃん

    シコにゃんの場合は人前ではいじられません。
    いじると捕まります。なんちゃって。

  71. 72 匿名

    いじると膨らんで歩けません。

  72. 73 チコリン

    シコにゃんさん、こんばんは☆(o^∀^o)☆

    チコリンもシコにゃんさんと同じで~す(≧∇≦)☆いじるところが…(?_?)
    な~んちゃって!!!☆アハハ~☆☆☆


    さっき東京駅のスクリーンイベント見てきました☆☆☆感動です☆☆☆


    シコにゃんさんと一緒にラブ☆∞!しながら見たかったです(ρ°∩°)
    ごめんなさいm(_ _)m
    ラブリ~~☆大好き!☆☆

  73. 74 匿名

    チコ、おかまさるに一緒に飲もうと誘われたというてたけど・・・

    おかまさるはチコのことおっさんかとオモってたそうだぞ。笑

    おかまさるのファンスレみてみ?笑

  74. 75 チコリン

    さっき、見たけど…?

  75. 76 匿名

    おかまさるのファンスレ №38 >8 みてみ?笑

  76. 77 匿名

    ほんまや~おかまさる!チコの事、おっさんと思ってる!久々にワロタ!爆笑!

  77. 78 チコリン

    おっさん?ひどい!悔しい~☆☆ショック♂♀
    …がっかり過ぎて(笑)

  78. 79 匿名

    おっさんって・・・プッ!

  79. 80 匿名

    気にすることないよ~おかまさるらしい~

  80. 81 チコリン

    ☆気にしていません☆
    ☆爆笑しています☆


    楽しいです「女子会」☆
    (o^∀^o)ノ☆チャオ~☆

  81. 82 匿名

    おっさん!ガンバレ!ファイト一発!

  82. 83 匿名

    勇気百倍☆

  83. 84 チコリン

    皆さん、おはようございます☆(≧∇≦)☆

    東京は晴れて気持ちい~いお天気で~す。


    ちゅらさん、時間があった時にお誕生日か星座教えてくださいね☆
    m(_ _)mお願い致します☆

    今日のラッキーカラー☆
    明津さんと
    おっちょりーな♪さんは、「オレンジ」

    肥満さんと、
    シコにゃんさんは、
    「ライトブルー」


    皆さんへ幸運が訪れますように~~☆

    (o^∀^o)チャオ~☆
    お仕事してきま~す。

  84. 85 シコにゃん

    チコリン
    今日のラッキーカラー☆ 情報ありがとうね。
    「ライトブルー」ですか?何かないかなあ。
    取りあえず、ブルーの付箋紙を額に貼っとくか~、
    まるでキョンシーだな。

  85. 86 チコリン

    シコにゃんさん、こんにちは。キョンシーって…つるっパゲでうしろ髪だけ
    ロング3つ編みしてるカンフーのお化けでしょ?コスプレフェスで見たことある!ある!(笑)


    今度コスプレしてね!
    な~んちゃって☆
    これからランチへ行ってきます
    (o^∀^o)ノ☆チャオ~☆

  86. 87 チコリン

    皆さん、こんにちは☆


    先日、会社の営業マンが東京秋葉原で安いカレーを食べたそうです☆
    なんと「55円」

    長蛇の列を炎天下で並びしかも帰社時間を気にしなかったと…
    勿論その日は残業になりました。


    明日は日比谷松○楼の
    年1回行われる
    「10円」カレーの日です。並んで食べたことありますか?

  87. 88 明津

    こんばんは。

    >84 チコリン、
    今日のラッキーカラー、「オレンジ」ありがとう(^^)
    ちょうど、うちのパソコンデスクの椅子がオレンジ色だった~☆

    >87 10円カレーの日、明日だったんですね。毎年ニュースでやってるのを見てますが、
    並んだことないです。チャリティーなんですよね。
    チコリンは?並んだことありますか?(^^)センチャク1500メイサマ☆

  88. 89 チコリン

    明津さん、こんばんは☆

    オレンジ効果はありましたか?チコリンは上司から「完璧だ!」と褒められました。怖い上司だから手抜きできないし…。

    10円カレー食べたことないです美味しそうだけど…残念☆
    1500食限定。知りませんでした、でも安いですよね!10円カレー☆
    明津さんは、お仕事しているのですか??

  89. 90 おっちょりーな♪

    みなさん今晩はー♪

    チコリンちゃん

    どうもありがとう。ラッキーカラーオレンジですね♪
    「10円」カレーの日ってあるんですね。
    大阪にはないなぁ~


  90. 91 チコリン

    おっちょりーな♪さん、ググッてみてください!
    美味しそうですね
    (≧∇≦)
    今度、おっちょりーな♪さんが作るカレー食べたいなぁ~☆(≧∇≦)☆

  91. 92 おっちょりーな♪

    ググってみるね♪

    カレーといえば、昨日はカレーでしたよ♪
    メイク教室、機会があれば行ってみて下さいね♪
    チコりんちゃんが素敵だなと思う先生を探してね♪

  92. 93 匿名さん

    ランド女コテもテント女コテも来ませんね。

  93. 94 チコリン

    おっちょりーな♪さん、メイク教室って有料ですか?1回ではなく何回も通うのでしょうか?☆?

  94. 95 おっちょりーな♪

    メイク教室は有料です。2カ月で6回受講だったと思います。
    一度、検索してみてくださいね♪

  95. 96 チコリン

    おっちょりーな♪さん、ありがとうございます。
    ググってみますね☆
    (o^∀^o)チャオ~☆

  96. 97 匿名

    ほぼふたり(爆)

  97. 98 匿名

    都合悪いことはスルーのチコリンであった。

    これじゃおっちょスレメンバーばかりでおっちょスレと変わらんではないか?

  98. 99 匿名

    おっちょスレの方が内容があっていいよん。観るの楽しみ~いいこと書いてるし。
    おっちょスレとここを比べるのが間違いだよ(笑)

  99. 100 匿名

    おっさん!元気?笑

  100. 101 匿名

    しかし、おっちょスレメンバーしかコテおらんで?

  101. 102 匿名

    同じ趣旨のスレいくつもいらん

  102. 103 匿名

    ここいらん

  103. 104 匿名

    んだんだ。

  104. 105 匿名

    メアリは絶対来ないよ。

  105. 106 匿名

    だな。

  106. 107 匿名

    他の女コテも来ないだろ。

  107. 108 匿名

    んだ。

  108. 109 匿名

    スレタイの女子会って名が泣ける(泣)

  109. 110 匿名

    んだんだ。

  110. 111 匿名

    んなことない!

  111. 112 匿名

    いや、んなことある!

  112. 113 匿名さん

    虐められっ子オーラが出てるね。

  113. 114 匿名

    なんかチコリンって暇そうな女だな。

  114. 115 匿名

    シコ会??だろ?

  115. 116 匿名

    シコ会?ですか

    こちらは誰でも自由参加の「女子会」です☆

    皆さん、こんにちは☆
    V(≧∇≦)V

    今日は給料日。心が弾みます社長さんありがとうございます☆!☆

    何買おうかな何を食べよう…ワクワクです☆


    宝くじでも買ってみようかな~☆


    今日のラッキーカラー⌒☆

    天秤座:山吹色
    ´魚座:ダークグレー
    ´蠍座:紺色

    楽しいことがありますように☆


    (o^∀^o)ランチへGO~
    チャオ~☆

  116. 117 匿名

    シコ=チコ シコは自分のコテと対話ができる。

  117. 118 匿名

    シコ=チコは違うだろう?

  118. 119 匿名

    違うでしょ
    同一だったら怖い
    loveランド

  119. 120 匿名

    チコリンおかまさるはシコみたいにうまく釣れないよ。
    男を甘く見すぎ。
    さすがに偽物してまでは引いた。
    シコに愛されてるんだからシコだけにしなさい。
    二股の汚さを知ってるなら分かるよね?

  120. 121 匿名

    シコとのやりとり飽きてきたんじゃない?

  121. 122 匿名

    偽者してまでおかまさるを釣ろうとするチコ!凄いね!

  122. 123 明津

    こんばんは(^^*)

    チコリン、今日お給料日なの?お疲れ様でした。私のお給料日は月末です。(;'д')ハヤク、ホスィ!!
    私も、お給料頂いたら、宝くじ買おーっと♪

  123. 124 チコリン

    明津さん、こんばんは☆
    そうなのです今日が給料日なのに運悪く残業です
    (ρ_;)月末は少~し忙しいです。


    明津さんはお酒どのくらい飲めるのですか?
    チコリン昨日ビールの牛乳割りを飲んでみました。美味しくなかったです
    (≧∇≦)まろやかな苦い炭酸の味でした笑。

    今日は寒いから帰ったらホットワインでも飲もうかなぁ~☆(o^∀^o)ノ☆

  124. 125 匿名

    もうやめなよ、二股は!
    元カレにやられたからってバーチャルでやるんじゃないよ!
    ほんとにシコが好きなら尚更他の男釣るのやめな(怒)

  125. 126 明津

    >124 チコリン、
    私は5%のチューハイでほろ酔い、8%以上では酔っぱらいになります。♪**(^,^)
    >昨日ビールの牛乳割りを飲んでみました。美味しくなかったです
    ホントに??チャレンジャーだなーΣ(・∀・ノ)ノ
    それにしても~、チコリン、ほぼ毎日飲んでる??
    週に1度は休肝日を作りなされ~。オバサンからのアドバイス☆

    残業、お疲れ様!!
    おやすみ・・・。

  126. 127 チコリン

    明津さん、
    今、帰りました☆


    毎日飲める日と飲めない日があります。
    仕事中に友達から「今日、車だして…」と誘われる時があるのでそういう時は飲めません☆悲☆


    休肝日は本当に必要です
    (≧∇≦)おやすみなさい

  127. 128 チコリン

    お騒がせをしているので暫くの間sage-sageにしますねm(_ _)m

    皆さん、こんにちは☆

    明津さん、
    8%以上のお酒で酔ってしまうんですね。
    お酒飲んで酔わない人が
    いるそうですが何のためにお酒を飲むのかと不満らしいですよ。
    お酒は明津さんのように
    ほろ酔いくらいが丁度良いかもですね!

    チコリンは最近強~いお酒が美味しく感じています☆泡盛をロックです。おツマミはチョコです。


    お話し変わりますが
    明日、27日は新宿に
    「ビックロ!」がオープンするそうです☆
    ビックカメラ+ユニクロ=ビックロ!ビックリです☆(o^∀^o)チャオ~☆

  128. 129 チコリン

    おっちょりーな♪さん
    こんにちは☆(≧∇≦)☆

    お騒がせしております
    m(_ _)m
    暫くの間、下げてレスしますね。


    いろいろアドバイスもらっていながら大失態をしちゃいました。
    自己嫌悪に陥ってますがクヨクヨしても仕方がないから楽しみたいと前向きに考えています☆


    チコリンのためにお気使いをありがとうございます☆(o^∀^o)☆


    昨日の事で話し忘れたのですが
    昨日の午前中トマトさんからおっちょりーな♪さんへ「レス」がありました!!!


    お引っ越しが終わって少し一息していました。ご家族全員の引っ越しは体力勝負でしょうね。
    業者へお任せしても後片付けがあるし…でも
    幸せイッパ~イの新居はいいですよねぇ~

    (o^∀^o)羨ましいぃ~☆


  129. 130 匿名

    二股成り済ましはあかんよ。
    チコ自分もやられた口なんだから、自分でされて嫌な事は人にもするな。
    大人なら人に忠告される前に気付け?
    好きとかラブとか恥ずかしいとかで逃げんな。
    普通に気分悪いよ。
    もっと誠意を持って行動しろ。
    ネット世界だからってなめんな。

  130. 131 おっちょりーな♪

    みなさん今晩はー♪

    チコリンちゃん

    とまとさんからのレスみました。どうもありがとう♪

  131. 132 チコリン

    おっちょりーな♪さん
    こんばんは☆(≧∇≦)☆
    これから帰宅します。トマトさんの新居ってどんな感じなのかとイメージをしています☆

    たしか1戸建てですよね?マイホームって暖かくて家族団欒で賑やかで良いですね☆(≧∇≦)☆

  132. 133 匿名さん

    なにこの人?
    火病なのか?
    お気の毒だな。

  133. 134 匿名

    女子会と言いつつ、自分の都合悪いことはスルー。

    自分も荒らしやってるから荒らされるんだ。

  134. 135 匿名

    なんか女子会で答えるって書いてなかったっけ?

  135. 136 匿名

    女子会と言ってもほぼふたり…タイトルが泣かせる…

  136. 137 匿名

    おっちょと明津はバーチャルなら不倫容認ならキャラ変えてまでの誰とでもも他人事だから容認?
    チコのまま伝に絡んでいくのは尻軽キャラなんだな~て思ってたんだけど
    振られた相手に成り済ましでキャラ変えてまでは呆れた
    答えたくないならスルーでも結構ですが
    …おっちょスレに最初書こうとしたんだけど自分なりに配慮してみましたm(__)m

  137. 138 匿名

    あ~あっちに書いたら肥満とまとに迷惑かなと思ったのに…
    意外と皆覚えてるね色々

  138. 139 匿名

    ここうざいからやめた方がいいよ。おっりーなさん、チコ相手にしないほうがいいよ。
    あっちこっちかき回して、成り済ましまでしてる。みんなに迷惑かけて要注意人物!

  139. 140 匿名

    じゃあ何時にするの?

    当日は帰っちゃうでしょ?(≧∇≦)恥ずかしい
    なんちゃって☆
    No.266 チコリン [2012-09-24 13:49:27][×]


    既婚者はこう誘うんですね。勉強になりました☆

  140. 141 匿名

    チコ人としてどうなんだろうね(>_<)

  141. 142 匿名

    >268
    ○○○
    ↑こういう事、普通○で伏せたとしても女の子が書かないよね

  142. 143 匿名

    将来旦那に不倫されても文句は言えないね。

  143. 144 匿名

    さっきの張り付けミス!
    ↓の事
    268:チコリン
    [2012-09-24 21:43:45][×]
    わかりました☆
    ありがとうございます☆
    どうしてシコにゃんさんはそんなに優しいの?
    賢いし○○○太いし…チコリンはメロメロです
    (≧∇≦)ギュゥ~☆
    大好き!☆☆ラブ☆∞!
    (o^∀^o)恥ずかしい~☆

  144. 145 チコリン

    皆さん、おはようございます☆(o^∀^o)☆


    秋らしく過ごしやすいお天気になりましたね。


    夕べ夜遅くポストを開けたら
    「寿印」の招待状が!届いていました(≧∇≦)

    うわぁ~っとその場で喜んでしまいました☆
    いいですね「結婚」☆

    ワクワクしています☆もしかしたら出会いのきっかけにもなるかと…期待に胸を膨らませていま~す☆(≧∇≦)☆


    今日のラッキーカラー⌒☆

    天秤座:金色
    魚座 :黄緑色
    蠍座 :ダークグレー


    皆さんHappy-go-luckyでありますように☆☆☆
    (o^∀^o)チャオ~☆

  145. 146 匿名

    まことさんの質問はスルーで通すの(´・ω・`)?

  146. 147 おかまさる

    女子会にオッサン邪魔します

    スルースルークイッククイック
    で、えんじゃね

  147. 148 チコリン

    おかまさるさん
    おはようございます☆
    (≧∇≦)ノ☆


    先日はチコリン大失態しちゃいましたね。
    ふざけたつもりもなく
    モーションかけたつもりもなくて単なる大馬鹿です☆m(_ _)m☆

    本当にごめんなさい。

    やっぱり大編隊です☆


    老若男女誰でも参加自由なので、これからもいろエロとご指導ください☆
    m(_ _)mありがとうございます☆

  148. 149 匿名

    おかまじゃなくてシコが助けたらカッコ良かったのに~(´ω`)

  149. 150 匿名

    チコさ自分の書いたレス読み返してみて恥ずかしくないの?
    だとしたら信じられないよ(>_<)

  150. 151 チコリン

    >150さん
    凄~ぃ!タイミング☆
    これからまことさんや匿名さんへレスしよっかなぁ~て考えていたところなの


    ご指摘ありがとう!☆

  151. 152 チコリン

    今更ながら信じて貰えないかもしれませんが
    匿名さん、まことさんへレスしますね☆

    >120さん
    25日のコテ名大失態についてはチコリンの不注意です。なりまそうとはまったく思っていません。
    ただ大編隊だから
    「パンツの色」に興味を持ってしまったの。
    まして フタマタ なんて
    そんな~ムリムリです☆

  152. 153 チコリン

    なりまそう→なりすまそう (訂正)

  153. 154 チコリン

    >121
    飽きているなんて
    と~~んでもないです☆
    >122
    偽者と言われても…
    後の祭り(悲)

    >125
    フタマタ ツリ は得意技ではありません☆
    どちらかというとアッチが得意です☆
    (≧∇≦)なんちゃって!

  154. 155 チコリン

    ごめ~んなさい
    ○○○さんをつけるの忘れました(ρ_;)

  155. 156 チコリン

    >130さん
    フタマタ 成りすましは本当にいけないことです。
    身をもって知っています。

    大人ですがおバカな未熟者です気分を害してしまってごめんなさい
    m(_ _)m謝り足りないと思います。以降誠意を持ってレスさせて頂きます☆

    決してなめてはおりません(≧∇≦)ニャ~ニャ~☆ティンクの鳴き声です☆

  156. 157 チコリン

    あ!上司が睨んでる

    (*_*)続きはまたね
    (≧∇≦)チャオ~☆

  157. 158 チコリン

    >130さん
    本当にお気の毒です☆


    >134さん
    スルーについては我が儘チコリンの気分次第☆
    (≧∇≦)ごめんなさい!

    >135さん
    遅~くなりましたが今お答えしています☆
    ごめんなさいm(_ _)m☆


    >136さん
    泣かせしまってごめんなさいチコリンも泣きたいで~す☆


    >137さん
    >138さん
    フリンだなんて!そんなこと…ただただただシコにゃんが好きなだけです☆

    いろエロとご考慮を頂いて感謝しています☆
    ありがとうございます☆
    (≧∇≦)嬉しぃです☆

  158. 159 チコリン

    ちょっと待ってくださいね!
    ラブ☆∞!へ逝って来ま~す(≧∇≦)チャオ~☆

  159. 160 チコリン

    あ~~シコにゃんさんへ○○○さん付けるのわすれたぁ~☆(≧∇≦)☆
    ごめんなさい☆Love∞☆

  160. 161 匿名

    ↑なんで仕事中にこんなに連投出来るん?

    東京のらっきょ会社ってそんなに暇なん?

  161. 162 チコリン

    >161さん
    今、役員室の受付にいるの。まだ会議中みたいで…チコリン1人です☆ナイショだよ☆(≧∇≦)

  162. 163 匿名

    あのさ、東京のらっきょ会社ってネットで調べたら一発でバレるけど大丈夫なん?

  163. 164 チコリン

    まことさん

    お返事遅くなりすみません。m(_ _)m

    「ただのあそびならなんでもありなの?」についてはなんでもありではありません。答えになっていますか?

    モーションかけたについてはローションかけたつもりはありません。
    あっ!間違えた(°□°;)

    モーションかけたつもりはありません(≧∇≦)
    これからも女子会でお話してください☆

    宜しくお願い致します
    (≧∇≦)チャオ~☆

  164. 165 匿名

    >163さん
    有名な会社だからね!
    もうバレてるでしょ?

    ぜひカレーのお共に☆
    よろしくね(≧∇≦)☆

  165. 166 匿名

    チコさぁ
    荒らしもいるけど、真面目にレスくれてる人にふざけたレスやエロレスで返すのやめたら?
    人を馬鹿にしたレスしか出来ないの?
    受付とか書いてるけど
    可愛いのアピール?
    知り合いの受付にびっくりする受付嬢いるよ~

  166. 167 匿名

    東京のらっきょう会社かぁ(^O^)
    受付嬢尋ねて行ってみようかな!

  167. 168 チコリン

    >166さん
    ご指摘ありがとうございます。やはり謝罪の場でふざけていますよね。
    申し訳ございませんでした。
    可愛いさをアピールなんてそんなこと…不器用なだけです。ビックリする受付嬢ってどういうことですか?とても綺麗なのですか?それとも…?

  168. 169 明津

    こんにちは。
    チコリン、ちょっとお借りしますね。

    >137さんへ
    私が個人的に思っていることですが、
    雑談板での遊び方は人それぞれですよね?
    色々な人がいますから、気の合う人、そうでない人がいて当然だと思います。
    気が合いそう、とか、好きだな~と思う人とはお近づきになって楽しくお話できれば嬉しいし、
    そうでない場合は、スルー・・・。が、スマートじゃないですか?

    成りすましに関しては、明らかにルール違反だと思いますが、
    すぐに自分だと名乗り出て、謝罪し、相手からの許しも得て和解していますから、
    もう、いいのでは?と思います。

    あ~、でも自分が雑談板に来たばかりの頃をちょっと思い出してしまいました。(^^)

  169. 170 匿名

    チコとれいの絡みがみてみたい(≧∇≦)
    エロレス好き主VSエロレス嫌い主!
    チコ、れいのスレに遊びに行ってみ~

  170. 171 チコリン

    明津さん、
    こんばんは☆(≧∇≦)☆

    お騒がせして本当に申し訳ありません。ご丁寧にフォローをして頂いてありがとうございます。

    頑なに匿名さんへは拒絶してきましたが、
    今回はチコリンの不注意と判断力に欠けたレスをしてしまい大失態を招いた責任があるのでお詫びさせて頂きました。


    本当に皆さん申し訳ありません。
    また、他のスレまで影響が出てしまった事についてもお詫びいたします。

    これからも皆さんのご指摘をうけながら楽しく過ごさせて頂きます。
    宜しくお願い致します。

  171. 172 匿名

    自分から名乗り出てって言うけど、本人に管理人に調べてもらうって言われ慌てて謝罪したんじゃん。
    アク禁なったら困るしね。
    でも編隊さん?だかなんだかイミフの釈明してたけど、166さんの言う通り真面目にレスしてる人に失礼なレス多いのは事実だよ。
    謝罪する時はきちんとすべき。
    それは大人としての最低限のマナーだと思います。

  172. 173 166だよ

    チコちゃんとレス出来るんじゃん(^O^)
    偉い!
    少しだけ見直したよ(^O^)

  173. 174 チコリン

    >172さん
    ご指摘の通りです。
    以降、気をつけます。
    ありがとうございます。

  174. 175 チコリン

    166だよさん
    ご指摘ありがとうございました。どうぞこれからもご指導ください。宜しくお願い致します。

  175. 176 ちゅら

    こんばんは!

    素直で前向きところがチコリンさんのいいところだと思います。
    でもちょっと周りが見えてない時があるかなー
    と私個人としては思ってます。

    真っ直ぐ突き進むだけじゃなく、時々立ち止まって
    周りを見回してみるといいかもね。(^_^)

    あ、そうそう。星座は天秤座です。
    よろしくお願いします(o^-')b

  176. 177 チコリン

    ちゅらさん
    こんばんは☆(≧∇≦)!

    お久しぶりです。ご指摘ありがとうございます。

    そうですね。自分勝手で空気が読めていませんでした。まっすぐ過ぎてしまってゆとりがなかったです。ごめんなさい
    深くm(_ _)m深く反省しています。


    ずっとずっと反省していてもどうすれば言葉で表せばよいか
    どうすれば傷つけないようにレスすれば良いかの判断が難しかったです。

    これからも
    シコにゃんさん、ちゅらさん、メアリさん、
    伝さんさん、おっちょりーな♪さん、明津さん、ママさん、
    とまとさん、肥満さん、つららさん、
    匿名さん、他ランドの皆さん始め
    マンコミュファンの皆さんからご指摘を受けながら楽しく
    お話しできたら良いと思っています。


    あまりにも皆さんが優しいので感謝をしています☆



    ちゅらさん、
    本当にありがとうございます☆
    (≧∇≦)今日の天秤座のラッキーカラーは金色☆
    ジャパンゴールドですね☆(o^∀^o)ノ☆

  177. 178 匿名

    >152
    成りすましにきまってるじゃん!こざるさんに『偽物かじゃんけんしよう!』っていって

    こざるさんが偽物かどうか管理人さんに言うといって・・初めてそこで『ごめん』といったんだろ?

    最初から成りすましでやってんじゃんか!いい根性しとるわ!

  178. 179 匿名

    クズですね。

  179. 180 匿名

    ウケルね~!

  180. 181 匿名

    ほんまもんのクズだな

  181. 182 匿名

    んだんだ。

  182. 183 匿名

    質問の答えにはなってないね
    だったらスマートにスルーすれば良かったかもね

  183. 184 匿名

    じゃんけんしようなんて確信犯やないか!!!

  184. 185 匿名

    チコが成りすまし(こざるさん)出てきて

    匿名で居るはずだったこざるさんがチコに(違うだろ?)と言ったら

    チコが「じゃいけんしよう?」と言ったから、怒ってコテでこざるさんが出てきた。

    だからチコは確信犯なんだよ!信じられへんわ!

    おかまさるのファンスレでのやりとり観てたからよおしっとおよ!

    だからチコがごめんなさいと言ってもしらじらしいよ!

  185. 186 匿名

    おかまさるファンスレ

    №221からのレスみれば、こざるさんとチコのやりとりがようわかる。なりすましもええとこや!
    謝罪はかたちだけだろ?

  186. 187 チコリン

    >178さん
    本当にあの日あの時は自分でも訳わからずに勝手に楽しく遊んでいました。
    成りすましをした訳ではなく、あるレスでチコリンのコテ名があると「うざっ」「きもっ」「楽しかったのに」などとずっと傷つついていました。
    だからチコリンでなく匿名でレスすれば良かったと25日午後からずっと反省と後悔をしています。


    チコリンも「らっきょ」「だっちょりん」の時から悩み苦しんで、どうすれば良いかも1人でずっと考えてきました。


    マンコミュ掲示板はチコリンには難しかったです。
    皆さんが賢くて真面目で真摯に受けとめていて。

    楽しい時も辛い時も笑っていれば元気になると思っていたのでふざけて遊んでいました。


    今頃になってチコリンの愚かさ配慮のなさに深く身にしみて反省をしています。


    結果として成りすましをしてしまいその後ジャンケンで…なんてレスをしてしまった愚かさを悔やんでも仕方がなくひたすら懺悔をさせて頂きます。

    申し訳ありません。
    m(_ _)mお許しください。

  187. 188 匿名

    あんた、ある種の病気だと思うよ。

  188. 189 匿名

    ↑あっちこっちで成り済ましてるからこうなるんだろ?浮かれすぎてんだよ!

  189. 190 匿名

    189=187宛て

  190. 191 匿名

    元々の性格だから直らないよ
    仕方ないんだから、それでも良いって人だけ絡めばいいよ

  191. 192 匿名

    なんだ普段匿名も使ってんだ。あほらし。

  192. 193 匿名

    今、おかまさるのスレみて来たけどチコ悪質でふざけてる!こざるさんに対して凄く失礼だよ!

  193. 194 匿名

    もう絡む気ないよ。チコいらん!考えただけでも腹立つ!

  194. 195 匿名

    んだんだ。

  195. 196 匿名

    >187
    >結果として成りすましをしてしまい

    最初から成りすましをするつもりでやってんじゃん!
    おかまさるのファンスレ観たら誰でもそう思うよ!

  196. 197 チコリン

    >193さん

    あの日の翌日の朝の挨拶「大先生おはようございます」から
    「おかまさるファンスレ」へは1度も行ってません。


    こざるさん、おかまさるさんへはこの度の事を
    真面目に謝罪をしていませんでした。
    遅くなりましたが改めまして
    申し訳ありません
    m(_ _)m

  197. 198 チコリン

    皆さんごめんなさい
    m(_ _)m疲れてしまいました。また明日話します。

  198. 199 匿名

    逃げ?

  199. 200 チコリン

    本当にごめんなさい
    m(_ _)m逃げていません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸