京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ草津 ザ・フロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 草津駅
  7. ファインフラッツ草津 ザ・フロント
働くママさん [更新日時] 2019-06-25 02:34:24

公式URL:http://www.fineflats.net/kt2/
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社鍛冶田工務店
管理会社:京阪カインド株式会社
所在地:滋賀県草津市大路一丁目字中ノ町502番2他(地番)
交通:JR東海道本線「草津」駅徒歩5分
面積:68.70㎡~84.90㎡

ファインフラッツ草津 ザ・フロントは駅チカでいいですね!
間取りはどうなんでしょうね?

[スレ作成日時]2012-09-07 11:05:47

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインフラッツ草津 ザ・フロント口コミ掲示板・評判

  1. 102 賃貸住まいさん

    99さん、101さん、どういう意味ですか??

  2. 103 匿名さん

    きっと、このマンションの周辺を
    いろいろ言いたい人なんやと思います

    そういうのはスルーでいいじゃないですか

    うちは契約してよかったと思ってるんで
    よくない噂や話には耳を傾けないようにしてます

  3. 104 匿名

    見えない人に挨拶はキモイし
    内容が田舎くさく、例えで商店街になったのでわ

  4. 105 匿名さん

    わあ、ひどいこと言う人いるなあ

  5. 106 匿名さん

    心無いことを言う人はいるものですね。
    でも、どこでもそういうことはありますし
    私もそういうのはスルーでいいかと思います。
    マンションに住むにしても
    やっぱり毎日快適に住むには人とのつながりは外せないかと思います。

  6. 107 入居予定さん

    オプション選択が始まるのが3か月後くらい後です。
    とても待ち遠しいです。

    検討中の人はそれまでに決めた方が効率的だと思いますよ。

  7. 108 匿名さん

    107様、情報ありがとうございます!

    オプション選択までに…3ヶ月もという気もしますし
    3ヶ月しかという気もします。

    しっかりと判断して決めたいと思います。

  8. 109 サラリーマンさん

    オプションとはどの程度のものなのか
    気になります。

  9. 110 匿名さん

    オプションは、求めるものが人それぞれでしょうけれど
    うちは割とパッパッと決めちゃいそうです。
    悩みだすとあれもこれもとなりそうですからね。
    予算内におさめなくっちゃと思ってますよ(笑)

  10. 111 匿名さん

    少し前に出ていた、駅西側マンション計画って確定でしょうか?
    周辺住民への説明とかあったのでしょうか。

    ここも検討中ですが、もし本当ならそちらの方が魅力的なので。

  11. 112 匿名

    現地見学に行ってきました。昼間に行きましたので、感じられ無かったのですが、近所の飲食店の臭いが入ってこないか心配になりました。どなた様か夜の現地調査お願いできませんか?

  12. 113 サラリーマンさん

    気にしているのは、歩いて5分のところにある王将かベジデジやじゃないかな?
    近くに住んでいますが、においが気になったことありませんよ。

  13. 114 匿名

    隣り焼き鳥屋さんと違いましたか?

  14. 115 サラリーマンさん

    >114
    隣は焼き鳥屋さんでした。

    そして、この木曜夜と金曜夜みてきましたが、
    我が家の基準では問題なしでした。

  15. 116 匿名さん

    夜にこの近くを通りますが
    部屋に入ってこもるような臭いとかは感じなかったよ。

    基準はそれぞれにあると思うから
    あまりにも不安というのか心配なら
    自分で確かめたほうがいいかもね。

  16. 117 匿名さん

    残り4邸ですね。
    低層階しか残ってないですが、年内には完売??

  17. 118 匿名さん

    あと4邸だけとは順調に売れているようです。
    早ければ年内に完売ともあり得ると思います。
    マンション購入を希望する人はどうしても上層階が多いでしょうね。

  18. 119 匿名

    近くの飲食店の臭いですが、道路上は気になりませんが、上階の方で臭ったらどうしよう。
    情熱ホルモン近くのマンション住民より、最悪な話し聞いておりますので。

  19. 120 匿名さん

    飲食店よりガソリンの臭いでは?
    飲食店なんて1階にテナント入っていたり
    マンションの近くにあるケースありそうですが
    ガソリンスタンド近くはレアでは?
    国道などの交通量多い道路沿いも問題では?
    南草津は駅近くにガソリンスタンドあることがレア?
    ここって駅から正味何分ですか?5分なら割安ですね。
    やはりマンション価格は緩かに下落しています?
    上層階買った人は勝ち組ですね。
    ガソリンも排気ガスも飲食店も関係ない!
    駅前マンション乱立で高く売ること難しいでしょうけど
    長く住むにはいいですね。上層階限定ですよ

  20. 121 購入検討中さん

    どこの話?
    ユニハイム南草津?
    プレサンスロジェ南草津?

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸