中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークテラス高宮〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 南区
  7. 高宮駅
  8. パークテラス高宮〔契約者専用〕

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-10-30 17:13:59

契約済みの皆様、パークテラス高宮の〔契約者専用〕スレです。
色々な情報をお待ちしております。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168583/

売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱商事株式会社
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
所在地:福岡県福岡市 南区高宮4丁目366番(地番)
交通:西鉄天神大牟田線「高宮」駅(西口)徒歩13分
総戸数:115戸

[スレ作成日時]2012-08-18 11:11:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークテラス高宮口コミ掲示板・評判

  1. 401 住民さんA

    他所の家の文句ばっかりここでいう人達ってなんなんですかね
    ここに書くことで他の人イライラさせることでストレス解消してるのかな?
    アドバイスここにたくさん書いてあっても

    ウエノカイガー!トナリノベランダガー!しか言わないって
    他の人の書き込みはみてないのかな?

    もうちょい有意義な情報交換に使いましょうよ

  2. 402 ママさん

    ベランダでのプール遊びはやはり禁止なのでしょうか?

  3. 403 マンション住民さん

    禁止されてるんですか?
    先日買っちゃいました。
    でも、どこのマンションもしてますよね。
    その為に広いバルコニーがあるんじゃないんですかね。
    ダメだとしたらなんの為の広いバルコニーなのか…。

  4. 404 主婦さん

    ベランダは共用部だから、規則違反でしょ?

  5. 405 マンション住民さん

    ここで尋ねることですか??
    常識の無い方が多くて、本当にがっかりしています。

  6. 406 マンション住民さん

    それぐらい大丈夫だと思いますよ。規約違反だとかコメントが多いですけどプールはダメって無いでしょ…。共用部だからって言ったら、洗濯干しも出来ないし…。

  7. 407 マンション住民さん

    規則に載っていないのなら、あとは大声を出すなどの
    騒音に気をつければOKだと思います。

    夜遊ぶ訳でもないし、何時間も遊ぶこともないだろうから
    基本的にいいんじゃないの。

  8. 408 主婦さん

    洗濯物干しとプールを同じにしたらだめでしょ。プールの水はどこに流すの?排水口は雨水のためですよ?
    プールの水が下の階にかかったり、とか考えないの?
    常識無い人が多すぎて困りますね。
    プールOKと言う人は、バーベキューもOKだと思ってる人なんでしょうね。
    信じられない。

  9. 409 匿名

    プール、水を張ったら重いですよね。壊れはしないだろうけどそういうのを想定して造られてるのかな?
    意外とプールの取説にバルコニーで使用しないで下さいとか書いてあったりして。

  10. 410 入居済みさん

    プールの水を排水口、雨水も排水口。それでいいじゃない!

  11. 411 入居済みさん

    プールとバーベキューは全然ちがうでしょ・・・?プールの水が下の階にかかるとかありえないし。

  12. 412 匿名

    いやいや、共有部分での水遊びは禁止でしょ
    そんなの常識だって…
    ここのマンション、ほんとに頭悪い人多くない?

  13. 413 マンション住民さん

    ここに質問しない方がいいですよ!

    わからかい事は管理組合に聞けばよいと思います。何度か連絡した事ありますがきちんと対応していただけると思いますよ!

    いやな思いするだけですよ~!

    住民じゃない人もいるし、傷つける言葉を言ってくる人もいるし!

  14. 414 入居済みさん

    No.412って住民じゃないでしょ?

  15. 420 住民

    417ですが数回意見は書き込みしましたが、いつも書き込んでる者ではありません。
    目の前にもあるのに酷い言い方だと思って、、、
    言葉は悪かったかもしれませんが。

    ちなみにマンションの住民ですので荒らす気などありません。
    あと特定されるような書き込みはどうかと思います。
    睨み返すって相手はそんなつもりじゃないかもしれないし、睨まれる様な事でもしたなら睨まれたんでしょうけど。

  16. 421 入居済みさん

    420さんに同感です。睨まれたくらいでここに書き込むなんて。。。(相手は睨んではいないかもしれませんが)
    しかも特定するような書き込み。。。きっと睨まれるような事をしているからそう思うんでしょう。
    こんな書き込みはやめてほしいですね。

  17. 422 契約済みさん

    まあまあ。もっと住民間で役に立つ情報共有をしましょう。
    ここは愚痴をいう場所でもなければ、マンション規約を聞く場所ではないはず。
    有益な情報のみ交換したいですね。

  18. 423 匿名

    422さん、
    どのような情報を交換する場だとお考えですか?有益な情報とは、たとえば?
    一部の人しか見ていないような掲示板、どのように活用すればいいとお思いですが?

  19. 424 入居済みさん

    その前にNo.423さんは住人なんですか?匿名さんみたいですけど・・・。

  20. 425 匿名

    はい、住人です。
    匿名ではいけないのでしょうか…?
    この掲示板の使用に疑問があるので尋ねてみました。
    本当に活用したいのなら、アクセス制限かけて住人だけが利用できるようにしてもらいたい。
    そして住人全員に掲示板の存在を通達してもらいたい。
    それができないなら、このような掲示板は存在する意味ないのでは?

  21. 426 契約済みさん

    422です。
    ここは契約者の方が対象です。
    周辺にこんな施設ないのかなー?とか、買い物はやっぱり高宮駅?とかとか。
    ルールの確認とかではなく、あくまで住環境で知りたいことを聞ければと思っています。
    こんなところで煽っても仕方ないでしょう。

  22. 427 契約済みさん

    423さん
    使い方がわからないのであれば、書き込まなければいいし、見なければいいのでは?
    別に強制ではないですよ。

  23. 428 匿名

    笑ってしまいました。
    買い物は高宮駅か?という程度の情報ですか。422さんにとっては、それが有益な情報というんですね。
    井戸端会議並みですね。そんなもの、ご近所さんと会話したらいい。
    このような匿名の、しかも、ネット上に公開されているような掲示板で、住人たちに本当に有益な情報交換など期待する方が間違っていますね。

  24. 429 契約済みさん

    サンプルだってことが理解されてないみたいですね。
    まあ別に人それぞれですから、あなたにとって有益でなければそれはそれで良いのでは?
    わざわざ突っかかってくる必要もないでしょ?
    有益でないのだから。

  25. 430 働くママさん

    「サンプル」?
    英語の使い方間違ってますよ~
    恥ずかしいから、その辺でやめてください。

  26. 432 契約済みさん

    まぁ、相手にしたら喜んじゃうので、この辺りでやめときましょうね。

  27. 433 匿名

    ざっと見て、管理人に一報すればそれで終わりのものを
    グダグダと書き込んで議論してる。

    高宮のマンションでここまでスレが伸びた契約者板あります?

    福岡全体を見ても大橋とか千早の大規模マンションくらいでしょ。

    たかだか115戸でこの伸びは突出してませんか?
    それだけ揉め事が多いということなんでしょうね。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  28. 436 入居済みさん

    久しぶりに掲示板みたら、書き込みが進んでいて驚きました。
    マンション内で会う方、挨拶程度ですが、感じの良い方ばかりなので少し心配になりました。

    【テキストを一部削除しました。 管理担当】

  29. 437 入居済みさん

    人としての品格の問題でしょう。

  30. 439 マンション住民さん

    妻がうちのマンションの口コミを久しぶり見たらすごいことになってる(炎上?)と言っていたので見てみました。買った直後ぐらいまではよく見てはたんですが、今回初めて書込んでいます。
    途中からザァーっと読んでみて、この人住人じゃないかなぁ、住人だったら嫌だなぁ、レベル高いなぁとか思いました。私も比較的感じの良い方が多い印象を持っていますけど、さすがに少し疑心暗鬼になりそぉですね。けどそんなことして得するのはよくチラシも入ってますがここを売って欲しい業者さんとかか、このコミュニティが炎上して得する誰かか、よっぽどただ暇で人間性に問題がある人ぐらいですか。まぁ、本当に不満が溜まり過ぎてここでしか吐き出せない住人さんかもしれませんが、もしそぉだとしたら早く問題を解決されるか、ご自分が住み替えを考えられてみてもどぉかなとか思います。
    バルコニーでのBBQはさすがに問題かなと思いますし驚きました。喫煙者ではありませんが、個人的にはタバコやプールぐらいは許してあげてもいいのでは。駐車場のミラーのところも名乗り出た方の様な荷物下ろしたりの短時間の作業等で他の車の妨げにならなければ、よっぽど逆走や機械式で他の方を待たせるよりも良くないですか?それにしても来客用の駐車場がもっと確保できればですね。音はうちも上からランニングマシンでもしてるのっていう音が聞こえたりしますが、マンションですから多少は音の問題もあると思います。勿論度が過ぎたら直接伝えに行きますけどね。自分達が大きな音を出してしまうことがあっても、下に迷惑だと注意しますよ。
    私は共用部分や部屋の玄関の前に時々チラシやゴミが捨ててあるのが気になります。本当はエントランスが子供達の遊び場になっているのも少し気になるんですが、節度があれば已む無しですかね。クーラーも効いていますし、格好ですかね。もしこれを見た親子さんはお子さんに声掛けぐらいは。
    それなりの戸数ですし、戸数に関係なく色んな人がいて色んな価値観があるでしょうけど、窮屈になり過ぎず気持ち良く過ごしていきたいですね。このコメントに対しても色々書かれるかも知れませんが、私は気にしませんしたぶんもう書込みません。このコミュニティ自体も改善したら良いですね。

  31. 441 規則

    迷惑でなければいいと思います

  32. 442 マンション住民さん


    駐車の件ですが、プレートが掲示していない車が一概に規則に従って予約されてない車だとは
    言えないのではないのでしょうか?

    管理人さんが帰った後、当日急遽駐車を希望する場合、駐車予定表が空いてれ駐車しても
    いいようになってますよね。夜〜朝は結構空いてますよ。440さんはそこまで確認しているの
    ですか?

    人が予約しているところに車を止めれば、それこそ違法駐車になりますが、そんなことまで
    して止める人いるんですかね?

  33. 443 住民ママさん

    442さんへ
    当日は、丸一日、午前中からと午後21時からの二組予約されてましたよ。

  34. 444 匿名さん

    花火きれい

  35. 447 入居済みさん

    1階についにでました!・・・・
    夏の風物詩・・・

    ゴ・キ・ブ・○。

    あまりに真っ黒で、デッカくてびっくりしました!

    皆さん、お部屋は清潔に!

  36. 448 入居済みさん

    ベランダでのたばこ止めてください

  37. 449 入居済みさん

    ベランダでの焼き肉止めてください

  38. 450 働くママさん

    ベランダで焼き肉?!ほんと?
    それ、もう、通報レベルだね!

  39. 451 住民主婦さん

    ベランダの焼き肉やめてください

  40. 453 マンション住民さん

    予約済みで駐車スペースを断わられました。その時に停めてる車は、毎回停めてる同じ車。○○○号室の方、利用頻度多すぎ。規制を掛けるか、一度利用回数を調べてほしい。

  41. 454 マンション住民さん

    プレミスト千早タワーみたいに総会で、ベランダ禁煙決めましょうかね

  42. 455 入居済みさん

    ベランダ禁煙は当然良くないが、良くマンション階段で喫煙しとるおっさんがおるな
    マンション外でも子供遊ばせながら吸ってるのをよく見かけるけど・・・あまりいい気はしない。。
    あと最近夜にマンション内で飼われているのであろう犬の鳴き声がうるさく感じる。
    少しでも配慮頂けると嬉しいのだが、そんな心配りは出来ないタイプの住人なんだろうなと感じられる。

  43. 456 匿名さん

    いっそのこと敷地内、禁煙では?
    お部屋以外

  44. 457 マンション住民さん

    ここ数日、家に友達が遊びにきてるみたいでしかも窓を全開で、ベランダでおやつを大人数で食べさせてるみたいでかなり騒がしいです。季節がよいので窓を開けて子供を昼寝をさせたりしてるのでその声にびっくりして起きたりします。
    窓を閉めても男の子の叫び声が響いてきます。
    小さな子供は昼寝もしているので大人数の時は窓を閉めるなりベランダでの飲食をやめさすなり配慮して頂けたらと思います。

  45. 458 働くママさん

    私も投稿しようと思っていました!
    うるさすぎますよね…
    下の道路を歩いていても聞こえてきます。
    しかも、お母さんの怒り声もものすごくて、窓を閉めて欲しいです。
    うちが窓を閉めて対応しています。窓開けたいのに…

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  46. 459 匿名

    ついでに、犬もちょっとうるさい。
    犬も子供も騒ぎ出したら窓は閉めてほしい。
    マンション内だけでなく、
    周辺のお宅にも迷惑になると思います。
    (ってここに書いてもなんの意味もないのでしょうが)

  47. 461 入居済みさん

    犬がうるさい家は子供もドタバタ走り回るんで正直つらい・・
    夜中の12時あたりでも走り回って騒いでるみたいで寝てる時でもうるさいし親もお構いなしっぽい
    何度か管理組合に何とかならないか相談したことはありますが、全く効果なし

    どうしたらいいものかと途方にくれますね、、
    こちらでつぶやいても意味ないのは分かってますが愚痴も書き込みたくもなります

  48. 463 マンション住民さん

    こういうオープンな場で愚痴を書くと資産価値が落ちそう

  49. 465 契約済みさん

    パークサイドのB1Fエレベーター廻りの壁の汚れが
    日に日に酷くなっているのが気になります。
    建築費の減額の為、石から吹付けに変更なってしまったと思われますが…

  50. 466 主婦さん

    マンション前の公園、草がボーボーですよね?整備されないのでしょうか?
    小さいお子さんがいらっしゃる方は、どこの公園に行ってますか?

  51. 467 入居済みさん

    平日はマンション前の公園に行ってますよ。定期的に草刈されているようですが、そろそろキレイにされてもいい時期ですよね。

  52. 468 もう住んで一年。

    わたしは、上の階の音はそんなに気になりません。
    静かにしてもらってるのもあるし
    マンションなんで多少はしょうがないと思います。
    下の公園、滑り台 工事か修理してるんですね~
    いつ終わるんだろう?

    わたしはマンション満足してます。

  53. 469 主婦さん

    やっぱりここ買わなきゃよかった、って思うことありますか?

  54. 470 マンション住民さん

    468さん

    最後の一行に、私も同感です。
    確かにここは坂の上だし、駅もバス停も遠い。
    でも、閑静な地ですね。地図を見てみると福岡市の中心です。
    我が家は、低層階で機械式駐車場ですが、満足しています。

  55. 471 買わなきゃ良かった感は

    今はないです。
    確かに坂キツいけど
    高宮でこの値段はなかなか新築ないです。
    高宮は中古でも結構な値段するし、
    床暖房 暖かいし

    あ、docomoが入りにくいです!

  56. 472 住民主婦さん

    docomo、入りにくいですか?
    私は感じたことないですよ。

  57. 473 買わなきゃ良かった感は

    docomo入りにくいの
    テラスサイドだからかなぁ

  58. 474 住民主婦さん

    携帯は他のメーカーさんも電波状態あまり良くないですよ。

  59. 475 マンション住民さん

    テラス側の住人です。完全に満足のゆく物件となると、余程の高額物件でないと難しいと思います。
    私は高宮駅方面の爽やかな眺望、(坂の上とはいえ)天神博多・空港からの近さ、閑静な環境に満足しています。      どう感じるかは住む人の価値観次第ですよね。
    以前は高宮駅近くに住んでましたが、今の環境の方が格段に良いと思っています。
    問題は年をとって車を運転できなくなってからからですよね(笑)。どうしたものやら。

  60. 476 住民さん

    雪が降ったら…
    心配です(^_^;)

  61. 477 主婦さん

    角部屋にすればよかったと後悔しています…
    それと、docomo、電波すごく悪いですね。通話ブチブチ切れます。

  62. 478 買わなきゃ良かった感は

    今日docomonに
    電話したら
    電波が良くなる機械送ってもらうことになりました。
    マンションの住民多くが電波悪いから直して欲しいと言ったんですが
    個別対応みたいで
    また機械来たらどんなのか報告します!

  63. 479 買わなきゃ良かった感は

    docomoから電波が良くなるレピータってのを
    送ってもらいました。
    重いけど
    電波良くなる場所探して置いてます。
    今日設置したから
    よくわかりませんが
    少し改善されたような
    無料で送ってもらえます。

  64. 480 マンション住民さん

    そういえば、今年クリスマスツリー飾り会がなかったんですね。

  65. 481 主婦さん

    いま駐車場のところで、女性のものすごい叫び声が聞こえていたのですが、なんだったのでしょうか。だいぶ長い間叫んでいました。

  66. 482 入居者

    すごかったですよね〜
    助けて下さいって言ってました。その後すごい音がして男の人の声もしてましたよ。親子喧嘩?ちょっとこわくて〜

  67. 483 主婦さん

    ですよね!!助けてくださいって言ってましたね
    心臓がドキドキしました。
    なんだったんでしょうね…怖かった…

  68. 484 ママさん

    朝、テレビカメラ来てましたね
    事件かな…

  69. 485 マンション住民さん

    初めて知りました。
    駐車場は機械式のところですか?

  70. 486 ママさん

    そう思います。明確な場所は分かりませんが。かなり大声でした。
    テレビカメラは、朝七時くらいに表玄関のところに四人クルーが来ていて、男性がインタビューされていました。
    なんだったんでしょうか。とても気になります。

  71. 487 マンション住民さん

    マンション前に保育園ができるという噂を聞いたのですが、どなたかご存じでしょうか?

  72. 488 マンション女子

    保育園初耳です!
    でもどこに?
    大変あると助かるけど

  73. 489 マンション住民さん

    東側の民家の1つが保育園になるそうです。まだ先のことかもしれませんね。
    無認可のようです。

  74. 490 マンション住民さん

    結局、一昨日の深夜騒動は何だったんでしょうか?ご存知の方はいませんか?

  75. 491 入居者

    ですよね。私も気になってます。深夜だったし、あの叫び声が耳から離れません。
    事件じゃなければ安心しますが‥

  76. 492 マンション住民さん

    私もずっと気になってます。
    ほんと、あの声が忘れられません。怖かった。テレビカメラも気になりますね。
    誰かご存じの方いらっしゃらないでさょうかね。

  77. 493 マンション住民さん

    結局何だったのでしょうか?
    車の急発進音と立体駐車場に車をぶつけた音(?)、
    酔っているのに運転するな、という旨を叫ぶ男性の声、
    それでも走り去る車の音は聞きました。
    夫婦喧嘩?朝のテレビカメラとの関係は?
    判ったら教えてください。

  78. 494 マンション女子

    夫婦喧嘩の激しい感じだったんですかね!

  79. 495 マンション女子

    テラス側のエレベーター一階の壁が壊れてる!塗装というか、ところどころはげてる!
    荷物でも引っ掻けたんだろうけどヒドイ!

  80. 496 マンション女子

    大変!駐車場のシャッターが壊れてる!
    勝手に閉まらなくなってます!

  81. 497 マンション女子

    マンションのシャッター直ってますね。

  82. 498 マンション住民さん

    ここの書き込みは住人だけじゃなく
    世界中の人が見れるって自覚のない書き込みがひどいですね

    近所の井戸端会議とおなじ感覚で書き込むのはどうかと思いますよ

  83. 500 パーク住人

    じゃあ
    どんなこと書けばいいんですか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK・2LDK

34.61平米・55.14平米

総戸数 35戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,050万円~6,270万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸