茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷はどうでしょう Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷はどうでしょう Part2
物件比較中さん [更新日時] 2009-09-20 00:19:22

つくばエクスプレス守谷駅徒歩7分に誕生するタワーマンション。

座って行ける始発の守谷から、秋葉原まで快速で32分。
コンセプトは「都市と自然を同時にハッピーに暮らす」
何かと話題が多い大型物件の評価はいかがでしょうか。

公式HP: http://www.moriya550.com/物件データ:
所在地:茨城県守谷市ひがし野2-1
価格:2700万円台-5500万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:68.75平米-110.29平米



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-15 14:58:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 107 住まいに詳しい人

    過去にいろいろマンションを物色してましたがこの物件はいろいろ物議をかもし
    てますねー
    守谷のあの場所に30階建ては度が過ぎてますねー
    なんか焦りみたいなものを感じます。

  2. 108 ビギナーさん

    なんか上層階をやけにアピールする書き込みがあるけど営業の人?

  3. 109 物件比較中さん

    >108

    約1名居ますね

    対処方法→相手にしない

  4. 110 物件比較中さん

    110平米南東角プランは、天晴れです。

  5. 111 地元民さん

    >108

    そんなわかりやすい事を営業が書くかなぁ。
    サーパスはわかりやすいが。

    いちいち反応しなくていいと思いますよ。
    変な意見にはスルーで。

    まぁ変な意見を書くためにいる人はたくさん(もしくは2.3人?)
    いるみたいですけどね。

  6. 112 金太郎

    東急不買運動は一人

  7. 113 金太郎

    「スーパーができる」なんて騙して土地を売りつける
    ような公的機関があるはずないですよね。まさか。

  8. 114 物件比較中さん

    失礼、110平米南西角プランでした。

  9. 115 匿名さん

    駅までの徒歩時間の虚偽広告、外壁の剥がれ、廃棄物垂れ流しの違法工事や建築確認取消しの審査請求と問題山積みの物件ですね。
    販売開始延期は当然の措置かと。

  10. 116 買い換え検討中

    むしろ、1ヶ月後に販売開始を本気で考えてるとしたら、そっちの方が理解に苦しむなあ。

  11. 117 物件比較中さん

    茨城県内TX沿線の大規模物件、軒並み3月発売ですね。

    三菱・・・線路に近すぎ。日陰住戸がある。
    プロパスト・・・デザインが「?」。デベの信用力もイマイチ。
    東急・・・駅から遠い。近隣紛争。工事トラブル続出。

    みらい平の物件がすでに需要を食いつくしている気もするのですが・・・。

  12. 118 地元民さん

    >118

    ではどうしたら理解出来るプランなのか東急に教えてあげて(笑

  13. 119 金太郎

    生コン納入業者がどこでミキサー車洗おうと、
    物件を買う人には関係ない。

  14. 120 地元民さん

    >113
    >「スーパーができる」なんて騙して土地を売りつける
    >ような公的機関があるはずないですよね。まさか。

    ここほんとにそう。

    まずは市に抗議するのが筋だよね。
    あんまりしてないみたいだけど。

  15. 121 契約済みさん

    ブランズの名前がついたマンションで、あまり派手に地域ともめないでよ。
    他のブランズのマンション買ったけど、かっこ悪くて親戚に新しいマンション買ったことを
    報告できませんが。ちょっと、迷惑してます。

  16. 122 物件比較中さん

    葉書来ました。
    週末、来場すると5000円分のクオカードもらえるって。
    行こうかな。

    >>121さん
    このマンション、かっこ悪いですか?
    私は、すごく良いと思うけど。

    このマンションができて、人が大量に移住してきたら、
    この付近にも、スーパーできるんじゃないかしら。

    戸建てやら低層階の住宅ばっかりの場所では、大型スーパーだってできないですよ。
    ボランティア経営じゃないんだから。
    そういう意味では、こういう大型マンションができる事って、
    地域貢献につながるんじゃないかな。

    駅前なのに、車で買い物っておかしな話しですよ。
    ちょっとの買い物に徒歩で気軽に行けるのが理想。

  17. 123 住まいに詳しい人

    >>122
    そのスーパー予定地にブランズができたわけだが・・・

  18. 124 周辺住民さん

    >>戸建てやら低層階の住宅ばっかりの場所では、大型スーパーだってできないですよ。
    >>ボランティア経営じゃないんだから。
    >>そういう意味では、こういう大型マンションができる事って、
    >>地域貢献につながるんじゃないかな。

    正直、この方は検討中なのでしょうか? No.123の方が書いている通りなのに・・・
    この物件が建って近くに大型スーパーが出来ると本当に思っているのですかね?
    今の周辺状況を見ると、大型スーパーが建ちそうな土地はないと思います。
    また低層住宅街でもスーパーは建ちますよ、企業が採算取れると判断したら。
    ただでさえ、守谷は高層の物件が少ないのに、スーパーは多いですからね。
    徒歩で気軽に買い物に行きたいなら、別の物件のほうがいいですよ、ライオンズとか。

    地域貢献って、この物件が建つ事と言うより、周辺環境を壊さず調和することだと
    個人的には考えます。

  19. 125 匿名さん

    >生コン納入業者がどこでミキサー車洗おうと、
    >物件を買う人には関係ない。

    金太郎さんもついに、地に落ちたな。最低

  20. 126 不動産購入勉強中さん

    このマンションは550戸すべて分譲ですか?
    タワーの部分だけ分譲で、残りは賃貸という可能性はあるのでしょうか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸