京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ草津 ザ・フロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 草津駅
  7. ファインフラッツ草津 ザ・フロント
働くママさん [更新日時] 2019-06-25 02:34:24

公式URL:http://www.fineflats.net/kt2/
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社鍛冶田工務店
管理会社:京阪カインド株式会社
所在地:滋賀県草津市大路一丁目字中ノ町502番2他(地番)
交通:JR東海道本線「草津」駅徒歩5分
面積:68.70㎡~84.90㎡

ファインフラッツ草津 ザ・フロントは駅チカでいいですね!
間取りはどうなんでしょうね?

[スレ作成日時]2012-09-07 11:05:47

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインフラッツ草津 ザ・フロント口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    もうチラシも出てるしホームページで確認出きるのではないでしょうか?

  2. 2 匿名さん

    ホームページ、かわいいような殺風景のような(笑)
    肝心な詳細についてはまだわからないですね。未定ばかりです。
    資料を知りよせた人にのみわかるようになっているのでは?

  3. 3 匿名

    最近自宅にチラシが入りましたよ。
    たしか地上15階建てで、1フロア3邸の作りでした。
    うち、2邸が3LDKで1邸が4LDKです。
    個人的には間取りは上手く作ってあるように感じました。
    今いる部屋より断然使いやすそうだったので引っ越したいくらいです(笑)

  4. 4 匿名さん

    3さんチラシ情報ありがとう!!

    チラシが出来ているなら、ホームページも更新してほしいよ。
    子供部屋も必要だから3LDKがいいかな。

  5. 5 匿名

    現地に行けばチラシが箱に入っておいてありますよ。

  6. 6 匿名さん

    チラシこっちは入らないので
    現地に行くしかないかな~。

    取り寄せられるか聞いてみます!!
    間取りとかも希望通りだとうれしいなぁ~。

  7. 7 購入検討中さん

    駅前にそんな土地あったっけ?
    行ってみようっと

  8. 8 匿名さん

    便利そうだよね~駅に近いし、買い物も近くで出来そうだし。
    駐車場も全戸分ではないけど多めだから確保できそうだしね。

  9. 9 匿名

    商店街の近くのゴミゴミした場所ですね
    あそこはアーケードに屋根があるから雨降っても
    傘なしで駅までいける利点はありますが、エイスクエア側の方がいいなぁ

  10. 10 匿名

    商店街のアーケードは撤去されますよ。
    たしか今月末から順次撤去工事開始なはずです。

    駐車場は土地のスペース考えたらほぼ機械式でしょうね。

  11. 11 匿名さん

    駐車場があれば機械式でもいいよ。
    他のマンションもあたっているけど
    全戸分確保されているマンションって少ないよ。

  12. 12 購入検討中さん

    ファインフラッツって聞いたことないけど、モデルルーム行ってみようかな

  13. 13 購入検討中さん

    商店街の中って五月蠅いかな?

  14. 14 匿名

    騒々しくはないですよ
    道路が狭いのが難点ですね

  15. 15 匿名さん

    あのあたりって、道が狭い上に朝は徒歩や自転車の学生でごった返している。
    車を出すのがすごくたいへんそうなんだけど、どうなんだろう。
    近くのTOWER111の住人も苦労してそう。

  16. 17 購入検討中さん

    車がだせないのは嫌だな。
    現地見てみて、大変そうならばやめる。
    忠告ありがとうございました。

  17. 18 購入検討中さん

    現地みてみましたが、車の出し入れが難しいかどうか判断できませんでした。だれかわかる人いませんか?
    ご教授願いたいです。

  18. 19 匿名

    道路の広さと交通量の多さと自分の運転技量とでおおよそ分かるものです
    分からないのであれば好きにすればいいかと

  19. 20 購入検討中さん

    なるほど!!
    ①道路の広さ
    ②交通量の多さ
    ③自分の運転技量
    を判断基準とするのですね。

    勉強になりました。
    ありがとうございました。

  20. 21 匿名

    あそこは商店街の上、道路が狭いので自転車や歩行者が我が物顔で行きかっている
    車に乗るつもりなら駐車場の出し入れがかなりストレスになると思う

  21. 22 匿名

    たしかに交通マナーは良くないですね。
    歩行者も含めて…

  22. 23 賃貸住まいさん

    行ってきましたモデルルーム
    草津はやっぱり人気ですね。

  23. 24 賃貸住まいさん

    どなたか部屋の埋まり具合知っている人いませんか?

    周辺でマンションを探しているのですが、80m2を超える部屋ってなかなか無いです。

  24. 25 匿名さん

    ホームページを見る限りでは
    すごく便利そうな場所にあるので一度見に行こうと思っています。

    みなさんが心配されている駐車場とかも考えて見てこようかと思います。

  25. 26 匿名

    たぶん>23の言っているモデルルームは別物件。

  26. 27 匿名さん

    >25さん
    情報教えてください。
    よろしくお願いします。

  27. 28 匿名さん

    モデルルームって事前に予約しないといけないようですね。
    まずは資料だけを取り寄せようかしら。
    ちゃんと把握してから行ったほうが良さそうかもしれないです。

  28. 29 ビギナーさん

    大津を考えていました。
    マンションはとてもよかったです。
    でも、大津駅前があれほど寂しいとは…。

    少し遠くなりますが、活気のある草津で検討します。
    ここは良さそうですね。
    とりあえずネットで情報を集めています。
    自分でも調べますが、情報いただけるならばとても嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  29. 30 匿名さん

    草津よりも大津のほうが発展していると思ってたんですが
    本当にそうでもなさそうですね。

    おまけに落ち着いた雰囲気も草津はあり、
    子育てにも良い環境と感じました。
    やっぱり、足を何度も運んでみないとわからないものだなと実感してます。

  30. 31 匿名さん

    アーケードの撤去工事やってるね。

  31. 32 匿名

    そもそも大津は例の皇子山・・・おっと、こんな時間に誰だ?

  32. 33 匿名さん

    >31
    >アーケードの撤去工事やってるね

    え?商店街のですか?
    修理とかではなくて撤去なのでしょうか?

  33. 34 匿名さん

    貼紙には撤去工事と書いてありますね。
    アーケードはなくなるようです。

  34. 35 匿名

    アーケードは一部のみ撤去です。マンション前はまだなくならないようですよ。

  35. 36 匿名さん

    アーケードなくなってしまうと
    商店街でのお買い物はちょっと困りそうですね。
    でも、景観がよくなるとか?

  36. 37 匿名さん

    なるほど駅近ですが、
    それほど騒々しくはなさそうですね。
    これぐらいの人通りがちょうど良いです。

    私は平日昼間と土曜日の夕方を見てきたのですが、
    休前日(特に夜)がどうかは見れていません。

    どなたかご存知の方、教えてください。
    休前日に酔っ払いなどが騒がしいとか問題ありませんか?

  37. 38 物件比較中さん

    マンションの前は、わりと静かです。
    よく、MKが客待ちしてます。
    王将の近くは、賑わってますが、特に週末は酔っぱらいも多いですよ。
    草津は、住み心地もよく気に入ってますが、なかなか気に入る物件に出会えないのが、残念です!

  38. 39 サラリーマンさん

    明日いよいよ行ってきます。
    HPの内容を見たところ、うちの条件に合っています。
    ついに私もマンションを買うときが来たようです。
    嬉しい反面怖くもあります。
    では!!

  39. 40 匿名さん

    39さん、見に行かれていかがでしたか?
    先日見に行ってきて、家族で相談した結果
    決めようかなって思っています!
    ご近所さんになれたらいいですね!

  40. 41 匿名さん

    駐車場は機械式なんでしょうか?

  41. 42 物件比較中さん

    駐車場、機械式です。
    全戸分なく、先着順です!

  42. 43 匿名さん

    >42さん
    ありがとうございます!
    抽選ではなく先着順なんですね!
    珍しいけど後半購入組は
    駐車場が残ってないなら買わない…
    残ってないけど買う…
    と、ハッキリしていて良いのかな?

  43. 44 匿名さん

    こちらは駐車場って先着順?
    そのパターンはなかなか珍しいですね。
    もう少し考えようかと思ってましたが
    先着順という情報を得て焦ってきました。

  44. 45 サラリーマンさん

    腹をくくりました。
    ご近所さんになりそうですね。

  45. 46 物件比較中さん

    まだ、他にマンション建つのでは?

    草津は1号線側にまだ空き地なかった?

    徒歩7分で75m2南向きを2280万円~お願いします

  46. 47 匿名さん

    まだ近隣で建つようなことを私も知り合いに聞きました。

    もう少し待ってみようかなとも思いますが

    後悔もしたくないし、早く結論を出さなければと思ってます。

  47. 48 物件比較中

    うちは南草津と色々比較しています。
    どちらも駅近がマンション乱立して
    将来考えたら、広さと方角重視?
    後で建つマンションのほうが広い。
    立地が悪いだけ!

  48. 49 匿名

    田舎くさwwww.
    あんな狭い所に建てるのか?

  49. 50 物件比較中さん

    敷地は、かなり狭いですよ。
    銀行跡地ですから。
    駐車場は、空いてるスペースに無理やり、押し込んだ感じ
    でした。

    商店街の タワーマンションの建設予定は、いつになる
    のでしょうか?
    2012年には、着工する予定?だったはずですが、動きは
    まだなさそうですね。

  50. 51 申込予定さん

    あらを探せば色々出てくるものです。
    はたして100点満点の物件なんて見つかるのでしょうか?

    それよりもプラスの部分を探して、
    積み重ねて合格点なら買うという考え方もあるのではないでしょうか?

    我が家はその考え方で、ここに合格点を出しました。
    将来このマンションでお世話になる方、よろしくお願いします。
    一緒に楽しくしていきましょう!!

  51. 52 匿名

    滋賀で草津が田舎だとしたら、一体どこが都会なんだと

  52. 53 匿名

    滋賀が田舎なんです。残念ですが
    鎖国滋賀は10年遅れています。
    今時メガバンクが主要駅周辺に
    ないのが鎖国田舎の証明です。
    平和堂、滋賀銀、リカマン、など
    都会の人に馴染みないです。
    滋賀に引っ越して来る勇気ある方
    今まで使っている銀行ないかもしれません。
    それが滋賀の常識らしいです。
    ようやくイオンモール、アウトレット出来た。

  53. 54 匿名さん

    100点満点な物件なんてそうないでしょう。
    個人が何を基準に考えるかもあると思うんですよね。

    うちは滋賀で比較している段階なので
    滋賀を全域で否定されることはちょっと嫌な気分。

  54. 55 周辺住民さん

    私は12年前に大阪から滋賀の草津市に引っ越してきました。
    驚いたことたくさんありました。
    まず、スーパーが平和堂って聞いたことないんだけど各駅にある!
    三井住友BKがメインバンクだったのにATMが大津駅だったか?1つしかなかったような。
    これは都会にはないのですが、大きなショッピングセンターが少なすぎ!
    ホームセンターがアヤハしかない!

  55. 56 匿名さん

    今まで全国色んな所で暮らしてきたけど、滋賀は本当に田舎。
    だけど車がやたらと多い!
    暮らしやすいかと言われると正直微妙だけど、仕事の都合で滋賀に住まないといけないから仕方なし…

  56. 57 ご近所さん

    住めば都かもしれませんよ!
    人口増加率は見かけ上全国上位だし
    治安悪くない。覚醒剤事件少ない。
    大学生は大麻や合法ドラッグなんかで
    たまに逮捕されてますが、あれは南草津?

  57. 58 検討中の奥さま

    >49さん
    あなたも興味があって、
    この掲示板開いたのでしょ?

    それなのに、そんなコメントを残すなんて
    とても残念に思います。

  58. 59 匿名

    滋賀県の物件のスレで滋賀自体が田舎だとか馬鹿にする奴って
    何のためにここまで来てるんだろうね

    職はなくても時間はある人なのかしら

  59. 60 物件比較中さん


    私は草津~石山で新築待っています。
    何件か最近発表されていますが、
    皆さんが認める田舎にしては高いです。
    坪単価100万きるくらいが妥当ですよ。
    私は田舎と認めていますし、大阪なんかでは
    住みたくない!住むなら田舎なんです。
    しかし、田舎にしては渋滞ひどすぎ。
    これは自治体が悪い。
    滋賀はアンタッチャブルな地域が点在しすぎ
    坪単価95万、最上階で単価115万で妥当。

  60. 61 物件比較中さん

    新快速停車駅、駅近で坪 100万以下は滋賀県でもむりでしょう。それこそ、東か北向きならあるかもしれないが。

  61. 62 物件比較中さん

    東向がいいです。北向はダメ。
    南向きも昼間家にいないので△です。
    東向で坪単価100万。駅徒歩10分以内。
    この条件。新快速はどーでもいい。
    京都行くだけだし、恩恵少ない。

  62. 63 匿名

    この商店街は、田舎そのもの!
    反発せんでも、そこがいいところ。

  63. 64 匿名さん

    都会、田舎共にどちらともいい面、悪い面ってありますよね。
    田舎の良さが分からない輩は相手にするだけ無駄。
    いろんな所を旅して住んでみて最後は自分の住みたい所に
    住めたら理想的ですよね。
    しかし草津、南草津って東京都内の小さな駅前よりよっぽど
    利便性という意味では都会(?)的ですよ!

  64. 65 匿名さん

    ここの落ち着いた昔ながらの雰囲気
    自分は好きで選びました。
    人それぞれの考え方あるけど、
    自分が望まないからって否定されるのは気分がよくない。

  65. 66 周辺住民さん

    新快速停車駅の利点が確かに薄い。
    南草津に停車するようになって、なおさら
    石山までに瀬田以外止まるって、快速です。
    もしくは準急並み。古いコミュニティーに新しいマンションはいらない。
    南草津に建てて!

  66. 67 購入検討中さん

    新快速停車駅の利点が確かに薄い。
    南草津に停車するようになって、なおさら
    石山までに瀬田以外止まるって、快速です。
    もしくは準急並み。古いコミュニティーに新しいマンションはいらない。
    南草津に建てて!

    ↑内容が分りません。
    ・電車に不満があるなら駅に行って主張しましょう!
    ・電車への不満と、古いコミュニティーは、どのようにツナガルノ?

  67. 68 匿名さん

    この規模で26年竣工
    待たされ過ぎです
    何か裏がありますね♪
    だいたい分かります。
    利口な販売主は26年竣工

  68. 69 購入検討中さん

    26年だと販売主にどんなメリットがあるのですか?

    今は消費税UP前だから需要が多く、工費がかさむ。
    それに対して、26年だと消費税UP後だから工費を抑えられるということですか?

  69. 70 購入検討中さん

    モデルルームOPENしているね

  70. 71 匿名さん

    売り主は消費税アップ前に工事を依頼できて、買い手には消費税アップ後の値段で販売出来るという事なんじゃないですか?

  71. 72 物件比較中さん

    わかりました!
    しかし、この情報は未確定です。
    あまり掲示板に書かないほうがいいのでは?
    うちも2014年竣工物件探しです。
    2015年でも良さそうなので
    慌てず探します。

  72. 73 周辺住民さん

    快速です。
    もしくは準急並み。

  73. 74 サラリーマンさん

    これでココイチがあれば、
    生活環境として100点なんだけどな

  74. 75 購入検討中さん

    第1期3次?
    えっ!?1次とか2次を逃してるやないか
    失敗した。

    残り部屋状況知っている人いませんか??

  75. 76 入居予定さん

    14日くらいの状況ではBタイプは結構残っていましたが、現在はどうかわかりません。
    購入予定のかた契約会で会いましたらよろしくお願いします。

  76. 77 申し込み済

    私も14日時点しかわからないのですが、5階以上は半分ほど埋まっている印象でした。
    Aタイプがわりと埋まっていた気がします。

    我が家はワイドスパンな間取りを気に入ったのと
    幼稚園や小学校が近いのでこちらに決めました。

    私は草津という街が好きです。
    田舎かもしれませんが、住みにくいと感じたことはないです。
    春には堤防の桜が綺麗ですよ!

    これからご近所になる方々宜しくお願いします。

  77. 78 購入検討中さん

    むしろBの方が住みやすいかも

  78. 79 匿名

    私もBの間取りが案外いいと思いました。
    角もでっぱっていないし、収納もわりとあって無駄のない作りになっている気がします。
    あとどれくらい残っているのかな・・・。

  79. 80 申込予定さん

    Cにしました。皆さんよろしく

  80. 81 匿名

    洗面室、狭くないですか?
    最上階まで同じ間取りでしたね?



  81. 82 契約済みさん

    皆さん
    よろしくです。

  82. 83 契約済みさん

    洗面所は気になりませんでした。

  83. 84 匿名さん

    小出し小出しで売りに出すので、チェックが大変です。
    マンションの販売って、こういう感じなのでしょうか?
    一気にドーンと売りに出して欲しいです。
    抽選でやきもきするのはストレスです。

  84. 85 住まいに詳しい人

    駅西側にマンション建つようです。
    エースクエアと駅の間みたいです。
    徒歩2分?

  85. 86 周辺住民さん

    駅西側に建つのは、どこのマンションですか?

  86. 87 ビギナーさん

    先日から解体作業がはじまったところですか?
    やっぱり、マンションなんですね。

  87. 88 匿名

    どのへん?

  88. 89 匿名さん

    スマートシティとは別ですか?

  89. 90 匿名さん

    駅西側にマンション??
    めっちゃ気になりますね。
    徒歩2分ってすごく便利じゃないですかぁ。
    もう少し比較対象を広げてみようかなぁ。

  90. 91 匿名

    パチンコ屋の所です。
    数軒家も壊されて広い土地でした。
    葬儀場が近くにありますが、立地は最高。
    情報ありがとうございました。

  91. 92 匿名さん

    今日気づきました
    このマンション駅に広告出てるのですね。

  92. 93 匿名さん

    バルコニー水栓っていいですね。
    バルコニーの掃除がしやすそう。

  93. 94 匿名さん

    もう少し比較してもいいのかしら。
    駅西側にマンションを調べてみようと思います。

    ただあんまりにも時間がかかりそうなら、
    ファインに決めようかと思いますけれどね。

  94. 95 匿名さん

    再来年3月の完成が待ち遠しいです。

  95. 96 匿名さん

    95様は契約をされた方ですね。
    同じく、契約をやっと終えてホッとしているところです。
    早く完売するといいですよね。

  96. 97 匿名さん

    1期分は完売したんでしょうね。
    今2期分の受付が始まっているようです。
    駅前の広告見ました。早く全戸完売するといいな。

  97. 98 匿名さん

    96さん。
    はじめまして。
    これからよろしくお願いします。

  98. 99 匿名

    なんやね!ここは?
    やっぱり商店街やな。

  99. 100 匿名さん

    96です。98さま、こちらこそよろしくお願いします。
    住みやすいマンションになるといいですよね。

  100. 101 匿名

    99さま、理解できました。

  101. 102 賃貸住まいさん

    99さん、101さん、どういう意味ですか??

  102. 103 匿名さん

    きっと、このマンションの周辺を
    いろいろ言いたい人なんやと思います

    そういうのはスルーでいいじゃないですか

    うちは契約してよかったと思ってるんで
    よくない噂や話には耳を傾けないようにしてます

  103. 104 匿名

    見えない人に挨拶はキモイし
    内容が田舎くさく、例えで商店街になったのでわ

  104. 105 匿名さん

    わあ、ひどいこと言う人いるなあ

  105. 106 匿名さん

    心無いことを言う人はいるものですね。
    でも、どこでもそういうことはありますし
    私もそういうのはスルーでいいかと思います。
    マンションに住むにしても
    やっぱり毎日快適に住むには人とのつながりは外せないかと思います。

  106. 107 入居予定さん

    オプション選択が始まるのが3か月後くらい後です。
    とても待ち遠しいです。

    検討中の人はそれまでに決めた方が効率的だと思いますよ。

  107. 108 匿名さん

    107様、情報ありがとうございます!

    オプション選択までに…3ヶ月もという気もしますし
    3ヶ月しかという気もします。

    しっかりと判断して決めたいと思います。

  108. 109 サラリーマンさん

    オプションとはどの程度のものなのか
    気になります。

  109. 110 匿名さん

    オプションは、求めるものが人それぞれでしょうけれど
    うちは割とパッパッと決めちゃいそうです。
    悩みだすとあれもこれもとなりそうですからね。
    予算内におさめなくっちゃと思ってますよ(笑)

  110. 111 匿名さん

    少し前に出ていた、駅西側マンション計画って確定でしょうか?
    周辺住民への説明とかあったのでしょうか。

    ここも検討中ですが、もし本当ならそちらの方が魅力的なので。

  111. 112 匿名

    現地見学に行ってきました。昼間に行きましたので、感じられ無かったのですが、近所の飲食店の臭いが入ってこないか心配になりました。どなた様か夜の現地調査お願いできませんか?

  112. 113 サラリーマンさん

    気にしているのは、歩いて5分のところにある王将かベジデジやじゃないかな?
    近くに住んでいますが、においが気になったことありませんよ。

  113. 114 匿名

    隣り焼き鳥屋さんと違いましたか?

  114. 115 サラリーマンさん

    >114
    隣は焼き鳥屋さんでした。

    そして、この木曜夜と金曜夜みてきましたが、
    我が家の基準では問題なしでした。

  115. 116 匿名さん

    夜にこの近くを通りますが
    部屋に入ってこもるような臭いとかは感じなかったよ。

    基準はそれぞれにあると思うから
    あまりにも不安というのか心配なら
    自分で確かめたほうがいいかもね。

  116. 117 匿名さん

    残り4邸ですね。
    低層階しか残ってないですが、年内には完売??

  117. 118 匿名さん

    あと4邸だけとは順調に売れているようです。
    早ければ年内に完売ともあり得ると思います。
    マンション購入を希望する人はどうしても上層階が多いでしょうね。

  118. 119 匿名

    近くの飲食店の臭いですが、道路上は気になりませんが、上階の方で臭ったらどうしよう。
    情熱ホルモン近くのマンション住民より、最悪な話し聞いておりますので。

  119. 120 匿名さん

    飲食店よりガソリンの臭いでは?
    飲食店なんて1階にテナント入っていたり
    マンションの近くにあるケースありそうですが
    ガソリンスタンド近くはレアでは?
    国道などの交通量多い道路沿いも問題では?
    南草津は駅近くにガソリンスタンドあることがレア?
    ここって駅から正味何分ですか?5分なら割安ですね。
    やはりマンション価格は緩かに下落しています?
    上層階買った人は勝ち組ですね。
    ガソリンも排気ガスも飲食店も関係ない!
    駅前マンション乱立で高く売ること難しいでしょうけど
    長く住むにはいいですね。上層階限定ですよ

  120. 121 購入検討中さん

    どこの話?
    ユニハイム南草津?
    プレサンスロジェ南草津?

  121. 122 匿名さん

    臭いという問題はどこに住むにしても
    誰もが悩むことかもしれません。
    でも、案外部屋に残るほどのにおいってないものですよ。
    昔は飲食店の近くに住んでいましたが、家に残ることも
    また洗濯物に臭いがつくということもありませんでした。

  122. 123 物件比較中さん

    私は南草津の物件と悩んでいます。
    背中を押す意見お願いします。
    南草津の物件の悪口はいりません。

    どなたか決め手を教えてください

  123. 124 匿名さん

    決め手なし?

  124. 125 サラリーマンさん

    完売しちゃったかな?

  125. 126 サラリーマンさん

    オプションスタート!!

  126. 127 匿名さん

    2期分を販売しているので
    まだまだ完売は先となるように思います。
    1期分は完売したようですね。

  127. 128 匿名さん

    41戸物件なので
    急がないと売り切れます!
    濡れずに駅まで行けるマンション?

  128. 129 匿名さん

    線路の向こうにJRのマンション出来ますね!
    京阪vsJR

  129. 130 サラリーマンさん

    控除

  130. 131 購入検討中さん

    建築スピードってこんなもの?
    来年竣工の小規模で一年以上かかるもの?

    しかし、そのせいで2014年住宅ローン減税対象

  131. 132 匿名さん

    周辺のマンションと比較しても
    まだ間に合うと思って焦っていません。
    一生住むつもりでいるマンションなので
    不満の残らない物件にと慎重に考え中です。

  132. 133 サラリーマンさん

    ↑同意

  133. 134 入居予定さん

    オプション悩むなぁ
    和室を残すか?大きなリビングにするか?
    皆さんはどうするんでしょ?

  134. 135 匿名さん

    うちは和室ありにしました。
    キッチンの吊り戸棚をつけるかつけないかで結構悩みました。

  135. 136 匿名

    一階のテナント部分は何が入るのか、ご存知の方いたら教えてください。

  136. 137 申込予定さん

    第1期3次販売の時は3戸のみだったとか。
    えらく戸数が少ないのね。

  137. 138 匿名さん

    4年間書き込み無し
    中古です


    http://www.sublimehome.co.jp/s_r_26663/
    中古マンション ファインフラッツ草津 ザ・フロント 11階
    価格3,695万円
    所在地滋賀県草津市大路1丁目
    建物面積72.78m2
    バルコニー面積23.31㎡
    管理費等12,010円
    修繕積立金4,370円
    所在階11階
    階数地上15階建
    交通JR東海道・山陽本線 草津駅/徒歩5分
    築年月2014年2月築
    間取り3LDK (-)

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸