なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・う」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・う

広告を掲載

  • 掲示板
ヒマな巨乳 [更新日時] 2023-05-12 11:31:21

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24707/

[スレ作成日時]2005-10-08 23:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・う

  1. 262 ぴいぱ

    >たまさん
    41度、ぬるく感じますよ。わたしも42度にしたい〜。
    でもちびぴぱが熱い熱いとうるさいので諦めてます。
    お風呂の暖房を入れればぬるくてもいいかな〜とも思ったりするけど
    なんだかもったいなくて浴室暖房はまだつかったことがありません。
    ちなみにウォシュレットのお湯の温度は夏場は30度だったけど(節約のつもり^-^;)
    いまは35度です。

  2. 263 のぞき

    こんばんは(~o~)
    うちは間取りは気に入っているのですが、世間一般から見て断熱性能が劣るのではないかと
    心配です。
    30年前に建てた実家よりは暖かいですが、う〜ん・・・。

    ぴいぱさん、浴室暖房は便利ですよ〜、入浴する15分くらい前から暖房しています。

    夏場はシャワーで節約していました。なんとガス代が1000円切った時がありました。(@_@)

  3. 264 みわきち

    こんばんは〜^−^

    >巨乳さま
    スキー天国エンジョイされてそうですね☆ゲレンデで巨乳っちの白肌がひときわ
    際立ってることでしょう。ウチはツリー飾ったら毎週末ケーキを食べたくなって
    しまって困っています。。
    お風呂場にテレビ、いいですよ。最近疲れていてそれすらつけてませんが、長風
    呂してミストサウナなんてときにはいい暇つぶし&美容になると思います^^

    >たまさん
    会社のお知り合い、すごいパワフルですね!その元気をちょっと分けてもらいたい
    くらいです。たまさんのおうちは今のところ問題なしなんですね。すごいことです
    よ〜。どんなに丁寧に作っても一つや二つ問題が起こるものだと思ってマシた^^;

    >のぞきさん
    断熱性能は悪くないと思いますよ〜!今どきの普通の工務店で建てられたのなら・・
    きっとのぞきさんがお住まいの場所が寒いのでは!?と思います。。暖房入れて
    ちゃんときけばそれでよしとしましょう^^ マンションに比べたら戸建ては
    やっぱり寒いですよね。でも夏場のガス代1000円は安すぎる!!もうちょっと光熱費
    を使ってもいいと思います☆☆☆

  4. 265 のぞき

    変な固定概念があって、新築の家は冷暖房無用なのかと思っていたところがあります。
    その上、夕食を作らないので、熱源が少なすぎるのでしょうね。
    しかし、外構工事で、サッシに大きな傷を付けられてのには泣けました。
    交換してほしいと言ったら、却下されました。
    明日は会社の宴会旅行です。
    玉タタ禁断症状が出そうです。

  5. 266 みわきち

    のぞきさんの宴会旅行、温泉ですか〜?羨ましい><;
    サッシの傷は治してほしいところですよね。。ひどすぎます。。
    新築の家ですが、冷暖房絶対必要です!!^ー^;だって、寒い
    ですよ〜〜

  6. 267 のぞき

    こんばんはです〜。
    禁断症状、禁断症状!
    宴会なんても〜つまらない!!ここ見ている方が楽しいわ。

    サッシのキズ、凄いんですよ〜えぐれちゃって(つд⊂)エーン。
    業者さんはパテで埋めただけ。今考えても悲しいです。

    寒いのはうちだけではないのね〜、ちょっと安心。

  7. 268 みわきち

    ええ〜〜〜!?@@;でも、サッシの性能には影響なかったのですか??
    交換とまで行かなくてもちょっとは何かしらサービスしれればいいですのにね。

    宴会旅行、楽しそう・・・・私がかわっていただきたいくらいです;;
    今ごろスレ主さまはスキー旅行かな〜。毎週たんたんとつまらない週末を過ごし
    ている自分が悲しいです〜。

    寒いのはのぞきさん宅だけじゃないですよ!!日本全国今の季節は寒いです><;
    マンションとかは暖かそうだけど、木でできてる場合が多い戸建てはいくら断熱
    してもやはり暖房が必要かと。。

    寒いから明日はフルーツタルトでも焼いてみようかな。

  8. 269 のぞき

    フルーツタルト焼けたかな〜?私の分ありますか〜?
    サッシ枠の下の部分(壁にかかる部分?)なので、性能的には問題ないと思います。
    いとこが購入した建売をちょこっと見てきました。
    南道路で、日当たりが良さそうです。

  9. 270 巨乳

    こんばんは〜!
    昨年よりは冬が早いと言っても、雪はまだまだ満足な量ではないです。
    すっかりDVD生活がいたについてしまいました。
    「アイランド」予想外におもしろかったです。
    「ミリオンダラーベイビー」も、想像では「女性版ロッキー」だったのですが、
    辛いストーリーでびっくりしました。

    >みわきち姫
    フルーツタルトうまく出来ましたか?
    ゴロンと横になっておせんべいポリポリなDVD生活より、アクティブじゃないですか。
    なにやら制服がきつくなってきてヤバイです・・・

    >のぞきちゃん
    慣れてくるとマンションも寒いです・・・
    体が軟弱になってきているのかも!
    私はころころに着膨れしています。

  10. 271 みわきち

    こんばんは。結局フルーツタルトではなくって、チョコレートのスフレを
    作ってみました☆ 表面がこげた以外、お味はけっこういけましたよ〜!
    表面のコゲを削って上に粉糖をかけて誤魔化し、生クリームと今年初の
    イチゴを添えていただきました。。ずっしりおなかにこたえていま〜す^^;;

    今日は私も近所の建売物件を見てきました。両親にと思ったのですが、
    5000万で91㎡安い!と思ったらやっぱりちょっと土地が狭くて106㎡のみ。。
    しかも北道路です。耐震等級3が売りということで、いいのか悪いのか分かり
    ませんが、寒い感じがしてやめました・・・エアコンついてないから当然と
    言えば当然なのですが^ー^;

  11. 272 巨乳

    >みわきち姫
    チョコレートのスフレもおいしそうですねえ。ゴクン
    ごまかしだなんて。オリジナルっぽくてとてもよいと思います。
    ママの手作りケーキ・・・お子さんは幸せだ〜!
    私の記憶にある母親の手作りメニューと言ったら、洋菓子ではなくて
    団子とか和風お餅系がほとんどです。
    ケーキやクッキーの甘いにおいがキッチンに、なんてあこがれてました。
    台所であんこのにおい、という幼少時代でした。

    戸建ては数をみていないので、なんとも言えませんが、
    うちの近所では、広い道路に面した新築戸建てはなかったような気がします。
    そういういい条件のところは、情報が入る前にとっとと売れてしまうのかな?
    情報収集が早い者が勝ち、と言った営業マンは結構正しいかもしれない・・・
    ご両親にステキなおうちが見つかるといいですね!

  12. 273 みわきち

    あんことかのお菓子も作ってみたいのですが、最近の子は洋菓子の
    甘さに慣れていて(親が悪いのですが)あんことかではもう物足り
    なかったりするようです。。うちの子も「生クリーム」と「チョコ」
    の味が大好物で・・・。ロールケーキでも、スポンジは食べずに周り
    の生クリームばっかり食べています。

    広い道路に面した戸建て・・・巨乳っちのお住まいは大都会なので
    あったとしてもとても手がでませ〜〜ん!!><;

    でも・・・昨日とんでもない買い物をしてしまいました!!ついに、
    買いました〜!フードプロセッサー☆しか〜も!!フランスの
    ロボ・クープ社の「マジミックス」です^−^v
    もう、すんごい憧れだったんですけど、お値段もお値段、しかも
    サイズも幅25cm高さ36cmと大きいので、3年くらいず〜っと悩み
    続けてついに決意です。。定価63,000円のをネット通販で43,000円で
    購入。これってすごく安いんだよ!!とオットを説得して、ついでに
    クイジナートのハンドプロセッサーやフランス製のタルト型、グラス
    等どさくさに紛れ一度に5万円以上のお買い上げ〜〜でした(汗)

    来月の出費にしちゃお〜と思っていたらいきなり今日着で送られて
    くるそうで・・・最近のネットショップって早いですね^^;

  13. 274 巨乳

    >みわきち姫
    ほんと、近頃のネットショップは時間勝負でサービスに励んでます。
    一刻も早く見たいDVDが、余りにも早く届いて感動したことがあります。
    配達も24時間の時代?ですかねえ・・・(^_^)

    フードプロセッサーデビューはいつですか?

  14. 275 のぞき

    こんばんはです〜。
    ここへ来るの久しぶり〜、と言っても2日目だけど。
    >巨乳さん
    ハイ、しりとりには初代から参加しております。何かいけないこと書いたかしら。
    **は何度もありますが。
    >みわきっちゃん
    お菓子が私を呼んでいる〜、宅急便で送ってね。
    5000万で91㎡安い!と、言い切れるみわきっちゃんが凄いです。
    土地1坪いくらなのかしら???

  15. 276 巨乳

    >のぞきちゃん
    こんばんは〜
    いや、別にイケナイ内容なんかなかったですよ〜
    お気になさらないで・・・
    なーんとなく「のぞきちゃんのニオイ」を感じただけですから。

    最近はマジメなスレにも?参加して意見をだしあっています。
    でもやっぱりここに戻ってくるとほ〜っとする・・・

    坪の値段はさまざまです。
    こんなのから、あんなのまであります。笑
    おそらく怪しい壺のお値段とそう変わらないのでは・・・?!

  16. 277 のぞき

    >おそらく怪しい壺のお値段とそう変わらないのでは・・・?!
    ワッハッハ、そうですね、失礼な質問をしてしまいました。
    みわきちさん、ごめんなさい。

    http://www.smbc.co.jp/kojin/moneyplan/rougo/rougo3.html
    老後の資金のシュミレーションです。
    しかし、この根拠となる数字が退職金2000万円。うちの会社ではムリダ〜!!!

  17. 278 第3号師範

    疲れたときは、1発ギャグ審査へどうぞ。
    新人さんかんげ〜です。

  18. 279 みわきち

    おはようございます〜!
    今日もまたいいお天気で。。でも今日あたりから本格的な寒さが訪れるそうですね。
    家でぬくぬくしているので、分かりませんが^−^;

    >巨乳っち
    真面目に他でレスしてたりしたのであんまり来なかったのですね〜。寂しいですぅ。
    フープロ、昨日はクイジナートのハンドタイプのほうだけ届いたので、箱から引っ張り出して
    眺めるだけになりました。待望のマジミックスは今日あたりかな!?40,000円を口座から引き
    出して待っています。。緊張の一瞬!!

    >のぞきさん
    5000万が安いとは思わないけど、今住んでいるあたりだと土地の値段、けっこうするのでその
    狭さでもしかたないと思います;;両親にとはいえ、おそらく片方だけになってしまった時に
    こちらに引き寄せる可能性が高いので、それだとこれくらいの広さで十分かな、と。。そこは
    建売なので土地だけの値段は不明ですが、ちょっと駅から遠く歩18分で坪120万切るくらいかな
    と思っています。あまり条件がよくないのでもちろん見るだけ〜でしたが、老後のことを考える
    とマンションにしてあげたほうがいいと思うのですが、田舎モノだからマンションじゃあ嫌かも
    とか、あるいはまだ先なので今の家を売って二世帯住宅を建てるべきか・・・等々悶々としてい
    ます。。;

    土地の値段、怪しげな壷と同じですね^−^;
    ちょっと道路付けがよかったりするとぐぐっと上がりますし、、、この辺はまだマシですが、
    吉祥寺の駅近住宅街なんかだと坪200万〜?って感じでしょうか。。都心なんて想像を絶する
    世界です><;

  19. 280 巨乳

    おはよう。

    >278さん
    いろんなスレで勧誘されているようですね・・・
    勧誘を悪いことだとは思いません。
    でも、他のスレにいきなり表れて勧誘だけしていく、ではちょっと・・・
    まず、参加するスレに対して失礼がないか、ちょっと一呼吸あったほうがいいと思います。
    余計なお世話かもしれませんが、
    強引な勧誘は人を遠ざけてしまうと思います。
    まず他スレで相手にあわせ、有る程度親しくなったところで勧誘したほうが、
    多分そちらのスレに参加されるかたも抵抗がないと思いますよ。
    まあ、こういう考えもあると思ってください。
    気にさわってしまったらごめんなさいね。
    たくさん人が集まるといいですね!がんばってね!

    >みわきち姫
    ご両親の将来をしっかり考えているんですね。
    見習わなくては!
    両親はどちらも元気ですが、その元気がずーっと続くといいけど、
    いつかは訪れるものがあるんですものね。しんみり・・・
    ついつい、いつまでも元気な両親の姿を当たり前と思ってしまう自分です。反省・・・
    しかし、年金生活は結構優雅に見えてしまう・・・(うらやましがりな私)

  20. 281 第3号師範

    大変失礼いたしました。
    ごめんなさい、お邪魔しました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸