なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・う」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・う

広告を掲載

  • 掲示板
ヒマな巨乳 [更新日時] 2023-05-12 11:31:21

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24707/

[スレ作成日時]2005-10-08 23:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・う

  1. 22 巨乳

    こんばんは。
    21 は私です。すみません!無駄レスしちゃって。
    書き直し途中でトイレに立ったら、間違えて「レスをつける」に触れてしまいました・・・><
    19,20は違うよ!

    >ハチッペ
    バス釣りはいかがでしたか?
    TVで「スピード」を見たあとでしたので、一瞬でしたが「バス吊り?」でした。^^
    私ものぞきちゃん同様トイレが怖くて、船(トイレなし)に長時間乗るのイヤ。
    でも、船上でお酒とカップラーメンはよさげ・・・美味しそう+楽しそう。

    >のぞきちゃん
    バスって肉食なの?
    じゃ、釣った魚に下手に触るとガブッとされちゃうこともあるのかな?
    怖いですね・・・
    疑似餌なら、生餌よりは触りやすそう。というか生餌は触れない!><

    「リバーランススルーイット」という映画のワンシーンを思い出しました。
    木漏れ日がすごく綺麗で、ブラピがかっこよかった^^
    あんなふうに釣竿を振れたらびしっと決まるでしょうけど。

  2. 23 のぞき

    こんばんはです〜
    匿名さんは若しかして20ゲットのため?
    駄目ですよ、無駄レスしては。

    >巨乳さん
    バスは、ブラックバスが有名ですね。
    しかし、肉食で在来種の卵や稚魚を食べてしまうため、扱いには注意が必要な
    お魚さんです。
    例えば、釣ったバスを他の湖畔へ移動させないなどです。
    元々は皇室への外国からのプレゼントだったお魚さんですが、水産試験場で
    管理を失敗し、河川に出てしまったと聞いています。
    琵琶湖では確かブラックバスを釣ると有料で引き取ってたと記憶しています。
    普通はガブッとさせませんのでご安心を。
    むしろ養殖鯉の方が指をぱくっとされるらしいです(怪我はしません)。

    おなかがすいたよ〜〜〜〜〜。
    冷凍うどんを食べようかな〜と、思案中。

  3. 24 巨乳

    >のぞきちゃん
    だめえ〜
    時間的にもう食べちゃだめ〜><
    でも一口くれるなら・・・作ってえ〜♪
    天ぷらも入れて欲しいです!

    私は金魚に指先をペロッとされただけで飛び上がる程驚いたイクジナシです。
    鯉に噛まれたりしたら気絶する・・・
    猫にペロペロされるのはヘッチャラだったのに。
    不思議です。???

  4. 25 のぞき

    猫って、舌がザラザラですよね。お魚さんはヌルッ状態。
    昔友人のお宅のペルシャ猫がなんにでもじゃれて、私の手をおもちゃに
    引っ掻き回していました。Mかしら。

    妥協にコーヒー牛乳を飲みました。
    おやすみなさ〜い。

  5. 26 ハチ

    おはようございまーーす!!

    >のぞきさん
    >ところで、バスはその場で離すの、それとも持ち帰って食べるもの?
    私はついて行っただけの超超初心者者なので、詳しくないのですが・・
    釣りマニアのハチオ曰く、「釣る」行為が楽しいみたいで、
    すぐにその場で返してあげるそうです。

    トイレはホントめんどくさですよぉ!
    ビール飲むとすごい近くなっちゃうので、すぐに岸に寄せて、
    簡易トイレに駆け込む・・・・っちゅー感じデス。

    昨日飲んだ牛乳がヤバかったらしく、
    朝からお腹が、、、、、、。最近太り気味だから、ちょーどいいかも☆

  6. 27 のぞき

    会社の玄関に蛇が入ってきました。
    やまかかしらしいですが、機械の下に入り込んだりして、も〜みんなで大騒ぎです。

  7. 28 巨乳

    こんにちは。
    今日はいいお天気で外は気持ちがよさそう。
    散歩に行きたいよ〜!

    >のぞきちゃん
    「やまかかし」って、蛇の種類ですよね?
    まさか顔が「かかし」ってことないよね・・・?(^_^;)

    >ハチッペ
    ゲリ・ピー・ダイエットは辛そうです。
    健康的なダイエットをしなくちゃだめよ、って人のこと言えないけど・・・><
    ハチオくんと釣ったお魚の「魚拓」を集めて家中に飾ってあるのかな???

  8. 29 ハチ

    今日は暑いですよね〜〜(>_<)
    昨日は寒かったし、体が何かヘンです。

    >巨乳さん
    私、何回か釣りについてったことあるけど、
    一回も釣れたことないんです(涙)
    だからいまいち釣りの楽しさが分かってないと思う。。。
    私がもっぱら楽しいのは、お昼間の水辺でのビール&チューハイ&おかし♪
    ほんまそればっかり・・・だからブクブクなるんですがやめられないっ!

  9. 30 巨乳

    >ハチッペ
    アウトドアの飲み食いは そりゃもー楽しいですよネ〜(^^)/
    外でのイベントの一番の目的 と言っても過言ではないです。

    週末 だんなは山へ。
    私も考えたけど、ハードそうなので今回はパスしました。
    ソフトな行程だったら行きたかったんだけど・・・(>_<)
    「たいしたことないよ」と言われても・・・70近いオニイサマ・オネエサマに追いつけない
    自分が惨めになるのわかってて、誰が行くかーーーーなの。トホホ
    (実は重いリュックも嫌いな軟弱モノです)

  10. 31 のぞき

    ただいまでつ〜。
    皆さん衣類の整理は終わりましたか?
    冬掛け布団を出さずに毛布で妥協していたら、そろそろ限界かもしれませんね。
    久しぶりに今日は暖かかったけど。だから蛇が出てきたのかな?
    ヤマカカシは蛇の種類です、かかしさんの兄弟ではありませんよ〜。

    靴をふと見たら、靴底が取れそうです。安物は寿命が短いですね〜、半年しか持ちません。
    でも新しい靴を買うお金がないので、どれか一帳羅の靴を下ろそうかな~・・・。

    >巨乳さん
    >70近いオニイサマ・オネエサマに追いつけない
    どんな人たちなんでしょう、パワフルなんでしょうね〜?!

    >はちっぺ
    釣り師は意外に短気な人が多いです。
    パチンコと同じで、出た瞬間・釣れた瞬間がうれしいかな。
    といっても、釣りしませんが。

    >たまさん
    >みわきちさんがいないと玉たたにならないですよ。
    ど〜も気になるので。
    これって、のぞきやハチはいなくても良いって言うことですか〜?!、なんちゃって。

  11. 32 ぴいぱ

    >はちさん

    ぴぱぱぱも趣味のひとつにバス釣りがありますがわたしも釣りって何が楽しいのか
    ぜんぜんわからず(鯛やヒラメが釣れるなら大歓迎ですけど)
    単においてきぼりくらうのが寂しいのでくっついていく、という感じでした。
    が、あるときたった一匹ですがルアーでバスが釣れたのです!
    感動しました。目の前で釣れるとバス釣りを見る目がかわりますよ、きっと!

    芦ノ湖の方でブラックバス料理を食べました。
    淡白で特別おいしくもないけどまずくもないなあという感じでした。

    子どもが生まれると子連れでボートに乗って釣りを楽しむ、なんてことは
    万が一のことを考えるとちょっと危なくて当分の間出来なくなりますので
    今のうちに楽しんでくださいね♪

  12. 33 ハチ

    >巨乳さん
    ダンナさま、スポーツ大好きなんですね!!
    ウィンタースポーツだけじゃなくて、山登りまでも♪
    私、山登りしたのって、小学校位の遠足だけかも・・・;
    こりゃ足腰弱っても当然ですよね。。。見習わなきゃ!

    >のぞきさん
    衣類の整理、いつも必要に応じて仕方なく・・・てな感じなのでしてないなぁ。
    先週寒かったから、クローゼットの奥から毛布が降りてまいりました〜
    >釣り師は意外に短気な人が多いです。
    そうなんですか!?
    ハチオは、もーちょっと短気になってもエエんちゃう!?っちゅー位
    のほほ〜〜〜〜んとしてるもので(ハチの方が喜怒哀楽激しい)いまいち実感が・・・

    >のぞきやハチはいなくても良いって言うことですか〜?!、なんちゃって。
    同感><どうせ、ハチなんていなくってもいいんだ・・(TT)

    気を取り直して。。
    >ぴいぱさん
    おぉ!!バス釣り仲間発見♪
    >目の前で釣れるとバス釣りを見る目がかわりますよ、きっと!
    やっぱりそうですよね〜!しかし数回行ったけどまだお会いできない。。
    釣りいくときって朝早いし、あんまりついていかないから、チャンスも少なく・・・
    車の上にボートが常に乗ってるからうっとぉしい・・とさえ思ったり^^;;(ハチオごめん)
    でも最近、もっといろんな世界を見てみたいな〜と、
    がんばってついていってます♪

    ブラックバスって淡白らしいですね^^
    ハチオは釣りするくせに「かわいそうだから食べたくない」なんてつぶやいてたので
    きっと一生口にすることないだろうなぁ・・・
    ホント、鯛やヒラメやマグロ、鮭なんかが釣れたらいいのに♪♪

  13. 34 のぞき

    ぴいぱさんも釣りなさるのですか、なんかハチっぺといい、意外な感じ。

    ハチオさんは、マイボートですか?
    すご〜い!!!でも、車に積んだりするのが大変そうですね。
    何人乗りのボートなんでしょ?

    鯛やヒラメが釣れたら、のぞき邸まで送ってね。

  14. 35 巨乳

    >のぞきちゃん
    オネエサマ・オニイサマのなかには「半端じゃない体力持ち」がいます。
    飛行機に持ち込もうとしたリュックが重量オーバーで追加料金を取られそうになり、
    荷物を小分けにして持たされたことも。
    最初のリュックは、私なら背骨が壊れてしまうような重さでした・・・
    あれで山登りもしちゃうと聞いて「かないません!!」と負けを認めました。
    そういうメンバーとの山登りには、足手まといになるので、行きたくても行けません・・・><
    >釣り師は意外に短気な人が多いです。
    山の好きな人は、比較的温和だと思います。
    だからって、甘えてばかりはいられないけど。

    >ぴいぱさん
    息子さんが大きくなって、父と息子で釣りに行くのって、なんだかいいじゃないですか〜
    今度のお子さんが女の子なら、ママと娘はキッチンで一緒にお料理を楽しめますね。
    想像しただけでも楽しそうでうらやましいです。^^

    >ハチッペ
    ホント、夜はすずしいというか、寒くなってきたね。
    今夜あたり布団を一枚追加しようかな・・・今朝、体が縮こまってたから。

    ハチオさんは「のほほんタイプ」なんですか?
    なものねだりカップルかしら?^.^/

    みわきち姫、忙しいのかなあ?
    たまさんのリクエスト、届かない模様・・・

    >>のぞきやハチはいなくても良いって言うことですか〜?!、なんちゃって。
    >同感><どうせ、ハチなんていなくってもいいんだ・・(TT)
    お二人ともすねないで!
    「みんないてこそ楽しい玉タタ」なんだから・・・(主役が何ヶ月不在であろうとも!)

  15. 36 ハチ

    >のぞきさん
    >鯛やヒラメが釣れたら、のぞき邸まで送ってね。
    いやぁ、きっと全部ハチのお腹の中だから、難しいかも。。。
    もし、万が一余ればお送りします!!
    あ、でも余り物送るなんて失礼だから、やっぱ食べちゃう♪

    >巨乳さん
    >なものねだりカップルかしら?^.^/
    足して2で割ったらちょーーどいいってよく言われます〜
    でもご夫婦でもそういう方多いんじゃぁ・・・??
    >(主役が何ヶ月不在であろうとも!)
    アハ♪ウケましたぁ〜〜。「主役って誰?」って一瞬思ったのは何かの間違い!

  16. 37 匿名さん

  17. 38 匿名さん



  18. 39 のぞき

    こんにちわ〜
    そういえば、久しく玉葱さんを見てませんね〜、さみし〜。

    >ハチさん
    あまりものでも、歯形がついていても気にしません、ジュルジュル。

    今日はよいお天気★
    会社を早退したいわ。

  19. 40 巨乳

    はろー。
    ホントいいお天気で、ビルの中にいるのがモッタイナイ!

    >ハチッペ
    もしや肉より魚派ですか?
    シーフードは長時間煮込み料理には向かないので、うちではストックなし。
    冷凍イカくらいかな?
    肉はたくさんストックしてあります。^^

    >のぞきちゃん
    蛇さまはどうなりましたか?
    その後が気になる・・・
    ちゃんと追い払って、出ていくのを見届けたのか、いなくなって見つからないだけなのか。
    背後で「ズルッ」という音がしたらコワイ・・・><

  20. 41 のぞき

    ただいま〜
    折角のお天気ですが、会社から眺めるだけに留めました(ーー;)。

    蛇は男性3人が格闘の末、ちゃんと玄関から追い出して、ちゃんとドアを
    閉めました。50cm位の長さでした。
    でも、ドアを開けているほうが風が入って気持ちいいんですけどね。
    蛇はその後、側溝へ入ったまでは確認したらしいのですが、その後は不明です。
    10年ぶりくらいに見ちゃいましたわ。
    会社の周りは建物が多く、蛇なんているとは思ってもいませんでした。

    今日、久々の5cmヒールのクツを履いたら、足が痛くて痛くて。
    明日はどのクツを履いていこうかしら。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸