京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド明石ハーバービューについて。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 中崎
  7. 明石駅
  8. ネバーランド明石ハーバービューについて。
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

ネバーランド明石ハーバービューはどうでしょうか。
目の前が海でロケーションはいいのですが、塩害が気になります。
また夏の夜などは、パラリコと騒音があるのでしょうか?
購入を検討されてる方等々、いろんなご意見を聞かせて下さい。
おねがいします。



こちらは過去スレです。
ネバーランド明石ハーバービューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-11 13:03:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド明石ハーバービュー口コミ掲示板・評判

  1. 368 匿名はん

    >>367

    かなり速いですよ。電話の設定も簡単でした。
    ※業者じゃないですよ。

    ただし、モデムにLANポートが一つしかない
    ので、複数台でインターネットしたいときは、
    ルーターを買わなきゃなりません。

    これがネックな人は、NTTにした方が良いかと。
    (NTTはたしか、LANポートが3つある
    ルーター機能つきのモデムだそうです。)

  2. 369 匿名はん

    うちはkおぷです。
    無線LANを使えば複数台でもまったく問題なしですよ。
    生ゴミは毎週月、木だけどお昼になってもとりにきてません。
    結構適当ですね。

  3. 370 匿名はん

    ゴミいっぱいでしたね。
    かぎかかるからましですが。

  4. 371 匿名はん

    携帯の電波はどう?うちはSBやけどイマイチです。

  5. 372 匿名はん

    >>371

    うちもSB(ボーダフォン時代の携帯)だけど、イマイチですね。

    SBは、どこでもいまいちだけどね。窓際に携帯をもっていったら多少
    電波よくなりますね。

  6. 373 匿名はん

    靄の明石海峡もなかなかいいです。

  7. 374 匿名はん

    ほんまやね。

  8. 375 匿名はん

    エスコンのHPから明石の情報が消えましたね

  9. 376 匿名はん

    完売うらやましい限りです。私のマンション(明石公園近く)は、まだ残っています。隣がエスコンさんのマンションで数年前販売され、完売しています。実は、ハーバービューも検討していたんです。景色も環境も良さそうでいいですねーー♪

  10. 377 匿名はん

    眺めは最高ですね。
    意外と静かやし。

  11. 378 匿名はん

    内覧会の不具合はなおりましたか?ちょっとこの物件の掲示板を見ると指摘が多いような・・・いい物件なら軽微な不具合5箇所程度では?

  12. 379 匿名はん

    上の階や海側は以外に入居が遅いですねえ。
    安い部屋から入居が早いような感じ。

  13. 380 匿名はん

    家賃が

  14. 381 匿名はん

    61世帯、それぞれの事情がありますのよん^^

  15. 382 匿名はん

    ペットOKなのに、あんまり見かけませんね。
    まだ引越してきていないだけなのかな?

    もうセールスも来なくなったし、なかなか快適ですね!


  16. 383 匿名はん

    ペットとEVで遭遇したら嬉しいです!積極的な散歩をお願いしますね。

  17. 384 匿名はん

    そうですね、そういえば見かけないですね。
    あまり見かけないから皆さん遠慮されているのでは?
    この前、EVで柴犬(?)を見かけました。飼い主さんに抱っこされてました。
    犬くん達、もっと増えればいいのにね。

  18. 385 匿名はん

    エレベータのペットボタンってどうなるんですか?

  19. 386 匿名はん

    ペットボタンを押すと一階で表示されるみたいですよ。
    でも、各階で表示されないとあんまり意味ないかもしれませんね。

  20. 387 匿名はん

    表示されたら、ペットが嫌な人は逃げるってことですか?

  21. 388 匿名はん

    明石海峡大橋のルミナリエパターンなかなかいいですねェ。
    ルビーの輝きのような美しさ!

    イベントパターンだから平日でも12時まで点灯ですか〜。

    元旦のカウントアップ点灯が楽しみです!!

    花火は、舞子の花火大会のも見えそうですね。
    大倉海岸のは再開が検討されているそうですし、楽しみです!!

  22. 389 匿名はん

    388さん
    そうですね。私は市内からの引越し組ですが、近くで見れると仕事の疲れが癒されますね。
    遅く帰ると消えててブルーですが・・・

  23. 390 匿名はん

    最近お天気がイマイチですね。
    昼間の橋がほとんど見えません。
    でも、夜は相変わらず綺麗ですね!
    ルミナリエを見に行かなくてもじゅうぶん満足出来ます^^

  24. 391 匿名はん

    玄関左手のネバーランドロゴにガムテープが貼ってあるのは何故でしょう!?
    もう壊れてるの???

  25. 392 匿名はん

    気になる

  26. 393 匿名はん

    どこのことだろう・・・

  27. 394 匿名はん

    1階の最初の自動ドアの前ですよ。

  28. 395 匿名はん

    ガムテープ誰か剥がしてくれたみたいですね。
    さっき見たらなくなってましたよ。

  29. 396 匿名はん

    はじめて、ペットをエレベータで見ましたよ。

  30. 397 匿名はん

    今日はえらい風で洗濯物がとびまくり!
    高所で暮らすのは大変ですねえ。

  31. 398 匿名はん

    確かに海沿いの高所って風きついですね。
    うちは布団類以外はカワックで乾かしています。

  32. 400 匿名はん

    >>399

    あなたも早く金貯めて買ってください。
    余計な事にクビを突っ込まず。

  33. 401 匿名はん

    引っ越してすぐはどうでもいい事が楽しいんですよね〜
    みなさん、引越しお疲れ様です!

  34. 402 匿名はん

    ほんまや。
    399うざいね。
    どうでもいい事で済むからええのにね。
    かなり苦労された方なんでしょうね。

  35. 403 匿名はん

    うちは来年引越し予定なんですが、すでにお住まいの皆さんは
    ご近所に挨拶とかされましたか?
    参考に教えて下さい。

  36. 404 匿名はん

    何もされなくていいと思いますよ。されてる方もいらっしゃいますが・・。

    他の方に迷惑をかけずに規則を守って生活していれば、それが
    皆さんへの挨拶になると思って生活しています。

    一戸建てみたいなしがらみが無いのもマンション暮らしの気楽さなので
    必要がないかぎり干渉しあわないのが一番かと。

  37. 405 匿名はん

    さっき(5分前)エレベーターに乗ったら、非常ボタンが光ってて、
    ピ〜〜〜〜〜〜〜!!っていうけたたましい音が鳴ってたけど、
    何かあったのかな?

  38. 406 匿名はん

    エレベーターに6時頃乗りましたが、まだ鳴ってました!!
    24時間監視って書いてあるけど当てにならないですね。
    管理人さんが来るまであの状態なんでしょうか・・・

  39. 408 匿名はん

    東向きの部屋ですが、結構朝のひざしキツいですね。

    冬なので、朝はポカポカして気持ちよいけど、
    夏は暑そう。対策が必要だ。

  40. 409 匿名はん

    あ、そうそう、エレベーターは27日の昼に点検があるみたいですね。
    しっかりチェックしてほしいものです。フジテックは明石に事業所が
    あるのに、自社のエレベーターで警報が出てるのに、なんですぐに
    かけつけないんでしょう?

  41. 410 匿名はん

    うちは、朝の1〜2時間しか陽が当たらないので、夏は涼しくなりそうです。          でも、朝の日の出を毎日見ることができて、このマンションはイイですね〜!

  42. 411 匿名はん

    気にはなっていたが、エレベータ1機というのはやはり×ですね。
    ほとんど気にならないけど、たまに凄い待つことあります。

  43. 412 匿名はん

    その代わり階段はやたらたくさんありますね。
    ウチは階段でも十分な階ですのでいいですが、上のほうにお住まいの方は、
    階段では無理ですもんね・・。それにエレベーター少し狭いですよね?!

  44. 413 匿名はん

    近くにコンビニ欲しいなぁ。

  45. 414 403

    404さん、レスありがとうございました^^。
    新築マンションでの一斉入居なので、挨拶の品とかは必要ないとも聞きました。
    でも知らない人達の集まりとは言えこれも何かの縁、気持ち良く暮らしたいので
    引越した際は挨拶には伺おうと思っています。

  46. 415 匿名はん

    >>412

    上の方の階ですが、降りる時は階段で降りています。
    ダイエットのために(笑)

  47. 416 匿名はん

    エレベータより、立体駐車場がxだな。

  48. 417 匿名はん

    メリークリスマス☆

    ネバーランド明石の皆さんが幸せでありますように。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~69.89平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸