中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェルディ三吉町プレミアムコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 福山市
  6. 三吉町
  7. 三吉町
  8. ヴェルディ三吉町プレミアムコート

広告を掲載

入居済み住民A [更新日時] 2009-10-18 01:18:35

平成19年6月下旬に入居がはじまりました。
私はたぶん一番最初に入居した住民の一人です。
8月に入りましてすでに丸々1ヶ月以上過ぎています。

新しいマンションライフを楽しく、うれしく、気持ち良く
過ごしています。
こんなにすばらしいマンションを提供してくださった
たくさんの関係者の方々に感謝しています。

マンションライフをより楽しくするために
掲示板を利用したいと考えました。

よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2007-08-02 18:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ三吉町プレミアムコート口コミ掲示板・評判

  1. 222 入居済み住民A

    こんばんは。

    金曜日の真夜中です。

    私たちがこのヴェルディマンションを購入することを
    決断したのはちょうど2年前の1月でした。
    あの頃は寒い寒い日々でした。
    寒い借家で耳にしもやけを作って痛い目にあっていたのでした。

    2年前、マンション購入を決断して
    長い長い日々を待ち続けたのでした。
    マンションに入居したのが昨年の6ヶ月下旬。
    マンション購入を決めて1年半も待ったのでした。
    待っている間の長かったことといったら嫌になるくらいでした。

    そして、今、マンションに入居して丸半年が過ぎています。
    入居してからの日々はとても速いです。
    うれしい日々が続いています。
    マンションが冬に強いらしいことを実感できて
    それはそれはとてもありがたいことです。
    耳にしもやけが出来たのが信じられないくらいです。

    マンション購入を決意した自分が2年前にいたことを
    とてもうれしく思っています。2年前は
    はるかかなたの昔のことですが、あの日の自分がいた
    おかげでこのうれしいヴェルディマンションの住人に
    なっているのですからあの日の自分に感謝しています。

    これからもこのうれしいヴェルディマンションに住めるのです。
    それを思うたびにうれしくなります。
    本当に本当に私たちは幸せです。

    これからもよろしくお願いいたします。

  2. 223 入居済み住民A

    こんばんは。

    土曜日の夜です。

    私は土曜日の今日も仕事がありました。
    無事に仕事ができました。ありがたいです。

    土曜日の夜。仕事が終わってホッとしています。
    マンションで過ごす土曜日の夜。
    うれしいです。ありがたいです。

    暖かいマンション。
    いいですね。
    ありがとうございます。

    今、リビングの温度計は17.5度です。
    ちょうどいい感じ。

    暖かくて明るいリビングでテレビを見ます。
    今日も特番がいくつかあります。
    「オーラの泉」をみます。
    これはそれなりにおもしろいです。

    これからもよろしくお願いいたします。

  3. 224 入居済み住民A

    こんばんは。

    土曜日の夜です。

    ついついテレビを見ます。
    「オーラの泉」を見て、そのままそのチャンネルで
    推理ドラマを見てしまいました。豪華な出演陣だったので
    ずるずると見てしまいました。推理ドラマを作る人は
    アイデア作りが大変ですね。見ながらそう思いました。
    本当にご苦労様です。結構楽しみました。ありがとう。

    今朝の朝刊の折り込み広告は大変な量でした。
    その中にマンションの広告がずいぶんたくさんありました。
    福山市内のフルメンバーがそろったような感じでしたね。

    私たちの隣のヴェルディ二番館の広告がありました。
    まだ売り切れていないようですね。私は広告で見ただけですが
    この二番館は東に面した部屋が結構よい感じなのですが、それ以外の
    内容はとても貧弱な印象です。ルーフバルコニーがある2部屋が最高だと
    思いました。当然、もう売れているでしょう。たぶんすぐに
    売れたのではないかと思います。

    このヴェルディマンションに6ヵ月以上も住んでいるので
    私たちはマンションに関しては少々目が肥えています。
    私たちなりに肥えた目で見て他のマンションの中には
    購入したいと思える部屋がいくつかありました。
    残念ながらヴェルディ二番館はルーフバルコニーがある部屋以外の
    ものはほしいとは思えませんでした。
    そういう印象を抱いた次第です。参考にはならないでしょうね。

    明日から二連休です。すでに三連休の初日を楽しんだ人もいるでしょうね。
    私たちは明日からの二連休を楽しみにしていました。

    明日はたぶん岡山市に出かけるでしょう。天満屋をぶらぶらとながめる
    予定です。福山市の天満屋はちょっとさびしいのですが岡山市の
    天満屋はにぎやかでそれはそれは楽しみな場所なのです。

    うれしいマンションで過ごす新年は最高です。
    それを感じながらのんびりとリビングでリラックスさせて
    いただいています。

    これからもよろしくお願いいたします。

  4. 225 入居済み住民A

    おはようございます。

    日曜日の朝です。

    今日、明日と二連休。
    成人の日、万歳。
    何であれ「連休」というのはいいものです。

    今日の天気は快晴です。
    太陽光線が明るくリビングを照らしています。
    明るくて暖かいリビングです。
    リビングの温度計は18度です。
    これくらいがちょうどいい感じです。

    マンションで迎える二連休。
    いいですよ。マンションに住む喜びは
    日々、新たです。毎日うれしいのです。
    これほどうれしい日々は私の長い人生では
    珍しいです。たいていすぐ飽きるものですが
    マンションだけは不思議にいつまでもうれしくて
    うれしくて飽きません。住めば住むほどうれしさが増しています。

    やはり、自分でも気に入ったマンションを手に入れたことが
    一番ですね。気に入ったものを買うのがベストです。

    昨日と今日の新聞折り込み広告にマンションの広告が
    たくさん入っていました。それらを見ても私たちのヴェルディマンションは
    決して負けていません。いずれもこのヴェルディマンションのほうが
    断然優れていると感じました。それほどうれしいマンションなので
    毎日が喜びの日々になっても不思議ではありません。

    このマンションを手に入れて本当によかったといつも思います。
    庶民の味方、ヴェルディマンションに大感謝です。

    マンションの折り込み広告を見るのが私の楽しみになっています。
    「これなら私たちのヴェルディのほうがいい」と
    思えるのがうれしいのです。
    今までで「引き分け」はありましたが「負け」はありません。
    これなら買っても後悔しないと思えるマンションを「引き分け」と
    考えています。私たちのヴェルディマンションを超えるものを
    見たことがないのです。これはうれしいですよ。いつもそう思います。

    住めば都。
    どうしても自分のマンションをひいき目で見るのかもしれませんね。
    それが一番です。自分のマンションが一番と思えるのが最善ですからね。
    ありがたいです。本気で私たちのマンションがベストと思えるのですから。

    明るくて暖かいリビングでのんびりと連休の初日を楽しんでいます。
    コーヒータイム。ぜいたくです。庶民のぜいたくとしては
    最高です。それもこれもこのうれしいヴェルディマンションのおかげです。
    本当に本当にありがとうございます。

    これからもよろしくお願いいたします。

  5. 226 入居済み住民A

    こんばんは。

    日曜日の夜です。

    今日は岡山に出かけていました。
    久しぶりの岡山です。
    たまに行くといいですね。岡山もいい町です。

    私が行くところは路面電車でシンフォニービル、
    新星堂、丸善、そして表町商店街をぶらぶらと
    歩いて、CD中古店をながめてたまに献血することも
    ありますが、今回はパス。昨年末に献血したばかりですから。

    そして天満屋地下街で昼食。私は「てんまずし」が好きです。
    たいてい「ちらし寿司の上」。それにさば寿司をセットで
    注文することもあります。多いようでもぺろりと入ります。
    ここのさば寿司ほどおいしいものはめったにありません。
    絶対にお勧めできます。

    クレドビルの4階でDVDを見て、5階で本をながめて
    ぶらぶらします。さらに天地下に戻りまして
    「栄太楼」でぜんざい。ここのぜんざいはおいしいです。
    夏は白玉あんみつがグンバツ。

    天満屋の中をうろうろしまして仕上げに地階の「御座候」に
    並ぶこともあります。

    今日の天気は前半はとてもいい天気で太陽がきらきら
    輝いていたのですが、午後過ぎると空が暗くなって
    冷たくなって寒気の悪影響が一気に出てきました。
    岡山も寒いですね。「晴れの国、岡山」も冬には
    寒くなることもあるわけですね。さすがに冬です。

    福山にもどってきましてマンションに入るとほっとします。
    暖かいマンション。と思ったらリビングの温度計は
    16.5℃ちょっとで17℃未満でした。外の低気温が室内に
    ちょっと影響したようですね。外が寒かったので
    マンションの中は温かく感じます。さすがですね。

    マンションにもどるとマンションの喜びが
    ふつふつと湧いてきます。ありがたいです。
    このマンションは私たちのものなんだなと
    改めて実感するのです。そしてとてもうれしくなるのです。

    このマンションにずっとずっと住むのです。
    こんなにうれしいことはめったにないでしょう。
    ありがとうございます。
    こんなにいいことがあるなんて。長く生きてみるものですね。

    これからもよろしくお願いいたします。

  6. 227 入居済み住民A

    おはようございます。

    月曜日の朝です。
    今日は成人の日。休日です。
    休日、万歳。休日が好きです。

    天気は快晴。
    明るい太陽光線がリビングを照らしまくっています。
    明るい明るい。きらきら輝いています。

    リビングの温度計は16.5℃。
    ずいぶん下がっています。今朝はよほど冷えたようですね。
    それでも今は寒くなくてちょうどよいくらい。
    私たちのマンションはすばらしいですね。
    ありがとうございます。

    今日が休日ということは二連休の二日目です。
    二連休はいいですね。私は大好きです。
    きのう岡山に行ってのびのびとさせていただきました。
    今日はうれしいマンションでのんびり過ごす予定です。
    これもまたのびのびです。

    明るくて暖かいリビングでのんびり過ごすのが最高に幸せです。
    庶民のぜいたく。マンションならではのプレゼントです。

    これからもよろしくお願いいたします。

  7. 228 入居済み住民A

    こんにちは。

    成人の日のお昼です。

    休日をのんびりとマンションで過ごしています。
    天気は上々。太陽が明るく地表を照らしています。

    リビングの温度計は19℃近くまで上昇しています。
    明るくて暖かいです。気分良好。
    こんなにいい気分で休日が過ごせるのです。
    マンションはいいものですね。ありがとう。

    二連休は脳と体を十分に休ませることができました。
    緊張の連続は体と脳を弱らせます。
    新年早々の二連休は本当にすばらしいプレゼントです。
    ありがとうございます。

    うれしいマンションでゆっくり休みました。
    マンションの喜びを十分に味わっています。
    休日をずっとマンションで過ごせるのは本当にうれしいです。
    こんなに住みやすいところはめったにないでしょう。
    私たちはいつまでもこのマンションに住めるのです。
    すばらしいことです。それを思うたびに喜びが湧き上がります。

    これからもよろしくお願いいたします。

  8. 229 入居前さん

    突然割り込んですみません。
    あなたからみて、サーパス、ポレスター、とたくさんマンションが建ってますが、
    目の肥えた視点からみて、どう思われますか?

  9. 230 入居済み住民A

    >>229

    入居前さん、ご記入ありがとうございます。

    ご質問の件に関しましては新聞の折り込み広告を見て
    私が感じた印象、感想でお答えすることになります。

    お答えするにあたり改めて新聞広告を見て考えを
    まとめたいと思いますので、時間をください。さて、いつもの記事を書きます。

    今、火曜日のお昼です。
    連休明けの火曜日です。

    今日はとても冷えたようですね。
    朝、車のガラスにひどい霜がこびりついていました。
    私の駐車場は吹きっさらしなのでひどいのです。

    今は太陽光線が温かく地表を照らしています。
    リビングの温度計は18℃少々。暖かいです。

    これから昼休みをのんびりとこのうれしいマンションで
    すごします。

    それでは。

  10. 231 入居済み住民A

    >>229

    入居前さんへの私の答えを思いつくままに書いてみます。

    その前に>>15を参照してみてください。
    私の大体の好みが書いてあります。

    それが私が好きなマンションの好みです。

    それをふまえて以下のことを書かせていただきます。

    私の手元にあるマンションの折り込み広告を見ながら
    コメントさせていただきます。


    私が買っても後悔しないだろうと思ったものを
    まずリストします。それらへのコメントが
    満たされたものが私にとってグッドなマンション
    ということになります。

    1)ア●ーザ城北
    Aタイプが110平米と広いのでまずそれが気に入りました。
    各部屋の広さは狭くないのでグッドです。

    Cタイプは85平米ですが下記の点を満たしているので
    かなりグッドです。

    動線がいいですね。台所から洗面室に入れます。
    洗面室に2カ所の入り口があるのがベストです。
    1ヵ所は台所に通じるのが便利です。
    和室から廊下に直接出入りできるのもよいです。
    和室からリビングと廊下に出入りできる点で申し分ありません。

    廊下の幅がどうなのか不明です。狭いところでも90cm超が好ましいです。
    90cm未満なら狭苦しく感じるでしょう。廊下の広さは開放感に関係
    しているように思うのです。狭いのは避けたいところです。

    2)フ●ーレンス城見町グランドアーク
    私の一番の好みです。
    Cタイプは買いたいと思いました。105平米です。
    実は今住んでいる私たちのヴェルディマンションの
    設計によく似ています。

    宝町のものも私の好みです。
    これのFタイプはグッドです。

    入船町のものは87平米ですがわりに好みです。
    部屋が一つ少ないのでちょっと難があります。
    どーんと幅広のリビングがお勧めです。

    サー●スは設計の点で好みではありません。
    ワイドリビングはグッドなのですが洗面室に関しては
    上記の私の条件を満たしていません。
    和室の出入り口に難点があります。

    サー●スの中でもリビングの幅が広くないタイプは
    私にとってはよくない点です。このタイプの動線はたいてい
    私の好みからはずれています。福山駅前のがそれです。

    ポ●スターはリビングの幅が広くないので私には
    気に入りません。部屋の配置も好きではありません。
    廊下のせまいところはひどく狭苦しそうです。

    シ●ィトリエ野上町はリビングの幅が狭いので
    私はパスさせていただきます。


    といったことを思いました。

    上記に私の好みをいくつかコメントしたので
    参考にしてみてください。

  11. 232 契約済みさん

    うすっぺらい感想ですね。
    広かろう、安かろう・・・
    広いのに安いのは単純に危険です。
    実際、すべてのマンションに住んでみないと比べようがないと思う。
    専門家気取りな決めつけ方は他のマンションを買った方達に失礼です。
    言い方に寛容さが感じられません。

  12. 233 匿名さん

    価格という物差しを外した評価は余り意味がないかと・・。

    たとえばラーメンでも、これで450円はすばらしいとか、逆に1500円のラーメンだと美味しくて当たり前と言った感じで。

  13. 234 契約済みさん

    よく分かりません・・・
    ラーメンとは全く違うので。

    高くて当たり前・・は、もちろん当然です。
    それなりの材料が使われているのだろうから。
    でも、広いのに安く出来るのは、どこかで安くあげているという
    ことです。
    普通に考えて、不安になるのも当然だと思います。

    安いにこしたことはない、と思って買う物として、それがマンションなら
    怖いと思うだけです。

    やはり、これは人それぞれ、考え方の相違でしょうね。

  14. 235 入居済み住民A

    >>232 >>234

    ご記入をありがとうございます。
    ここをご覧下さったということはわずかでも興味があったということですからね。
    興味を持っていただけて幸いです。


    私の記入を気に入っていただけたと解釈させていただきます。
    どうもありがとうございました。

  15. 236 入居済み住民A

    こんばんは。

    水曜日の夜です。

    今日の気温は低かったようですね。
    寒いです。

    今、リビングの温度計は17℃です。
    やはり外の低気温の影響を受けています。
    体感的には温かくて過ごしやすいです。
    さすがにマンションはいいものですね。
    ありがとうございます。

    マンションの喜びは住んでみないとわかりません。
    今、私たちは実際にマンションに住んでいます。
    やはりとてもうれしいです。マンションに住む喜びを
    実感できることをありがたく思っています。


    これからもよろしくお願いいたします。

  16. 237 入居済み住民A

    こんばんは。

    水曜日の夜中です。

    このところ外は寒くなっているようですね。
    明日の予報も当地は氷点下まで下がるとのことです。

    今、リビングの温度計は17.0度です。
    暖かいです。明日の朝にはまだ下がるでしょう。
    それでも今まで氷点下になっても寒いと感じることもなく
    無難にすごしています。

    ということは私たちのこのヴェルディマンションは
    寒さには相当強いらしいと言えそうですね。

    暖かいリビングで「カスピ海ヨーグルト」を食べています。
    このヨーグルトは私たちはずっと自家製を楽しんでいました。
    ところがです。
    昨年末くらいから市販されているのです。
    ありがたいです。
    やはり市販の製品のほうが質がよいのです。

    私たちが丹念に継続培養してきて種が次第に
    質を落としていたのですね。最初のような
    ねっとりした感じが失われていたのです。

    市販の製品を食べてわかりました。
    そのねっとり感がとてもしっかりしていたのです。
    これなら自分で作るよりもはるかにいいものを
    安く買うほうがいいに決まっています。

    というわけで市販の「カスピ海ヨーグルト」がいいということを
    お知らせしました。

    マンションライフを引き続いてお楽しみください。
    私たちはしっかり楽しんでいます。
    庶民の味方、ヴェルディマンションに感謝いたします。

    それでは。

  17. 238 他県在住投資家G

    庶民の味方、

    の一言ですべて納得できます。

    それぞれのマンションライフを
    それぞれに楽しんでいきましょう!

  18. 239 入居済み住民A

    >>238

    他県在住投資家Gさん、ご記入ありがとうございます。

    そうですよね。
    「庶民の味方」です。

    本当の金持ちが住むところはもっと別の次元のところですよね。
    私たち庶民は庶民なりの住処があるのです。
    その中で私たちのヴェルディマンションは素晴らしいのです。

    そもそもマンションに過剰に期待してはいけません。
    マンションとはこんなものという気持ちで住めば
    どこに住んでも「都」です。ありがたいではありませんか。

    ありがたくこのいい時代を楽しみましょう。

    それでは。

  19. 240 入居済み住民A

    こんにちは。

    木曜日のお昼です。

    今日の天気は快晴です。
    空気は冷えています。外を歩くと寒いです。

    マンションの中はすごいです。
    太陽光線が照っているので温室状態。
    今のリビングの温度計は18℃をちょっと超えています。
    とても暖かくて明るくて心地よいです。

    寒い冬の日に明るくて暖かいリビングで過ごせるのです。
    庶民がこれだけのぜいたくができるのですからすごいです。
    マンションというものは本当に素晴らしいですね。
    ありがとうございます。

    もう少し昼休みをいただきます。
    うれしいマンションでのんびり昼休みをいただける喜び。
    この喜びは今の私にとっては最高の幸せです。

    これからもよろしくお願いいたします。

  20. 241 今から考える人

    これって、みんなの掲示板じゃないんですか?
    なんか自分のグログみたいに書いてる人がいますけど・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

3LDK~4LDK

70.20平米~85.72平米

総戸数 194戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

3,060万円~4,930万円

2LDK~4LDK

64.11平米~87.49平米

総戸数 149戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

未定

2LDK+WIC+SIC~4LDK+3WIC+2SIC

56.65平米~283.58平米

総戸数 139戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸