なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・う」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・う

広告を掲載

  • 掲示板
ヒマな巨乳 [更新日時] 2023-05-12 11:31:21

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24707/

[スレ作成日時]2005-10-08 23:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・う

  1. 242 のぞき

    ぴいぱさん、お久しぶりです〜。
    >防水ポータブルDVDや防水TVが普通に安く買えるので
    え〜、巷ではそんなの売っているんですか〜?知らなかったです。

    時々家電屋さんへ行っても、PCのパーツかソフトしかチェックしていませんでした。
    そういえば、10月に購入したソフトが11月10日にバージョンアップされて発売
    していました(T_T)。
    先日、建築会社のPCを直したら、2万円頂いちゃいました。
    しっかり、貯金に回します。

  2. 243 たま

    こんばんは\(・ё・)
    もう10時か〜時間の過ぎるのは早いものです。
    しかも、もうじき12月。年賀状を書かないといけないですね。
    皆さんはもう書きましたか?

    >のぞきさん
    5メートルか(._. 。)かなりでかいですよね。
    ブルーエンジェルは成長遅いと思っていたのですが、日当たりが良
    すぎるのかどんどん伸びて2.4メートルくらいです。
    葉の色も銀色を期待していたのにみどりみどりしてます。
    >建築会社のPCを直したら
    のぞきさんてPCテクがすごいのですね。うちのノートも直しても
    らいたいです。電源の接触が悪くなり自分で開けたらコンセントの
    差込口が取れちゃいました。このため、新しいものを購入。
    まだ、2年しか立ってなかったのに(。´Д⊂)もう一年も前の話です。

    >みわきちさん
    うーん。ブルーエンジェルは成長遅いはずなのですけど・・・
    異様に伸びてる気がします。ホプシーって高いんですね。
    6万か…だんなさんにどう…ぃ?
    シングルオフ良いですよね。いってみたい気が…ヽ(`Д´)ノシ いかんいかん

    >巨乳さん
    マンションに外コンセントのオプションですか?!!!(;*´∀`)ノシ
    高層マンションには外コンセント不要なんでしょうね。
    地上十数階?数十階のマンションの上の方でイルミネーション付
    けても誰もみませんからね。
    オプションて頭を悩ませますよね。完成はいつごろですか?

    >ぴいぱさん
    お風呂にテレビですか〜。職場の人のおうちは付けたそうです。
    うらやましいです。
    普段はそれほど欲しいと思わないのですが、うらやましい。
    ぴいぱさんのお宅には設置されているんですか?

  3. 244 のぞき

    たまさん、こんばんはです。
    ブルーエンジェルは、ブルー系の中では緑色に近いようですね。
    成長は年20cmくらいらしいですが、いかがですか?
    肥料をあげ過ぎているとか?
    庭植えならば、少なくてよいのですよ〜。

    たまさん、よろしかったら、PC送ってください。ただし、現物を見ないと直せるかどうかは
    保証しません。住所連絡しましょうか?

    ところで、タワマンと言われる高層マンションは、ベランダ使うのでしょうか?
    風で何もかも飛んでいきそうです。

  4. 245 のぞき

    連続失礼します。
    HPによっては、ブルーエンジェルは、青緑と分類されていて、年間成長率30〜60cm
    と言うデータもありました。

  5. 246 巨乳

    こんにちは。

    >たまさん
    完成はまだまだ先です。
    でもオプションの締切って早いので、今は何もない空間の為に頭悩ませてます。
    初めて見る用語もあったりして、「これなんだろう」とか。笑
    予算内で納めるのはキビシそうです。

    >ぴいぱさん
    浴室TV、悩みます・・・
    私はTVよりもDVDを見てしまいそう。
    今以上に長風呂になってしまうのでしょうか。
    ふやけちゃうわ・・・(^_^;)

    >のぞきちゃん
    PC修理できるなんてすごいですね・・・尊敬・・・

    今住んでるマンションはバルコニーに外水道もコンセントもないです。
    お隣のかたは鼻歌なんぞ歌いながらじょうろ使ってますよ。
    低層だから、あってもよかったんでしょうけれど・・・
    あれば、うちでもそれなりに使ったと思います。

    タワマンは、外水道もコンセントもないんじゃないかなあ・・・
    オプションにも載っていませんでした。今のところ聞いたことないです。

    >みわきち姫
    電飾ツリーはあまり点けないので、飾り付けして普通のツリーっぽくしてしまうこともあります。
    その状態で点けても結構見れますよ。^^;
    だから電気代の心配までには至りません・・・
    「ツリータイム!」とか言って部屋を暗くして点けて、10分も眺めたら
    「おしまーい」で消してしまいますから。

  6. 247 のぞき

    お店で見るクリスマスツリーは華やかで楽しいけれど、我が家で見ると、
    一段と寂しさが増しソ〜。
    ゴクウというビデオ見ました。アニメの探偵物で、シティーハンターのキャラクター
    に似ていました。原作者同じかな?

  7. 248 のぞき

    こんばんはです。
    今日、営業マンさんに呼ばれて、我が家を建てて頂いた建築会社さんの建売を見てきました。
    ガーン、すんごいショック!!!
    若い世代をターゲットにモダンなデザインなので、それは人好き好きだからかまわないのですが、
    設備がものすごくグレードアップ!これで建売???
    ショックのあまり、話が長くなってしまい、夜帰って来るのに道に迷ってしまいました。

  8. 249 ぴいぱ

    >たまさん
    うちは浴室TVつけてないです。まだ子どもも小さいのでお風呂場でゆっくりTVを見る暇(しかも静かになんてとてもムリ!)はないです。
    歌ったり手遊び(げんこつ山のたぬきさんetc.)したりしながら辛うじて数分湯船に浸かれる程度です。
    41度で熱い熱いと騒がれてNGです。

  9. 250 のぞき

    ぴいぱさん、お久しぶりです〜。
    どうでもよいですが、子供時代の41度って熱くなかったですか?
    祖母といっしょだと熱くて入るのがだいっ嫌いでした。その時の温度が39度だった
    記憶があります。
    体感温度は人それぞれですけどね。

  10. 251 たま

    こんばんは\(・ё・)
    秋の夜長。どう過ごしてますか?
    私の秋は専ら食欲ですが・・・
    Σ(゜▼゜lll)秋だけじゃなかった・・・orz

    >のぞきさん
    うちのブルーエンジェルは1年で30センチくらい伸びてそうです。
    >設備がものすごくグレードアップ!これで建売???
    こういったことが多いですけど総じて値段も上がってませんか?
    値段が上がっていなければ見えない部分が削られているはずです。
    そう思わなければやっていられないです・・・
    でも、うちは注文でよかったと思ってますよ。
    購入のきっかけが建売を見に行ったことなのですが、いくら見ても間
    取りなど気に入らない部分がでるものです。
    自分で間取り考えたら、気になる部分がでても割り切れる。
    満足ってそんなものですよ。


    >巨乳さん
    最近のマンションは完成前に売切れてしまうところが多いですよね。
    特に高いところほどそういう傾向が高い気がします。
    では、巨乳さんのところも・・・一度お邪魔してみたいですね。

    >ぴいぱさん
    41度で熱い熱いですか?これ以上低いと今時期じゃ寒いですよ。
    体に悪そうですが、少し熱い位のお湯にジワジワつかるのが好きですね。
    飲んだ後に入るので余計に悪そう・・・脳溢血に気をつけねば。

  11. 252 みわきち

    こんばんはぁ〜

    のぞきさん、私もたまさんと同意見です。建売でもきちんと施工している過程を
    チェックできて、自分の好みどおりの間取りだったりして格安なら文句なしにい
    いと思いますが、私がた〜くさん見た建売物件の中でもそういう物件には結局め
    ぐり会えませんでした。建具や設備までこだわりだすとなおさらです・・。
    それにしても、どうしてその営業さんはのぞきんさんに建売物件を見せたのでし
    ょうか・・?不思議です☆

    ぴぃぱさん、体調はいかがですか??寒いですから気をつけてくださいね。
    うちの子、最近やっと大人の温度のお風呂に入れるようになりました。外が
    寒くなってきたからでしょうか。。以前はやっぱり熱い熱いと騒いでいまし
    たよ〜^^

  12. 253 ぴいぱ

    こんばんは☆
    TDR行ってきました。ミクロアドベンチャーで「キャーーーーー!!」と悲鳴をあげるちびぴぱ。
    スクリーンのおじさんに「大丈夫ですか」と聞かれて「大丈夫でしゅ・・・」と半泣きで答えていて可愛かったです。(親ばか)

    >みわきちさん
    お気遣いありがとうございます。ここのところ体調はわりと良好な日々が続いています。
    お腹が圧迫されるせいか夜中に何度もトイレに起きてしまって寝不足気味ではありますが
    おかげさまで7ヶ月に突入です。

    >のぞきさん・たまさん
    41度の湯は、ぬるめのお湯が好きな私でもはっきりいってこの時期ぜんぜん熱いと感じません。
    「ピンポンパンポン、お風呂が沸きました」とアナウンスが流れるんですが
    ほんとに沸かしたのかなぁ?と疑いたくなるくらいです。
    シャワーだと43度でもちょうどいいくらいです。

    >脳溢血
    お風呂前にはコップ一杯のお水を飲むといいらしいですよ。(予防効果あり)

  13. 254 みわきち

    ぴぃぱさん〜!!ウチも実はTDR計画中です☆ムリとあきらめていたアンバサダーホテルの
    キャンセルが出て、一泊二日で考えてるんですが・・・どうでしょうか。二人目ができる前
    にと考えているのですが、12月中下旬だともう寒いかなぁ。。ぴぃぱさんは日帰りですか??
    お疲れ様でした!
    それにしてもけっこうツワリ長かったですね。。ご愁傷様^ー^; 育児しながらの妊娠
    たいへんですよね〜。そう考えると昔の人は5人も6人もすごかったと思います!

  14. 255 のぞき

    >ぴいぱさん
    私がぬるめのお湯が好きなのでしょうか?今は40度で、ボーっと漬かっています。
    御気にされたのなら、すみませんでした。
    祖母とお風呂に入ると、体が熱で真っ赤になったのを覚えています。
    >みわきちさん
    建売の発表に招待されたりしませんか?
    私はこれで2回目です。
    ま〜、行く方も行く方だと思いますが、暇なので。
    それと、友人やいとこが家を建てる予定もありました。
    実際には、いとこは時間的余裕がなく、建売を契約してしまいました。
    友人の方は、区画整理の関係で立ち退きを命令されるまでは頭金を貯めるようです。
    我が家は、間取りは考えたけれど、設備は消耗品と考えて最低のものしか入れてないので、
    予算配分を間違えたかなとか、本当にこの建築会社段でよかったのか、この工法でよかったのか、
    そういった疑問が営業マンに間接的に伝わっているのかもしれませんね。
    それと、冬になると、もうちょっと暖かい家が欲しかったと思ってしまいます。
    普段シャッター閉めっぱなしなので、室内温度が上がりません。
    >たまさん
    ブルーエンジェルには電飾付けるのですか?

    何か今日は暗い話ですみません。オヤスミナサイ。

  15. 256 みわきち

    のぞきさん、元気出して〜!!
    うちなんか、担当者が退社してしまってクレームもままならない状態ですよ^^;;
    でもやっぱり自分で考えた家なのでそれなりに満足・・・もちろん構造や断熱性については
    ご存知の通り不満たらたらですが。。シャッター閉めてると確かに家の中は冷え切ってしま
    いますよね。その辺戸建ては仕方ないと思います。いくら高高住宅でも1週間旅行に行って
    帰るとヒヤリとしているようですので。

    たまさんのブルーエンジェル、大きいだけに電飾が似合いそうで羨ましいですね☆
    うちは今年はやっぱりパスかな〜。クリスマス直前に大特価になってたら考えるかも^^;;

  16. 257 ぴいぱ

    >みわきちさん
    日帰りでした。早めに切り上げるつもりがちびぴぱがやたら元気で閉園までしっかり居座ってしまいました。
    結局お昼寝もしなかったのに日付が変わるまで起きてました。興奮してたんですね。
    お天気がよければ防寒だけしっかりしていけばかなり楽しめると思いますよ。
    ババシャツ&タイツ&靴下&カシミヤロングコートでホカホカでした。
    パレード待ちの時など地面に座るときに底冷えするので座布団もあるといいかも。
    女子トイレは(レストランの中のも)長蛇の列なのでなるべく早め早めにトイレに行くといいです。
    列の長さのわりに回転は速いのですが気が焦ります。

    >のぞきさん
    御気にされたのなら、なんてとんでもないです。言い方がきつく感じられたかしら?こちらこそ申し訳ありません。
    去年の冬までは湯温のデジタル表示なんて機能はないお風呂だったので自分が何度のお湯に
    浸かっていたのかわからないし、今は妊娠中で普段体温も高めなので(以前は35度台、今は37度前後)
    のぞきさんのおっしゃるように体感温度が違うせいかもしれません。

    でもちびぴぱも熱い熱いと騒ぐ割には、肌が赤くなったりはしてないんですよ。どちらかというと冷えてるくらい・・・。
    今日はお風呂で遊べるゼンマイ式のお魚のおもちゃを買ってきました。
    ゆっくりお湯に浸かれるといいな〜。

  17. 258 みわきち

    なるほど〜。
    相当着こんで行かないとダメなんですね・・・超寒がりなみわきちには
    やっぱり寒そうです;;しかもトイレが近いので行列待ちすらできる
    自信がなくて。。日付変更までおチビちゃんに付き合えるエネルギッシュ
    なぴぃぱちゃんに脱帽!!

  18. 259 たま

    こんばんは\(・ё・)
    明日は休日b(▽≦o)、私は仕事。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
    来週の土曜まで不休です。あ〜休みたい。

    >みわきちさん
    同意が得られて良かった(‾∀‾ )。
    うちは今のところ問題なしです。もちろんクレームは何度かいれ
    ましたけど・・・
    なぜ強く言わないと住宅会社は相手にしてくれないんでしょうか?
    寒がり談議ですが、うちの職場には鉄人がおります。
    今日の朝、結構寒いと思いスーツのうえに上着を羽織って職場に
    向かいました。駐車場から職場までの道のりで半そでYシャツの
    男を発見。うちの職場の人でした。本人曰く「寒くない」との事。
    いや、寒いってヾ(≧∀≦)ノシ

    >ぴいぱさん
    今時期だとお風呂の温度41度じゃ寒くないですか?
    私も42度に設定。シャワーは43度です。これじゃ体に悪い?
    お風呂の前後はビールですね。もっと体に悪い?□\(._. 。)
    魚のおもちゃ楽しそう。子供じゃなくて私が欲しいかも。

    >のぞきさん
    元気ないのですか?大丈夫元気だ品よ(;*´∀`)ノシ(´・ω・`)
    まずシャッター開けましょう。
    朝起きてシャッターを開けると日光とともに元気が入ってきますよ。
    建売の販売会には招待されたことないです。
    というか建売してないです。地元の企業なので注文のみみたいです。
    できれば行ってみたいです。
    PCの件、修理は無理かと。だって部品がないもの・・・
    コネクタ?電源つなげるところが接触悪くなり、分解したらポロリと
    外れました。半田で頑張りましたが、無理でした。
    現在、部品は行方不明…orz
    バッテリーを別のマシンで充電すれば立ち上がるのですが、1時間程
    しかもたないので使ってません。なので、いいんです。
    今、ちょっと忙しいのでそのうちメールしますね。

  19. 260 巨乳

    こんばんは〜です。
    最近またツタヤに通い詰めです。
    ここを開くのも久しぶりかなあ・・・・・・

    >ぴいぱさん
    うちのお風呂、お湯の温度知らないで入っています。
    長風呂なので、足し湯しながら入っているので温度不明もいいところです。
    個人的には熱めが好き。

    >たまさん
    私もお風呂でおもちゃで遊びたいわ!
    ただ浸かってるだけじゃ退屈ですものね。
    最近は読む本もなくなってきてしまって・・・
    だから?新居には風呂場にTVが欲しいなあ〜なんて。

    >のぞきちゃん
    もしやしりとりスレで遊んでませんか〜?
    いえいえ答えなくっていいですよん!
    私もあちこち神出鬼没してます。
    でも前後を読むのが面倒で、結局読むだけで終わってしまうことがほとんどですが。

    >みわきち姫
    ツリーは12月に入ってから飾ろうと思いますが、週末はスキーというパターンが開始され、
    電気コード差し込む時間はほとんどなさそうです。

  20. 261 age

    age

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸