福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン千早」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. グランドメゾン千早

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2012-09-21 19:03:58

千早に誕生グランドメゾン

[スレ作成日時]2012-09-03 20:26:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン千早

  1. 1 匿名さん

    ついに千早にグランドメゾン誕生ですか。
    4000万からスタートですかね

  2. 2 周辺住民さん

    千早4丁目23番地らしいですがどこなんですかね?

  3. 3 匿名さん

    これって本当ですか?
    それらしい情報は見当たりませんが?

  4. 4 匿名

    千早4丁目23番地なら、先日大型マンションが建つと言われてたEタクの北側辺りでは?
    並木通りを挟んだ空き地?

    でもソースは?

  5. 5 匿名

    事実なら、ブランドイメージ棄損、甚だし。とうとう一線を超えるのか?

  6. 6 匿名さん

    5みたいなのがいる限り、売れないね。
    ただでさえ東区でグランドメゾンのイメージ悪くなってるし。

  7. 7 匿名

    高層マンションになるんですかね?

  8. 8 匿名

    >>6 東区でイメージ悪いの?なんで?

  9. 9 キャリアウーマンさん

    サンリヤンもMJRも噂があって問い合わせても企画中の案件は絶対に計画ありませんと回答されるのよね。サンリヤンは新宮、MJRは香椎浜をそれぞれ完売するまで一切計画を公表しません。

  10. 10 匿名さん

    いずれにしても千早駅近くはもうあまりいい立地は残ってないですよ。
    3号線に近いとうるさいし。

  11. 11 匿名

    >8
    グランドメゾンは東区では建てないって営業マンが言ってたという書き込みが過去にあったからでしょう。(真偽は知りません)
    そんなこと言う会社が嫌われるのは仕方ないでしょ。

  12. 12 匿名

    高専の隣はベルコがもう工事してるし、Eタクの隣かなぁ。

  13. 13 匿名さん

    虚報でしょう。

  14. 14 匿名さん

    >12
    ベルコは3号線側の一画で、狭いですよね?

  15. 15 匿名さん

    馬鹿だなぁ
    GMブランド力が無くなる

  16. 16 匿名

    >11
    東区って一番人口多いから、嫌われたら致命傷だよね。

  17. 17 匿名

    もっと東区も地価が上がればグランドメゾンも建てるだろうけど、今の地価じゃあねぇ。。西区にもあるのによっぽどだよね、東区って。

  18. 18 匿名

    また何も知らないネガが来た。
    ちゃんと地価を調べてから言ってね(笑)

  19. 19 匿名さん

    東区の平均地価が物語ってます。
    世の中、色んなものを比較する場合に「平均」は重要な材料になります。

  20. 20 匿名さん

    既に東区にはグランドメゾン塩浜というのがあるわけだがw

  21. 21 匿名さん

    ガセ確定です。

  22. 22 匿名

    良かった。
    GM建たなくて。

  23. 23 匿名

    かなり前から噂はあるよね。

  24. 24 匿名さん

    この辺りの地価は坪いくら?

  25. 25 匿名さん

    上の方に地番が出てるんだから、法務局でその地番の登記事項証明書をとれば所有者が分かるから
    本当に今積水が土地を所有しているのかが分かるのでは?
    登記事項証明書は地番が分かっていたら誰でも関係なく申請できるから、お近くに法務局がある方は試してみては?
    私?近くに法務局がないから、無理w

  26. 26 匿名さん

    面倒だけどオンラインから取り寄せること出来るよね?

  27. 27 匿名

    >24
    1平米20万ぐらいだと思います。

  28. 28 匿名さん

    GMは東区なんぞに建てたらダメだよ。

  29. 29 匿名

    GM信者って東区見下し過ぎてない?
    そんなに特別でもないのに

  30. 30 匿名

    だからGMは嫌われる。
    いわゆる営業妨害ですね。

  31. 31 匿名さん

    だからガセだっつーの。

  32. 32 匿名さん

    やはり前から噂のあった場所に建てるようですね。勢いのある千早なので竣工前完売は間違いないでしょう。

  33. 33 匿名さん

    >31
    GMはここだけじゃないでしょ?

  34. 34 匿名

    建てたら駄目。

  35. 35 匿名さん

    千早に建つって事になったら、百道浜が売れ残っちゃうだろ…

  36. 36 匿名

    百道浜O&Fはだいぶ千早に客を取られたらしいですからね。

  37. 37 キャリアウーマンさん

    ももち浜と千早は棲み分けができているような気が。同じく九大学研都市と千早も検討する人のエリアが違う気が。

  38. 38 匿名

    積水ハウスの社員が建築士の資格なしで業務やってたってねwww
    積水ブランドwwwwwGMwwwwww

  39. 39 匿名さん

    グランドメゾン千早とか大ホラ 笑える。

  40. 40 近辺住民


    39

    このスレは千早や東区を見下すためにできたのですか。
    明確な理由もなく住んでいるところをとやかくいわれたのでは、
    住民はいい気持ちがしませんよ。

  41. 41 匿名

    千早が売れてるから変なのが湧いて来るんですよ。
    住民はネガがガセなのわかってるから無視していいですよ。

  42. 42 匿名

    インチキ建築士使うような会社のマンションをありがたがるGM信者が笑えるw

  43. 43 匿名さん

    この数年でやや人の手が入っただけの、ただの再開発地をさぞかし有難く思って酔ってる人達って悲惨(笑)

  44. 44 匿名

    >43
    意味不明(笑)

  45. 45 匿名さん

    建設予定は無いとの事でした。この掲示板は誤解招くだけで削除お願いします。

  46. 46 匿名さん

    そりゃあ一般人に公表前に言う筈はないでしょ。

  47. 47 匿名

    グランドメゾン塩浜って賃貸のシャーメゾンじゃねぇかよ(笑)。
    東区に分譲マンション「グランドメゾンシリーズ」は建ってないし、これからも建てません。

  48. 48 匿名さん

    積水の建築士は戸建とシャーメゾンのようなアパートらしいよ。GMの設計は別会社だからね。

  49. 49 匿名

    もしかしてこのスレ積水が建てたんじゃないの?
    それで市場の反応をみて良さそうなら千早に建てようかなーとか
    まぁ見てのとおりしょーもない荒らし&信者さん達が建てるな喚き散らしてるわけですが

  50. 50 匿名

    で、結局周辺住民にグランドメゾンのイメージ悪くしただけでしたね。

  51. 51 匿名

    千早四丁目にGM出来たら人気でそうだけどね。

  52. 52 匿名さん

    別に東区周辺住民になんと思われようが関係ないし(笑)。

  53. 53 匿名

    >52
    ホントに頭悪いんですね(笑)

  54. 54 匿名さん

    49
    このスレ見て市場調査する訳無いじゃん。常識で考えなさいよ。
    むしろ千早にグランドメゾン出来て欲しいと願う人間がこのスレたてたんだろ?

  55. 55 匿名さん

    千早に是非サンリヤン希望‼‼

  56. 56 匿名さん

    GMって他よりもどこがいいの?

  57. 57 匿名さん

    「グランドメゾンに住んでるざます」と言えることが最大のメリット。
    逆にマンションに興味ない人間にとっては何それ?となる諸刃の剣。

  58. 58 匿名さん

    ↑そういうことです

    +購入金額は他より絶対高いですね

  59. 59 デベにお勤めさん

    サンリヤン最高

  60. 60 匿名

    結局グランドメゾンは無駄に高い金額払ってるって事なんですね。

  61. 61 匿名さん

    グランドメゾン=偽建築士のいた会社が売主のマンション。
    本当に大丈夫かな?

  62. 62 匿名さん

    千早に出来ないので安心して下さい

  63. 63 周辺住民さん

    そう願ってます。

  64. 64 匿名

    千早で土地がタダだったとしてもGM建てないだろ。それだけブランド力は大事。

  65. 65 匿名さん

    ブランド力ってもねぇ。新潟にも建ってるようなマンションでしょ。

  66. 66 匿名

    千早も偽装建築士のいたマンション建てて欲しくないね。
    と言う事で意見は一致だね。

  67. 67 匿名さん

    グランドメゾンは、関東圏や関西圏での評価は三流デベのマンション。福岡市民の一部が、馬鹿みたいに持ち上げてしているだけ。一部は、身内のステマとも推測する。
    偽装建築士のいた会社のマンションということで、福岡市でもブランドイメージが下がるのは必至だろう。

  68. 68 匿名

    まあ、新潟に負けてる千早って事じゃない(笑)?

  69. 69 匿名さん

    そういう事

  70. 70 匿名さん

    66と67は同じ人か分からないけど、「偽装建築士」って言って盛り上がってるのこの掲示板もしくは同業者の間だけでしょ?
    世間のニュースではこんなのより、広島で誘拐されかけた小学生のニュースの方がよっぽど盛り上がってるってw。こんな中途半端なニュース誰も知らないよ。隣の奥さんに聞いてみたらw?

  71. 71 匿名

    で、グランドメゾンはどの物件がどの位売れ残ってるの?

  72. 72 匿名さん

    戸建派でマンション事情に疎いんだが、グランドメゾンってそんなに偉いの?

  73. 73 匿名さん

    グランドメゾンいいですよ。住んでみたら分かります。
    割高と思う人は買わなければいいだけ。

  74. 74 匿名

    もう擁護しても遅い。

  75. 75 匿名さん

    たいしたことない。並のマンション。
    福岡市の大半の物件で、植栽の枯れなど散見され管理状態も良いとは言い難い。

  76. 76 匿名さん

    他のとこは並以下。ユニクロマンションなんて目も当てられない。

  77. 77 匿名さん

    他のマンションは枯れるほど植栽もない

  78. 78 匿名さん

    やっぱり福岡ではGMがいちばん良いと思います
    確かに他のところでは三流かもしれませんが、福岡の物件はまたそれと違うみたいです
    逆に関東などで一流といわれる財閥系などは、福岡では土地柄を理解せず建てたと言うようなイマイチの物件の多いですし
    GMは始め検討外だったけど、他のマンションと比較したらやっぱりGMに行き着きました

  79. 79 匿名

    うちのマンションは植栽多いよ。
    もちろんグランドメゾンじゃないけど。

    枯れてるとこなんて全然無いし、手入れも定期的にされてる。

  80. 80 匿名

    坪単価で結構違うのに植栽しか書く事がないなんて

  81. 81 匿名さん

    自分の目で見てよさがわからないならユニクロマンションにしとけば安上がりでいいじゃん。

  82. 82 匿名

    >80
    (笑)

    確かに…。

  83. 83 匿名

    所詮デベが使ってる資材はクレームが出難くて、作業がし易い物ばっかだから、本当に拘るなら自分で手を入れたがマシ

  84. 88 匿名さん

    東区では地価が上がったのは千早くらい。
    千早ならGM建ててもいいのでは?

  85. 89 周辺住民さん

    こんな物件存在しないんだから、書き込みすんなよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸