なんでも雑談「☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2024-05-22 17:08:54

初めてスレ主になりました。皆さんどうぞ宜しくお願い致します☆アハハ~☆

女子会なのですが、老若男女OKです(≧∇≦)☆

チコリンに質問や意見がある方はこちらへお願い致します☆アハハ~☆

[スレ作成日時]2012-09-21 20:55:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

  1. 201 おかまさる

    >200チコリン
    いいよもう
    ほっとけ


  2. 202 匿名

    パチスル並に荒れてるW

  3. 203 匿名

    こんな人間のスレに来るのもうやめようよ

  4. 204 おかまさる

    おみいらの
    無機質なディスプレイの
    向こうに
    生身の人間がいるんだよ
    ちったあ考えろ
    ぼけが

  5. 205 匿名

    謝ってるし今回は許してあげたら?

  6. 206 匿名

    >203
    同意。解散!

  7. 207 匿名

    おかまさるいい人(≧∇≦)

  8. 208 匿名

    おかまさるはチコの本性を知らない。ただの酔っ払いは出て行って下さい。

  9. 209 匿名

    んだんだ!

  10. 210 匿名

    >203激しく同意!

  11. 211 匿名

    いつも女だからかばうだけなんだよねー、おさるさん?

  12. 212 匿名

    >207←謝罪のあとでこのチコの豹変ぶり。

  13. 213 匿名

    そうなん?

  14. 214 匿名

    >207はチコじゃないよ
    (^_^)v

  15. 215 匿名さん

    わかりました。
    わたくしが新たにスレ主となり、閉鎖に向け運営致します。

    新スレ主

  16. 216 匿名

    わても>203に同意
    これを最後にすます

  17. 217 匿名

    ↑出た(>_<)
    パチスルで逃げた必殺閉鎖人f^_^;

  18. 218 匿名

    はい!解散!

  19. 219 匿名

    チコいいのか?

  20. 220 匿名さん

    前スレ主の恥股淋←これでチコリンであってますか?

    異論があれば、遠慮なく。

    新スレ主

  21. 221 匿名さん

    〉217

    それ、言うなよ。


    新スレ主

  22. 222 匿名

    おっちょりーなさん、ここは解散いたしました。よって終わりです。

  23. 223 匿名

  24. 224 匿名

    >221
    事実だろW
    あそこの住民怒らすと怖いし主キレるとガラ悪いからW

  25. 225 匿名

    閉鎖人は閉鎖が趣味なのか?爆

  26. 226 匿名さん

    ↑あそこの住人、確定。
    怖いって?
    依存性軍団の何が怖いって???

    君素晴らしいジョークを言うね〜

    Haaaaa!

  27. 227 匿名

    あそこの住人って誰?

  28. 228 匿名さん

    ↑今日も元気に質屋をスルーの住人様方です。
    依存性臭さで、すぐにわかります。

  29. 229 匿名さん

    恥股淋寝たふり?

    れいみたいね。

    新スレ主

  30. 230 匿名

    なるほど・・・しかし質屋?ってうまいこというね。

  31. 231 匿名さん

    ガラの悪さより、224の頭の悪さが怖いです。

  32. 232 匿名

    >197
    謝るんならすぐ謝ればいいものを!みんなからヤイヤイ言われて謝っても無駄だろ!
    もう新スレ王誕生じゃんか!新スレ王おめでとう!

  33. 233 匿名

    れいさん好きだけどなぁ~

  34. 234 チコリン

    おかまさる さん
    ありがとうございました。

    皆さん、おやすみなさい

  35. 235 明津

    チコリン、おやすみ。あんまり考えすぎないでね。

  36. 236 匿名さん

    おやすみ。
    2〜3日寝たら良い。


    新スレ主

  37. 237 匿名

    出てこなくていいよ!新スレ王誕生したんだから!

  38. 238 匿名

    いづれにしろスレ主するヤツではない。引っ掻き回すだけで終わりだもんな。
    来てもまたさっきみたいに叩かれるだろう。もう二度と来ないでいいよ。チンコロ

  39. 239 チコリン

    明津さん、ありがとうございます。
    おやすみなさい☆

  40. 240 匿名

    明津?まだチコの味方するつもり?顰蹙かうよ?やめた方がいいよ。

  41. 241 匿名

    ↑明津もチコと似たもの同士なんだよ。笑

  42. 242 匿名

    んだんだ。

  43. 243 匿名さん

    寝る、寝ると言いながら、ずっと貼りついてはいけません。

    閉鎖にするのみです。

    新スレ主

  44. 244 おっちょりーな♪

    今晩はー♪

    チコリンちゃん

    ちょっと心配になりきました。
    チコリンちゃん今のこの状態を教訓として乗り越えて下さいね。
    バーチャルな世界・・・ネット・・・されどネットです。

    チコリンちゃんならきっと乗り越えられます。

    では・・・おやすみなさい。ゆっくり休んでね。


  45. 245 匿名

    >243同意!

  46. 246 匿名さん

    244

    優しい言葉は相手にとって必ずしも良いとは限りません。

    ライオンは子供ライオンのスレッドを閉鎖すると聞きます。

    閉鎖あるのみ。

    新スレ主

  47. 247 匿名

    ここまで嫌われるような行為をしてきたからね。

  48. 248 匿名

    >244
    おっちょりーなさん。チコにそんな甘い言葉は無用です。チコの本性を知らなさ過ぎます。

    おっちょりーなさんはオカマサルのファンだといってましたよね。

    なのにチコは
    おっちょりーなさんにオカマサルが自分(チコ)のスレに来たと得意げにいうヤツなんです。

    これでおわかりでしょう?

  49. 249 匿名

    んだんだ。その通り!!

  50. 250 匿名

    おっちょりーなさん!優しすげ。そりゃあかん!

  51. 251 おかまさる

    おーいチコリン聞いてっか

    あんた甘い

    ヴァーチャルなめてるよ
    こんなゆるい掲示板だから
    これで済んでるけどさ

    これじゃ済まないよ
    ほんとは
    この世界はさ

    まあ
    あんたの
    わきの甘さが
    いらつかせたんだと思うよ
    ネットなめんな、と、ね

    ここのしとたちが
    悪役かってでて
    あんたに
    リテラシーのいろはのいを
    教えてくれたと思って
    感謝しとき



    スルーしてりゃいいものを
    中途半端に相手するから
    悪役様がわいてくんだよ

    あんたを責める理由なんて
    なんでもよかったんだよ

    ちょっとしたほころびが見えたら
    徹底的にそこを突く

    どこかの誰かが
    自分の投稿で傷ついたり
    いやな思いをしたり
    そんな姿を思いがいて
    心の安定を得る
    そんな人たちがいるんだよ

    基本はスルー
    そして削除依頼

    まあ
    そういうわしも
    反応しちゃうけど

    ここは反省ざる

    でもネットリテラシーの
    「ネッ」くらいまでは学んだよーな気がするよ
    まだまだだけどね

    まあ
    悪役買った皆さんもさ
    もう解放してやんなよ
    十分いじめ倒したでしょ

    お願いしますわ

  52. 252 シコにゃん

    おはようございます。
    反省のため自粛中なのだが、ここはチコリンへ一言。

    マンコミュは匿名投稿であるが、何やってもバレない、許される、ルールがない訳ではありません。
    リアルの世界同様、相手に対して、誠意を尊敬の念をもって接してください。
    私もここの住民の皆さんから学んだことです。
    中には厳しい意見がありますが、この意見からマンコミュ、ネットでも遊び方を学んでください。

    しばらく時間をおいて、考えてみてください。
    そして、またシコにゃんやその他皆さんとおしゃべりを楽しみたいと思った時に、
    戻ってきてください。
    シコにゃんはチコリンがみんなに受け入れられることと楽しくお話しできることを望んでいます。

  53. 253 匿名

    いい雰囲気だったランドとなうスレの雰囲気をぶち壊し潰した代償だな。

  54. 254 匿名

    みんな別にチコを虐めてる訳ではない。
    チコがあまりにも素行が悪すぎる。だから叩かれる。
    リアでこんな事してたら終わりだよ。性格はなおらないと思う。
    もう出てこなくていいよ。みんなの迷惑だよ。

  55. 255 匿名

    しつこー

  56. 256 匿名

    ひとつ腑に落ちない事があるんだけど・・・

    ①前にチコはシコからティンク(確か猫)をもらったと言った。
    ②しかし、シコは犬(ポメラニアン)だと言う。
    ③チコ一人暮らしなの3LDKのマンションに住んでいる。

    シコが出るとうまいぐあいにチコも出て来る。

    シコはコテをいくつも持っている。
    自分のコテと対話ができる。

    あっちこっちのスレ(赤ちょうちんでも)をかき回し荒らしてるのは
    今も昔も全く変わってない。

    よってシコ=チコになる。

  57. 257 匿名

    シコは何を反省して自粛しているの?

  58. 258 匿名

    >256それはなんかウチもおかしい?と思ってた。もしほんまやったらシコ凄いヤツやわ!

  59. 259 匿名

    愛妻家でよき父だったのにリアでシコ妻と娘達を裏切るところだったから。

  60. 260 匿名

    ↑昔のシコだったらそれぐらいやるだろよ。何もいまやっても不思議ではない。笑

  61. 261 匿名

    260→258宛て

  62. 262 匿名

    これ、ほんまやったら最低やな!

  63. 263 チコリン

    皆さん、
    おはようございます。
    楽しくお話しできるように少しずつ頑張ります。
    皆さんの励ましやご指摘からパワーを頂いています。(≧∇≦)嬉しぃです
    ありがとうございます☆

    では、仕事に戻ります
    (o^∀^o)イェーイ!

  64. 264 匿名

    ↑ただのバカか?まったく反省してないねー

  65. 265 匿名

    みなさんご心配おかけしました~元気です☆がんばりま~す!

  66. 266 匿名

    みなさんチコは全然反省してません。チコがスレに来たら『スルー』これしかないですね。

  67. 267 匿名

    チコリンもう来ないでよし。みんな迷惑しとる。

  68. 268 匿名

    なんでやねん!

  69. 269 匿名

    好っきねん!

  70. 270 匿名

    くだらん

  71. 271 匿名

    チコ(-"-;)
    昨日も言ったよね?
    謝る時や反省すべき時
    ふざけたレスやめなよって(-"-;)
    それが反感くらうんだよ
    わかんないの?

  72. 272 匿名

    >チコリンもう来ないでよし。みんな迷惑しとる。

    え、どこのスレで迷惑してるの??

  73. 273 匿名

    どこのスレで、だれが迷惑してるの?????

    普段から匿名さんで参加している人は、迷惑してないと思うけど。

    逆に面白いと思うで。

  74. 274 匿名

    チコは反省する気ないね。おっちょりーなさんのスレの内容みると
    呆れてものが言えん。みんなスルーしかないよ。

  75. 275 匿名さん

    おっちょりーなさんから、出入り禁止命令がでました。
    ざまあ。

  76. 276 さらら

    女子会の皆様、マンコミュファン掲示板の皆様へ

    今回のスレ主チコリンさんの件について言付けがありましたのでご報告致します。


    皆様の暖かい叱咤激励に感謝をしています。もう少し勉強をしてから女子会の主として戻ります。との言付けです


    スレ主代行として私がチコリンさんから依頼を受けました。


    宜しくお願い致します。

  77. 277 匿名

    ↑あんたも相変わらず暇人だね。笑

  78. 278 匿名さん

    チョット、私が先だ!

    でも譲る。


    スレ主代理

  79. 279 匿名

    もう、ワケわからん┐('~`;)┌

  80. 280 匿名

    さらら=チコ

  81. 281 匿名

    んだんだ。

  82. 282 匿名

    さよ おなら プー。

  83. 283 匿名

    みなさん!お礼のプ~☆

  84. 284 匿名

    さらら、がんばれー

  85. 285 匿名

    いらん。

  86. 286 匿名

    本人だよね?
    何がしたいんだろ?

  87. 287 匿名

    これでシコの自演は終わりました(;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~
    サララ、チコ←シコはもう来ません。みなさんお騒がせ致しました。

  88. 288 匿名

    >256これがほんまやったら呆れるどころか軽蔑するよな!管理人さんに調べてもらおうか?

  89. 289 匿名

    んだんだ!

  90. 290 匿名さん

    シコは自演を反省して、自粛してるの?

  91. 291 匿名

    違う。チンコリとの関係を反省してる。

  92. 292 匿名

    ランドでもシコ=チコ派とシコ≠チコ派がいるぜよ。

  93. 293 匿名

    調べて貰えるの?

  94. 294 匿名

    明津はチコとここに沈んでてくんないかなぁ

  95. 295 匿名

    ↑ですね。

  96. 296 匿名

    なんでやねん?

  97. 297 匿名

    好っきやねん!

  98. 298 匿名

    嫌いやねん?

  99. 299 匿名さん

    今日は書き込み少なく寂しいと思ったけど、ここは元気ある。

  100. 300 匿名

    299さん、ありがとう

  101. 301 匿名

    元気まったくないじゃん!しらけてるよ~

  102. 302 チコリン

    Sage-Sage進行で始めようと思います。
    276さららさん278匿名さんスレ主代行をありがとうございました。
    m(_ _)m


    フリードリンクを用意しておきました。
    さあー楽しくどうぞ。

  103. 303 匿名

    ささらは何友?リア?
    どこで代行頼めたの?

  104. 304 チコリン

    303さん
    ささらさん→さららさんは知らないけど優しい人ですね。

    Sage-お願い致します

  105. 305 匿名

    え(;_;)
    チコが代行頼んだんじゃないの?

  106. 306 チコリン

    >305さん
    どこで頼めるの?代行。

  107. 307 匿名

    だからリア友かと思ったんだよ!

  108. 308 匿名

    >276
    違うの?
    さららの嘘なの?

  109. 309 チコリン

    リア友ではありません。失礼致しました。

  110. 310 匿名

    309→307へ

  111. 311 チコリン

    今日の女子会はお開きです。
    また明日までごきげんようm(_ _)m

  112. 312 匿名

    チコから言付けって書いてあるのはどーゆー事?
    意味わからない(T_T)

  113. 313 匿名

    さらら=チコ。本人

  114. 314 匿名

    やっぱり(T_T)
    だから今日は締めたの?
    知らない人って‥
    また嘘かよ

  115. 315 チコリン

    314さん
    知らない人です。

  116. 316 匿名さん

    何か怖いよ~。

  117. 317 匿名

    じゃさららが嘘ついたって事?

  118. 318 匿名さん

    多重人格者です。笑

  119. 319 明津

    チコリン、こんばんは。
    実は、チコリンに確認したいというか、聞きたいことがあって来ました。
    もし、答えたくなければそれでもかまいません。

    まず、この間「Loveランド」で、私が削除依頼した、チコリンのレスについて。
    私が勘違いして削除依頼し、そのことについてレスした事を謝罪します。
    勝手なことをして、申し訳ありませんでした。

    そして、聞きたいというのはその事についてなのです。
    なぜ、私が「削除依頼した」というレスをした時に、
    成りすましではなく、チコリン自身のレスだと言ってくれなかったのかな・・・?
    そして、どうしてあの騒動(と、あえて言わせて頂きます)の後に、事実と違うレスを(しましたよね?)・・・・?

    私が勝手にしたことだし、こんな事言うのは、おかしいのかもしれませんが、
    なんだか、気持ちがモヤモヤしてしまって。

    ごめんね。
    重ねてになりますが、答えたくなければ、スルーしてください。

  120. 320 匿名

    秋津の言うてることは正論やな。笑

  121. 321 匿名

    ↑秋が明だっちょ、ごみんに(^_-)

  122. 322 チコリン

    明津さん、こんばんは。
    お久しぶりです。今、帰りました。

    モヤモヤさせてごめんなさいm(_ _)m
    また、酔いが覚めた頃にレスします。m(_ _)m

    ありがとうございました。

  123. 323 匿名

    んだんだ(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  124. 324 匿名さん

    えっ?
    もう飲んでるの?

  125. 325 匿名

    違うと思うよ

  126. 326 匿名

    明津もうやめなよ
    また薬飲んでも眠れなくなるだけだよ
    暫くここ離れたら?

  127. 327 チコリン

    明津さんへ

    いつもフォローをして頂いて
    ありがとうございます。
    m(_ _)m


    明津さんが削除依頼した事はレスしていたので知りませんでした。
    あの日(9月25日)と前日(9月24日)の夜からずっと悩んでいて眠れませんでした。(シコにゃんさんの事で…)


    仕事はいつもは暇ですが月末月初が忙しいのでパニックをしていました。

    今日の午前中に明津さんのファンスレにレスしようと探したのですが
    ファンスレを見つけた瞬間に上司から声をかけられたのでレスできなくてごめんなさい。


    あの日の出来事については深く深く反省をしています。m(_ _)m


    明津さんモヤモヤ解消できましたか??

  128. 328 匿名

    ↑反省?
    答えになっとらんがな。あんた、プライベートでシコにゃんと連絡取ってるて書いてたことを言うとんねん。

    あれは嘘?ほんま?
    はっきりせえ!

  129. 329 匿名

    明津が削除依頼したってレスの後に


    明津さん、的確なフォローをありがとう ございました。


    ってレスしてるやん。
    それを知りませんでした?はい?

  130. 330 明津

    チコリン、お返事ありがとう。

    >明津さんが削除依頼した事はレスしていたので知りませんでした。
    そうなんだ・・・「Loveランド」の387のチコリンのレスが、
    「フォローありがとう」ってレスだったので、てっきり知っているものとばかり・・・(;^_^A

    正直言って、チコリンのレスがその、何というか、その時によってガラッと人が違ったような感じで、
    それで、私も戸惑ってしまったのです。

    >明津さんモヤモヤ解消できましたか??
    聞きたいことが聞けたので。(^^)アリガト。

  131. 331 匿名

    わけわからんわ。
    多重人格者やな。笑

  132. 332 チコリン

    明津さん
    度々ごめんなさい。
    ラブランドの387はサラリーマン金玉さんへのレスした事でしたか?
    メルアドの事は本当です。連絡したのですがシコにゃんさんから返信はありませんでした。
    その代わりに面白い事を発見して爆笑しました。

  133. 333 明津

    チコリン、
    >ラブランドの387はサラリーマン金玉さんへのレスした事でしたか?
    ううん、違うよ。でも、もう気にしないで。

    チコリンもここ何日かは、眠れなくて辛かったね。
    今日は、もう寝よう。お肌は22時から2時の間に作られるっていうしね・・・(^^)

    季節の変わり目は、やることも多いし、体調も崩しがちだから、お互い気をつけましょう。

    ではまたね。おやすみ。



  134. 334 チコリン

    明津さん
    いろいろとありがとうございました。これからも宜しくお願い致します
    m(_ _)mお休みなさい。

  135. 335 シコにゃん

    チコリン
    メールしてくれたの???
    アドレス間違ってたかな?

  136. 336 シコにゃん

    >メルアドの事は本当です。連絡したのですがシコにゃんさんから返信はありませんでした。
    チコリン、いつメールした?
    メールボックスを見たが、チコリンからのメールは確認できませんでした。



    (* ̄_J ̄)ん?

  137. 337 チコリン

    メルアドへ3回送信しましたよ翌日に…届いてないのかな??
    アドレス間違えたかな?
    チコリンの履歴には送信されています。誰かのところへ間違えたかな???

    でもフィルターあるから今のところ被害はないです安心してください

  138. 338 シコにゃん

    わかりました。
    これ以上は不毛な話となるので、これで終わりとします。

  139. 339 チコリン

    ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
    m(_ _)mお休みなさい。

  140. 340 匿名

    こうして二人の間はギクシャクしはじめたのでした。

    つづく。

  141. 341 匿名

    シコリナ、止めておけ。 メアドからIPアドを特定されて、、、
    この女はヤバイぞ。

  142. 342 デベにお勤めさん

    一人芝居お疲れ様。笑

  143. 343 匿名

    シコ=チコバレバレ

  144. 344 チコリン

    皆さん、こんにちは。


    週末は三連休です!
    皆さんのご予定は?


    チコリンは映画
    「ボーン プレマシー」を見に行こうと友達と約束しています。
    映画の帰りにアフター6チケットでディズニーランドへ行きたいな~


  145. 345 匿名

    はぁ?よかったねぇ~

  146. 346 匿名さん

    >>344
    映画のタイトル、スが抜けとるがな。笑

  147. 347 チコリン

    >>346
    えっ!抜けてるの?笑。

  148. 348 匿名

    スボーン!!ちゃうで。笑

  149. 349 匿名

    バフ~ン、バフバフやで。笑

  150. 350 チコリン

    ちゃうちゃう

    ボーン スプレマシー??笑。

  151. 351 匿名さん

    ↑今、チコリン演じてるの忘れてる?
    男言葉になってまっせ。笑

  152. 352 匿名

    三連休にその映画を観に行くの?

  153. 353 チコリン

    ちゃうちゃう

    「ボーン レガシー」やったわー爆爆W
    すんまそ

  154. 354 匿名

    シコに感想聞いたらええんちゃうか?

  155. 355 匿名さん

    同一人物じゃけ。笑

  156. 356 匿名

    おもろいの!わかるもんにはわかっとる。笑

  157. 357 匿名

    だからスボーン!!やで。笑。

  158. 358 匿名

    ↑大爆笑!!

  159. 359 匿名

    ↑爆爆W

  160. 360 匿名

    >353
    ボーンレガシー?爆笑
    どう考えても男が観てオモロイ映画やないか?笑

  161. 361 チコリン

    >>360

    ちゃうで~女子も見るんやで。爆爆W

  162. 362 匿名さん

    ホンマやで。主演男優も格好良くないしね。笑

  163. 363 匿名

    アベンジャ~ズに出ておるよ!笑。

  164. 364 チコリン

    あーーわかったぁ!!!
    わははは~
    ありがとうございます。
    m(_ _)m

  165. 365 匿名

    あんたまめだね。

  166. 366 匿名

    あん

  167. 367 匿名

    あんあんあん

  168. 368 匿名

    シコそろそろネタばらしせぇ~シコ=チコ~笑

  169. 369 匿名

    んだんだ。

  170. 370 匿名

    あん あんあんあん

  171. 371 匿名

    とってもだいすき

  172. 372 シコにゃん

    ドザエもん♪

  173. 373 匿名

    ↑やっぱり釣れた(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  174. 374 匿名

    ↑お前も釣れた。

  175. 375 匿名

    ↑また釣れた
    (^-^)/(^-^)/(^-゚)/

  176. 376 チコリン

    皆さん、こんにちは~☆
    なんかランドが匿名さんばかりで凄いことになっていてシコにゃんさんごめんなさい。m(_ _)m
    びっくりしています!


    後少しで仕事が終わります。楽しい週末をお過ごしくださいね。

  177. 377 匿名

    ↑チコのパワーで匿名さんばっかだね☆

  178. 378 匿名

    あん あん あん♪

  179. 379 匿名

    とっても大好き☆

  180. 380 匿名さん

    チコリンはランドに来るなよ。
    ココに居る分には誰も文句を言わんが、ランドではチコのことが皆大嫌いのようだ。

  181. 381 匿名

    あん あん あん♪

  182. 382 匿名

    ↑メアリさん早く戻って来てほしいしなあ。その方がいいかも?

  183. 383 匿名

    382は380宛て

  184. 384 匿名

    シコが不甲斐ないから統率出来ないんだな?
    その点でべろっぱはさすがだ(*´▽`*)

    ちょっと頭オカシイけど。

  185. 385 チコリン

    >384
    そんなことはありません。
    シコにゃんさんへの悪口は言わないでください☆

  186. 386 匿名さん

    元はと言えば君のせいだ。
    しばらく時間を掛けて考えてみてと、皆から言われても
    時間を掛けて考える事をしなかったからだ。
    省みる事もせず、依存しているだけ。
    出直して来い。

  187. 387 匿名さん

    チコリン、スゴイね。
    ☆みるとチコリンだと思っちゃう。
    チコリンの名前見ると、書き込みたくなっちゃう。
    皆そうなのかな?
    チコリンが書き込まない日は静かなんだよ。

  188. 388 チコリン

    じゃあ☆しばらく我慢します☆☆☆ソノカワリ。。。




    ?なんちゃって!

  189. 389 匿名

    逆だろ?チコ自身がわかってんだろう。自分が参加し始めた頃の方が今より楽しかったはずだ。自分がぶち壊したんたぞ。

  190. 390 匿名

    あん あん あん♪

  191. 391 匿名

    今までシコファンなんて皆無だったのにおかしすぎる。 

    新手のシコつぶしかもしれない。
    シコ気をつけな(°°;)

  192. 392 シコにゃん

    >>390
    とってもだいすき☆

    ドザえもん♪

  193. 393 匿名さん

    くだらん

  194. 394 シコにゃん

    >新手のシコつぶしかもしれない。
    いや~ん。どうしましょう?

    そんな時は逃げるダス、逃げて、逃げて、逃げるダスεε=(┏^∀^)┛。

    人気コテは辛いの~。

  195. 395 チコリン

    ドザえもん♪あ、間違えたぁ!
    ドラえもん♪の歌、
    頭から離れなくなっちゃった(笑)


    シコにゃんさん
    暫くこの状態で大丈夫かな?女子会なのに…ラブになってしまいそう。
    匿名さんからの指摘がたくさんあるけどシコにゃんさんについてもあるから凹んじゃう。
    シコにゃんさん大丈夫ですか???

    三連休楽しく過ごしてください。
    おやすみなさい。

  196. 396 匿名

    キモ過ぎてみんなドン引きしてるのに開き直るシコリナって???

  197. 397 匿名

    ぼく、土左衛門!って伝さんが書き込んでなかった?パクリか?

  198. 398 匿名

    んだんだ。

  199. 399 チコリン

    >394
    ♪嵐「Happiness」で…走りだせ~♪ 走りだせ~♪♪

    元気でちゃぅ~♪アリガト~

  200. 400 シコにゃん

    チコリン
    ここは女子会スレだった。忘れててた。
    ここには現れないようにするよ。
    せっかくの女子会スレが台無しになっちゃう。

    >シコにゃんさん大丈夫ですか???
    ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`元々、嫌われキャラでございます。
    これくらいコメントで凹んだら、既に消えていますよ。
    へっちゃら、へっちゃら、いざとなったら逃げるだすεε=(┏^∀^)┛

    ラブランドがあるので、おふざけはあちらでね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸