中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークテラス高宮〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 南区
  7. 高宮駅
  8. パークテラス高宮〔契約者専用〕

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-10-30 17:13:59

契約済みの皆様、パークテラス高宮の〔契約者専用〕スレです。
色々な情報をお待ちしております。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168583/

売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱商事株式会社
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
所在地:福岡県福岡市 南区高宮4丁目366番(地番)
交通:西鉄天神大牟田線「高宮」駅(西口)徒歩13分
総戸数:115戸

[スレ作成日時]2012-08-18 11:11:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークテラス高宮口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    うちは上の方も斜めの方もいらっしゃいますが、音はぜんぜん気になりませんよ。

  2. 202 入居済みさん

    それぞれの家族構成や年齢も様々なので、生活音の種類も時間も違うんだと思います。
    ですからここで、うちは聞こえる聞こえないとか、走るのは品位がない、音が気になると苦情を言うのは品位がない、
    などと話していても進展はないかな、と思います。
    住民全員が閲覧する、オフィシャルな場でもないので見てない方もたくさんいると思うし。

    私はなりすましでも荒らしでもありませんが、実際このマンションの二十床構造は太鼓現象を起こしていて、足音とくに走り回る音はとても響いてきます。

    みなさん(うちも含め)直接上階の方に話してトラブルを起こしたくないから、ここにどうしよう…と書き込んでいるのだとは思いますが、やはり当事者同士で話さないと解決は難しいかなと。でもそれが難しいのだとはわかっているつもりです。
    ただここで該当者を探すような、うちではないかと探りを入れるような発言をされるのは個人情報の観点からとても危険なのでやめませんか。

  3. 203 匿名さん

    >200
    親が宵っ張りだと乳幼児でも同じ生活パターンになりますよ。

  4. 204 匿名

    二重床だから響くんですか?
    ここのつくりのせいですか?

  5. 205 匿名

    部屋の不具合が見つかった方はいるでしょうか?

  6. 206 匿名

    換気口のクロス張りの板が、しょっちゅう内側にバタっと倒れてきます…
    うちだけでしょうか…?

  7. 207 匿名

    No.206さん

    四隅の折り曲げ方は上手じゃないので気分悪いですが、バタッと倒れてきたことは一度もないですよ。定期点検を待つか、すぐに修理してもらった方がいいと思います。


  8. 208 入居済みさん

    龍神池から上水公園に向かう途中に、コインパーキングができていますね。
    坂を少し登らなきゃいけないけど、
    今のところパークテラスから直近の駐車場かな。
    もう少し近くにあると助かりますね。

  9. 209 匿名

    修理の依頼は何処でしょうか?

  10. 210 契約済みさん

    依頼はコンシェルジュさんに言うといいですよ

  11. 211 契約済みさん

    最近ですが、朝喉が痛いなと思っていました。マンションの乾燥が原因かなと24時間換気を寝る時だけ停めるようにしました。
    皆さんは何か対策されてますか?

  12. 212 契約済みさん

    子供がお風呂の非常用ボタンを押してしまいました。すぐにセコムさんから電話かかってきましたが……あそこにボタンがあったら、子供が押したくなりますよね。皆さん何か対策ありますか?

  13. 213 匿名さん

    言い聞かせる

  14. 214 匿名

    このマンション、自室の音もかなり響きやすくないですか?
    ドアを閉める音、トイレの流水音、お風呂場の音。
    うちは幼児がいて、その音に驚いて目が覚めて泣くんですよね…
    これは何が原因ですか?
    今までのマンションでは経験したことないです。

  15. 215 匿名

    うちは和室で寝ているのですが、和室を閉め切った時に自分達の声が響きます。

    マンションは暖かいと思っていましたが、24時間換気だからか、高台だからか、室内も寒いですね。

  16. 216 匿名

    うちは温かいね、って話しをしていました。
    実家は戸建てですが寒すぎていられないです。
    今朝も暖房つけなくて充分でした。
    他のマンションはもっとあったかいんでしょうか?

  17. 217 契約済みさん

    電動自転車(子供乗せ)なんとかならないんですかね???

  18. 218 匿名

    217さんに同感です。。。

  19. 219 匿名

    217さんに私も同感です。もう1ヶ月以上も使えない状態・・・。いい加減にして欲しいです・・・。

  20. 220 匿名

    子供乗せの台数増やしてくれてもいいような気がします。他の3台は誰も使ってないことも多いように思えます。

  21. 221 匿名

    220さん。

    それはどうでしょうかね、、?

    よくお使いになるようでしたら、
    一台ご購入されてもいいのではと思います。
    使いたい時に誰かが使っていて使えないとストレスになるでしょうし。

    ちなみにパナソニックはサービスが関西に?あるため、
    修理に時間がかかります。
    もう少し待ってみるか管理人に問い合わせてみては?

  22. 222 匿名

    使いたい時に使えないなら、子供乗せを増やしたほうがいいのでは???

  23. 223 匿名

    床のホコリが毎日すごいんですが、マンションはこんなものなのでしょうか?24時間換気の影響かな、と勝手に思っているのですが…皆さんのお部屋はどうですか?

  24. 224 匿名

    うちは気になるほどホコリ出ないですよ。掃除機も3日に一度ぐらいで十分です。部屋によって違うのでしょうか。

  25. 225 匿名

    223です
    そうなんですね。部屋によるのでしょうかね。うちは毎日掃除してもビックリするくらいホコリが出ます…
    何か対策ないかなぁ…

  26. 226 匿名

    225さん。
    うちは加湿付き空気清浄器を使用していますよ、入居したての時はフィルターに埃がたくさんでしたが今は幾分ましになっています。
    部屋の湿度も50%〜60%くらいです。

  27. 227 匿名

    ソファとか絨毯とかの関係では?

  28. 228 匿名

    ネットって解約できないんですよね?

  29. 229 契約済みさん

    洗面所とトイレの天井にある換気扇のカバーはどこのメーカーですか?掃除したいと思って、この2か所に関する説明書見当たらないんですが……よかったら、教えてください。

  30. 230 匿名

    洗面所の24時間換気ってとめられないのでしょうか?

  31. 231 匿名

    230さん、
    24時間換気ボタンを5秒くらい長押ししたら止まりますよ!

    どなたか管理組合の電話番号わかる方いらっしゃいますか?
    連絡先ってどれかの資料に記載されていましたでしょうか…?

  32. 232 住民ママさん

    最近どなたもベランダでの喫煙に対して、コメントが無いのですが、うちのお隣さんは、相変わらずです。
    今も吸われてましたよ。本当に他人の迷惑を考えられない方が、いらっしゃるんですね。

  33. 233 匿名さん

    こんなに寒いのにベランダで?

    と言うか寒いからこっちは窓閉めてるだろうし
    そんなに匂いってサッシ通過してあるかな?

  34. 234 匿名

    何か隣監視してるみたいで嫌な書き込みですねー。嫌なら直接言えばいいのに。私は喫煙者じゃないですけど…上の足音したら即書き込みさるそう。

  35. 235 匿名

    皆さん、機械式駐車場には慣れましたか?
    私は相変わらず慣れません。
    出し入れしにくいし、荷物が多い時は大変だし、待ち時間にもイライラします。
    高くても平置きにすればよかったです…

  36. 236 契約済みさん

    ひらおきあいてるみたいだしコンシェルジュ通して交渉できるんじやないでしょうか

  37. 237 匿名

    コンシェルジュに聞いてみたところ、そういう要望が多いので、抽選しなおすそうです。でもいつになるかわからない、とのこと…
    なんじゃ、そりゃ。

  38. 238 匿名

    時間やいろんなストレスがかかるってわかってて、今のところに決めたんじゃ?
    場所を変えたいって言っている方がいつ頃購入した人かは知りませんが、
    結構最後の方まで、細かい場所はともかく、平置き機械式上下は選べたはず。
    抽選しなおしって最初から決めていた方々は納得しないとおもいます。
    もし、完成後に購入した方が言っているのであれば、
    それは住戸自体に値引きもあったみたいですし、駐車場の場所もわかっていて購入したわけで、
    我慢するしかないのではないでしょうか。

  39. 239 匿名

    いやいや、機械式がこんなに時間がかかるなんて説明なかったですもん。他の人の動作を一通り全部待つ必要があるなんて聞いてないし。営業マンの説明不足でしょ。実際に住んでみて初めてわかることなんてたくさんあるでしょ。
    駐車場もそのひとつ。
    それに生活スタイル変わることだってあるんだから、定期的に希望取り直してもいいと思うけど?

  40. 240 匿名さん

    私は最初から機械式は時間がかかるってわかってたし、故障した時の事も考え、少々高かったですが、平置きにしました。
    初期の分譲で契約したので、ほぼ希望通りの位置にも置くことが出来ました。
    再抽選なんてあり得ないでしょ!!

  41. 241 匿名さん

    再抽選で平置きからハズレクジで機械式へ、
    お気に入りのSUVが入らず売る羽目に、とか
    単純に考えてトラブルの火種必至。

  42. 242 匿名

    多数決で多ければ再抽選なるんかな…?止められなければ止められない車は処分なんて納得できないでしょう。しかも騒いでるのが値引きで購入された方なら最初正価で買って平置き確保したんなら。

  43. 244 匿名さん

    田舎なら平置き、中心市街地なら自走式、都心ならタワーパーキングが理想。

  44. 245 入居済みさん

    駐車場の再抽選って、総入れ替えではなく、現在空いている場所を希望者のみで抽選って事では
    ありませんか?でないと気に入らないからと言って再抽選していたら永遠に終わりませんよ

  45. 246 匿名さん

    私も245さんのいう通り、総入れ替えではないんじゃないかと思います。いまさら全戸再抽選とかありえないでしょ。
    早くに購入された方は検討する時間はあったはず。後期に購入された方も承知で買ったんでしょ。それで決めたんですからいまさらいろいろ言われても...。うちは機械式についてどのくらい面倒なのかとか調べて決めましたよ。

  46. 247 匿名

    駐車場は空きを抽選ってことでないと、、。

    別件ですが、清掃行き届いてないと感じませんか?

  47. 249 匿名

    どなたか、ここから一番近いコインパーキング教えて頂けませんか?いつも来客用がいっぱいで…。
    いつもは大吉マートのとこのパーキングを利用しているのですがやはりそこが一番近いでしょうか?

  48. 250 匿名

    確かに、機械式駐車場は時間かかりますね。今のところ、急いで外出することがないので大丈夫ですが。
    混み合ってる時、特に自分の後ろに待たれてある時は正直焦ります。
    雨・雪の日、子供と一緒の時は負担に感じることもあります。
    でも、安さを選んだ自分が悪かったかなー

  49. 251 匿名さん

    ほんとにもっと近くにコインパーキング欲しいですね。市営団地下の公園(草ボーボーの)をなくしてコインパーキングにしてほしいものです。あそこの公園、不審者や露出魔も多いそうですし...。

  50. 252 匿名

    えぇー!不審者や露出魔がでるんですか!
    あの公園がパーキングになったらほんとにいいのに!
    世帯数にたいして来客用が少な過ぎると思います。
    お客様にこの坂を登ってきてもらうのがすごく心苦しいです。

  51. 253 匿名

    公園がコインパーキングは難しいでしょうね、、。それが可能ならばパークサイド横の公園にもマンションが出来てしまう可能性もありますよ?公園は半永久的に公園だと思います。
    来客用の数は世帯数に対しては普通です。
    ただ、コインパーキングが近くにないのと土日など来客用利用が重なる時間帯がありストレスになってるのでしょう。
    あまり使われていないカーシェアをなくして(一人でも利用者がいらっしゃれば無理だとおもいますが)そこも来客用にしたり、搬入用のスペースを来客用にしたり、空きの駐車場を来客用にしたりと今あるところを有効活用できるように提案していくほうが、解決は早いと思いますが、きっとみなさんはここで不満を言って終わり、な方々なんだと思います。

  52. 254 匿名

    253さん、
    あなた何様?!

  53. 255 匿名さん

    とげのある言い方...ですね。

  54. 256 住民ママさん

    ちなみに我が家は、来客時は、自宅の車はコインパーキングを使用して、お客様に自分の駐車場を使用して頂いてます
    高宮八幡宮の裏にもコインパーキング有りますよ。。
    駐車場の再抽選は空いてる所だけで行ってほしいです。そうでないと高いな思いながらも選択した住人は、納得できません。

  55. 257 マンション住民さん

    いくらなんでも全シャッフルは無いでしょ?空いているところ、契約場所の変更希望の方々の間での再抽選じゃないですかね。

  56. 258 匿名さん

    名古屋でベランダ喫煙は違法って判決が出ましたよ!
    この記事を拡大して掲示板に貼ってもらったら如何ですか?

  57. 259 匿名

    回りくどく無いですか?直接言いましょうよ…。

  58. 260 匿名

    258さん、うざ。
    ほんと、そんなに嫌ならちゃんと直接伝えればいい。
    ていうか、ベランダの喫煙くらいよくないですか…
    世の中のお父さんの唯一の息抜きの場所なのに。

  59. 261 匿名

    勝手な言い分。
    息抜きなら、自分の家の中でやってくれ!

  60. 263 匿名

    私は喫煙しないけど、お隣りさんがベランダでタバコ吸われてても気になりませんね。
    ここの住人には神経質な人が多いんですね。
    それか、全部同一人物なだけかな?

  61. 264 匿名

    違法判決出たって言われても「事例もそれぞれだし、あくまで一審判決、ある程度の受忍義務は述べられてた」のにニュースの見出しだけで判断されてないですよね。
    相当ニュース見て嬉しかったのかな…?牽制出来ると思ったかもしれないですね。

  62. 269 匿名さん

    ここが市営団地なら許せるけど、一応分譲マンションなんでベランダ喫煙はどうかと思いますが。
    湿気が多く無風の日なんて洗濯物に、もろに匂いが付着するんですけどね。

  63. 270 匿名さん

    昨日と今日の夜、同じ車らしきものがシャッター内駐車場のあいているスペースの壁側にくっつけて停めてあったのを見かけたのですが、あの車はいったい...。どこかの来客者ですかね...。

  64. 271 匿名

    270さん、
    私も見ました。ルール違反はやめてほしいですよね。
    うちのお客さんには、ちゃんとコインパーキングに二日間入れてもらってるのに…

  65. 273 匿名さん

    ベランダ喫煙に違法駐車、同居していると思うと悲しいです・・・

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  66. 274 匿名

    258さん。直接言われた方がいいですよ…
    多分神経質な方が多いのではなく、神経質な同一人物が何回も投稿してるだけではないですかね…

  67. 275 匿名

    また車停まってる...。

  68. 276 匿名さん

    常習犯だな・・・

  69. 277 匿名さん

    どんな事でも直接苦情言うのは抵抗あると思う。言われた側も面白くないだろうし。

  70. 278 匿名

    足音、どうにかならないでしょうか・・・。
    自分たちの音も気になってしまい疲れます・・。

  71. 279 匿名さん

    直接言いにくい場合は管理組合に言ったらいいと思います。ここに書き込みしてるだけじゃ何も変わらない気がしますし。
    278さん足音とは子供の走る音ですか?暫く足音の話題がなかったので、正直またか・・・と思ってしまいました。

  72. 280 マンション住民さん

    同感です。
    直接言えないのはわかるので、管理組合に言って下さい。
    書き込みに書いても解決しないし、見てる方もイヤな気持ちになります。
    書き込みを見てる小さい子供がいる人達は皆、子供達に走るな!とか物を落とさないよにしなさい!静かに歩きなさいと神経質に言ってるはずだし、書き込まれたのが自分の家じゃないかな?って心配もしてるはずです。
    ここに書いても解決しないのでほんとに管理組合に言って欲しいって切に思います。
    うるさい!と思うのに負けない位、うるさくさせて迷惑かけないようにと思ってる親達もたくさんいるはずです。
    その人達が皆、また神経質になるんです。
    278さんの上か斜め上かの方達が書き込みを見てないかもしれないし、やはり管理組合に言ってみてはいかがですか?
    そうやって迷惑かけないように神経質に子育てしてる方達の事もわかって下さい。

  73. 281 匿名

    最近駐車場付近の匂いがキツイですね・・・。近々設立総会があるようですが、皆さん出席できますか???

  74. 282 匿名

    あの匂いって、浄水場の搬出が原因?
    植栽の肥料とかですか??

  75. 283 匿名さん

    植栽の肥料だそうですよ。

  76. 284 匿名

    もうすぐ浄水のカートリッジ交換時期みたいですけど、どこで購入すればいいのでしょうか???

  77. 285 匿名さん

    価格ドットコム

  78. 286 住民主婦さん

    各部屋にある通気口ですが、冷たい外気が入ってくるためすべて閉めているのですが、これは年中開けておくものなのでしょうか?

  79. 287 匿名さん

    開けておくものです。…といっても閉めちゃう方もいます。

  80. 288 住民主婦さん

    そうなんですね。開けていたら結構寒くないですか?
    暖房をの効率も悪くなるような…
    みなさん、開けっ放しにされているのでしょうか?

  81. 289 匿名

    閉め切るとどうなるんですか?

  82. 290 匿名

    室内空気の汚染度があがる。空気中の化学物質濃度?が上がる、浮遊粉塵量?が増えるとか
    そう言われてたと思います。

  83. 291 匿名

    来客用の駐車場を私物化してる方いませんか??

  84. 292 住民でない人さん

    >>291
    それほんとに何処のマンションでも問題になってますよね。
    なぜか、それはキチンと理事会とか管理会社が管理しきれないから。
    徹底的にチェック・是正措置をしてるところは上手くいってるけど、
    放置されてるところは延々と問題になる。

    トラブルの元になるからいっそ来客用を廃止しようってとこも。

  85. 293 住民主婦さん

    来客用を廃止して、平置きを増やしてほしい!
    やっぱり機械式にしなきゃよかった… かなり後悔してます。
    うちの車はかなり大きいので、入れるのに毎回苦労してます…
    運転することが大嫌いになってしまいました。

  86. 294 匿名

    293さん確かに機械式は不便で毎回のことと思うとストレス感じますよね。
    お気持ちよく分かります。

    しかし来客用駐車場はコインパーキングも近くにないですし、お客様に坂を登って来てもらうと思うと、無くしてしまうのもどうかと思います。

    今の段階では平置きを待つしかないのでは、気が遠くなりそうですけどね。。。

  87. 295 住民主婦さん

    294さん、平置き、空きが出たらどのようにして知れるのでしょうか?
    頻繁に管理会社に問い合わせするしかないのでょうか?
    ご存知でしたら教えて下さい。

  88. 296 匿名さん

    仮に空いても抽選じゃね?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK・2LDK

34.61平米・55.14平米

総戸数 35戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,050万円~6,270万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸