住宅コロセウム「「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名希望 [更新日時] 2014-09-12 07:30:40
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ まとめ RSS

人気の東横線田園都市線で、
駅一体型再開発の続く武
蔵小杉と二子玉川は、今、首都圏では注目の街ですね。

先を行く二子玉川
追い付きそうな武蔵小杉

どちらも楽しみな街ですので、前向きな話の場となれば幸いです。

[スレ作成日時]2012-08-31 22:15:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②

  1. 520 匿名さん

    >519 は?なんで粘着されてる方が怨念・恨み・妬み?とか持たなきゃならんわけ?どういう理屈だよw俺が何を止めるの?俺はパークの粘着クソババアがむかつくだけ。あんたが何を言ったのか、逆の立場になって考えてみろ。

  2. 521 匿名さん

    ≫519
    掲示板見てるだけで粘着とかひどいね。何様なの?悪いのはパークシティの人なのに。ライズ関連のスレ見てる人ならみんな知ってるよ。

  3. 522 匿名さん

    しょうがないだろう、本当に中国人なら文化も価値観もかなり違うんだから。
    それにむかついて武蔵小杉をバカにしてる方がよっぽど日本人としておかしいだろ。
    気付けよ。

  4. 523 匿名さん

    >522 中国人だろうが何だろうが、何年にもわたって特定のマンションの罵詈雑言(デタラメばかり)書き続けるのは絶対おかしい。相手の立場で考えてみろと言っている。ストーカー被害者に、被害者の方が悪いと言ってるようなもんだぞ。だいたい俺は武蔵小杉の悪口など書いてない。むしろ昔住んでたし、愛着すら持ってるぞ。あんたこそ昔から住んでる小杉住民を貶めるような書き込みしてるタワマン住民じゃないだろうな?

  5. 524 匿名さん

    ここで喧嘩する人は、皆一緒。
    見ててバカバカしいよ。
    住めば都。
    二子玉も武蔵小杉もイイ街です。
    お互いをたたえあいましょう。

  6. 525 匿名さん

    武蔵小杉がいい街だとか言うのやめたほうがいいよ。
    小金持ってるだけの文化レベルの低い人間だと思われるから。

  7. 526 匿名

    >525
    せっかく>524さんがああ言ってるのになぜそんなこと言うのかな?
    武蔵小杉がダメならどこがいいのかな?
    524さんのいう通り、
    部外者からみると二子玉も武蔵小杉もイイ街ですよ。

  8. 528 匿名さん

    俺は部外者だよ。洪水があり、地震の揺れに弱く、液状化もあるような性質の土地を指してイイ街と言うのは違和感ありすぎてね。見てくれだけが小奇麗になっても、もともと武蔵小杉の土地が持ってる性質というのは変わらないよ。誰かが儲けるために仕掛けた再開発に、アホな人たちがのっかって踊らされてるだけにしか見えない。そんな思慮の浅い人や、そのへん分かってて最初から長く住む気がない人が集まってるコミュニティというのはどうなんだろうね。本当に街のことを分かっている(分かろうとする)人が少ないのを感じる。そういう意味でもイイ街じゃないよね。

  9. 529 匿名さん

    >527 ストーカー行為を正当化するんじゃない。キチ ガイに何年も粘着されたらキモいし不愉快過ぎるだろうが。住民板までずーっと粘着されてんだぞ。病気だよ。願わくは掲示板から消え去って心療内科にかかって欲しい。

  10. 531 匿名さん

    いや、>>528で書かれてることは尤もだわ。
    小杉みたいなところに人集めてどうすんだと思う。
    もっと安全性の高い土地を選んで再開発しろと言いたい。
    結局は無知な庶民を操っての無責任な金もうけなんだよ。
    小杉がブランドみたいに言ってる奴いるけど笑われるからやめてくれ。

  11. 532 匿名さん

    世間知らずの思い込みもここまでくると病気だな。
    >529あなたこそ病院行ってきた方が良い。

    >528あなたの主張、価値観に興味もないし説得力もない。
    実際に武蔵小杉の人口は増え続けている。その殆どがアホだと言いたいのだろう?

  12. 533 匿名さん

    世の中には大数の法則という考え方がある。
    大数の法則で考えた場合はどちらに傾倒しているかわかるかな?

  13. 534 匿名さん

    533の言う通り大数と言うことを考えると武蔵小杉が二子玉川よりもまともな所得のある人の住む場所として人気が出ることは無いだろうな。大衆の認識は武蔵小杉は川崎であり、川崎は治安が悪くて住んでいる人が特殊というのは永遠に変わらない。

  14. 535 匿名さん

    >534 大丈夫か?いくら何でも偏見が過ぎるだろう。

  15. 536 匿名さん

    特殊な方に特殊と言われてもねぇ~…

  16. 537 匿名さん

    >532 おまえバカか?俺が病院に行く理由なんかないだろ。関係ないのに筋違いの因縁つけんじゃねーよ。こういうアタマ悪いくせにあちこちケンカ売りまくってるヤツがいるから小杉住民が嫌われるんだな。よく分かった。自業自得だぜ。

  17. 538 匿名

    誰がどう言おうと武蔵小杉は素晴らしい。もちろん二子玉も素晴らしい。

    >528さんはそこまでいうなら、あなたは、どちらにお住まいですか?もしくは、今、どの街に住みたいですか?

  18. 539 匿名さん

    過去の津波の記憶を忘れ、多くの人が沿岸に戻った。
    そして去年の東日本大震災でその人たちは亡くなってる。
    多数決=正しい選択をするとは限らない。
    俺にはAKBが売れるのも武蔵小杉が売れるのも理解できない。
    民主党を圧勝させたのも世の中にアホが多いから。
    それだけメディアの作為に無抵抗な人間が多いということだろう。

  19. 540 匿名さん

    >>538
    まずは武蔵小杉の素晴らしさについて具体的に説明してくれよ

  20. 541 匿名さん

    ターミナル駅、乱立するタワマン、アリオ。
    客観的に10年後の武蔵小杉の特徴を想像しても魅力的な街とは言い難いな。

  21. 542 匿名さん

    >540
    マニア向け風俗店

  22. 543 匿名さん

    昔は二子も良かったけど、今は単にタワマン乱立で同じようなもの。
    むしろ利便性に勝る武蔵小杉のほうが人気あるんじゃない?

    それに玉高しかなかった昔に比べ今じゃララポート、トレッサ、ラゾーナ色々あって二子って昔の輝き失ってます。
    私はむしろ武蔵小杉の利便性のほうが二子を上回ると思います。

    それにライズは駅からちょっと遠過ぎってタワマンの意味があまりありません。

  23. 544 匿名さん

    >543
    >ララポート、トレッサ、ラゾーナ
    それらのどんなところが二子玉川を上回っていますか?
    二子玉川には衣料品、ブランド品、食品、飲食店などにおいて、様々なレベルの店がいくつもあります。
    それが、ララポート、トレッサ、ラゾーナにはない魅力だと思っています。
    恐らく武蔵小杉にもないでしょう。

    >私はむしろ武蔵小杉の利便性のほうが二子を上回ると思います。
    はい、電車の利便性だけは武蔵小杉のほうが上回っていますね。

  24. 545 匿名さん

    高島屋があるだけでしょう、ライズは女の子向けの比較的安いものだけ。
    結局二子って高島屋しかないと思います。
    高島屋に頼りすぎてる二子より、利便性という地理的条件のほうが圧倒的に将来の安定性あるような気がします。

  25. 546 匿名さん

    >545
    >高島屋があるだけでしょう
    そうでしょうか。
    フードショーなどは食料品としてはとても良いと思います。
    確かにライズの上階店舗はそれほど魅力はありませんが、飲食店は良いんじゃないでしょうか。
    レストランにしても、ライズの敷地内にある一つ星のレストランなど、かなり良質の店だと思います。
    様々な状況で楽しめるっていうことは私にとってとても魅力的です。
    確かに電車の利便性だけは武蔵小杉が優れているとは思いますけど、田園都市線があればという方々にとってはそれほど重要ではありません。
    むしろ東名や首都高のことを考えれば、二子玉川の方が利便性が良いとも言えますね。

  26. 547 匿名さん

    武蔵小杉もフードショウが出来るみたいですよ。
    武蔵小杉はまだまだ発展の余地がありますが二子は今が頂点だと思います。

  27. 548 匿名さん

    一番大きな点は現在品川が日本のハブ都市としてアジアの中心地奪回を目指して開発計画が策定されてますが、武蔵小杉
    はその一翼を担い羽田中心のハブとして発展が約束されてることです。

  28. 549 匿名さん

    おまえらはマンション、商業施設が乱立すれば満足なのかよ。文化レベルが低いですなあ。まるで中国人韓国人と同じじゃないか。武蔵小杉にはそういう安っぽい人間が集まってるんですか。あーやだやだ。

  29. 550 匿名さん

    武蔵小杉は将来性がありますね。
    住んでて分かります、本当に日々発展してる。
    二子はもうあまり行かなくなると思います。
    あそこまで出向くのがなんだか南武線乗って、乗換ってってなんだか武蔵小杉からするとめんどくさい。
    ついつい東京駅か品川方面、六本木、または横浜方面で一本で20分以内しか行かない。
    二子はちょっと南武線のって田舎のほう行く感じ。
    溝の口、二子、登戸方面って武蔵小杉の人間からするとなんかあまり行く気がしない。

  30. 551 匿名さん

    要は二子は相対的に発展から取り残されつつあるんだと思います。
    昔は輝いてたのにな~。
    東横線沿線の人も二子は行くのが楽しい所だったけど、皆今は行かなくなったと思いますよ。

  31. 552 匿名さん

    発展発展って中国人韓国人と価値観が変わらんのう。住む街の良さは発展してるかしてないかじゃなかろうに。小杉の民度がますます低くなっていくような気がして元からいる住民は悲しいよ。

  32. 553 匿名さん

    確かに二子から武蔵小杉見ると何となくうらやましく思える。

  33. 554 匿名さん

    パークのおばさん連投しまくりですね。全然中身の無い投稿ばかり。豊洲状態。

  34. 555 匿名さん

    やけに中国人韓国人にばかり敵対視するバカがいるなあ。
    日本人相手にケンカ売れない情けない奴。
    まあ視野が狭い人種はその程度であることがバレバレではあるが。

    頼むから二子玉川の住民でないことを祈るよ。
    武蔵小杉は興味はないが発展著しいことぐらいニュース見てれば分かるし、
    どっちが優れてるとかではないので、あまり噛みつかない方が無難だよ。




  35. 556 匿名さん

    パークおばさんじゃなくて文脈からしてライズおばさんだろう。
    たったひとりの狂乱者=武蔵小杉と勘違いしてる奴。その執着心、狂ってるわ。

  36. 557 匿名さん

    荒らされるだけの理由があるんだろうね。
    どっちが悪いとかじゃなく、掲示板って狂った奴に火をつけるほど盛り上がるから、
    愉快犯的な連中も多い。
    まんまとそれに乗っかってる程度の低さを疑ってしまうけどね。

  37. 558 匿名さん

    二子玉川ってそんなに良いか?
    通勤ラッシュは厳しいし、酔っぱらいには絡まれるし、渋滞には捕まるし、美味くもない店にはぼったくられるし、坂道は多いし、
    駅前はギャルだらけだし、何が良いのかさっぱり分からん。高島屋で持っている街であるのは間違いない。
    あと狂ったように子供中心の生活感が漂ってるな。
    小綺麗なババアが強気な点も気に入らない。
    再開発も出来てみりゃ使えない店ばかりだし、タワマンは目障りだし。
    武蔵小杉は知らない街だが、この辺りは大体こんなもんじゃないのか?




  38. 559 匿名さん

    出た、いじめられる方に原因があるってヤツ。

    キ チ ガ イ擁護して何の意味があるんだ?被害者の方が執着して狂ってるとか…随分精神が汚染されてるね。朱に交わればって言うからな。小杉に住むとこうなっちゃうのか?昔はのどかな普通の街だったのに残念。

  39. 560 匿名さん

    小杉の民度の低さが悲しい。。。

  40. 561 匿名さん

    やっと無理して入った二子ライズが糞味噌に言われると、そりゃ悔しいと思うよ。

  41. 562 匿名さん

    >547
    >武蔵小杉もフードショウが出来るみたいですよ。
    そうみたいですが、規模は二子玉川の10分の1くらいらしいですね。
    中途半端な感じですけど、それで満足できるんでしょうかね?

  42. 563 匿名さん

    でも不動産購入って人生のなかで最大の賭だから悲惨物件に引っかかったのは***になったということである面あきらめるんだね。
    勝ち組の武蔵小杉と張り合うのは勝手だけど惨めになるだけですよ。え

  43. 564 匿名さん

    >>563
    当然の事を書き込んで相手を煽るのやめましょう。
    首都圏における不動産での注目の立地なんてここで語る以前の問題。
    注目されている理由も書く必要なし。

    もう意味のない戦いをやめて仲良くやっていきましょう。

  44. 565 匿名さん

    小杉民の基準は、発展してる=良、発展してない=悪だから。
    バブル時代の生き残りか、田舎の生まれの人が多く集まってるんでしょ。
    文化水準が中国韓国人と一緒。あんま悪く言わないであげてね。
    住環境に本当に必要なものってのが分かってないんですよ。

  45. 566 匿名さん

    >561 >563 おばさんクセ出まくりだな。

    こんな書き込みするヤツ擁護するだけ印象悪くなる。早く気付や他の善良な小杉住民さんよ。ホントは分かってんだろ?

  46. 567 匿名さん

    二子玉川、武蔵小杉両方とも住んだことあるけど二子玉川の方が私は便利で楽しかったな。なぜ比較対象になっているか分からない。相当武蔵小杉の人は無理して発言してる感じ。普通に川崎と比較してもらえばいいのに。それか強みはターミナル駅ということしかない訳だから、品川に比較させてもらうとかね。

  47. 568 匿名さん

    このスレ最初から通して読んだけど、やっぱりライズに粘着してる変な人が1人いることがよく分かった。気持ち悪くなったので、このスレはもう見ません。みなさんこの人の釣られないで下さいね。不毛です。

  48. 569 匿名さん

    浦安と二子は悲惨の筆頭です。>>>>>ずーと落ちて新川崎。

  49. 570 匿名さん

    同じ値段なら間違いなく二子玉川。ほとんどの人がそうだろう。

  50. 571 匿名さん

    武蔵小杉や新丸子というのは京浜工業地帯の一角にあった土地で、かつては労働者の街だった。川崎区桜本の「おおひん地区」には及ばないが、小規模なコリアタウンが形成されている。

  51. 572 匿名さん

    >566 誰も擁護なんてしてないが。
    パークおばさんの存在は小杉住民からしても迷惑だ。
    しかしだからと言って武蔵小杉住民全てを中傷して良いわけではないだろう?
    まともな大人ならそれぐらい解れよ。
    端から見てるとどっちもどっちでキモさは大差ない。

  52. 573 匿名さん

    結局、ライズと武蔵小杉の誹謗中傷しか書かれてないスレ。
    意味あるのか?

  53. 574 匿名さん

    だからさー意味ないからやめろと書いてるのにライズの人が書きまくってる。
    理解不能。
    もう本当にやめよう。

    他を貶めて自陣を優位と考えるのが駄目。

  54. 575 匿名さん

    >570
    殆どの人がそう考えるのなら武蔵小杉のタワマン高層階は殆ど売れ残ってるはずだよね。
    私は勤め先から近い場所を検討して武蔵小杉に移り住んだよ。
    もちろん二子玉川も良い街であることは知ってるけどね。

  55. 576 匿名さん

    目糞鼻糞どっちもどっちだなあ。目糞が二子多摩川、鼻糞が武蔵濃すぎかな。
    他のもっと住環境豊かな地域に住んでる人から見たら、ほほえましいかぎりです笑

  56. 577 匿名さん

    >574
    >だからさー意味ないからやめろと書いてるのにライズの人が書きまくってる。
    そうなの?
    こんなのもライズに人が書きまくってるの?(笑)

    No.550 by 匿名さん 2012-11-28 22:09:13
    武蔵小杉は将来性がありますね。

    No.551 by 匿名さん 2012-11-28 22:12:57
    要は二子は相対的に発展から取り残されつつあるんだと思います

    No.561 by 匿名さん 2012-11-29 08:56:31
    やっと無理して入った二子ライズが糞味噌に言われると、そりゃ悔しいと思うよ。

    No.563 by 匿名さん 2012-11-29 09:04:08
    勝ち組の武蔵小杉と張り合うのは勝手だけど惨めになるだけですよ。え

    No.568 by 匿名さん 2012-11-29 11:30:12
    このスレ最初から通して読んだけど、やっぱりライズに粘着してる変な人が1人いることがよく分かった。

    No.569 by 匿名さん 2012-11-29 21:58:30
    浦安と二子は悲惨の筆頭です。>>>>>ずーと落ちて新川崎。

  57. 578 匿名さん

    >574

    >他を貶めて自陣を優位と考えるのが駄目

    パークのおばさんの為にある言葉だな。俺はおかし行為をおかしい、と指摘することが無意味だとは思わんよ。
    因みに、おばさんを攻撃してる俺は小杉の文句なんか言ってないからな。前にも書いたが、昔住んでて愛着があるんだ。小杉住民の大部分は真面目で実直な人やと思ってるよ。ただ、パークの**おばさんとおばさんを擁護するヤツ(まさかいないと思うが)は絶対許さん。それだけだ。
    ここもヤフーの掲示板みたいにID制にしたらええのにな。

  58. 579 匿名さん

    賃貸料は二子玉川の方が高いから二子玉川の方が人気あるんじゃない?

  59. 580 匿名さん

    >578 だから誰も擁護なんてしてないんだよ。
    君が勝手に擁護してる奴がいると思いこんでいて、
    それで武蔵小杉住民全体までひっくるめてむちゃくちゃ大人気ないこと書き込んじゃうから炎上するんだよ。
    パークおばさん=武蔵小杉ではないことをちゃんとわきまえて欲しいだけだよ。

  60. 582 匿名さん

    >580
    パークのおばさんは間違いなくパークシティ武蔵小杉の住民だよ。みんな知ってる。何度も言うけど他の住民のことなど言うてへんぞ。なぜひっくるめたがる?w小杉住民を卑下してるのは他のヤツだろう。まあ、おまえの気持ちも分かるがな。

    数年前、ライズが期売りで販売していた頃は、こいつ以外にも二子玉川を攻撃してくる下品なヤツが何人かおった。デベだったかもしれんな。でもパークシティ武蔵小杉とかリエトコートが完売したあたりでこいつ以外みんな消えた。そしてこいつだけが空気を読まずに、延々とアホな書き込みつづけるから浮き出てきた。別に粘着してなくても、住民板とかに違和感満載の書き込みでバンバン攻めてきてたし(最近でもたまにある)、普通に分かることだ。

    2、3年くらい前からのライズ検討板、住民板と武蔵小杉関連のスレ読んでみろ。こいつの書き込みは悪質だからかなり削除されているが、痕跡は沢山残ってる。

  61. 583 匿名さん

    ベンツ Cクラス(二子玉)と、トヨタ マークX(小杉)を比べるのと似てます。
    コストパフォーマンスやカタログスペックがいいのはマークXね。
    カタログスペックに現れない造りの良さはCクラス。
    庶民は、カタログスペックに踊らされてマークXを買う。
    どっちを選んでも正解。正誤も勝ち負けもないから。

  62. 584 匿名さん

    武蔵小杉は成功して欲しいと思うけど、
    元々のあの雰囲気を払拭するには時間がかかりそう

  63. 585 匿名さん

    Eクラスで小杉なオレって・・・

  64. 586 匿名さん

    >585 上手いな! 私もEクラス持って今度エクラスに移る。シャレではなくて恐縮。

  65. 587 匿名さん

    カタログスベックもベンツの勝ち

  66. 588 匿名さん

    >582 お前の言いたいことはわかった。
    だから今度は、見境もなく武蔵小杉を誹謗中傷してくる粘着質な連中の撲滅にも力を貸してくれよ。
    失礼極まりなくて正直頭に来てるんだよ。

  67. 589 匿名さん

    二子も、小杉なんかを足して2で割られて

    掲示板かかれるなんて、たまらんな。

    宣伝で関係ない有名人や人気者を使うのとにてますね。

  68. 590 匿名さん

    いつものパターンから言えば武蔵小杉の人が属性が似ていると思い込んだ人気の街を無理やり比較に巻き込んだんだろう。ご愁傷様です。

  69. 591 匿名

    武蔵小杉の誇大妄想スレだな
    二子の住民にとっては川崎市民に絡まれるなんて迷惑以外のナニモノでも無い

  70. 592 匿名さん

    >591 くだらないこと言って対立煽ってんじゃねーよ。心の貧しいヤツ。卑怯者。

  71. 593 匿名さん

    早く電車のって自分ち帰りなさい

    さて、ベンツで帰るとするか

  72. 594 匿名

    >591

    スレタイトルちゃんと読んで。

    ここは、世田谷区VS川崎市ではないよ。


    二子玉VS武蔵小杉という
    狭いくくりの対決ですよ。
    【二子玉VS武蔵小杉】
    アドレス人気 8-6
    人気路線度 7-9
    商業施設  8-5
    交通利便 7-10
    物件    7-9
    街並    8-7
    将来性   7-9

    合計   52-55 


    いい勝負ですが、武蔵小杉の勝ちです。


    >591あなたは、アドレスでの勝負しか語れてないよ。 確かにアドレスは世田谷区の勝ちですね。

  73. 595 匿名さん

    でも川崎市というだけで遠慮する人はかなり多いと思う
    自分も住所に川崎市書きたくない

  74. 596 匿名さん


    〉594
    そこまでして二子玉川と張り合おうとするなんて精神的に幼稚だね(笑)

  75. 597 匿名

    >595 はい!そういう人もいるでしょう!
    あなたのような人がいるおかげで、武蔵小杉はまだ安く買えるのです。ありがとう。



    >596さん
    事実を述べるだけですよ。二子玉を中傷した内容ではないです。武蔵小杉が成長してるだけです。

  76. 598 匿名

    594のスコアはどういう基準でついたもの?
    東横住民だし気持ち的には小杉も応援してやりたいが利便性で小杉が10(最高点?)はないんじゃ。
    どう辿っても川越えなきゃ都内に入れない&都内から帰れないのに。
    多摩川越え路線て強風なんかで大体一斉に止まるんだよね。

  77. 599 匿名さん

    可哀想な武蔵小杉住民(笑)

  78. 600 匿名さん

    二子玉VS武蔵小杉という 狭いくくりの対決ですよ。 【二子玉VS武蔵小杉】
    アドレス人気 8-6
    人気路線もしくは交通利便7-9
    商業施設 8-5
    物件 7-9
    街並 8-7
    将来性8-6

    合計 46-42

    更新履歴

    路線と交通利便のダブルカウントを是正

    将来性は上記合計より

  79. 601 匿名

    >600さん
    いえ、東横線の人気度と
    利便性は違います。

    例えば、赤羽は利便性ありますが、人気路線ではございません。


    でも>598様の意見も考慮して少し訂正いたします。

    【二子玉VS武蔵小杉】
    人気アドレス 8-6
    人気路線  8-9
    商業施設  8-5
    交通利便  6-9
    物件    7-9
    街並    8-7
    将来性   7-9

    合計   52-54 


    てなとこです。
    色んな意見お待ちしてますm(__)m

  80. 602 匿名さん

    客観的に見ると594いいせんかな。

  81. 603 匿名さん

    >599 何が可哀想なのかよく分からないけど、ただ中傷したかったのかな?

  82. 604 匿名さん

    物件ってどの物件ですか?

  83. 605 匿名さん

    人気路線とか言っちゃう意味がわからないw
    ずいぶん東横線を全面に出したいみたいだけど
    武蔵小杉のアイデンティティは東横沿線しかないのかw
    普通は行政、街単位で考えるけどね。
    武蔵小杉の人達は何処に住んでるか聞かれたら「東横線」って答えるの?

  84. 606 匿名さん

    武蔵小杉の住民って、負けん気強すぎで見苦しい。

  85. 607 匿名さん

    川崎の希望の星だからな

  86. 608 匿名さん

    でも川崎と同じ失敗の道を歩んでいる武蔵小杉。
    川崎の連中が鼻息荒かったのを思い出すな。
    結局、川崎ブランドは都民から何とも思われていないし。

  87. 609 匿名さん

    ガンバレ川崎ブランド

  88. 610 匿名さん

    落ちぶれ二子はそろそろ終わりにしてください。
    高島屋だけでもはや誰も振り向かないですよ。

  89. 611 匿名さん

    都内に住むことってそんなに凄いことかよ。
    どんだけ人間小さいんだ?

  90. 612 匿名さん

    そのままの言葉がさらに強烈に突き刺さるw
    「武蔵小杉に住むことがそんなに凄いことかよ。」

    武蔵小杉の自慢を実生活でしたら影で笑われるぞw

  91. 614 匿名さん

    何処の誰だか知らんが、武蔵小杉住民を一絡げに誹謗中傷するのは良くないな。
    街を馬鹿にするのは良いが住民は「人」だよ。

  92. 615 匿名さん

    >604様。
    物件?
    二子玉は、マンションは今後も含めほぼライズのみでしょうか?


    武蔵小杉は、いっぱいあるのに、完売づくし。
    物件レベルもたかいですよ。

  93. 616 匿名さん

    川崎駅、武蔵小杉、溝の口。
    川崎から出なくてすべて事足りる
    東京や横浜に行く必要なし

  94. 617 匿名

    川崎市内で事足りるって文化芸術、食の楽しみに興味ない人?
    市民だけど事足りることはないわ
    横浜市民が言うならまだわかるけど

  95. 618 匿名さん

    武蔵小杉の物件とライズは価格が違うから比較にならんよ。今の時代は安い方に流れる人は多い。

  96. 619 匿名さん

    俺は武蔵小杉に住んでいるけど、結構二子玉川に遊びに行くけどね。
    川崎とか溝の口とか無いわ…

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸