なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・う」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・う

広告を掲載

  • 掲示板
ヒマな巨乳 [更新日時] 2023-05-12 11:31:21

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24707/

[スレ作成日時]2005-10-08 23:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・う

  1. 2 ハチ

    う????????
    そぉだったんだ、国語、勉強し直さないと(・・;)

    >巨乳さん
    新スレ乙です!!
    今後とも、日々成長していきたく存じます。今後ともお願いいたしますm(_ _)m

    毎日は無理でも、たま〜に時間が空いた時に、
    ひょっこり立ち寄れる場所であってくれればうれしいなって思います。
    (こう書くとめちゃ勝手かもしれないけど・・・)
    それ位、変わらぬ癒しの場所であってくれたらなぁと・・・^^

  2. 3 のぞき

    >巨乳ちゃん
    乙です。
    農協のスタンドで久しぶりにガソリンを入れたら129円/L!
    高い!!!
    いつまで高騰が続くのかしら、交通費値上げしてほしい。

    >ハッチャン
    ハッチャンそっくりの美人の子供で性格がハッチャン+玉葱さんだったら、モテモテ
    でしょうね。

    >ぴいぱさん
    涙。当社には3連休は存在しません。

  3. 4 ハチ

    >のぞきさん
    ん?玉葱さんそっくりの子だったら、モテモテじゃないってこと!?!?
    んなこと、たとえ思ったとしても、言っちゃダメーーーーッ><
    なぁんて、ゴメンネ玉葱しゃん♪

    3連休・・・スミマセン、私、三連休デス。が、
    熱があってどこへも連れてってもらえず。。。
    本人はめちゃ元気なのにねぇ、世間的には風邪というのだろうか・・
    つまんないです(−−)
    でも看病してくれる人が酔っ払って寝ちゃったので、
    その隙に遊んでる私・・・(^^)v


  4. 5 のぞき

    >玉葱さんそっくりの子だったら、モテモテじゃないってこと!?!?
    そっそんな恐れ多いこと、私には言えません。
    >きっと超超カワイくて(ここまでハチ似)
    この部分に対しての見解です↑(汗。

    風邪ですか〜?
    私も風邪らしく、体中の筋肉が痛いです><。
    お酒を飲んで消毒するという方法もあるかも。
    看病してくれる人がいるだけいいかも。
    では、おやすみなさ〜いい☆

  5. 6 巨乳

    >ハチッペ
    早速ご登場ありがと〜!
    「う」で合っているのかちょっと自信なかったけど、オッケーみたい。
    たてちゃったあとですが、調べておきました・・・

    >今後とも、日々成長していきたく存じます。今後ともお願いいたしますm(_ _)m
    こちらこそです!
    成長ももちろん大事だけど、最近は「継続すること」の大変さや大切さもしみじみと感じてマス。
    看病してくれる人のほうが、ハチッペよりお酒弱そうですね・・・^^

    >のぞきちゃん
    129円は高いね。
    交通費はガソリン代として請求できないの?
    一ヶ月いくらと決まってしまっているの?

    夜更かししてたけど、私もそろそろオネムなので・・おやすみなさいまし。


  6. 7 ぴいぱ

    おはようございます☆

    >ハチさん
    ハチさん、お久しぶりです!
    久しぶりに遊びにきたら常連さんがあんまり顔を出していないようなので(人のこと言えませんが)
    寂しく思っていたところです。
    また遊んでくださいね♪

    昨日は朝から調子が良くて張り切ってショッピング三昧(ウインドウショッピングがメイン?)していたら
    夜から絶不調に・・・。;_;
    おなかがペコペコで夕方いっぱい食べてしまったせいかな〜。
    食欲はでてきたけど食べると調子が悪くなる感じ・・・。

    でも今朝はまた元気いっぱいです。

    >のぞきさん
    3連休じゃないんですね・・・。ぴぱぱぱも今日明日出勤です。

    わたしは会社(の上司や先輩メンバー)大好きっ子だったので出勤するのが大好きでした。
    逆にお休みの日がさびしかったなあ。
    当時はまだ若かったので、上司のサポート的な仕事が多くて頼まれた仕事を仕上げるたびに
    「サンキュ」ってお礼を言われて楽しい仕事でした。

    やっぱり人(人間関係)に恵まれるかどうかが職場選びの一番のポイントですね。

  7. 8 のぞき

    オッハ〜♪
    >巨っち
    うちの会社の通勤費は110円/Lで計算されています。
    ガソリンが安かった時はよいのですが、こうも高いと見直してもらいたいのですが、
    組合がいろいろシュミレーションしていてまだ交渉していないようです。

    >ぴいぱさん
    今の仕事&人間関係好きではないので、出社がつらいです。

    朝からホーキーポーキーでモーニングです。
    流行に乗り遅れ、今頃試食しました。
    しかし、キャラメルがドロドロ状態でカリカリ感がないです。

  8. 9 巨乳

    おはよう。
    今日は涼しくて過ごしやすいです。
    服の整理をしていますが、たくさん捨てられました!^^
    サイズがあわないので、もう着ることはないでしょう!と勇気の決断をたくさんしました。

    >ぴいぱさん
    >食欲はでてきたけど食べると調子が悪くなる感じ・・・。
    たいへんですね・・・
    食べ過ぎないように、ちょうどよく食べる量を調節するのがいいのかな?

    >のぞきちゃん
    車通勤を認めている会社なんですね。
    うちはあくまで定期代支給だから、総務にいたころ、通勤時の交通事故は困ったものです。

    人間関係が辛くて出社したくない気持ちはよくわかります。
    私も今の部署に来るまえの部署はいやでいやで、朝うちを出るのにすごい精神力が必要でした。
    三人しかいない部署だったので、もめると濃いというか・・・
    今はまだ人数が多いのでもめても薄いというか・・・
    人間関係の構築は会社に限らず永遠のテーマだと思います。><
    がんばろうね!!!

    >ハチッペ
    具合はいかがですか〜?
    今頃看病してくれる人と宴会かな?アルコール消毒でツルツル!????

  9. 10 ハチ

    おはようございます★(ってもう昼過ぎ・・)
    よぉ〜〜〜〜〜〜寝ましたzzzzおかげで熱もひいたみたい♪

    >ぴいぱさん
    こちらこそまた遊んでくださ〜い!
    また夜になったら具合悪くならないように、ゆったり過ごしてくださいね^^

    >のぞきさん
    のぞきさんも風邪ですか??
    今周りで流行ってて、私にもとうとう菌が・・・と思いきや、
    何故か治ったみたいです!
    最近まともな風邪ってひかなくて、ひきかけてもすぐ治っちゃうんですよ。
    どんなにしんどくてもお酒を欠かさない!そのおかげだと信じてます^^;

    >巨乳さん
    昨日すでに、アルコール消毒済ですわよん♪
    今日も、宴会ですぅ!

    会社って人間関係大切ですよね〜
    前の会社ではどうしても合わない先輩がいて、体を壊しちゃって。
    噂によると私が辞めた後入った子も、そうとう苦労してるみたいで。
    何か変えて辞めれば良かったんだろうけど、負けちゃいました。。
    その点今は、すっごい恵まれて可愛がってくれてるので、
    仕事内容的に満足してなくても、辞めたくない!って感じデス。
    のぞきさん、人間関係に疲れた時は、ここで癒されましょーーーーー!!

  10. 11 匿名さん

  11. 12 巨乳

    こんにちは〜
    かつて晴天率を誇った体育の日なのに、小雨しとしとです。

    >ハチッペ
    うちはこれからアルコール消毒です。
    ランチ時も麦酒一杯いっちゃったけど。^^

    >すっごい恵まれて可愛がってくれてるので
    ハチッペのキャラクターだと、すっごいかわいがってくれる人がたくさんいそうで裏山!
    仕事内容でも満足いったら、申し分なさすぎだよ・・・贅沢!
    明日からまたここは癒し場所です。(ヨロシク)

    >11さん
    書き込みナシですか〜?
    無言の叫び?聞こえないですよ〜〜〜〜

  12. 13 のぞき

    こんばんは〜
    3連休いかがでしたか?お天気がすぐれず残念でした。
    去年まで(と言っても2回しか招待されておりません)この時期になると建築会社さん
    からお祭りの招待状が届いたはずなのですが今年は届きません。
    無料の焼そば、焼まんじゅう、焼き鳥etc期待していたのに・・・。
    悔しいので?、夕食にフライドチキンを買ってしまいました。
    大工さんが焼いてくれた焼き鳥食べたかったわ。

  13. 14 たま

    こんばんは\(・ё・)
    新スレ突入オメでしゅ。
    巨乳さんスレ建てお疲れ様です。

    >サクシーさん
    産休です。お互い体調には気をつけましょう。
    私は相変わらず暴飲してます!せめてお酒くらいは・・・
    やっぱ新掲示板の色合いや表示には違和感感じますよね。
    現行で慣れてしまってたので・・・そのうち慣れますよね?

    >巨乳さん
    プリン体。ぐぐりました?
    奴は凶暴です。実はうちの父親は通風持ちなのです。
    5年ほど前に、それまで毎日、大瓶2本、ブランデーを飲んでいた
    父が突如酒を立ちました。それくらい痛いらしいのです。
    通風は遺伝もあるみたいなので、今からおびえてます。

    >のぞきさん
    こんばんは。素敵なおうちなんて…そうでもないです。(^。^)ゞ
    できればお見せしたいのですが、表札なので公開でもしたら本名
    さらしまくりなので(-。-、)

    >ぴいぱさん
    だいぶ落ち着かれたようですね。
    でも、油断は禁物ですよ。私の知り合いも今、つわり真っ最中で
    4キロやせたとの事。普段「やせたい」と繰り返していた友人です
    が、こんなやせ方望んでないとの事。改めて女性は大変です。
    でも、もう少しの辛抱です。頑張って元気なお子を産んでくださいね。

    >ハチさん
    お久しぶり〜ね。お元気でした?
    ホント元気のない玉たたを盛り上げましょう。
    ところで、新掲示板の登録されました?
    玉葱さんの子って・・・

    >再度のぞきさん
    ヒント:ホーキーポーキーは購入してから時間がたつと冷蔵庫に入
    れておいてもカリカリ感なくなります。ゆえに購入即食の実戦をっ!
    なつかしのHKPKまた買おうかな?

  14. 15 たま

    連レスすいません。追加です。
    >みわきちさん
    新掲示板に登録できましたか?
    みわきちさんがいないと玉たたにならないですよ。
    だんなさんでも誰でも良いので登録だけでもなんとかしません?
    純粋な疑問なのですが、携帯ってネット契約が必要なのですか?

  15. 16 巨乳

    こんばんは〜。
    連休中についた夜更かし癖が抜けなくて困ったです。><
    明日(もう今日だけど)仕事中辛いの(眠くなるの)わかってるのに
    お目目さえちゃって、まいりました・・・

    >のぞきちゃん
    建築会社からお祭りの招待状?スバラシイ!さすが戸建て持ちさんは・・・いいな〜
    マンション持ちは、世話になった不動産屋さんから、暑中見舞いと年賀状が来るだけです。
    はっ もしや それって うちだけ???あわてる・・・

    フライドチキン、久しく食べてないです。
    ケンタッキーが私を呼んでいるような気が・・・^^

    >たまさん
    凶暴な通風、こわいですね。
    気にし始めたら、なんだか関節が痛くなってきたような・・・
    気のせい気のせいと言い聞かせています。

    私の携帯、ネット契約なんてした記憶は全然ないんですが、ハードル飛び越え成功しました。
    これは気のせいではなーーーーい!
    でもついつい・・・こちらに書いてしまいます。^^
    (管理人さん、ごめんね)

  16. 17 ハチ

    こんにちわわ☆
    ドキドキしながらお昼に登場してみました〜〜〜!!

    >巨乳さん
    前の書き込み、間違えてました!
    会社では、かわいがられてるのでなくて、いじられてるだけです〜〜
    (え!?玉タタもリアルも同じって!?^^;)
    一度でいいから、頼られる大人の女☆みたいな人間になってみたいものデス。

    >たまさん
    >玉葱さんの子って・・・
    いやん、お久しぶりなのに、たまさんのエッチo(><)o
    新しい世界への登録はまだです。
    じっくりと読んでなくて分かってないので、今から勉強してきますね^^
    (分かってないので、ネット契約とかの話さえ入っていけない。。)

    三連休は、お天気に恵まれなかったですね〜
    昨日、バス釣りに行ってきて(いえ、釣れなかったので釣りとは言わないか・・)
    初めて船(ボート?)に乗ってきました〜〜〜!!!
    ボートの上でのお酒&カップラーメンがおいしかった♪♪♪
    いただきまーーす!のところで、お箸を忘れたことに気がついた私たち・・;;
    恵んでくださったご家族連れの方、もしここを見てたら、改めてありがとうございました!!

  17. 18 のぞき

    ただいまです〜、仕事で捕まってしまい、残業してきました。
    あ〜しんど。

    >ハチッペ
    バスつりに限らずボートでのつりは、トイレが大変ではなかったですか〜。
    ボートを止めるポイントと、バスは肉食だから、疑似餌をいかに生きがよさ
    そうに見せるかがポイントかもしれませんね。
    次回に期待しましょ。
    ところで、バスはその場で離すの、それとも持ち帰って食べるもの?

  18. 19 匿名さん

  19. 20 匿名さん

  20. 21 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸