京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド明石ハーバービューについて。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 中崎
  7. 明石駅
  8. ネバーランド明石ハーバービューについて。
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

ネバーランド明石ハーバービューはどうでしょうか。
目の前が海でロケーションはいいのですが、塩害が気になります。
また夏の夜などは、パラリコと騒音があるのでしょうか?
購入を検討されてる方等々、いろんなご意見を聞かせて下さい。
おねがいします。



こちらは過去スレです。
ネバーランド明石ハーバービューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-11 13:03:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド明石ハーバービュー口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名はん

    モデルルームは見てないのですが、真南にネバーランドの物件が隣接してるような感じですよね。
    セレッソの南向き=日当たり悪そうなので、もし250さんが日当たり重視ならハーバービューじゃないでしょうか。
    何を重視されてるか分からないので強く否定はしませんが・・

  2. 252 匿名はん

    ハーバービューの立地的な魅力で言うと・・・

    須磨〜塩屋〜垂水〜大蔵海岸〜中崎〜林崎という、
    海の側の開放的な雰囲気の生活圏の中にある事ですね。

    垂水〜大蔵海岸の道を走って、市役所を過ぎ、
    中崎のマンション群が見えてくるまでの
    ドライブコースは、すごくリゾートチックで
    良い雰囲気です。隣のアーバンライフの2Fの
    レストランやバーも雰囲気たっぷりです。

  3. 253 匿名はん

    いろいろ情報ありがとうございます。あと2つ残っているのは南向きないんですよね?確かに南向きであればとてもいいと思います。

  4. 254 匿名はん

    >10月16日入居説明会
    明石の商工会議所で行われるらしいです。

  5. 255 匿名はん

    私の想像ですが・・・
    南向きは海が見えるとなってますが、部屋の中からは厳しそうな気がしますね。Aタイプは特に。
    東向き物件は、タイプにもよりますが、明石海峡大橋は間違いなく見えそうです。

    橋は色の変化があってそっちにも魅力は感じます。

  6. 256 匿名はん

    >>254
    あ、場所書いちゃだめですよ。関係者を巧妙に装い、騙して来ますから、皆さん気をつけましょう。

  7. 257 匿名はん

    幕とれてきたね。北側とか。

    足場はまだそのままだけど、そろそろ外れて行くのかな?

  8. 258 匿名はん

    256さん
    業者は無視でしょう。
    もしくはここの掲示板で情報共有する。

  9. 259 匿名はん

    見に行きましたよ。
    そろそろ外壁が見え始めましたね。

  10. 260 匿名はん

    >>259

    同じく、今日の朝、見に行ってきました。
    足場もだいぶはずれてきましたね。

    左右両端の白と黒のストライプのデコレーションは
    なかなか良い感じです。

    マリンビューのような重厚館ではなく、リゾートっぽい
    イメージですね。

    もちろん裏側なので、表は石材を使ってもっとゴージャス
    になると思いますが・・。

  11. 261 匿名はん

    私もこの板を見て早速見学してきました。
    想像とおりといった程度の感想。

    隣(藤和)のような重さは無く、リゾート的な雰囲気ですね。

  12. 262 匿名はん

    驚くほど、パンフのイメージそのままですね。色合いとか。

  13. 263 匿名はん

    みなさんの反応見てると外観重視じゃ無いって事が伝わってきますね。

  14. 264 匿名はん

    台風大丈夫か?
    誰か見に行った人います?

  15. 265 匿名はん

    この週末に偶然にも隣の住人の方と知り合いになりましたが、台風で困ることなど無いよとの事。

    静かでいいとこやと言うことはおっしゃってました。

  16. 266 匿名はん

    はじめまして。いつも、書き込み楽しみに読んでます。
    昨日、マンションの様子を見てきました!昨日の感じでは波も穏やかでしたよ。今日も、これから、マンションの様子を見に行こうかな〜って思っています。
    これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  17. 267 匿名はん

    まだ、正式にアクラスから日程表でないですね
    来月15日(月)平日の説明会など早めに案内くれたらいいのにね。

    そういえば、この連休で明石駅北西のセレッソコートは
    内覧会やってましたね。のぼり立ててやってましたね。

    ネバーランドはどうなるのでしょうか?
    ちょっと楽しみです。

  18. 268 匿名はん

    267さん

    恐らく明日くらいに発送されますよ。

    しかし、平日は勘弁して欲しいよな・・・

  19. 269 匿名はん

    268さん、今週には案内がくるんですね

    平日の説明会は銀行ローン契約会もあるためでしょうね。
    銀行としては平日業務の一環でするようです。

  20. 270 匿名はん

    銀行の都合かよ。。
    顧客はどっちや?

  21. 271 匿名はん

    再び、残り1戸になってます。2階、安くていいけどね。

  22. 272 匿名はん

    案内きました。

  23. 273 匿名はん

    管理人さんへ
    兵庫板へ移動できませんか?

    依頼方法が分からないのでご覧になられたら移動をお願い致します。

  24. 274 匿名はん

    age

  25. 275 匿名はん

    幕とれてるかな〜、明日見にイコ。

    後2ヶ月!!

  26. 276 匿名はん

    10月の金利、一部の金融機関で出ていました。長期固定は変わっていませんが、変動、短期固定は上がっているようです。ここの物件はギリセーフっていう感じですかね。上がらないように祈っておきましょう。ある銀行マンに聞くとこれから必ず上がるらしいですよ。上がり方は別にせよ。

  27. 277 匿名はん

    東側も少しめくれてきましたね

  28. 278 匿名はん

    見に行きました。
    海側を残して8割くらい見えてきてます。

  29. 279 匿名はん


    タイルの色は想像どうりですか?

  30. 280 匿名はん

    正直期待外れかな。

  31. 281 匿名はん

    海側正面に期待

  32. 282 匿名はん

    280、281
    ということはいまいちということですかね。

  33. 283 匿名はん

    雨の中、見に行ってきました。

    側面(東側)の全体的な印象は悪くないと
    思います。(あくまで個人的な印象ですが、
    建設業と関わりのある人間の意見です。)

    マリンビューの上品でシックな佇まいと、
    アーバンライフのやや平凡な外観の中に
    あって個性が出てると思います。

    ブラックとホワイトとブラウンの
    組み合わせがお洒落で都会的な雰囲気を
    かもし出しているので、重い雰囲気は
    ないですが、軽薄さないと思います。

    建物の形がやや複雑ですが、ブロックごと
    に塗り分けられて、全体として良い雰囲気
    出してるんじゃないかと。明石では、他には
    ないようなデザインですが、宝塚とかちょっと
    明るめの色調の建物が多い地域にはありそうな
    感じのそれなりに上品な雰囲気です。

  34. 284 匿名はん

    南側も幕とれて半分顔出した。

    東側の足場も全部取れたぞ〜。

    また晴れた日に観にいこ。

  35. 285 匿名はん

    南側もほぼ姿見せてた。

  36. 286 匿名はん

    やれやれ今週末は見学が多そうだな。

  37. 287 匿名はん

    ◆現地説明会開催!
    新築分譲マンション【ネバーランド明石ハーバービュー】では、現地説明会を開催いたします。
    日時:10/8(日)・10/9(月)AM10:00〜PM3:00

  38. 288 匿名はん

    それは購入者の為の現地説明会ですか?

  39. 289 匿名はん
  40. 290 匿名はん

    どなたか見学行かれましたか?

    明石駅徒歩圏内で2,000万円以下は興味ありますがやはり条件は悪い物件なのでしょうか。

  41. 291 とくめい

    日曜日に見てきました。良かったですよ!!駅から近いし、設備も標準でいいものがそろっているし、いい物件だったと私は思います。残念ながらもう申し込まれた方がいるみたいです(確定ではないようですが)・・・。

  42. 292 匿名はん

    >>290

    購入者ですが、階が2Fという以外は、条件的に悪いということは
    ないと思いますよ。

    天井高2.6Mで、サッシ高も高いということを考えると、明石の他の
    マンションよりは条件良いのでは?

  43. 293 匿名はん

    2階でも充分明石大橋が見えて、間取りや設備もよくて、あの値段…。すぐに申込が入ったのも頷けますね。外観もタイルの張り方なんかもこだわってて、いい感じだと思いますよ。

  44. 294 匿名はん

    昨日の夜行ってみたら西側も幕とれてたよ。
    ほぼ全部姿現しましたね。全体的な印象は悪くないと思います。

    明石大橋のライティング平日はPM11時には消えてるんだね。
    12時まで光ってると思ってたが、ま、いいけど。

    内覧会まで、あと1ヶ月!!みなさん、カーテンはどうしました?
    うちはバーチカルブラインドにしようと思ってますが、
    タキズミ経由で頼んだ方が安いのか、それとも他の業者でもっと
    安いとこあるんですかね?

  45. 295 匿名はん

    確かに幕が取れたらいい感じでした。

  46. 296 匿名はん

    いよいよ明日だな

  47. 297 匿名はん

    わたしも〝いい感じ〟に1票!^^v

  48. 298 匿名はん

    新聞屋さん怖かったね

  49. 299 匿名はん

    めんどくさいですね、意外と。
    ネットはどこにします?

  50. 300 匿名はん

    >新聞屋さん怖かったね

    NHKにもビビりました。

    >ネットはどこにします?

    Kオプティが、無料サービスがついててお得かなァ。
    以前戸建てで使ってけど、まずまずの速度&対応だった。
    (業者ではありません)

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~69.89平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸