中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「モントーレガーデンヒルズ野芥」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 早良区
  8. モントーレガーデンヒルズ野芥

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-05-01 00:24:27

モントーレガーデンヒルズ野芥の住み心地はいかがですか?いろいろ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-07-30 08:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モントーレガーデンヒルズ野芥

  1. 2 入居済みさん

    9月に入居完了しました。パチパチ…。引越しのサカイを使いましたが、とても感じよく、仕事も丁寧で良かったです。若いけど皆しっかりしてて、よく動いてくれました。これから引越しされる方、一押しですよ。値段もどこよりも安かったです。大満足…。

  2. 3 入居済みさん

    4月に入居しましたがあとから購入したほが特典があって
    驚いてます。

  3. 4 入居済みさん

    ホントですね〜、今は照明、カーテン、インテリアに、引越し代も付くようですよ。あと3戸らしいけどお買い得ですよね〜、うらやましい…。

  4. 5 入居済みさん

    そうそう、9月が決算だから???
    あの、マンションお譲りしますって看板を見るたびに・・・ショックです。
    営業の方たちが頑張ってるのはわかりますが・・・
    最初に購入した人たちを**にしてます。
    住んでみたら補修も多々ありで・・・。
    マンションってこんなもの???

  5. 6 入居済みさん

    どうなんでしょう? 絶対現金値引きはしないといっていたので、サービスの部分で相殺してるのでしょうね。ところで、どんなとこを補修されましたか?

  6. 7 入居済みさん

    絶対に値引きはしないとのことでしたが・・・
    実際、どうなんでしょう???
    商品をつけているのだから・・・値引きと一緒なのでは???
    モデルハウス譲りますだけではなく・・・
    ここが出来てからの購入の人は・・・何かにしろ
    特典があってます。


    補修、色々ありましたよ。
    クロス補修、玄関の隙間、仕切り戸
    まだまだ沢山です。

  7. 8 入居済みさん

    こんばんわ。
    私は今の所、快適に暮らしてます。
    特に不便なとこもなく、とても暮らし良いと思いますが、皆さんはどうですか?
    気付いたところがあったら、いろいろ教えてくださいね…。

  8. 9 入居済みさん

    来月、総会がありますね。
    どんな感じなのでしょう???

    静かで住みやすいですが・・・虫が多くないですか?

  9. 10 入居済みさん

    こんばんわ。
    私は北側の棟に住んでますので、虫はまったく気になりませんよ。
    ただ暴走バイクと救急車の音は毎日聞いてる気がします…(泣)

  10. 11 入居済みさん

    確かに静かですが・・・その分、音は響きますね。。。

  11. 12 入居済みさん

    未入居があと残り3棟になりました。
    管理人さんも優しく、とても住みやすいです。

    でも最近チラシとかを見ると、ほとんど家具付きとかで切なくなります。
    苦戦販売していたのか完成前に契約した人はほんとど何もついていません。
    仕方ないことなのかもしれませんが。

    デベがどこかと合併するうわさもあるし・・・

  12. 13 住民さんA

    今年も残すところあと少しになってきました。
    みなさん良い正月を迎えられそうですか…(笑)
    昨日は玄関の前に救急車が止まってて、ビックリしましたが大丈夫だったのでしょうか…
    西武ハウスの方も荒江レジデンシャルタワーとフローレンス梅光園グランドアークの販売で
    大忙しのようですね。
    宝くじが当たったら、それぞれ1部屋づつ買ってあげるのにな…(笑)
    早く完売出来るといいですね。

  13. 14 入居済みさん

    救急車にはきづきませんでした。
    本当に宝くじが当たったらそうするかも・・・(笑)

  14. 15 住民さんA

    明けましておめでとうございます。
    久々の投稿です。年末ジャンボは見事に外れました…残念〜(泣)
    今年も厳しい一年になりそうですが、みんなで元気出して頑張りましょう。
    このスレももう少し盛り上がるといいのですが…(笑)

  15. 16 入居済みさん

    あけまして おめでとう ございます。
    本当・・・もう少し盛り上がってほしい。
    他のいろんな意見とか知りたい。

    宝くじ・・・こっちも残念な結果です。

  16. 17 住民さんB

    初めまして<(_ _)>
    いきなりですが、管理費が積立金より高いのが気になります。
    管理費が月約10000円×55=550000円これをすこしでも積立金にまわしたいと思う今日この頃です。
    管理人を今、週5を週3にするとか、ほかにいろいろ手段が有りそうだと思いまがどうですか。

  17. 18 入居済みさん

    こんにちは。今、その事に気付きました・・・反省。

    普通、マンションは修繕積立計画書があるようですが
    入居するときにもらえませんでした。

    デベに訪ねたところ・・・大幅に土地の価格などが
    下落しない限り・・・30年間あげない予定だとのこと。

    でも、どこのマンションも積立では足りないみたいで
    数年後に凄く積立金があがったと聞きます。

    前に総会があった時に光熱費(電気代など)が勿体ないと
    意見があがってました。その時は完売してなかったので
    デベが半分だしてるとのことでしたが・・・。

    完売してからエントランスとか暗くなりましたね。

    次に総会があるのは5月のようなので意見として述べられては?

  18. 19 住民さんB

    自分もエントランスが暗くなったなぁと思っていましたけど節約してる感がいいです。
    ただマットがなくなって雨の時、床がびちゃびちゃになるのがちょっといやな感じです、それも節約といえば節約ですからしかたないですね。
    それから、総会で意見を述べるのはちょっと苦手です。
    的はずれなことをいいそうで(T_T)

  19. 20 入居済みさん

    総会の前に出席の確認があって意見などが書くようになって
    ました。誰がどう書いたとかは・・・ばれてませんでしたよ。

    うちはチェーンゲートの前の坂が気になります。すべりませんか?

  20. 21 住民さんB

    まだすべったことがないです。
    今度雨が降ったときにブレーキかけたりしてためしてみます。
    総会のことは考えてみます。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~89.86平米

総戸数 117戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円~3,140万円

2LDK、3LDK

63.38平米~69.83平米

総戸数 90戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~4,920万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

プレミスト松山二番町

愛媛県松山市二番町3丁目

3,878万円~5,188万円

3LDK

75.48平米・90.07平米

総戸数 93戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,340万円・3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

4,025万円~5,258万円

3LDK

65.71平米~82.11平米

総戸数 84戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

ヴェルディ東朝日町

島根県松江市東朝日町字フケ37番

2,978万円~4,468万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.77平米~86.68平米

総戸数 82戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸