なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・う」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・う

広告を掲載

• 掲示板
ヒマな巨乳 [更新日時] 2023-05-12 11:31:21

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24707/

[スレ作成日時]2005-10-08 23:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・う

1. 262 ぴいぱ

>たまさん
    41度、ぬるく感じますよ。わたしも42度にしたい〜。
    でもちびぴぱが熱い熱いとうるさいので諦めてます。
    お風呂の暖房を入れればぬるくてもいいかな〜とも思ったりするけど
    なんだかもったいなくて浴室暖房はまだつかったことがありません。
    ちなみにウォシュレットのお湯の温度は夏場は30度だったけど(節約のつもり^-^;)
    いまは35度です。

2. 263 のぞき

こんばんは(~o~)
    うちは間取りは気に入っているのですが、世間一般から見て断熱性能が劣るのではないかと
    心配です。
    30年前に建てた実家よりは暖かいですが、う〜ん・・・。

ぴいぱさん、浴室暖房は便利ですよ〜、入浴する15分くらい前から暖房しています。

夏場はシャワーで節約していました。なんとガス代が1000円切った時がありました。(@_@)

3. 264 みわきち

こんばんは〜^−^

>巨乳さま
    スキー天国エンジョイされてそうですね☆ゲレンデで巨乳っちの白肌がひときわ
    際立ってることでしょう。ウチはツリー飾ったら毎週末ケーキを食べたくなって
    しまって困っています。。
    お風呂場にテレビ、いいですよ。最近疲れていてそれすらつけてませんが、長風
    呂してミストサウナなんてときにはいい暇つぶし&美容になると思います^^

>たまさん
    会社のお知り合い、すごいパワフルですね!その元気をちょっと分けてもらいたい
    くらいです。たまさんのおうちは今のところ問題なしなんですね。すごいことです
    よ〜。どんなに丁寧に作っても一つや二つ問題が起こるものだと思ってマシた^^;

>のぞきさん
    断熱性能は悪くないと思いますよ〜!今どきの普通の工務店で建てられたのなら・・
    きっとのぞきさんがお住まいの場所が寒いのでは!?と思います。。暖房入れて
    ちゃんときけばそれでよしとしましょう^^ マンションに比べたら戸建ては
    やっぱり寒いですよね。でも夏場のガス代1000円は安すぎる!!もうちょっと光熱費
    を使ってもいいと思います☆☆☆

4. 265 のぞき

変な固定概念があって、新築の家は冷暖房無用なのかと思っていたところがあります。
    その上、夕食を作らないので、熱源が少なすぎるのでしょうね。
    しかし、外構工事で、サッシに大きな傷を付けられてのには泣けました。
    交換してほしいと言ったら、却下されました。
    明日は会社の宴会旅行です。
    玉タタ禁断症状が出そうです。

5. 266 みわきち

のぞきさんの宴会旅行、温泉ですか〜?羨ましい><;
    サッシの傷は治してほしいところですよね。。ひどすぎます。。
    新築の家ですが、冷暖房絶対必要です!!^ー^;だって、寒い
    ですよ〜〜

6. 267 のぞき

こんばんはです〜。
    禁断症状、禁断症状!
    宴会なんても〜つまらない!!ここ見ている方が楽しいわ。

サッシのキズ、凄いんですよ〜えぐれちゃって(つд⊂)エーン。
    業者さんはパテで埋めただけ。今考えても悲しいです。

寒いのはうちだけではないのね〜、ちょっと安心。

7. 268 みわきち

ええ〜〜〜!?@@;でも、サッシの性能には影響なかったのですか??
    交換とまで行かなくてもちょっとは何かしらサービスしれればいいですのにね。

宴会旅行、楽しそう・・・・私がかわっていただきたいくらいです;;
    今ごろスレ主さまはスキー旅行かな〜。毎週たんたんとつまらない週末を過ごし
    ている自分が悲しいです〜。

寒いのはのぞきさん宅だけじゃないですよ!!日本全国今の季節は寒いです><;
    マンションとかは暖かそうだけど、木でできてる場合が多い戸建てはいくら断熱
    してもやはり暖房が必要かと。。

寒いから明日はフルーツタルトでも焼いてみようかな。

8. 269 のぞき

フルーツタルト焼けたかな〜?私の分ありますか〜?
    サッシ枠の下の部分(壁にかかる部分?)なので、性能的には問題ないと思います。
    いとこが購入した建売をちょこっと見てきました。
    南道路で、日当たりが良さそうです。

9. 270 巨乳

こんばんは〜!
    昨年よりは冬が早いと言っても、雪はまだまだ満足な量ではないです。
    すっかりDVD生活がいたについてしまいました。
    「アイランド」予想外におもしろかったです。
    「ミリオンダラーベイビー」も、想像では「女性版ロッキー」だったのですが、
    辛いストーリーでびっくりしました。

>みわきち姫
    フルーツタルトうまく出来ましたか?
    ゴロンと横になっておせんべいポリポリなDVD生活より、アクティブじゃないですか。
    なにやら制服がきつくなってきてヤバイです・・・

>のぞきちゃん
    慣れてくるとマンションも寒いです・・・
    体が軟弱になってきているのかも!
    私はころころに着膨れしています。

10. 271 みわきち

こんばんは。結局フルーツタルトではなくって、チョコレートのスフレを
    作ってみました☆ 表面がこげた以外、お味はけっこういけましたよ〜!
    表面のコゲを削って上に粉糖をかけて誤魔化し、生クリームと今年初の
    イチゴを添えていただきました。。ずっしりおなかにこたえていま〜す^^;;

今日は私も近所の建売物件を見てきました。両親にと思ったのですが、
    5000万で91㎡安い!と思ったらやっぱりちょっと土地が狭くて106㎡のみ。。
    しかも北道路です。耐震等級3が売りということで、いいのか悪いのか分かり
    ませんが、寒い感じがしてやめました・・・エアコンついてないから当然と
    言えば当然なのですが^ー^;

11. 272 巨乳

>みわきち姫
    チョコレートのスフレもおいしそうですねえ。ゴクン
    ごまかしだなんて。オリジナルっぽくてとてもよいと思います。
    ママの手作りケーキ・・・お子さんは幸せだ〜!
    私の記憶にある母親の手作りメニューと言ったら、洋菓子ではなくて
    団子とか和風お餅系がほとんどです。
    ケーキやクッキーの甘いにおいがキッチンに、なんてあこがれてました。
    台所であんこのにおい、という幼少時代でした。

戸建ては数をみていないので、なんとも言えませんが、
    うちの近所では、広い道路に面した新築戸建てはなかったような気がします。
    そういういい条件のところは、情報が入る前にとっとと売れてしまうのかな?
    情報収集が早い者が勝ち、と言った営業マンは結構正しいかもしれない・・・
    ご両親にステキなおうちが見つかるといいですね!

12. 273 みわきち

あんことかのお菓子も作ってみたいのですが、最近の子は洋菓子の
    甘さに慣れていて(親が悪いのですが)あんことかではもう物足り
    なかったりするようです。。うちの子も「生クリーム」と「チョコ」
    の味が大好物で・・・。ロールケーキでも、スポンジは食べずに周り
    の生クリームばっかり食べています。

広い道路に面した戸建て・・・巨乳っちのお住まいは大都会なので
    あったとしてもとても手がでませ〜〜ん!!><;

でも・・・昨日とんでもない買い物をしてしまいました!!ついに、
    買いました〜!フードプロセッサー☆しか〜も!!フランスの
    ロボ・クープ社の「マジミックス」です^−^v
    もう、すんごい憧れだったんですけど、お値段もお値段、しかも
    サイズも幅25cm高さ36cmと大きいので、3年くらいず〜っと悩み
    続けてついに決意です。。定価63,000円のをネット通販で43,000円で
    購入。これってすごく安いんだよ!!とオットを説得して、ついでに
    クイジナートのハンドプロセッサーやフランス製のタルト型、グラス
    等どさくさに紛れ一度に5万円以上のお買い上げ〜〜でした(汗)

来月の出費にしちゃお〜と思っていたらいきなり今日着で送られて
    くるそうで・・・最近のネットショップって早いですね^^;

13. 274 巨乳

>みわきち姫
    ほんと、近頃のネットショップは時間勝負でサービスに励んでます。
    一刻も早く見たいDVDが、余りにも早く届いて感動したことがあります。
    配達も24時間の時代?ですかねえ・・・(^_^)

フードプロセッサーデビューはいつですか?

14. 275 のぞき

こんばんはです〜。
    ここへ来るの久しぶり〜、と言っても2日目だけど。
    >巨乳さん
    ハイ、しりとりには初代から参加しております。何かいけないこと書いたかしら。
    **は何度もありますが。
    >みわきっちゃん
    お菓子が私を呼んでいる〜、宅急便で送ってね。
    5000万で91㎡安い!と、言い切れるみわきっちゃんが凄いです。
    土地1坪いくらなのかしら???

15. 276 巨乳

>のぞきちゃん
    こんばんは〜
    いや、別にイケナイ内容なんかなかったですよ〜
    お気になさらないで・・・
    なーんとなく「のぞきちゃんのニオイ」を感じただけですから。

最近はマジメなスレにも?参加して意見をだしあっています。
    でもやっぱりここに戻ってくるとほ〜っとする・・・

坪の値段はさまざまです。
    こんなのから、あんなのまであります。笑
    おそらく怪しい壺のお値段とそう変わらないのでは・・・?!

16. 277 のぞき

>おそらく怪しい壺のお値段とそう変わらないのでは・・・?!
    ワッハッハ、そうですね、失礼な質問をしてしまいました。
    みわきちさん、ごめんなさい。

http://www.smbc.co.jp/kojin/moneyplan/rougo/rougo3.html
    老後の資金のシュミレーションです。
    しかし、この根拠となる数字が退職金2000万円。うちの会社ではムリダ〜!!!

17. 278 第3号師範

疲れたときは、1発ギャグ審査へどうぞ。
    新人さんかんげ〜です。

18. 279 みわきち

おはようございます〜!
    今日もまたいいお天気で。。でも今日あたりから本格的な寒さが訪れるそうですね。
    家でぬくぬくしているので、分かりませんが^−^;

>巨乳っち
    真面目に他でレスしてたりしたのであんまり来なかったのですね〜。寂しいですぅ。
    フープロ、昨日はクイジナートのハンドタイプのほうだけ届いたので、箱から引っ張り出して
    眺めるだけになりました。待望のマジミックスは今日あたりかな!?40,000円を口座から引き
    出して待っています。。緊張の一瞬!!

>のぞきさん
    5000万が安いとは思わないけど、今住んでいるあたりだと土地の値段、けっこうするのでその
    狭さでもしかたないと思います;;両親にとはいえ、おそらく片方だけになってしまった時に
    こちらに引き寄せる可能性が高いので、それだとこれくらいの広さで十分かな、と。。そこは
    建売なので土地だけの値段は不明ですが、ちょっと駅から遠く歩18分で坪120万切るくらいかな
    と思っています。あまり条件がよくないのでもちろん見るだけ〜でしたが、老後のことを考える
    とマンションにしてあげたほうがいいと思うのですが、田舎モノだからマンションじゃあ嫌かも
    とか、あるいはまだ先なので今の家を売って二世帯住宅を建てるべきか・・・等々悶々としてい
    ます。。;

土地の値段、怪しげな壷と同じですね^−^;
    ちょっと道路付けがよかったりするとぐぐっと上がりますし、、、この辺はまだマシですが、
    吉祥寺の駅近住宅街なんかだと坪200万〜?って感じでしょうか。。都心なんて想像を絶する
    世界です><;

19. 280 巨乳

おはよう。

>278さん
    いろんなスレで勧誘されているようですね・・・
    勧誘を悪いことだとは思いません。
    でも、他のスレにいきなり表れて勧誘だけしていく、ではちょっと・・・
    まず、参加するスレに対して失礼がないか、ちょっと一呼吸あったほうがいいと思います。
    余計なお世話かもしれませんが、
    強引な勧誘は人を遠ざけてしまうと思います。
    まず他スレで相手にあわせ、有る程度親しくなったところで勧誘したほうが、
    多分そちらのスレに参加されるかたも抵抗がないと思いますよ。
    まあ、こういう考えもあると思ってください。
    気にさわってしまったらごめんなさいね。
    たくさん人が集まるといいですね!がんばってね!

>みわきち姫
    ご両親の将来をしっかり考えているんですね。
    見習わなくては!
    両親はどちらも元気ですが、その元気がずーっと続くといいけど、
    いつかは訪れるものがあるんですものね。しんみり・・・
    ついつい、いつまでも元気な両親の姿を当たり前と思ってしまう自分です。反省・・・
    しかし、年金生活は結構優雅に見えてしまう・・・(うらやましがりな私)

20. 281 第3号師範

大変失礼いたしました。
    ごめんなさい、お邪魔しました。

21. 282 巨乳

いやーんそんな・・・気にさせてしまってこちらこそ・・・穴があったら状態です!
    これからも遊びに行きますので、お相手してくださいね。

22. 283 ぴいぱ

こんばんは〜☆
    ちびぴぱとお買い物にでかけてちょっとのんびりしていたら
    帰宅がこんな時間(23時ごろ)になってしまいました。
    欲しかったファインディン**モが10%引き、他のDVDと2枚一緒に買えば20%引きというので
    一緒に何を買おうか(たいして欲しいものがなかったので)悩んでいたら遅くなってしまいました。
    結局ファインディン**モだけ買ってきましたが。
    ぴぱぱぱに言ったら何やってんだって怒られちゃうなぁ。

電車から降りるときにちびぴぱが突然「しゅいましぇ〜ん、おりま〜しゅ」と
    大きな声で言ったので驚きました。(こんなこと初めて!いつ覚えたんだか。)
    おかげでまるで十戒の海のようにみなさんがササっと道を作って下さったので
    大変助かりました。
    ようやく日本語らしい言葉を話すようになってきたのでわたしも言葉遣いを
    きをつけないといけないなぁと思いました。

23. 284 ぴいぱ

あれ?上記の「ファインディン**モ」 は「ファインディング ニモ」です。

24. 285 匿名さん

「グ ニ」のスペース無しってどこかのヤバい方言か何か?<書込み禁止語句

ちなみに、かなり長いこと「フ ァ イ テ ィ ン グ ニ モ」と誤読してたのは秘密です。

25. 286 みわきち

おはようございます☆

>巨乳っち
    ご両親健在なんて、本当に羨ましいです〜。うちは長らく闘病生活ですが
    自分の歳を考えると、みんなこんなものなのかなぁと思っていました。
    健康な時にいろいろ一緒にしておくと後悔が少ないと思います。。って、
    ちょっと暗いかな^^;

>ぴぃぱちゃん
    相変わらず夜更かし親子ですねぇ。。11時といえば、うちは子供はもちろん、
    私も爆睡状態です!^^; 親がぐうたらなので9時前にはもう疲れてお布団に
    誘導。。「まだ眠くな〜い」と言う娘をほったらかして先に寝てしまったことも!
    で、パパが午前1時前とかに帰ってきて目が覚め、2時くらいまで起きてからまた
    布団へ。。その後もすぐ眠れるのでしっかり8時間睡眠確保しています^^v

26. 287 ノー○ン

おはようございます。え〜とですね・・・ここは普通に雑談するスレなのでしょうか?

27. 288 ノー○ン

わかりました。仕事ほったらかしでお話します。

実はですね・・・うちの子供は一歳になったばかりのひよこちゃんなのですが、保育園へ行き始めてから
    よく熱を出すのです。この前なんて、夜中に39度の熱が出てさすがにあせりました。
    急いで救急病院へ行ったのですが、まぁただの風邪でしょうという返答。
    それから、一ヶ月近く、熱が出たり下がったり・・・調子の良い日は保育園へ行かせますが、共働きのため
    親戚に預けることが多くなっています。みなさん、よく可愛がってくれてありがたいかぎりですが、後ろめたさが
    付いてまわります。みなさん。お子さんがいらっしゃると存じますが、そんな経験ありませんか?

28. 289 巨乳

>ぴいぱさん
    お子さんがちゃんとした言葉を使い始めたようですね!
    指示したわけでもないのに「おります」って言えるようになったなんてすごいです。
    おめでとうございます!☆パチパチパチ☆(十戒万歳!)
    きっと感動したことでしょう。
    両親の言葉を聞いていて覚えたのでしょうか。
    ほんとこれからは?正確な言葉使いを意識しないと、面白いあるいはオソロシイハプニングが待ってますよ〜

>285さん
    私も実は、邦題「戦うニモ」でした。とほほ

>みわきち姫
    夜は苦手ですか?!
    お酒に誘えなくなっちゃうじゃないですか・・・・
    前日寝だめしてから「巨とデイト」をお願いしますね。(^^;)

>ノー○ンさん
    こんにちは〜
    お子さんがいらしたなんて知りませんでした。
    あちらのスレでも気づきませんでした!(>_<)
    親戚のかたと協力しあって頑張ってくださいね。
    ここのスレで預かってもいいですよ・・・って訳にいけばいいですが、そうもいきませんしね。
    (しかしお父さんがノーパンとは。ぷっ)(ごめんなさい)

29. 290 ぴいぱ

おはようございま〜す☆

>みわきちさん
    ちびぴぱはまだカーペットの上で眠そうにゴロゴロしてます。
    世間のママのように午前中からこどもと公園で遊ぶ、な〜んてことはとても無理そう。(私もイヤなんだけど。)
    来年から幼稚園なので遅くとも22時前には寝るようにしなきゃとは思ってるんだけど
    わたしが眠くて早く寝たくてもちびぴぱが・・・。
    どうしたら寝てくれるんだろうと考えた結果、しんかんせんくんの柄のお布団シーツ・カバーとアンパンマンの枕を
    注文してしまいました。吉と出るか凶とでるか、もっとハイテンションになってしまったらどうしよう・・・。

>ノー○ンさん
    保育園に入園したてのころはよく熱をだすって、よく聞きますよね。

やっぱり保育園デビューはハイハイなどで移動が出来るようになった8ヶ月頃くらいからの子が一番
    リスクが高いんじゃないかな〜と思います。
    寝てるだけの状態とかのもっと小さい子であればあれこれ触った手を舐めたりすることも少ないし
    そのうち免疫もつく?けど、動けるようになるとありとあらゆるものを触って口にするようになるし
    その時期に入園していきなりたくさんのいろんな(子どもたちからの)ウィルスや雑菌にさらされれば
    感染する機会も多くなると思います。それまでの家庭などではほとんど無菌状態ですもんね。(^−^)
    でも2歳を過ぎたころには体力もついて落ち着いてくるのではないでしょうか?

うちは親子共々「○○は風邪引かない」という諺どおり?熱とはあまり縁がなくて
    最高でも38度くらいかしら・・・。でも幼稚園に行くようになって集団生活をするように
    なればきっと良く熱を出すようになると思います。
    早かれ遅かれ誰もが通る道なんじゃないかな〜と思ってます。

でも親としては心配ですよね。
    うちはお出かけから帰ってきたら服を全部着替えさせてお風呂で頭から全部シャワーを浴びさせて
    できればうがい代わりにお水を飲ませてすべての雑菌を洗い流すようにしてます。
    子どもって何触ってきたかホントわからないですからね。(笑)

30. 291 ノー○ン

>しかしお父さんがノーパンとは。ぷっ
    25点!

>ぴいぱさん
    ありがたいお言葉いたみいります。元気な時とそうでない時の差が激しいのでたま〜にこの子大丈夫?
    と思ってしまいます。
    それでですね・・・ここのスレの趣旨はどういったものなんでしょう?あくまでも普通の雑談?
    タイトルではわかりませんでした。

31. 292 ノー○ン

巨乳さんって男?ほんとに巨乳?
    ごめん。ここではどうでもいいことでした・・・

32. 293 巨乳

>ノー○ンさん
    ここは雑談で楽しくやってます。
    もちろん独断で採点されちゃっても、「あはは」でオッケーです!
    (25点って何点満点で、なのですか?おそるおそる聞く・・・)

>ぴいぱさん
    頼もしいママですね!
    パパは安心して育児をまかせ、仕事に励めることでしょう。
    大分安定してきましたか?

33. 294 巨乳

私は女です。
    そして・・・普乳ではないかと本人は思ってますが。
    ぴいぱさんやみわきちさん、のぞきさんに聞いてみてください。
    昨年度の人間ドックの乳ガン検査では巨乳と言われました!(えっへーーーん)

ノー○ンさんは男性既婚ですよね?
    いや別に身上調査はこのスレの主旨ではありませんが・・・(^_^;)

34. 295 ノー○ン

100点満点です。たまに飛び出ます。しかも、その時の気分しだいでいい点でたり出なかったりします。僕の気分次第です。

35. 296 ノー○ン

ってことはこの人たちと会ったことがあるってこと?伝説の「オフ会」ってやつですか〜!!
    初対面の時「え〜と・・・私が巨乳です」って自己紹介するのですか?
    「ただいまご紹介にあずかりましたのぞきです」って会話がなされてるのか?本当だったら新しいっ!!新人類ですよ。

なんで人間ドックで巨乳反応がでるんだ?セクハラ病院じゃん・・・心配しなくても、男はあんまり大きい小さいは気にしないです。
    でも、僕は大きすぎるのも、小さすぎるのも嫌です。

36. 297 巨乳

そうなんですよ〜
    みなさん本名は知ってても、あくまでHNで呼び合います。
    スリルがあって面白かったです。
    最近主役の「玉葱さん」が不在でオフ会もなかなかできませんが。

人間ドックの医者に言われました。
    「巨乳なかたは乳ガンが見付けにくいので、改めて精密検査をオススメします」って。
    「私HN巨乳なんです〜」とは言えませんでしたが。

あ、私もパンツはいててもはいてなくても気にしません!(^_^)

37. 298 ノー○ン

「え〜と、わたくしがみなさんに点数といちゃもんつけてるノーパンです」
    考えただけでも、背筋が凍る・・・あそこのスレでのオフ会は絶対ないです。
    顔を見てみたい気持ちはあるけど、オフ会した次の日から、多分参加しないと思う。
    やはり、女性人はみんな美人を想像してますし・・・まぁ僕は間違いなくハンサムですが。
    イメージと違う人だったらがっかりするし、顔を知ってしまったら、ネタと顔が重なって笑えなくなるかもしれません。

つまり、作家はTVに出るな!!というありがたい格言です。
    (美少女漫画描いてる男の漫画家は特に)

38. 299 ノー○ン

>みなさん本名は知ってても、あくまでHNで呼び合います

ノーパンですって挨拶したら、ただの変態では・・・・

気安くノーパンって呼ばれたら・・・・泣いてしまうかも・・・これからはそういうことも見越して名前付けよう。
    「どうもっ!ノーパンでおまっ」これはきついね〜・・・・

39. 300 みわきち

はじめに。。
    巨乳っちは、「巨乳」です!!しかも色白で、ヤマトナデシコ〜☆
    (晒しになっちゃうからここまでということで。。←十分言ってるけど)
    そしてオフ会では堂々とコテハンで呼び合っていました。が!!個人的に
    次回は個室がいいと思います^^;

ノー○ンさん、お子様のお熱、心配&大変ですね。うちは2ヶ月から保育園
    に行っていたのですが、最初の1年間はまだ母乳で、保育園にも会社で搾乳
    したミルクを持参してたせいか風邪はまったく引きませんでした。ところが。
    1歳過ぎからはもう、風邪のオンパレードで!!><; うちは両親ともに実家
    が離れていて東京には親戚もいないため、オットと交代で会社を休んで看病し
    ましたよ〜〜(T。T) その間夫婦関係も自然と険悪でした(汗)
    でも、その1年(特に冬場)を越すとまた丈夫になって、鼻が垂れたり咳が出たり
    はしていても、熱で寝込むとか病院に行くことはうんと少なくなるものです。今が
    正念場なので、わりきって頑張ってくださいね!!ずっと続くものではないですよ☆
    御親戚の方には何か心づけをして感謝の気持ちを表せばいいんじゃないでしょうか。。

>ぴぃぱちゃん
    アンパンマン枕、逆効果にならないことをお祈りしています^−^;
    新幹線とかもちびぴぱちゃん、大好きそうですものね〜。。ムフフ

40. 301 巨乳

「玉タタ」のメンバーは女性はみなかわいいですよ〜
    のぞきちゃんは声がとってもかわいらしいの。
    みわきち姫は自己申告大嘘の華奢なスレンダーさんでした。
    ぴいぱさんはくりくりのオ目目がかわいいママでした。
    玉葱さんは・・・・・・・○じさんでした・・・・(T_T)
    あくまで私個人の感想であり、いわゆる「ばらし」とは断じて違いますっ!

>まぁ僕は間違いなくハンサムですが。
    当分妄想で楽しませていただきます!

41. 302 ノー○ン

>巨乳っちは、「巨乳」です!!しかも色白で、ヤマトナデシコ〜☆
    好きです。お付き合いしてください・・・

42. 303 ノー○ン

>「玉タタ」のメンバーは女性はみなかわいいですよ〜
    うそこけ〜っ!!女同士のそういったなぐさめあいは嫌ってほど見てきました。もっと正直に生きよう!!
    その辺、男は正直ですよ〜!!単刀直入ですよ〜!!わかりやすいですよ〜!!

しかも、飲み会で「かんぱーい!」の5分後には水割りに金○がつかっています。いいでしょ!

43. 304 巨乳

うひょーーーん
    嬉しいです。感激です。
    でも私は身も心も玉葱さんのもの・・・?!?!(不在だと言いたい放題)
    色白は大嘘。山焼けで地黒です。
    ナデシコより、貰う花束はバラがいいです!

ギャグスレにも遊びに行きますね〜

44. 305 ノー○ン

いえ・・・結構です(きっぱり)

45. 306 巨乳

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
    (;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

46. 307 ぴいぱ

>ノー○ンさん
    ノー○ンさんの本名は(本ハンドル?)って、ノーパンなのですか?
    子どもの発熱の話題だったのでてっきり、解熱剤の商品名「ノーシン」かと思ってました。
    ノーパンですか。ふむふむ。

ところで、わたしも女性が女性を紹介するときの可愛いだの美人だのという言葉は
    信用しないタチでしたが、ここの女性メンバーはお世辞でなく本当に綺麗だった・・・。
    肌も白くて綺麗。
    巨乳さんは可愛い系でみわきちさんは美人系かな。
    ただ、そういう人たちを実際にコテハンで呼ぶのはツライですね。
    可愛い女性を「巨乳さん」って実際呼んでみると、自分がすけべなオヤジになった気分でした。
    でもそれは最初だけでちょっとお酒が入ってしまえば、呼ぶのは楽勝でした!!

わたしも色白になりたい・・・。

47. 308 巨乳

>ノーシン
    なつかしい薬の名前ですね〜

本当に今度オフ会やる時は、個室がいいですね。(防音のしっかりした)
    HNをまわりに気兼ねなく呼べるように・・・(^O^)/
    実は第一回、お店を予約する時も恥ずかしかったです。
    電話で何度も「玉たた」と言わされて・・・

私の記憶ではぴいぱさん色白だったような気がしますが〜!
    ところで、零式さんにはまだ借りたままのものが・・・><
    零式さん、見てますか〜!
    巨乳は忘れていませんよ〜っ!

私の色はファンデーション効果です。
    落とせば雪焼けがバレバレになります。(>_<)
    いったいどのホワイトニングが本当に効果があるんでしょうねえ・・・?

48. 309 のぞき

ただいま〜、あら、お客さん?
    ノーパンさん、よろしく〜。
    はっきり言って、ここの常連は、私以外美人です_|‾|○。
    しかし、お子様の面倒もみているのですか〜?何か意外!
    あちらのスレでは薪割りしか知りませんが、がんばってください。

先日から父が入院しまして、会社と病院の往復で大変でした。
    その父もやっとおもゆが食べれるようになって、これから回復してくれることでしょう。
    病室へ行くと、アレが食べたい、これが食べたいとうるさいので、とっとと帰って来ました。

49. 310 みわきち

ノーパンさんという新しいアイドル登場で、一段と華やいでますね^−^
    ここって男性がアイドルになれるという点が、すごいと思います☆

ちなみに。。
    巨乳っちのことしか書かなくて失礼しましたが、ぴぃぱちゃんはアニメの
    主人公のようにお目目パッチリの可愛い子ちゃん。(本当にママなの?!
    って感じ) のぞきさんはとっても着物の似合う、はんなりした正真正銘
    の大和ナデシコです。(地黒説により巨乳っちの大和ナデシコは撤回^−^;)

誉めあいっこ&誉め殺し合いっこ、大好きです♪じゃんじゃんやって友情を
    強めましょう(^^) ちなみに私は当時より10㌔↑で、全然スレンダー&
    華奢ではないです〜。最近会社に来客があると「我が社の珍獣、みわきち君
    です」なんて紹介されたりしています。。

50. 311 巨乳

こんばんは。

>のぞきちゃん
    お父様の入院大変ですね。
    うちの父は、入院中「あれもこれも本当は食べちゃいけないんだ」と言いつつ
    差し入れは全て平らげてくれてました。
    食べたほうが(糖尿病とかは別として)元気もでるし早く回復すると思います。
    (病院関係者のかたがいたら、いーかげんなこというなって言われそうだけど)

>みわきち姫
    >大和ナデシコは撤回^−^;
    あっそれはしまった!!!!!><

>ここって男性がアイドルになれるという点が、すごいと思います☆
    すてきな男性ばかりが集まってくるからかしら?
    きっとノーシンさんも・・・期待大

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK