なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・う」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・う

広告を掲載

  • 掲示板
ヒマな巨乳 [更新日時] 2023-05-12 11:31:21

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24707/

[スレ作成日時]2005-10-08 23:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・う

  1. 51 のぞき

    かかとの止まるサンダルならば、消防署もおkなのに><
    夏冬蒸れて、水虫が怖いわ。

    しゃぶしゃぶのお鍋の中で、巨乳さんが泳いでいる姿を想像してしまいました〜(笑。

  2. 52 巨乳

    夜更かし中。
    >のぞきちゃん
    じゃぶじゃぶ、でしょう?その音は・・・^^
    あーさぶい。スレ違いだわね〜

    連休前。だんなは山へ行っちゃって、独身気分の二日間。
    そろそろ寝ようかな〜裸で。
    あれ?これもスレまぜこぜ・・・><
    んじゃおやすみなさーい!!

  3. 53 巨乳

    はろー。
    久しぶりにホームセンターをうろついてきました。
    すごい人の数でした。
    あれもこれも欲しい〜と手に取りつつ、何も買わないで帰ってきました。
    カタログだけはしっかりと重い程もらってきました。
    これからインテリアのカタログを眺めながらお茶タイムです。
    一人って、気楽でいいわ〜〜〜〜ね、みわきち姫!^^

  4. 54 のぞき

    こんばんは〜。
    カタログ見るのって楽しいですよね、夢が膨らみます。

    今日は久しぶりの大掃除。小雨振る中、庭の掃き掃除もしちゃいました。
    植木鉢も移動させて、一寸模様替え。
    しかし、植物の成長って早いですね〜。
    大き目の植木鉢に植えているのに、もう根っこが下からいっぱい出てきておりました。
    木よりも草花の方が根が張るのが早いです。

  5. 55 巨乳

    >夢が膨らみます
    そうそう、そうなのよ〜っ!!!
    値段を見ると一気にしぼんじゃうんだけど・・・><

    そちらは小雨だったんですか?
    こちらはいいお天気で、洗濯もしっかりできましたよ。
    のぞきちゃんのお庭には、コスモスはありますか?
    ホムセンで買ってる人がたくさんいました。
    私も欲しかったけど、見ただけ。
    育てる自信ありません・・・
    うちに唯一あるグリーンは、育ての親が悪いせいかシヨボショボです。許せグリーン!><

  6. 56 のぞき

    あれれ?天気悪いのうちの方だけでしたか?
    近所の幼稚園は今日が運動会で一寸かわいそうでした。

    >のぞきちゃんのお庭には、コスモスはありますか?
    買ってくれるの?なわけないか、ショボ〜ン。
    チョコレートコスモスを以前買おうかどうか迷ったことがありますが、
    諦めました。
    群生させれば、きれいなのでしょうね〜きっと。
    少しですと直ぐ倒れて見苦しくなってしまいそうで、コスモスは
    諦めました。
    背丈の20〜30センチのブルーデージーでさえ、倒れています><。
    風当たりが強いのでしょうかね〜???

    巨乳さん、グリーン育てていらっしゃるのですか?
    どんなの、どんなの?
    そういえば、ホムセンでシマトネリコという種類の樹木を見てきました。
    他レスでガーデニングしている人たちは結構育てていらっしゃるようで、ほし〜、
    と、思ったのですがグッと我慢して帰って来ました。
    みわきち姫なら購入したかしら。
    でも、これ以上鉢が増えるのは・・・、とか言いながら明日買っちゃったら
    どうしましょう。みわきちひめ〜、おことばを!

    映画ファイナルファンタジーⅦを見ました。
    映像はきれいでしたが、ゲームをしていないので意味が分りませんでした。

  7. 57 みわきち

    こんばんは〜
    みなさん、楽しい土曜日を過ごされたようですね。。;私は母一人子一人で一日
    家に篭っていました(><;

    カタログ見ながらティータイムなんて、最高の贅沢ですよ!!巨乳っち。。
    そして・・・のぞきサマ・・・シマトネリコはすでに我が家の北側に4m近く育っ
    ています^^;;新居に移ってすぐにネットで購入した株立ちのもので、あまり
    に育ちすぎたのでこの夏ばっさり散髪しちゃいました。自由が丘や表参道の
    おしゃれなショップで鉢植えにされているような、涼しげなシマトネリコとは
    全然違う、地植えならではの太い葉っぱに日々おののいてます(>、<;
    鉢植えなら可愛く育つと思いますよ〜!

    あまりのストレスに子供の昼寝中ネット通販で3万以上お買い物してしまいました。。
    海外通販なので送料込みだと4万近く;;本当にオットには内緒です!!(青ざめ)

  8. 58 巨乳

    こんばんは〜。
    独身気分二日目の夜。
    気楽な夜更かし三昧。癖になりそうです・・・><

    >みわきち姫
    ティータイムはほんとコーヒーだけのダイエットタイムでした。
    勿論ブラックです。
    本当はケーキを付けたかったけど我慢我慢・・・

    通販で三万とはちょっとした衝動買い?
    インナーとかでしょうか?
    パンスト等まとめ買いすればそのくらいはいっちゃいますよね〜
    内緒にしときましょうね。^^

    >のぞきちゃん
    育てているといっても、陽にあてたり水をあげたりしてるだけですよ。
    姉からいただいた「グズマニア」という私にピッタリなネーミング?の鉢植えです。
    最初はリビングでよく見えるところに置いておいたのですが、
    いつのまにか窓際(陽にあてるため)に置くようになり、
    そのうち見てもあげなくなってしまいそうで、なんだか今から可愛そう・・・

    カタログ見てたら、家中リフォームしたくなってきてしまいました。ひょぇ〜!
    壁を壊して引き戸をつけて開放感を出したり、壁側におしゃれなクローゼットをつけたいとか。
    夢がパンパンに膨らんでしまいました。

  9. 59 のぞき

    みなさん夜更かししていたのね〜。
    >みわきっちゃん
    明日シマトネリコ買っちゃったらどうしよう、ドキドキ。
    でも、育てることろがないか・・・。
    >巨乳さん
    グズマキア調べました。
    今、ホムセンでいっぱい売られていますね。
    1年を通じて弱光を好むとのこと、夏場は危険だったかもですね。
    http://www.keihannet.ne.jp/garden/guzmania.htm
    ところで、パイナップルの仲間ということですが、パイナップルは
    なるのでしょうか?ジュルジュル

    ではでは、おやすみなさ〜い。

  10. 60 みわきち

    >巨乳っち
    ちょっと安心しました〜(><; 3万ごときでおびえてしまう小心者なみわきちです。
    実は今月はストレスのせいか雑貨を5万くらい買ってしまったので、ものすごい罪悪感
    があったんです。。でもさらなるストレスに負けてまた4万近い出費。。; 内容は
    あまりにもくだらなすぎて笑われそうですが、子供のヘアピンやリボン、ワンピース
    やセーター、タイツ等、各数百円〜4000円くらいのものを10数点も一気にクリック!!
    そのまま勢いで購入ボタンを。。;悲しくなるくらいの衝動買いです。。でもストッキング
    に3万とは・・・さすが巨乳さまですわ〜〜

    >のぞきさん
    シマトネリコですが、寒いところでは半落葉になってしまうようです。うちは北側でも
    常緑でしたが・・・。でもちょっとくらい弱ったほうが可愛いような、そんな生育旺盛
    ぶりです^^; のぞきさん宅なら、どこでも育てられますよ!!室内とかマンション
    ベランダでも育ててる方多いですよ〜

  11. 61 巨乳

    こんにちは。
    朝から小雨で肌寒いです。
    みんな、風邪ひかないように気をつけましょう。
    かくいう私は昨日やっと袖なし(タンクトップ等)をしまいこみました。
    長袖の上着の下に着ていて丁度よいくらいだったけど、もう今日はそれでは寒いって感じです。

    >のぞきちゃん
    グズマニアはパイナップルみたいに実がなったら嬉しいんですが、どうも観賞用のようです・・・><
    姉のマンションはバルコニーが広くて、いろんなグリーンが置いてあります。
    うちにはひとつも!なかったので、くださったようですが・・・
    ずぼらだから向いていないと思うんだけど、がんばって来年も色がつくようにしてあげたいと
    思います。ご協力宜しく!

    >みわきち姫
    ストレス解消の衝動買いは、その瞬間はスッキリしますよね〜
    経験者ですもの、何も言えません・・・
    ストッキングとしか書かなかったけど、あとインナー等もまとめ買いしてました。
    15年前の未使用ストッキングもうはけないわ。色が流行遅れで・・・涙
    もし引っ越す時があれば潔く捨てようか、なんて思って早三年。
    タワーへ脱出計画は、墓まで持っていくのかも・・・シクシク

  12. 62 のぞき

    おはよ〜、てもう昼かい。
    >みわきち姫
    いや〜ん、シマトネリコ買わないように、今日は外出禁止令です〜。
    しかし、買いに行きたい・・・。
    ここ1年の衝動買いはもっぱら樹木でしょうか。
    みわきち姫の衝動買いならば実用的でよいですね〜。

    >巨乳っち
    >がんばって来年も色がつくようにしてあげたい
    あの色は1年中あるのではないのですか〜?知らなかった。
    お花がなが〜く咲いているようでいいですよね。

    最近、戸建て版を見るようになりました。
    皆さん、工法や設計、設備など、凝っているんですよ〜。
    我が家が注文という名の建売のような錯覚を覚えます><

  13. 63 匿名さん

    ところで、玉葱さんは長期出張ですか?

  14. 64 匿名さん

    こんばんは〜。
    >匿名さん
    はい、玉葱さんは長期出張中です。
    ただし、出張先が不明なのでいつ出社するかも分りません。

    今日は、本屋さんでガーデニングの本を立ち読みしてきました。
    家を建てる前に見ていれば、もう一寸格好の良い外構になったのに〜!
    などと、ないものねだりしています。

  15. 65 みわきち

    こんばんは^^

    衝動買いって、ストレスたまってると際限なく続くのです。。

    先月カードで買った請求が7万以上あって、そのうえに・・・
    最近買ったものは雑貨5万円買いに始まり、子供服通販4万円弱、
    ディノスの通販(予定)1万円、その他もろもろ買いたいと思い
    オークションのウォッチリストに加えているものすべて買ったら
    もう破産です!!そういうことが1ヶ月以内とかにドドドーッと
    起こってしまうのが怖いです;; ウッドデッキも作りたいとか
    思っていて・・・もう、怖すぎ〜(青ざめ)

    >のぞきさん
    シマトネリコくらい買っても、罪じゃないですよ☆
    大きくなりすぎて手にあまればお友達にそのままプレゼント
    とか?^^;; きれいに育てれば本当に素敵ですよ!

    あと、勉強不足は私も同じです。。建ててからあぁすれば
    よかった、こうすればよかったは当たり前!でも、気になっちゃう
    んですよね〜

  16. 66 のぞき

    >みわきっちゃん
    >シマトネリコくらい買っても、罪じゃないですよ☆
    そう、そう?
    でも罪ではないかもしれませんが、庭がジャングル状態です。
    >建ててからあぁすればよかった、こうすればよかったは当たり前!でも、気になっちゃうんですよね〜
    そうなんですよ、予算が限られている中のベストのプランとは理解していても、戸建て版をのぞくと、
    皆さん勉強熱心で・・・。

  17. 67 巨乳

    >のぞきちゃん
    昨日は、衝動買いとのバトルに勝てましたか?^^
    お庭がジャングルだなんて、なんだかステキじゃありませんか!
    うちはコンクリートバルコニーに洗濯物がヒラヒラという景観ですから、
    緑がいっぱいって、それだけで空気良さそうで裏山よ!光合成バッチリ!?
    うちは、
    西側のおとなりの戸建ての庭がなかなかステキで、こっそり楽しませていただいてます。
    雨の時、木の葉にあたる雨音が好きです。
    雨上がりは葉がキラキラ光ってる時があり、思わずうっとり眺めたり。
    いろんな鳥もきます。
    朝は鳩がうるさいくらい。^^

    >みわきち姫
    マンション住人も、入居してから、こういうふうにリフォームすればよかったとか
    悩むこといっぱいありますよ。
    でも荷物をどかすのが面倒で、想像だけで終わってしまいます・・・><
    だから入居まえに、思い残す事のないように図面を穴があく程見つめ・・・
    それでも未だに「こうしたかったかな」病は再発?してます。
    カード地獄にはまらないように、気を付けてくださいね。
    なんなら、預かっててあげましょうか?ゴールドカード!!(^_^;)

  18. 68 みわきち

    午後のお茶タイムです〜♪イチゴのショートを食べながらミルクティー。。肥満主婦の
    王道です☆。。しかも雨なので外にも出たくないくらいですねぇ。。

    巨乳さまは今は低層マンションなんですか?そして次はタワマンヘ〜♪低層も素敵な
    気がしますが・・・お話聞いてると。 葉がキラキラ・・それを見てる巨乳っちの瞳
    も少女マンガのヒロインのようにキラキラしてそう☆まるで夢見る少女です!

    みわきちが葉っぱを見る目はスルドイですよ〜。葉の裏に毛虫なんかがついてないか、
    もう真剣な表情で見てますから^^;

    ゴールドカード、持ってません・・・っていうか、クレジットカード自体ないんです。
    使うのは伊勢丹アイカードが専門で。。ネット通販なんかでは常にオットのカードを
    愛用しています^^v

  19. 69 巨乳

    >みわきち姫
    肥満主婦の王道・・・ギクギク・・・
    私も、ダンナに一口あげて、残り90%?は食べちゃう人です。
    危険な橋の上に立ってるのね・・・><
    (とっている訳ではありません。だんなはどういう味かわかれば満足しちゃうタイプなの)

    >みわきちが葉っぱを見る目はスルドイですよ〜
    ウケました〜^^
    自分の庭か、人の庭かの違いですね、きっと。
    私はお隣さんに「バラやあじさいも植えて〜」と言いたいけどガマンガマン・・・(^^;)
    窓からタネを飛ばしちゃおうかな〜なんてウソウソ。

    ダンナさまのカードでお買い物かあ。
    したことないからよくワカラン。
    うちのはカード持ってない。
    欲しいと言われたことはあるけど、自分で残高管理できるならいいよ、と言ったら
    じゃいらない だって。ヨイ夫デス・・・m(_ _)m

  20. 70 のぞき

    ただいまです〜。
    亀ですが、64レスはのぞきですう。
    庭はぶじ(?)ナカマを増やすことなく週末が過ぎました。
    しかし、よくよく考えると、うちの庭は芯止めしてあって伸びない樹木と、
    小さな苗木の山。
    4〜5mの大きな木がど〜んと2・3本立っていればそれで満足できるのではないかと思います。
    大きな木がないから欲求不満がつのるのかも・・・。

    カード意外に持っていらっしゃらないのですね、と言いつつ新居に引っ越した折、
    カードは廃止しました。
    カードを持っているだけで、ローンで組める金額の上限が下がるというのは不思議
    な話です。

    イチゴのショート、私にも一口〜!!!

  21. 71 巨乳

    こんにちは〜
    冷たい雨、なかなかやみません。
    長袖ブラウスだけでは外はちょっと寒かった!!

    >のぞきちゃん
    大きな木のある庭って、すごいです・・・
    実家にはびわの木とかいろいろあるけど、あまり手入れしてないから
    ちょっとだけジャングルっぽいかも。

    向かいの家で飼っている猫が散歩に来て庭でトイレしていくので臭くて困ってる、って言ってました。
    水を入れたペットボトルも全然役にたたないと嘆いてました。
    猫好きな私が「あら〜綺麗な毛並みの猫ね〜」なんて言ってるのを
    「やれやれ」という思いで聞いてたらしい・・・(-_-;)

    担当者とローンの話をするとき、契約後はカードローンを組むと違反ですと言われました。
    口頭ですけど「何気なくローンだらけ」じゃ確かに困るよね。

  22. 72 みわきち

    住宅ローン、完済した巨乳さま、繰上したのぞきさま、尊敬します・・・

    さっき、返済計画を立ててみました。35年ローンですが、オットが45歳までに
    完済しないと教育資金も老後資金も間に合いません(涙)。それまでは車も我慢、
    海外旅行も我慢なんでしょうか;;そして、当然私も仕事は辞められそうにない。。
    収入がアップしてくれることだけを祈っていますが、この時代にそんな考え方、
    甘いですよねぇ☆ 収入がアップするまで車は会社の営業車で我慢です!!はぁ〜

  23. 73 巨乳

    >みわきち姫
    私も生涯計画計算で頭パニックしてますぅ〜
    新年金制度はシュミレーションできるので、定年まで働けたとして、何歳から
    いくらもらえ、生活費はいくらまで出せるか・・・
    考えると頭痛がしてきます。

    あくまで健康でいられればの前提ですから、余裕が欲しいし・・・
    お子さんのいる家庭も、何があるか未知数多いでしょうからたいへんですね。
    お互いがんばりましょう。
    お子さんが石油王の妻になってくれれば・・・なんて考えてしまっても、全然笑えません!

  24. 74 のぞき

    ただいま〜。
    え〜、皆さん難しいお話を・・・、ついていけない。
    >新年金制度はシュミレーションできるので
    どこかにあるのですか〜?
    なんという言葉で検索したらよいのでしょう、教えてくだシャイ。
    巨乳っちも、みわきちっちも共働きで高給取りなのに心配しているのですか〜?
    ならば私は生きていけないかも。
    宝くじに運命を掛けるしかないわ。

  25. 75 巨乳

    >のぞきちゃん
    うちは共働きだけど、高給取りではありません。
    そこのところを誤解されないように。
    高給取りは年金計算で頭をかかえたりしないでしょう。
    宝くじ、明日からなんかちょっと?でかいのが発売じゃなかったっけ?
    がんばろう!最後は神頼み!

    >みわきち姫
    頭が疲れたらやっぱり甘いものですかねえ?^^
    完全なる食欲の秋にはまってしまったようです・・・><
    マズイです。
    クローゼットの中で、ゴムウエストの服が笑って待っているうぅぅ〜

  26. 76 のぞき

    宝くじ、明日から発売のものがあるのですか?
    でも、今年の運勢は後半悪いからだめかも、って、当たる気でいるんかい。
    もしも当たったら、まずはおいしいディナーを食べたい!

    >クローゼットの中で、ゴムウエストの服が笑って待っているうぅぅ〜
    ワハハ。でも、まだ入るだけよいです。
    しかし、確か巨乳さんも、会社は制服では?
    うちの会社の制服はゴムではないから大変なのです><
    そういえば日曜日にガ○トでリブステーキを食べてきました。
    写真と違ってお肉は薄いし、スパイスが効きすぎで・・・。
    おいしいステーキを食べたい!

    頭の中が食べ物のことでいっぱいです。

  27. 77 ぴいぱ

    おはようございます〜☆
    お誕生日のお祝いで動物園に連れて行ってもらいました♪
    といっても飛行機の手配から宿の手配まで全部わたしがしたんだけど。

    普段はちょっと歩いただけで疲れた〜と言ってしまうわたしも
    連日、開園から閉園まで疲れ知らずで歩いていました。
    とってもとってもと〜っても楽しかったです♪

    でも帰ってきてからちょっと調子が悪いので今日はここまで〜。
    それではまた!

  28. 78 みわきち

    >のぞきさん
    やっぱり考えますよ〜!共稼ぎっても、2人分の老後資金が必要なわけですし、
    プラスローン&子供の教育費ってなってくると、自分達の老後は!!??と、
    不安が募ります・・・

    巨乳っちが言ってる通り、健康でいたらというのが前提なので、余裕も欲しい
    ですよね。。贅沢なんてしてる余裕はどこにもありませ〜ん(><;

    >ぴぃぱちゃん
    お誕生日だったのですか〜?おめでとう!!でも飛行機で行く動物園って!!??
    具合が悪いって大丈夫なの??気をつけてくださいね〜☆

  29. 79 巨乳

    こんにちは〜
    今日は久し振りにいいお天気で、散歩にいきたいな〜!

    >みわきち姫
    健康ももちろんのこと、会社もしっかり存続してくれないとね。
    姉夫婦はどっちも公務員。
    今は羨ましい。バブルの頃は羨ましくなかったけど。(^^;)

    >ぴいぱさん
    飛行機って・・・どこまで行ったの?
    動物を見に飛行機で出かけるなんて、本当に好きなんですね〜
    でも体もいたわってあげてね。
    お誕生日おめでとうございまーーーす!
    いくつになったかは、恒例により?聞きません。^^

  30. 80 のぞき

    >ぴいぱさん
    誕生日おめでと〜☆
    で、飛行機でどこまで行ってきたのですか〜?

    老後の心配の前にリストラされないように明日もガンガッて出社します><
    今地震がありました、永い揺れでしたね〜。

  31. 81 ぴいぱ

    なんだかほとんど一日寝て過ごしたのにPCを立ち上げたら急に眠気が・・・。(^−^;

    動物園は北海道旭川、いま話題の旭山動物園です。
    特にペンギンやオランウータンやアザラシはいくらみていても飽きなくて
    何十分も(一時間以上?)同じところでみてたりしました。

    わたしは生まれて初めて北海道に行ったのですが、北海道の寒さをなめてました。
    冗談のつもりでダウンジャケットを持って行ったのですが大活躍でした。
    宿の中は暑いくらいに温かくて半袖でも十分でしたが。
    今朝は氷もはったそうです。

    地震、長く揺れましたね。
    ちょうどちびぴぱが家のトイレにひとりで行ったところだったので
    ドキドキしながらおさまるのを待ってました。
    我が家で地震が来ても安全そうなのはトイレとお風呂と寝室くらいしかないので
    キッチンやリビングももうちょっと安全対策をしなくては〜と思いました。

  32. 82 みわきち

    すごーーいい!!あの有名な旭山動物園ですか@@; ペンギンを見たい人には
    おススメとかいう。。羨ましいです☆でもダウンジャケットなんて、まじで寒そう・・・

    地震の時は家族はお風呂、私はソファで通販カタログを読んでたのですが、ソファの
    後ろに本棚があるので思わず起き上がって逃げました。落ちてきたら死んでしまうと
    思った^^;; いつ来てもおかしくない大地震・・・いっそのことさっさと来てく
    れないかな、、、なんて思ってしまったり。。

  33. 83 巨乳

    おはよ〜
    今日もいいお天気でよかった〜!
    窓際に座布団を並べてきました。

    >のぞきちゃん
    頑張って出社してる〜?
    私は生活の手段と割り切ってもくもくと・・・
    辛い時は玉タタでリフレッシュしましょう!

    >ぴいぱさん
    北海道は10月といったらもう寒いのだ。
    真夏でも、長袖持っていかないと風邪ひくくらいですよ〜
    冗談ダウンが役にたってよかったね!
    おいしいものも一杯食べてこれましたか?
    広大な景色とか、あ〜私もまた見に行きたい〜!

    >みわきち姫
    通販カタログ、ぼっしゅう〜!!!!^^

  34. 84 みわきち

    >巨乳っち

    私から今通販を取り上げたら、何も残りません(T。T)
    とにかく今、家にこもってカタログ見るのだけが心の癒しなんです。。
    家の中も片付けたいけど、ついついカタログに手が伸びて・・・・そして
    ミルクティーがとってもいいお供になってくれます☆秋冬物の服やラグ、
    カーペットなんかも買ってみようかなぁ〜とか。クッションも猫の絵の
    可愛いのがあって、ぐらぐらぐら〜っときてます♪昨日見てたのは子供
    服のカタログですが、試しに欲しいもの全部電卓で合算したら6万円超え
    てました^^;;(汗) なんのために倹約、家計簿までつけてきたの
    か意味が分からなくなっちゃうので、あきらめてちょっと品数を減らす
    つもりですが・・・

  35. 85 巨乳

    >みわきち姫
    私は今、コンビニから無料の「住宅情報マンションズ」や「タウンズ」を貰ってきて
    読みあさっています。
    普通の通販と違って、あれもこれも買えるような御値段ではないのでただひたすら
    見て楽しんでいます。

    カタログ没収しに行ってあげたいところですが、
    どうかどうか自己規制して頑張ってくださーーーーい!
    「老後資金」を合言葉に、コツコツ貯めるのです!

    オフ会やりましょうかねえ。
    家にある全てのカタログをみんなで燃やしてたき火して焼き芋食べましょう!^^
    焼いた玉葱って、おいしいのかなあ?(^_^;)

  36. 86 みわきち

    巨乳っちは読むカタログもすごいですよね。。;
    私もマンションのカタログ関係は読む専門です!!出るのはため息ばかり・・・
    狙ってた(だけで買えるはずない)マンション、申し込みが始まってしまいました。。
    な〜んて、申し込める余裕すらないのですが、巨乳っちなら買えそう。野村不動産
    成城に出している都内での人気ナンバー1マンションです。3階建て、プライバシーを
    確保したプライベートパティオに面したリビング、何よりもコの字型のリッチそう〜
    なキッチンが素敵すぎました。。
    2LDKで収納も多くないし、お値段もそうとう・・・だって正真正銘の閑静な高級住宅
    地、こんなことにマンション!?っていうような場所に建ってるんですよ〜!!子供
    さえいなければ(あとお金さえあれば)こんなとこ住みたかったね〜とため息でした。
    非現実的すぎて涙も出ませんが、即完売でしょうね;;

    オフ会でカタログ燃やされる前に全部熟読して発注かけなくちゃ!!ではでは〜〜☆

  37. 87 巨乳

    >みわきち姫
    カードもぼっしゅうぅ〜〜〜♪
    マジなはなし、ストレス解消法を変えたほうがいいですよ・・・

    ヤケ食い?もすすめられないし・・・
    私は本屋で小説を選んだりしてます。
    でもって古本屋へGO^^

  38. 88 のぞき

    ただいま〜、
    暗闇の中、庭弄りしておりました。
    親が買ってくれた樹木でなければ、交換するのに、メソメソ。

    ストレス解消法?
    やはり食べるか買うかになってしまいます〜(ーー;)
    あとはマンガの世界へ逃げ込むか。
    しかし、この場合、リアルに戻ってきた時が怖いです。
    今日何日だっけ?何曜日?
    全てはここから始まります。

    巨乳さんの実家のお庭ってイメージかも?!
    ビワ食べた〜い。そういえば今年食べてないです。

  39. 89 たま

    こんばんは\(・ё・)
    すんごい久々だなぁと過去レス見たら10日ぶりでした。
    皆さんお元気だったでしょうか?

    ところで疑問なのですが、少し前まで登録制へ移行との話が
    されていましたが、どうなったのでしょうか?
    移行版と現行版の平行進行だったはずなのに移行版が消えて
    ません?私は登録損したのでしょうか?かなすィ(-。-、)

    私もビワ大好き食べたい。
    どなたかに言えば恵んでくれるのですか?

  40. 90 のぞき

    たまさん、お久しぶり〜☆
    移行版は、テストだったようです。
    その結果を踏まえて、徐々に雑談版から移行するようで、そのときに登録なのでしょうかね。
    再登録するのか否かは、管理人様次第???
    ビワは巨乳っちの実家にあるようです、クンクン。
    ところで、ビワの時期っていつでしたっけ?
    久しく食べていないので忘れちゃいましたが、もう時期ハズレのような・・・。
    これからの時期、おいしい果物はなんでしょう。

  41. 91 たま

    のぞきサンこんばんは\(・ё・)
    >移行版は、テストだったようです。
    そーなんですか。ここ2月ほどたまに寄る状態だったので情報に疎くな
    ってました。サンキューで酢。
    ビワはもう時期すぎてますね。夏前ごろになってた気がします。
    これからの旬といえば、リンゴやプルーンですね?
    生のプルーンでシュガープルーンという種類は甘くて皮の辺りに酸味
    があって(゜д゜)ウマー♪最高です。

  42. 92 巨乳

    こんにちは〜
    実家のびわは久しく食べていません。
    季節的にはもう終わってますね・・・
    幼い頃の記憶ではびわよりいちじくのほうがおいしかったような・・・^^

    >のぞきちゃん
    最近面白い漫画ってありますか?
    なにか紹介してくださーい!

    >たまさん
    お久しぶりです。
    >ここ2月ほどたまに寄る状態だったので
    たまにしか見かけなくて寂しかったでーす。
    たまたま別のスレで見かけたり・・・
    台所でもおたまを見ると思い出したり。(^_^)/

    最近は果物といえば梨ばかり食べています。
    少し古くなったものはすりおろしてシチューとかにいれるとこくが出ておいしいですよ〜
    プルーンはすっぱい印象があって、ほとんど買いません。
    中井貴一のイメージ強過ぎてどうも・・・><

  43. 93 みわきち

    おはようございます☆
    古くなったナシが冷蔵庫にあってどうしようかと困っていたので、シチューに
    入れてみます!!ちなみにビーフシチューでしょうか?クリームシチューでし
    ょうか??

    シュガープルーン、我が家にありますよ☆でも花が咲くばかりで全然実がなり
    ません!!(><; もう5年くらいは経ってるのでそろそろなりはじめても
    おかしくないのですが;;

    ストレス解消法、やっぱりお買い物ですね!でも外に出れない時や時間のない
    時には通販。。通販だと思わず買いすぎちゃうので怖いです〜!あとはガーデ
    ニングっていう手もありますが、こちらはお天気のいい時だけのお楽しみなの
    で、雨の日のストレス解消にはなりませ〜ん。。

  44. 94 巨乳

    >みわきち姫
    梨のすりおろしは、シチューならなんでもオッケーですよ〜
    カレーでも大丈夫!
    煮物全般オッケーです。
    サラダにかけてもおいしいですよ〜!

    秋の雨シーズンやっと終わったのかな?
    例年より遅れてますね。
    季節がどんどんずれていくような気がします。
    もう長袖の重ね着でも平気になりました。
    半袖ものは片づけなくちゃ!

  45. 95 のぞき

    ただいまです〜。
    季節は夏が長くなった感じがしますね。
    春は1ヶ月早くやってきて、秋は1ヶ月遅いような気がします。

    プルーンとリンゴの季節ですか〜。
    リンゴは、子供の頃、冬の果物だったイメージがあります。
    木枯らしの吹く季節のイメージですね。

    巨乳っちの漫画の趣味は少女漫画でしょ〜?
    私、少女漫画卒業してビジネスマンガだから趣味合わないですよ〜。
    それでもおkならば、浦沢直樹センセのマンガがお勧めですね。
    MONSTERは、サスペンスものですがよかったですよ〜。
    読み終わったら、小説の「もうひとつのMONSTER」も読むと面白いです。
    連載中のが、PLUTO。手塚治虫原作、SFサスペンスです。
    サスペンスといえば、昔「ぼくの地球を守って」という少女漫画にはまった事が
    あります。
    歴史探求物でしたら、画 魚戸おさむ&作 東周斎雅楽 の「イリヤッド」。
    古代文明への探求です。

  46. 96 匿名さん

    MONSTERには昨年、一気にはまってしまいました。
    どきどきしながらむさぼるように読まずにいられなかったです。

    「もうひとつの〜」のほうは、ちょっと途中であきましたが・・・

  47. 97 巨根

    はずかしくないの?
    巨乳、巨乳って。

  48. 98 巨乳

    こんばんは〜
    >のぞきちゃん
    いろいろご紹介ありがとう!
    ビジネスマンガはあまり縁がないです。
    でもオススメならぜひ読んでみようかな〜♪
    浦沢直樹さんはなんという雑誌に描いていますか?
    「MONSTER」ってきいたことあるような気もしますが、記憶が曖昧です。
    サスペンスは好きなほうです。ぜひ捜してみようかと・・・^^
    「もうひとつの〜」のほうは小説なの?
    作者は別のかたなんですか???
    「ぼくの地球を守って」も知らないなあ・・・
    なんだかこれからたくさん秋の夜長を楽しめそう!
    どーもありがとうね〜!!

  49. 99 のぞき

    >96匿名さん
    きゃん、こんなところでMONSTERのファンの方に出会うとは思いもよりませんでしたわ。

    >巨乳さん
    私がはまっている雑誌は、ビックコミック○リジナルです。
    MONSTERは、深夜のアニメ化もありましたし、単行本のCMもありましたので
    どこかで見たかもしれませんね。
    単行本は全16巻。小説は、ヴェルナー・ヴェーバー&浦沢直樹 共著です。
    小説と言うか、メモ書きというか、漫画に出てこなかった部分の穴埋めのような
    感じです。
    今現在、唯一持っているマンガ本です。
    貸し出ししましょうか〜?
    「ぼく球」は、昔、「花とゆめ」に連載されていて、今は第2部に突入しているようです。

  50. 100 匿名さん

    100

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸