なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・う」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・う

広告を掲載

  • 掲示板
ヒマな巨乳 [更新日時] 2023-05-12 11:31:21

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24707/

[スレ作成日時]2005-10-08 23:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・う

  1. 302 ノー○ン

    >巨乳っちは、「巨乳」です!!しかも色白で、ヤマトナデシコ〜☆
    好きです。お付き合いしてください・・・

  2. 303 ノー○ン

    >「玉タタ」のメンバーは女性はみなかわいいですよ〜
    うそこけ〜っ!!女同士のそういったなぐさめあいは嫌ってほど見てきました。もっと正直に生きよう!!
    その辺、男は正直ですよ〜!!単刀直入ですよ〜!!わかりやすいですよ〜!!

    しかも、飲み会で「かんぱーい!」の5分後には水割りに金○がつかっています。いいでしょ!

  3. 304 巨乳

    うひょーーーん
    嬉しいです。感激です。
    でも私は身も心も玉葱さんのもの・・・?!?!(不在だと言いたい放題)
    色白は大嘘。山焼けで地黒です。
    ナデシコより、貰う花束はバラがいいです!

    ギャグスレにも遊びに行きますね〜

  4. 305 ノー○ン

    いえ・・・結構です(きっぱり)

  5. 306 巨乳

    (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
    (;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

  6. 307 ぴいぱ

    >ノー○ンさん
    ノー○ンさんの本名は(本ハンドル?)って、ノーパンなのですか?
    子どもの発熱の話題だったのでてっきり、解熱剤の商品名「ノーシン」かと思ってました。
    ノーパンですか。ふむふむ。

    ところで、わたしも女性が女性を紹介するときの可愛いだの美人だのという言葉は
    信用しないタチでしたが、ここの女性メンバーはお世辞でなく本当に綺麗だった・・・。
    肌も白くて綺麗。
    巨乳さんは可愛い系でみわきちさんは美人系かな。
    ただ、そういう人たちを実際にコテハンで呼ぶのはツライですね。
    可愛い女性を「巨乳さん」って実際呼んでみると、自分がすけべなオヤジになった気分でした。
    でもそれは最初だけでちょっとお酒が入ってしまえば、呼ぶのは楽勝でした!!

    わたしも色白になりたい・・・。

  7. 308 巨乳

    >ノーシン
    なつかしい薬の名前ですね〜

    本当に今度オフ会やる時は、個室がいいですね。(防音のしっかりした)
    HNをまわりに気兼ねなく呼べるように・・・(^O^)/
    実は第一回、お店を予約する時も恥ずかしかったです。
    電話で何度も「玉たた」と言わされて・・・

    私の記憶ではぴいぱさん色白だったような気がしますが〜!
    ところで、零式さんにはまだ借りたままのものが・・・><
    零式さん、見てますか〜!
    巨乳は忘れていませんよ〜っ!

    私の色はファンデーション効果です。
    落とせば雪焼けがバレバレになります。(>_<)
    いったいどのホワイトニングが本当に効果があるんでしょうねえ・・・?

  8. 309 のぞき

    ただいま〜、あら、お客さん?
    ノーパンさん、よろしく〜。
    はっきり言って、ここの常連は、私以外美人です_|‾|○。
    しかし、お子様の面倒もみているのですか〜?何か意外!
    あちらのスレでは薪割りしか知りませんが、がんばってください。

    先日から父が入院しまして、会社と病院の往復で大変でした。
    その父もやっとおもゆが食べれるようになって、これから回復してくれることでしょう。
    病室へ行くと、アレが食べたい、これが食べたいとうるさいので、とっとと帰って来ました。


  9. 310 みわきち

    ノーパンさんという新しいアイドル登場で、一段と華やいでますね^−^
    ここって男性がアイドルになれるという点が、すごいと思います☆

    ちなみに。。
    巨乳っちのことしか書かなくて失礼しましたが、ぴぃぱちゃんはアニメの
    主人公のようにお目目パッチリの可愛い子ちゃん。(本当にママなの?!
    って感じ) のぞきさんはとっても着物の似合う、はんなりした正真正銘
    の大和ナデシコです。(地黒説により巨乳っちの大和ナデシコは撤回^−^;)

    誉めあいっこ&誉め殺し合いっこ、大好きです♪じゃんじゃんやって友情を
    強めましょう(^^) ちなみに私は当時より10㌔↑で、全然スレンダー&
    華奢ではないです〜。最近会社に来客があると「我が社の珍獣、みわきち君
    です」なんて紹介されたりしています。。

  10. 311 巨乳

    こんばんは。

    >のぞきちゃん
    お父様の入院大変ですね。
    うちの父は、入院中「あれもこれも本当は食べちゃいけないんだ」と言いつつ
    差し入れは全て平らげてくれてました。
    食べたほうが(糖尿病とかは別として)元気もでるし早く回復すると思います。
    (病院関係者のかたがいたら、いーかげんなこというなって言われそうだけど)

    >みわきち姫
    >大和ナデシコは撤回^−^;
    あっそれはしまった!!!!!><

    >ここって男性がアイドルになれるという点が、すごいと思います☆
    すてきな男性ばかりが集まってくるからかしら?
    きっとノーシンさんも・・・期待大

  11. 312 ぴぃぱ

    ちびぴぱがとても楽しそうにジグソーパズルをやっているのでわたしもなんだかやってみたくなって
    一足早いクリスマスプレゼントとしてジグソーパズルを買ってもらって挑戦中です。
    クリスマスまでに完成させなくては!(って他にやらなきゃいけないことがたくさんあるんですがいわゆる逃避?)
    http://www.amagaeru.com/go/sbt/jigsaw/art_6.html
    「スターライトドルフィン〜黄道十二宮〜」ってやつですが、む、むずかしい・・・。
    好みで選んでしまったら紺とか青紫とか青とか水色とか赤紫とかもうなんだか似たような色ばっかり。
    初心者はもっとカラフルなものを選ばなきゃ、だったかも。
    しかもちびぴぱが「イルカさんどこなの〜?」とか言いながら組み立てた部分も壊しにくるというオマケつき。

    ところでここから本題なのですが、うちには子供用のパズルが山ほど(20冊くらい)あります。
    こういうのってどうやって収納したらよいのでしょう?
    できれば子どもが取り出しやすく、でも立てると崩れちゃうし重ねると下の方のが取り出しにくいしで
    頭を悩ませています。なにかよいアイディアないですかね〜?

  12. 313 巨乳

    あれ?
    ぴいぱさん、「い」が小さくなってるよ・・・
    さては にせぴいぱさん?なんてネ〜
    HN変更ですか〜?

    ジグソーパズルやってると私は頭が痛くなってきちゃいます。
    根気がないから、ひっくり返したくなっちゃったり・・・

  13. 314 のぞき

    お子様用ですと、大きさはどのくらいですか?ピースに取っ手付きのものでしょうか?
    シンプルのものでしたら、クリアーファイルにはさむと言うのはいかがですか?

    ジグソーパズル一時期懲りまして、最大1万ピースかな?
    74×103cm位のを作りました。
    目が慣れてくると、微妙な色の違いが分りますので、色毎に分けていくと作りやすいですよ。

  14. 315 たま

    こんばんは\(・ё・)
    ようやく仕事が落ち着きそうです。今週末が待ち遠しいです。
    新メンバー登場で一気に活気付きましたね。元気が一番!

    >>のぞきさん
    サッシの件、ひどすぎます。普通は変えてくれますよ。
    強く言ってみたほうがいいですよ ヽ(`Д´)ノ
    パズルが得意とは知りませんでした。(なれなれしいですね)
    1万ピースは自慢できると思います。
    私なんて千ピースも完成させたことないのに〇Σ(−_−。lllo)
    消して脳が足りないわけではないと思うんですよ。(−_−)ゞ
    ルービックキューブやブロック系のパズルは得意なんです(‾^‾))エヘン

    >>みわきちさん
    スフレからチョコケーキへの変換。
    どんだけレパートリーあるんですか?いいなぁ〜食べたい。
    時間たっちゃったけど残ってます?
    フードプロセッサに4万ですか(._. 。)
    でもみわきちさんなら値段分を使ってくれそうですね(´∀`)

    >>巨乳さん
    巨乳疑惑再燃ですね。私の想像も再燃です。
    なぜか引かれてしまいますね。だめおやじですから・・・

    >>ノー○ン
    はじめまして。○には何が入っていたのでしょうか?
    気になります。某セキュリティ・・・
    パですか・・・ちょっと残念Σ(゜口゜;)

    >>ぴいぱさん
    ちびちゃん可愛らしいですね。
    うちの子も早く単語を覚えてくれないかな?
    まだ「あ〜あ〜」とか意味不明な言葉?しか言わないので。
    ちっちゃい「ぃ」が可愛らしい。悩むと小さくなるのですか?

  15. 316 たま

    巨乳さんに追伸
    乳がん検診で巨乳の方が引っかかるのは仕方ないことなんですよ。
    先生曰く、「おっきいと奥のほうを探せない」とのことです。
    だから、精密検査?というかレントゲンをとって調べないといけ
    ないのです。言って見みれば勲章みたいなものでしょうか?
    ↑セクハラみたいですいませんm(__)m

  16. 317 ぴいぱ

    >巨乳さん
    ちいさい、ぃになってること、自分でも気づいていませんでした!本人です。

    >のぞきさん
    そうですよね、クリアファイルや専用収納袋に入れて立てて収納という方法がありましたね。
    大きさはB4で、5ピースから70ピースくらいまでさまざまです。とってはついてないです。
    この1時間ちょっとネットの世界をさまよってアイディアを探していて同じ意見を見つけて帰ってきたところです。
    ありがとうございました。とりあえず、数が多いので専用袋を購入する方向でいこうと思います。

    ・セイカ
    http://www.seika-n.co.jp/cs.htmより
    「専用の手提げ袋は、長期使用することを想定していません。丁寧に扱っても破れたりのりが弱くなるよ。
    保存する場合は市販のB4判サイズの保存用ファスナーケースやクリ**ルダーなどを試してね!」

    ・おもちゃを語ろうブログ
    http://toytoy2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-2192.htmlより
    ブティック袋をちょうどよい大きさに加工(余分なところをテープでくっつけるだけ)して、
    全部はめた状態で中に入れ、それを玩具の棚に縦にして並べています

    ・手作り収納グッズ
    http://fish.miracle.ne.jp/chiko/tedukuri/syuno.htm
    チャック付きのビニール袋にいれ、靴下やタオルを買ったときにぶらさげてあるアレをつけて吊るしてみました。
    ビニール袋にはパズルの名前とピース数を書いておきます。

    ・FAQ - ジグソーパズルのやのまん
    http://www.yanoman.co.jp/contact/faq.html
    Q8. パズル遊びのシリーズのおかたづけケースのみ購入できますか?
    A8. はいできます。10枚単位ごとに1,000円(税・送料込み)にて販売させて頂いております。

  17. 318 巨乳

    うーむむむ
    一万ピースとか千ピースとか
    桁が違うわ・・・
    私が放り投げたのは確か20ピースくらいだった・・・><

    自分の足に当たって痛かったし、あれ以来ジグソーは封印してます。

    >たまさん
    ほんっと元気が一番ですね〜!
    さっき牡蠣を食べて(これがおいしかったので)ちょっと幸せモードでいます。^^

  18. 319 てれパンダ

    こんばんは。
    お久しぶりでっす。
    実は旅に出ていまして・・・・・ウソです。

    ウチのパソコンが壊れていまして、やっと治ってきました。
    モデムが壊れて電話が不通になったり、
    配線を足に引っ掛けて切断してしまったり、
    いろいろありました(泣)
    お金も掛かりました(号泣)

    約1ヶ月半ぶりに「マン コミュ」に書き込めます。
    改めてよろしくお願いします。

  19. 320 巨乳

    >てれパンダさん
    お久しぶりです。
    パソコン直ってよかったよかった!
    これからはまた楽しい話題をお願いします。

    モデムって、一日中チカチカ光ってるアレですよね?
    働き者だな〜と時々なでてあげています。
    (やわらかい布でホコリをはらってあげています)

    >ぴいぱさん
    作品が増えて、収納がたいへんそうですね。
    再度ばらしてもう一度作り直す、ということはあるんですか?
    ジグソー愛好者のかたたちは一度完成させたらもうばらすことはないのかしら?
    読書や映画の好きな私は何度でも見たり読んだりするほうなの。

  20. 321 のぞき

    今日は活気がありますね〜。
    てれパンダさんもお久しぶりです。
    しかし、配線を切断なんて、なんてたくましい足を・・・(笑。
    ジクソーパズルは、私は飾ってありますが、凄い人になると、完成させたパズルを真っ黒に塗り、
    それをばらして、再挑戦するらしいです。
    では、おやすみなさい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸