なんでも雑談「やはりベンツは高いだけか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. やはりベンツは高いだけか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-04-24 08:37:41
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やはりベンツは高いだけか?

  1. 301 匿名

    >300
    日本でメルセデスの大排気量グレードに乗るのは、輸入車初心者や小銭を得た成金チンピラくらいだっていうのはメルセデス乗りの常識なんだが。
    メルセデスは控えめの排気量でジェントルに乗るものだよ。
    やかましい音をたてて乱暴運転はただの馬○。

  2. 302 匿名

    輸入車初心者っていまどき

    初心者がベンツV8 12買う訳無いやろ


    ウエスタン自動車からの付き合いだけどベンツが190E発表したショックを忘れたのかい

  3. 303 匿名さん

    車知らない小金持ちはとりあえずベンツでしょ。他に知ってる外車は
    BM、ポルシェ、フェラーリぐらい?性能の話が出たら、しどろもどろだったわ。

  4. 304 匿名

    輸入車関税引き下げ撤廃、祖父母の時代に、アメ車、 ドイツ車、外国車が敷地内にありましたか?でもね、くるま屋さんをするわけじゃないから、くるま無知なかたが、なんとなく
    ベンツを買ってもらうことが、重要。

  5. 305 匿名

    303さん車好きなんだね。僕もねまだ若いけど 幼少時から外国車雑誌、欧州輸入商品、怪しげペルシャ絨毯 中国緞つう 絵画に囲まれてた。 勉強して偉くなることと従業員を守ることを教えられました。 外車屋さんをしたかったですね。いつでも会社の空き地でできますが・・ くるまのセールスマンよりくるまの知識があるのもやばいでしょう。モーターマガジン 暗記してたからな

  6. 306 匿名

    頂点は立ち止まらない。会社経営者さま方がんばりましょう。

  7. 307 126

    大排気量も良さがあります。小粒にも良さがあります。
    ホントのベンツ好きなら妙な拘泥などなく、時代時代のモデル毎に
    このクルマは好きだったり、アレはキライだったり、しませんか?

    201私好きですよ。コスワース4発なんて素晴らしい車です。
    剛性、塊感、快音、最高では? 500Eとか、目じゃないですよ。
    124なら300や260のようなシングルカムが好みです。
    今のCも良くなりました。しかもパッと見、Sじゃないですかリア。笑

    BMWやAUDIでは身も心も癒されません。物好きでも無駄でも結構。
    自動車税も何枚も沢山払っても安全や快適性を買っているつもり。
    ただ最近のEやSLあたりのフロントマスクだけはいただけないなぁ。
    やっぱり一言言わないと気が済まない。CLSとかRもキライ。許せ。

  8. 308 匿名さん

    W126 乗ってるの?いいねえ。
    最近の20代は、すべてのものに執着がないからな。世代が少し違うだけでぜんぜん違う。
    若い世代は、恵まれてるんだね。

    16歳で、ビーエムを買ってもらって乗ってたよ。留学先だけど。
    最近の車は、整備もブラックボックス化されていて乗り手が水温計とか見ないし
    整備とか関係なくなってきたからね

    190E2.3-16?2.5-16なんとかバージョンとかあったね。カチッとしてて良かったと思います。
    大事に乗ってる人をまれに見かけますね。

    所有したことないけど190SL280SLとかライトウエイトスポーツカーもいいいですね。
    思うに貨幣価値が変化しているのに、ベンツの新車値段はまあまあ一定、これこそすごいこと。

    国産マツダコスモスポーツカーは、1967年に世界初の実用・量産ロータリーエンジン搭載の2シータークーペモデルとして発売されました。コクピットには7連メーター(時計・燃料計・電流計・速度計・回転計・油圧計・水温計)が整然と並び、まるで航空機のようです。当時の大卒初任給は2.5万円(現在は20.13万円)の時代に、新車価格は148万円というかなりの高級車だったようです。現在の価格に換算すると1192万円になります。

    その時代にヤナセさんの方針は、ゴルフを入門車でアウディ姉さん車、ベンツ800万以上をパパ車だったと思います。

    タクシーも初乗り100円の時代です。

  9. 309 サラリーマンさん

    >SLかCLがやっぱ人気あるんじゃない

    サスが固めだからSかな
    取り回し考えるとEかな

  10. 310 匿名さん

    ただ理屈で考えても意味がありませんよ。

    過去トヨタ2台、日産2台、アウディー2台、VW、BM、ベンツ2台と乗り継いで来ました。
    皆それぞれ特徴があります。同じメーカーでも型、年式によって全く異なります。

    結論としては、乗り味、所有する喜び、維持費等のバランスで自分が満足できる車であれば
    何でも良いと思います。また、故障とか多くても愛着がわく車もありました。私は今乗っている
    ベンツCDIはとても気に入っています。

  11. 311 匿名さん

    Gも人気あるよ

  12. 312 匿名さん

    高速と街乗り、舗装道路しか走らない者にとっては
    Gは無用の長物でしょうか?
    かっこう、人目だけで乗ることになるなってしまうのでしょうか?

  13. 313 サラリーマンさん

    >Gは無用の長物でしょうか?

    Gのオフロードは不向きだよ!

  14. 314 匿名さん

    Gはちょっとした悪路なら良いけど
    本格的な悪路には不向きだよ
    車重もあるから新雪も不向きだし

  15. 315 匿名

    ベンツ好きは、とりあえずGが転がっています。 後 エスエル等のオープンカーも転がっています。
    4×4マガジン読んでよ。ゲレンデで国内悪路レースに出てるで

  16. 316 匿名さん

    Gのぶよんぶよんした乗り心地は勘弁。オフロードならレンジ選ぶし。

  17. 317 匿名さん

    やっぱオフロードの走破性はジムニでしょ!

    海外でも高い評価されているよ!

  18. 318 匿名

    ジムニーは素直にいいよ。山道では一番速いし。レンジも2ndまで限定。

  19. 319 匿名さん

    Gの性能、機能からしてどんな使い方をするのが
    もっとも適切ですか?
    女の子の前でかっこつけるだけの道具ですか?
    誰か教えて。

  20. 320 匿名

    軍隊。

  21. 321 匿名さん

    >320さん
    簡潔なご説明ありがとうございました。
    GはやめてSを買うことにします。

  22. 322 匿名さん

    オフロードではジムニーは王者です。とにかく頼りになる相棒です。
    治山林道なんてGやレンジで入ってごらんよえらい恐い目に合うよ。
    値段は安いけど背骨がびっしと通っているから。

  23. 323 匿名さん

    ジムニ、Gの10分の1で買える価格であの走破性は、他のメーカーでもないよね

    ま~オンロード走るなら、Gは良いのかな?

  24. 324 匿名さん

    Gを買っても本格的悪路に挑戦する人って殆ど居ないのでは?

    無難なスキー場に行く位?

    そうなるとGを選択する意味が殆どないような

    同額出すならSが後悔しないかな~

  25. 325 126

    ジムニーは良くも悪くも相手が悪い気がしますが。

    でも軍用車で出自が同じジープラングラーあたりとの価格差を考えても
    なぜGが高いのか理解しづらいですね。ドアとかも実際薄いし。
    私なら迷わずラングラー選んで余ったお金は有効に使います。

    もうGはいいでしょって気がするし。暑苦しい。特にブラック。夏場だし。
    G55とかもう見ててしんどい。W460とか初期モノに近いほうがオシャレ。
    でも230や300じゃ走らないジレンマ。。。

    Gは好きな人多いですね。スタイルの魅力は判るのですが。増え過ぎかと。
    例えば126があのぐらい走ってたら保有車から外すかな。いやどうだろ。笑

  26. 326 匿名さん

    悪路の走破性楽しむなら

    ジムニ?レンジ?ハマー?

  27. 327 126

    急勾配や水の中とかなら伝統的にレンジ。
    なるべく速く山道雪道移動したいならジムニー。
    ハマーは、、、単にでかくて邪魔?
    でもラングラーが最もバランス取れてるのでは。

  28. 328 126

    あと、砂漠ならランクル。後進国でもメンテ要らずで便利。

  29. 329 匿名さん

    E550、S350、E550あたりで迷っています。
    どなたか、適切なアドバイスを・・・・。

  30. 330 匿名さん

    ↑E550、S350、S550の間違い。

  31. 331 匿名

    >330
    お勧めはS350ですね。
    都心や高級住宅街にいるのもほとんどが350です。
    実際、動力性能は十分以上で正直日本でこれ以上の出力は必要ないですね。
    偏見かもしれませんが、排気量の大きめのものは地方のチンピラか成金が所得に見合わないのに背伸びをして乗ってる印象しかありません。
    後ひとつ、中古車や型落ちに乗るのはやめましょう。
    中古車屋を出入りする行為自体が恥ずかしいですし、それがたとえAMGやブラバスであっても型落ちなんか乗るのは貧乏臭くてカッコ悪いです。
    メルセデスは常に新いものを乗ってなんぼの車ですからね。

  32. 332 匿名さん

    えーっ
    350ってダサくない?
    Sはやっぱ550以上ですよぉ

  33. 333 匿名

    >332
    もしかして田舎の人ですか?
    今の時代、CクラスだけでなくEクラスも1,8リッターの4気筒ターボの250CGIがあるほどですよ。
    日本だけに限らず世界中でダウンサイジングと言ってる時代に、反社会的とも捉えられる大排気量なんて紳士の乗る車じゃないですよ。
    "あえて"大きな車でも小排気量で乗るのがカッコいいんですよ。

  34. 334 匿名さん

    海外では、日本の下位モデルが、上位モデルだったりする。

    最初から同グレードの中の上位モデルしか入ってきてない。

  35. 335 匿名さん

    330です。
    アドバイスありがとうございます。
    E430に8年間乗ってます。
    S350に傾いてきましたが、Eより20㎝余り長い車長が気になります。
    どんなものでしょうね?

  36. 336 匿名さん

    何で自分で決められないのか?

  37. 337 匿名

    現行Eクラスは幅が1850ミリを超えてしまい、ほとんどの立体駐車場に入れなくなったので、よほど狭い地域ではない限り使い勝手はSクラスもあまり変わらない気がします。
    ただ、静粛性や安定性、内装の造りはEとSでは格が違いますから快適なのはSクラスでしょうね。
    両方試乗してみてよく考えて決めましょう。

  38. 338 匿名さん

    No.335 by 匿名さん 自分で決めろ
    あっそうだ。ノーマルのE.Sなんてかっこ良くないからAMGスポーツにしとけよ。

  39. 339 匿名

    >338
    むしろ逆でしょう。
    スポーツパッケージはカッコ悪いです。
    はっきり言って田舎者丸出しって感じです。
    恥ずかしくないのでしょうか。
    若者が乗るCならわからない事もないのですが、EやSは落ち着きのある標準車が一番ですよ。
    田舎の人はとにかく排気量が大きくて、何でもかんでも付いてれば良いと思ってるようですね。
    ちょっと普通のメルセデスオーナーとは感覚が違うのかも知れないですね。

  40. 340 匿名さん


    あふぉくさ

  41. 341 338

    すまん、20代の新車ヤナセ純正AMG デジーノ注文です。
    自分の力で買った者でです。パパの車と間違われると思ったのでスポーツ勧めたのですよ。

    でも、パパぐるまだったら、度ノーマルノンオプションでいいです。

  42. 342 匿名さん

    同じ穴のムジナか

    鶏口牛後か

  43. 343 匿名さん

    >336、338
    ここは、人の意見を聞くところ。
    ロクな意見がないんなら、黙ってすっこんでろ!

  44. 344 匿名さん

    20代でAMGを買えるのでな。一言すごい。

  45. 345 匿名さん

    AMG=発音は「アー・マー・ゲー」(ドイツ読み)。
    「エイ・エム・ジー」は通ではない。

  46. 346 匿名さん

    >>341

    お金の使い方間違ってるね。もっと生活に役立てる物を買うとか有意義に使ったら?

  47. 347 匿名さん

    >>333
    >>339

    自分の主観を人に押し付けはよくないですよ
    なぜ、自分と好みが違うと田舎者なんですか?

    万人があなたの好みと一致しないと気が済まないのかな

  48. 348 匿名さん

    ヒルトン家もブラッド・ピットもジャック・ニコルソンもアシュレー・オルセンもブリトニー・スピアーズもジュリア・ロバーツも全部田舎者?w
    むしろ350乗ってる田舎者じゃない?世界的な著名人がどれだけいるのか教えてもらいたい

  49. 349 匿名さん

    BMWはビーエムダブリュでなくベーエムベーと発音しましょうw

  50. 350 126

    20代半ばで当方もAMGでした。別に好きなの乗ればいいでしょう。車なんて。
    オマエ20代で銀座のネーちゃんとなんか付き合って馬鹿だなーみたいなノリの発言自体がくだらないよ。

    自分が付き合うわけでもないのに。貞淑な妻自慢もエロイ愛人自慢も程ほどに。かつ好きにさせたら良い。
    誰もそんなこと真剣に興味持って聞いてない。こうあるべきみたいなの、つまらんでしょ。たかだか車で。

    されど車。

    君は君、我は我なり。
    されど仲よき

    実篤

  51. 351 匿名さん

    狭い日本で今どきわざわざデカくて重くて馬力の過剰な車に乗らなくてもいいのでは
    ないでしょうか。CO2の排出過多もわれ関せずみたいで教養がイマイチなイメージ。
    先進都市東京はもうベンツや外車のSUVは少なくなっているんじゃないですか?
    まだ追いついていない方もせめてハイブリッドにしていただけませんか。

  52. 352 126

    ハイブリッドの電池や、乗換えに伴う廃棄ロスについてどう思われますか?

    人の古女房を批判する心根の貧しさも自覚されては。

    同じ車に乗ってる以上、あなたもエコではないのです。

  53. 353 126

    そのロジックなら中国人にハイブリ以外買うなって提唱されては。トヨタ以下メーカー潰れますよ。

  54. 354 匿名さん

    ハイブリで先を走るTOYOTAやHONDAが売れると日本の景気も良くなりますね。
    でも日本より中国の方がハイブリ普及率が良くなったら抵抗ないかな。

  55. 355 匿名さん

    古女房って、車と奥さんを同じ土俵に置かれても。乗り換えたいのはやまやまでしょうが(笑)
    他人に心根が貧しいなどと大層侮蔑されずベンツオーナーに相応しいご発言を願います。

  56. 356 126

    なにやらくだらない、浅薄な説教ですね。
    もう少し発展的な提唱をされるならいざしらず。
    ただの何もしない文句たれでしょうあなたも。
    一切クルマに乗らないんですか?

  57. 357 126

    中国人の大半がハイブリに乗るほどリチウムは豊富ではない

  58. 358 匿名さん

    トヨタやホンダの自動車が売れて日本の景気が良くなることが

    どこがエコですか?

  59. 359 匿名

    ↑エゴだよな。

  60. 360 匿名さん

    ベンツオーナーはもう少し立派かと思ったが残念でした。

  61. 361 126

    うわー、程度の低い言い逃げ。。なんちゃってエコなんて所詮そんなレベルか。技術的論理的に反論しなよ。

  62. 362 匿名

    ハイブリッド車ではないとダメだとは全く思わないが、無意味な大排気量車に乗るのがカッコいいって発想が時代遅れで情報弱者の田舎者の思考だとは言えるだろう。
    今は輸入車メーカーを含む各社の新エンジン開発の話題はほとんどが低燃費のもので、スポーツカーですら低燃費を前面に出している。
    もはや馬力競争の時代は完全に終わり、それを分かっていながらそれに執着するのは反社会的でありとても紳士的な行為とは言いえない。

  63. 363 匿名さん

    不景気は単に売れ行き的にそうなります。
    景気が良くなれば又メーカーも復活させます。
    全体的な潮流が出来てるのならそれはそれで良いのでは。

    格好でなく気筒あたりの回転トルクが高いほうが運転も楽な面もあります。
    プリウスで高速右車線飛ばしてる勘違いエコ馬鹿野郎より遥かにマシです。
    2.5t超のLS600hとか買ってしまうおのぼりさんが余程痛いです。
    乗換え廃棄に要したCO2は考えましたか?国税の補助金は何のためですか?

    大スポンサー様頼りの短絡的マスゴミの受け売り、情弱はあなた自身です。

  64. 364 匿名さん

    >もはや馬力競争の時代は完全に終わり

    終わっているのか?
    GTRやFALが売り出されいる事考えれば終わっていない。
    ま~昔よりは少数にはなったでしょうが。

  65. 365 匿名

    >>362
    その通りだと思います。 ドイツ現行型は全てエコですよね。 私はメルセデスの550とアウディ2000Tのエンジン(両方現行型)に乗ってますがリッター2〜3割くらい550が優れてます。

  66. 366 匿名さん

    まあまあ金持ちなのですが、有り余ってはいません。

    電気自動車を考えてはいますが、得さでいえば、ハイブリッド
    自走ハイブリッド軽油が最強なんだが、ベンツからでないかもしれない。

    S400のハイブリッドもんー お金持ちは買って下さい。

    世界は2極化なんです。

    大排気量 と エコカー

    お金持ちは両方買います。俺かな。

    6300CCターボ と レクサス250 と 会社の商業車プリウス数十台

    排気量がバカおおきな車は自動車税で社会に還元してるよ

    一切お金を使わなくなったら、みんなが   あなた の会社も 潰れますよ。

  67. 367 匿名さん

    >>発想が時代遅れで情報弱者の田舎者の思考だとは言えるだろう。

    流行りすたりで乗ってるわけではないだろ
    その時その時の流行に流されて自分の車を決めてるのか?w
    それこそ情報弱者だろ

    実用性や環境問題と万人の個人的好みは全くの別物だという簡単なことも理解できないほどの頭脳なの?

  68. 368 362

    単に流行り廃りで乗ってるんだよ。東京・都会かぶれの情弱君は。マスゴミに乗せられるがまま。馬鹿馬鹿しい。

  69. 369 匿名

    単なる流行とかではなく世界的な規模で、車におかれた立場というものが以前とは違ってきたということすら分からない者がいるな。
    趣味だから何してもいいやと限度を考えず、周りを見ず、ただただ大量消費をすることに喜びを感じるようでは、文化の成熟してない中国の成金となんら変わらない。

  70. 370 匿名

    まさにマズゴミの流行り廃りの見解そのものだな。

    何も変わってないよ。アンタも車に乗ってるんだろ。


    >車におかれた立場というものが以前とは違ってきた

  71. 371 匿名さん

    >>GTRやFALが売り出されいる事考えれば終わっていない。

    まー、GT-Rは馬力ってよりもネームブランドで売れてますね。

  72. 372 匿名

    詭弁。480ps

    どいつもこいつも詭弁ばっか。

    エコ語るってんなら乗るなよ。

    トラックのハイブリッドは?

    なぜディーゼルはダメなんだ?

    マスゴミ情報操作のまんまだな。

    なんて流され易いんだ。情弱。

  73. 373 トミラー

    エコなんかど~~~でもよい♪

    > まー、GT-Rは馬力ってよりもネームブランドで売れてますね。

    馬力だろ?あれが280psなら誰も買わんよ

    NSXなんか売れなかっただろ??

  74. 374 匿名さん

    情弱情弱て うるせーんだよ、コラー

  75. 375 匿名さん

    >>馬力だろ?あれが280psなら誰も買わんよ

    GT-Rは固定ファン多いし、どうせみんないじって400psオーバーは軽く出すから、ノーマルの馬力なんか関係ないよ。

  76. 376 匿名さん

    つまり馬力だな

  77. 377 匿名

    つまり馬何匹?

  78. 378 匿名

    俺のえーえむじーは、うま500匹以上。デジーノOK?

  79. 379 匿名さん

    .               ∧ ∧
    .    1豚力♪    (*‘ω‘ *)           ∧ ∧
    .            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|         (; ><)
    .            | AMG   |ヘ∽∽∽∽∽ヘ( O┬O
    .   ぼいんっ ε≡ ◎ ̄ ̄ ̄◎     ε≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ

  80. 380 匿名さん

    公道で出すとこ無いわ。出したら犯罪。

  81. 381 匿名さん

    でもさ,制限時速を守っている車は皆無だぞ

    パトロール中のパトカーくらいだな

  82. 382 サラリーマンさん

    デジーノなんてベンツにないし。
    みんなもそう思ってちゃかしてるぞ。
    ふー ばかだな ベンツに乗れなくて ふー 脳内にしとけよ。

  83. 383 匿名さん

    こんな狭い日本に200馬力以上は無意味。どこでいつ出すのさ? ほとんど出す機会ないでしょうが。

    物事には分相応ってものがある。ここでくだらんレス書いてるようなヤツらにはもったいない車たちですね。

  84. 384 匿名さん

    それがありまんねん♪

  85. 385 匿名さん
  86. 386 サラリーマンさん

    デジーノって限定車のことなのね。でも売れ切れデーす。
    もうないみたい。
    ベンツ店でもデジーノなんて聞いたこともないしー みんなも無いはず^

  87. 387 匿名さん

    >345
    >AMG=発音は「アー・マー・ゲー」(ドイツ読み)。
    >「エイ・エム・ジー」は通ではない。

    AMG乗りじゃないでしょ?
    AMG乗りはあえて「エィ・エム・ジー」と言います。
    とっても恥ずかしいからそんなにキッパリ言わないほうがいいと思います。

  88. 388 匿名さん

    BMWは,昔はベームベーで
    今はビー・エム・ダブリューだな

    pHは,昔はペーハーで
    今はピー・エイチだな

    ムスタングかマスタングか

    ジャガーかジャグァーか

  89. 389 126

    デジーノもしらんのか
    別にデジーノはモデル名というより
    オーダーメイドのこと。
    あーまーげーでなくても本国では普通に選べる

  90. 390 匿名さん

    知るわけないやろ。
    Cクラスのカタログにでてないやんき。

    ベンツ乗れん妄想かあ

    ネットでもデジーノの詳細ないし、限定車のことやんき

  91. 391 匿名

    日本の道路事情を考えたら、Cクラスで十分と思う。
    Sは法人向けの運転手つける車だし、狭い道を通る機会は少ないからいいとして、Eクラスはドライバーズカーなのに余りにもでかくなりすぎた。

  92. 392 匿名さん

    Eの前の型(W211)のサイズは結構運転しやすいよ。BMの5シリーズより
    コンパクトだし。パークトロニクスあれば狭い道でも車庫入れでも全く問題ない。

  93. 393 匿名さん

    S65AMG・CLK所有です。
    Sは駐車場選びが大変で、平置きでもミッドタウンは余裕でOK・都内デパートは場所を選びます。
    機械式は殆どNGですがかろうじて六本木ヒルズなどのスライド式はぎりぎりOK。
    それに比べたらCLKは駐車場はもちろん道も選びません。
    でもこのCLKはEのクーペへモデルチェンジというか移行したらしく買い替え考えてます。
    Eクラスは一度も所有・運転したことありません。
    どんな感じの車なのか最近気になってます。

  94. 394 匿名はん

    私もCLK大好き。 目立たなくて小回りきく可愛い車。 Eもうちにあるけど主人の通勤車なのでディーゼル!

  95. 395 匿名さん

    あのさ、クルマ好きはさ、公道走るだけじゃないのさ。
    サーキットで自分のベストタイムを出したいのさ。
    意味?
    意味なんてないよ、ただの趣味だから。
    ホイールに80万とか、ブレーキに100万とか、
    興味ない人には意味解んないでしょ。

  96. 397 匿名さん

    >>ホイールに80万とか、ブレーキに100万とか、

    ブレーキにブレンボのいいやつとか入れるとディスク交換も含めて100万はわかるけど、なんでホイールに80万掛けるかなw 19インチでもそんなに高くないでしょ。どこのメーカー?

  97. 398 匿名さん

    タービンとマフラーは??

  98. 399 匿名さん

    突発的に呼ばれても無いのにヘンなのが出てきたな。別スレ立てれば。

  99. 400 匿名さん

    >>397
    え、普通にロリンザーだけど…。タイヤ込みでね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸