なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・う」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・う

広告を掲載

  • 掲示板
ヒマな巨乳 [更新日時] 2023-05-12 11:31:21

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24707/

[スレ作成日時]2005-10-08 23:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・う

  1. 162 みわきちぃ

    う〜ん。・・・これぞ主婦の鑑!!
    つまらないことにたくさんお金を費やして肝心なところでない 私。
    ちょっと反省です。 でもダイソーにもちょくちょく行ったりして、
    質素で味のある暮らしに憧れながらもなんだかんだとストレス解消
    の買い物をしては、雑然としていくマイホーム・・・

    本当は数は少なくてもいいモノに囲まれて暮らしたいのですが・・・
    なんでこうなっちゃうんでしょうか。いいモノと安物が渾然一体と
    なってごちゃごちゃしてます。。、

    買いたい物リスト、マイホームが一番大きかったのですが、今は
    食器や雑貨類、リネンにインテリアと、、挙げだしたらキリがあり
    ませ〜ん(T。T)

  2. 163 のぞき

    ただいま〜です。
    シャンプー高いのにしなくちゃかしら、夏場リンスを使っていなかったら、
    髪のボリュームがなくなってきたような・・・(>_<)。

    DHCは、オイルのベタベタ感がありませんか?コンビニで貰った試供品試して見ます。

  3. 164 たま

    こんばんは\(・ё・)
    最近は化粧話で盛り上がっておりますね。(._. 。)
    うちの妻も1万くらいの化粧水やら何やら購入してきます。
    私はべらぼうに高いと思っていたのですが、皆さんの話を
    聞くとそうでもないようですね。
    なんでこんな高いのでしょうか?

    のぞきさん
    のぞきさんお手製の化粧品は効果どうですか?
    妻にも使わせたいですね。激烈に反発されそうですけど〇Σ(−_−。llllo)

  4. 165 のぞき

    たまさん、こんばんはです、寂しかったわ。
    ローションやほかのものを考えた時、化粧水1万は高そう。
    購入する場合、私は5000円位の化粧水です><
    ヘチマ化粧水・どくだみ化粧水etc、結構自家製の化粧水使っている人いますよ〜。
    私の場合、シミが薄くなったきたかな。
    奥様に薦めて、その分たまさんのお小遣いアップになると良いですね。
    最近、たまさんは休日どう過ごされているのですか〜?
    芝刈りの季節ではないですよね。

  5. 166 たま

    のぞきさん、こんばんは。
    ほ〜b(▽≦o)自家製化粧品。かなりの効果ですね。
    妻にすすめ・・・やめときます。反対に返り討ちにあいそうです。

    最近、芝刈りサボってますね。西洋芝なので、季節に関係なく伸
    びてますが、完全に放置してます。おかげでバッタの住処と化し
    てます。来年に期待です。
    休日の過ごし方は子供の世話でしょうか?
    平日はほぼ妻にまかせっきりなので、その分頑張らねばと思って
    ます。休日はネットも休息日ですね。

  6. 167 巨乳

    こんばんは・・・

    >たまさん
    >おかげでバッタの住処と化してます。来年に期待です。
    これって・・・・
    たま宅では、バッタの佃煮とか生産してるんでしょうか・・・
    お酒のつまみでしょうか・・・
    ああっ
    考えると眠れないわっ!!!!><


  7. 168 みわきち

    たまさん、お久しぶりです〜〜!
    今日働いたら、明日はお休み、みなさんも頑張りましょう〜!

    化粧品、昔はデパートで買うものだと思い込んでいて、ブランド物以外
    買ったことなかったです。のぞきさんみたいに化粧水5000円、美容液だと
    1万円とか・・・当たり前?みたいな感じで。。

    でも、いつくらいからかなぁ〜。30前後から、あ、結局何使っても一緒
    じゃん!とか思いはじめて、シリーズでブランド物を使うのを止め、
    そのうちその辺のドラッグストアーでも買うようになり・・・どんどん
    質が低下しているような^^; そのうちいろいろ使ったツケで、肌が
    むちゃくちゃになってしまうのかな。今でも肌年齢すごいんだもん。。;

    30代中ば、そろそろこれまでの無軌道を改めて、しっかりしたちょっとは
    高めのものをシリーズで使ったほうがいいのかと反省している毎日です。。
    (でもドラッグストアーのものしか買えない。。) 化粧品に何万円も使う
    お金があったら、早く繰上げ返済した〜い(><;

    たまさんちの芝のこと、我が家も全然言えません。。もう、主庭なんか、
    冬枯れ?みたいな状態で・・・ウッドデッキするかもしれないからもういいや
    なんて負け惜しみみたく言ってますが。。

  8. 169 たま

    こんにちは(・ё・)/
    お腹が減りましたね。皆さんお昼は召し上がりましたか?

    >巨乳さん
    >たま宅では、バッタの佃煮とか生産してるんでしょうか・・・
    バッタの佃煮・・・考えただけでも恐ろしい。
    佃煮はイナゴ限定ですよ!(`^´)< メッ!
    って冗談です。虫系はちょっと無理(>。<)ヽノシ
    ツマミは専らチーズですね。胃腸がやられているものでd(^-^)

    >みわきちさん
    >30代中ば、そろそろこれまでの無軌道を改めて
    女性はみなさん苦労してるんですね。お疲れ様です<(_ _)>
    >お金があったら、早く繰上げ返済した〜い(><;
    激しく同意です。うちも繰り上げ返済した〜い(><;

    みわきちさんのお宅は姫高麗でしたよね。
    そろそろ休眠する時期ですから仕方ないですよ。
    うちの場合は、西洋芝なので色は緑で元気いっぱいです。
    刈っていないため20〜30センチとボーボー過ぎるのが何ですけど・・・

    では、また。お昼いってきます。

  9. 170 のぞき

    ただいまです〜。
    たまさんちは西洋芝でしたか。西洋芝は、日本の夏越しは大変なのではなかったでしょうか?
    みわきっちゃん、5000円の化粧水高いかしら?、基礎化粧品は年間約13500円位ですが、
    現在お手製化粧水なので、8500位であげてます。
    まともにお手入れしたことがない肌で、お出かけする時は憂鬱です(>_<)。
    バッタの佃煮、大笑(~o~)。
    購入者は主に巨乳さんかな〜。私は遠慮しておきます(*^_^*)。

  10. 171 巨乳

    こんばんは。
    >たまさん
    バッタの佃煮、誤解でしたね、ごめんちゃい。
    「来年に期待」をどう解釈していいかわからなかったんです。><
    今日のランチはビーフンでした。油っぽかった!
    少なめにしたので、夕方4時頃からおなかすいて辛かった・・・
    非常食のアメなめてました。^^

    >みわきち姫
    化粧品はやっぱりシリーズでいったほうがいいんでしょうか。
    私のは見事にバラバラです・・・
    ニオイがきつくなくて刺激がなければまあいいか〜で過ごしてきちゃいました。
    肌年齢・・・考えたくない。その言葉嫌い・・・

    >のぞきちゃん
    お庭の話はよくわからないけど、芝の種類だけでも結構あるようですね。
    実家の庭には芝はなくて土が見えてます。
    そこを歩くのがなんとなく好きです。
    都会じゃあまり土の上を歩く機会もないですしね。

    バッタもイナゴも口に入れたら気絶するでしょう・・・><

  11. 172 のぞき

    子供の頃何回かイナゴの佃煮食べたことありますが、以外に好きだったかも。
    パリパリ感がよかったです。
    沢蟹のから揚げとか。

    土の上、田舎では当たり前のように歩いていたので、芝生の上を歩くのにあこがれます。
    しかし、草むしり・メンテナンスを考えて、コンクリートとビリで土の部分をなく
    してしまいました。
    今だったら、切り石を並べたり、もうちょっとましな外構にしたかったです。
    枯葉の上を、サクサクと音を立てながら歩くのも風情があって好きですね。
    落葉樹もっと欲しいけど、庭掃除が・・・。

    私宛ではありませんが、化粧品はシリーズでそろえた方がお肌への負担が少ないようです。

  12. 173 ぴいぱ

    やばいよやばいよ〜☆
    そうですよね、みなさんなんだかんだお肌のお手入れちゃんとされてるんですよね。
    2〜3週間に1〜2回しか化粧水も使ってないです。
    せめて日焼け止めくらいしておかないと将来やばい事になるよと言われて
    焦って言われたその次の日くらいは塗ったりしても、それっきり・・・続きません。
    たま〜に知らない人(&親戚)に会うときだけお化粧するので慣れてなくて
    そのときはコテコテの厚化粧に(まるで海外挙式時のブライダルメイク)なってしまいます。
    お化粧するとなぜか無性に眠くなるし疲れやすくなります。
    はっ。もしかして緊張する場面でしかお化粧してないからそう思うのかな。(今きづきました)

    もう化粧水も乳液もファンデーションも一体最後にいつ買ったのか思い出せません。(>_<)
    だれかわたしに毎日メイクしてやってくださいって感じです。
    ぴぱぱぱもお化粧しても(濃い口紅を塗らないと)気づいてくれないし
    お化粧してみたよ〜ってアピールしても「無理しなくていいよ」としか
    言ってくれないので張り合いがありません・・・。

  13. 174 巨乳

    はろ〜
    >ぴいぱさん
    素顔を受け入れてもらえる環境を大事にしましょう!!!!

    特殊メイクはお肌の呼吸を苦しめるだけ。
    しなくてすむなら、しないほうが健康的だし経済的よ〜!
    私は仕事を何年も続けているため?化粧をしないのは休日くらいだけど、
    そういう日は本当に肌が深呼吸してるわ〜って気分になります。

    ただ、カサカサしてきたり荒れてきたら水分や脂分を補給してあげたほうが将来的には
    いいかなと思います。
    色をつけたり必要以上に塗りたくるのは、将来的にはヨクナイような気が・・・(シミのもと?)
    まあ素人の考えですけどね。^^

  14. 175 のぞき

    ただいまです。
    今日、建築会社の営業マンがPCの修理に来ました。
    ついでに、建具を直してもらったのですが、修理代いくら請求しよう、3千円くらいかな?
    バラがいっぱい咲きだしたのですが、会社から帰るともう真っ暗で、見えません_|‾|○

    シミといえば、アイシャドーを付けるとシミになります。
    目の上にクマが・・・。
    化粧の上から、肌を掻くとシミになりませんか?
    蚊に刺されたりして掻いたところはシミになります。

    今日こそはsageにチェック!

  15. 176 巨乳

    こんにちは〜

    >のぞきちゃん
    真っ暗でその存在を誇示できない可哀想なバラさんたちのフォト、よかったらくださいな〜♪

    アイシャドウのあとがシミになるのはたぶん?ちゃんと化粧を落としていないからではないでしょうか。
    それともゴシゴシこすりつけちゃって(拭いて)いるからかなあ?
    私も気を付けます・・・
    急いでる時なんか(焦る必要がない時でもなぜかとっとと化粧落としを終わらせたくて)強く
    肌を押さえつけてしまっているかも。
    要注意ですね!

    最近はあまり蚊にさされなくなりました。
    先日公園のベンチで久し振りにさされてかゆかった!
    蚊を見て、なんだかなつかしかった・・・(^_^;)

  16. 177 のぞき

    やっと金曜日だ〜。
    明日フォト頑張ってみますが、もう散り始めているかも。
    珍しくマンションのチラシを発見。モデルルーム見に行きたいな〜。
    巨乳さん、新幹線通勤しませんか〜?

  17. 178 巨乳

    冗談抜きに我が社では新幹線通勤のかたがいます。
    でも役員。><
    所詮私のような女子事務員に(一応総合職であるけれどね)新幹線通勤が許される訳も
    ありません。(T_T)
    私も距離的にもあまり遠いのはイヤだし。
    どうせなら雪国からの新幹線通勤はしてみたいかな?^^
    しかし税金たいへんでしょうね。
    非課税枠はブッチ切りでしょうから。

    MR見てきてごらん。
    もしかしたら、マンション暮らしがしたくなるかもよ!
    その気になったら都会へカムバーックです!
    毎晩一緒に飲めるね。うふふふ

    で、sage忘れてたね?強制ではないけど。
    それとも多スレでsageしてない参加が多くて、ノリでいっちゃったのかな〜?

  18. 179 のぞき

    ただいまです。
    やばいわやばいわ、玉タタ出勤率下がったら、sageを忘れてしまいました。
    MRは、新幹線駅まで徒歩4分、東京まで1時間かな?
    MRなのにプライベートポーチがあるのですが、今は当たり前なのかな?
    ほしい・・・。宝くじ当たらないかな〜。
    特急料金が課税でしたっけ?忘れた><

  19. 180 巨乳

    オハヨ。
    >のぞきちゃん
    かつて給与担当してた時の記憶ですが
    通勤費は一月ン万円を超えると課税対象だったような・・・
    特急であるかないかは関係なかったと思います。
    通勤に時間をかけるのがイヤという要素も含めて今の会社を選んだので、
    関係ないけど・・・

    プライベートポーチですか?
    当たり前、という認識はないなあ。
    アルコーブという名前なら時折聞きますが・・・
    うちは内廊下をちょっと曲がったところに玄関があり、伸びた廊下からは
    見渡せないようになっています。
    だから?傘を乾かせるので便利!^^

  20. 181 のぞき

    おっはよ〜
    掃除洗濯、バラの手入れ終了しました。
    萩を?週間かけてやっと抜くことが出来ました。
    強健種で、根っこがやたら伸びてすごかったです。
    かわいそうですがスペースがないのでしかたありません。

    アルコーブ???
    そもそも外廊下と内廊下の違いが分かりません。
    バルサン焚いて、これからお出かけです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸