- 掲示板
購入検討マンションの近くにゴミ処理場があり、メタン発酵処理を
行っているようですが、人体に影響はないのでしょうか?
影響がなければ購入しても良いかなと思うのですが。
[スレ作成日時]2004-12-11 17:32:00
購入検討マンションの近くにゴミ処理場があり、メタン発酵処理を
行っているようですが、人体に影響はないのでしょうか?
影響がなければ購入しても良いかなと思うのですが。
[スレ作成日時]2004-12-11 17:32:00
基本的に何も問題ないと思いますが(あったら建てられない)
気になる人はそのせいで胃が悪くなったりストレスたまると
思うので避けたほうが無難かも。
うちの近所には高圧線・ゴミ処理場・大型墓地等すべて揃って
いますが、古い住宅街で老人が多く、あぁここでも長生きでき
るようなのでOKかなと思って家を買いました(笑)とりあえず
6年くらい住んでますが匂いとかもしてきたことないですし、
頭痛もないですね。。
「家賃タダ(住居費タダ)」という条件なら嫌悪施設の近くに住んでもいいと思う(自分としては住居費の安いアパートや家がほしいので)
質問者さんへ。住居費がタダ(あるいは安くなるの)なら嫌悪施設の近くにすむことになっても我慢・妥協ができますか?