広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 安芸郡
  6. 天神川駅
  7. アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??

広告を掲載

hime [更新日時] 2008-09-26 01:46:00

先日ここの物件を契約しました。でもやっぱり第三者の評価を聞かないと、小心者なので夜も目がギンギン
で寝れません。他にもここの物件をご存知の方なんでもいいのでおっしゃってください



こちらは過去スレです。
アーバンビュー府中ガーデンアクシスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-30 02:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンビュー府中ガーデンアクシス口コミ掲示板・評判

  1. 263 匿名さん

  2. 264 匿名さん

    日本全国を転勤してきました。広島の水はおいしいです。生で飲めるなんて幸せです。
    一番おいしく美しいと思います。琵琶湖を水源としている淀川水系の水道水なんて最悪です。
    夏場は水道の蛇口をひねるとかび臭いですよ。生水なんてもってのほか!!広島の水はすばらしい!!

  3. 265 匿名さん

    私も 転勤族でしたが 広島の水はおいしいですよ。

  4. 266 匿名さん

    >262さん
    レスありがとうございますm(__)m

    262さんのレスを以前拝見したことがあったので、浄水器メーカーが訪問したときも
    安易に返事をしませんでした。。。。助かりましたm(__)m

    もうひとつの掲示板?静かですね。。。。何人の人が知っているのでしょう(^_-)☆

  5. 267 匿名さん

    水質還元活性装置はうちにもセールスにきました。「価格」と「ノーメンテ」っていうのがひっかかり断りました。もうひとつの掲示板はサイトの好意で作られた掲示板のようですね。いろいろとルールはあるようですが、引き続きコミュニケーションの場として使わせてもらいしょう。参考までにもうひとつの掲示版のアドレスを添付します。https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26655/

  6. 268 匿名さん

    私は子供がいなくて主人と二人暮らしです。なのでここのマンションの方と知り合いになれなくて、いろんな情報を聞きたいのですが・・・
    ヒビ割れの件、私も天上部分にヒビかと思ってました。
    なので総会の時の説明会も聞かずに帰ってしまいました。最上階の方だけなのでしょうか?私は低層階に住んでいるので、ヒビ割れはないようなんですが・・・心配です。
    竹中工務店という事で安心してたんですが・・・残念です。

  7. 269 匿名さん

    大手ゼネコン(当然竹中以外)の一級建築士の友人に聞いてみました。
    乾燥収縮ひび割れは、RC造ならどんなビルでも必ず発生するし、14階のひび割れにしても、特にめずらしいことではないそうです。
    むしろ、この程度のひび割れで、ここまで対応するとは、逆に親切なくらいだそうです。

  8. 270 匿名さん

    269さん 268です。本当ですか〜安心しました〜。アーバンからきた補修工事の説明もまったく意味がわからず・・・建築関係の友人もいないので・・・ありがとうございました。
    14階の方補修工事が終わったら、どうゆう状態になったか教えてください。入居したときと同じ状態に戻ったかどうか・・・。あと・・・新聞や牛乳配達に集合玄関の暗証番号を教える、教えないの件。アンケートをとるって話ですが、どうなったんですかね・・・。別マンションに住んでる友人に聞いたんですが、新聞、牛乳は朝早いから教えてるらしい。でもしょっちゅう番号変えてるらしいですよ。新聞配達員が変わるたびに、変えたらいいんじゃないんでしょうか?食料品の配達(フレスタとか)は昼間くるので、適当な部屋番号を押して昼間いる人に、「フレスタですけど・・・」って言って開けてもらってるらしいですよ。どうですかね?この案・・・。

  9. 271 262

    >263
    まともに反応しても仕方ないんだけど、、、、
    立ち話で夫と二人で聞いて、付けても悪くないかね、、、って言うことは担当者と話しました。でも契約内容をもちろん聞いてからでないと判断できないので、3日後に来てくださいってお願いしたら、私たちが仕事から帰ってきたら玄関前で待っていて、もう付けました....って。ほんとに付けちゃってたんですよ。担当者は若い人で、その後いろいろ契約の説明の時に突っ込んだらその度に携帯で上司に連絡を取って、とにかくちゃんと説明出来なかったんです。仕方ないから日を改めて上司を連れてきます、と言うので、上司は要らないからちゃんと契約内容がわかる書類をまず送ってくれ、と依頼しました。その後、こっちから連絡とっても、今ちょっと、とかなんとか。仕方ないので親会社、というか浄水器の製造元(こちらはかなりまともな感じでした)でしょうか、連絡を取って取り外しに来させたんですよ。勝手に付けちゃう業者、あるんですよ。ビックリしました。皆さんも気をつけてくださいね。

  10. 272 匿名さん

    その業者、鍵はどうやって開けたのですか?
    合い鍵を持ってるのでしょうか。

  11. 273 262

    >272さん
    まだ、全ての方の入戸が終わっていない時期で、ひっきりなしに引越し業者が出入りしていたので、その頃はわりと簡単に中に入ってこれたのでしょう。一時期、この浄水器の販売に関しては、エレベーターに注意の貼り紙も出てましたよ。

    ちなみに「フレスタですけど、、」が合言葉だとばれちゃうと、誰でも入って来れちゃいますよね。。

  12. 274 匿名さん

    オートロックの扉は入れても、家の中までは鍵がないと入れませんよね?
    その浄水器は、家の中ではなく外につけるタイプのものなのですか?

  13. 275 匿名さん

    横からお邪魔します。
    ところでアーバンさんのアフターは如何ですか?
    実は、関東のアーバン物件を購入予定です。こちらじゃまったく無名に近いデベなので
    すが、東証一部上場なのでびっくりしております。
    自分の候補の中で一番低い順位だったのでアーバンさんのことをあまり詳しく調べていませんでした。

  14. 276 262

    >274
    そうです、玄関の外の水道管に付けるタイプの物です。
    家の中のどこで蛇口をひねっても、浄水された水が出てくる、という訳。
    洗濯の際は、洗剤は半分でいいんです!
    ......というのがうたい文句の一つでしたが、真実は如何に?闇の中です(笑)

  15. 277 270

    262さん
    「フレスタですけど・・」って言ってフレスタの証明書を見せるらしいです。(制服も着てます)
    しかし毎回同じ配達担当の人でしょうか?なんか難しいですね。
    でもアンケート来ましたね。結果待ちましょう。
    あと隣のユアーズどう思いますか?

  16. 278 匿名さん

    ラジオ体操参加できるんですね。
    このマンションの子ども会は、いつごろできるんですかね?
    まだとうぶん、できないのであれば、大通の子ども会に入れてもらうことは
    できるんですか?ご存知の方があれば教えて下さい。

  17. 279 262

    となりのユアーズについて。
    共働きなので、24時間営業になったことはとても助かっています。
    夜遅くなったりした時でも、とりあえず冷蔵庫がそこにある感覚で買い物に行けるのでとても便利。
    でも、品揃え、品物の品質は今ひとつ…というのが感想です。
    あの規模だから日用品から食料まで全てをカバーするのは無理なのかもしれないですけど、野菜、肉、魚、お惣菜、どれもあまり魅力的でないのです。具体的にどうして欲しい、というのは思い浮かびませんが、時間が許す休日の昼間はユアーズでは、まず買い物することはないですね。
    みなさんいかがですか?

    玄関の暗証番号アンケートの結果が貼り出されていましたね。総住戸数の半数を超える方が「業者にも公開して欲しくない。」ということでしたね。理事会の決定を待ちましょう。

  18. 280 匿名

    暗証番号を業者に知らせる・・・・?
    セキュリティーなんて存在しない・・・。

  19. 281 by277

    279さん
    ユアーズについて・・・。私も同感です。
    品揃えよくないですよね。ほしい時にほしい物がないという感じです。私はディスカウントスーパーみたいに安けりゃいいというスーパーは、あまり好きじゃないのですが・・・かといって買い物しやすい少し高級感のあるスーパーでもないですし・・・中途半端って感じですね。私は、普段は仕事帰りに,仕事場の近くのスーパーで買い物してます。買い忘れたりしたときだけですねユアーズに行くのは。休みの日にお昼ご飯が何も無いときに、お弁当とか惣菜を買いに行くんですけど、この間・・・カレーが食べたくなって買いに行ったらないしぃ。
    ここで愚痴っても仕方ないんですけどね。
    玄関の暗証番号の件・・・そうですね、半数以上の方が「公開してほしくない」と言うことでしたね。やはり子供さんがいらっしゃる方は、そうですよね。何かが起こってからじゃ遅いですし、公開しない方に決まりそうですね。友達が遊びにきてもセキュリティがすごい、いいねって言いますし。
    それで何かが起こっちゃ意味ないですよね。防げることは防いだ方が、いいですよね。
    みなさん、挨拶もしてくれますし、このまま気持ちよく暮らしていけたらいいなって思ってます。

  20. 282 匿名さん

    暗証番号を業者に教えないことでどれぐらいセキュリティが確保できるかは疑問。そもそも、セキュリティゾーンのフェンス低いし・・・。見せかけのセキュリティを守るぐらいなら、せめて最低限の利便性は欲しかった。
    まあ集合住宅だし、住民のアンケートで「教えない」ってことに決まるんならしょうがないけど、ならば暗証番号自体あっても意味が無いと思いませんか?管理会社はキーを持ってるはずだし。誰も使わない暗証番号など、もはや設定しておく意味は無いですよね?やるんならとことんやってほしい。

  21. 283 匿名さん

    子ども会の件ですが、当分まだだと思いますよ!
    同じ「大通」なんだから、区別しなくてもいいのでは?っと思いますが・・
    この規模のマンションが一緒となると難しいのでしょうね??
    しかし、このマンションだけ、いざ立ち上げようと思って希望者を募ったら
    あまり居なかったりしてね・・・??
    子ども会の世話役って大変だもんね・・。

    ところで・・エアリーの方のアクアなんとか・・藻が出て水が濁っていませんでしたか?
    ボウフラが湧いて蚊が・・・ギャ〜!!???なんてこと無いの??
    それと何で、グラスのエントランスには観葉植物があってエアリーには無いの?

    天気がいい日は、一瞬でもいいから、手すりに敷布団かけて干してみたくなるよ〜××
    そしてバンバン叩きたい!!主婦だったら誰でも、きっと思うはずだよ・・^^

  22. 284 匿名さん

    >No.283

    >天気がいい日は、一瞬でもいいから、手すりに敷布団かけて干してみたくなるよ〜××
    >そしてバンバン叩きたい!!主婦だったら誰でも、きっと思うはずだよ・・^^

    だれもそんな事は思わない。お前だけだ。
    非常識にもほどがある。

  23. 285 匿名さん

    そりゃあ〜、安全面ことだとか考えれば最もな決まりで常識的な話しだけど
    解ってはいるけど・・私も、干したくなるよ!!^^
    「お前だけだ」なんて、言い方、厳し過ぎるんじゃない!?
    283の人だって、干したきゃ、この天気なら、とっくに干してるよ!
    常識があるから、干してないんじゃん!

  24. 286 匿名さん

    こういうのを圧倒的多数っていうのでしょうね、これこそ民意。これで暗証番号の公開なんて絶対ありえませんね。私権は公共の福祉に従う!!日本国憲法にも明記されていますよね。ちなみに私は公開派だったのですが仕方ありませんね。エアリーのアクアコート、確かにおかしい!!不衛生ですよね。とかいいつつ今日綺麗になってました。グラスのアクアコートはいつも綺麗!!エアリーのアクアコートはいつも汚い!!グラスのエントランスは広くて美観にも注意せれている!!エアリーは狭くて小汚い!!この差は?????

  25. 287 by匿名さん

    286さん
    グラスのアクアコートは綺麗でエアリーは小汚い・・・。
    これは、アクアの方は、キッズガーデンがあり、子供さんが遊ぶから、汚くなるのはあたりまえです。ボールが入ったり、あと砂がたくさん入ってました。グラスの方は子供さんが遊ぶ所はないので、綺麗です。仕方ないんじゃないでしょうか?
    綺麗になってましたけど、子供さんが遊ぶかぎり、またすぐ汚くなると思います。
    あきらめましょう。

  26. 288 by287

    ↑↑

  27. 289 by287

    ↑↑すみません・・・アクアの方は・・・ってなってます。エアリーでした。

  28. 290 匿名さん

    287です。まあ子供達が遊ぶから汚くなることもあるかもしれませんが、決定的な違いは水自体が緑になっていることです。ちゃんと循環しているのでしょうか?グラスのほうはちょろちょろ言いながら循環していることがわかるのですが、エアリーはそんな音聞こえないし・・・。

  29. 291 匿名さん

    いつもは通らないグラスのエントランスを見に行って雰囲気の違いにびっくりしました。
    観葉植物は、当然エアリー側にも設置すべきだと思います。
    エアリーのアクアに藻が発生しているのは、水流が無いためですね。
    バケツに水を溜めたまま、何十日も放置しているのと同じことです。
    グラス側のように水道水を流し続けていれば、たとえ子供が侵入しても、水道水に含まれる塩素の殺菌作用によって、かなり長期間藻の発生を抑えることができるはずです。
    掃除をした後も水が流れていないので、またすぐに藻が発生しそうですね。
    あと、演出用の水中ライトが点灯しているのを見たことがありませんが、グラス側はどうなんでしょう?

  30. 292 匿名

    283さん
    私も手すりに布団干したいです。なぜ、手すりに干しちゃいけないんでしょう。
    落としてけがするから?景観が悪いから?よそマンションでも手すりに布団、干しちゃいけない所、多いみたいですけど・・・。
    日にち、時間を決めて、2時間だけでも、干していい日があればいいですね。
    せつない悩みですぅ・・・。
    あとエアリー側、演出用の水中ライト点灯してますよ。

  31. 293 匿名さん

    って言うかさあ、このスレ中国・四国板だよね?
    スレ移動して欲しいな。

  32. 294 匿名

    手すりに干して落ちたらどうするつもり?
    (ベランダに置く布団干しを買えば済む事ですよ)

  33. 295 匿名さん

    292さん
    「落としてけがするから?」・・・敷布団が人の上に落ちたら怪我ではすみませんよ!
    高層階からは言うまでもないですが、低い階から落ちたとしても、小さい子供とか老人に当たったら重傷になったり死亡するかもしれません。あなたの家の布団が落ちてそんな悲劇が起こったら責任取れますか?絶対に落とさない自信があるのかもしれませんが、人間が行う行為に「絶対」は有り得ません。ベランダに置く布団干し買いましょう。数千円で売ってます。

  34. 296 匿名さん

    >私も手すりに布団干したいです。なぜ、手すりに干しちゃいけないんでしょう。
    294さんや295さんのおっしゃるように、危険な行為だと言うことが一番の理由でしょう。
    4月頃に管理会社が掲示した張り紙読みませんでした?確か「近隣住民から危険なので止めて欲しいという苦情がありました。」のようなことが書いてあったと思うんですが。
    大規模MSに住んでいると、MS住民内の利害関係だけを考えてしまいがちですが、MS周辺にも住んでいる人がいると言うことをお忘れなく。
    どうしても干したいのなら、近隣住民の合意を取り付けた上で規約を変更させるか、あっさり引っ越しましょう。

  35. 297 匿名さん

    >私も手すりに布団干したいです。なぜ、手すりに干しちゃいけないんでしょう。

    あんた、おかしいよ。常識です。ルールです。
    赤信号で車が来ないから、信号無視しますか?
    それと同じくらいに事です。


  36. 298 匿名さん

    292です。
    手すりに布団を干す行為がどんだけ危険な行為か、自覚が足りなかったようです。
    反省しております。
    申し訳ございませんでした。
    ただ、当たり前のことですが、私は今まで規則をやぶった事はありませんし、これからもやぶるつもりはありませんので。
    みなさんご指摘ありがとうございました。

  37. 299 匿名さん

    ↑298さん
    お気持ちはスゴくわかりますよ!私も一戸建ての実家にいた頃は布団を手すりに干すなんて当たり前のことでしたが、マンションではそうもいかない。もちろん危険だしそれが規定なんですから当然のことですが、このような場で「あんたおかしい」だの「非常識」だの・・・顔が見えないことをいいことに非常識なのはどちらでしょう? 

  38. 300 匿名さん

    いずれにせよ、活発な議論をしあうことはいいことですね。ところでみなさんの部屋、クロスの継ぎ目が目立ってきていませんか?我が家はどの部屋もクロスの継ぎ目が浮いてきたり、点線が上から下へ一直線てな感じになっています。みなさんどうでしょう?

  39. 301 匿名さん
  40. 302 匿名さん

    292さん、283です。書き込み後、今このスレを開いてみましたら・・私が、書き込んだ内容について賛同して頂いたがために、ひどい言い方されて、ごめんないね。。私も、お前呼ばわりされてましたね。。布団干すことは、安全性の理由を上げれば間違ってるに違いないないことは私も十分子供では無いので解っていますよ。只、干せたら気持ち良い上に枚数も沢山干せていいだろうに・・っと思ったことを書いたのです。1枚だって干しませんから安心して下さい。
    しかし・・こんな、もの言いする人が、このマンションに居るのかと思うと・・やだな。
    こういう意見もあるんだ!っという、ひとつの参考に受け止めてもらわないと・。
    非難される前程では、他のことでも、気軽に書き込めないからね!
    そもそも掲示板て、そんなものでしょ!?


    ところで、もうクロスが、やばいんですか???
    我が家もチェックしてみないと・・・××


  41. 303 匿名さん

    確かにものの言い方を知らない人がいるのは悲しいですが、布団を手すりに干すという発想自体があまりに危険で身勝手に思えたから、これだけ反響があったんだと思いますよ。掲示板は何を書こうが勝手かもしれないけど、「参考として受け止めることができない」と思う人も大勢見てるんです。
    一部の無神経なレスは別として、どのレスも「安全に気持ちよく暮らしたい」という住民の共通意識から出たもの。こういう意見交換は大切だと思いますよ。これからもこのスレッドが建設的な意見交換の場であれば良いですね。

  42. 304 匿名さん

    292です。
    私は、本当に手すりに布団を干す行為が、たいへんに危険だという自覚が足りなかったんです。
    (干したことはありませんので。)この掲示板でみなさんからご指摘いただいて、そのことに気づかせてもらって、感謝しています。
    だから、これからも、この掲示板に自分が思ったことを、書き込みさせてもらいます。
    それで、間違っていると思われたら指摘して頂いたらいいとおもいます。それで気づくこともありますから・・・。そして、みんなが303さんが言われたように「安全に気持ちよく」暮らしていけたらいいですね。

  43. 305 匿名さん

    洗車スペースで車が洗えるようになりましたね。
    実際に,何台か洗ってらっしゃるのを見かけました。

    自分も洗おうと思うのですが,どうしても遠慮がちになってしまいます。
    みなさんは,どうですか?
    しっかり,利用されてますか?

  44. 306 匿名さん

    ウォッシュスペースは遠慮なく使用しましょう。マナーとしては水洗いしたら次の人の為にふき取りは自分の駐車スペースでおこなうようにしましょう!!マナーを守って明るいマンション暮らし!!

  45. 307 hime

    お久しぶりです。スレ主です
    うちのパソコンが壊れてる間にスレが増えて移動してて驚きました(°o°)
    引っ越して5ヶ月になりますが、不満な部分や不透明な部分、希望など多々
    あると思います。私も洗面所の床の水に濡れた部分が斑点みたくなることや、
    ドアがビニール加工だったり色々チープさにショックを受けることがありますが、
    マンション中の人と意見交換する機会もないので、これからもこの場を有効に
    使っていけたらと思います。
    でも、せっかくグラスの一階など広いので、皆さんが憩える場所や集える場所
    として活用できるよう機能してほしいと思います。
    そして、このマンション内でイベントとかできるようになれば皆親密度があがってもっと
    お互い優しい気持ちでマナーを守れるようになるのでは、と思います。

  46. 308 匿名さん

    hime殿。久しぶりですね。どうされたのかと心配していました。姫の言われるとおり、これから親睦を深めていかなければならないと私も思います。

  47. 309 匿名さん

    ・・・・一ヶ月近く誰も・・・・・・

  48. 310 匿名さん

    ひどい書き込みをされたために、掲示板から発言が消えてしまった…?のでしょうか…。
    ここに書き込みする全ての人が、本当の住民の方とは限らないことを覚えておきましょう。
    中には面白半分に批判したり、傷付けたりすることだけを目的に書きこむ輩が居ます。
    以前、私も浄水器関連の書込みで、バカとかウソツキ呼ばわりされました。
    そのような書込みを恐れて意見交換が出来なくなるのでは本末転倒です。
    誠意を持った受答えのみに反応すればよいと思いますよ。
    また、活発に意見交換がなされることを期待しています。
    私も勤めているためなかなかマンションのほかの住人の方とお話するチャンスがないので
    こちらの掲示板を時々拝見するのを楽しみにしています。よろしくお願いしますネ。

  49. 311 匿名さん

    暮らしに慣れたか、特に不満が無いか、忙しくなったか、、特に理由は無いと思いますよ。私も1ヶ月以上書き込みしてませんが、ほぼ毎日見てます。また何かあったら書き込むので、よろしくお願いします。

  50. 312 匿名さん

    グラスハウスを購入しようとして買えなかったものです。
    結果として,家を建てました。
    正直よかったです。
    マンション購入してたらしてたで,よかったと思ってるんでしょうけど。
    みなさんは,後悔とかありませんか?
    友達で今,マンションか戸建かで悩んでいる人がいまして。
    参考までにご意見お聞かせください。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

アルファスマート丸亀城西III

香川県丸亀市城西町一丁目

2,780万円~3,480万円

2LDK、3LDK

68.23平米~83.09平米

総戸数 38戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,400万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

2,690万円~4,720万円

2LDK~4LDK

62.27平米~87.49平米

総戸数 149戸

J.CREST県庁前

香川県高松市天神前7番9

2,980万円~5,760万円

2LDK~4LDK

71.91平米~99.46平米

総戸数 39戸

ロイヤルガーデン福島

徳島県徳島市福島二丁目

2,850万円~4,150万円

2LDK+WIC~4LDK+SIC

62.78平米~92.65平米

総戸数 78戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,158万円~7,108万円

2LDK~4LDK

65.45平米~91.45平米

総戸数 293戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ビ・ウェル酒津公園 アクアコート/グリーンコート

岡山県倉敷市酒津字王子堤外1660番33、1660番96、1664番2、酒津字小山西堤外1663番1、1663番2、2824番8、2824番5

1,980万円~3,850万円

1LDK~3LDK

47.92平米~84.70平米

総戸数 67戸

アルファスマート宇多津

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁18番1

2,780万円~3,480万円

2LDK、3LDK

67.14平米~78.49平米

総戸数 39戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

総戸数 54戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

総戸数 51戸

ヴェルディ東朝日町

島根県松江市東朝日町字フケ37番

3,258万円~4,418万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.77平米~86.68平米

総戸数 82戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,488万円~3,888万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

ヴェルディ広古新開

広島県呉市広古新開七丁目

2,948万円~3,178万円

3LDK

68.11平米~70.22平米

総戸数 67戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,078万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

グランドパレス米屋町プライムマークス

山口県山口市米屋町1番

2,560万円~4,000万円

2LDK・3LDK・4LDK

59.61平米~86.41平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・プレイス広島

広島県広島市東区光町2丁目

未定

2LDK・3LDK

58.52平米~80.18平米

未定/総戸数 52戸

サーパス庚午中ザ・レジデンス

広島県広島市西区庚午中二丁目

未定

3LDK

68.28平米~81.01平米

未定/総戸数 44戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サンヴェルシア防府駅

山口県防府市八王子一丁目

未定

3LDK~4LDK

101.03平米~109.52平米

10戸/総戸数 10戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸