政治・時事掲示板「澤村憲次教育長」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 澤村憲次教育長

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2013-08-24 07:16:06

『2回目のアンケート結果の報告書は市教委に提出されていたが、沢村憲次市教育長はのらりくらりでこう答えた。
「A4の資料で3~4枚あったのをスーと順を追って見た程度だった。新しい事実は発見できませんという報告だったので、うちとしてはその通りと受け止めた。全部見れば見れたはずだったが、私は確認しておりません。見落としていました」』

↑人が一人死んでいてもA4の資料3~4枚見れない無能な奴。


『いじめがあった事実を認識しながら、沢村は依然として「自殺との因果関係については、私どもは分からない、判断できない」という。さらに、「いじめがすべてではない。別の要因もあったはずだ」と、自殺の原因が他にもあったという。ならばなぜその要因を言わないのか。』

↑遺族に責任を押しつけたい沢村

【タイトルを一部削除しました。2012.07.18 管理担当】
【スレッドをその他の板・政治時事 へ移動しました。2012.07.18 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-13 15:36:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

澤村憲次教育長

  1. 125 匿名さん

    カンニング、運が悪かった?

  2. 126 匿名

    ↓これでっか?


    教頭がカンニング、校長登用試験に紙2枚
    読売新聞2012年10月03日23時09分

     北海道教育委員会は3日、上川地方の小学校教頭(57)が校長の登用試験でカンニング行為をしたとして、停職3か月の懲戒処分(信用失墜行為)とした。 教頭は退職願を提出しており、道教委は受理する方針だ。 発表によると、教頭は9月8日、旭川市で行われた学校長の採用候補者選考の論文試験で、自作の論文を表裏に縮小印刷した紙2枚を会場に持ち込み、試験中に見ていたところを職員に見つかった。 教頭は持ち込みを認めたが「答案を確認するためだった」と話しているという。教頭がこの選考を受けるのは4回目で、年齢から今回が最後の選考機会だった。

  3. 127 匿名さん

    中国人の若い女性が運転免許の筆記試験で、超小型のイヤホーンを使用して数百人が合格。
    日本語が話せない人も多数いたらしい。
    内1人が耳のイヤホーンが取れなくなって病院で診療、保険証の不正使用で御用、で発覚。

    >126 の小学校教頭先生、ペーパー使用の古典カンニングでアウト。

    ハイテクの昨今のカンニング環境に遅れることはなはだしい、教育者のセンスなし!
    長い間、既得権に守られて、ぬるま湯につかり続けた教育現場、改革だネエ!

  4. 128 匿名さん

    教頭先生57才かあ?

    おとろえのはじまりだものね、
    民間の中間管理職なら、肩たたかれて子会社へポイ!
    で、給料半額の年齢だわさ。

  5. 129 匿名さん

    教頭先生、若い世代とのコミュニケーション不足だろう。

  6. 130 匿名さん

    >教頭がこの選考を受けるのは4回目で、年齢から今回が最後の選考機会だった。

    必死さが伝わってきますね。
    校長になると、給料がぐんとアップして澤村みたいに月収96万とかになるのですかね?
    でも、退職に追い込まれてはね。
    依願なんで退職金は支給されるにしても、額は減るので損ですよ。
    定年まで勤めれば得られた高給も失ったし、地方じゃ人物の特定は容易なので再就職にも差し支える。
    欲をかくのもほどほどにしないと、わりがあいませんね。
       

  7. 131 匿名さん

    まさか、山中教授より高給だったりしないよね?

  8. 132 坂上輝也

    日本人の平均から言ったら*教員の質は良い*悪い人下品な人は何処にもいる*要は権力者*知事総理*国会議員*長を正す事*

  9. 133 匿名さん

    明治大学の菊田教授て昔から変な奴だと思っていたけど
    やっぱり滋賀県の出身だったんだね(笑)

    どうりで納得です。

  10. 134 匿名

    >>132

    アナタより下品な人はそういないですよ。

  11. 135 匿名さん

    超有名だった教育長(65才)も12月24日付けで退任ですか?

    たんまり退職金もらって楽しい余生をお過ごし下さい。

  12. 136 匿名さん

    いじめで死んだ人は浮かばれんのお

    この恨みはらさでおくものかって

    化けて出てやってください

  13. 137 匿名

    加害者達が起訴されたので、逃げたんでしょう。

  14. 138 匿名さん

    今後世間からは白い眼で見られるは、
    再襲撃される恐怖は残るは、であまりいい余生ではないネ。

  15. 139 匿名さん

    ワシにも老後がある、稼げるときに稼がなくては。
    うらやましがってもダメ、長く続いた公務員バブルも終わりそう、ワシ勝ち逃げ。
    テレビにも出た、役所でふざけ合いもした、痛かったがね。
         ↑
    あざやかでーす 

  16. 140 匿名さん

    クリスマスイブの日に退任
    まるでトレンディドラマの主役か記念日おじさんみたいだけど・・・

    まぁ長い間、お疲れ様でした。

  17. 141 匿名

    佐和群も消されるのかな?

  18. 142 匿名

    なんだか奈良県にも同じような教育長がいるね^_^

  19. 143 匿名

    教育長は、退職金泥棒か。


    大津いじめ、市教委回答に進展なく 遺族は不満
    京都新聞 8月23日(金)14時9分配信



    質問への回答書を父親に手渡す大津市教委の富田教育長(23日午前10時5分、大津市役所)
     大津市で2011年10月、いじめを受けていた中学2年の男子生徒=当時(13)=が自殺した問題で、市教育委員会は23日、第三者調査委員会がまとめた報告書への市教委や学校の検討結果が不十分だとしていた男子生徒の父親(48)に対し、回答書を渡した。先月まとめた検討結果を再掲載している部分が多く、父親は、いじめが発見できなかった原因に触れていないと不満を述べた。
     回答書は26ページで、富田眞教育長が手渡した。「澤村憲次前教育長が、(自殺が)家庭問題ありきとマスコミに対して発言していた」との父親の質問に対し、「家庭や個人の要因もあるのではないかとの思いを持っていたことは事実」と認めつつ、前教育長は文科省の見解を説明する意味で発言した、と釈明した。
     また「教師は、本当にいじめとの認識に至らなかったのか」との質問には「(他の)生徒が事案前にいじめの疑いを訴えたのは2度で、多くの情報が寄せられていたわけではない」とした。
     先月25日に市教委と男子生徒が通っていた中学校が、第三者委の報告書の内容を検討した結果を越直美市長に提出。父親が報告書についての質問を提出し、回答を求めていた。
     父親は「いじめを認識できる状況だったとしながら、発見は難しいと矛盾した説明もあり、その原因にも触れられていない」などと指摘。「組織であれば能動的に責任を負うべきだ」とした上で、「澤村前教育長は非を認めているならば、退職金を返還するべきだ」と述べた。

  20. 144 匿名さん

    >「澤村前教育長は非を認めているならば、退職金を返還するべきだ」

    退職金は返えさん!ワシに非はない!(キッパリ!)

    こうなのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸