京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ草津 ザ・フロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 草津駅
  7. ファインフラッツ草津 ザ・フロント
働くママさん [更新日時] 2019-06-25 02:34:24

公式URL:http://www.fineflats.net/kt2/
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社鍛冶田工務店
管理会社:京阪カインド株式会社
所在地:滋賀県草津市大路一丁目字中ノ町502番2他(地番)
交通:JR東海道本線「草津」駅徒歩5分
面積:68.70㎡~84.90㎡

ファインフラッツ草津 ザ・フロントは駅チカでいいですね!
間取りはどうなんでしょうね?

[スレ作成日時]2012-09-07 11:05:47

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインフラッツ草津 ザ・フロント口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名

    たしかに交通マナーは良くないですね。
    歩行者も含めて…

  2. 23 賃貸住まいさん

    行ってきましたモデルルーム
    草津はやっぱり人気ですね。

  3. 24 賃貸住まいさん

    どなたか部屋の埋まり具合知っている人いませんか?

    周辺でマンションを探しているのですが、80m2を超える部屋ってなかなか無いです。

  4. 25 匿名さん

    ホームページを見る限りでは
    すごく便利そうな場所にあるので一度見に行こうと思っています。

    みなさんが心配されている駐車場とかも考えて見てこようかと思います。

  5. 26 匿名

    たぶん>23の言っているモデルルームは別物件。

  6. 27 匿名さん

    >25さん
    情報教えてください。
    よろしくお願いします。

  7. 28 匿名さん

    モデルルームって事前に予約しないといけないようですね。
    まずは資料だけを取り寄せようかしら。
    ちゃんと把握してから行ったほうが良さそうかもしれないです。

  8. 29 ビギナーさん

    大津を考えていました。
    マンションはとてもよかったです。
    でも、大津駅前があれほど寂しいとは…。

    少し遠くなりますが、活気のある草津で検討します。
    ここは良さそうですね。
    とりあえずネットで情報を集めています。
    自分でも調べますが、情報いただけるならばとても嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  9. 30 匿名さん

    草津よりも大津のほうが発展していると思ってたんですが
    本当にそうでもなさそうですね。

    おまけに落ち着いた雰囲気も草津はあり、
    子育てにも良い環境と感じました。
    やっぱり、足を何度も運んでみないとわからないものだなと実感してます。

  10. 31 匿名さん

    アーケードの撤去工事やってるね。

  11. 32 匿名

    そもそも大津は例の皇子山・・・おっと、こんな時間に誰だ?

  12. 33 匿名さん

    >31
    >アーケードの撤去工事やってるね

    え?商店街のですか?
    修理とかではなくて撤去なのでしょうか?

  13. 34 匿名さん

    貼紙には撤去工事と書いてありますね。
    アーケードはなくなるようです。

  14. 35 匿名

    アーケードは一部のみ撤去です。マンション前はまだなくならないようですよ。

  15. 36 匿名さん

    アーケードなくなってしまうと
    商店街でのお買い物はちょっと困りそうですね。
    でも、景観がよくなるとか?

  16. 37 匿名さん

    なるほど駅近ですが、
    それほど騒々しくはなさそうですね。
    これぐらいの人通りがちょうど良いです。

    私は平日昼間と土曜日の夕方を見てきたのですが、
    休前日(特に夜)がどうかは見れていません。

    どなたかご存知の方、教えてください。
    休前日に酔っ払いなどが騒がしいとか問題ありませんか?

  17. 38 物件比較中さん

    マンションの前は、わりと静かです。
    よく、MKが客待ちしてます。
    王将の近くは、賑わってますが、特に週末は酔っぱらいも多いですよ。
    草津は、住み心地もよく気に入ってますが、なかなか気に入る物件に出会えないのが、残念です!

  18. 39 サラリーマンさん

    明日いよいよ行ってきます。
    HPの内容を見たところ、うちの条件に合っています。
    ついに私もマンションを買うときが来たようです。
    嬉しい反面怖くもあります。
    では!!

  19. 40 匿名さん

    39さん、見に行かれていかがでしたか?
    先日見に行ってきて、家族で相談した結果
    決めようかなって思っています!
    ご近所さんになれたらいいですね!

  20. 41 匿名さん

    駐車場は機械式なんでしょうか?

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸