なんでも雑談「☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2024-05-22 17:08:54

初めてスレ主になりました。皆さんどうぞ宜しくお願い致します☆アハハ~☆

女子会なのですが、老若男女OKです(≧∇≦)☆

チコリンに質問や意見がある方はこちらへお願い致します☆アハハ~☆

[スレ作成日時]2012-09-21 20:55:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

  1. 1001 匿名

    とったー。笑

  2. 1002 匿名

    すごい☆1000

  3. 1003 匿名1001

    ああっ!
    やられた!!

  4. 1004 匿名

    とられた~
    内容確認で手間取った↓↓

  5. 1005 匿名

    偶然もとれた~やったぁ

  6. 1006 匿名

    んだんだか~おめ☆

  7. 1007 匿名

    なんやここは1000ゲットだけにくるしか価値ないんかい?笑

  8. 1008 匿名

    んだんだ。笑

  9. 1009 チコリン

    >996
    信じなくてもいいよ☆
    ただ本当だからね

    >997
    いや~ん!そんなに押さえたらぁ~☆痛いよ~笑(≧∇≦)



    あと少しで受付業務終了しま~す。
    今日は皆さん遊んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m


    また明日も笑いたいなぁ
    大好きなシコにゃんさんとお話ししたいから早く信頼回復したいです☆


    ☆チャオ~☆

  10. 1010 匿名

    チコ、ここで油売ってるんじゃねーよ。
    ラブランドのシコリナに返事したれよ。

  11. 1011 匿名

    チコ、あんたの受付してる所の写メ添付してくれ。

  12. 1012 匿名

    ホンマにリアに女子会仲間がいるならここに呼んで来いや?
    いないから毎回ワンパのはぐらかしでごまかしてるんだろ?
    ただのネット依存症だろ。
    また惚けて逃げるな。

  13. 1013 匿名

    (^-^)/
    ↑と対等に張り合えるチコはずぶとい

  14. 1014 匿名さん

    だって本当はおばちゃんだもん♪
    本当に独身の20代でこの図太さなら結婚は無理だね。
    てか相手が見つかりっこない!
    見付けても恐怖の余りすぐ逃げられるよ。
    悔しかったら早くリアで彼氏見付けなよ?
    ねっ?チコリン(^-^)/

  15. 1015 匿名さん

    還暦自慰さんですよ。笑

  16. 1016 匿名

    そうえいば前から伝さんはチコのこと

    50過ぎのオッチャンですと言ってるよね。

    別のブログでチコリン(コテ名)で妻子のこと言ってるよ。笑

  17. 1017 匿名さん

    んだんだ。笑

  18. 1018 匿名

    いや~ん☆
    ↑昭和の香‥☆

  19. 1019 匿名さん

    ↑あんさん、チコ爺だろ?笑

  20. 1020 チコリン

    皆さん こんばんは。
    毎度残業中のチコリンです

    んだんだ。さん
    1000get おめでとうさん
    \(^O^)/ 偶然?で良かったですね☆☆☆

    どなたかは知りませんが欲深くて争奪戦に必死でしたね☆

    凄いおもしろ~☆笑。
    ご苦労さまでした

  21. 1021 匿名

    シコリナに返事したれや。

  22. 1022 匿名

    >1020お前も参加して必死だったろ?残念だったね。笑

  23. 1023 チコリン

    >1010
    まだ信頼回復されてないしイマダニおっさんおばはん扱い(T_T)返事したいのに悲しぃ
    >1011
    きっと高く売れるよぉ~笑☆
    プ!
    >1012
    掲示板の営業さんでつか?
    怪し~~い!!笑

  24. 1024 チコリン

    >1013
    (^O^)/太いの大好き!
    恥ずかしぃ~☆
    >1014
    悔じ~~ぃ(ToT)
    >1015
    自慰はやめられまてんね。
    ねぇーシコにゃんさん??

  25. 1025 チコリン

    >1016
    伝さんさんは○○○が
    どす黒だそうです 笑
    >1017
    そこは完全否定でお願いね☆
    >1018
    ジンジャーのほうがいいなぁ
    しょうわ→→しょうが

    あ!しょうがないや~ん☆


    Sorry!

  26. 1026 匿名さん

    ↑完全に昭和の親父ギャグですな。笑

  27. 1027 チコリン

    >1019
    とうとうおっさん→じいちゃんですか…笑
    >1021
    まだ信頼回復されてないからお返事できないょ(悲)
    >1022
    随分必死でしたね(笑)
    次もがんばってくださ~い☆

    次は1111…っかな??

  28. 1028 チコリン

    >1026
    そうなんよ☆
    (遭難よ)

    「懐ギャグ」と呼ぶよ~☆笑。

  29. 1030 匿名さん

    チコリンのその壊れ具合良いね。
    もっと壊れちゃえば良いのに(笑)

  30. 1031 チコリン

    どうしたの?

  31. 1032 匿名

    心美とチコリンはミクルに行けばいいね☆

  32. 1033 チコリン

    も1度…心美さん
    どうしたの?

  33. 1036 チコリン

    >1030
    壊れなきゃ泣きそうだからね!

    いい感じに壊れてるかな?
    アッチに行っちゃぃそう
    (≧∇≦)恥ずかしぃ~☆

  34. 1038 チコリン

    >1032
    大~好きなシコにゃんさんがいないからいややぁ~☆

  35. 1039 匿名

    この人のお話にまともについて行ってる人はいませんよ。笑

  36. 1041 匿名

    全員老人です。

  37. 1042 チコリン

    心美さん
    チコリン今壊れかけてるの(>_<)

    どうしたの?
    こんな夜に…

    今、残業中なので少しなら時間あります。

    明日は来ないの?

  38. 1044 チコリン

    >1039
    ついてきてるではあ~りませんか☆☆☆ガンバッテネ~☆
    >1041
    違います☆閑人かニートたんです(^_^)v

  39. 1048 チコリン

    心美さん
    皆んな?って誰のことですか?妖怪とかいるんだ!怖いですよ
    チコリンもお騒がせして嫌われてるからここは安心して大丈夫です
    明日も時間あったら来てください☆

  40. 1049 チコリン

    心美さん
    皆んな老人じゃないよ~☆笑。一部老人かな?
    あとはお兄さんお姉さんがいます(*^o^*)

    皆んな優しくて賢いからね!

  41. 1052 チコリン

    心美さん
    チコリン26歳OLです
    金持ち目指して働いています(*^o^*)
    残業は外回りの男性営業さんが帰って来てから始まります

  42. 1054 チコリン

    心美さん
    習ってないって?(*_*)ビックリ~☆笑。
    心美さんは何才ですか?

  43. 1057 匿名

    どっちやねん!笑。

  44. 1059 匿名さん

    そんな一生懸命歳を数えんでもええがな。
    ムリクリ辻褄合わせても、ボロは出るよ。

    ところで心美は干支(えと)は何?

  45. 1060 匿名

    設定は正確に。
    コテ名は緊張感をもってポチッ。

    以上。

  46. 1062 匿名さん

    そんなに必死にならんでもええがな。
    焦り様がオモロイで。

  47. 1065 匿名

    通報しました。

  48. 1066 匿名

    心美ちゃんアドなんて載せたらダメだよ!

    大変な事になるからすぐ削除依頼しなさい!

  49. 1067 匿名

    心美、あんたプロだね。

  50. 1068 匿名

    すぐにアドレス変更したほうがいいよ!

  51. 1069 匿名さん

    アドレスどこに繋がったの?

  52. 1070 匿名

    エロオヤジを釣るのが目的だね。

  53. 1072 匿名

    AKBのアドレス??

  54. 1073 匿名さん

    連絡きたらどんな人かおせーて

  55. 1074 匿名

    心美危険要注意!

  56. 1075 匿名

    しかも6ねんになってるし 笑

  57. 1076 匿名

    なんか変なのばっかだね。笑

  58. 1078 匿名

    釣ってテレビ電話か?

  59. 1079 匿名

    援交目的

  60. 1080 匿名

    それだ別のところでアドレス貼ってあく禁なって
    相手の男さがしてるとか言ってたもんな。危ない、危ない、

  61. 1082 匿名

    心美=チコ最初からみんなわかっとるわ!バカメ!笑

  62. 1083 匿名

    んだんだ。笑

  63. 1084 匿名

    つーか まぢかわいいでえー お前ら俺の彼女にするわー

  64. 1085 匿名

    お前ら聞けよホンマに小5だあー

  65. 1086 匿名

    ↑コテ名で言え

  66. 1087 匿名


    グルだな?笑

  67. 1088 匿名

    チコリンどこ行った?笑

  68. 1089 匿名

    なんでやねん!

  69. 1090 匿名

    心美で忙しい~!

  70. 1092 匿名

    心美さっきの俺だけど非通知だったから電話番号を教えてくれないかな?

  71. 1093 チコリン

    心美さん
    お話し中だったらごめんなさい

    さっきの「賢い」かしこい。と読みます。
    意味は頭がよい人です

    明日は学校ですか?
    時間があったら遊びに来てください。
    そろそろ会社から帰るので
    また、あした☆ね!
    (≧∇≦)


  72. 1094 匿名

    1085のパソコンにはエロサイトから法外な請求メールが届く。笑

  73. 1096 匿名

    みんな悪い信じるよホントに小学生だから

  74. 1098 匿名

    ウィルス!!

  75. 1100 匿名

    ↑アドレスつながらんぞ。

  76. 1101 明津

    ああ(^^;)ヨカッタ。

    削除されましたね。

  77. 1102 チコリン

    明津さん こんばんは。
    寒いですね~!今、帰りました(*_*)マックラデス!
    未だに削除されず困っています(>_<)ドウスレバイイノ?!

  78. 1103 明津

    こんばんは。
    おつかれさま。

    チコリン、
    心美ちゃんと話していて、少しも心配にならなかった?
    あの子はまだ小学生で、コトの善悪もよく分かっていないようだった。
    無防備で、ちょっと挑発されれば個人的な情報も書き込んでしまう・・・。

    私は心配だったよ。
    私には子供がいないけれど、
    多分あの子のお母さんくらいの歳の私は凄く心配だった。
    今も心配だよ。
    管理人さんが、関連レスをすべて削除して下さったけど、何人の目に触れたことか・・・(>_<)

  79. 1104 匿名

    チコリン心美ちゃんにちゃんとネットの怖さ言ってあげないとね。

    またあしたね☆なんて言ってる場合じゃないよ。

  80. 1105 チコリン

    明津さん
    レスありがとうございます☆
    今日のお昼頃から心美さんを見かけました。
    このスレで遊んでいいよと伝えたところ小学生と聞いて驚きました(*_*)ビックリ~☆笑。
    メチャクチャ可愛いかったけどチコリンも心配でした☆いろんな匿名さんから虐められてココに来たらしぃです(>_<)

  81. 1106 匿名


    いい大人が心美ちゃんに何がまた明日ねだ!
    ちゃんと注意してあげないとダメでしょ!

  82. 1107 匿名

    >1102チコリン
    >未だに削除されず困っています。

    なんのこと言ってるの??

  83. 1108 チコリン

    >1104
    そうですよね、ネットの怖さを教えてあげれば良かったですね☆


    なんでやねん!



    明日来るかもしれないし「またね☆」は挨拶なんだから~☆笑。

  84. 1109 匿名

    本当に貧乏ならネットも使えないはず
    平仮名多用かえって不自然だった
    小五が本当でも予測変換で漢字出てくるし

    心配ならその場で言ってやれば良いのに居なくなってから出てきてチコにイチャモン…なんだかなぁ

  85. 1110 チコリン

    >1107
    もぅ~☆笑。
    ずっ~~~~~~と教えて頂きたいと話してるけど…(笑)

  86. 1111 明津

    チコリン、

    >小学生と聞いて驚きました
    >チコリンも心配でした
    >いろんな匿名さんから虐められてココに来たらしぃです

    そう・・・?
    だったら、
    >1104さんの言うように、
    ネットの怖さを説明して、「ここにはもう来てはいけない」と言うか、
    あえて、相手にしない、という方法もあったのではないかな?

    私の言ってる意味、分かる?

  87. 1112 匿名

    >1108
    チコリン本気でそんな事いってるの?
    心美ちゃんは子供でアドレスまで貼ってたんだよ。

    またね。と言う前にちゃんと注意してあげなきゃダメでしょう?
    バカとしか言いようがないわね!

  88. 1113 チコリン

    明津さんの言ってる意味わかりますよ
    言い訳になるのですが聞いて頂けますか?

  89. 1114 匿名

    >1111
    賛同します。

  90. 1115 シコにゃん

    チコリンを非難するのもいいが、
    明日、君らが注意してあげればいいじゃないか。
    終わったことを言ってもしょうがないだろう。

  91. 1116 匿名

    >1113
    またのらりくらりどんないい訳するのだか・・・
    チコリン今までいろんないい訳してきたよね。

  92. 1117 匿名

    キャッ!三流が出てきた~☆

  93. 1118 シコにゃん

    ババアは引っ込め。

  94. 1119 明津

    >1115シコにゃん、
    あの子は、おそらく、少なくとも明日は、来たくても来られないと思います。
    それと、チコリンを責めているわけじゃないよ。

  95. 1120 匿名

    やっぱチコとシコ上手い具合に出て来るよね。
    妻子持ちと言ってチコリン(コテ名)でブログしてるしね。

  96. 1121 シコにゃん

    明津さん、わかりました。
    明日、あの子が来ないことを願いますが、現れた時はみんなで注意しましょう。

  97. 1122 匿名

    三流じじいはひっこめ~笑

  98. 1123 匿名

    >1120
    そのブログみた!本当にチコリンの名前で妻子持ちだったよん。

  99. 1124 シコにゃん

    >>1122
    やかましい、ここは女子会だ。ババアは入れないんだよ。
    引っ込め☆

  100. 1125 匿名

    皆匿名で注意してて聞かなかったんだからそこは相手にしないではなく明津がコテで注意してチコにもこれ以上引き留めては良くないよと注意すれば良かったんじゃない
    後出し感じ悪い

  101. 1126 明津

    もう遅いから・・・。
    チコリン、もう寝よう。

    また、あしたね。

    あ、それと、会社からレスするときって、パソコンからかな?
    もし、そうなら、レスする前に一度、リロードして、
    最新のレスを確認してから、レスすることをお勧めします。
    スマホのほうは・・・、よく分からないや・・・。ゴメン。

    では、おやすみ。

  102. 1127 チコリン

    皆さん お疲れ様でした☆
    また明日も笑わせてー
    なんちゃって!(≧∇≦)

    おやすみなさい
    良い1日となりますように
    (o^∀^o)☆zzZ

  103. 1128 匿名

    >1126んだんだ。賛同。

    >1124しかし三流は惨めだね。でべは子供のような喧嘩しないし・・・。昔とちっとも変わってない。笑

  104. 1129 匿名

    三流!三流!言うな!



    俺はチコ流だ!

  105. 1130 匿名

    チコ流だったのか・・・。

  106. 1131 匿名

    >1125
    チコ、言い訳がましく後から言うのはやめなさい。
    そう思うのなら心美ちゃんに最初に言うべきでしょう。

  107. 1132 匿名

    シコおじちゃんもおやすみ
    お肉が付いててもお腹出して寝ちゃダメだよ☆

    チコりんチコリータチコリーノ
    チコトコいちごって何の漫画だっけ?

  108. 1133 シコにゃん

    >>1128
    大学に行っていない奴に三流って言われてもねー、プッ!

  109. 1134 匿名

    やかましい、ここは女子会だ。ジジィは 入れないんだよ。 引っ込め☆

  110. 1135 匿名

    しこにゃん、いちいち三流と言われて、言い返すのはやめようよ。

    三流と言われて言い返してたら、三流と認めているようなもんじゃん!

    なんか哀れで惨めに思えてくるよ。

  111. 1136 匿名

    激しく同意。

  112. 1137 匿名

    禿げしく同意←激しく同意。訂正

  113. 1138 シコにゃん

    >>1135
    指摘ありがとうございます。
    確かに。三流ではないから反応するのは止めます。

    昨日から、ネジが1本外れてしまったので、暴走してます。

  114. 1139 匿名

    そうだ!そうだ!普段のしこにゃんでいいんだ!

  115. 1140 匿名

    あ~マジ心美はかわいかったwwww
    あの後もメールしちゃったぜwww

  116. 1141 匿名

    ハイハイよかったね。
    心美とニートのチャイルドランドつくれば?

  117. 1142 匿名

    おい! 喧嘩売ってんか?ちなみに心美はコメント禁止になった!
    テメーラのせいだぞー

  118. 1143 匿名さん

    ひでぇスレだな。

  119. 1144 チコリン

    皆さん、おはようございます!
    相変わらず削除依頼してますが消えないのはなぜでしょう?
    …(ρ_;)

  120. 1145 匿名さん

    成りすましじゃ無いからだよ。

  121. 1146 チコリン

    >1145
    成りすましなの!
    本当にチコリンじゃないのに
    も~~おぅ(怒)!!!

  122. 1147 匿名

    チコリンもいい加減空気読まないとね。
    仕事の出来る女なんでしょ?

  123. 1148 匿名

    >1147
    こういうバカ女に何をいっても無理!反省する気も何もないんだから。

  124. 1149 チコリン

    今、地震がありました。
    まだ揺れてる(ノ△T)



    空気を読むってシコにゃんさんのことですか?
    成りすましを放置することですか?
    このスレのことですか?
    具体的に話して頂けますか?

  125. 1150 匿名

    んだんだ!

  126. 1151 匿名さん

    出たよ、チコリンのいつものが。

  127. 1152 匿名

    >1150>1148宛て

  128. 1153 匿名

    >1149
    空気を読めない反省もしないアンタのこと!
    こういう女をバカ女といいます。わかりますか?

  129. 1154 匿名さん

    チコリン26才で本当にこの状況が分かってないと言うのは明らかにおかしいよ。

    もういい加減惚けてはぐらかすのはやめなよ。

    ランドのメアリさんや伝さん、愛するシコがあれだけ悩んで苦しんでるのに、それでもわからない発言を言い張るのはどう考えてもおかしい。

    ランド行ってよく読み返して、自分で考えなさい!!

    愛する人をあそこまで追い詰めて苦しめるなんて最低な人間だよ!!

  130. 1155 匿名

    >1149
    この雑談板から出てくってこと。

    言っちゃった。
    恥ずかしぃ~(≧▽≦)☆

  131. 1156 匿名

    ↑シコ、匿名で言うかぁ(笑)

  132. 1157 チコリン

    >1154
    マジに話します。
    以前ランドスレ主がランドはバリアフリーなので垣根はありません。と話していました。
    老若男女自由な福祉施設のような心和むスレッドだとチコリンは思っています。
    ただチコリンの奔放な性格と若さとエロについては好き嫌いがあると思います。

    だって人間だもの!

    ランドのスレ主に対しては本当にご迷惑をおかけしています。

    言葉が足りないし空気?も読めていないです。逃げているわけではありません。

    今回の発端は東尾スレの成りすましです。
    ご理解してください。


    ☆☆☆

  133. 1158 匿名さん

    チコリン、全然わかってないな〜。
    その前に既に下地が出来てたよね。

    色々やらかしてたの忘れたの?
    都合が良いね。

  134. 1159 チコリン

    >1158
    既に下地ができてた…とは9月25日のことですか???

  135. 1161 匿名

    昨日の小学生はどこ行った?

  136. 1162 匿名さん

    チコバッシングは自業自得。
    自分で蒔いた種。
    自称小5はアク禁。

  137. 1163 匿名さん

    9月25日の事って何なん?

    あんなにトボけまくるチコリンが、
    逆に記憶力晒すとビックリするわ。

  138. 1166 匿名

    9/25、誰か覚えてないの?

  139. 1167 匿名

    こざる成りすましの日だろ

  140. 1168 匿名

    あぁ、そんなことあったね

  141. 1169 匿名さん

    チコリン、答えてくれないから調べちゃったよ。
    おかまさるさんに、ニセコテ使って近づいた事だね。
    他にも神経疑う事が有り過ぎて、ただの因果応報。

    それから小5。
    またアク禁くらうよ。静かにしたらどうだい?

  142. 1170 匿名

    小5はスルーで。相手しない方がいい。

  143. 1171 匿名

    んだんだ。

  144. 1173 匿名さん

    ♪「今日の私は機嫌がいい、、、」っていうCMあるでしょ?

    あれって何のCM?
    生理用品かもしれないので人に聞けません。

  145. 1174 匿名さん

    はははは(^-^)/(^-^)/(^-^)/
    チコたんって痛〜い(^-^)/(^-^)/
    おバカが一周して天才ね(^-^)/(^-^)/

  146. 1175 匿名さん

    (^-^)/ さんシュールで好き。

  147. 1176 匿名

    1173
    トリンドルの?
    あの歌、好きー♪

    何のCMかよく分からないや
    ファッションブランドかな?

  148. 1177 匿名さん

    今では少数派のタンポンのCMかな?

  149. 1178 匿名

    脱毛じゃ。

  150. 1179 明津

    こんばんは。

    チコリン、残業終わったかな?お疲れさま。
    今週は色々あったから、今日はゆっくり寝て下さい。

    週末は、気分転換にもなると思うし、
    楽しんで、幸せのお裾分けしてもらってきてね(^^)

    あと、あの子の事はもう終わったことだから忘れよう。
    かなり、ハラハラさせられたけど、もうこっちには来ないと言っていたので、
    大丈夫だと思います。向こうにお友達も沢山いるようだしね・・・。

    では、おやすみ。

  151. 1181 匿名さん

    ところで、脱毛のCMだったの? あれ、
    わき毛とか かな?

  152. 1182 匿名

    福祉施設も和を乱す迷惑者は追い出されるんだよ~
    それか薬で大人しくさせるの
    暴れる輩には拘束服だよ~
    バリアフリーてなんでもアリとは違うんだよ~

  153. 1183 匿名

    洋服屋だよ

  154. 1184 匿名

    >No.1157 by チコリン 2012-11-09 13:51:46 >1154
    >マジに話します。
    >以前ランドスレ主がランドはバリアフリーなので垣根はありません。と話していました。
    >老若男女自由な福祉施設のような心和むスレッドだとチコリンは思っています。
    >ただチコリンの奔放な性格と若さとエロについては好き嫌いがあると思います。


    元々荒らしだしね、そこまで根性はないよ。シコシコさんは。
    他のコテが解決してくれるのを陰に隠れて待っているよ。

  155. 1185 匿名

    んだんだ。

  156. 1186 匿名

    その通り。

  157. 1187 匿名

    あん♪あん♪あん♪
    ♪とっても大好き!…


  158. 1188 チコリン

    皆さん こんにちは~!

    明津さん、いいお天気ですね。
    以前「たかが掲示板、されど掲示板…」って
    おっちょりーな♪さんが話してくれたことを
    思い出しました。
    奥深いですね☆

    明津さん
    いつも優しく声をかけて頂いてありがとうございます
    m(_ _)m
    すっかり元気になりましたょ!
    残り少ない2012年を
    大笑いシテ楽しまなくッチャ(^-^)/

    体調に気をつけてクダサイね☆

  159. 1189 匿名

    何を言っても無駄ですね。

  160. 1190 チコリン

    >1189
    無駄なことはないから安心してね☆

  161. 1191 匿名

    チコには何を言っても無駄という意味では?

  162. 1192 匿名

    んだな。笑

  163. 1193 匿名

    自分を中心に世界がまわってるんだよ。

  164. 1194 チコリン

    世界の真ん中で愛を叫んでるんで~す☆笑

  165. 1195 匿名

    相手の気持ちもお構いなしにね。

  166. 1196 チコリン

    >1195
    愛を叫ぶのは自由で~す☆


    あん♪あん♪あん♪
    ♪とっても大好き!…


  167. 1197 匿名さん

    どざえもん〜

  168. 1198 匿名さん

    なんでやねん!

  169. 1199 匿名さん

    知らんがな?

  170. 1200 チコリン

    いや~ん!楽しい~マンコミュ☆笑。お世話になっております
    m(_ _)m

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸